この曲を聴け!
ウドーンさんのページ
ウドーンさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 501-555
・
A.S.H. - GUILTY GEAR XX ORIGINAL SOUND TRACK - BLUE WATER BLUE SKY
・
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
・
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
・
ANGRA - Angels Cry - Lasting Child: I. The Parting Words - II. Renaissance
・
THE OFFSPRING - Americana - Walla Walla
・
THE OFFSPRING - Americana - Staring at the Sun
・
ANGRA - Angels Cry - Streets of Tomorrow
・
ANGRA - Angels Cry - Wuthering Heights
・
ANGRA - Angels Cry - Never Understand
・
ANGRA - Angels Cry - Unfinished Allegro
・
ANGRA - Temple of Shadows - Spread Your Fire
・
THE OFFSPRING - Conspiracy of One - One Fine Day
・
THE OFFSPRING - Americana - Pretty Fly (For a White Guy)
・
THE OFFSPRING - Americana - The Kids Aren't Alright
・
THE OFFSPRING - Conspiracy of One - The Kids Aren't Alright(live)
・
THE OFFSPRING - Ixnay on the Hombre - All I Want
・
LINKIN PARK - Hybrid Theory - Papercut
・
LINKIN PARK - Meteora - Faint
・
LINKIN PARK - Hybrid Theory - One Step Closer
・
LINKIN PARK - Meteora - Numb
・
LINKIN PARK - Meteora - Breaking the Habit
・
DEEP PURPLE - Machine Head - Smoke on the Water
・
DEEP PURPLE - Burn - Burn
・
A.S.H. - GUILTY GEAR XX ORIGINAL SOUND TRACK - SUCK A SAGE
・
METALLICA - Metallica - Enter Sandman
・
METALLICA - Ride the Lightning - Fight Fire With Fire
・
METALLICA - Master of Puppets - Master of Puppets
・
METALLICA - Master of Puppets - Battery
・
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - 17th Century Chicken Pickin'
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Save Us
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - March of Time
・
ANGRA - Angels Cry - Time
・
ANGRA - Angels Cry - Angels Cry
・
ANGRA - Rebirth - Nova Era
・
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Dawn Over a New World
・
A.S.H. - GUILTY GEAR XX ORIGINAL SOUND TRACK - GOOD MANNERS AND CUSTOMS
・
A.S.H. - GUILTY GEAR XX ORIGINAL SOUND TRACK - HOLY ORDERS (BE JUST OR BE DEAD)
・
A.S.H. - GUILTY GEAR XX ORIGINAL SOUND TRACK - WRITHE IN PAIN
・
HELLOWEEN - Chameleon - First Time
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Rise and Fall
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Dr. Stein
・
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - Knightrider of Doom
・
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - Power of the Dragonflame
・
NIGHTWISH - Wishmaster - FantasMic
・
LINKIN PARK - Hybrid Theory - In the End
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Valley of the Damned
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Winter Night
・
RHAPSODY - Rain of a Thousand Flames - The Wizard's Last Rhymes
・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
・
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - The Pride of the Tyrant
・
HELLOWEEN - High Live - Eagle Fly Free
・
ANGRA - Angels Cry - Carry On
・
NIGHTWISH - Wishmaster - Crownless
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - 8th Commandment
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Cage
MyPage
ウドーンさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
| 5
モバイル向きページ
Tweet
発言している55曲を連続再生 - Youtube
ウドーンさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 501-555
0
|
1
|
2
|
3
|
4
| 5
A.S.H. - GUILTY GEAR XX ORIGINAL SOUND TRACK - BLUE WATER BLUE SKY
★★
(2005-02-19 21:02:42)
友人が大絶賛してました。
個人的にはそこまで好きじゃないけど良い曲には変わりない。
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
★★★
(2005-02-19 20:43:39)
トニーの歌唱力を見せ付けられます。(この声をライヴで出してくれれば!)
ギターとキーボードソロも熱い!
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
★★★
(2005-02-19 20:40:36)
速いー!アウトロのあの余韻に浸れるような所が良いです。
ANGRA - Angels Cry - Lasting Child: I. The Parting Words - II. Renaissance
★★★
(2005-02-19 20:30:35)
まさしくメタルとクラシックの融合でした。
感動。
THE OFFSPRING - Americana - Walla Walla
★★
(2005-02-19 20:28:10)
友達に聞かせたら「いいね!ノリノリだね!」って言ってくれました。
こういう曲はかなり好みです。
THE OFFSPRING - Americana - Staring at the Sun
★★★
(2005-02-19 20:24:53)
短い曲ですがかなりかっこいいです。オーオーオーオオー
ANGRA - Angels Cry - Streets of Tomorrow
★★
(2005-02-19 20:16:13)
イントロで「ん?なにかの間違いでMETALLICAの曲でも入っちまったのか!?(ありえん)」とか思いましたがANGRAでしたw
ANGELS CRYは本当に名曲ぞろいですね。
ANGRA - Angels Cry - Wuthering Heights
★★
(2005-02-19 20:10:03)
声高いですねー。さすがアンドレ。
ピアノもいい味出してる。
原曲聴いた事ないですがいつか聴いてみたいです。
ANGRA - Angels Cry - Never Understand
★★
(2005-02-19 20:04:32)
自分もベース&ギターソロでやられました。ヘヴィなのにさわやか。
ANGRA - Angels Cry - Unfinished Allegro
★★
(2005-02-19 20:00:59)
この曲があるからCarry Onの出だしがあんなにかっこよく聞こえるんです!
ANGRA - Temple of Shadows - Spread Your Fire
★★★
(2005-02-19 19:45:28)
素晴らしいです。
ANGRA復活してくれて本当に良かった!
THE OFFSPRING - Conspiracy of One - One Fine Day
★★★
(2005-02-19 14:50:58)
ノリノリ!
今日はいい日だ!
THE OFFSPRING - Americana - Pretty Fly (For a White Guy)
★★★
(2005-02-19 14:39:46)
おバカなのにカッコいい!
遊び心がある曲って好き。
THE OFFSPRING - Americana - The Kids Aren't Alright
★★★
(2005-02-19 14:30:41)
かっこいい曲だなー。
生々しい歌詞をこんなメロディーにのせて歌う彼らが好きです。
THE OFFSPRING - Conspiracy of One - The Kids Aren't Alright(live)
★★★
(2005-02-19 14:09:37)
日本盤のボーナストラックに入ってる曲。
こちらも最高です!
THE OFFSPRING - Ixnay on the Hombre - All I Want
★★★
(2005-02-19 13:59:56)
最後まで一度も立ち止まらずに突っ走ってる感じが最高です。
自分はドーラエモーンというよりゾウ ライオーンって聞こえますw
LINKIN PARK - Hybrid Theory - Papercut
★★★
(2005-02-19 13:49:32)
初めて聴いたときの衝撃が忘れられません。
早口なラップにダークでヘヴィなギターが見事に合っています。
2:30秒あたりからVo二人が同時に歌う所は鳥肌がたった!
LINKIN PARK - Meteora - Faint
★★★
(2005-02-19 13:40:22)
独特のイントロから始まってマイクのラップ、チェスターの叫びがいい感じに融合してます。
それにしてもPVかっこいいね!センスがいいです。
LINKIN PARK - Hybrid Theory - One Step Closer
★★★
(2005-02-19 13:34:00)
なんというか、破壊衝動を駆り立てられるような曲です。そのまんまだけどw
LINKIN PARK - Meteora - Numb
★★★
(2005-02-19 13:31:16)
アルバムの最後に相応しい名曲。
なんだか悲しくなるメロディーがたまりません。
LINKIN PARK - Meteora - Breaking the Habit
★★★
(2005-02-19 13:28:21)
これはメンバーたちもお気に入りらしいですね。
NumbとBREAKING THE HABITはチェスターの良さが一番出てる曲だと思います。
DEEP PURPLE - Machine Head - Smoke on the Water
★★★
(2005-02-19 13:21:46)
リフは本当に誰もが聞いたことあるはず。
CMでも何度も聞いた覚えがあるDEEP PURPLEを代表する曲の一つだと思います。
DEEP PURPLE - Burn - Burn
★★★
(2005-02-19 13:12:08)
「和名が紫の炎ってちょっとダサくない?BURNのままでいいじゃん」とか最初思ってたんですが、聴いてたらもうなんでも良くなってきました。キーボードがこんなにかっこいいと思った曲はありません。
A.S.H. - GUILTY GEAR XX ORIGINAL SOUND TRACK - SUCK A SAGE
★★★
(2005-02-19 13:03:17)
ギターが凄い!
最後のサビでドラムがツーバスになるところ、必聴です。
METALLICA - Metallica - Enter Sandman
★★★
(2005-02-19 01:15:35)
この・・暗い感じが・・なんとも絶妙な・・。
イントロでバスがドン!ドン!ドン!て鳴り始めるあたりで既にヤヴァイです。
METALLICA - Ride the Lightning - Fight Fire With Fire
★★★
(2005-02-19 01:11:33)
何度聴いても「これこそがヘヴィメタルか!スラッシュメタルか!」て思います。
METALLICA - Master of Puppets - Master of Puppets
★★★
(2005-02-19 01:02:06)
最初から最後までかっこよくない所は皆無。全てが良い。
METALLICA - Master of Puppets - Battery
★★★
(2005-02-19 00:55:33)
お店の試聴機で初めて聴いたとき、即「買おう」と思いました。
いつもは最低でも3,4曲は聴いてから買うかどうか決めたのだけどこいつには一発でやられました。
もう止められない!!
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - 17th Century Chicken Pickin'
★★
(2005-02-19 00:48:45)
なんですかこのギターは。
出だしからいきなりこんな高速で…。とにかく凄い。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Save Us
★★
(2005-02-19 00:44:35)
最初に聴いた時、曲名を見てなかったのでSave usの部分がセイバース!ってきこえたのでSabersって曲名だとずっと勘違いしてた…orz
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - March of Time
★★★
(2005-02-19 00:34:07)
すげー。
コーラス声高い。やっぱりカイも高い。
ANGRA - Angels Cry - Time
★★★
(2005-02-19 00:10:29)
このギターソロはやばい。
ANGRA - Angels Cry - Angels Cry
★★
(2005-02-19 00:04:54)
な、なんだこの展開は!
すごい!
ANGRA - Rebirth - Nova Era
★★★
(2005-02-18 23:43:07)
Carry Onもそうだったけど一曲目からのつながりが最高!
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Dawn Over a New World
★★
(2005-02-18 23:31:17)
出だしのピアノからいいです。
素直に感動しました。こういう曲もいいですね。
A.S.H. - GUILTY GEAR XX ORIGINAL SOUND TRACK - GOOD MANNERS AND CUSTOMS
★★★
(2004-08-18 00:51:07)
ザッパの面白さに気を取られてこの曲ほとんど聴いてなかった…。
でも最近になってかなりかっこいいことに気づいた。 orz
A.S.H. - GUILTY GEAR XX ORIGINAL SOUND TRACK - HOLY ORDERS (BE JUST OR BE DEAD)
★★★
(2004-08-18 00:47:20)
ほんとにサビメロかっこいいね。
思わず口笛吹いてしまったりした。
A.S.H. - GUILTY GEAR XX ORIGINAL SOUND TRACK - WRITHE IN PAIN
★★★
(2004-08-18 00:42:52)
A.S.H.ではこの曲が一番好き。
イメージにあってる。そしてかっこいい!
HELLOWEEN - Chameleon - First Time
★★
(2004-08-18 00:36:13)
最初の変な音が面白かった。
曲としてはかっこいいし聴きやすくて良し。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Rise and Fall
★★
(2004-08-18 00:30:28)
ノリノリでポップでかっこいい!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Dr. Stein
★★
(2004-08-18 00:26:39)
ギターソロがかっこよくて好き。
サビのメロディもいいし。
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - Knightrider of Doom
★★★
(2004-08-18 00:19:59)
ラプソらしいというか聴きやすいしかっこいい。流石。
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - Power of the Dragonflame
★★★
(2004-07-22 15:12:06)
サビ聴いた時に思わずなぜか「やったー」って叫んでしまった。
NIGHTWISH - Wishmaster - FantasMic
★★★
(2004-07-20 03:06:25)
クラシックかなにかできいたことあるようなフレーズが入ってる…。
なんだっけ…。
LINKIN PARK - Hybrid Theory - In the End
★★★
(2004-07-20 02:57:43)
HR/HMも好きだけど最近HIPHOPにハマってきた。
この曲のせいで。
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Valley of the Damned
★★★
(2004-07-20 02:52:47)
流れるようなサビがたまらん!かっこいい!
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Winter Night
★★★
(2004-07-20 02:48:57)
最初は「まあまあかな」とか思ってたけど今じゃ大好き。
しかし速いな。
RHAPSODY - Rain of a Thousand Flames - The Wizard's Last Rhymes
★★
(2004-07-20 02:43:38)
もともと「新世界」は好きだったので万歳!
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
★★★
(2004-07-20 02:33:55)
初めて聴いたとき前の曲から境のあたりでもうビャーっときました。
サビでビャビャーっときました。
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - The Pride of the Tyrant
★★★
(2004-07-20 02:29:40)
やっぱりサビの出だしがかっこいい!
HELLOWEEN - High Live - Eagle Fly Free
★★★
(2004-06-26 16:12:17)
アンディもやるじゃん。かっこよかったよ!
あと、ベースソロの直後のベースの音が原曲よりはっきり出てて良かった。
ANGRA - Angels Cry - Carry On
★★★
(2004-06-26 16:07:17)
かっこいい…
NIGHTWISH - Wishmaster - Crownless
★★
(2004-04-14 00:02:43)
かっこいいです。いい感じです。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - 8th Commandment
★★★
(2004-03-09 17:36:34)
イントロが良すぎ。
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Cage
★★★
(2004-03-09 17:32:32)
ラストのコーラスがかなり良しです。
this frame prevents back forward cache