この曲を聴け!
WINGS OF STEELさんのページ
WINGS OF STEELさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-100
・
RAGE - Speak of the Dead
・
RAGE
・
KILLING JOKE - Pandemonium
・
EUROPE - Wings of Tomorrow
・
EUROPE - The Final Countdown
・
MINISTRY - Houses of the Molé
・
ROYAL HUNT - Paradox
・
GRAVE DIGGER - Liberty or Death
・
IRON SAVIOR - Battering Ram - Riding Free
・
IRON SAVIOR - Condition Red - Living After Midnight
・
IRON SAVIOR - Condition Red - Ironbound
・
IRON SAVIOR - Condition Red - Thunderbird
・
IRON SAVIOR - Condition Red - Tales of the Bold
・
IRON SAVIOR - Condition Red - Titans of Our Time
・
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - The Sentinel
・
JUDAS PRIEST - Angel of Retribution - Angel
・
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Fever
・
JUDAS PRIEST - Angel of Retribution - Lochness
・
JUDAS PRIEST - Angel of Retribution - Judas Rising
・
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Freewheel Burning
・
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
・
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - Welcome to Dying
・
NEUROSIS - Times of Grace - The Doorway
・
TANK - Honour & Blood - Honour and Blood
・
TANK - Honour & Blood - The War Drags Ever On
・
MOTORHEAD - Ace of Spades - Ace of Spades
・
FOO FIGHTERS - In Your Honor - No Way Back
・
FOO FIGHTERS - In Your Honor - Best of You
・
FOO FIGHTERS - In Your Honor - In Your Honor
・
KILLING JOKE - Hosannas From the Basements of Hell - The Lightbringer
・
S.O.D.(STORMTROOPERS OF DEATH) - Speak English or Die - Milk
・
TESTAMENT - Low - Low
・
TESTAMENT - Demonic - Murky Waters
・
TESTAMENT - Demonic - Demonic Refusal
・
TESTAMENT - The Legacy - The Haunting
・
TESTAMENT - The Gathering - Legions of the Dead
・
TESTAMENT - The Legacy - Apocalyptic City
・
TESTAMENT - The Legacy - Over the Wall
・
TESTAMENT - Souls of Black - The Legacy
・
TESTAMENT - The Legacy - Alone in the Dark
・
TESTAMENT - The Gathering - D.N.R. (Do Not Resuscitate)
・
CANNIBAL CORPSE - Kill - The Time to Kill Is Now
・
RUSH - Permanent Waves - Freewill
・
RUSH - Moving Pictures - YYZ
・
RUSH - Permanent Waves - The Spirit of Radio
・
AVENGED SEVENFOLD - City of Evil - Beast and the Harlot
・
MANOWAR - Warriors of the World - Nessun dorma
・
MANOWAR - Warriors of the World - House of Death
・
DARK ANGEL - Darkness Descends - Darkness Descends
・
DARK ANGEL - Darkness Descends - Merciless Death
・
BRUTAL TRUTH - Extreme Conditions Demand Extreme Responses - Walking Corpse
・
ANTHRAX - Fistful of Metal - Panic
・
ANTHRAX - Spreading the Disease - Gung-Ho
・
BUDGIE - Never Turn Your Back on a Friend - Parents
・
BUDGIE - Never Turn Your Back on a Friend - You Know I'll Always Love You
・
URIAH HEEP - Look at Yourself - Look at Yourself
・
EMERSON, LAKE & PALMER - Tarkus - Tarkus
・
PET SHOP BOYS - It's a Sin - It's a Sin
・
GAMMA RAY - Powerplant - It's a Sin
・
GAMMA RAY - Majestic - Fight
・
CELTIC FROST - To Mega Therion - Circle of the Tyrants
・
SEPULTURA - Beneath the Remains - Beneath the Remains
・
MACHINE HEAD - The Blackening - Halo
・
MACHINE HEAD - The Blackening - Aesthetics of Hate
・
MACHINE HEAD - The Blackening - Clenching the Fists of Dissent
・
RAGE - Black in Mind - In a Nameless Time
・
YNGWIE MALMSTEEN - Odyssey - Rising Force
・
HAMMERFALL - Glory to the Brave - The Dragon Lies Bleeding
・
IN FLAMES - Come Clarity - Take This Life
・
CRYPTOPSY - None So Vile - Slit Your Guts
・
CRYPTOPSY - None So Vile - Phobophile
・
D.R.I. - Dirty Rotten LP - Why
・
D.R.I. - Dealing With It - Counter Attack
・
AGNOSTIC FRONT - Cause for Alarm - Your Mistake
・
DISCHARGE - Hear Nothing See Nothing Say Nothing - Doomsday
・
MINISTRY - Houses of the Molé - No W
・
KILLING JOKE - Hosannas From the Basements of Hell - This Tribal Antidote
・
KILLING JOKE - Hosannas From the Basements of Hell - Hosannas From the Basements of Hell
・
KILLING JOKE - Killing Joke(2003) - The Death & Resurrection Show
・
KILLING JOKE - Killing Joke - The Wait
・
KALMAH - They Will Return - They Will Return
・
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Kill the King
・
IMPELLITTERI
・
IMPELLITTERI - Crunch - Spanish Fire
・
IMPELLITTERI - Crunch - Wasted Earth
・
IMPELLITTERI - The Very Best of Impellitteri: Faster Than the Speed of Light - Cyberflesh
・
IMPELLITTERI - Crunch - Texas Nuclear Boogie
・
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - You Are the Fire
・
IMPELLITTERI - Victim Of The System - Victim Of The System
・
IMPELLITTERI - Crunch - Speed Demon
・
IMPELLITTERI - Impellitteri - Lost in the Rain
・
IMPELLITTERI - The Very Best of Impellitteri: Faster Than the Speed of Light - Freakshow
・
IMPELLITTERI - Stand in Line - Stand in Line
・
IMPELLITTERI - Crunch - Beware of the Devil
・
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - Rat Race
・
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - 17th Century Chicken Pickin'
・
SLAYER - Christ Illusion - Supremist
・
SLAYER - Christ Illusion - Flesh Storm
・
SLAYER - Reign in Blood - Necrophobic
MyPage
WINGS OF STEELさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0 |
1
モバイル向きページ
Tweet
発言している91曲を連続再生 - Youtube
WINGS OF STEELさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-100
0 |
1
RAGE - Speak of the Dead
★★
(2007-09-05 21:27:00)
シンフォニックメタル創始者が10年目にして打ち立てた金字塔。
スケールでっかすぎ!冷静に評価できるわけがない!
RAGE
★★
(2007-09-05 21:22:00)
しかしテラーナ脱退も何のその、現在新作「Carved in Stone」レコーディング中とのことです。
早く聴きてぇー。
KILLING JOKE - Pandemonium
★★
(2007-07-22 22:29:00)
ヘヴィさと呪術的な雰囲気が滅茶苦茶クセになります。特に②⑧は聴き手を飲み込む勢いで凄い!
FEAR FACTORYもカバーした③、暗いけどキャッチーな⑤⑦も良い曲で、バラエティにも富んでます。
80年代とは随分違う音で、その頃のJOKEの信奉者にはあんまり評判が良くないそうですけど、
メタラーにはこの辺りが一番分かりやすくて面白いんじゃないかと思います。
EUROPE - Wings of Tomorrow
★★
(2007-07-22 21:53:00)
メタル耳にはこの作品が一番反応すると思う。
ダイヤ製ナイフ(?)の様な鋭さ美しさを持っててカッコイイ!
EUROPE - The Final Countdown
★★
(2007-07-22 21:47:00)
どう聴いてもメタルっ気は薄いし、HM/HRファン向けではない。
だが、それがいい。万人受けする一方で安売り感ありきたり感の無いメロディが最高。
MINISTRY - Houses of the Molé
★★
(2007-07-17 21:30:00)
過去のアルバムは聴いたことないけど、これはインダストリアルがどうこう以前にムチャクチャ格好良いメタル。
特に疾走感が物凄い!ブッシュへの怒りを糧に暴れ倒してます。
ROYAL HUNT - Paradox
★★
(2007-07-16 00:53:00)
コンセプトアルバムだそうですけど音楽的には小難しさゼロ。
荘厳且つスリリング。50分足らずというトータルタイムも絶妙です。
GRAVE DIGGER - Liberty or Death
★★
(2007-07-15 13:26:00)
最強不動のパワーメタル健在。
漢は避けて通るべからず。
IRON SAVIOR - Battering Ram - Riding Free
★★★
(2007-07-13 19:33:40)
見事!としか言いようがない、お決まりの疾走チューン。
マンネリなど関係ない、一生この音出してくれ!
IRON SAVIOR - Condition Red - Living After Midnight
★★★
(2007-07-13 19:31:57)
めちゃ上手くカバーしてます。
センスあるなぁ彼ら。
IRON SAVIOR - Condition Red - Ironbound
★★★
(2007-07-13 19:27:35)
ラストの盛り上がりが良い!
IRON SAVIOR - Condition Red - Thunderbird
★★★
(2007-07-13 19:25:06)
本編ラストに相応しい、壮大な曲。
IRON SAVIOR - Condition Red - Tales of the Bold
★★★
(2007-07-13 19:23:05)
漢の哀愁を感じさせるメロディが良い!
IRON SAVIOR - Condition Red - Titans of Our Time
★★★
(2007-07-13 19:20:48)
最高にアツくてカッコイイ!これぞジャーマンメタル!
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - The Sentinel
★★★
(2007-07-08 05:22:14)
ヒリヒリする様な緊張感が最高!
JUDAS PRIEST - Angel of Retribution - Angel
★★★
(2007-07-08 05:21:23)
泣けるバラード。
聴き手に媚びたような感じがないのも良いです。
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Fever
★★★
(2007-07-08 05:19:04)
暗くて物悲しいメロディが最高に良い。
あんまり人気ないのが個人的には不思議・・・。
JUDAS PRIEST - Angel of Retribution - Lochness
★★★
(2007-07-08 05:15:14)
スケールが半端なく壮大。まさに神業!
JUDAS PRIEST - Angel of Retribution - Judas Rising
★★★
(2007-07-08 05:13:53)
鋼鉄神此処に在り。
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Freewheel Burning
★★★
(2007-07-08 05:12:11)
疾走感が最高!
突然切り込んでくるメロディアスなギターソロも良い!
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
★★★
(2007-07-08 05:10:11)
堂々の超名曲。
何時聴いても感動します。
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
★★★
(2007-07-08 05:07:06)
神様はケンカも最強なのだと言うことを示した曲。
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - Welcome to Dying
★★★
(2007-07-08 05:00:46)
ダイエーへ、ようこそ
ようこそ、ダイエーへ
名曲です。
NEUROSIS - Times of Grace - The Doorway
★★★
(2007-07-08 04:54:14)
どどどどどどどヘヴィ。精神が潰されます。
TANK - Honour & Blood - Honour and Blood
★★★
(2007-07-08 04:44:11)
哀愁漂うイントロで泣けます。
サビも最高にカッコイイ。
TANK - Honour & Blood - The War Drags Ever On
★★★
(2007-07-08 04:42:17)
ドラマティックな大曲。
何から何まで格好良過ぎ!
MOTORHEAD - Ace of Spades - Ace of Spades
★★★
(2007-07-08 04:32:48)
漢の頂点。
FOO FIGHTERS - In Your Honor - No Way Back
★★
(2007-07-08 04:30:08)
聴いてると元気が出る曲。
FOO FIGHTERS - In Your Honor - Best of You
★★★
(2007-07-08 04:27:48)
ハードで熱いバラード。
サビが良い!デイブ・グロール最高!
FOO FIGHTERS - In Your Honor - In Your Honor
★★★
(2007-07-08 04:25:32)
起承転結の流れが完璧。
KILLING JOKE - Hosannas From the Basements of Hell - The Lightbringer
★★
(2007-07-08 04:22:38)
インダストリアルっぽいリフが印象的。
名曲THE WAITにも似てる?
S.O.D.(STORMTROOPERS OF DEATH) - Speak English or Die - Milk
★★★
(2007-07-07 22:22:46)
オバカ!でも最高にカッコイイ。
TESTAMENT - Low - Low
★★
(2007-07-07 22:13:26)
ヘヴィで聴き心地の良い曲。
TESTAMENT - Demonic - Murky Waters
★★★
(2007-07-07 22:08:08)
アルバム中唯一の疾走曲。無茶苦茶カッコイイ!
TESTAMENT - Demonic - Demonic Refusal
★★★
(2007-07-07 22:06:08)
10, 9, 8, 7, 6, 6, 6!
ヘヴィなリフとジーン・ホグランのドラムが聴いてて気持ちいい!
TESTAMENT - The Legacy - The Haunting
★★
(2007-07-07 22:03:38)
緊張感漂うイントロがカッコイイ。
TESTAMENT - The Gathering - Legions of the Dead
★★★
(2007-07-07 22:01:59)
アルバム中最速チューン。
デスメタルも余裕で蹴飛ばす勢い。
TESTAMENT - The Legacy - Apocalyptic City
★★★
(2007-07-07 21:47:41)
ギターソロが最高に美しくてカッコイイ。
TESTAMENT - The Legacy - Over the Wall
★★★
(2007-07-07 21:45:19)
荒々しいリフと美しいギターソロが絶品。
僕はオリジナル版の方が好きです。
TESTAMENT - Souls of Black - The Legacy
★★★
(2007-07-07 21:42:40)
くどくない泣きのメロディと、サビでのチャックの叫びが最高。
こんなバラードまで書けるあたり、やっぱり凄いバンドです。
TESTAMENT - The Legacy - Alone in the Dark
★★★
(2007-07-07 21:38:42)
メロディアスなイントロがとても印象的。
歌メロはなんかヘンテコですけど。
TESTAMENT - The Gathering - D.N.R. (Do Not Resuscitate)
★★★
(2007-07-07 21:37:01)
ただただ圧倒されるのみ。
CANNIBAL CORPSE - Kill - The Time to Kill Is Now
★★★
(2007-07-07 21:21:24)
ブラストビート無しでひたすら爆走。
無茶苦茶カッコイイ!
RUSH - Permanent Waves - Freewill
★★★
(2007-07-01 18:57:29)
色々テクニカルなことしてるそうですけど、全然嫌味に聴こえない。爽やかな曲。
RUSH - Moving Pictures - YYZ
★★★
(2007-07-01 18:54:33)
RUSHの本気が炸裂するインスト。
RUSH - Permanent Waves - The Spirit of Radio
★★★
(2007-07-01 18:52:52)
ラジオで流してもらうため、頑張って4分59秒まで削ったのだとか。
テクニカルなところもあるけど、とてもキャッチーで分かり易い曲。
AVENGED SEVENFOLD - City of Evil - Beast and the Harlot
★★
(2007-07-01 18:45:00)
ドラマティックで良い曲。
新世代を担うに相応しいバンドだと思う。
MANOWAR - Warriors of the World - Nessun dorma
★★★
(2007-07-01 18:41:12)
エリックが凄すぎ。
原曲の美しさとMANOWARのダイナミズムが見事に合体してます。
MANOWAR - Warriors of the World - House of Death
★★★
(2007-07-01 18:38:07)
血が煮え滾る曲。HAIL!
DARK ANGEL - Darkness Descends - Darkness Descends
★★★
(2007-07-01 18:10:26)
初っ端から強烈!
DARK ANGEL - Darkness Descends - Merciless Death
★★★
(2007-07-01 18:09:04)
ドン・ドーティとジーン・ホグランが人間やめてます。
本当に無情。
BRUTAL TRUTH - Extreme Conditions Demand Extreme Responses - Walking Corpse
★★★
(2007-07-01 18:06:59)
一体何だこれは・・・
ANTHRAX - Fistful of Metal - Panic
★★★
(2007-07-01 18:01:32)
1st収録のニール・タービンバージョン。
再録版の方がカッコイイですけど、
僕はこっちの「losing controoool!」って所のシャウトがめっちゃ好き(笑
ANTHRAX - Spreading the Disease - Gung-Ho
★★★
(2007-07-01 17:54:34)
バカ負け必至。
BUDGIE - Never Turn Your Back on a Friend - Parents
★★★
(2007-07-01 03:32:52)
10分もある曲なのに、最初のワンリフでもう降参。
めっちゃいい曲です。
BUDGIE - Never Turn Your Back on a Friend - You Know I'll Always Love You
★★★
(2007-07-01 03:31:09)
普通にいい声で歌えるんですね、この人(笑
URIAH HEEP - Look at Yourself - Look at Yourself
★★★
(2007-07-01 03:28:50)
タイトルの様な難解さよりも、独特の面白さを感じます。
GAMMA RAYバージョンよりヘヴィな気がする(笑
EMERSON, LAKE & PALMER - Tarkus - Tarkus
★★★
(2007-07-01 03:23:43)
20分があっという間。
本当に面白い曲です。全然飽きません。
PET SHOP BOYS - It's a Sin - It's a Sin
★★★
(2007-07-01 03:14:56)
GAMMA RAYもカバーする程の名曲。
確かに、メタラーにとってみたら軟弱な歌声だけど、何よりメロディが素晴らしい。
GAMMA RAY - Powerplant - It's a Sin
★★★
(2007-07-01 03:09:33)
滅茶苦茶上手くハマッてると思います。特にカイの歌。
原曲大好きなのでこれにも星3つ。
GAMMA RAY - Majestic - Fight
★★★
(2007-07-01 03:07:15)
力強い疾走曲。
一生このままでいてくれー!
CELTIC FROST - To Mega Therion - Circle of the Tyrants
★★★
(2007-07-01 03:04:56)
邪悪の極み。BATHORYと並ぶブラックメタルの起源、その骨頂。
SEPULTURA - Beneath the Remains - Beneath the Remains
★★★
(2007-07-01 03:01:35)
泣きのアルペジオから一転、怒りをブチマケまくる猛烈爆走曲。
MACHINE HEAD - The Blackening - Halo
★★★
(2007-07-01 02:57:25)
サビで壮絶な男泣き。聴いてるこっちも貰い泣きしそう。
MACHINE HEAD - The Blackening - Aesthetics of Hate
★★★
(2007-07-01 02:55:45)
怒りに満ちた爆走チューン・・・
のようで泣きメロも挿んできます。やりおる!
MACHINE HEAD - The Blackening - Clenching the Fists of Dissent
★★★
(2007-07-01 02:51:30)
10分ある曲ですが、殆ど走ってます。
ハイライトは途中で速度を落とした後の「男泣き」ギターソロ、壮絶です。
後、全然長く感じません。
RAGE - Black in Mind - In a Nameless Time
★★★
(2007-07-01 02:43:47)
×NEMELESS→○NAMELESS
個人的には無茶苦茶好きなんだけどなあ・・・。
効果音とかふんだんに使ってて面白い曲。ホラーチックな雰囲気が出てます。
YNGWIE MALMSTEEN - Odyssey - Rising Force
★★★
(2007-07-01 02:38:20)
この曲を聴いて、僕はジョーに真っ先に惚れた。
HAMMERFALL - Glory to the Brave - The Dragon Lies Bleeding
★★★
(2007-07-01 02:33:45)
熱い、とにかく熱い!これぞ正統派!!
歌のヘチョさなんて気にならない。
IN FLAMES - Come Clarity - Take This Life
★★★
(2007-07-01 02:31:48)
デスラッシュばりの疾走感がカッコイイ!
CRYPTOPSY - None So Vile - Slit Your Guts
★★★
(2007-07-01 02:28:27)
イントロのリフが頭に残ります。
だんだん速くなっていく所も良い。
CRYPTOPSY - None So Vile - Phobophile
★★★
(2007-07-01 02:25:50)
おぞましい。
D.R.I. - Dirty Rotten LP - Why
★★
(2007-07-01 02:22:42)
「うにょうにょうにょ」って聴こえる(笑
20秒で終わり。
D.R.I. - Dealing With It - Counter Attack
★
(2007-07-01 02:20:57)
バカ負けします。因みに20秒程。
AGNOSTIC FRONT - Cause for Alarm - Your Mistake
★★★
(2007-07-01 02:16:26)
短いけど、ストレートで滅茶苦茶カッコイイ!
FEAR FACTORYもカバーしてます。
DISCHARGE - Hear Nothing See Nothing Say Nothing - Doomsday
★★★
(2007-07-01 02:14:24)
怒りの塊。
スラッシュメタルでも、この疾走感に勝てる曲はそうない。
MINISTRY - Houses of the Molé - No W
★★★
(2007-07-01 02:07:59)
タイトルからしてブチギレてます。
緊張感が凄い爆走チューン。
KILLING JOKE - Hosannas From the Basements of Hell - This Tribal Antidote
★★★
(2007-07-01 01:59:21)
アルバムの1曲目。
異様なまでにダークだけど、どこかキャッチー。
本当に地獄の底から叫んでるようなジャズの声がもの凄い。
KILLING JOKE - Hosannas From the Basements of Hell - Hosannas From the Basements of Hell
★★★
(2007-07-01 01:54:31)
恐らくバンド史上初の疾走曲。
ほぼ終始ダークな雰囲気を撒き散らし、ジャズ・コールマンも叫びまくり。
ベテランの意地なんてもんじゃ済まない、とにかく凄い曲。
KILLING JOKE - Killing Joke(2003) - The Death & Resurrection Show
★★★
(2007-07-01 01:37:36)
重々しく、暗く、しかし熱い。
KILLING JOKE健在を高らかに叫ぶ名曲でしょう。
デイブ・グロールも幸せだろうなあ、憧れの神様の下でドラム叩けて・・・。
KILLING JOKE - Killing Joke - The Wait
★★★
(2007-07-01 01:31:36)
小気味良いフレーズが延々と繰り返される。
これぞKILLING JOKE流ロックンロール。
KALMAH - They Will Return - They Will Return
★★★
(2007-07-01 01:28:29)
超カッコイイ疾走曲。
終始泣き泣きの良いメロディを奏でてるのが凡百の「アメとムチ」メロデスと違って素晴らしい所。
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Kill the King
★★★
(2007-07-01 01:22:58)
神懸かり的な名曲。
北斗神拳で言うシュケンに当たる、疾走メタルの起源。
この曲のイントロをお手本にした曲は星の数ほどあると思いますよ。
IMPELLITTERI
★★
(2007-07-01 01:10:00)
クリスの光速弾き+ブラストビートの「正統派」メタル、というのがとても聴いてみたいです(笑
IMPELLITTERI - Crunch - Spanish Fire
★★★
(2007-07-01 01:06:48)
緊張感がたまらない。
IMPELLITTERI - Crunch - Wasted Earth
★
(2007-07-01 01:05:34)
ずっと走れよオイ!
と思いますけど、悪くはないです。
IMPELLITTERI - The Very Best of Impellitteri: Faster Than the Speed of Light - Cyberflesh
★★
(2007-07-01 01:03:34)
歌メロが変で面白い曲。
これもCRUNCHに収録して欲しかった。
IMPELLITTERI - Crunch - Texas Nuclear Boogie
★★
(2007-07-01 01:01:06)
軽快で聴いてて楽しい曲。
テクニカルなことやってますけど、某Yと違って全然嫌味に聴こえないのが好きです。
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - You Are the Fire
★★★
(2007-07-01 00:55:36)
アルバムを締めくくるに相応しい曲。
ラストの「Fireeeeeeee!」シャウトが凄すぎ、熱すぎです。
IMPELLITTERI - Victim Of The System - Victim Of The System
★★★
(2007-07-01 00:52:42)
ストレートで熱い疾走曲。
ソロ後の歌メロが好き。
IMPELLITTERI - Crunch - Speed Demon
★★
(2007-07-01 00:48:33)
IMPELLITTERIお得意の疾走チューン。
サビがイイ!
IMPELLITTERI - Impellitteri - Lost in the Rain
★★★
(2007-07-01 00:46:08)
デビュー曲にして超名曲。ベスト盤にも入ってます。
イングヴェイよりずっとヘヴィでメタリックなのが好き。ギターソロも冴えまくりです。
IMPELLITTERI - The Very Best of Impellitteri: Faster Than the Speed of Light - Freakshow
★★
(2007-07-01 00:40:17)
IMPELLITTERIの中では一風変わった曲。
未発表であったのは勿体無かったと思う。
IMPELLITTERI - Stand in Line - Stand in Line
★★★
(2007-07-01 00:33:29)
なんとまあ壮絶なギターソロ(笑
それ以外はグラハムが主役。歌メロがキャッチー、かつ熱くて良いです。
IMPELLITTERI - Crunch - Beware of the Devil
★★★
(2007-07-01 00:29:13)
IMPELLITTERIで一番好きな曲。
緊張感迸りまくりです。
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - Rat Race
★★★
(2007-07-01 00:25:12)
頭からケツまで、とにかく爽快!!
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - 17th Century Chicken Pickin'
★★★
(2007-07-01 00:21:52)
名インスト。
弾きまくりだけど凄く滑らかな感じです。
SLAYER - Christ Illusion - Supremist
★★★
(2007-06-30 00:05:11)
ブラストビートは個人的にどうでもいいけど、ラストのスローパートが圧巻。
SLAYER - Christ Illusion - Flesh Storm
★★★
(2007-06-30 00:02:34)
帝王未だ健在。
SLAYER - Reign in Blood - Necrophobic
★★★
(2007-06-29 23:52:41)
スレイヤー全曲中一番速く、一番短く、そして一番歌詞がグロい。
勿論名曲です!
this frame prevents back forward cache