この曲を聴け!
ウドーンさんのページ
ウドーンさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-100
・
MACHINE HEAD - Burn My Eyes - Davidian
・
WITHIN TEMPTATION - The Silent Force
・
TESTAMENT - First Strike Still Deadly - Over the Wall
・
ARCH ENEMY - Black Earth - Dark Insanity
・
陰陽座 - 陰陽雷舞
・
LEAVES' EYES - Vinland Saga - Solemn Sea
・
BULLET FOR MY VALENTINE - Bullet for My Valentine - Hand of Blood
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction
・
OZZY OSBOURNE - Tribute
・
陰陽座 - 煌神羅刹、月に叢雲花に風、百鬼降臨伝予約購入特典cd-r - ニュースおみょ~ん
・
ARCH ENEMY - Black Earth - Fields of Desolation
・
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Into the Storm
・
ARCH ENEMY - Doomsday Machine - Taking Back My Soul
・
IN FLAMES - Come Clarity
・
IN FLAMES - Clayman - ...as the Future Repeats Today
・
IN FLAMES - Clayman - Bullet Ride
・
LOUDNESS - LOUDNESS
・
LOUDNESS - SOLDIER OF FORTUNE - Faces in the Fire
・
LOUDNESS - SOLDIER OF FORTUNE - You Shook Me
・
YNGWIE MALMSTEEN - Concerto Suite Live With The New Japanphilharmonic
・
YNGWIE MALMSTEEN - The Seventh Sign - Seventh Sign
・
YNGWIE MALMSTEEN - Trilogy
・
YNGWIE MALMSTEEN - Rising Force
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - FullMoon
・
IN FLAMES - Colony - Embody the Invisible
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Nightrain
・
IN FLAMES - Colony
・
OZZY OSBOURNE - No More Tears
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz
・
陰陽座 - 臥龍點睛
・
SEX MACHINEGUNS - ライブ!Final Attack at Budokan
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN
・
TRIVIUM
・
TRIVIUM - Ascendancy - A Gunshot to the Head of Trepidation
・
ACIDMAN - and world - ある証明
・
ARCH ENEMY - Black Earth - Bury Me an Angel
・
AEROSMITH - Get a Grip
・
IMPELLITTERI - Crunch
・
SLAYER - Reign in Blood
・
SLAYER - Reign in Blood - Raining Blood
・
陰陽座 - 鬼哭転生 - 百の鬼が夜を行く
・
陰陽座 - 陰陽珠玉
・
陰陽座 - 赤熱演舞
・
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 焔之鳥~鳳翼天翔
・
LOUDNESS - THE BIRTHDAY EVE 〜誕生前夜〜 - Loudness
・
CALIBAN - The Undying Darkness
・
OZZY OSBOURNE - The Ultimate Sin
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - I Don't Know
・
LABYRINTH - Sons of Thunder - Save Me
・
LOUDNESS - THUNDER IN THE EAST - Crazy Nights
・
PANTERA - Far Beyond Driven - 5 Minutes Alone
・
PANTERA - Far Beyond Driven - Becoming
・
PANTERA - Far Beyond Driven - I'm Broken
・
PANTERA - Vulgar Display of Power - This Love
・
PANTERA - Vulgar Display of Power - Walk
・
PANTERA - Cowboys From Hell
・
DAMAGEPLAN - New Found Power - Fuck You
・
RAINBOW - Rising - A Light in the Black
・
RAINBOW - Rising - Stargazer
・
RAINBOW - Rising - Do You Close Your Eyes
・
RAINBOW - Rising - Starstruck
・
RAINBOW - Rising - Run With the Wolf
・
RAINBOW - Rising - Tarot Woman
・
陰陽座 - 我屍越行(dvd)
・
OZZY OSBOURNE - Live & Loud
・
SYSTEM OF A DOWN - Toxicity - Aerials
・
QUEEN - A Night at the Opera - Bohemian Rhapsody
・
QUEEN - News of the World - We Are the Champions
・
QUEEN - News of the World - We Will Rock You
・
PUDDLE OF MUDD - Come Clean - Drift & Die
・
NIGHTWISH - Over the Hills and Far Away - Over the Hills and Far Away
・
NIGHTWISH - Wishmaster - She Is My Sin
・
NIGHTWISH - Oceanborn - Stargazers
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅱ - Heartbreaker
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Black Dog
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Rock and Roll
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Stairway to Heaven
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ
・
KAMELOT - Epica - Center of the Universe
・
KAMELOT - Karma - Karma
・
JUDAS PRIEST - Angel of Retribution - Hellrider
・
JUDAS PRIEST - Angel of Retribution - Revolution
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
・
SYSTEM OF A DOWN - Toxicity - Chop Suey!
・
BEETHOVEN - Solo Piano Music - ピアノソナタ第14番 嬰ハ短調「幻想曲風ソナタ」(月光) Op.27-2
・
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 舞いあがる
・
CHIMAIRA - Chimaira - Nothing Remains
・
MEGADETH - Rust in Peace
・
METALLICA - Some Kind of Monster
・
METALLICA - Live Shit: Binge & Purge
・
METALLICA - Reload
・
METALLICA - S&M
・
METALLICA - …and Justice for All
・
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses) - Vermilion
・
SLIPKNOT - Iowa - My Plague
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - 紅
・
LOUDNESS - HURRICANE EYES - S.D.I.
・
LOST HORIZON - Awakening the World - Sworn in the Metal Wind
・
DREAM THEATER - Images and Words - Surrounded
・
DREAM THEATER - Images and Words - Take the Time
MyPage
ウドーンさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0 |
1
|
2
|
3
|
4
|
5
モバイル向きページ
Tweet
発言している67曲を連続再生 - Youtube
ウドーンさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-100
0 |
1
|
2
|
3
|
4
|
5
MACHINE HEAD - Burn My Eyes - Davidian
★★★
(2007-06-17 23:15:02)
ガツンとくるぜ。
WITHIN TEMPTATION - The Silent Force
★★
(2007-06-17 22:51:00)
い、癒されるのにかっこいい!
TESTAMENT - First Strike Still Deadly - Over the Wall
★★★
(2006-09-30 21:23:31)
シャッフルビートになった瞬間に死ねる。
ARCH ENEMY - Black Earth - Dark Insanity
★★★
(2006-06-26 19:53:17)
ブラック。
陰陽座 - 陰陽雷舞
★★
(2006-06-19 04:10:00)
甲賀忍法帖がここまでかっこよくなるとは思わなかった。
昔の曲と最近の曲を偏りなく入れてる所もいい。
LEAVES' EYES - Vinland Saga - Solemn Sea
★★★
(2006-06-06 20:48:52)
鳥肌モノの曲だとマキシマムに。
BULLET FOR MY VALENTINE - Bullet for My Valentine - Hand of Blood
★★★
(2006-05-24 23:14:29)
ブラァァァッ!
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction
★★
(2006-05-21 23:22:00)
個人的にハードロックと言えば、もうこのアルバムなのです。
ジャングルなのです。
OZZY OSBOURNE - Tribute
★★
(2006-05-21 18:32:00)
最後のDeeでほろりときた。マジで。
陰陽座 - 煌神羅刹、月に叢雲花に風、百鬼降臨伝予約購入特典cd-r - ニュースおみょ~ん
★
(2006-05-10 23:10:08)
う~ん、がいながてや。
ARCH ENEMY - Black Earth - Fields of Desolation
★★★
(2006-05-07 21:48:13)
最後のソロ最後のソロ最後のソロ最後のソロ
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Into the Storm
★★★
(2006-04-29 00:48:11)
サビの合唱は秀逸。ガチャピンも秀逸。
ARCH ENEMY - Doomsday Machine - Taking Back My Soul
★★★
(2006-04-20 21:45:39)
号泣ギターソロの嵐の前にひれ伏せ!
IN FLAMES - Come Clarity
★★
(2006-04-18 01:04:00)
かっこええ。ギターもヴォーカルもツボりまくった。
これはIn Flamesじゃないと出来ないずら。最高。
IN FLAMES - Clayman - ...as the Future Repeats Today
★★★
(2006-04-18 00:58:34)
この曲がこんなにポイント少ないのはおかしいぞー。こんなにかっこいいのに。
IN FLAMES - Clayman - Bullet Ride
★★★
(2006-04-18 00:55:32)
この緊張感にこのギターソロは凄い。かっこよすぎるぜ。
In Flames
LOUDNESS - LOUDNESS
★★
(2006-04-13 00:11:00)
やっぱり高崎は凄いのでした。
LOUDNESS - SOLDIER OF FORTUNE - Faces in the Fire
★★★
(2006-04-13 00:10:25)
なんつってもラストが最高ずら。
LOUDNESS - SOLDIER OF FORTUNE - You Shook Me
★★★
(2006-04-13 00:08:36)
ショック!
YNGWIE MALMSTEEN - Concerto Suite Live With The New Japanphilharmonic
★★
(2006-04-13 00:06:00)
王者は凄かった。甲。
YNGWIE MALMSTEEN - The Seventh Sign - Seventh Sign
★★★
(2006-04-13 00:03:17)
このアルバムでは一番好きな曲であり、マキシマムでマグナム。
YNGWIE MALMSTEEN - Trilogy
★★
(2006-04-13 00:01:00)
まずジャケットが最高だね。曲も大満足だしね。
YNGWIE MALMSTEEN - Rising Force
★★
(2006-04-13 00:00:00)
このアルバムでインギーを知りましたよ。王者は凄いですよ。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - FullMoon
★★★
(2006-04-12 23:57:45)
この曲はマキシマム・マ
IN FLAMES - Colony - Embody the Invisible
★★★
(2006-04-12 23:52:28)
爆発するほど良い。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Nightrain
★★★
(2006-04-12 23:50:06)
まあとにかく、聴け!
IN FLAMES - Colony
★★
(2006-04-10 23:17:00)
かなりのお気に入り。メロディラインのセンスが凄い。デスが嫌いでもこれは聴いてみて損は無い。
買うべし。
OZZY OSBOURNE - No More Tears
★★
(2006-04-10 23:14:00)
ザックのアルバムでは最高峰ではないかと。
スーパーマグナム。
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz
★★
(2006-04-10 23:13:00)
なんと言ってもMr.Crowley、そしてCrazy Train。さらにI Don't Know、Goodbye To Romanceなどなど凄い曲ばかり。
ギターが好きならこれを聴くのだ。
陰陽座 - 臥龍點睛
★★
(2006-04-10 23:07:00)
期待以上でした。キラーチューンも多いし、これは買いかと。
SEX MACHINEGUNS - ライブ!Final Attack at Budokan
★★
(2006-04-10 23:04:00)
みかんのソロが凄い事に。
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN
★★
(2006-04-10 23:00:00)
お気に入りの曲が多いアルバム。パワー。
TRIVIUM
★★
(2006-04-07 01:30:00)
マットは生まれは日本らしいです。
すぐにアメリカに移ったらしいですけど。
TRIVIUM - Ascendancy - A Gunshot to the Head of Trepidation
★★★
(2006-04-07 01:28:05)
一瞬Ravenousかと思った。しかし良い。まじで。
ACIDMAN - and world - ある証明
★★★
(2006-04-07 01:03:52)
ACIDMANの良いところが凝縮されている。
一悟かっこいいぞ!
ARCH ENEMY - Black Earth - Bury Me an Angel
★★★
(2006-04-05 14:27:33)
ヘヴィだぜ。
AEROSMITH - Get a Grip
★★
(2006-04-05 14:25:00)
最高ずら。
IMPELLITTERI - Crunch
★★
(2006-04-05 14:22:00)
くらんち。
SLAYER - Reign in Blood
★★
(2006-04-05 14:20:00)
野獣ギター、野獣ベース、野獣ドラム、野獣ヴォーカル。
SLAYER - Reign in Blood - Raining Blood
★★★
(2006-04-05 14:19:16)
野獣。
陰陽座 - 鬼哭転生 - 百の鬼が夜を行く
★★★
(2006-04-05 01:54:19)
黒猫、強し。
陰陽座 - 陰陽珠玉
★★
(2006-04-05 01:40:00)
曲順がライブのセットリストっぽくなってるのは、別に意識したわけではなく、自然とそうなったのだそうです。
内容は凄い豪華(当たり前か)。
これで夢幻~邪魅の抱擁を入れてくれれば俺は文句なしだったのだけど。
陰陽座 - 赤熱演舞
★★
(2006-04-05 01:36:00)
いやー、黒猫凄い。他も凄いが。
「ばいニャら」
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 焔之鳥~鳳翼天翔
★★★
(2006-04-05 01:31:35)
超スーパーマグナム。
LOUDNESS - THE BIRTHDAY EVE 〜誕生前夜〜 - Loudness
★★★
(2006-04-05 01:26:11)
やっぱラウドっしょ。
CALIBAN - The Undying Darkness
★★
(2006-04-05 01:21:00)
このアルバムで初めてCalibanを知った。良い出会いだった。
OZZY OSBOURNE - The Ultimate Sin
★★
(2006-04-05 01:18:00)
ギターソロが良い曲が多いのだ。Ozzyの歴代ギタリストはみんな強いのだ。
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - I Don't Know
★★★
(2006-04-05 01:15:27)
ドラムのフィルインも何気にかっこ良いのです。
LABYRINTH - Sons of Thunder - Save Me
★★★
(2006-04-01 13:13:04)
やはりギターソロ。
→ムック
LOUDNESS - THUNDER IN THE EAST - Crazy Nights
★★★
(2006-03-25 19:42:25)
リフもソロもスーパーマグナム。
PANTERA - Far Beyond Driven - 5 Minutes Alone
★★★
(2006-03-25 16:25:24)
ラストのあたりが良い。@
PANTERA - Far Beyond Driven - Becoming
★★★
(2006-03-25 16:17:05)
ドラム強い。
PANTERA - Far Beyond Driven - I'm Broken
★★
(2006-03-25 16:13:14)
怖え曲名…。
PANTERA - Vulgar Display of Power - This Love
★★★
(2006-03-25 16:06:30)
叫びたくなる。頭も振りたくなる。
PANTERA - Vulgar Display of Power - Walk
★★★
(2006-03-25 16:01:53)
歌詞もいいね。walk!!
PANTERA - Cowboys From Hell
★★
(2006-03-25 16:00:00)
1曲目からぶっ飛ぶ。
DAMAGEPLAN - New Found Power - Fuck You
★★★
(2006-03-25 15:47:34)
激し過ぎだぜ…。
←
RAINBOW - Rising - A Light in the Black
★★★
(2006-03-25 15:35:54)
ツーバスが凄え。
RAINBOW - Rising - Stargazer
★★★
(2006-03-25 15:27:14)
キーボードがまた良い。
RAINBOW - Rising - Do You Close Your Eyes
★★★
(2006-03-25 15:23:46)
ドライブで聴きたい。
RAINBOW - Rising - Starstruck
★★★
(2006-03-25 15:21:39)
さすが。コージーマキシマム。
RAINBOW - Rising - Run With the Wolf
★★
(2006-03-25 15:15:16)
歌メロが良い。ギターソロとかいろいろ。
RAINBOW - Rising - Tarot Woman
★★
(2006-03-25 15:11:15)
イントロは雰囲気があって好き。©
陰陽座 - 我屍越行(dvd)
★★
(2006-03-25 14:28:00)
良いDVDだ。ファンじゃなくても買い。
OZZY OSBOURNE - Live & Loud
★★
(2006-03-25 14:12:00)
Ozzyのライブ盤ならこれだろう。マキシマム。
SYSTEM OF A DOWN - Toxicity - Aerials
★★★
(2006-03-23 02:39:59)
物悲しい気分になる。
QUEEN - A Night at the Opera - Bohemian Rhapsody
★★★
(2006-03-22 12:16:59)
初めて聴いた時何事かと思ったが、今では好き。
QUEEN - News of the World - We Are the Champions
★★★
(2006-03-22 12:15:41)
良い曲で巣。
QUEEN - News of the World - We Will Rock You
★★★
(2006-03-22 12:14:03)
もう伝説みたいな曲になってるね。
PUDDLE OF MUDD - Come Clean - Drift & Die
★★★
(2006-03-22 12:11:22)
交通安全。
NIGHTWISH - Over the Hills and Far Away - Over the Hills and Far Away
★★★
(2006-03-22 12:06:20)
Nightwishにカヴァーされて原曲もきっと幸せだろう。
NIGHTWISH - Wishmaster - She Is My Sin
★★★
(2006-03-22 12:04:24)
取りあえず聴け!
NIGHTWISH - Oceanborn - Stargazers
★★★
(2006-03-22 12:01:51)
いきなり出だしからKO。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅱ - Heartbreaker
★★★
(2006-03-22 11:58:56)
つぇっぺりんでは一番好きな曲。目覚ましでよくかける。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Black Dog
★★★
(2006-03-22 11:57:05)
ライブで聴きたかった。無理?無理か。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Rock and Roll
★★★
(2006-03-22 11:55:31)
タイトル通りな曲。ろんりろんりろんり。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Stairway to Heaven
★★★
(2006-03-22 11:53:55)
歌詞の意味がわからんのに感動できる。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ
★★
(2006-03-22 11:52:00)
ロックが好きなら買っとけ !
KAMELOT - Epica - Center of the Universe
★★★
(2006-03-22 11:46:23)
泣けるぜ。ミラクル。
KAMELOT - Karma - Karma
★★★
(2006-03-22 11:45:12)
雰囲気が北欧。
JUDAS PRIEST - Angel of Retribution - Hellrider
★★★
(2006-03-22 11:43:35)
イントロヤバス。
JUDAS PRIEST - Angel of Retribution - Revolution
★★
(2006-03-22 11:41:34)
革
命
!
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
★★★
(2006-03-22 11:38:48)
なんつってもギターソロずら。
SYSTEM OF A DOWN - Toxicity - Chop Suey!
★★★
(2006-03-22 11:35:05)
チョップ。
BEETHOVEN - Solo Piano Music - ピアノソナタ第14番 嬰ハ短調「幻想曲風ソナタ」(月光) Op.27-2
★★★
(2006-03-22 11:29:56)
たまに聴くけど好き。
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 舞いあがる
★★★
(2006-03-22 11:25:01)
すわ!
CHIMAIRA - Chimaira - Nothing Remains
★★★
(2006-03-21 21:52:34)
雰囲気がなんか怖いがカッコイイ!
ナーッシンリメェェェンズ!!
MEGADETH - Rust in Peace
★★
(2006-03-21 21:31:00)
これ聴いてMegadethを好きになったよ。
Megadeth。
METALLICA - Some Kind of Monster
★★
(2006-03-21 18:38:00)
ここ数年間のMetallicaに何があったのかを知るには最適。
彼らの生き様が垣間見れる。
METALLICA - Live Shit: Binge & Purge
★★
(2006-03-21 18:36:00)
Metallicaの全盛期の頃のライブ盤。勢いがやばい。
てかジェイムズが強い。怖い。
METALLICA - Reload
★★
(2006-03-21 18:33:00)
FuelとUnforgivenⅡは良い。確かにスラッシュではなくなってるけど。
METALLICA - S&M
★★
(2006-03-21 18:31:00)
しょっぱなから凄い。特にマスターがやばい。
METALLICA - …and Justice for All
★★
(2006-03-21 18:28:00)
Oneは間違いなく名曲。Blackenedも。
ジェイソンかわいそう。
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses) - Vermilion
★★★
(2006-03-21 18:25:22)
歌メロが「泣き」。
SLIPKNOT - Iowa - My Plague
★★★
(2006-03-21 18:23:39)
ぶっとぶ。
X JAPAN - BLUE BLOOD - 紅
★★★
(2006-03-21 17:28:09)
くれないだー。
LOUDNESS - HURRICANE EYES - S.D.I.
★★★
(2006-03-21 17:22:43)
超強い。
LOST HORIZON - Awakening the World - Sworn in the Metal Wind
★★★
(2006-03-21 17:21:35)
クサ過ぎるぜ!
DREAM THEATER - Images and Words - Surrounded
★★★
(2006-03-21 17:19:59)
メタル嫌いな人でもこれは好きになれそう。
DREAM THEATER - Images and Words - Take the Time
★★★
(2006-03-21 17:14:19)
変則的なのに違和感無いです。むしろそこがカッコイイ。
this frame prevents back forward cache