この曲を聴け!
K/10さんのページ
K/10さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 201-300
・
DARK FUNERAL - Attera Totus Sanctus - Angel Flesh Impaled
・
DARK FUNERAL - Attera Totus Sanctus - Godhate
・
DARK FUNERAL - Attera Totus Sanctus - King Antichrist
・
DARK FUNERAL - Attera Totus Sanctus
・
NILE
・
NILE - Annihilation of the Wicked
・
聖飢魔II - LIVING LEGEND - GO AHEAD!
・
聖飢魔II - 愛と虐殺の日々 [歴代小教典大全] - BURNING BLOOD
・
聖飢魔II - 恐怖のレストラン - BREAKDOWN INNOCENCE
・
聖飢魔II - LIVING LEGEND - GLORIA GLORIA
・
SOILWORK - Figure Number Five - Brickwalker
・
聖飢魔II - LIVING LEGEND - 20世紀狂詩曲
・
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - Like You Better Dead
・
IMPIOUS - Hellucinate - Bloodspill Revelation
・
IMPIOUS - Hellucinate - Show Me Your God!
・
THE BLACK DAHLIA MURDER - Miasma - Miscarriage
・
THE BLACK DAHLIA MURDER - Miasma - Miasma
・
THE BLACK DAHLIA MURDER - Miasma - I'm Charming
・
THE BLACK DAHLIA MURDER - Miasma - A Vulgar Picture
・
SOILWORK - Natural Born Chaos - Black Star Deceiver
・
IN FLAMES - Colony - The New Word
・
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - Cathode Ray Sunshine
・
DARK TRANQUILLITY - The Mind's I - Atom Heart 243.5
・
DARK TRANQUILLITY - The Mind's I - Insanity's Crescendo
・
DARK TRANQUILLITY - Haven - Ego Drama
・
DARK TRANQUILLITY - Haven - Fabric
・
DARK TRANQUILLITY - Live Damage
・
DARK TRANQUILLITY - The Mind's I
・
DARK TRANQUILLITY - Haven - Feast of Burden
・
DARK TRANQUILLITY - Haven - Indifferent Suns
・
DARK TRANQUILLITY - Haven - Not Built to Last
・
DARK TRANQUILLITY - Exposures: In Retrospect and Denial - Cornered
・
DARK TRANQUILLITY - Haven - At Loss for Words
・
DARK TRANQUILLITY - Haven - Emptier Still
・
IN FLAMES - Clayman - Strong and Smart
・
DARKANE - Layers of Lies - Secondary Effects
・
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - In Search for I
・
IN FLAMES - Clayman - Suburban Me
・
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Dark Signs
・
IN FLAMES - Lunar Strain - Starforsaken
・
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Transparent
・
IN FLAMES - Lunar Strain - Hårgalåten
・
SEX MACHINEGUNS - IGNITION - サイレン
・
YOUTHQUAKE - EVOLUTION OF NEW ORIENTAL METAL
・
YOUTHQUAKE - EVOLUTION OF NEW ORIENTAL METAL - IMPULSE WAVE
・
YOUTHQUAKE - EVOLUTION OF NEW ORIENTAL METAL - THE ETERNAL WAR
・
YOUTHQUAKE - EVOLUTION OF NEW ORIENTAL METAL - DEEP FAULT
・
SLAYER - Diabolus in Musica - Perversions of Pain
・
ALI PROJECT
・
IMPIOUS - Hellucinate - Needles Nervosa
・
IMPIOUS - Hellucinate - Suicide Park
・
IMPIOUS - Hellucinate - Toxic Paranoia
・
IMPIOUS - Hellucinate - Death Wish Scar
・
THE BLACK DAHLIA MURDER - Miasma - Statutory Ape
・
IMPIOUS - Hellucinate - Hellucinations
・
IMPIOUS - Hellucinate - Infernique
・
IMPIOUS - Hellucinate - Wicked Saints
・
IMPIOUS - Hellucinate - Inject
・
IMPIOUS - Hellucinate
・
THE BLACK DAHLIA MURDER - Miasma
・
THE BLACK DAHLIA MURDER - Miasma - Rebel with
・
THE BLACK DAHLIA MURDER - Unhallowed - The Blackest Incarnation
・
THE BLACK DAHLIA MURDER - Unhallowed - Elder Misanthropy
・
THE BLACK DAHLIA MURDER - Unhallowed - Funeral Thirst
・
THE BLACK DAHLIA MURDER - Unhallowed
・
MEGADETH - Peace Sells... But Who's Buying? - Wake Up Dead
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - We're Not Gonna Fall
・
MEGADETH - So Far, So Good... So What! - In My Darkest Hour
・
MEGADETH - Cryptic Writings - Trust
・
MEGADETH - Cryptic Writings - Use the Man
・
THINE EYES BLEED
・
THINE EYES BLEED - In the Wake of Separation - Cold Victim
・
SERPENT - Cradle Of Insanity - Cradle Of Insanity
・
CARCASS - Reek of Putrefaction - Burnt to a Crisp
・
CARCASS - Reek of Putrefaction - Splattered Cavities
・
CARCASS - Reek of Putrefaction - Feast on Dismembered Carnage
・
CARCASS - Reek of Putrefaction - Microwaved Uterogestation
・
CARCASS - Reek of Putrefaction - Foeticide
・
CARCASS - Reek of Putrefaction - Suppuration
・
CARCASS - Reek of Putrefaction - Excreted Alive
・
CARCASS - Reek of Putrefaction - Fermenting Innards
・
CARCASS - Reek of Putrefaction - Festerday
・
CARCASS - Reek of Putrefaction - Vomited Anal Tract
・
CARCASS - Reek of Putrefaction - Frenzied Detruncation
・
CARCASS - Reek of Putrefaction - Carbonized Eye Sockets
・
CARCASS - Reek of Putrefaction - Regurgitation of Giblets
・
CARCASS - Reek of Putrefaction
・
CARCASS - Reek of Putrefaction - Pyosisified (Rotten to the Gore)
・
NAPALM DEATH - Scum - The Kill
・
NAPALM DEATH - Scum - Life?
・
NAPALM DEATH - Scum - Instinct of Survival
・
NAPALM DEATH - Enemy of the Music Business - Taste the Poison
・
DARK TRANQUILLITY - Character - Am I 1?
・
DARK TRANQUILLITY - Character - Dry Run
・
EMPEROR - Emperor/wrath of the Tyrant - Wrath of the Tyrant
・
CHILDREN OF BODOM
・
SENTENCED - The Funeral Album
・
SENTENCED - The Funeral Album - Despair-Ridden Hearts
・
SENTENCED - The Funeral Album - Her Last 5 Minutes
・
SENTENCED - The Funeral Album - We Are but Falling Leaves
MyPage
K/10さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
| 2 |
3
|
4
|
5
|
6
|
7
モバイル向きページ
Tweet
発言している86曲を連続再生 - Youtube
K/10さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 201-300
0
|
1
| 2 |
3
|
4
|
5
|
6
|
7
DARK FUNERAL - Attera Totus Sanctus - Angel Flesh Impaled
★★★
(2005-12-27 14:57:09)
いかにもスウェディッシュな寒々しさというか…。
ブリザードメロディリフ全開で突っ走ってます。
DARK FUNERAL - Attera Totus Sanctus - Godhate
★★★
(2005-12-25 16:55:20)
サビの悲愴感が最高!
まさしく悪魔の哀しき咆哮。
DARK FUNERAL - Attera Totus Sanctus - King Antichrist
★★★
(2005-12-25 14:59:25)
こいつぁおっかない!
DARK FUNERAL - Attera Totus Sanctus
★★
(2005-12-25 14:56:00)
やはり壮絶…!
この地獄の炎に焼かれてる感じが良いね。
あと上の方がおっしゃっている通り、音質がかなり良いです。
爆走ナンバーが大半を占めているのですが、メロウ極まりないミドルテンポな⑤もまた素晴らしい…。
NILE
★★
(2005-12-22 00:36:00)
DOJOで来日決定です!こりゃ楽しみ!
NILE - Annihilation of the Wicked
★★
(2005-12-18 18:03:00)
この古代エジプトにタイムスリップしちゃいそうな雰囲気がたまりません。
素晴らしい楽曲の構築力。
新入りのドラマーも凄いね!
聖飢魔II - LIVING LEGEND - GO AHEAD!
★★★
(2005-12-08 02:51:02)
滅茶苦茶テクニカルなうえに泣かせまくりのこの曲。
聖飢魔II - 愛と虐殺の日々 [歴代小教典大全] - BURNING BLOOD
★★★
(2005-12-08 02:44:49)
燃えているこのくさい哀愁っぷり。
聖飢魔II - 恐怖のレストラン - BREAKDOWN INNOCENCE
★★★
(2005-12-08 02:40:31)
PAINKILLER頃のプリースト?
聖飢魔II - LIVING LEGEND - GLORIA GLORIA
★★★
(2005-12-06 00:49:24)
混沌としてるのに泣いている。
SOILWORK - Figure Number Five - Brickwalker
★★★
(2005-12-04 23:28:06)
普通な良さが逆に良い
聖飢魔II - LIVING LEGEND - 20世紀狂詩曲
★★★
(2005-12-03 02:16:55)
パンテラちっくなリフが素敵。
やっぱり歌詞が良いなぁ。聖飢魔Ⅱの持つさりげない毒の真骨頂みたいな(?)
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - Like You Better Dead
★★★
(2005-12-02 01:12:17)
STYEの中では一番最後に気に入った・・・かな?
IMPIOUS - Hellucinate - Bloodspill Revelation
★★★
(2005-11-30 00:51:34)
禍々しさ強調。
途中のクリーンなパート?も不気味で良い!
IMPIOUS - Hellucinate - Show Me Your God!
★★★
(2005-11-30 00:39:39)
ほんのりな哀愁味でも妙なドラマ性を感じるミドルテンポナンバー。
THE BLACK DAHLIA MURDER - Miasma - Miscarriage
★★★
(2005-11-28 00:49:12)
トレモロメロデスリフとピュアメタルリフが交差して良い感じ。
ソロも正統派全開。
THE BLACK DAHLIA MURDER - Miasma - Miasma
★★★
(2005-11-28 00:45:34)
禍々しいながら何かを訴えるような切なげなリフです。
終盤音圧が凄まじすぎて何も言えない。
THE BLACK DAHLIA MURDER - Miasma - I'm Charming
★★★
(2005-11-28 00:43:42)
この「黒さ」がいいね。
最後の部分はライヴで叫びまくりたいです。
THE BLACK DAHLIA MURDER - Miasma - A Vulgar Picture
★★★
(2005-11-28 00:40:16)
分厚すぎるブラストビートと哀愁デスラッシュリフで押し捲りなところがGood!
後半の失速パートも邪悪で良し。
SOILWORK - Natural Born Chaos - Black Star Deceiver
★★★
(2005-11-27 18:06:05)
この掛け合い最高ですよ!勢いありすぎ!
IN FLAMES - Colony - The New Word
★★★
(2005-11-27 03:14:41)
Gソロ注目!INFLAMESとしてはちょっと意外な感じ(笑)
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - Cathode Ray Sunshine
★★★
(2005-11-27 01:04:05)
イントロを聴くとまるで朝日のような眩しさが・・・
DARK TRANQUILLITY - The Mind's I - Atom Heart 243.5
★★★
(2005-11-27 01:00:56)
悲壮感が一段と強いリフですねこれは。
ああ、心がえぐられるゥッ!
DARK TRANQUILLITY - The Mind's I - Insanity's Crescendo
★★★
(2005-11-27 00:57:12)
ここまで泣っき泣きな曲は・・・・・さすがDarkTranquillity
ドラマ性溢れすぎててたまらんです。
DARK TRANQUILLITY - Haven - Ego Drama
★★★
(2005-11-23 14:35:58)
終盤の感情を剥き出しにしていく部分が良い!
DARK TRANQUILLITY - Haven - Fabric
★★★
(2005-11-23 14:31:23)
ここぞとばかりにドラマティックなキーボード!
ミカエルの悲痛なデスヴォイスも切ない!
ああ本当切ない!
DARK TRANQUILLITY - Live Damage
★★
(2005-11-23 14:11:00)
ボーナスビデオのブートの方ばかり観てしまうのはわたくしだけだろうか。
選曲、パフォーマンス最高です。ただ本編はあまり観ないな…。
DARK TRANQUILLITY - The Mind's I
★★
(2005-11-23 14:08:00)
妙に軽い音質がちょっとあれですが(そこがいい?)、楽曲の完成度は最高峰のレベルです。
全体的にまとまってる感じも良い。
DARK TRANQUILLITY - Haven - Feast of Burden
★★★
(2005-11-23 02:32:25)
ストレートにかっこいいリフしてますよ。
展開ももちろんドラマティックに。
DARK TRANQUILLITY - Haven - Indifferent Suns
★★★
(2005-11-23 02:29:56)
DARK TRANQUILLITY独特のメロディが生きてます。
ミカエルのVoが本当渋くて素敵。
DARK TRANQUILLITY - Haven - Not Built to Last
★★★
(2005-11-23 02:26:55)
アグレッシヴな面も見せたり、メランコリーな面も見せたり…。
このアルバムの味がしっかり出てる曲ですよね。
DARK TRANQUILLITY - Exposures: In Retrospect and Denial - Cornered
★★★
(2005-11-23 02:23:15)
目頭が熱い
DARK TRANQUILLITY - Haven - At Loss for Words
★★★
(2005-11-23 02:21:40)
ちょこっと顔を出すメロデス的なリフがとても良い。
あとこの曲も哀しいなぁ…。
DARK TRANQUILLITY - Haven - Emptier Still
★★★
(2005-11-23 02:17:14)
このアルバム唯一のクリーンヴォイス使用曲。
このドラマ性、メロディ…やばい。
いや、「やばい」という安易な言葉で済ませてはいけない名曲だ。
哀しい、苦しすぎる。涙が出る。
IN FLAMES - Clayman - Strong and Smart
★★★
(2005-11-21 02:39:33)
アルバムの中では唯一ストレートな疾走感!
DARKANE - Layers of Lies - Secondary Effects
★★★
(2005-11-20 19:10:25)
随所に見える叙情的な雰囲気が良いですね!
サビも浮遊する感じで。
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - In Search for I
★★★
(2005-11-20 01:03:47)
INFLAMESスタイル モダンブルータリティ
巧み。
IN FLAMES - Clayman - Suburban Me
★★★
(2005-11-18 23:45:44)
本当印象的。ソロを中心にメロディ全部が。
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Dark Signs
★★★
(2005-11-18 23:15:33)
INFLAMESな正統派的リフが登場!
サビ部分聴くと体がふわぁ~と浮かび上がりそうになります。
IN FLAMES - Lunar Strain - Starforsaken
★★★
(2005-11-18 23:13:16)
色んな部分で初期INFLAMESの良さ、初期北欧メロディックデスの良さが出ている曲です。
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Transparent
★★★
(2005-11-18 23:08:30)
単純にかっこいい!と思えるところが好き。
ゴリゴリなヘヴィネスとReroute~独特のキャッチーさが本当絶妙な具合。
IN FLAMES - Lunar Strain - Hårgalåten
★★★
(2005-11-18 23:05:21)
もう1stのメイントラックでもいいかな~と思うくらい正直滅茶苦茶好きなんですよ(笑)なんでだろう?
SEX MACHINEGUNS - IGNITION - サイレン
★★★
(2005-11-15 23:49:02)
かなり異色だけど結構気に入った。
コーラスはもしかしてアースシェイカー?
YOUTHQUAKE - EVOLUTION OF NEW ORIENTAL METAL
★★
(2005-11-13 03:17:00)
ストレートにかっこいいデスラッシュ系統ブルータルメタル。
こういう系統は北欧やアメリカばかりじゃないですよ(?)
YOUTHQUAKE - EVOLUTION OF NEW ORIENTAL METAL - IMPULSE WAVE
★★★
(2005-11-13 03:14:45)
ギターリフが凄いね!かっこいい!
YOUTHQUAKE - EVOLUTION OF NEW ORIENTAL METAL - THE ETERNAL WAR
★★★
(2005-11-13 03:13:33)
Slayer譲りの勢い!最初に持って来いのデスラッシュナンバー。
YOUTHQUAKE - EVOLUTION OF NEW ORIENTAL METAL - DEEP FAULT
★★★
(2005-11-13 03:11:22)
いわゆるINFLAMES系の正統派メタル的なメロディックデスメタルナンバー
こういうの好きです。
SLAYER - Diabolus in Musica - Perversions of Pain
★★★
(2005-11-12 03:00:03)
ダークな雰囲気で程良い(?)疾走感。
終盤のトムの早口が凄まじい!
ALI PROJECT
★★
(2005-11-01 22:53:00)
名前がHMっぽい、という理由で(苦笑)ローゼンメイデンを観始め、そしてはまり、最近気になり始めたALIPROGECT。
聖少女領域聴いたんだけどHM以外の曲ではまるのは久しぶりだ。
IMPIOUS - Hellucinate - Needles Nervosa
★★★
(2005-10-30 14:06:11)
スラッシュビート魂炸裂って感じだね。
IMPIOUS - Hellucinate - Suicide Park
★★★
(2005-10-30 14:04:48)
デスラッシュとは違うけど、これも間違いなく良い曲だと。
ドラマティックでシンフォニック…いつもの彼らとまったく色の違う曲ですが、良いです。
IMPIOUS - Hellucinate - Toxic Paranoia
★★★
(2005-10-30 14:02:42)
妙にアジアンテイストに感じるダークなイントロからいつも通りのデスラッシュビートへ。
激走してるリフにも妙なアジアンテイストを感じたり感じなかったり。
IMPIOUS - Hellucinate - Death Wish Scar
★★★
(2005-10-30 14:00:45)
計算され尽くした(?)ミドルテンポパートがかっこよすぎです。
THE BLACK DAHLIA MURDER - Miasma - Statutory Ape
★★★
(2005-10-30 13:56:31)
クラシカルな香りのメロデスリフがいかにも、でGood。
ソロ、このアルバムに入ってるのでは一番良いです!
IMPIOUS - Hellucinate - Hellucinations
★★★
(2005-10-30 13:52:24)
小細工無しキレまくりの疾走感!ストレートに1球で(?)
IMPIOUS - Hellucinate - Infernique
★★★
(2005-10-30 13:50:32)
割り込んでくるハイトーンシャウトが素敵。
ギターソロがHM/HR良いとこどり(?)て感じ。
IMPIOUS - Hellucinate - Wicked Saints
★★★
(2005-10-30 13:48:47)
デスラッシュデスラッシュしながらもこのほんのりな哀愁味が良い。
IMPIOUS - Hellucinate - Inject
★★★
(2005-10-30 13:44:57)
語らずにはいられない曲。
まさしく1曲目!という感じで突っ走っております。
さりげなくちょこっと顔を出す哀愁が良い感じ。
IMPIOUS - Hellucinate
★★
(2005-10-29 15:36:00)
超良質なデスラッシュ。
怒涛のデスラッシュビート攻めだけでなく楽曲に巧く緩急を付けてたりして…素晴らしい。
THE BLACK DAHLIA MURDER - Miasma
★★
(2005-10-29 01:54:00)
ブルータリティ増加!
もう激烈極まりない・・・
THE BLACK DAHLIA MURDER - Miasma - Rebel with
★★★
(2005-10-29 01:52:29)
轟音ボーナストラック。
・・・なんか気づいたら曲が終わってました。
THE BLACK DAHLIA MURDER - Unhallowed - The Blackest Incarnation
★★★
(2005-10-29 01:03:00)
全曲言える事ですが、凄まじい突進力です。
いかにもメロデスメロデスしてる(笑)曲展開がかっこいい!(個人的にはダートラを彷彿させるような)
THE BLACK DAHLIA MURDER - Unhallowed - Elder Misanthropy
★★★
(2005-10-29 00:53:22)
メロデスリフ魂
THE BLACK DAHLIA MURDER - Unhallowed - Funeral Thirst
★★★
(2005-10-29 00:51:55)
まさしくブルータル&メロディアス!
メロディックデスメタルの良い所をさらにブルータル仕様にまとめ上げた楽曲。
アモットばりのギターソロは必聴!
THE BLACK DAHLIA MURDER - Unhallowed
★★
(2005-10-29 00:34:00)
これ本当凄いよ!!
1stからいきなりぶちかましてくれてて…
メロディックデスメタル界究極のニューカマーです。
12月の来日が楽しみだ。
MEGADETH - Peace Sells... But Who's Buying? - Wake Up Dead
★★★
(2005-10-27 03:08:06)
メガデスにあるこんな「ひねくれた攻撃性」が大好きだ。
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - We're Not Gonna Fall
★★★
(2005-10-25 23:48:26)
始めは地味な印象だったんだけど、ライヴ観てやられちゃった。
MEGADETH - So Far, So Good... So What! - In My Darkest Hour
★★★
(2005-10-24 00:42:44)
本当、劇的な曲。
MEGADETH - Cryptic Writings - Trust
★★★
(2005-10-23 23:42:30)
こんなに人の心を鼓舞させるイントロは中々無い!
曲全体の哀しげな無機質さ(?)がMEGADETHそのもの!
MEGADETH - Cryptic Writings - Use the Man
★★★
(2005-10-23 23:38:07)
気持ち悪い心地良さというかなんというか(笑)
THINE EYES BLEED
★★
(2005-10-23 00:21:00)
トム・アラヤの弟、ジョニー・アラヤが在籍するエクストリームメタルバンド。
THINE EYES BLEED - In the Wake of Separation - Cold Victim
★★★
(2005-10-23 00:19:41)
小細工無しの直径ストレートな爆走ブルータルメタル。
SERPENT - Cradle Of Insanity - Cradle Of Insanity
★★★
(2005-10-22 16:06:29)
本当にくっさくさです(笑)かっこいいです。
CARCASS - Reek of Putrefaction - Burnt to a Crisp
★★★
(2005-10-22 01:56:42)
声裏返っちゃってますよジェフさん!
CARCASS - Reek of Putrefaction - Splattered Cavities
★★★
(2005-10-22 01:54:47)
1:20辺りのジェフがもうやばい
CARCASS - Reek of Putrefaction - Feast on Dismembered Carnage
★★★
(2005-10-22 01:52:29)
死体の宴の光景が脳内ヴィジョンに・・・
CARCASS - Reek of Putrefaction - Microwaved Uterogestation
★★★
(2005-10-22 01:50:45)
リフとドラムの絡みがかっこいい曲。
CARCASS - Reek of Putrefaction - Foeticide
★★★
(2005-10-22 01:47:24)
ジェフ喚き散らしまくり!
CARCASS - Reek of Putrefaction - Suppuration
★★★
(2005-10-22 01:46:07)
うおぉもうキテるよこの声・・・
CARCASS - Reek of Putrefaction - Excreted Alive
★★★
(2005-10-22 01:44:35)
「ウゥッ!」「ヴぇえッ!」「オォッ!」「アァッ!」「ウゥェエエエエッ!」
吹いた(笑)
CARCASS - Reek of Putrefaction - Fermenting Innards
★★★
(2005-10-22 01:39:36)
ギター音色狂いすぎ…恐怖すら覚える!
CARCASS - Reek of Putrefaction - Festerday
★★★
(2005-10-22 01:37:35)
しょっぱなからビルの下水道ヴォイスは炸裂するわ、爆撃ブラストは炸裂するわ、奇天烈ノイズは鳴り響くわ…
CARCASS - Reek of Putrefaction - Vomited Anal Tract
★★★
(2005-10-22 01:35:38)
なんじゃこのソロ・・・
全神経削り取られそうじゃ・・・
CARCASS - Reek of Putrefaction - Frenzied Detruncation
★★★
(2005-10-22 01:34:17)
狂乱しすぎ
CARCASS - Reek of Putrefaction - Carbonized Eye Sockets
★★★
(2005-10-22 01:32:10)
いきなりあのドラミング・・・
CARCASS - Reek of Putrefaction - Regurgitation of Giblets
★★★
(2005-10-22 00:33:57)
ゴアグラインド/メタルの不朽の名曲!
CARCASS - Reek of Putrefaction
★★
(2005-10-22 00:31:00)
天才的だ・・・。
腐敗という美学を描いた本物の名盤。
CARCASS - Reek of Putrefaction - Pyosisified (Rotten to the Gore)
★★★
(2005-10-22 00:29:47)
ぐちゃぐちゃだけどなんか練りこまれているぞ!(笑)
素っ頓狂なかっこいい曲展開。
リフが滅茶苦茶かっこよかったり。。。
NAPALM DEATH - Scum - The Kill
★★★
(2005-10-20 00:31:31)
なんか気が付いたら曲が終わってました(笑)
NAPALM DEATH - Scum - Life?
★★★
(2005-10-20 00:30:40)
狂乱沙汰とはこのこと?
NAPALM DEATH - Scum - Instinct of Survival
★★★
(2005-10-20 00:29:03)
他の曲に比べてだが、若干判りやすい曲。
妙なノリの良さもグッド!
NAPALM DEATH - Enemy of the Music Business - Taste the Poison
★★★
(2005-10-20 00:17:53)
「ヌゥァピァアアアァァアァ!!」と凄まじい絶叫を轟かせてくれるミッチ。
割りとストレートな突進曲です。
DARK TRANQUILLITY - Character - Am I 1?
★★★
(2005-10-13 00:43:31)
キーボードが絶妙…!
前作の後半らへんに入っててもおかしくない。
DARK TRANQUILLITY - Character - Dry Run
★★★
(2005-10-13 00:40:10)
メロディックスピード系風味なイントロがまたたまらん!
EMPEROR - Emperor/wrath of the Tyrant - Wrath of the Tyrant
★★★
(2005-10-11 23:57:33)
メロディかっこいい!
あと音質のおかげもあって邪悪さが半端ないね!
CHILDREN OF BODOM
★★
(2005-10-09 15:02:00)
大阪公演僕も行って参りました。
ローぺの予想外のかっこよさにびっくり!
選曲、なんか意外な所が多かったような。
SENTENCED - The Funeral Album
★★
(2005-10-01 14:36:00)
これが最後。
なんとも素晴らしい葬送なのでしょう・・・
本日がラストライヴですか・・・
SENTENCED - The Funeral Album - Despair-Ridden Hearts
★★★
(2005-10-01 14:34:42)
全体的なゆったりですが、曲展開が凄まじいですよ。ドコドコドコドコ
SENTENCED - The Funeral Album - Her Last 5 Minutes
★★★
(2005-10-01 14:33:11)
感情が抑えきれなくなるね。
SENTENCED - The Funeral Album - We Are but Falling Leaves
★★★
(2005-10-01 14:21:46)
綺麗な曲だなぁ…
どの曲でも言えるけどヴィレの声は最高だ
this frame prevents back forward cache