この曲を聴け!
ウドーンさんのページ
ウドーンさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 201-300
・
CHIMAIRA - Chimaira - Save Ourselves
・
THE BLACK DAHLIA MURDER - Miasma
・
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
・
ANTHRAX - Spreading the Disease - Gung-Ho
・
THE BLACK DAHLIA MURDER - Unhallowed
・
THE BLACK DAHLIA MURDER - Miasma - Statutory Ape
・
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Trigger
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Mr. Crowley
・
SLIPKNOT - Iowa - People = Shit
・
SONATA ARCTICA - The End of This Chapter
・
METALLICA - …and Justice for All - One
・
METALLICA - S&M - Battery
・
SENTENCED - The Funeral Album
・
HELLOWEEN - High Live
・
BUMP OF CHICKEN - プラネタリウム - いか
・
BUMP OF CHICKEN - FLAME VEIN - ドッキング
・
ARCH ENEMY - Doomsday Machine - Nemesis
・
ARCH ENEMY - Doomsday Machine
・
陰陽座 - 煌神羅刹 - おらびなはい
・
陰陽座 - 臥龍點睛 - 甲賀忍法帖
・
陰陽座 - 鬼哭転生 - 陰陽師
・
DARK MOOR - The Gates of Oblivion
・
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth
・
AEROSMITH - Done With Mirrors - My Fist Your Face
・
AEROSMITH - Done With Mirrors - Shela
・
AEROSMITH - Permanent Vacation - I'm Down
・
AEROSMITH - Done With Mirrors - Darkness
・
AEROSMITH - Done With Mirrors - The Hop
・
AEROSMITH - Done With Mirrors - Shame on You
・
AEROSMITH - Pump - My Girl
・
AEROSMITH - Pump - Monkey on My Back
・
AEROSMITH - Permanent Vacation - The Movie
・
AEROSMITH - Permanent Vacation - Permanent Vacation
・
AEROSMITH - Permanent Vacation - Rag Doll
・
AEROSMITH - Permanent Vacation - Magic Touch
・
AEROSMITH - Pump - What It Takes
・
AEROSMITH - Get a Grip - Eat the Rich
・
AEROSMITH - Get a Grip - Amazing
・
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
・
ELLEGARDEN - Pepperoni Quattro - Supernova
・
陰陽座 - 夢幻泡影
・
METALLICA - Metallica - The Struggle Within
・
METALLICA - Metallica - My Friend of Misery
・
METALLICA - Metallica - The God That Failed
・
METALLICA - Metallica - Of Wolf and Man
・
METALLICA - Master of Puppets
・
METALLICA - Metallica
・
METALLICA - Metallica - Nothing Else Matters
・
A.S.H. - GUILTY GEAR XX ORIGINAL SOUND TRACK - THE MIDNIGHT CARNIVAL
・
METALLICA - Metallica - Don't Tread on Me
・
METALLICA - Metallica - Wherever I May Roam
・
METALLICA - Metallica - The Unforgiven
・
METALLICA - Metallica - Holier Than Thou
・
METALLICA - Metallica - Sad but True
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
・
ANGRA - Holy Land - QUEEN OF THE NIGHT
・
ANGRA - Holy Land - Lullaby for Lucifer
・
ANGRA - Holy Land - Deep Blue
・
ANGRA - Holy Land
・
ANGRA - Holy Land - Z.I.T.O.
・
ANGRA - Holy Land - Make Believe
・
ANGRA - Holy Land - The Shaman
・
ANGRA - Holy Land - Holy Land
・
ANGRA - Holy Land - Carolina IV
・
ANGRA - Holy Land - Silence and Distance
・
ANGRA - Holy Land - Nothing to Say
・
ANGRA - Holy Land - Crossing
・
陰陽座 - 夢幻泡影 - 河童をどり
・
陰陽座 - A Tribute to the Beast - The Trooper
・
陰陽座 - 夢幻泡影 - 夢虫
・
陰陽座 - 夢幻泡影 - 涅槃忍法帖
・
陰陽座 - 夢幻泡影 - 煙々羅
・
陰陽座 - 夢幻泡影 - 輪入道
・
陰陽座 - 夢幻泡影 - 舞頚
・
陰陽座 - 夢幻泡影 - 鼓動
・
陰陽座 - 夢幻泡影 - 睡
・
陰陽座 - 夢幻泡影 - 夢幻
・
T-REX - 20th Century Boy - 20th Century Boy
・
陰陽座 - 夢幻泡影 - 邪魅の抱擁
・
METALLICA - St. Anger - All Within My Hands
・
METALLICA - St. Anger - Purify
・
METALLICA - St. Anger - The Unnamed Feeling
・
METALLICA - St. Anger - Shoot Me Again
・
METALLICA - St. Anger - My World
・
METALLICA - St. Anger
・
METALLICA - St. Anger - Invisible Kid
・
METALLICA - St. Anger - Dirty Window
・
METALLICA - St. Anger - Sweet Amber
・
METALLICA - St. Anger - Some Kind of Monster
・
METALLICA - St. Anger - St. Anger
・
METALLICA - St. Anger - Frantic
・
METALLICA - Master of Puppets - Damage, Inc.
・
METALLICA - Master of Puppets - Orion
・
METALLICA - Master of Puppets - Leper Messiah
・
METALLICA - Master of Puppets - Disposable Heroes
・
METALLICA - Master of Puppets - Welcome Home (Sanitarium)
・
METALLICA - Master of Puppets - The Thing That Should Not Be
・
METALLICA - Ride the Lightning - The Call of Ktulu
・
METALLICA - Ride the Lightning - Creeping Death
・
METALLICA - Ride the Lightning - Escape
MyPage
ウドーンさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
| 2 |
3
|
4
|
5
モバイル向きページ
Tweet
発言している87曲を連続再生 - Youtube
ウドーンさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 201-300
0
|
1
| 2 |
3
|
4
|
5
CHIMAIRA - Chimaira - Save Ourselves
★★★
(2005-12-26 23:57:40)
ギターソロが凄いかっこいい。特にツーバスになる所が。
THE BLACK DAHLIA MURDER - Miasma
★★
(2005-10-07 01:13:00)
2枚目のジンクスなんか欠片も見えない。
聴いていて不安になるようなメロディにはもう病み付きになってしまった。
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
★★★
(2005-09-21 23:26:55)
なんじゃこりゃー
ANTHRAX - Spreading the Disease - Gung-Ho
★★★
(2005-09-21 23:18:20)
速さもマキシマムなら終わり方もまたマキシマムだった。
THE BLACK DAHLIA MURDER - Unhallowed
★★
(2005-09-18 18:55:00)
最初にジャケ見て「バンド名が読めない」で印象に残ったアルバム。
たまたま試聴機に入ってたので聴いてみたら良かった。
3rdが楽しみ。
THE BLACK DAHLIA MURDER - Miasma - Statutory Ape
★★★
(2005-09-18 18:46:44)
こういうギターソロに弱い。
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Trigger
★★★
(2005-09-18 18:24:33)
サビとかマキシマムパワー。
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Mr. Crowley
★★★
(2005-09-13 21:51:25)
Ozzyを聴くきっかけ。
ギターのかっこよさはまさにマキシマムパワー。
SLIPKNOT - Iowa - People = Shit
★★★
(2005-09-13 21:41:54)
いくぜマザーファッカー
!
SONATA ARCTICA - The End of This Chapter
★★
(2005-09-13 21:37:00)
ファンの投票によって曲が決められたらしい。
どおりで豪華なわけだ。
METALLICA - …and Justice for All - One
★★★
(2005-09-05 02:20:17)
ギターソロで昇天する。
METALLICA - S&M - Battery
★★★
(2005-09-05 02:17:24)
終わり方に鳥肌。
SENTENCED - The Funeral Album
★★
(2005-08-25 23:35:00)
このアルバムでSentencedを知り「これいいじゃん!」と思ってたらなんとこれで最後だったとは…。
もっと早く知っときたかったなあ…。
HELLOWEEN - High Live
★★
(2005-08-24 23:21:00)
やはりWhere The Rain Growsはかっこいい。Eagle Fry Freeもそんなに悪くない。むしろ良い。最高。
BUMP OF CHICKEN - プラネタリウム - いか
★★
(2005-07-29 22:53:07)
隠し曲。
個人的に結構(笑いの)ツボにハマッたので☆2つ
BUMP OF CHICKEN - FLAME VEIN - ドッキング
★
(2005-07-29 22:44:59)
しばらく「若いヤング~」が頭から離れなかった。
ARCH ENEMY - Doomsday Machine - Nemesis
★★★
(2005-07-22 16:00:52)
泣かせすぎ(俺を)。
ARCH ENEMY - Doomsday Machine
★★
(2005-07-22 15:58:00)
かなりいい。#1,#2,#3の流れでぶっとばされた。特に#3のNemesisは「よくぞやってくれた」って感じ。
しかしクリストファー脱退は残念。
陰陽座 - 煌神羅刹 - おらびなはい
★★★
(2005-07-22 01:06:42)
( ・∀・)ほい
陰陽座 - 臥龍點睛 - 甲賀忍法帖
★★★
(2005-07-22 00:51:36)
個人的に忍法の中でも1,2位を争う。サビかっこいい。
陰陽座 - 鬼哭転生 - 陰陽師
★★★
(2005-07-22 00:47:43)
こういうバスドコドコな曲をもっとやって欲しい。
DARK MOOR - The Gates of Oblivion
★★
(2005-06-20 01:04:00)
やられた。これはいい!
#1,#2,#5,#7,#8,#11がクリティカル。
中性的な声のヴォーカルもナイス。
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth
★★
(2005-06-20 00:43:00)
最初ジャケ裏見たとき、曲数の多さに驚いた。
確かにだれる所はあるかもしれないけど、名曲備いなので買って損は無いと思う。
AEROSMITH - Done With Mirrors - My Fist Your Face
★★
(2005-06-19 23:37:49)
霜月さんと同意見。爽やか。
AEROSMITH - Done With Mirrors - Shela
★★
(2005-06-19 23:31:15)
Shelaとyeahが頭に残る。
AEROSMITH - Permanent Vacation - I'm Down
★★
(2005-06-19 23:21:42)
う…原曲知らない…。
世代の違いを感じた高校2年の夏…。
AEROSMITH - Done With Mirrors - Darkness
★★
(2005-06-19 23:19:07)
個人的にもうちっとテンポが速ければ星3つだったんだけどなあ…。
でも良い曲。
AEROSMITH - Done With Mirrors - The Hop
★★
(2005-06-19 23:12:43)
歌が終わった後の演奏がかっこいい。
AEROSMITH - Done With Mirrors - Shame on You
★
(2005-06-19 23:08:35)
まあ、インターミッションってことで…。
確かに悪くはないです。
AEROSMITH - Pump - My Girl
★★
(2005-06-19 23:03:37)
結構いける。明るい曲。
AEROSMITH - Pump - Monkey on My Back
★★★
(2005-06-19 23:01:04)
これまたノれる!かっこいいー!
AEROSMITH - Permanent Vacation - The Movie
★
(2005-06-19 22:56:43)
こんな広い世界~の後がどうしても聞き取れない…。気になる。
AEROSMITH - Permanent Vacation - Permanent Vacation
★★
(2005-06-19 22:46:23)
奥地!?
AEROSMITH - Permanent Vacation - Rag Doll
★★
(2005-06-19 22:41:19)
ノリノリな曲。いや、本当だ。躍りそうだ。
AEROSMITH - Permanent Vacation - Magic Touch
★★
(2005-06-19 22:32:06)
確かにポップっぽいけど充分かっこいい。
AEROSMITH - Pump - What It Takes
★★★
(2005-06-19 22:18:52)
どこからともなく聞こえるハーモニカみたいなの音色が良い。
AEROSMITH - Get a Grip - Eat the Rich
★★★
(2005-06-19 22:13:29)
やばい。良すぎる。
AEROSMITH - Get a Grip - Amazing
★★
(2005-06-19 22:07:37)
I Don't Want To Miss A Thingよりこっちの方が好きだったりして。
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
★★
(2005-06-19 21:58:16)
普通に良かった。
ELLEGARDEN - Pepperoni Quattro - Supernova
★★★
(2005-06-18 15:22:52)
パンクの王道のような曲。テンポの変わり方が絶妙!
陰陽座 - 夢幻泡影
★★
(2005-06-18 15:14:00)
陰陽座を知るきっかけ。
「睡」だけを知っていて(借りたMDに一曲だけ入ってた)、しばらくはそれしか聴いてなかった。
でも最近軽音部の顧問の先生(!?)におすすめメタルバンドのDVDをたくさん観せてもらって「かっこいいー!」と思い本格的にハマる。
METALLICA - Metallica - The Struggle Within
★★★
(2005-06-18 14:51:40)
ギターソロが3rd時代の曲を彷彿させる。うーん、かっこい。
METALLICA - Metallica - My Friend of Misery
★★
(2005-06-18 14:43:42)
確かにサビが頭に残る。
METALLICA - Metallica - The God That Failed
★★
(2005-06-18 14:36:46)
なかなか良い曲。
METALLICA - Metallica - Of Wolf and Man
★★★
(2005-06-18 14:30:44)
途中何度も出てくる、「ダッ!ダッ!ダッ!ドドタッ!」が良い。
METALLICA - Master of Puppets
★★
(2005-06-18 14:20:00)
Metallicaでどのアルバム一番好きかといったら迷いながらも、やっぱりこれ。
#1~#2の必殺ナンバーから始まって#3、#4、#5、#6、と怒涛の良曲を聴かせてくれる。そしてラストの#7~#8で燃え尽きる。
みなさんに言われまくって、もう今更かもしれないけど、敢えて言いたい。
Batteryを初めて聴いた時は衝撃だった。最高。
METALLICA - Metallica
★★
(2005-06-18 14:08:00)
自分はこのアルバムが初のMetallicaなので。初めて聴いた時から落胆も糞もなくて、「すげー!かっこええ!」ってはしゃいでた。
どうでもいいけど、ジャケットに何がかいてあるのか気になって、必死になって凝視してたのもいい思い出。
METALLICA - Metallica - Nothing Else Matters
★★★
(2005-06-18 13:59:47)
普通に感動する。
A.S.H. - GUILTY GEAR XX ORIGINAL SOUND TRACK - THE MIDNIGHT CARNIVAL
★★★
(2005-06-18 13:34:15)
自分もSOUND ALIVE版の方が好きだけど、サントラの方も素晴らしすぎる。
METALLICA - Metallica - Don't Tread on Me
★★
(2005-06-18 13:29:39)
ベースが強ぇぇえ。
METALLICA - Metallica - Wherever I May Roam
★★
(2005-06-18 13:25:16)
イントロからなんか普段と雰囲気が違う。
でもやっぱりMetallicaな一曲。
METALLICA - Metallica - The Unforgiven
★★★
(2005-06-18 13:20:27)
もうMetallicaには曲順にまでセンスを感じる。
Feel it,don't think.
METALLICA - Metallica - Holier Than Thou
★★★
(2005-06-18 13:14:55)
ポイント少ない。この絶妙のスピードがめちゃかっこいいのに。
一瞬出てくるベースソロも逸品。
METALLICA - Metallica - Sad but True
★★★
(2005-06-18 13:10:54)
重い。このスピードでこのラーズの「タメ」からのギターソロがキく。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
★★★
(2005-06-18 00:50:22)
サビがかっこいい、声高い、全ての楽器のソロがあるのも良い。
ラストの伸びにはかなり驚かされた。
なんというか、終わり方がライブみたいでかなり気持ちよかった。
ANGRA - Holy Land - QUEEN OF THE NIGHT
★★
(2005-06-18 00:38:37)
曲自体に不満は無いんだけど、Lullaby For Luciferと曲順変えて欲しかったなあ。
やっぱりそういうことって難しいのかなあ…。
ANGRA - Holy Land - Lullaby for Lucifer
★★
(2005-06-18 00:35:33)
この海鳥の鳴き声は一曲目の鳥の声とかけてるのかな。
ANGRA - Holy Land - Deep Blue
★★
(2005-06-18 00:33:33)
5分あたりのギターソロ(いや、ソロじゃないな…。なんて言うのか知らない)と歌が重なってるあたりが良かった。
ANGRA - Holy Land
★★
(2005-06-18 00:31:00)
自分は疾走曲が好きだからこのアルバムは微妙、なんてことはなかった。充分に良い。
でもやっぱり特筆すべきは、この民謡チックというかなんというか、ANGRAならではのパーカッション等がたくさんあることだと思う。
このアルバムも捨てたもんじゃないよ!
ANGRA - Holy Land - Z.I.T.O.
★★★
(2005-06-18 00:23:37)
イントロで「!?」となったのも束の間、畳み掛けてきます。いろいろが。
そしてストリングスをバックにしたギターソロで悶絶、後に号泣。
サビメロも良い。
ANGRA - Holy Land - Make Believe
★★★
(2005-06-18 00:20:04)
ストリングスがかなり引き立て、引き立てられている。
さらにマトスの声のメロディラインの良さが際立っていい感じです。
ANGRA - Holy Land - The Shaman
★★
(2005-06-18 00:12:53)
途中のこの謎の声ってまじない師の声だったんだ…。
ANGRA - Holy Land - Holy Land
★★
(2005-06-18 00:07:14)
民謡(多分)が前面に出てる曲。パーカッションがいい味出してます。
ANGRA - Holy Land - Carolina IV
★★★
(2005-06-17 23:56:55)
Unholy Warsの元になった曲?途中のリフとか構成がかなり似てる。
これ聴いてブラジルの民謡にちょっと興味持ったりして。
ANGRA - Holy Land - Silence and Distance
★★★
(2005-06-17 23:51:30)
5分超とちと長めだが、この曲だとこれが丁度いい。
激しくなったり、静かになったりと変化に富んだ曲。
ANGRA - Holy Land - Nothing to Say
★★★
(2005-06-17 23:42:49)
嵐からギター炸裂!一瞬後にパーカッション!そしてマトス!
あの2曲ばっかり発言されまくりだけど、これも負けず劣らずかっこいいぞ!
特にギターソロ。めちゃクラシカルでツボった。
ANGRA - Holy Land - Crossing
★
(2005-06-17 23:35:52)
聖歌みたいなノリ(?)から嵐が吹きすさんでる。
陰陽座 - 夢幻泡影 - 河童をどり
★★★
(2005-06-17 23:15:36)
メロディでなんとなくDeep PurpleのBlack Nightを思い出した。
いや、あんまり似てないかもしれんけど、兎に角愉快に躍りましょう。
陰陽座 - A Tribute to the Beast - The Trooper
★★★
(2005-06-17 23:11:43)
↑同意見!
自分も、「おおー、黒猫が英語で歌ってる!」と意味もなく感動した。
ギターソロも良い!
陰陽座 - 夢幻泡影 - 夢虫
★★★
(2005-06-17 23:08:57)
泣ける。以上。
陰陽座 - 夢幻泡影 - 涅槃忍法帖
★★★
(2005-06-17 23:02:56)
助けも、情けも無用。屍は晒しておくがよい。かっこいいー!
そして忍法ソロ、いいねー。その後に来るパーカッションも。
陰陽座 - 夢幻泡影 - 煙々羅
★★★
(2005-06-17 22:58:07)
サビが心地よい。
しかしこの曲に限った話ではないけど、瞬火の語彙は凄いと思う。
陰陽座 - 夢幻泡影 - 輪入道
★★★
(2005-06-17 22:51:55)
陰陽座ならでは~。良曲!
陰陽座 - 夢幻泡影 - 舞頚
★★★
(2005-06-17 22:46:23)
歌詞も凄けりゃ声も凄い。戦。
こういう曲もっと作ってくれー!
陰陽座 - 夢幻泡影 - 鼓動
★★
(2005-06-17 22:43:22)
歌詞が好き。
ベースを弾きながら瞬火が「鼓動がー」って歌ってる所を思い浮かべてなんとなくニヤリ。
陰陽座 - 夢幻泡影 - 睡
★★★
(2005-06-17 22:35:19)
陰陽座にはまるきっかけになった曲。和風Iron Maiden!
前から陰陽座という名前は聞いたことあったが、V系だと聞いたので敬遠していた。
…のだが聴いてみて驚いた。
こんなにいい曲あるんだったらさっさとチェックしとけばよかった!
陰陽座 - 夢幻泡影 - 夢幻
★★★
(2005-06-17 22:26:06)
雰囲気最高。超最高。
T-REX - 20th Century Boy - 20th Century Boy
★★★
(2005-06-17 22:13:12)
自分は同名の漫画でT-REXというバンドの存在を知った若造です。でもこのイントロいいですねー。もちろんほかの所も良い。
躍りそうになる。
陰陽座 - 夢幻泡影 - 邪魅の抱擁
★★★
(2005-06-17 19:33:14)
ツインボーカルもいいけど、ツインギターによるソロもかっこいい!
METALLICA - St. Anger - All Within My Hands
★★★
(2005-06-15 22:59:37)
St.AngerやFranticはあんなに発言されてるのにこの曲がこれだけってのはおかしいのではなかろうか!
METALLICA - St. Anger - Purify
★★
(2005-06-15 22:55:57)
あれー、人気が無い…。いい曲なのに。
METALLICA - St. Anger - The Unnamed Feeling
★★★
(2005-06-15 22:46:41)
ヘヴィなのに聴き心地がよい。
METALLICA - St. Anger - Shoot Me Again
★★★
(2005-06-15 22:30:48)
この出だしは衝撃だった。ジェイムスの声がかっこいい…。
METALLICA - St. Anger - My World
★★
(2005-06-15 22:26:18)
おおー、本当だ!「Sucker」って言ってる。かっこいい!
METALLICA - St. Anger
★★
(2005-06-15 22:21:00)
すっと一つのことを追求するバンドもかっこいいが、時代ごとに方向性が変わるバンドも魅力的。
本当にMetallica解散しなくて良かった。今後にも大いに期待。
METALLICA - St. Anger - Invisible Kid
★★
(2005-06-15 22:19:43)
普通にいい曲。
METALLICA - St. Anger - Dirty Window
★★★
(2005-06-15 22:14:06)
こりゃかっこいい。たまらん!
途中の笑い声が良い。
METALLICA - St. Anger - Sweet Amber
★★★
(2005-06-15 22:03:05)
イントロ聴いただけでやられた。かっこええー!!
METALLICA - St. Anger - Some Kind of Monster
★★
(2005-06-15 22:01:44)
ロバートが面白い。
METALLICA - St. Anger - St. Anger
★★★
(2005-06-15 21:59:41)
ラーズよ、こんな曲出して腰は大丈夫なのか!?
METALLICA - St. Anger - Frantic
★★★
(2005-06-15 21:54:45)
つらい坂で自転車こいでる時この曲のおかげで乗り切った。
METALLICA - Master of Puppets - Damage, Inc.
★★★
(2005-06-15 00:52:20)
超名盤MASTER OF PUPPETSにおいて、(個人的に)Batteryに次ぐ疾走ナンバー。
いやほんと、豪華なアルバムだ。
METALLICA - Master of Puppets - Orion
★★★
(2005-06-15 00:45:58)
Metallicaは元々演奏で聴かせてくれるので(もちろん歌も最高だけど)こういうインストをやられると、俺は歓喜狂乱します。狂い死にます。
ちなみにクリフの故郷で開かれた彼の追悼会ではこの曲がかけられたようです。泣
METALLICA - Master of Puppets - Leper Messiah
★★
(2005-06-15 00:38:50)
LIE!LIE!LIE!LIE!
このなかなか終わらないのがMetallicaの好きな所の一つ。
飽きさせない構成は流石としか言いようがない。
METALLICA - Master of Puppets - Disposable Heroes
★★★
(2005-06-15 00:28:38)
ギター陣も凄いが、リズム隊も凄い。かっこいい。
METALLICA - Master of Puppets - Welcome Home (Sanitarium)
★★★
(2005-06-15 00:21:00)
toyoo50さん、いい仕事してます。
こんな歌詞だったのか…。
METALLICA - Master of Puppets - The Thing That Should Not Be
★★★
(2005-06-15 00:14:50)
ギターソロがなにかの悲鳴に聞こえる。
METALLICA - Ride the Lightning - The Call of Ktulu
★★★
(2005-06-13 23:37:50)
とにかく2人のギターが凄い。
METALLICA - Ride the Lightning - Creeping Death
★★★
(2005-06-13 23:28:49)
自分の中では、「Battery」、「MASTER OF PUPPETS」に次ぐ大曲。
Die!Die!Die!
METALLICA - Ride the Lightning - Escape
★★
(2005-06-13 23:23:35)
名曲の中に埋もれてる悲しい曲。
でも普通にいい。
this frame prevents back forward cache