この曲を聴け!
ファットマンさんのページ
ファットマンさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-200
・
THE BEATLES - Magical Mystery Tour - Magical Mystery Tour
・
THE KILLERS - Hot Fuss - Somebody Told Me
・
THE ROLLING STONES - Goats Head Soup - Angie
・
THE ROLLING STONES - Aftermath - Paint It Black
・
WEEZER - Weezer (The Green Album) - Island in the Sun
・
U2 - The Unforgettable Fire - Bad
・
U2 - Achtung Baby - The Fly
・
U2 - Achtung Baby - Acrobat
・
U2 - Achtung Baby - Mysterious Ways
・
U2 - Achtung Baby - One
・
U2 - Achtung Baby - Who’s Gonna Ride Your Wild Horses
・
U2 - War - Like a Song…
・
U2 - All That You Can’t Leave Behind - Stuck in a Moment You Can’t Get Out Of
・
U2 - The Joshua Tree - Where the Streets Have No Name
・
U2 - War - Sunday Bloody Sunday
・
U2 - The Unforgettable Fire - Pride (In the Name of Love)
・
U2 - The Joshua Tree - With or Without You
・
THE VERVE - Urban Hymns - Bitter Sweet Symphony
・
THE WHITE STRIPES - Get Behind Me Satan - Blue Orchid
・
THE WHITE STRIPES - Elephant - Seven Nation Army
・
THE STROKES - Is This It - Hard to Explain
・
THE STROKES - First Impressions of Earth - Juicebox
・
THE OFFSPRING - Ixnay on the Hombre - The Meaning of Life
・
NINE INCH NAILS - The Downward Spiral - Closer
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - It's So Easy
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion I - November Rain
・
NINE INCH NAILS - The Downward Spiral - Hurt
・
NINE INCH NAILS - The Downward Spiral - A Warm Place
・
NINE INCH NAILS - The Downward Spiral - Big Man With a Gun
・
NINE INCH NAILS - The Downward Spiral - I Do Not Want This
・
NINE INCH NAILS - The Downward Spiral - March of the Pigs
・
NINE INCH NAILS - With Teeth - The Hand That Feeds
・
NINE INCH NAILS - The Downward Spiral - The Becoming
・
NINE INCH NAILS - The Downward Spiral - Ruiner
・
NINE INCH NAILS - The Downward Spiral - Piggy
・
NINE INCH NAILS - Broken - Wish
・
NINE INCH NAILS - The Downward Spiral - Mr. Self Destruct
・
NIRVANA - In Utero - All Apologies
・
NIRVANA - In Utero - Rape Me
・
NIRVANA - Nevermind - Breed
・
NIRVANA - Nirvana - You Know You’re Right
・
NIRVANA - Nevermind - Smells Like Teen Spirit
・
SOUNDGARDEN - Badmotorfinger - Rusty Cage
・
SOUNDGARDEN - Badmotorfinger - Jesus Christ Pose
・
PEARL JAM - Ten - Porch
・
PEARL JAM - Yield - Given to Fly
・
PEARL JAM - Ten - Jeremy
・
AUDIOSLAVE - Out of Exile - Be Yourself
・
AUDIOSLAVE - Audioslave - Like a Stone
・
PEARL JAM - Ten - Black
・
SOUNDGARDEN - Down on the Upside - Pretty Noose
・
SOUNDGARDEN - Superunknown - Black Hole Sun
・
PEARL JAM - Ten - Even Flow
・
PEARL JAM - Ten - Once
・
ALCATRAZZ - No Parole From Rock'n'Roll - Starcarr Lane
・
ALCATRAZZ - No Parole From Rock'n'Roll - Big Foot
・
ALCATRAZZ - No Parole From Rock'n'Roll - Too Young to Die, Too Drunk to Live
・
ALCATRAZZ - No Parole From Rock'n'Roll - Kree Nakoorie
・
ALCATRAZZ - No Parole From Rock'n'Roll - Hiroshima Mon Amour
・
ALCATRAZZ - No Parole From Rock'n'Roll - Jet to Jet
・
ALCATRAZZ - No Parole From Rock'n'Roll - General Hospital
・
IRON MAIDEN - Brave New World - Out of the Silent Planet
・
IRON MAIDEN - Brave New World - The Wicker Man
・
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - The Number of the Beast
・
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Run to the Hills
・
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Fear of the Dark
・
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
・
SUM 41 - Chuck - We're All to Blame
・
SUEDE - Coming Up - Trash
・
SUEDE - Coming Up - Beautiful Ones
・
STING - The Dream of the Blue Turtles - If You Love Somebody Set Them Free
・
STING - The Dream of the Blue Turtles - Russians
・
RADIOHEAD - Kid A - Idioteque
・
RADIOHEAD - Pablo Honey - Creep
・
RADIOHEAD - OK Computer - Paranoid Android
・
OASIS - Heathen Chemistry - Stop Crying Your Heart Out
・
OASIS - (What’s the Story) Morning Glory? - Wonderwall
・
OASIS - (What’s the Story) Morning Glory? - Don’t Look Back in Anger
・
PINK FLOYD - Atom Heart Mother - Atom Heart Mother: a) Father’s Shout / b) Breast Milky / c) Mother Fore / d) Funky Dung / e) Mind Your Throats Please / f) Remergence
・
BRYAN ADAMS - Waking Up the Neighbours - (Everything I Do) I Do It for You
・
BRIAN MAY - Back to the Light - Last Horizon
・
BILLY JOEL - Storm Front - Leningrad
・
BILLY JOEL - Piano Man - Piano Man
・
BACKSTREET BOYS - Never Gone - Incomplete
・
SYSTEM OF A DOWN - Hypnotize - Soldier Side
・
SYSTEM OF A DOWN - Hypnotize - Lonely Day
・
SYSTEM OF A DOWN - Hypnotize - Vicinity of Obscenity
・
SYSTEM OF A DOWN - Toxicity - Chop Suey!
・
SYSTEM OF A DOWN - Hypnotize - Stealing Society
・
SYSTEM OF A DOWN - Hypnotize - Hypnotize
・
SYSTEM OF A DOWN - Hypnotize - Kill Rock ’n Roll
・
SYSTEM OF A DOWN - Hypnotize - Dreaming
・
SYSTEM OF A DOWN - Hypnotize - Attack
・
ALTER BRIDGE - One Day Remains - The End Is Here
・
ALTER BRIDGE - One Day Remains - Shed My Skin
・
FOO FIGHTERS - One by One - All My Life
・
FOO FIGHTERS - In Your Honor - Best of You
・
ALTER BRIDGE - One Day Remains - Watch Your Words
・
FOO FIGHTERS - There Is Nothing Left to Lose - Learn to Fly
・
ALTER BRIDGE - One Day Remains - In Loving Memory
MyPage
ファットマンさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
| 1 |
2
|
3
|
4
|
5
モバイル向きページ
Tweet
発言している100曲を連続再生 - Youtube
ファットマンさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-200
0
| 1 |
2
|
3
|
4
|
5
THE BEATLES - Magical Mystery Tour - Magical Mystery Tour
★★★
(2006-10-20 05:48:55)
チープトリックのカバーが好き。ロビンの声がいいからかなー。もちろん原曲も好きです
THE KILLERS - Hot Fuss - Somebody Told Me
★★★
(2006-10-20 05:43:27)
これが一番好きだなー。サビが頭から離れない
THE ROLLING STONES - Goats Head Soup - Angie
★★★
(2006-10-20 05:36:18)
最初にストーンズ聞いた曲。切ない名曲
THE ROLLING STONES - Aftermath - Paint It Black
★★★
(2006-10-20 05:32:34)
シタールがいいし、とにかくサビがかっこいい
WEEZER - Weezer (The Green Album) - Island in the Sun
★★★
(2006-10-20 05:28:33)
hip hip だっけ。メロがいいんだよねー
U2 - The Unforgettable Fire - Bad
★★★
(2006-10-20 05:20:48)
これ好きです。
U2 - Achtung Baby - The Fly
★★★
(2006-10-20 05:18:35)
なぜかないんで入れときます。コーラスがいいね、エッジの。
U2 - Achtung Baby - Acrobat
★★★
(2006-10-20 05:14:25)
これかっこよいーこのアルバムラスト三曲すごい好き
U2 - Achtung Baby - Mysterious Ways
★★★
(2006-10-20 04:57:23)
サビなんか一緒に歌っちゃうもの。
U2 - Achtung Baby - One
★★★
(2006-10-20 04:49:55)
すごくいいバラード、名曲
U2 - Achtung Baby - Who’s Gonna Ride Your Wild Horses
★★★
(2006-10-20 04:44:03)
メロディーやギターがきれいで聞きやすい。
U2 - War - Like a Song…
★★★
(2006-10-20 04:28:12)
この曲好きだったなー人気ねーなー
U2 - All That You Can’t Leave Behind - Stuck in a Moment You Can’t Get Out Of
★★★
(2006-10-20 04:20:26)
最近の曲で一番好きかなー
U2 - The Joshua Tree - Where the Streets Have No Name
★★★
(2006-10-20 04:16:45)
イントロからやばい、かっこいいよ名曲
U2 - War - Sunday Bloody Sunday
★★★
(2006-10-20 04:12:31)
歌詞もちゃんと見ないとって思わせる名曲。
U2 - The Unforgettable Fire - Pride (In the Name of Love)
★★★
(2006-10-20 04:06:10)
エッジのギターの音色とリフがめちゃいい。もちろんボノのサビの声もかっこいい
U2 - The Joshua Tree - With or Without You
★★★
(2006-10-20 04:01:48)
PV見たとき即効ALBUM買いに走った。歌詞がいい、ほんと名曲。
THE VERVE - Urban Hymns - Bitter Sweet Symphony
★★★
(2006-10-20 03:57:16)
ヴァイオリンのフレーズが印象的な名曲。
THE WHITE STRIPES - Get Behind Me Satan - Blue Orchid
★★★
(2006-10-20 03:50:44)
リフがかっこいい。
THE WHITE STRIPES - Elephant - Seven Nation Army
★★★
(2006-10-20 03:48:55)
名曲だろうなー単純でわかりやすいリフでかっこいい
THE STROKES - Is This It - Hard to Explain
★★★
(2006-10-20 03:44:11)
これかっこいいよーまじで。
THE STROKES - First Impressions of Earth - Juicebox
★★★
(2006-10-20 03:41:21)
めちゃ好きです。ベースがいい感じで、VoがAメロの気だるい感じからBメロで叫びサビの最後の伸びもいい、短い中に起伏がある。カラオケでよく歌う。
THE OFFSPRING - Ixnay on the Hombre - The Meaning of Life
★★★
(2006-10-20 03:24:49)
わしこれが一番すきなんじゃが。
NINE INCH NAILS - The Downward Spiral - Closer
★★
(2006-10-19 05:41:16)
いいです
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - It's So Easy
★★★
(2006-10-19 05:39:04)
最初この低い声がぜんぜんダメだった。今は好きだぜFUCK OFF!
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion I - November Rain
★★★
(2006-10-19 05:36:53)
後半ソロがめちゃいいー名曲
NINE INCH NAILS - The Downward Spiral - Hurt
★★★
(2006-10-19 05:32:37)
スゲー悲しくなる曲
NINE INCH NAILS - The Downward Spiral - A Warm Place
★★★
(2006-10-19 05:28:03)
こういうきれいな曲がはいってよかったよ
NINE INCH NAILS - The Downward Spiral - Big Man With a Gun
★★
(2006-10-19 05:25:05)
短いけど迫力あるな、歌詞も。
NINE INCH NAILS - The Downward Spiral - I Do Not Want This
★★
(2006-10-19 05:22:15)
結構好きです
NINE INCH NAILS - The Downward Spiral - March of the Pigs
★★★
(2006-10-19 05:20:14)
これ好きです。
NINE INCH NAILS - With Teeth - The Hand That Feeds
★★★
(2006-10-19 05:17:54)
まあまあ。聞きやすくなっちゃった
NINE INCH NAILS - The Downward Spiral - The Becoming
★★
(2006-10-19 05:16:16)
この曲聞くとほんと不快になる。何か叫び声みたいのが。それ以外はいいです。
NINE INCH NAILS - The Downward Spiral - Ruiner
★★★
(2006-10-19 05:12:58)
これ一番好きだった。かっこいい
NINE INCH NAILS - The Downward Spiral - Piggy
★★★
(2006-10-19 05:06:00)
だるいかんじがいい
NINE INCH NAILS - Broken - Wish
★★★
(2006-10-19 05:04:21)
かっこいいんだよね-Fist Fuck!!
NINE INCH NAILS - The Downward Spiral - Mr. Self Destruct
★★★
(2006-10-19 05:01:55)
最初何じゃコリャーって思った。クレイジーだー
NIRVANA - In Utero - All Apologies
★★★
(2006-10-19 04:52:52)
悲しいね
NIRVANA - In Utero - Rape Me
★★★
(2006-10-19 04:50:16)
カラオケで叫んどります
NIRVANA - Nevermind - Breed
★★★
(2006-10-19 04:49:03)
ひたすらかっこいい
NIRVANA - Nirvana - You Know You’re Right
★★★
(2006-10-19 04:48:07)
かっこいいもの
NIRVANA - Nevermind - Smells Like Teen Spirit
★★★
(2006-10-19 04:46:29)
名曲
SOUNDGARDEN - Badmotorfinger - Rusty Cage
★★★
(2006-10-19 04:34:01)
これもかっこいい
SOUNDGARDEN - Badmotorfinger - Jesus Christ Pose
★★★
(2006-10-19 04:32:50)
SGをこのPVではじめてみてかっこいいーと思って聞きはじめた曲。
PEARL JAM - Ten - Porch
★★★
(2006-10-19 04:27:33)
これかっこいいでしょーーーーー
PEARL JAM - Yield - Given to Fly
★★★
(2006-10-19 04:25:16)
FLYing!がいいねーーいい曲です
PEARL JAM - Ten - Jeremy
★★★
(2006-10-19 04:21:34)
これいいんだなーサビいいし
AUDIOSLAVE - Out of Exile - Be Yourself
★★★
(2006-10-19 04:18:29)
これ名曲だろ。イントロからサビもいいし。
AUDIOSLAVE - Audioslave - Like a Stone
★★★
(2006-10-19 04:17:16)
これいいよねーークリスはいいなー
PEARL JAM - Ten - Black
★★★
(2006-10-19 04:15:04)
何かさびしい心情が伝わってくるよエディーの声から
SOUNDGARDEN - Down on the Upside - Pretty Noose
★★★
(2006-10-19 04:11:46)
聞きやすいほうだと思うよキャッチーで。
SOUNDGARDEN - Superunknown - Black Hole Sun
★★★
(2006-10-19 04:09:20)
これ超すきですークリスは最高のVoだ
PEARL JAM - Ten - Even Flow
★★★
(2006-10-19 04:05:18)
ライブのがいいなー
PEARL JAM - Ten - Once
★★★
(2006-10-19 03:56:05)
めちゃ好きです。リフがいいし once!once!once!
ALCATRAZZ - No Parole From Rock'n'Roll - Starcarr Lane
★★★
(2006-10-19 03:45:00)
メロディーがいいよー
ALCATRAZZ - No Parole From Rock'n'Roll - Big Foot
★★★
(2006-10-19 03:40:36)
歌メロ、コーラスがやたら怪しい。ソロいい
ALCATRAZZ - No Parole From Rock'n'Roll - Too Young to Die, Too Drunk to Live
★★★
(2006-10-19 03:37:07)
かっこいいのです
ALCATRAZZ - No Parole From Rock'n'Roll - Kree Nakoorie
★★★
(2006-10-19 03:30:58)
やっぱギターがいいのよ。
ALCATRAZZ - No Parole From Rock'n'Roll - Hiroshima Mon Amour
★★★
(2006-10-19 03:24:43)
いんぎーのイントロとソロがいいのよ。
ALCATRAZZ - No Parole From Rock'n'Roll - Jet to Jet
★★★
(2006-10-19 03:20:33)
かっこよさでは一番ですなーソロがいいなー。血管切れそうな声がいい
ALCATRAZZ - No Parole From Rock'n'Roll - General Hospital
★★★
(2006-10-19 03:16:52)
わしは好きだがー
IRON MAIDEN - Brave New World - Out of the Silent Planet
★★★
(2006-10-19 03:05:17)
メロメロです
IRON MAIDEN - Brave New World - The Wicker Man
★★★
(2006-10-19 03:01:00)
シンプルでかっこいい
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - The Number of the Beast
★★★
(2006-10-19 02:57:56)
代表曲。リフもソロもいいねー
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Run to the Hills
★★★
(2006-10-19 02:53:55)
疾走感がかっこいい。ついつい一緒に歌ってしまう
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Fear of the Dark
★★★
(2006-10-19 02:51:07)
静と動の曲の展開にメロディーもいい。名曲
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
★★★
(2006-10-19 02:47:03)
メイデンで一番かっこいい名曲。リフ、ソロ、声・・・いいね
SUM 41 - Chuck - We're All to Blame
★★★
(2006-10-19 02:33:40)
これいいじゃん。わしはすきだ。
SUEDE - Coming Up - Trash
★★★
(2006-10-19 02:30:27)
これ好きです
SUEDE - Coming Up - Beautiful Ones
★★★
(2006-10-19 02:28:16)
これカラオケでよく歌った
STING - The Dream of the Blue Turtles - If You Love Somebody Set Them Free
★★★
(2006-10-19 02:26:09)
スチングの声がいいんです。
STING - The Dream of the Blue Turtles - Russians
★★★
(2006-10-19 02:24:01)
悲哀感漂う名曲。
RADIOHEAD - Kid A - Idioteque
★★★
(2006-10-19 02:06:44)
くらーいけどこれは超好きです。この創造力はすごい
RADIOHEAD - Pablo Honey - Creep
★★★
(2006-10-19 02:02:26)
いいよねこれー
RADIOHEAD - OK Computer - Paranoid Android
★★★
(2006-10-19 01:54:44)
これは凄くいいです。はまりました。
OASIS - Heathen Chemistry - Stop Crying Your Heart Out
★★★
(2006-10-18 22:41:24)
最高のバラード。心にしみる。
OASIS - (What’s the Story) Morning Glory? - Wonderwall
★★★
(2006-10-18 22:38:48)
これsuge-好きー
OASIS - (What’s the Story) Morning Glory? - Don’t Look Back in Anger
★★★
(2006-10-18 22:36:32)
いいメロディーimagine。歌うと気持ちいいね
PINK FLOYD - Atom Heart Mother - Atom Heart Mother: a) Father’s Shout / b) Breast Milky / c) Mother Fore / d) Funky Dung / e) Mind Your Throats Please / f) Remergence
★★★
(2006-10-18 15:04:01)
piperそしてThe Wall聞いてこれ聞きました。この長い曲に驚いた。なんか精神と時の部屋ってかんじ。ちがうか・・
BRYAN ADAMS - Waking Up the Neighbours - (Everything I Do) I Do It for You
★★★
(2006-10-18 14:47:33)
この声とこのメロディーだもん。反則
BRIAN MAY - Back to the Light - Last Horizon
★★★
(2006-10-18 14:44:25)
このメロディーがいいんだよなー
BILLY JOEL - Storm Front - Leningrad
★★★
(2006-10-18 14:40:23)
この曲凄い好きだった。
BILLY JOEL - Piano Man - Piano Man
★★★
(2006-10-18 14:38:27)
やっぱこれかなーよく聞いた名曲
BACKSTREET BOYS - Never Gone - Incomplete
★★★
(2006-10-18 14:36:06)
この曲だけ好き
SYSTEM OF A DOWN - Hypnotize - Soldier Side
★★★
(2006-10-18 14:32:53)
カラオケでも歌うーいいなー
SYSTEM OF A DOWN - Hypnotize - Lonely Day
★★★
(2006-10-18 14:27:50)
何かさびしい曲だけどいい
SYSTEM OF A DOWN - Hypnotize - Vicinity of Obscenity
★★★
(2006-10-18 14:20:24)
これがいいんです。これでいいんです
SYSTEM OF A DOWN - Toxicity - Chop Suey!
★★★
(2006-10-18 14:15:02)
イントロからやばい静と動の展開もいい。最高です
SYSTEM OF A DOWN - Hypnotize - Stealing Society
★★★
(2006-10-18 14:09:58)
いい感じだねーーー
SYSTEM OF A DOWN - Hypnotize - Hypnotize
★★★
(2006-10-18 14:07:20)
なかなかねー
SYSTEM OF A DOWN - Hypnotize - Kill Rock ’n Roll
★★★
(2006-10-18 14:03:37)
完全ツインVo状態
SYSTEM OF A DOWN - Hypnotize - Dreaming
★★★
(2006-10-18 14:01:30)
サビになるとメロメロに。
SYSTEM OF A DOWN - Hypnotize - Attack
★★★
(2006-10-18 13:57:30)
一曲目からかっこいい!
ALTER BRIDGE - One Day Remains - The End Is Here
★★★
(2006-10-18 13:51:22)
イントロ、間奏がかっこいいー。 このアルバムもクリードと同じくらいイイ曲ばっかだと思うんだけど、ダメかい?
ALTER BRIDGE - One Day Remains - Shed My Skin
★★★
(2006-10-18 13:45:00)
かっこいいですよ
FOO FIGHTERS - One by One - All My Life
★★★
(2006-10-18 13:43:20)
かっこいいーーんだよこれがさーー
FOO FIGHTERS - In Your Honor - Best of You
★★★
(2006-10-18 13:40:34)
かっこいいよこれ
ALTER BRIDGE - One Day Remains - Watch Your Words
★★★
(2006-10-18 13:38:28)
ヘビーに始まる曲Bメロがいいなー。ギターがかっこいい。好きだなこれ
FOO FIGHTERS - There Is Nothing Left to Lose - Learn to Fly
★★★
(2006-10-18 13:33:14)
メロディーがいいね。良い曲です。
ALTER BRIDGE - One Day Remains - In Loving Memory
★★★
(2006-10-18 13:26:37)
大人のバラードってかんじ。かっこいい
this frame prevents back forward cache