この曲を聴け!
K/10さんのページ
K/10さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 701-800
・
SLAYER - Seasons in the Abyss - War Ensemble
・
SLAYER - South of Heaven - Mandatory Suicide
・
SLAYER - South of Heaven - South of Heaven
・
SLAYER - South of Heaven - Spill the Blood
・
SLAYER - Still Reigning
・
SLIPKNOT - Iowa - People = Shit
・
SOILWORK - A Predator's Portrait
・
SOILWORK - Figure Number Five
・
SOILWORK - Figure Number Five - Brickwalker
・
SOILWORK - Figure Number Five - Figure Number Five
・
SOILWORK - Figure Number Five - Overload
・
SOILWORK - Natural Born Chaos
・
SOILWORK - Natural Born Chaos - As We Speak
・
SOILWORK - Natural Born Chaos - Black Star Deceiver
・
SOILWORK - Natural Born Chaos - Mindfields
・
SOILWORK - Natural Born Chaos - Soilworker's Song of the Damned
・
SOILWORK - Natural Born Chaos - The Flameout
・
SOILWORK - Stabbing the Drama
・
SOILWORK - Stabbing the Drama - Blind Eye Halo
・
SOILWORK - Stabbing the Drama - Nerve
・
SOILWORK - Stabbing the Drama - Stabbing the Drama
・
SOILWORK - Stabbing the Drama - Stalemate
・
SOILWORK - Stabbing the Drama - The Crestfallen
・
SOILWORK - Stabbing the Drama - Weapon of Vanity
・
SOILWORK - Steelbath Suicide
・
SOILWORK - The Chainheart Machine
・
SOILWORK - The Chainheart Machine - Bulletbeast
・
SOILWORK - The Chainheart Machine - Millionflame
・
SOILWORK - The Chainheart Machine - Possessing the Angels
・
SOILWORK - The Chainheart Machine - SADISTIC LULLABY
・
SOILWORK - The Chainheart Machine - The Chainheart Machine
・
SONATA ARCTICA - For the Sake of Revenge
・
SONATA ARCTICA - Reckoning Night
・
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Blinded No More
・
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Don't Say a Word
・
SONATA ARCTICA - Silence - Land of the Free
・
SONATA ARCTICA - Silence - The End of This Chapter
・
STRYPER - In God We Trust - In God We Trust
・
TERROR 2000 - FASTER DISASTER
・
TERROR 2000 - FASTER DISASTER - BURN-OUT IN BLOOD
・
TERROR 2000 - FASTER DISASTER - FASTER DISASTER
・
TERROR 2000 - FASTER DISASTER - FORMULA FLAME FEAST
・
TERROR 2000 - FASTER DISASTER - HEADRUSH
・
TERROR 2000 - FASTER DISASTER - INFERNAL OUTLAW
・
TERROR2000 - FASTER DISASTER - BURN-OUT IN BLOOD
・
TERROR2000 - FASTER DISASTER - FASTER DISASTER
・
TERROR2000 - FASTER DISASTER - FORMULA FLAME FEAST
・
TERROR2000 - FASTER DISASTER - HEADRUSH
・
TERROR2000 - FASTER DISASTER - INFERNAL OUTLAW
・
THE BERZERKER - The Berzerker - Massacre
・
THE BLACK DAHLIA MURDER
・
THE BLACK DAHLIA MURDER - Miasma
・
THE BLACK DAHLIA MURDER - Miasma - A Vulgar Picture
・
THE BLACK DAHLIA MURDER - Miasma - I'm Charming
・
THE BLACK DAHLIA MURDER - Miasma - Miasma
・
THE BLACK DAHLIA MURDER - Miasma - Miscarriage
・
THE BLACK DAHLIA MURDER - Miasma - Rebel with
・
THE BLACK DAHLIA MURDER - Miasma - Statutory Ape
・
THE BLACK DAHLIA MURDER - Unhallowed
・
THE BLACK DAHLIA MURDER - Unhallowed - Elder Misanthropy
・
THE BLACK DAHLIA MURDER - Unhallowed - Funeral Thirst
・
THE BLACK DAHLIA MURDER - Unhallowed - The Blackest Incarnation
・
THE HAUNTED - One Kill Wonder
・
THE HAUNTED - One Kill Wonder - D.O.A.
・
THE HAUNTED - One Kill Wonder - Godpuppet
・
THE HAUNTED - One Kill Wonder - One Kill Wonder
・
THE HAUNTED - The Dead Eye
・
THE HAUNTED - The Haunted - Hate Song
・
THE HAUNTED - rEVOLVEr
・
THE HAUNTED - rEVOLVEr - 99
・
THE HAUNTED - rEVOLVEr - All Against All
・
THE HAUNTED - rEVOLVEr - My Shadow
・
THE HAUNTED - rEVOLVEr - No Compromise
・
THE HAUNTED - rEVOLVEr - Sweet Relief
・
THINE EYES BLEED
・
THINE EYES BLEED - In the Wake of Separation - Cold Victim
・
TRIVIUM - Ascendancy
・
TRIVIUM - Ascendancy - A Gunshot to the Head of Trepidation
・
TRIVIUM - Ascendancy - Departure
・
TRIVIUM - Ascendancy - Pull Harder on the Strings of Your Martyr
・
TRIVIUM - Ascendancy - Rain
・
TRIVIUM - The Crusade
・
TRIVIUM - The Crusade - Anthem (We Are the Fire)
・
TRIVIUM - The Crusade - Entrance of the Conflagration
・
UNEARTH - The Oncoming Storm
・
UNEARTH - The Oncoming Storm - Zombie Autopilot
・
UNITED - Nine
・
VADER - Impressions in Blood
・
VADER - Reign Forever World
・
VADER - Reign Forever World - Total Desaster
・
VADER - The Beast
・
VOW WOW - III - Shot In The Dark
・
YNGWIE MALMSTEEN - Alchemy - Hangar 18, Area 51
・
YNGWIE MALMSTEEN - Odyssey - Rising Force
・
YNGWIE MALMSTEEN - Trilogy - Liar
・
YNGWIE MALMSTEEN - Trilogy - Trilogy Suite Op: 5
・
YOUTHQUAKE - EVOLUTION OF NEW ORIENTAL METAL
・
YOUTHQUAKE - EVOLUTION OF NEW ORIENTAL METAL - DEEP FAULT
・
YOUTHQUAKE - EVOLUTION OF NEW ORIENTAL METAL - IMPULSE WAVE
・
YOUTHQUAKE - EVOLUTION OF NEW ORIENTAL METAL - REFLECTIONS OF MINE
MyPage
K/10さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 701-800
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
モバイル向きページ
Tweet
発言している75曲を連続再生 - Youtube
SLAYER - Seasons in the Abyss - War Ensemble
★★★
(2005-06-12 23:30:26)
狂乱重圧激走。
SLAYER - South of Heaven - Mandatory Suicide
★★★
(2005-07-15 01:08:00)
RAINING BLOODに匹敵する邪悪な音色を持ったギターじゃありませんこと?
SLAYER - South of Heaven - South of Heaven
★★★
(2005-02-20 15:13:17)
ここまで暗黒的な曲は無い!
SLAYER - South of Heaven - Spill the Blood
★★★
(2005-02-20 15:22:43)
奇妙な感じ。
SLAYER - Still Reigning
★★
(2006-01-08 15:34:00)
いやぁ、ラストのRAINING BLOODにはたまげた…かっこよすぎる!SLAYER…!まさしくSLAYER!!
SLIPKNOT - Iowa - People = Shit
★★★
(2004-11-20 14:10:01)
まさにストレス解消曲!
スリップノットをモダンへヴィバンドだと思って甘く見ていた…
SOILWORK - A Predator's Portrait
★★
(2006-04-18 00:41:00)
メタルの新しい革命でしょう。
メロデスの幅を広げた、時代を先駆した一枚です。
ソイルワークの真骨頂はこのアルバムとNaturalBornChaosにあると思います。
SOILWORK - Figure Number Five
★★
(2004-11-23 13:39:00)
ポップともさえ言えるようなキャッチーさが凄い。
一気に聴けちゃう。でもやっぱそのせいか飽きやすいような気がしなくもない・・・
SOILWORK - Figure Number Five - Brickwalker
★★★
(2005-12-04 23:28:06)
普通な良さが逆に良い
SOILWORK - Figure Number Five - Figure Number Five
★★★
(2006-04-28 01:31:29)
この曲から始まった2004年の来日公演(大阪参戦)
滅茶苦茶興奮しましたよ。
前々からこの曲から始まるといいなぁ、と妄想してたので(笑)、凄く嬉しかったです。
SOILWORK - Figure Number Five - Overload
★★★
(2005-02-22 00:17:58)
このキャッチーさはいいね!
SOILWORK - Natural Born Chaos
★★
(2004-11-23 13:41:00)
これこそ新世紀ヘヴィメタル!!だと思った。
モダンヘヴィネス要素を巧みに利用して、最高の良質に仕上げられている!
このアルバムこそがソイルワークのメタルスタイルだと思う!
SOILWORK - Natural Born Chaos - As We Speak
★★★
(2004-11-20 15:08:16)
コーラスが素晴らしすぎ!!
SOILWORK - Natural Born Chaos - Black Star Deceiver
★★★
(2005-11-27 18:06:05)
この掛け合い最高ですよ!勢いありすぎ!
SOILWORK - Natural Born Chaos - Mindfields
★★★
(2005-03-07 00:37:23)
ギターソロが妙にクール
SOILWORK - Natural Born Chaos - Soilworker's Song of the Damned
★★★
(2005-03-07 00:34:31)
哀愁最高潮
SOILWORK - Natural Born Chaos - The Flameout
★★★
(2004-11-20 04:36:44)
今のソイルワークスタイルの最高峰!
へヴィな疾走リフに身を任せましょう。
SOILWORK - Stabbing the Drama
★★
(2005-02-25 17:38:00)
個人的には5thよりいいです。
5thには無かったブルータリティがあったり。
ギターワークが多くなりましたな。
SOILWORK - Stabbing the Drama - Blind Eye Halo
★★★
(2005-02-25 17:26:33)
強烈でブルータル極まりないデスラッシュ。
まさか今のSOILWORKがこんな曲をやってくれるとは!
SOILWORK - Stabbing the Drama - Nerve
★★★
(2005-02-25 17:28:32)
ビヨーンが「歌」うとかなり凄いということを思い知らせてくれます。
SOILWORK - Stabbing the Drama - Stabbing the Drama
★★★
(2005-02-25 17:36:17)
今回のアルバムはキーボード引っ込み気味ですけどこの曲では結構いい味だしてるのでは?
SOILWORK - Stabbing the Drama - Stalemate
★★★
(2005-02-25 17:31:36)
get up get up get up !がとても気分いいです!
SOILWORK - Stabbing the Drama - The Crestfallen
★★★
(2005-02-25 17:33:20)
へヴィなグルーヴがかっこいい!
哀愁クリーンヴォーカルパートも良い!
SOILWORK - Stabbing the Drama - Weapon of Vanity
★★★
(2005-02-25 17:30:26)
ソイルワーク流の哀愁メロディたっぷりです。
SOILWORK - Steelbath Suicide
★★
(2004-11-23 13:44:00)
今やってる音楽とのギャップが凄い!(笑)
めちゃくちゃかっこいいメロデスラッシュアルバムだと思います。
ソイルワークのアルバムはどのアルバムも出来が凄い・・・!
SOILWORK - The Chainheart Machine
★★
(2006-04-28 01:24:00)
メロディとブルータリティの配合具合完璧!
メロデス/デスラッシュの傑作として君臨してますよ。
いつの時代でもソイルワークは一つ上を行っている・・・。
SOILWORK - The Chainheart Machine - Bulletbeast
★★★
(2006-05-09 00:01:04)
ソロが凄いのよソロが。
SOILWORK - The Chainheart Machine - Millionflame
★★★
(2006-05-09 00:05:59)
哀愁たっぷりのギターもかっこいいですが、中盤のごりごりのベースラインが非常にいかしてます。
SOILWORK - The Chainheart Machine - Possessing the Angels
★★★
(2006-04-28 01:34:30)
いやぁ、たまらん。
メロディ配合具合が絶妙過ぎ。
SOILWORK - The Chainheart Machine - SADISTIC LULLABY
★★★
(2004-11-20 04:34:14)
メロディアスなデスラッシュの王道を行く!
SOILWORK - The Chainheart Machine - The Chainheart Machine
★★★
(2004-11-20 15:11:47)
こいつは最高・・・!
暴虐リフから泣きのメロディ!
SONATA ARCTICA - For the Sake of Revenge
★★
(2006-03-27 22:30:00)
画質も良いしパフォーマンスも良い。
2005年の大阪公演へ行った者なのですが、あの日の興奮が蘇りました。
SONATA ARCTICA - Reckoning Night
★★
(2005-05-08 19:45:00)
練りこみましたね。全体的に。
もの凄く良い出来だと思う。サイレンスより好きかも。
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Blinded No More
★★★
(2005-07-28 18:11:39)
渋みと切なさが重なっていい感じ!
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Don't Say a Word
★★★
(2005-04-05 15:48:17)
SONATAの中で一番好きな曲です。
SONATA ARCTICA - Silence - Land of the Free
★★★
(2005-08-17 23:53:58)
ハイ!ハイ!
好き。
SONATA ARCTICA - Silence - The End of This Chapter
★★★
(2005-07-28 18:20:08)
ドキッと来るバラードだなぁ・・・。
歌詞は中々クレイジーだが(笑)
STRYPER - In God We Trust - In God We Trust
★★★
(2004-11-20 14:44:14)
ハイトーンヴォイス素晴らしい!!
TERROR 2000 - FASTER DISASTER
★★
(2005-03-18 13:29:00)
気分が良くなります。
TERROR 2000 - FASTER DISASTER - BURN-OUT IN BLOOD
★★★
(2005-02-20 08:24:41)
凄まじい勢いでぶっとばされちゃいそう。
TERROR 2000 - FASTER DISASTER - FASTER DISASTER
★★★
(2005-02-20 08:23:28)
1...2...3...4.GO
スラッシュメタル万歳!!
TERROR 2000 - FASTER DISASTER - FORMULA FLAME FEAST
★★★
(2005-08-21 23:41:26)
F1レースみたいなギターソロが素敵。
TERROR 2000 - FASTER DISASTER - HEADRUSH
★★★
(2005-07-21 01:28:37)
ヘェッドラッシュ!ヘェッドラッシュッ!
TERROR 2000 - FASTER DISASTER - INFERNAL OUTLAW
★★★
(2005-08-21 23:35:12)
イメージ的にはズドドドド!と迫ってくる感じ。
後半に出てくるビヨーンの叫びと重ねたブラストビートがかっこいい。
TERROR2000 - FASTER DISASTER - BURN-OUT IN BLOOD
★★★
(2005-02-20 08:24:41)
凄まじい勢いでぶっとばされちゃいそう。
TERROR2000 - FASTER DISASTER - FASTER DISASTER
★★★
(2005-02-20 08:23:28)
1...2...3...4.GO
スラッシュメタル万歳!!
TERROR2000 - FASTER DISASTER - FORMULA FLAME FEAST
★★★
(2005-08-21 23:41:26)
F1レースみたいなギターソロが素敵。
TERROR2000 - FASTER DISASTER - HEADRUSH
★★★
(2005-07-21 01:28:37)
ヘェッドラッシュ!ヘェッドラッシュッ!
TERROR2000 - FASTER DISASTER - INFERNAL OUTLAW
★★★
(2005-08-21 23:35:12)
イメージ的にはズドドドド!と迫ってくる感じ。
後半に出てくるビヨーンの叫びと重ねたブラストビートがかっこいい。
THE BERZERKER - The Berzerker - Massacre
★★★
(2005-03-13 19:15:40)
す、隙がない!(笑)
THE BLACK DAHLIA MURDER
★★
(2005-09-19 13:53:00)
メタルブレードジャパンツアーでIMPIOUSと一緒に来日みたいですね。
観てみようかと思います。
このバンドPVみたけどかなりかっこいいね!
THE BLACK DAHLIA MURDER - Miasma
★★
(2005-10-29 01:54:00)
ブルータリティ増加!
もう激烈極まりない・・・
THE BLACK DAHLIA MURDER - Miasma - A Vulgar Picture
★★★
(2005-11-28 00:40:16)
分厚すぎるブラストビートと哀愁デスラッシュリフで押し捲りなところがGood!
後半の失速パートも邪悪で良し。
THE BLACK DAHLIA MURDER - Miasma - I'm Charming
★★★
(2005-11-28 00:43:42)
この「黒さ」がいいね。
最後の部分はライヴで叫びまくりたいです。
THE BLACK DAHLIA MURDER - Miasma - Miasma
★★★
(2005-11-28 00:45:34)
禍々しいながら何かを訴えるような切なげなリフです。
終盤音圧が凄まじすぎて何も言えない。
THE BLACK DAHLIA MURDER - Miasma - Miscarriage
★★★
(2005-11-28 00:49:12)
トレモロメロデスリフとピュアメタルリフが交差して良い感じ。
ソロも正統派全開。
THE BLACK DAHLIA MURDER - Miasma - Rebel with
★★★
(2005-10-29 01:52:29)
轟音ボーナストラック。
・・・なんか気づいたら曲が終わってました。
THE BLACK DAHLIA MURDER - Miasma - Statutory Ape
★★★
(2005-10-30 13:56:31)
クラシカルな香りのメロデスリフがいかにも、でGood。
ソロ、このアルバムに入ってるのでは一番良いです!
THE BLACK DAHLIA MURDER - Unhallowed
★★
(2005-10-29 00:34:00)
これ本当凄いよ!!
1stからいきなりぶちかましてくれてて…
メロディックデスメタル界究極のニューカマーです。
12月の来日が楽しみだ。
THE BLACK DAHLIA MURDER - Unhallowed - Elder Misanthropy
★★★
(2005-10-29 00:53:22)
メロデスリフ魂
THE BLACK DAHLIA MURDER - Unhallowed - Funeral Thirst
★★★
(2005-10-29 00:51:55)
まさしくブルータル&メロディアス!
メロディックデスメタルの良い所をさらにブルータル仕様にまとめ上げた楽曲。
アモットばりのギターソロは必聴!
THE BLACK DAHLIA MURDER - Unhallowed - The Blackest Incarnation
★★★
(2005-10-29 01:03:00)
全曲言える事ですが、凄まじい突進力です。
いかにもメロデスメロデスしてる(笑)曲展開がかっこいい!(個人的にはダートラを彷彿させるような)
THE HAUNTED - One Kill Wonder
★★
(2006-04-16 23:50:00)
この突進力、重々しさ・・・まさしくスラッシュ、そしてデスラッシュ、いや、メタルそのもの!
時々垣間見えるメロディがまた素晴らしい・・・!
THE HAUNTED - One Kill Wonder - D.O.A.
★★★
(2006-11-12 12:25:10)
HAUNTEDってこういうドッシリした曲もドラマティックでかっこいいですよね。
THE HAUNTED - One Kill Wonder - Godpuppet
★★★
(2006-11-12 12:32:53)
凄まじい応酬
THE HAUNTED - One Kill Wonder - One Kill Wonder
★★★
(2006-11-12 12:29:49)
HAUNTEDの良いとこ取り…といっても過言ではないですね。
リフから雪崩れ込むソロがもの凄く自然でかっこいいです。
THE HAUNTED - The Dead Eye
★★
(2006-11-22 23:57:00)
日本盤DVD付き買いました。
歌モノ・THE HAUNTED…というべきかな?ピーターのヴォーカルがメインとなっている作品です。
8曲目まで聴く限り、今までと比べると曲の方向性にかなりの隔たりがある感じの作風ですが、やはり素晴らしい。
THE HAUNTEDの世界はますます広くなって行ってます。凄い!
THE HAUNTED - The Haunted - Hate Song
★★★
(2006-11-12 12:31:13)
いらついた時にこの一発!
THE HAUNTED - rEVOLVEr
★★
(2006-03-14 00:49:00)
爆走スラッシュ+新世代系?のサウンド、な感じかな?
(もちろんのことながら)サウンドにキレがあるし、Voもかっこいいし、バラエティに富んでるし、言うこと無しのアルバムです。
THE HAUNTED - rEVOLVEr - 99
★★★
(2005-06-12 14:54:18)
「No one gets out alive!!」
かっこいいです。
THE HAUNTED - rEVOLVEr - All Against All
★★★
(2005-06-12 14:53:27)
なんか懐かしい感じのするリフだなぁ。
THE HAUNTED - rEVOLVEr - My Shadow
★★★
(2005-06-12 15:01:34)
スレイヤー型の暗黒性。ラストにぴったりの哀愁。
THE HAUNTED - rEVOLVEr - No Compromise
★★★
(2005-06-12 14:58:40)
1曲目にふさわしい疾走感。
THE HAUNTED - rEVOLVEr - Sweet Relief
★★★
(2005-06-12 14:57:29)
At The Gates系列スラッシュ。
北欧叙情デスメタルなギターソロがたまらんと思います。
THINE EYES BLEED
★★
(2005-10-23 00:21:00)
トム・アラヤの弟、ジョニー・アラヤが在籍するエクストリームメタルバンド。
THINE EYES BLEED - In the Wake of Separation - Cold Victim
★★★
(2005-10-23 00:19:41)
小細工無しの直径ストレートな爆走ブルータルメタル。
TRIVIUM - Ascendancy
★★
(2006-01-02 00:19:00)
僕にも何故彼らがメタルコア扱いされるかがわからないです。
正真正銘のヘヴィメタルじゃないか!
メタル特有の良さがほぼ全て詰まったとても良い新世代型ヘヴィメタルです。
TRIVIUM - Ascendancy - A Gunshot to the Head of Trepidation
★★★
(2006-01-06 16:32:55)
凄いねこのソロ展開!
TRIVIUM - Ascendancy - Departure
★★★
(2006-01-07 00:20:38)
わぁ…なんて心に響く絶唱…
TRIVIUM - Ascendancy - Pull Harder on the Strings of Your Martyr
★★★
(2006-03-16 23:55:36)
個人的にはTRIVIUMのメインテーマとして考えております。
正統派メタル基盤にスラッシュ、メロディックデス、そしてKILLSWITCH等のMAメタルサウンドをごっちゃ混ぜて出来た新世代疾走メタルナンバー(長いですが/笑)
TRIVIUM - Ascendancy - Rain
★★★
(2006-01-06 16:34:30)
ドスの効いたスラッシーな疾走感、いきなりキラーチューンですか!
ギターソロもコンパクトながら良い味してます。
TRIVIUM - The Crusade
★★
(2007-01-06 13:42:00)
前情報(咆哮なし、アコースティック?がどうだこうだ)で正直心配してたんだけど凄い良い出来で安心しました。
ここまで正統派メタルになるとはねぇ。
TRIVIUM - The Crusade - Anthem (We Are the Fire)
★★★
(2006-09-27 22:57:27)
何故か知らないけど聖飢魔Ⅱ思い出しちゃった(笑)
個人的な意見ですが、ノリが80年代ジャパメタっぽく感じました。
古き良き正統派メタルサウンドって感じ。
TRIVIUM - The Crusade - Entrance of the Conflagration
★★★
(2006-09-29 00:40:27)
ドラマティックながらも冗長にならないフックの効いたストレートな疾走曲です。
メロディもノスタルジックで良し!お~お~お~お~お~お~
UNEARTH - The Oncoming Storm
★★
(2006-07-21 15:03:00)
メロデス手法そのまんまなサウンドにハードコア/メタルコアなモッシュパートを入れてみた的な。
サウンドに関してはかなりストレートにメタルしています。メロデス好きのみならずHM全般が好きなら誰もが気に入りそうな音です。良質!
UNEARTH - The Oncoming Storm - Zombie Autopilot
★★★
(2006-05-23 22:17:26)
本当、米国からこんな音を出すバンドが大々的に出てくるとは思いませんでした(笑)
UNITED - Nine
★★
(2006-04-07 23:46:00)
おっさん方(失礼?)による凄まじいテンションのスラッシュメタル!素晴らしいです。
ブルータリティ全快なだけでなく、プログレッシヴな空気もあって中々濃いサウンドなので細部まで楽しめますよ。
VADER - Impressions in Blood
★★
(2007-01-26 00:04:00)
まさしく血が沸き踊るブルータリティ。
ゴツい突進力を持ったキラーチューンが全編敷き詰められています。
前作の比較的緩やか(悪い意味じゃないけど)な実験的要素は皆無になってて全曲ストレート直球。
これはすげぇ。
VADER - Reign Forever World
★★
(2006-05-05 15:38:00)
Docのドラムが凄すぎです。
実はMayhemのカヴァー曲目的だったのですが、Destructionのカヴァーに見事にはまってしまいました。
VADER - Reign Forever World - Total Desaster
★★★
(2007-01-08 02:18:50)
これは良い!!
感動しました。はまり過ぎです。
VADER - The Beast
★★
(2007-01-04 18:19:00)
ゴツい音だね~。
実験的なところもあるけど相変わらずかっこいいです。
リフも意外とメロディアス。
VOW WOW - III - Shot In The Dark
★★★
(2005-02-22 00:32:22)
クールすぎる歌声に惚れた。
キーボードにも惚れた。
YNGWIE MALMSTEEN - Alchemy - Hangar 18, Area 51
★★★
(2005-06-12 15:08:37)
聴く前はメガデスのカヴァーかと思ってました(笑)
YNGWIE MALMSTEEN - Odyssey - Rising Force
★★★
(2005-06-12 15:05:19)
正統派疾走曲です。
ライヴ映像でインギーがギター回ししてるのを見てからもう虜。
YNGWIE MALMSTEEN - Trilogy - Liar
★★★
(2004-11-20 14:15:31)
ドラマティックな疾走感がたまらん!
YNGWIE MALMSTEEN - Trilogy - Trilogy Suite Op: 5
★★★
(2005-06-12 15:06:42)
誰もがコピーしたくなる。
YOUTHQUAKE - EVOLUTION OF NEW ORIENTAL METAL
★★
(2005-11-13 03:17:00)
ストレートにかっこいいデスラッシュ系統ブルータルメタル。
こういう系統は北欧やアメリカばかりじゃないですよ(?)
YOUTHQUAKE - EVOLUTION OF NEW ORIENTAL METAL - DEEP FAULT
★★★
(2005-11-13 03:11:22)
いわゆるINFLAMES系の正統派メタル的なメロディックデスメタルナンバー
こういうの好きです。
YOUTHQUAKE - EVOLUTION OF NEW ORIENTAL METAL - IMPULSE WAVE
★★★
(2005-11-13 03:14:45)
ギターリフが凄いね!かっこいい!
YOUTHQUAKE - EVOLUTION OF NEW ORIENTAL METAL - REFLECTIONS OF MINE
★★★
(2006-10-29 01:09:08)
あれ・・・?DIMENSION ZEROのカヴァー・・・ではないよね?そっくりに感じました。
でもかっこいいものはかっこいいです。良いメロデスラッシュ。
this frame prevents back forward cache