この曲を聴け!
ファットマンさんのページ
ファットマンさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-100
・
MUDVAYNE - The End of All Things to Come - Not Falling
・
YNGWIE MALMSTEEN - Rising Force - Black Star
・
YNGWIE MALMSTEEN - Trilogy - Trilogy Suite Op: 5
・
YNGWIE MALMSTEEN - Trilogy - Fury
・
YNGWIE MALMSTEEN - Trilogy - Crying
・
YNGWIE MALMSTEEN - Rising Force - Far Beyond the Sun
・
YNGWIE MALMSTEEN - Rising Force - Icarus’ Dream Suite, Op. 4
・
YNGWIE MALMSTEEN - Rising Force - Evil Eye
・
YNGWIE MALMSTEEN - Rising Force - Now Your Ships Are Burned
・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Riding the Winds of Eternity
・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - The Dark Tower of Abyss
・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Wings of Destiny
・
PAIN OF SALVATION - Remedy Lane - Chapter 2: Rope Ends
・
PAIN OF SALVATION - One Hour by the Concrete Lake - Karachay: Shore Serenity
・
QUEENSRYCHE - Operation: Mindcrime II - The Chase
・
QUEENSRYCHE - Operation: Mindcrime II - Re-Arrange You
・
QUEENSRYCHE - Operation: Mindcrime II - Hostage
・
QUEENSRYCHE - Operation: Mindcrime II - One Foot in Hell
・
QUEENSRYCHE - Operation: Mindcrime II - I'm American
・
QUEENSRYCHE - Promised Land - SOMEONE ELSE?(WITH FULL BAND)
・
QUEENSRYCHE - Promised Land - Someone Else?
・
QUEENSRYCHE - Rage for Order - Gonna Get Close to You
・
QUEENSRYCHE - Promised Land - Lady Jane
・
QUEENSRYCHE - Live Evolution - Screaming in Digital
・
DREAM THEATER - Awake - Space-Dye Vest
・
DREAM THEATER - Awake - Scarred
・
DREAM THEATER - Awake - Lifting Shadows Off a Dream
・
DREAM THEATER - Awake - Lie
・
DREAM THEATER - Awake - The Mirror
・
DREAM THEATER - Awake - A Mind Beside Itself: III. The Silent Man
・
DREAM THEATER - Awake - A Mind Beside Itself: II. Voices
・
DREAM THEATER - Awake - A Mind Beside Itself: I. Erotomania
・
DREAM THEATER - Awake - Innocence Faded
・
DREAM THEATER - Awake - Caught in a Web
・
DREAM THEATER - Awake - 6:00
・
DREAM THEATER - Falling Into Infinity - Trial of Tears
・
DREAM THEATER - Falling Into Infinity - Anna Lee
・
DREAM THEATER - Falling Into Infinity - Just Let Me Breathe
・
DREAM THEATER - Falling Into Infinity - Take Away My Pain
・
DREAM THEATER - Falling Into Infinity - Lines in the Sand
・
DREAM THEATER - Falling Into Infinity - Hell's Kitchen
・
DREAM THEATER - Falling Into Infinity - Burning My Soul
・
DREAM THEATER - Falling Into Infinity - Hollow Years
・
DREAM THEATER - Falling Into Infinity - Peruvian Skies
・
DREAM THEATER - Falling Into Infinity - You Not Me
・
DREAM THEATER - Falling Into Infinity - New Millennium
・
SONATA ARCTICA - Silence - Wolf & Raven
・
SONATA ARCTICA - Silence - Revontulet
・
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
・
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
・
SONATA ARCTICA - Silence - The Power of One
・
SONATA ARCTICA - Silence - False News Travel Fast
・
ANGRA - Hunters and Prey - Live and Learn
・
ANGRA - Hunters and Prey - Hunters and Prey
・
STRATOVARIUS - Infinite - Freedom
・
STRATOVARIUS - Infinite - Mother Gaia
・
STRATOVARIUS - Infinite - Hunting High and Low
・
ROYAL HUNT - Moving Target - Last Goodbye
・
ROYAL HUNT - Paradox - Tearing Down the World
・
ROYAL HUNT - Paradox - Time Will Tell
・
ROYAL HUNT - Paradox - Silent Scream
・
ROYAL HUNT - Paradox - Long Way Home
・
ROYAL HUNT - Moving Target - Time
・
MEW - Frengers - Eight Flew Over, One Was Destroyed
・
MEW - Frengers - Her Voice Is Beyond Her Years
・
MEW - Frengers - Symmetry
・
EMERSON, LAKE & PALMER - Brain Salad Surgery - Karn Evil 9
・
VALENSIA - Gaia Ⅱ - Phantom of the Opera
・
VALENSIA - Gaia - Gaia
・
QUEEN - Queen - Jesus
・
QUEEN - Hot Space - Life Is Real (Song for Lennon)
・
QUEEN - A Night at the Opera - Death on Two Legs (Dedicated to...)
・
QUEEN - Queen - Liar
・
QUEEN - Jazz - Mustapha
・
QUEEN - Queen II - The Fairy Feller’s Master-Stroke
・
QUEEN - A Night at the Opera - The Prophet's Song
・
QUEEN - Queen II - Ogre Battle
・
METALLICA - …and Justice for All - One
・
METALLICA - Master of Puppets - Master of Puppets
・
METALLICA - Master of Puppets - Battery
・
METALLICA - Load - Until It Sleeps
・
METALLICA - S&M - No Leaf Clover
・
MICHAEL JACKSON - HIStory: Past, Present and Future, Book I - Earth Song
・
MICHAEL JACKSON - Dangerous - Heal the World
・
MICHAEL JACKSON - Dangerous - Black or White
・
MICHAEL JACKSON - Thriller - Billie Jean
・
RAMONES - Ramones - Blitzkrieg Bop
・
RADIOHEAD - The Bends - Fake Plastic Trees
・
RADIOHEAD - OK Computer - Karma Police
・
RADIOHEAD - The Bends - My Iron Lung
・
RADIOHEAD - Hail to the Thief - 2 + 2 = 5
・
SIMON & GARFUNKEL - Bridge Over Troubled Water - Bridge Over Troubled Water
・
THE SMASHING PUMPKINS - MACHINA/the machines of God - The Everlasting Gaze
・
THE SMASHING PUMPKINS - Mellon Collie and the Infinite Sadness - 1979
・
THE SMASHING PUMPKINS - Siamese Dream - Today
・
THE SMASHING PUMPKINS - Mellon Collie and the Infinite Sadness - Tonight, Tonight
・
THE ALAN PARSONS PROJECT - Eye in the Sky - Eye in the Sky
・
TEARS FOR FEARS - Songs From the Big Chair - Everybody Wants to Rule the World
・
TEARS FOR FEARS - Songs From the Big Chair - Shout
・
THE BEATLES - 1962–1966 - Day Tripper
MyPage
ファットマンさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0 |
1
|
2
|
3
|
4
|
5
モバイル向きページ
Tweet
発言している100曲を連続再生 - Youtube
ファットマンさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-100
0 |
1
|
2
|
3
|
4
|
5
MUDVAYNE - The End of All Things to Come - Not Falling
★★★
(2006-11-20 13:32:00)
めちゃかっこいい。Baがなかなかよいなー
YNGWIE MALMSTEEN - Rising Force - Black Star
★★★
(2006-11-08 13:47:04)
名曲。もっと上かとおもった
YNGWIE MALMSTEEN - Trilogy - Trilogy Suite Op: 5
★★★
(2006-11-08 13:34:27)
第一楽章がすばらしい
YNGWIE MALMSTEEN - Trilogy - Fury
★★★
(2006-11-08 13:15:52)
このアルバムで歌物で一番好きです。かっこいい
YNGWIE MALMSTEEN - Trilogy - Crying
★★★
(2006-11-08 13:11:59)
曲名どおりなきまくりだー
YNGWIE MALMSTEEN - Rising Force - Far Beyond the Sun
★★★
(2006-11-08 12:58:46)
超名曲
YNGWIE MALMSTEEN - Rising Force - Icarus’ Dream Suite, Op. 4
★★★
(2006-11-08 12:48:53)
イングウェイで一番すきかも。メロディー重視で弾きまくってないし。これは超名曲だよー
YNGWIE MALMSTEEN - Rising Force - Evil Eye
★★★
(2006-11-08 12:42:49)
いい曲だなー
YNGWIE MALMSTEEN - Rising Force - Now Your Ships Are Burned
★★★
(2006-11-08 12:37:37)
緊張感のあるかっこいい曲だとおもうけど人気ないんだね。Voはきっと必要なんだよね?
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Riding the Winds of Eternity
★★★
(2006-11-07 02:37:12)
メロディーがいいし、疾走しててかっこいいな。
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - The Dark Tower of Abyss
★★★
(2006-11-07 02:14:26)
濃いねーインストパートがいいねー。
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Wings of Destiny
★★★
(2006-11-07 02:05:44)
ファビオが良すぎる・・・
PAIN OF SALVATION - Remedy Lane - Chapter 2: Rope Ends
★★★
(2006-11-06 00:47:48)
ギターソロのとこが好き
PAIN OF SALVATION - One Hour by the Concrete Lake - Karachay: Shore Serenity
★★★
(2006-11-04 23:12:15)
イントロからいいねー。最初何じゃこの曲はーって思った。ほんと弟脱退はかなり痛い。
QUEENSRYCHE - Operation: Mindcrime II - The Chase
★★★
(2006-11-04 17:50:12)
今更言うことでもないが迫力のあるいい声だなーロニー。ひさびさにrainbowが聞きたくなった。やっぱこれが一番印象に残った。
QUEENSRYCHE - Operation: Mindcrime II - Re-Arrange You
★★★
(2006-11-04 17:43:30)
メロディーがいいなー。
QUEENSRYCHE - Operation: Mindcrime II - Hostage
★★
(2006-11-04 17:29:32)
サビが結構好きだなー
QUEENSRYCHE - Operation: Mindcrime II - One Foot in Hell
★★★
(2006-11-04 17:19:47)
前半では一番すきかなー
QUEENSRYCHE - Operation: Mindcrime II - I'm American
★★
(2006-11-04 17:15:46)
イントロはあってない気がしたけど、何回か聞いたら慣れた。いまはまあまあかな
QUEENSRYCHE - Promised Land - SOMEONE ELSE?(WITH FULL BAND)
★★
(2006-11-04 16:38:54)
こっちも結構いい
QUEENSRYCHE - Promised Land - Someone Else?
★★★
(2006-11-04 16:37:26)
渋い
QUEENSRYCHE - Rage for Order - Gonna Get Close to You
★★★
(2006-11-04 16:23:18)
これカヴァーだったんだー。そう言われればなんかこの曲だけ違和感あったなー。
QUEENSRYCHE - Promised Land - Lady Jane
★★★
(2006-11-04 16:19:31)
このアルバムで最初に気に入った曲だった。すごいイイ曲。アルバム自体結構好きだし
QUEENSRYCHE - Live Evolution - Screaming in Digital
★★★
(2006-11-04 10:44:24)
ライブ版のほうが好きです
DREAM THEATER - Awake - Space-Dye Vest
★★★
(2006-10-27 12:31:59)
確かに暗いけど、すごいイイ曲だと思うしメロディも抑え目な感じでいい。
DREAM THEATER - Awake - Scarred
★★★
(2006-10-27 12:25:14)
ドラマティックでメロディーいいし。ソロのとこもスゲー好き。ラストのとこもいい
DREAM THEATER - Awake - Lifting Shadows Off a Dream
★★★
(2006-10-27 12:14:16)
クラーィけど美しい曲。確かにU2っぽいけど、すごい好きな曲。
DREAM THEATER - Awake - Lie
★★★
(2006-10-27 12:08:09)
前曲とセットで聞かないとねー。awakeでのラブの声も歌メロも好きだなー。
DREAM THEATER - Awake - The Mirror
★★★
(2006-10-27 12:01:52)
リフがかっこいい。keyがいいねー。
DREAM THEATER - Awake - A Mind Beside Itself: III. The Silent Man
★★
(2006-10-27 11:54:33)
声がいい。
DREAM THEATER - Awake - A Mind Beside Itself: II. Voices
★★★
(2006-10-27 11:51:02)
エロから聞かなきゃねーラブリエがほんとにいいんだなーほんとドラマティックでメロディがいいー
DREAM THEATER - Awake - A Mind Beside Itself: I. Erotomania
★★★
(2006-10-27 11:41:57)
病曲
DREAM THEATER - Awake - Innocence Faded
★★★
(2006-10-27 11:34:24)
awakeでは一番聞きやすい。後半がいいね
DREAM THEATER - Awake - Caught in a Web
★★★
(2006-10-27 11:29:02)
ヘビーなリフがかっこいいー。ラブリエの声がいいなー。
DREAM THEATER - Awake - 6:00
★★★
(2006-10-27 11:23:45)
ほんと複雑な曲だな・・歌メロ好きだなー。
DREAM THEATER - Falling Into Infinity - Trial of Tears
★★★
(2006-10-27 11:17:44)
インストが終わってアコギになるとこがすき。
DREAM THEATER - Falling Into Infinity - Anna Lee
★
(2006-10-27 11:03:34)
メロディがいい
DREAM THEATER - Falling Into Infinity - Just Let Me Breathe
★★★
(2006-10-27 11:02:13)
かっこいいなー楽器陣が
DREAM THEATER - Falling Into Infinity - Take Away My Pain
★★
(2006-10-27 10:50:48)
イイ曲
DREAM THEATER - Falling Into Infinity - Lines in the Sand
★★★
(2006-10-27 10:45:35)
イントロがスゲーかっこいいー、中盤らへんのとこもメロディアスでいい。ちょい曲は長いなー。
DREAM THEATER - Falling Into Infinity - Hell's Kitchen
★★★
(2006-10-27 10:34:16)
メロディーがすごくいいし、長さもちょうどいい気がする。Drumがすごい。
DREAM THEATER - Falling Into Infinity - Burning My Soul
★★
(2006-10-27 10:19:39)
ヘヴィーな曲baseが印象的
DREAM THEATER - Falling Into Infinity - Hollow Years
★★★
(2006-10-27 10:05:10)
確かにスティングっぽいというかDTっぽくない、でも曲はすごくよい。ソロも好き
DREAM THEATER - Falling Into Infinity - Peruvian Skies
★★★
(2006-10-27 09:56:59)
わしは結構好きだ。暗い感じだがメロディがいいし、展開も後半盛り上がってくし
DREAM THEATER - Falling Into Infinity - You Not Me
★★
(2006-10-27 09:46:51)
まあまあってとこ、あんま印象に残らなかった。聞きやすいなー
DREAM THEATER - Falling Into Infinity - New Millennium
★★★
(2006-10-27 09:42:08)
最初だめだったけど、時間がたって聞けるようになった。でもやっぱサビが弱いかね。
SONATA ARCTICA - Silence - Wolf & Raven
★★★
(2006-10-26 14:26:10)
速いしーアグレッシブ
SONATA ARCTICA - Silence - Revontulet
★★★
(2006-10-26 14:19:06)
ストラトかと思った
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
★★★
(2006-10-26 14:17:57)
メロメロで疾走してる。keyとのソロが熱いねー
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
★★★
(2006-10-26 14:02:24)
かっこいいよーー
SONATA ARCTICA - Silence - The Power of One
★★★
(2006-10-26 13:48:06)
これスゲーーーーー好きなんだけど。だめかい?メロディーいいし。
SONATA ARCTICA - Silence - False News Travel Fast
★★★
(2006-10-26 13:01:51)
これ大好きだったなー展開がいいよー。でもコティペルト的ハイトーンはいかんなー(本人かと思った)
ANGRA - Hunters and Prey - Live and Learn
★★★
(2006-10-22 16:57:29)
歌メロは聞きやすいです。ギターはイントロから無理、ソロは・・・絶句。
ANGRA - Hunters and Prey - Hunters and Prey
★★★
(2006-10-22 16:48:25)
ANGRAらしい曲だなー。やっぱラテンのノリがいいなーソロも曲にあってるし、歌メロもなんか清々しい。
STRATOVARIUS - Infinite - Freedom
★★★
(2006-10-22 15:54:26)
わかりやすいイントロ(たいがいそうか)からはじまる。明るくて聞きやすいしいいんちゃう。
STRATOVARIUS - Infinite - Mother Gaia
★★★
(2006-10-22 15:33:28)
久々に聞いたら結構良かった。
STRATOVARIUS - Infinite - Hunting High and Low
★★★
(2006-10-22 15:21:14)
歌メロは今まで一番かなー。
ROYAL HUNT - Moving Target - Last Goodbye
★★★
(2006-10-22 15:11:20)
個人的にはTIMEの方が好きだけど、これが1位なのもわかる。エィメン
ROYAL HUNT - Paradox - Tearing Down the World
★★★
(2006-10-22 14:10:23)
超かっこいい。このアルバムのダークな雰囲気がたまらん。
ROYAL HUNT - Paradox - Time Will Tell
★★★
(2006-10-22 13:29:09)
これめちゃすきだよー。本当に長く感じないんだよな。
ROYAL HUNT - Paradox - Silent Scream
★★★
(2006-10-22 13:24:21)
サビがやばいですー。わしはメッセージ・・何かよりもぜんぜん好き
ROYAL HUNT - Paradox - Long Way Home
★★★
(2006-10-22 13:20:25)
これめちゃ好きなのにこんな下か。やっぱDCは声がいいなーーー
ROYAL HUNT - Moving Target - Time
★★★
(2006-10-22 13:17:09)
これが1位だと思った
MEW - Frengers - Eight Flew Over, One Was Destroyed
★★★
(2006-10-21 17:46:08)
メロがやばいです
MEW - Frengers - Her Voice Is Beyond Her Years
★★★
(2006-10-21 17:39:01)
女性Voがいいねー短い。
MEW - Frengers - Symmetry
★★★
(2006-10-21 17:30:05)
女の子の声がいいなー美メロだしー感動する。
EMERSON, LAKE & PALMER - Brain Salad Surgery - Karn Evil 9
★★★
(2006-10-21 17:03:45)
大学の時、中古LP盤を300円で購入した。ジャケにびっくり、開いてビックリ、聞いてビックリでした。
VALENSIA - Gaia Ⅱ - Phantom of the Opera
★★★
(2006-10-21 16:44:01)
もろもろおかだけど、いいね
VALENSIA - Gaia - Gaia
★★★
(2006-10-21 16:42:23)
Valensiaといえばこれかー。イイ曲だーよく聞いたよ。きれいな声だ
QUEEN - Queen - Jesus
★★★
(2006-10-21 16:36:20)
これ好き、フレディーの声がかっこいい
QUEEN - Hot Space - Life Is Real (Song for Lennon)
★★★
(2006-10-21 16:33:14)
life is realーーーーのとこからがやばい
QUEEN - A Night at the Opera - Death on Two Legs (Dedicated to...)
★★★
(2006-10-21 16:28:23)
いいんだこれが
QUEEN - Queen - Liar
★★★
(2006-10-21 16:26:50)
1stで一番すきかなあー。ラーイアーー!
QUEEN - Jazz - Mustapha
★★★
(2006-10-21 16:24:38)
これには度肝抜かされたよ・・・
QUEEN - Queen II - The Fairy Feller’s Master-Stroke
★★★
(2006-10-21 16:22:45)
ファンタジーな感じ。コーラス、フレディーの声も面白い
QUEEN - A Night at the Opera - The Prophet's Song
★★★
(2006-10-21 16:20:02)
すごい曲だよーーーーー
QUEEN - Queen II - Ogre Battle
★★★
(2006-10-21 16:17:53)
かっこいいんだよなーこれー
METALLICA - …and Justice for All - One
★★★
(2006-10-21 16:03:05)
これはすばらしい名曲。後半がかっこいいし
METALLICA - Master of Puppets - Master of Puppets
★★★
(2006-10-21 16:00:25)
これ一番すきかなー展開がイイ
METALLICA - Master of Puppets - Battery
★★★
(2006-10-21 15:57:14)
かっこいい。スピード感最高。
METALLICA - Load - Until It Sleeps
★★★
(2006-10-21 15:49:54)
メタリカで初めて聞いた曲。スゲーかっこいいと思った。
METALLICA - S&M - No Leaf Clover
★★★
(2006-10-21 15:39:24)
これはすばらしい感動したぞーー
MICHAEL JACKSON - HIStory: Past, Present and Future, Book I - Earth Song
★★★
(2006-10-20 06:42:03)
この迫力に負けたよー結構好き
MICHAEL JACKSON - Dangerous - Heal the World
★★★
(2006-10-20 06:39:12)
名曲
MICHAEL JACKSON - Dangerous - Black or White
★★★
(2006-10-20 06:37:25)
これもかっこよかった
MICHAEL JACKSON - Thriller - Billie Jean
★★★
(2006-10-20 06:35:58)
これはめちゃかっこいい曲。代表曲
RAMONES - Ramones - Blitzkrieg Bop
★★★
(2006-10-20 06:32:15)
初めて聞いたとき最初のかけ声で笑ってしまった。代表曲
RADIOHEAD - The Bends - Fake Plastic Trees
★★★
(2006-10-20 06:27:05)
こんな下とは・・・
RADIOHEAD - OK Computer - Karma Police
★★★
(2006-10-20 06:25:08)
名曲
RADIOHEAD - The Bends - My Iron Lung
★★★
(2006-10-20 06:20:23)
ギターがいいし歌メロもいい。
RADIOHEAD - Hail to the Thief - 2 + 2 = 5
★★★
(2006-10-20 06:18:15)
急にハードになるいいねー
SIMON & GARFUNKEL - Bridge Over Troubled Water - Bridge Over Troubled Water
★★★
(2006-10-20 06:14:46)
名曲、言うことない。
THE SMASHING PUMPKINS - MACHINA/the machines of God - The Everlasting Gaze
★★★
(2006-10-20 06:12:02)
これかっこいいよーもっときいてほしいな
THE SMASHING PUMPKINS - Mellon Collie and the Infinite Sadness - 1979
★★★
(2006-10-20 06:06:58)
代表曲だねー好きだったなー
THE SMASHING PUMPKINS - Siamese Dream - Today
★★★
(2006-10-20 06:03:37)
これも大好きだったー
THE SMASHING PUMPKINS - Mellon Collie and the Infinite Sadness - Tonight, Tonight
★★★
(2006-10-20 06:01:58)
これ好きだったなーオケが壮大でメロディーもいいし。でもやっぱあの声でしょ
THE ALAN PARSONS PROJECT - Eye in the Sky - Eye in the Sky
★★★
(2006-10-20 05:58:41)
これいいです
TEARS FOR FEARS - Songs From the Big Chair - Everybody Wants to Rule the World
★★★
(2006-10-20 05:56:52)
これはめちゃいいです。
TEARS FOR FEARS - Songs From the Big Chair - Shout
★★★
(2006-10-20 05:55:59)
DISTURBEDがカバーしてた。かっこいい
THE BEATLES - 1962–1966 - Day Tripper
★★★
(2006-10-20 05:51:04)
やっぱりリフかなー
this frame prevents back forward cache