この曲を聴け!
エストックさんのページ
エストックさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 301-400
・
MR. BIG - Lean Into It - Green-Tinted Sixties Mind
・
LED ZEPPELIN - Presence - Achilles Last Stand
・
GAMMA RAY - Powerplant - Heavy Metal Universe
・
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Somewhere Out in Space
・
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - Hole Hearted
・
IMPELLITTERI - Eye of the Hurricane - On and On
・
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - Walk Away
・
IMPELLITTERI - Crunch - Turn of the Century
・
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - Father Forgive Them
・
IMPELLITTERI - Crunch - Beware of the Devil
・
SKYLARK - The Princess' Day - RUFUS
・
HELLOWEEN - Walls of Jericho - Ride the Sky
・
NIGHTWISH - Oceanborn - Stargazers
・
GAMMA RAY - Insanity and Genius - Tribute to the Past
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Save Us
・
MEGADETH - Rust in Peace - Holy Wars... The Punishment Due
・
DEEP PURPLE - The House of Blue Light - Dead or Alive
・
NIRVANA - Incesticide - Dive
・
IMPELLITTERI - Answer to the Master - The King Is Rising
・
STRATOVARIUS - Infinite - Hunting High and Low
・
SKYLARK - Divine Gates, Part I: Gate of Hell - Welcome
・
JANNE DA ARC - CHAOS MODE - -R-TYPE 「瞳の色」
・
ERIC CLAPTON - Rush - Tears in Heaven
・
HEAVENLY - Sign of the Winner - Destiny
・
GAMMA RAY - Sigh No More - Rich & Famous
・
GAMMA RAY - Sigh No More - Start Running
・
NIRVANA - Nirvana
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Stairway to Heaven
・
RUSH - Moving Pictures - YYZ
・
LABYRINTH - Sons of Thunder - Kathryn
・
聖飢魔II - LIVING LEGEND - HEAVY METAL IS DEAD
・
BLACK SABBATH - Paranoid - Paranoid
・
RACER X - Second Heat - Scarified
・
RACER X - Second Heat - Motor Man
・
MEGADETH - Cryptic Writings - She-Wolf
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Children of Decadence
・
MOTLEY CRUE - Girls, Girls, Girls - Girls, Girls, Girls
・
LOUDNESS - THE LAW OF DEVIL'S LAND 〜魔界典章〜 - Speed
・
SYMPHONY X - The Divine Wings of Tragedy - Sea of Lies
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Power
・
IMPELLITTERI - Answer to the Master - The Future Is Black
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Rock and Roll
・
GAMMA RAY - Land of the Free - Time to Break Free
・
ANTHRAX - Spreading the Disease - Lone Justice
・
BON JOVI - Slippery When Wet - You Give Love a Bad Name
・
MR. BIG - Superfantastic - Burn
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - You're Better Off Dead
・
DEEP PURPLE - Who Do We Think We Are - Woman From Tokyo
・
ROYAL HUNT - Land of Broken Hearts - Martial Arts
・
PANTERA - Vulgar Display of Power - Fucking Hostile
・
STRATOVARIUS - Visions - Visions (Southern Cross)
・
STRATOVARIUS - Visions - Legions
・
CACOPHONY - Speed Metal Symphony - Speed Metal Symphony
・
LABYRINTH - Sons of Thunder
・
STRATOVARIUS - Visions - Holy Light
・
LABYRINTH - Return to Heaven Denied - Thunder
・
LOUDNESS - THE LAW OF DEVIL'S LAND 〜魔界典章〜 - In The Mirror
・
LOUDNESS - HURRICANE EYES - S.D.I.
・
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Kickstart My Heart
・
BON JOVI - Crush - It's My Life
・
ANTHRAX - Spreading the Disease - A.I.R.
・
IMPELLITTERI - Crunch - Spanish Fire
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Hate Me!
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Children of Bodom
・
RAINBOW - Rising - A Light in the Black
・
LABYRINTH - Return to Heaven Denied
・
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Silverwing
・
AT THE GATES - Slaughter of the Soul - Cold
・
NIRVANA - With the Lights Out - Moist Vagina
・
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - Pornograffitti
・
SKYLARK
・
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - The Winged Horse
・
SKYLARK - Divine Gates, Part I: Gate of Hell - Why Did You Kill the Princess?
・
RAINBOW - Down to Earth - All Night Long
・
AEROSMITH - Get a Grip - Eat the Rich
・
SYMPHONY X - The Divine Wings of Tragedy - Out of the Ashes
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - ONIGUNSOW
・
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - Get the Funk Out
・
SKYLARK - Divine Gates, Part II: Gate of Heaven - Lady of the Sky
・
RAINBOW - Difficult to Cure - I Surrender
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Warheart
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Downfall
・
LABYRINTH - No Limits - Mortal Sin
・
LABYRINTH - Return to Heaven Denied - New Horizons
・
DEEP PURPLE - Deep Purple in Rock - Speed King
・
SCORPIONS - Love at First Sting - Coming Home
・
SCORPIONS - Blackout - Blackout
・
SCORPIONS - Blackout - Can't Live Without You
・
MOURNING WIDOWS - Furnished Souls for Rent - Fuck You
・
MOURNING WIDOWS - Mourning Widows - Love Is a Cigarette
・
MOURNING WIDOWS - Mourning Widows - Paint the Town Red
・
DREAM THEATER - Images and Words - Metropolis, Part I: The Miracle and the Sleeper
・
EXTREME - Extreme - Play With Me
・
KAMELOT - Karma - Forever
・
DARK MOOR - The Hall of the Olden Dreams - Beyond the Fire
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - I'm Alive
・
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - More Than Words
・
METALLICA - Kill 'em All - Whiplash
・
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
・
SKYLARK - Divine Gates, Part I: Gate of Hell - The Triumph
MyPage
エストックさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
| 3 |
4
モバイル向きページ
Tweet
発言している95曲を連続再生 - Youtube
エストックさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 301-400
0
|
1
|
2
| 3 |
4
MR. BIG - Lean Into It - Green-Tinted Sixties Mind
★★
(2002-12-04 21:47:32)
いい曲ですね。
ポールの曲ですがリッチーVarの方が好き。
LED ZEPPELIN - Presence - Achilles Last Stand
★★
(2002-12-04 21:42:35)
カッコイイ曲ですね。
もうちょっとコンパクトにまとめられてたら文句無しで
☆三つあげてたでしょう。
GAMMA RAY - Powerplant - Heavy Metal Universe
★★
(2002-12-04 21:39:32)
まぁまぁかな・・。
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Somewhere Out in Space
★
(2002-12-04 21:36:06)
ごめん。
私はそこまで好きになれない・・。
でも、ギターソロは好き。
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - Hole Hearted
★★
(2002-12-04 21:32:57)
名曲ですね。
聞いてみてください。
IMPELLITTERI - Eye of the Hurricane - On and On
★★★
(2002-12-04 21:31:06)
素晴らしいバラードだ・・・。
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - Walk Away
★★★
(2002-12-04 21:29:37)
一曲目との評価の違いはコーラスが好きだから。
よく叫んでたっけなぁ・・。
WALK AWAY!
IMPELLITTERI - Crunch - Turn of the Century
★★★
(2002-12-04 21:27:40)
一曲めより好き。
かなりはまった。
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - Father Forgive Them
★★
(2002-12-04 21:25:31)
いい曲だ。
でもさすがにこれと3曲目は無いよなぁ・・・。
IMPELLITTERI - Crunch - Beware of the Devil
★★
(2002-12-04 21:22:48)
相変らずソロは飛ばしまくってます。
個人的このみで☆二つ。
SKYLARK - The Princess' Day - RUFUS
★★★
(2002-12-03 19:20:45)
ははは。
すごいねぇ・・・。
もう悶絶しちゃったよボク・・・。
HELLOWEEN - Walls of Jericho - Ride the Sky
★★
(2002-12-03 19:16:43)
まぁまぁカッコイイ曲。
もう少しで☆三つかな。
NIGHTWISH - Oceanborn - Stargazers
★★★
(2002-11-29 04:29:23)
いいねぇ。
こんなの大好き!
GAMMA RAY - Insanity and Genius - Tribute to the Past
★★★
(2002-11-27 00:12:21)
この曲はアルバムの中でも特に光ってる気がする。
1発目だし。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Save Us
★★
(2002-11-26 13:48:36)
これもコーラスが印象的。一緒に歌わずに入られない。
MEGADETH - Rust in Peace - Holy Wars... The Punishment Due
★★
(2002-11-19 14:41:21)
なかなかいいんじゃないでしょうか。
もっとコンパクトにまとめて欲しかったけど・・。
DEEP PURPLE - The House of Blue Light - Dead or Alive
★★
(2002-11-14 14:33:58)
まぁまぁかな。
2,3期の頃から比べるとフックが無い。
NIRVANA - Incesticide - Dive
★★
(2002-11-14 12:37:43)
もう一緒に叫ばずに入られない
DAIVE,DIVE!!
IMPELLITTERI - Answer to the Master - The King Is Rising
★★
(2002-11-14 12:36:01)
オ~キンギズラ~イジ~ン。
前はそれなりにはまった曲。からっとしてていい。
STRATOVARIUS - Infinite - Hunting High and Low
★★★
(2002-11-11 01:14:29)
この曲を忘れてはいけませんね。
SKYLARK - Divine Gates, Part I: Gate of Hell - Welcome
★★★
(2002-11-06 13:51:08)
ほうほう、やってくれますね。即K.Oです。
JANNE DA ARC - CHAOS MODE - -R-TYPE 「瞳の色」
★★
(2002-11-06 13:40:26)
もっとソロが欲しかった。
ERIC CLAPTON - Rush - Tears in Heaven
★★★
(2002-11-06 13:37:47)
はぁ~。いい曲だ・・・。
HEAVENLY - Sign of the Winner - Destiny
★
(2002-11-05 19:56:11)
コーラスが印象的なメロディクスピードメタル。
GAMMA RAY - Sigh No More - Rich & Famous
★★★
(2002-11-05 19:54:24)
これ好き。
GAMMA RAY - Sigh No More - Start Running
★★★
(2002-11-05 19:52:07)
印象に残りますよね。
NIRVANA - Nirvana
★★
(2002-11-04 20:48:00)
ベストです。このCDを聴いて思いました。「やっぱりこのバンドは最高です」と。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Stairway to Heaven
★★★
(2002-11-02 19:42:42)
なんてコメントしたらいいんだ。素晴らしいとしか言えませんね。
RUSH - Moving Pictures - YYZ
★★★
(2002-11-01 01:33:41)
RUSHの名インスト。これをたった三人でやってるなんて信じられません。メンバーはもうライブでやるのは飽きたそうですが、ファンの支持により再びセットリストに加えられたそうです。まぁ、また日本に来るまで(いつになるかはわかんないけど)やってもらわなきゃ困るけどね。
LABYRINTH - Sons of Thunder - Kathryn
★★
(2002-10-31 23:24:52)
イントロの変拍子とコーラスが良いですね。名曲です。
聖飢魔II - LIVING LEGEND - HEAVY METAL IS DEAD
★★★
(2002-10-31 23:12:47)
素晴らしい。ジャパメタ万歳!聖飢魔II万歳!
BLACK SABBATH - Paranoid - Paranoid
★★★
(2002-10-30 17:58:01)
今でも沢山のバンドがこぞってコピーしてる曲だけどやっぱりオリジナルがいいです。オリジナルの四人でやるからこそこの曲は際だつんでしょうね。曲は疾走感がありかなり聴きやすくかつコンパクトで短いという感じ。
RACER X - Second Heat - Scarified
★★★
(2002-10-28 10:32:58)
イントロがだい好き。
RACER X - Second Heat - Motor Man
★★
(2002-10-28 10:31:13)
やりすぎ・・。
MEGADETH - Cryptic Writings - She-Wolf
★★★
(2002-10-26 20:48:06)
キャッチーなコーラスがいいですね。
名曲。
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Children of Decadence
★★★
(2002-10-25 23:31:31)
キャッチーなコーラスがイイです。
MOTLEY CRUE - Girls, Girls, Girls - Girls, Girls, Girls
★★
(2002-10-25 23:29:57)
まぁまぁ。確かにセサミストリートを思い出す・・。
LOUDNESS - THE LAW OF DEVIL'S LAND 〜魔界典章〜 - Speed
★★★
(2002-10-25 23:26:05)
何でこの曲がない。名曲!
SYMPHONY X - The Divine Wings of Tragedy - Sea of Lies
★★
(2002-10-21 00:08:23)
ソロの部分が凄く好き。曲はまぁまぁ。
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Power
★★★
(2002-10-15 21:35:16)
いいねぇ。
IMPELLITTERI - Answer to the Master - The Future Is Black
★★★
(2002-10-13 22:37:37)
哀愁のこもったコーラスが好き。確かに似てますね。その2曲・・・。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Rock and Roll
★★★
(2002-10-10 21:00:51)
これこそロックンロール!
凄まじい躍動感とグルーヴ、乗らずにはいられない!!
GAMMA RAY - Land of the Free - Time to Break Free
★★★
(2002-10-06 23:35:34)
確かに浮いてますね。
でも好きな曲です。
ANTHRAX - Spreading the Disease - Lone Justice
★★★
(2002-10-04 08:15:40)
べラドナの上手さが出ている一曲。メロディーがあってすごく聴きやすいんではないでしょうか?スラッシュ毛嫌いしてる人にもいけるかも。
BON JOVI - Slippery When Wet - You Give Love a Bad Name
★★★
(2002-09-30 23:44:09)
ボンジョビが初めて全米TOP1になった記念すべき名曲。つーかかなりかっこいいので未聴の方聴いてみて。
MR. BIG - Superfantastic - Burn
★★★
(2002-09-25 17:54:53)
コッツェン最高!!
そりゃもう滅茶苦茶弾きまくってるけどイヤミになっていない。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - You're Better Off Dead
★★★
(2002-09-25 17:19:21)
なんか正統っぽくなりましたね。なんか今までとは一味違いますな。
あ、フィンランドのシングルチャートで一位取ってました。
DEEP PURPLE - Who Do We Think We Are - Woman From Tokyo
★★
(2002-09-13 12:11:58)
とてもポップで覚えやすい一曲です。
ROYAL HUNT - Land of Broken Hearts - Martial Arts
★★★
(2002-09-13 12:04:12)
よくテレビでも耳にしますよね。この曲。
素晴らしい一曲です。
PANTERA - Vulgar Display of Power - Fucking Hostile
★★★
(2002-09-13 11:59:38)
最後のファッキーン、ファッキーンてとこ一緒に叫んでしまう。
STRATOVARIUS - Visions - Visions (Southern Cross)
★★★
(2002-09-13 11:45:17)
長いけど、飽きないいい曲です。
STRATOVARIUS - Visions - Legions
★★★
(2002-09-13 11:41:58)
キーボードがすごい・・・。
CACOPHONY - Speed Metal Symphony - Speed Metal Symphony
★★
(2002-09-12 19:53:39)
おみごと!
といいたくなります。
LABYRINTH - Sons of Thunder
★★
(2002-09-12 19:50:00)
前作よりも洗礼された音使いが印象的。いまだメロが煮え切らない曲がありますが、おかげで飽きません(笑)後半チョイトだれる気もしますがSAVE MEなどの傑作曲の目白押し作品でもあります。是非どうぞ♪
STRATOVARIUS - Visions - Holy Light
★★★
(2002-09-11 20:34:11)
カッコイイインストです。聞きましょう。
LABYRINTH - Return to Heaven Denied - Thunder
★★★
(2002-09-11 14:15:30)
たしかにハロウィンっぽいとこもあるけどいい曲です。
LOUDNESS - THE LAW OF DEVIL'S LAND 〜魔界典章〜 - In The Mirror
★★★
(2002-09-09 18:19:21)
今までラウドネスの中で一番多く聞いた曲です。カッコイイので是非聞いて下さい。
LOUDNESS - HURRICANE EYES - S.D.I.
★★★
(2002-09-09 18:16:56)
ラウドネス調の正統派HM曲
タッカンのタッピングがソロのみならず曲中にも炸裂するというマニア狂乱の一曲(笑)
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Kickstart My Heart
★★★
(2002-09-04 19:54:47)
モトリーは今日始めて聞いたんですが、この曲はとってものりやすく、
カッコイイ曲です。
BON JOVI - Crush - It's My Life
★★
(2002-09-04 09:34:59)
はまり易く空き易い一曲。でもよい。
ANTHRAX - Spreading the Disease - A.I.R.
★★
(2002-08-09 08:59:34)
いえいえ大好きです♪
なんといってもイントロリフが印象的。
IMPELLITTERI - Crunch - Spanish Fire
★★★
(2002-08-09 08:56:33)
久々に聞いた。悶絶した。
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Hate Me!
★★★
(2002-08-09 08:38:01)
クッサクサのメロ+デスに酔いしれましょう。
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Children of Bodom
★★★
(2002-08-09 08:31:01)
このアルバムで一曲選べといわれたら迷わずこれを選びます。
RAINBOW - Rising - A Light in the Black
★★★
(2002-08-05 08:18:16)
このアルバムではこの曲が一番のお気に入りです♪
LABYRINTH - Return to Heaven Denied
★★
(2002-08-05 08:06:00)
イタリアンメタル界に残る一枚。幻想的な疾走曲もさることながら疾走曲のみではなくミドルテンポの曲、特にバラードも良い出来で聴かせてくれます。名盤!!
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Silverwing
★★★
(2002-08-01 18:43:10)
突っ走ってるときと間奏の美メロのギャップがたまらない。
AT THE GATES - Slaughter of the Soul - Cold
★★★
(2002-07-29 16:21:24)
コーラスが印象的で素晴らしい。3曲目も聴け!
NIRVANA - With the Lights Out - Moist Vagina
★★★
(2002-07-24 09:32:41)
かんなりキてますね。
でもこんな曲ってとっつきにくいけどハマるんですよね。
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - Pornograffitti
★★★
(2002-07-23 18:18:51)
間違えて英国にしちまった・・。
SKYLARK
★★
(2002-07-22 20:01:00)
やべ、洗脳されてきた・・・・。今日もスカイラーク全開!!
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - The Winged Horse
★★
(2002-07-22 16:35:21)
このアルバムで3番目に好き。
SKYLARK - Divine Gates, Part I: Gate of Hell - Why Did You Kill the Princess?
★★★
(2002-07-21 20:48:32)
何回も曲の段落ごとに同じ出だしを使用するのは飽きるが、この曲の
爆走間奏でもう☆三つ(笑)
RAINBOW - Down to Earth - All Night Long
★★★
(2002-07-17 13:57:08)
この曲も素晴らしいです!
AEROSMITH - Get a Grip - Eat the Rich
★★★
(2002-07-12 18:54:45)
名盤の一曲目。はなっからノリノリのご機嫌なナンバー。最後のゲップも面白くていい。
SYMPHONY X - The Divine Wings of Tragedy - Out of the Ashes
★★★
(2002-07-09 22:30:25)
一番聞きやすい曲ではないでしょうか。プログレってる曲も好きですけど・・・。
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - ONIGUNSOW
★★
(2002-07-08 16:13:19)
はやっ!
でも歌詞がおもろい曲。
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - Get the Funk Out
★★★
(2002-07-08 16:08:12)
この曲のギターソロ相当気に入ってます♪
SKYLARK - Divine Gates, Part II: Gate of Heaven - Lady of the Sky
★★
(2002-07-08 16:04:53)
まあまあかな。一回聞くと当分聞く気がなくなる(飽きる)んですけど。決して悪い曲じゃないです。
RAINBOW - Difficult to Cure - I Surrender
★★★
(2002-07-08 15:35:48)
悲しくって、カッコよくって最高の曲!
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Warheart
★★★
(2002-06-28 12:44:12)
はやっ!!の一言です。
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Downfall
★★★
(2002-06-28 12:39:28)
この曲の間奏もろクラシック曲ですよね。何て曲だっけか・・・?
LABYRINTH - No Limits - Mortal Sin
★★★
(2002-06-24 15:03:33)
これぞテクノメタルと言った感じでしょうか。
私はテクノは好きなんでこうゆう曲大好きなんです。
LABYRINTH - Return to Heaven Denied - New Horizons
★★★
(2002-06-24 14:56:01)
メロが煮え切らない?
それが何だって言うのだ?イイもんはイイのだ!!
DEEP PURPLE - Deep Purple in Rock - Speed King
★★★
(2002-06-24 14:48:02)
この曲は一時期burnよりもはまりました。クラシカルなオルガンの後にギランのシャウト!!もうパワー全開です。このすさまじいグルーヴ感がなんともいえません。
SCORPIONS - Love at First Sting - Coming Home
★★★
(2002-06-21 12:28:04)
スコーピオンズで一番最初に好きになった曲。
哀愁のこもるバラードから一転して疾走する様は素晴らしい。
SCORPIONS - Blackout - Blackout
★★★
(2002-06-21 12:18:36)
スコーピオンズを語る上ではずせない超名曲。
SCORPIONS - Blackout - Can't Live Without You
★★★
(2002-06-21 12:16:07)
ポップでとっても頭に残る曲。
MOURNING WIDOWS - Furnished Souls for Rent - Fuck You
★
(2002-06-19 14:22:18)
リフがNIRVANAの某曲に似てる。
MOURNING WIDOWS - Mourning Widows - Love Is a Cigarette
★★
(2002-06-19 13:25:59)
後半の大半を占めるギターソロが好き。
MOURNING WIDOWS - Mourning Widows - Paint the Town Red
★★★
(2002-06-19 13:16:15)
素直にいいと思える曲です。ヌーノのソロも結構キてます。
DREAM THEATER - Images and Words - Metropolis, Part I: The Miracle and the Sleeper
★★★
(2002-06-14 10:43:57)
この曲は約10分のマジックです。とってもスリリングで聴いてて飽きません。
EXTREME - Extreme - Play With Me
★★★
(2002-06-11 16:36:43)
トルコ行進曲がイイ味出してます。
KAMELOT - Karma - Forever
★★★
(2002-06-11 16:33:57)
メロディアスな名曲。コーラスパートが好き。
DARK MOOR - The Hall of the Olden Dreams - Beyond the Fire
★★★
(2002-06-10 14:48:14)
個人的に非常に聞きやい曲。女性のVoもイイ味出してる。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - I'm Alive
★★★
(2002-06-10 14:36:02)
Par1で最高峰の曲。
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - More Than Words
★★★
(2002-06-04 20:49:07)
とても素晴らしいバラードだと思う。
最後のタッピングも何か意味があるような気がする。
METALLICA - Kill 'em All - Whiplash
★★★
(2002-06-04 20:46:12)
WHIPLASH!!の後のソロが好き。
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
★★★
(2002-06-04 20:24:59)
これだけ★三つが並ぶと意地悪で「2つにしちゃおうかな」なんて思ってましたが、前身の毛穴がうずく事うずく事。気がついたら何回もリピートしてました。
SKYLARK - Divine Gates, Part I: Gate of Hell - The Triumph
★★★
(2002-06-04 17:39:21)
イタリアンメタル最高の曲は何か?と質問されたら私は迷うことなくこの「THE TRIUMPH」と答えます。エメラルドソードォ?あんなん比較する事事態間違ってる。あんな曲は2週間で飽きる。しかしこの曲は違う。9分という長さがあるからしっかり聴けるようになるまで時間がかかるがこの曲を覚えたあなたはもうリピート必至の状態にあるはずだ。荘厳で壮麗なイントロそこから始まるメロに乗る究極のヴォーカル(誰だ?ヘナチョコとか言うやつは?耳は大丈夫か?)間奏に入る究極のギターソロそして最後2分の泣きメロと魂のヴォーカルの乗ったメロディーは悶絶必至である。全く飽きる事のない最高級のメロディックスピードメタルである。RHAPSODYサイコ—とかホザイてるやつらに是非聴いてもらいたい一曲だ。
this frame prevents back forward cache