この曲を聴け!
ウドーンさんのページ
ウドーンさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-200
・
DREAM THEATER - Images and Words - Metropolis, Part I: The Miracle and the Sleeper
・
DREAM THEATER - Images and Words - Another Day
・
DREAM THEATER - Images and Words - Pull Me Under
・
DREAM THEATER - Images and Words
・
TRIVIUM - Ascendancy - Departure
・
TRIVIUM - Ascendancy - Pull Harder on the Strings of Your Martyr
・
TRIVIUM - Ascendancy - Rain
・
中島みゆき - Singles - 地上の星
・
ZAKK WYLDE - Book of Shadows
・
SLIPKNOT - Iowa
・
SLIPKNOT - Slipknot - (sic)
・
LOUDNESS - SOLDIER OF FORTUNE
・
ELLEGARDEN - Pepperoni Quattro - Make A Wish
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder
・
BON JOVI - Crush
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I
・
HELLOWEEN - Chameleon
・
HELLOWEEN - Master of the Rings
・
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy
・
METALLICA - …and Justice for All - Blackened
・
YNGWIE MALMSTEEN - Rising Force - Black Star
・
陰陽座 - 封印廻濫 - 窮奇
・
陰陽座 - 臥龍點睛 - 組曲「義経」〜悪忌判官
・
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 妖花忍法帖
・
陰陽座 - 煌神羅刹 - 羅刹
・
陰陽座 - 煌神羅刹 - 月に叢雲花に風
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - X
・
VAN HALEN - 5150 - Dreams
・
SYSTEM OF A DOWN - Mezmerize - B.Y.O.B.
・
STRATOVARIUS - Infinite - Hunting High and Low
・
STRATOVARIUS - Episode - Speed of Light
・
RED HOT CHILI PEPPERS - Mother's Milk - Stone Cold Bush
・
RED HOT CHILI PEPPERS - Californication - Otherside
・
RED HOT CHILI PEPPERS - By the Way - Can't Stop
・
RED HOT CHILI PEPPERS - Blood Sugar Sex Magik - Under the Bridge
・
RED HOT CHILI PEPPERS - By the Way - By the Way
・
RAINBOW - Rising
・
NIRVANA - Nevermind - Smells Like Teen Spirit
・
MR. BIG - Hey Man - Take Cover
・
MOTLEY CRUE - Too Fast for Love - Live Wire
・
MICHAEL SCHENKER GROUP - The Michael Schenker Group - Into the Arena
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Are You Dead Yet?
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Trashed, Lost & Strungout
・
ANIMETAL - Animetal Marathon - 宇宙戦艦ヤマト
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - ONIGUNSOW
・
SENTENCED - The Funeral Album - Vengeance Is Mine
・
SENTENCED - The Funeral Album - End of the Road
・
SENTENCED - The Funeral Album - May Today Become the Day
・
PANTERA - Cowboys From Hell - Cemetery Gates
・
PANTERA - Cowboys From Hell - Cowboys From Hell
・
PANTERA - Vulgar Display of Power - Mouth for War
・
PANTERA - Vulgar Display of Power - Fucking Hostile
・
BON JOVI - Crush - It's My Life
・
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
・
METALLICA - Kill 'em All - Seek & Destroy
・
ANTHRAX - Spreading the Disease - Medusa
・
ACIDMAN - equal - 彩 -SAI- (前編)
・
ANTHRAX - Spreading the Disease - Armed and Dangerous
・
TESTAMENT - The Legacy - Over the Wall
・
SOUND HORIZON - Elysion -楽園への前奏曲- - 澪音の世界
・
SOUND HORIZON - Chronicle 2nd - 黒の予言書
・
SOUND HORIZON - Elysion ~ 楽園幻想物語組曲 ~ - StarDust
・
ANTHRAX - Persistence of Time
・
ANTHRAX - Spreading the Disease - S.S.C. / Stand or Fall
・
ANTHRAX - Spreading the Disease - Madhouse
・
ANTHRAX - Persistence of Time - In My World
・
ANTHRAX - Spreading the Disease - Lone Justice
・
ANTHRAX - The Greater of Two Evils
・
ANTHRAX - Spreading the Disease
・
ANTHRAX - Spreading the Disease - A.I.R.
・
ANTHRAX - The Greater of Two Evils - Gung-Ho
・
MEGADETH - Rust in Peace - Five Magics
・
MEGADETH - Rust in Peace - Take No Prisoners
・
MEGADETH - Rust in Peace - Hangar 18
・
MEGADETH - Rust in Peace - Holy Wars... The Punishment Due
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Goodbye to Romance
・
OZZY OSBOURNE - Live & Loud - Crazy Train
・
IMPELLITTERI - Crunch - Beware of the Devil
・
IMPELLITTERI - Victim Of The System - Victim Of The System
・
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - Liar
・
陰陽座 - 百鬼繚乱 - 桜花ノ理
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Children of Bodom
・
AEROSMITH - Get a Grip - Crazy
・
AEROSMITH - Permanent Vacation - Angel
・
AEROSMITH - Aerosmith - Dream On
・
陰陽座 - 陰陽珠玉 - 醒
・
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 星の宿り
・
陰陽座 - 臥龍點睛 - 蛟龍の巫女
・
SOUND HORIZON - Chronicle 2nd - 書の魔獣
・
SOUND HORIZON - Elysion ~ 楽園幻想物語組曲 ~ - エルの天秤
・
SOUND HORIZON - Chronicle 2nd - 雷神の系譜
・
SOUND HORIZON - Chronicle 2nd
・
SOUND HORIZON
・
LOUDNESS - THE LAW OF DEVIL'S LAND 〜魔界典章〜 - In The Mirror
・
LOUDNESS - ROCK SHOCK - Loudness
・
LOUDNESS - DISILLUSION 〜撃剣霊化〜 - Crazy Doctor
・
LOUDNESS - LOUDEST - Soldier Of Fortune (live)
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Paradise City
・
CHIMAIRA - Chimaira
MyPage
ウドーンさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
| 1 |
2
|
3
|
4
|
5
モバイル向きページ
Tweet
発言している83曲を連続再生 - Youtube
ウドーンさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-200
0
| 1 |
2
|
3
|
4
|
5
DREAM THEATER - Images and Words - Metropolis, Part I: The Miracle and the Sleeper
★★★
(2006-03-21 17:07:10)
しかしよくもまあこんな複雑な曲を作ったなあ。
DREAM THEATER - Images and Words - Another Day
★★★
(2006-03-21 17:05:25)
DTで初めて聴いた曲。めっちゃいいじゃないか!
DREAM THEATER - Images and Words - Pull Me Under
★★
(2006-03-21 17:03:59)
一概にメタルと言えない良さがありますね。こういうのをプログレって言うのかなあ。
DREAM THEATER - Images and Words
★★
(2006-03-21 16:59:00)
これは必聴盤。強い。
TRIVIUM - Ascendancy - Departure
★★★
(2006-03-21 16:53:54)
一枚のアルバムの中に何曲キラーチューンを入れれば気がすむんだこいつらは。
TRIVIUM - Ascendancy - Pull Harder on the Strings of Your Martyr
★★★
(2006-03-21 16:44:22)
イントロのドラムソロがまずかっこいい。サビはもうかっこいい。
TRIVIUM - Ascendancy - Rain
★★★
(2006-03-21 16:41:28)
MetallicaのOneっぽい所が好き。
中島みゆき - Singles - 地上の星
★★★
(2006-03-20 22:25:38)
地上の奇跡。
ZAKK WYLDE - Book of Shadows
★★
(2006-03-20 22:19:00)
歌上手いなおい。
SLIPKNOT - Iowa
★★
(2006-03-20 22:17:00)
破壊力強大。
SLIPKNOT - Slipknot - (sic)
★★★
(2006-03-20 22:16:40)
破壊力大。
LOUDNESS - SOLDIER OF FORTUNE
★★
(2006-03-20 22:15:00)
買いだ。これは買いだ。LOUDNESS強し。
ELLEGARDEN - Pepperoni Quattro - Make A Wish
★★★
(2006-03-20 22:12:40)
ハジけてるね。
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder
★★
(2006-03-20 22:10:00)
これは買いです。とりあえず買って聴け、って感じ。
BON JOVI - Crush
★★
(2006-03-20 22:07:00)
家でかけても家族に文句を言われないのが強み。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I
★★
(2006-03-20 21:57:00)
PART2と同等の評価を受けてもおかしくないと思う。
まあPART2の方が好きなんだけど。
HELLOWEEN - Chameleon
★★
(2006-03-20 21:55:00)
従来のHelloweenの音を求めていた人には期待はずれだったかもしれないが、アルバム自体は普通に良い。
ポップな曲も「これはこれ」と考えれば。
HELLOWEEN - Master of the Rings
★★
(2006-03-20 21:53:00)
良盤です。
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy
★★
(2006-03-20 21:50:00)
期待以上だった。Helloweenはまだまだこれから!
METALLICA - …and Justice for All - Blackened
★★★
(2006-03-20 21:45:24)
ブラッケン!!!
YNGWIE MALMSTEEN - Rising Force - Black Star
★★★
(2006-03-20 18:40:33)
この曲から凄いアルバムが始まるのだった。
陰陽座 - 封印廻濫 - 窮奇
★★★
(2006-03-20 18:38:58)
瞬火も忘れずにこいつをベスト盤に入れてくれてありがとう。
陰陽座 - 臥龍點睛 - 組曲「義経」〜悪忌判官
★★★
(2006-03-20 18:36:45)
瞬火好きにはたまらんち。
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 妖花忍法帖
★★★
(2006-03-20 18:35:22)
黒猫全開!
陰陽座 - 煌神羅刹 - 羅刹
★★★
(2006-03-20 18:34:05)
独特すぎるぜ!妖怪!
陰陽座 - 煌神羅刹 - 月に叢雲花に風
★★★
(2006-03-20 18:32:52)
ギターソロ後の展開がマキシマムに良い。
X JAPAN - BLUE BLOOD - X
★★★
(2006-03-20 18:30:26)
エーックス。
VAN HALEN - 5150 - Dreams
★★★
(2006-03-20 18:29:21)
ギターとキーボードの融合。融合。
{}
SYSTEM OF A DOWN - Mezmerize - B.Y.O.B.
★★★
(2006-03-20 18:26:55)
びっくりした。
STRATOVARIUS - Infinite - Hunting High and Low
★★★
(2006-03-20 18:25:20)
一度聴いたらサビが耳から離れない。
STRATOVARIUS - Episode - Speed of Light
★★★
(2006-03-20 18:24:28)
速度。→ムック
RED HOT CHILI PEPPERS - Mother's Milk - Stone Cold Bush
★★★
(2006-03-20 18:21:23)
フリー、ぶっ飛びすぎ。バキべキいってるよ。
RED HOT CHILI PEPPERS - Californication - Otherside
★★★
(2006-03-20 18:19:36)
とても良い曲!
RED HOT CHILI PEPPERS - By the Way - Can't Stop
★★★
(2006-03-20 18:18:21)
最強のPV。あれに意味を求めてはいけない。
RED HOT CHILI PEPPERS - Blood Sugar Sex Magik - Under the Bridge
★★★
(2006-03-20 18:17:08)
レッチリにしてはPVが普通だが曲は良い。
RED HOT CHILI PEPPERS - By the Way - By the Way
★★★
(2006-03-20 18:16:05)
妙な歌詞が好き。
RAINBOW - Rising
★★
(2006-03-20 18:14:00)
コージーのドラムが聴きたいがために購入。やはりかっこよかった。
NIRVANA - Nevermind - Smells Like Teen Spirit
★★★
(2006-03-20 18:12:25)
シンプルな曲だがそこが良い。
MR. BIG - Hey Man - Take Cover
★★★
(2006-03-20 18:10:35)
大好きな曲。和む。
MOTLEY CRUE - Too Fast for Love - Live Wire
★★★
(2006-03-20 18:09:01)
モトリーで初めて聴いた曲。一発で気に入った。
MICHAEL SCHENKER GROUP - The Michael Schenker Group - Into the Arena
★★★
(2006-03-20 18:06:59)
最後のソロ以外では中盤のリズム隊だけのところが良い。
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Are You Dead Yet?
★★★
(2006-03-20 17:41:01)
歌詞が凄い。
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Trashed, Lost & Strungout
★★★
(2006-03-20 17:39:47)
イントロが良い。
ANIMETAL - Animetal Marathon - 宇宙戦艦ヤマト
★★★
(2006-03-20 17:36:29)
是非フルバージョンを録って欲しい。
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - ONIGUNSOW
★★★
(2006-03-20 17:29:05)
明日になれば…!
SENTENCED - The Funeral Album - Vengeance Is Mine
★★★
(2006-03-20 17:26:37)
コーラスが良いのですよ。
SENTENCED - The Funeral Album - End of the Road
★★★
(2006-03-20 17:24:27)
感動した。
SENTENCED - The Funeral Album - May Today Become the Day
★★★
(2006-03-20 17:22:26)
静かな激しさのようなものがある。ギターソロも何気にかっこいい。
PANTERA - Cowboys From Hell - Cemetery Gates
★★★
(2006-03-20 16:06:08)
ギターとヴォーカルが!凄い!
PANTERA - Cowboys From Hell - Cowboys From Hell
★★★
(2006-03-20 16:04:57)
叫べ。the cowboys from hell!!!
PANTERA - Vulgar Display of Power - Mouth for War
★★★
(2006-03-20 16:02:30)
過激だ。最強だ。
PANTERA - Vulgar Display of Power - Fucking Hostile
★★★
(2006-03-20 16:00:40)
速!
BON JOVI - Crush - It's My Life
★★★
(2006-03-20 15:58:47)
声がかっこよすぎるんだよ!!
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
★★★
(2006-03-20 15:57:45)
この曲でぼんじょびを知った。そしてはまった。
METALLICA - Kill 'em All - Seek & Destroy
★★★
(2006-03-20 15:53:06)
一緒に叫びたい。
ANTHRAX - Spreading the Disease - Medusa
★★
(2006-03-20 15:50:13)
曲名がまたなんとも、いい。
ACIDMAN - equal - 彩 -SAI- (前編)
★★★
(2006-03-20 15:48:55)
同意!こいつらのインストの映像作品は凄い。
ANTHRAX - Spreading the Disease - Armed and Dangerous
★★★
(2006-03-20 15:46:00)
だんだんと盛り上がっていくのがいいね!
TESTAMENT - The Legacy - Over the Wall
★★★
(2006-03-20 15:44:09)
後半の展開がマキシマム。
SOUND HORIZON - Elysion -楽園への前奏曲- - 澪音の世界
★★★
(2006-03-20 15:40:30)
ヴァイオリンが強い。言葉遊びもいい。この曲に限った事ではないけど。
SOUND HORIZON - Chronicle 2nd - 黒の予言書
★★★
(2006-03-20 15:38:25)
一曲目にして衝撃を受けた。かっこいい!スーパーマグナム!
SOUND HORIZON - Elysion ~ 楽園幻想物語組曲 ~ - StarDust
★★★
(2006-03-20 15:36:44)
あらまりの叫びが!
ANTHRAX - Persistence of Time
★★
(2006-03-20 15:34:00)
知り合いにIn My Worldを聴かされて買った。 当時はANTHRAXは好きだったが、このアルバムは聴いた事がなかった。
今ではお気に入りの一枚。
ANTHRAX - Spreading the Disease - S.S.C. / Stand or Fall
★★★
(2006-03-20 15:31:31)
意外に書き込みが少ない。かなり好みなんだけど。
しょっぱなから飛ばしてm ・
ANTHRAX - Spreading the Disease - Madhouse
★★★
(2006-03-20 15:29:37)
Young。うん。
ANTHRAX - Persistence of Time - In My World
★★★
(2006-03-20 15:26:39)
大好きな曲。歌いたくなる。カラオケに入らんかな。入らんよな。
ANTHRAX - Spreading the Disease - Lone Justice
★★★
(2006-03-20 15:24:43)
歌メロが良かった。聴きやすい。
ANTHRAX - The Greater of Two Evils
★★
(2006-03-20 15:23:00)
実はこのアルバムで初めてANTHRAXを知った若造です。でも大好きです。
ANTHRAX - Spreading the Disease
★★
(2006-03-20 15:21:00)
全体を通して強い。後半に行くにつれ勢いがなくなるということが無い。ス晴らしい。
ANTHRAX - Spreading the Disease - A.I.R.
★★★
(2006-03-20 15:19:02)
オープニングを飾る。→ムック
ANTHRAX - The Greater of Two Evils - Gung-Ho
★★★
(2006-03-20 15:16:32)
こっちの方が重くて好き。
MEGADETH - Rust in Peace - Five Magics
★★
(2006-03-20 15:11:05)
何度も入るギターソロが強い。魂。
MEGADETH - Rust in Peace - Take No Prisoners
★★★
(2006-03-20 15:08:03)
イントロだけで昇天したが歌部分でも昇天できる。ギターソロでも昇天する。
つまり3回は死ねる。
リズム隊もバカにかっこいい。これは効きますよ~。
MEGADETH - Rust in Peace - Hangar 18
★★★
(2006-03-20 15:03:23)
ギターソロかっけええええ。
MEGADETH - Rust in Peace - Holy Wars... The Punishment Due
★★★
(2006-03-20 15:02:22)
中盤が。ギターが良い。
マキシマムパワー。
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Goodbye to Romance
★★★
(2006-03-19 22:25:33)
落ち着く。
OZZY OSBOURNE - Live & Loud - Crazy Train
★★★
(2006-03-19 22:12:01)
客のノリとOzzyのバケツがやばい。
IMPELLITTERI - Crunch - Beware of the Devil
★★★
(2006-03-19 22:07:16)
リフ良しソロ良し歌良しコーラス良し。
IMPELLITTERI - Victim Of The System - Victim Of The System
★★★
(2006-03-19 22:03:51)
リフが良いのですよ。かっこいいのですよ。
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - Liar
★★★
(2006-03-19 22:02:04)
このアルバムでは一番好きな曲かもしれない。サビのギターかっこいい。
陰陽座 - 百鬼繚乱 - 桜花ノ理
★★★
(2006-03-19 22:00:13)
やっぱギターソロ。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
★★★
(2006-03-19 21:58:21)
やばいです。以上。
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Children of Bodom
★★★
(2006-03-19 21:55:28)
ヤンネ!ヤンネ!
AEROSMITH - Get a Grip - Crazy
★★★
(2006-03-19 21:50:21)
素晴らしく落ち着く。
AEROSMITH - Permanent Vacation - Angel
★★★
(2006-03-19 21:48:52)
素晴らしく和む。
AEROSMITH - Aerosmith - Dream On
★★★
(2006-03-19 21:47:02)
泣ける。
陰陽座 - 陰陽珠玉 - 醒
★★★
(2006-03-19 21:42:40)
出だしからいきなりかっこいいじゃないか!眠い時に聴くと目がさめていい。まじで。
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 星の宿り
★★★
(2006-03-19 21:40:05)
黒猫万歳。
陰陽座 - 臥龍點睛 - 蛟龍の巫女
★★★
(2006-03-19 21:38:09)
ベスト盤に入らなかったのが残念だ…。
SOUND HORIZON - Chronicle 2nd - 書の魔獣
★★★
(2006-03-19 21:32:39)
歌詞がかっこいいぞこのやろう。
SOUND HORIZON - Elysion ~ 楽園幻想物語組曲 ~ - エルの天秤
★★
(2006-03-19 21:30:19)
HR/HMではないけど好き。「残念だったねぇ」
SOUND HORIZON - Chronicle 2nd - 雷神の系譜
★★★
(2006-03-19 21:26:49)
こりゃメタルだ。じまんぐのセリフがいい。
あと間奏のあたりがDREAM THEATERっぽい。
SOUND HORIZON - Chronicle 2nd
★★
(2006-03-19 21:25:00)
俺をSound Horizonの世界に引きずり込んだ傑作。同人時代の集大成みたいなもんか。
SOUND HORIZON
★★
(2006-03-19 21:22:00)
どんなサイトでもサンホラーを見つけるとちょっと嬉しくなってしまう自分が居る。
LOUDNESS - THE LAW OF DEVIL'S LAND 〜魔界典章〜 - In The Mirror
★★★
(2006-03-19 21:20:08)
歌詞もなんかいいぞこれ!
LOUDNESS - ROCK SHOCK - Loudness
★★★
(2006-03-19 21:18:07)
こっちの方が重くなったような感じがして良い。
LOUDNESS - DISILLUSION 〜撃剣霊化〜 - Crazy Doctor
★★★
(2006-03-19 21:16:04)
ギターソロ!ギターソロ!
LOUDNESS - LOUDEST - Soldier Of Fortune (live)
★★★
(2006-03-17 22:53:42)
ギターソロに衝撃を受けた。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Paradise City
★★★
(2006-03-17 22:47:26)
最高。風呂場で聞いてたら興奮のあまりに気を失いそうになった。
CHIMAIRA - Chimaira
★★
(2005-12-27 00:02:00)
破壊力が凄い。家でかけると最も家族に顰蹙をかわれるCDの中の一枚。
this frame prevents back forward cache