この曲を聴け!
ファットマンさんのページ
ファットマンさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 201-300
・
ALTER BRIDGE - One Day Remains - Broken Wings
・
ALTER BRIDGE - One Day Remains - Metalingus
・
ALTER BRIDGE - One Day Remains - Find the Real
・
ALTER BRIDGE - One Day Remains - Burn It Down
・
ALTER BRIDGE - One Day Remains - One Day Remains
・
ALTER BRIDGE - One Day Remains - Open Your Eyes
・
ALTER BRIDGE - One Day Remains - Down to My Last
・
CREED - Human Clay - YOUNG GROW OLD
・
CREED - Human Clay - Inside Us All
・
CREED - Human Clay - Wash Away Those Years
・
CREED - Human Clay - Higher
・
CREED - Human Clay - With Arms Wide Open
・
CREED - Human Clay - Never Die
・
CREED - Human Clay - Faceless Man
・
CREED - Human Clay - Wrong Way
・
CREED - Human Clay - Say I
・
CREED - Human Clay - Beautiful
・
CREED - Human Clay - What If
・
CREED - Human Clay - Are You Ready
・
CREED - Weathered - Lullaby
・
CREED - Weathered - Don't Stop Dancing
・
CREED - Weathered - Hide
・
CREED - Weathered - Weathered
・
CREED - Weathered - Stand Here With Me
・
CREED - Weathered - Signs
・
CREED - Weathered - Who's Got My Back?
・
CREED - Weathered - Freedom Fighter
・
CREED - Weathered - Bullets
・
SHADOW GALLERY - Room V - Act III: The Andromeda Strain
・
CREED - Weathered - One Last Breath
・
SHADOW GALLERY - Room V - Act IV: Encrypted
・
CREED - Weathered - My Sacrifice
・
SHADOW GALLERY - Room V - Act IV: Room V
・
SHADOW GALLERY - Room V - Act IV: The Archer of Ben Salem
・
SHADOW GALLERY - Room V - Act IV: Torn
・
SHADOW GALLERY - Room V - Act IV: Seven Years
・
SHADOW GALLERY - Room V - Act III: Death of a Mother
・
SHADOW GALLERY - Room V - Act III: Birth of a Daughter
・
SHADOW GALLERY - Room V - Act III: Vow
・
SHADOW GALLERY - Room V - Act III: Comfort Me
・
SHADOW GALLERY - Room V - Act III: Manhunt
・
SHADOW GALLERY - Tyranny - Act II: Christmas Day
・
SHADOW GALLERY - Tyranny - Act II: Ghost of a Chance
・
SHADOW GALLERY - Tyranny - Act II: Chased
・
SHADOW GALLERY - Tyranny - Act II: New World Order
・
SHADOW GALLERY - Tyranny - Act II: Spoken Words
・
SHADOW GALLERY - Tyranny - Act II: Roads of Thunder
・
SHADOW GALLERY - Tyranny - Act II: I Believe
・
SHADOW GALLERY - Tyranny - Act I: Broken
・
SHADOW GALLERY - Tyranny - Act I: Victims
・
SHADOW GALLERY - Tyranny - Act I: Hope for Us?
・
SHADOW GALLERY - Tyranny - Act I: Mystery
・
SHADOW GALLERY - Tyranny - Act I: Out of Nowhere
・
SHADOW GALLERY - Tyranny - Act I: War for Sale
・
SHADOW GALLERY - Tyranny - Act I: Stiletto in the Sand
・
SHADOW GALLERY - Legacy - First Light
・
JAMES LABRIE'S MULLMUZZLER - Keep It to Yourself - His Voice
・
SHADOW GALLERY - Legacy - Legacy
・
SHADOW GALLERY - Legacy - Society of the Mind
・
SHADOW GALLERY - Legacy - Colors
・
SHADOW GALLERY - Legacy - Destination Unknown
・
SHADOW GALLERY - Legacy - Cliffhanger 2
・
PAIN OF SALVATION - BE - IV. Machinauticus: Latericius Valete
・
PAIN OF SALVATION - BE - Prologue: Animae Partus ("I Am")
・
PAIN OF SALVATION - BE - II. Machinassiah: Nauticus (Drifting)
・
PAIN OF SALVATION - BE - I. Animae Partus: Deus Nova
・
PAIN OF SALVATION - BE - IV. Machinauticus: Omni
・
PAIN OF SALVATION - The Perfect Element, Part I - Chapter III. "Far Beyond the Point of No Return": Reconciliation
・
MEW - Frengers - Snow Brigade
・
MEW - Frengers - 156
・
ADAGIO - Dominate - R'Yleh the Dead
・
ADAGIO - Dominate - Terror Jungle
・
ADAGIO - Dominate - Dominate
・
ADAGIO - Dominate - Undying (Unreleased Track)
・
ADAGIO - Dominate - Fame
・
ADAGIO - Dominate - Kissing the Crow
・
ADAGIO - Dominate - The Darkitecht
・
ADAGIO - Dominate - Children of the Dead Lake
・
ADAGIO - Dominate - Fire Forever
・
UFO - Obsession - Only You Can Rock Me
・
UFO - Lights Out - Too Hot to Handle
・
UFO - Lights Out - Try Me
・
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Eat Me Alive
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Metal Meltdown
・
JUDAS PRIEST - Ram It Down - Ram It Down
・
JUDAS PRIEST - Turbo - Turbo Lover
・
JUDAS PRIEST - Killing Machine (Hell Bent for Leather) - Before the Dawn
・
JUDAS PRIEST - British Steel - Metal Gods
・
JUDAS PRIEST - Ram It Down - Blood Red Skies
・
JUDAS PRIEST - Killing Machine (Hell Bent for Leather) - Hell Bent for Leather
・
JUDAS PRIEST - British Steel - Breaking the Law
・
JUDAS PRIEST - Stained Class - Exciter
・
JUDAS PRIEST - Killing Machine (Hell Bent for Leather) - Delivering the Goods
・
JUDAS PRIEST - Sin After Sin - Dissident Aggressor
・
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Devil's Child
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
・
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
・
JETHRO TULL - Aqualung - My God
・
JETHRO TULL - Aqualung - Mother Goose
・
JETHRO TULL - Aqualung - Cheap Day Return
MyPage
ファットマンさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
| 2 |
3
|
4
|
5
モバイル向きページ
Tweet
発言している100曲を連続再生 - Youtube
ファットマンさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 201-300
0
|
1
| 2 |
3
|
4
|
5
ALTER BRIDGE - One Day Remains - Broken Wings
★★★
(2006-10-18 13:22:02)
この曲もやばいです。サビがいいーー
ALTER BRIDGE - One Day Remains - Metalingus
★★★
(2006-10-18 13:18:16)
曲がかっこいいなーサビのメロディもいい。GもDRもいいね
ALTER BRIDGE - One Day Remains - Find the Real
★★★
(2006-10-18 13:13:47)
これかっこいいよ
ALTER BRIDGE - One Day Remains - Burn It Down
★★★
(2006-10-18 13:11:36)
Voがいい味出してる。高い声もでるしね。曲もいい
ALTER BRIDGE - One Day Remains - One Day Remains
★★★
(2006-10-18 13:08:24)
これかっこいいよー1曲目でよかったぐらい疾走感あって
ALTER BRIDGE - One Day Remains - Open Your Eyes
★★★
(2006-10-18 13:05:14)
これはめちゃいいーたまらんですよ。Voの声もいいね。
ALTER BRIDGE - One Day Remains - Down to My Last
★★★
(2006-10-18 12:56:09)
これかっこいいよー
CREED - Human Clay - YOUNG GROW OLD
★★
(2006-10-18 12:46:10)
かっこいいね
CREED - Human Clay - Inside Us All
★★
(2006-10-18 12:43:47)
まあまあかなー
CREED - Human Clay - Wash Away Those Years
★★★
(2006-10-18 12:42:38)
これいいですよーーー
CREED - Human Clay - Higher
★★★
(2006-10-18 12:29:25)
歌メロがいいーこのアルバムでは聞きやすい
CREED - Human Clay - With Arms Wide Open
★★★
(2006-10-18 12:26:23)
これやっぱいいね
CREED - Human Clay - Never Die
★★
(2006-10-18 12:19:22)
妖怪の歌ですか?曲名からして
CREED - Human Clay - Faceless Man
★★★
(2006-10-18 12:16:37)
これすごいよくない
CREED - Human Clay - Wrong Way
★★★
(2006-10-18 12:11:02)
サビがかっこいい
CREED - Human Clay - Say I
★★★
(2006-10-18 12:05:33)
ギターがいいですーかっこいいなー
CREED - Human Clay - Beautiful
★★★
(2006-10-18 12:01:16)
これはいい・・・
CREED - Human Clay - What If
★★★
(2006-10-18 11:54:46)
ギターがいいなーサビもいい
CREED - Human Clay - Are You Ready
★★★
(2006-10-18 11:51:12)
サビはそんなだけど、イントロからいい
CREED - Weathered - Lullaby
★★★
(2006-10-18 11:45:36)
声がいいなー渋い。このアルバムはいい曲しかない。
CREED - Weathered - Don't Stop Dancing
★★★
(2006-10-18 11:42:57)
よかったよなークリードは・・・。女性Voがからむ。いい曲だなーー
CREED - Weathered - Hide
★★★
(2006-10-18 11:37:09)
これもイントロからいいねー。声もいいしー歌メロもやばい
CREED - Weathered - Weathered
★★★
(2006-10-18 11:33:58)
これもいいよね
CREED - Weathered - Stand Here With Me
★★★
(2006-10-18 11:32:20)
かっこよすぎー
CREED - Weathered - Signs
★★★
(2006-10-18 11:15:03)
これかっこいいだろ?
CREED - Weathered - Who's Got My Back?
★★★
(2006-10-18 11:09:18)
これスゲー好きなんだけど。
CREED - Weathered - Freedom Fighter
★★★
(2006-10-18 11:03:13)
サビがかっちょいい
CREED - Weathered - Bullets
★★★
(2006-10-18 11:02:02)
これイカス。1曲目からかっこいい
SHADOW GALLERY - Room V - Act III: The Andromeda Strain
★★
(2006-10-18 10:53:25)
最後の曲にしては何か弱いかな。
CREED - Weathered - One Last Breath
★★★
(2006-10-18 10:48:23)
イントロがいいんだよなーこれー。曲もいいし。
SHADOW GALLERY - Room V - Act IV: Encrypted
★★
(2006-10-18 10:43:26)
そこそこ
CREED - Weathered - My Sacrifice
★★★
(2006-10-18 10:42:41)
ほんと、これはいい曲だよね。
SHADOW GALLERY - Room V - Act IV: Room V
★★★
(2006-10-18 10:32:45)
まあまあかな
SHADOW GALLERY - Room V - Act IV: The Archer of Ben Salem
★★★
(2006-10-18 10:00:04)
後半のインストはかっこいいかな
SHADOW GALLERY - Room V - Act IV: Torn
★★★
(2006-10-18 09:51:54)
ギターがすごいメロディアスでいい。
SHADOW GALLERY - Room V - Act IV: Seven Years
★★
(2006-10-18 09:44:27)
ギターがいいなー
SHADOW GALLERY - Room V - Act III: Death of a Mother
★★★
(2006-10-18 06:54:42)
これはかっこいいぞー。
SHADOW GALLERY - Room V - Act III: Birth of a Daughter
★★★
(2006-10-18 06:49:42)
なかなか次の方がすきかな
SHADOW GALLERY - Room V - Act III: Vow
★★
(2006-10-18 06:42:43)
そこそこ victimsっぽいさび
SHADOW GALLERY - Room V - Act III: Comfort Me
★★★
(2006-10-18 06:28:19)
まあまあよい。でも1曲目が激しいだけに続くような曲がよかったかな(3曲目とか)。
SHADOW GALLERY - Room V - Act III: Manhunt
★★★
(2006-10-18 06:20:50)
3rdの続きらしいのでやっぱし使われてる。
SHADOW GALLERY - Tyranny - Act II: Christmas Day
★★★
(2006-10-18 06:15:53)
最後の曲まあまあ
SHADOW GALLERY - Tyranny - Act II: Ghost of a Chance
★★★
(2006-10-18 06:11:35)
このバンドのこういう曲が好き
SHADOW GALLERY - Tyranny - Act II: Chased
★★★
(2006-10-18 06:05:03)
スピード感があっていい。
SHADOW GALLERY - Tyranny - Act II: New World Order
★★★
(2006-10-18 06:00:14)
これは大好きです。DCがいいんだなーやっぱ・・・。でもエクスプローラーズクラブでおんなじような曲作って、DCが歌ってたよなーーーー。このアルバムで一番すきかも。
SHADOW GALLERY - Tyranny - Act II: Spoken Words
★★★
(2006-10-18 05:52:45)
女性とデュエットしとります。けっこういい
SHADOW GALLERY - Tyranny - Act II: Roads of Thunder
★★★
(2006-10-18 05:47:59)
これ結構よいよ
SHADOW GALLERY - Tyranny - Act II: I Believe
★★★
(2006-10-18 05:41:42)
最初のコーラスがいいなーラブリエに最初気付かなかった。気付いても「ヘー」って感じ。インストパートがいいなーメロメロなギターも。
SHADOW GALLERY - Tyranny - Act I: Broken
★★★
(2006-10-18 05:34:01)
Voの声に合ってるーACT1最後の曲としても良い
SHADOW GALLERY - Tyranny - Act I: Victims
★★★
(2006-10-18 05:30:59)
このサビはいいなー
SHADOW GALLERY - Tyranny - Act I: Hope for Us?
★★★
(2006-10-18 05:26:03)
イイ曲ちょいながい
SHADOW GALLERY - Tyranny - Act I: Mystery
★★★
(2006-10-18 05:19:38)
メロディーがいいーソロもいい
SHADOW GALLERY - Tyranny - Act I: Out of Nowhere
★★★
(2006-10-18 05:14:23)
歌メロもいい、声に合ってる。これ好きです
SHADOW GALLERY - Tyranny - Act I: War for Sale
★★★
(2006-10-18 05:09:31)
やっぱインストパートかっこいい。
SHADOW GALLERY - Tyranny - Act I: Stiletto in the Sand
★★★
(2006-10-18 05:06:52)
1曲め。スピーディーなインスト
SHADOW GALLERY - Legacy - First Light
★★★
(2006-10-18 04:53:27)
やっぱ長いかなーもう少し短くてもって思った。歌メロもまあまあよい。このバンドはインストパートがメロディアスで好き。無音状態(長い)後は催眠療法士が来たかと思った・・DTの・・・まー歌詞がわからんから
JAMES LABRIE'S MULLMUZZLER - Keep It to Yourself - His Voice
★★★
(2006-10-18 04:24:42)
このアルバム自体、作曲した人のバンドの曲をラブリエが歌ってるって感じ。これはお気に入りです。短いけど。
SHADOW GALLERY - Legacy - Legacy
★★★
(2006-10-17 13:14:18)
たしかにsymphony xっぽいかなー。でもヘビーでイイ曲。Vo声のショボさはどうにもうならないからなー
SHADOW GALLERY - Legacy - Society of the Mind
★★★
(2006-10-17 13:06:11)
サビもそこそこいい。結構いいとおもうけど
SHADOW GALLERY - Legacy - Colors
★★★
(2006-10-17 13:01:03)
歌メロもいいね。何かほっとする。こういう歌だと声もあってる
SHADOW GALLERY - Legacy - Destination Unknown
★★★
(2006-10-17 12:52:20)
これこのバンドで一番好きかも。歌メロもギターソロもいいね
SHADOW GALLERY - Legacy - Cliffhanger 2
★★★
(2006-10-17 12:48:32)
インストパートがすごいなーっこれ。
PAIN OF SALVATION - BE - IV. Machinauticus: Latericius Valete
★★
(2006-10-16 06:19:27)
なかなかよ
PAIN OF SALVATION - BE - Prologue: Animae Partus ("I Am")
★★
(2006-10-16 05:52:16)
はじまり
PAIN OF SALVATION - BE - II. Machinassiah: Nauticus (Drifting)
★★
(2006-10-16 05:51:31)
これだけよく飛ばしてしまう。この声は何かうけつけないなー。曲はいいのにもったいない。ライブではろうそくをずっと見せられるのは・・・意味があるんだろうけど
PAIN OF SALVATION - BE - I. Animae Partus: Deus Nova
★★★
(2006-10-16 05:39:29)
何これはって思った。いい意味で
PAIN OF SALVATION - BE - IV. Machinauticus: Omni
★★★
(2006-10-16 05:19:05)
いいなこれ
PAIN OF SALVATION - The Perfect Element, Part I - Chapter III. "Far Beyond the Point of No Return": Reconciliation
★★★
(2006-10-16 05:11:21)
声がいいんですよ。すごくいいんですよ。たまらんのですよ。
MEW - Frengers - Snow Brigade
★★★
(2006-10-15 07:25:45)
イイ曲ばっかだよなー。友達に聞かすとみんな気に入る。
MEW - Frengers - 156
★★★
(2006-10-15 07:22:35)
くもりのない水晶のような透明感のある声がいいな。
ADAGIO - Dominate - R'Yleh the Dead
★★★
(2006-10-15 07:08:19)
まあまあです
ADAGIO - Dominate - Terror Jungle
★★★
(2006-10-15 06:41:24)
これもいいでしょ
ADAGIO - Dominate - Dominate
★★★
(2006-10-15 06:35:55)
ALタイトルトラック。デス声が・・・
ADAGIO - Dominate - Undying (Unreleased Track)
★★★
(2006-10-15 06:25:41)
BONUSだけどこれめちゃいいよーイントロからなんかやってくれそうな気がしたもの
ADAGIO - Dominate - Fame
★★★
(2006-10-15 06:21:37)
これかっこよい
ADAGIO - Dominate - Kissing the Crow
★★★
(2006-10-15 06:17:12)
いいね
ADAGIO - Dominate - The Darkitecht
★★★
(2006-10-15 06:14:06)
これいいよーーソロもいいねー
ADAGIO - Dominate - Children of the Dead Lake
★★★
(2006-10-15 05:59:23)
やっぱこういう曲がいいなーADAGIOは。あとジャケがダサすぎ
ADAGIO - Dominate - Fire Forever
★★★
(2006-10-15 05:50:54)
何かな・・・前二作がよかっただけに。Voデビに似てるよね。でも曲はいいです。
UFO - Obsession - Only You Can Rock Me
★★★
(2006-10-14 07:33:35)
名曲だーギターソロがいい!
UFO - Lights Out - Too Hot to Handle
★★
(2006-10-14 07:29:31)
しゃらっらっらっら
UFO - Lights Out - Try Me
★★★
(2006-10-14 07:26:23)
ギターが・・・涙
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Eat Me Alive
★★★
(2006-10-14 05:59:13)
改めて聞いたらけっこうよかった。
JUDAS PRIEST - Painkiller - Metal Meltdown
★★★
(2006-10-14 05:33:57)
イイナーーこれーー激しいね
JUDAS PRIEST - Ram It Down - Ram It Down
★★★
(2006-10-14 05:28:45)
超かっこいいの。やばいソロ
JUDAS PRIEST - Turbo - Turbo Lover
★★
(2006-10-14 05:23:12)
もしシンセがなくてもまあまあって感じかな。
JUDAS PRIEST - Killing Machine (Hell Bent for Leather) - Before the Dawn
★★★
(2006-10-14 05:17:21)
地味にいい
JUDAS PRIEST - British Steel - Metal Gods
★★★
(2006-10-14 05:13:26)
うるせーこっちはまじだぞ
JUDAS PRIEST - Ram It Down - Blood Red Skies
★★★
(2006-10-14 05:09:24)
前半が特に好きだーいいなー。
JUDAS PRIEST - Killing Machine (Hell Bent for Leather) - Hell Bent for Leather
★★★
(2006-10-14 05:02:55)
かっこいい!!
JUDAS PRIEST - British Steel - Breaking the Law
★★★
(2006-10-14 05:00:21)
かっこいいーー
JUDAS PRIEST - Stained Class - Exciter
★★★
(2006-10-14 04:56:44)
やっぱいいなこれーーメロディーがよいなギターも。
JUDAS PRIEST - Killing Machine (Hell Bent for Leather) - Delivering the Goods
★★★
(2006-10-14 04:50:15)
うぅっー!
JUDAS PRIEST - Sin After Sin - Dissident Aggressor
★★★
(2006-10-14 04:47:13)
これかっこいいよーーーー
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Devil's Child
★★★
(2006-10-14 04:44:58)
何でこんな下のじゃ??
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
★★★
(2006-10-14 04:40:56)
超名曲。みんながんばったね。
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
★★★
(2006-10-14 04:30:34)
超名曲
JETHRO TULL - Aqualung - My God
★★★
(2006-10-14 03:51:04)
なんかよくわからんけどすごそうだ。
JETHRO TULL - Aqualung - Mother Goose
★★★
(2006-10-14 03:43:07)
なんかよい。ええ声だしますなー
JETHRO TULL - Aqualung - Cheap Day Return
★★
(2006-10-14 03:38:34)
おおーイイ曲ダーと思ったら終わってしまった曲
this frame prevents back forward cache