この曲を聴け!
K/10さんのページ
K/10さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 401-500
・
MEGADETH - Countdown to Extinction - Architecture of Aggression
・
MEGADETH - Capitol Punishment: the Megadeth Years - KILL THE KING
・
MEGADETH - Countdown to Extinction - Skin o' My Teeth
・
MEGADETH - Rust in Peace - Take No Prisoners
・
MEGADETH - Rust in Peace - Hangar 18
・
MEGADETH - Rust in Peace - Holy Wars... The Punishment Due
・
MAYHEM - De Mysteriis Dom Sathanas - Pagan Fears
・
MAYHEM - Wolf's Lair Abyss - I Am Thy Labyrinth
・
MAYHEM - De Mysteriis Dom Sathanas - De Mysteriis Dom Sathanas
・
DARK TRANQUILLITY - The Mind's I - Dreamlore Degenerate
・
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - Format C: for Cortex
・
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - White Noise/Black Silence
・
DARK TRANQUILLITY - Haven - Haven
・
DARK TRANQUILLITY - Character - One Thought
・
DARK TRANQUILLITY - Projector - The Sun Fired Blanks
・
DARK TRANQUILLITY - The Mind's I - Hedon
・
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - Damage Done
・
DARK TRANQUILLITY - Exposures: In Retrospect and Denial - The Poison Well
・
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - Hours Passed in Exile
・
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - Single Part of Two
・
DARK TRANQUILLITY - The Gallery - Punish My Heaven
・
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Scream of Anger
・
ARCH ENEMY - Stigmata - Diva Satanica
・
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Demonic Science
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Dead Bury Their Dead
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Behind the Smile
・
ARCH ENEMY - Anthems of Rebellion - End of the Line
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Web of Lies
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Ravenous
・
ARCH ENEMY - Black Earth - Bury Me an Angel
・
ARCH ENEMY - Black Earth - Fields of Desolation
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Heart of Darkness
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Enemy Within
・
ARCH ENEMY - Doomsday Machine - Nemesis
・
ARCH ENEMY - Doomsday Machine
・
ARCH ENEMY - Doomsday Machine - Taking Back My Soul
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Living Dead Beat
・
TERROR2000 - FASTER DISASTER - HEADRUSH
・
JUDAS PRIEST - Point of Entry - Hot Rockin'
・
EMPEROR - Prometheus: The Discipline of Fire & Demise - Thorns on My Grave
・
EMPEROR - Prometheus: The Discipline of Fire & Demise - He Who Sought the Fire
・
EMPEROR - Prometheus: The Discipline of Fire & Demise - Grey
・
ANOREXIA NERVOSA - Redemption Process - The Shining
・
NAGLFAR - Sheol - Of Gorgons Spawned Through Witchcraft
・
NAGLFAR - Sheol - Unleash Hell
・
NAGLFAR - Sheol - Force of Pandemonium
・
NAGLFAR - Sheol - EMERGONG FROM HER WEEPINGS
・
DIMMU BORGIR - Puritanical Euphoric Misanthropia - Kings of the Carnival Creation
・
CRADLE OF FILTH - Nymphetamine - Coffin Fodder
・
CRADLE OF FILTH - Nymphetamine - Gilded Cunt
・
CRADLE OF FILTH - Damnation and a Day - The Smoke of Her Burning
・
CRADLE OF FILTH - Midian - Cthulhu Dawn
・
CRADLE OF FILTH - Damnation and a Day - Mannequin
・
CRADLE OF FILTH - Damnation and a Day - Babalon A.D. (So Glad for the Madness)
・
CRADLE OF FILTH - Damnation and a Day - Hurt and Virtue
・
AT THE GATES - Slaughter of the Soul - Blinded by Fear
・
SLAYER - South of Heaven - Mandatory Suicide
・
SLAYER - Reign in Blood - Postmortem
・
SLAYER - God Hates Us All - Bloodline
・
SLAYER - Reign in Blood - Piece by Piece
・
SLAYER - Reign in Blood - Altar of Sacrifice
・
SLAYER - God Hates Us All - Payback
・
SLAYER - Reign in Blood - Necrophobic
・
SLAYER - Reign in Blood - Jesus Saves
・
SLAYER - Hell Awaits - Hell Awaits
・
PANTERA - Cowboys From Hell - Cemetery Gates
・
PANTERA - Vulgar Display of Power - Rise
・
PANTERA - Vulgar Display of Power - Walk
・
DISSECTION - The Somberlain
・
DISSECTION - The Somberlain - Frozen
・
DISSECTION - The Somberlain - Heaven's Damnation
・
DISSECTION - The Somberlain - Black Horizons
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Everytime I Die
・
EMPEROR - IX Equilibrium - Sworn
・
CRYPTOPSY - None So Vile - Phobophile
・
SEX MACHINEGUNS - Barbe-Q★マイケル - Death
・
IN FLAMES - Trigger Ep - Watch Them Feed
・
IN FLAMES - Lunar Strain - Everlost (Part I)
・
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - Touch of Red
・
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - Dial 595-escape
・
IN FLAMES - Clayman - Another Day in Quicksand
・
IN FLAMES - Colony - Zombie Inc.
・
IN FLAMES - Colony - Coerced Coexistence
・
IN FLAMES - Clayman - Clayman
・
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Egonomic
・
IN FLAMES - Colony - Colony
・
IN FLAMES - Colony - Scorn
・
IN FLAMES - Clayman - Square Nothing
・
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Metaphor
・
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - Bottled
・
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - Evil in a Closet
・
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - Superhero of the Computer Rage
・
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Trigger
・
IN FLAMES - Lunar Strain - Behind Space
・
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Drifter
・
IN FLAMES - Whoracle - Jotun
・
IN FLAMES - Clayman - Swim
・
IN FLAMES - Whoracle - Episode 666
・
IN FLAMES - Clayman - Bullet Ride
・
IN FLAMES - Clayman - Pinball Map
MyPage
K/10さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
| 4 |
5
|
6
|
7
モバイル向きページ
Tweet
発言している98曲を連続再生 - Youtube
K/10さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 401-500
0
|
1
|
2
|
3
| 4 |
5
|
6
|
7
MEGADETH - Countdown to Extinction - Architecture of Aggression
★★★
(2005-07-28 01:11:31)
意外に人気なかった・・・。
このアルバムでは一番好きですよ。
ムスさんのヴォーカルが好き。
MEGADETH - Capitol Punishment: the Megadeth Years - KILL THE KING
★★★
(2005-07-28 01:10:00)
刻みです。
あと一緒に歌いたくなるな。
MEGADETH - Countdown to Extinction - Skin o' My Teeth
★★★
(2005-07-28 01:08:15)
ライヴのトップにやってほしい。
MEGADETH - Rust in Peace - Take No Prisoners
★★★
(2005-07-28 01:06:17)
ジャリジャリっと最速リフ
「ジッジッジジリリリジリジリ」
MEGADETH - Rust in Peace - Hangar 18
★★★
(2005-07-28 01:04:58)
展開急。
ラストのギターソロ合戦凄すぎ。
MEGADETH - Rust in Peace - Holy Wars... The Punishment Due
★★★
(2005-07-28 01:02:34)
まさしく「リフの応酬」という言葉が似合う曲。
MAYHEM - De Mysteriis Dom Sathanas - Pagan Fears
★★★
(2005-07-28 00:58:37)
このアルバムの中では一番ストレートなかっこよさを放つリフです。
MAYHEM - Wolf's Lair Abyss - I Am Thy Labyrinth
★★★
(2005-07-28 00:56:18)
ブルータル!かっこいいです。ビエービエー
MAYHEM - De Mysteriis Dom Sathanas - De Mysteriis Dom Sathanas
★★★
(2005-07-28 00:55:09)
どんだけ憎悪を生んでも、この曲の憎悪にはかなわない・・・
DARK TRANQUILLITY - The Mind's I - Dreamlore Degenerate
★★★
(2005-07-24 10:23:27)
哀しい疾走感。
ミカエルのヴォーカルもかっこいい!
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - Format C: for Cortex
★★★
(2005-07-24 10:21:06)
サビ部分がたまらなく良いのですよー
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - White Noise/Black Silence
★★★
(2005-07-24 10:20:21)
メタルの醍醐味的なリフがかっこいい。
DARK TRANQUILLITY - Haven - Haven
★★★
(2005-07-24 10:18:56)
ああ、哀感が貪られる…!
DARK TRANQUILLITY - Character - One Thought
★★★
(2005-07-24 10:17:31)
ライヴで披露されたときはあまり覚えてなかったのですが(苦笑)
音源で聴くともの凄く素晴らしい曲でした。
キーボードが良い!
DARK TRANQUILLITY - Projector - The Sun Fired Blanks
★★★
(2005-07-24 10:16:03)
結構アグレッシヴ
DARK TRANQUILLITY - The Mind's I - Hedon
★★★
(2005-07-24 10:14:39)
心が毟り取られる様な悲しいメロディから一転、激走パートへ…
この曲展開もまた良い。
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - Damage Done
★★★
(2005-07-24 10:12:55)
ストレートに突っ走ってきます。好きです。
DARK TRANQUILLITY - Exposures: In Retrospect and Denial - The Poison Well
★★★
(2005-07-24 10:11:59)
滅茶苦茶メロメロなメロディだったんで圧倒された。
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - Hours Passed in Exile
★★★
(2005-07-24 10:10:49)
このDT特有吹雪のような寒々しさが良いのです。
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - Single Part of Two
(2005-07-24 10:09:48)
ライヴで聴いたら滅茶苦茶惚れました
DARK TRANQUILLITY - The Gallery - Punish My Heaven
★★★
(2005-07-24 10:07:47)
まさしくメタル界屈指の美旋律!
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Scream of Anger
★★★
(2005-07-24 06:49:44)
すごい!そのままARCHENEMYだよ!
ARCH ENEMY - Stigmata - Diva Satanica
★★★
(2005-07-24 06:47:09)
これは一発で惚れたどー。
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Demonic Science
★★★
(2005-07-24 06:45:54)
後半に行くにつれ泣けてきます。
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Dead Bury Their Dead
★★★
(2005-07-24 06:44:13)
コピーするとなおさら良い曲だと感じました。
ギタリストの方は是非。
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Behind the Smile
★★★
(2005-07-24 06:41:12)
だ~くなコーラスが良い。
ARCH ENEMY - Anthems of Rebellion - End of the Line
★★★
(2005-07-24 06:39:41)
滅茶苦茶シンプルですけどクリスのコーラスがお気に入り。
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Web of Lies
★★★
(2005-07-24 06:38:16)
4th特有の妙に明るく(?)暗い哀愁が詰まってます。
って何より驚いたことはこれ意外に人気曲?(気分を害された方すみません)
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Ravenous
★★★
(2005-07-24 06:33:53)
えらい激走してますね。
ダニエルさんのドラムも凄いですけど曲展開もやはり注目どころ。
コンパクトですけど中々味があります。
ARCH ENEMY - Black Earth - Bury Me an Angel
★★★
(2005-07-24 06:30:22)
デスメタルばりのブルータリティに哀愁のメロディがいきなり割り込んで行く様
これこそメロディックデスメタル。
ARCH ENEMY - Black Earth - Fields of Desolation
★★★
(2005-07-24 06:27:35)
「デスメタル」というものにここまで哀しみをこめられるとは…。
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Heart of Darkness
★★★
(2005-07-24 06:23:40)
やや地味目でへヴィでドラマティックで魅力的。
新作に入ってたライヴトラックかなり気に入りました。
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Enemy Within
★★★
(2005-07-24 06:20:07)
オープニングナンバーとしてかなり強いキラーチューンですね!
ある意味メロディックパワー的な疾走感とブルータルな感触が上手く融合しててものすごく良いと思います。
ARCH ENEMY - Doomsday Machine - Nemesis
★★★
(2005-07-21 17:39:05)
彼ら色のメロディックデスメタル!
ARCH ENEMY - Doomsday Machine
★★
(2005-07-21 17:38:00)
前作の要素も無駄にしてませんよね。④とか。
かなりの出来です。ブルータルメタルバンドとしての進化も素晴らしい。
ARCH ENEMY - Doomsday Machine - Taking Back My Soul
★★★
(2005-07-21 17:36:46)
インストからの繋ぎが素晴らしい!
より正統派寄りのブルータルメタル。
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Living Dead Beat
★★★
(2005-07-21 01:31:59)
へヴィネスを押しまくっても、アレキシの歌唱メロディラインも若干モダンになろうが、これがチルボドというのは一聴きで判ります。若干プログレッシヴな雰囲気が良い。
TERROR2000 - FASTER DISASTER - HEADRUSH
★★★
(2005-07-21 01:28:37)
ヘェッドラッシュ!ヘェッドラッシュッ!
JUDAS PRIEST - Point of Entry - Hot Rockin'
★★★
(2005-07-18 02:35:57)
ホットロッキンンンンッ!!
EMPEROR - Prometheus: The Discipline of Fire & Demise - Thorns on My Grave
★★★
(2005-07-18 02:32:43)
ラストでぶちかましてくれる激烈音。
EMPEROR - Prometheus: The Discipline of Fire & Demise - He Who Sought the Fire
★★★
(2005-07-18 02:30:43)
EMPEROR特有の知的な雰囲気が十二分に漂ってる楽曲。
なんか妙な光を残して去っていくようなラストが印象的。
EMPEROR - Prometheus: The Discipline of Fire & Demise - Grey
★★★
(2005-07-18 02:27:50)
何もかもが「灰」に見えてしまう
ANOREXIA NERVOSA - Redemption Process - The Shining
★★★
(2005-07-16 11:30:52)
血管ブチ切れ寸前ヴォーカルと強烈なブルータリティを誇る演奏、そしてシンフォニーが狂乱のあjふぁいfkf
NAGLFAR - Sheol - Of Gorgons Spawned Through Witchcraft
★★★
(2005-07-16 07:23:58)
激烈悲哀的なリフがいかにも彼ららしいです。
NAGLFAR - Sheol - Unleash Hell
★★★
(2005-07-16 07:22:34)
アルバムの中ではかなりコンパクト?な曲。
テクニカル(に感じる)ギターメロディが良い。
NAGLFAR - Sheol - Force of Pandemonium
★★★
(2005-07-16 07:19:52)
ラストということもあり、凄まじいドラマ性。
メロディアスブラックメタル特有の哀しい疾走感も十分に生かされてる。
NAGLFAR - Sheol - EMERGONG FROM HER WEEPINGS
★★★
(2005-07-16 07:17:31)
ラストのギターソロは反則的なかっこよさ。
DIMMU BORGIR - Puritanical Euphoric Misanthropia - Kings of the Carnival Creation
★★★
(2005-07-16 07:11:43)
ギターメロディが凄く良い!
ここまで完璧に構築されたドラマ性を見せてくれるバンドは中々いない。
DIMMU BORGIR屈指の名曲。
CRADLE OF FILTH - Nymphetamine - Coffin Fodder
★★★
(2005-07-15 01:23:20)
ツボにはまるドラミングをかましてくれてます。
メロディも泣きの旋律を辿って良い。
キャッチーです。
CRADLE OF FILTH - Nymphetamine - Gilded Cunt
★★★
(2005-07-15 01:21:46)
ズドドドドドドド…と、凄まじいドラミング。
結構ストレートなアプローチの曲で好きです。
CRADLE OF FILTH - Damnation and a Day - The Smoke of Her Burning
★★★
(2005-07-15 01:20:37)
重々しいドラミングに哀愁リフが絡みついて…もうたまらん。
CRADLE OF FILTH - Midian - Cthulhu Dawn
★★★
(2005-07-15 01:19:35)
ビバ!ダニ声
CRADLE OF FILTH - Damnation and a Day - Mannequin
★★★
(2005-07-15 01:17:48)
Hurt And Virtueといい、この正統派的なリフが素晴らしい!
CRADLE OF FILTH - Damnation and a Day - Babalon A.D. (So Glad for the Madness)
★★★
(2005-07-15 01:15:12)
ダニ声の囁きが素敵。
正気が失われている部分での女性コーラスの絡みがなんとも良い!
CRADLE OF FILTH - Damnation and a Day - Hurt and Virtue
★★★
(2005-07-15 01:13:06)
正統派リフと疾走感と狂乱絶叫で究極のドラマが生み出されてます。
AT THE GATES - Slaughter of the Soul - Blinded by Fear
★★★
(2005-07-15 01:10:55)
これぞ哀愁激情デスラッシュリフ
SLAYER - South of Heaven - Mandatory Suicide
★★★
(2005-07-15 01:08:00)
RAINING BLOODに匹敵する邪悪な音色を持ったギターじゃありませんこと?
SLAYER - Reign in Blood - Postmortem
★★★
(2005-07-15 01:06:20)
ずっしずっししてて好きです。
でもキレは失わず。このキレを出すのが中々難しい。
後半の疾走パートからRAINNING BLOODへの繋ぎが素晴らしすぎる。
この曲とRAINNING BLOODは合わせて聴きましょう。
SLAYER - God Hates Us All - Bloodline
★★★
(2005-07-15 01:03:20)
シンプルながらも雰囲気が素晴らしい。
血塗れPVもいかにもSLAYERです。
SLAYER - Reign in Blood - Piece by Piece
★★★
(2005-07-15 01:01:31)
後半の禍々しさがハイライト。
SLAYER - Reign in Blood - Altar of Sacrifice
★★★
(2005-07-15 01:00:28)
ぅおおこのアルバムの中でもかなり好きなギターリフ!
SLAYER - God Hates Us All - Payback
★★★
(2005-07-15 00:57:33)
をぉぉこれこそSLAYERの疾走感だ!
「ペイバックァアイオfjdサイオfjドイf」
アラヤさんもかっこいい!
SLAYER - Reign in Blood - Necrophobic
★★★
(2005-07-15 00:56:05)
速い
それだけなのに何故こんなにかっこいい?
アラやさんのヴォーカルも尋常じゃない
なのに何故こんなにかっこいい?
SLAYER - Reign in Blood - Jesus Saves
★★★
(2005-07-15 00:54:10)
あの続きからこれとは・・・反則的な・・・
SLAYER - Hell Awaits - Hell Awaits
★★★
(2005-07-15 00:52:40)
地獄の底からSLAYER達が!!!来るッ!
PANTERA - Cowboys From Hell - Cemetery Gates
★★★
(2005-07-15 00:50:32)
泣ける・・・ダレルよ永遠に
PANTERA - Vulgar Display of Power - Rise
★★★
(2005-07-15 00:49:02)
あばばばばばば
PANTERA - Vulgar Display of Power - Walk
★★★
(2005-07-15 00:47:37)
PANTERAが来るッ!
DISSECTION - The Somberlain
★★
(2005-07-15 00:44:00)
スウェディッシュブラックの基本形。
メロディックデスとしても聴ける。
DISSECTION - The Somberlain - Frozen
★★★
(2005-07-15 00:43:13)
いきなり凍てつく恐怖のメロディ。
DISSECTION - The Somberlain - Heaven's Damnation
★★★
(2005-07-15 00:40:06)
メロディがすっごく絶妙で良い
ラストも泣ける
DISSECTION - The Somberlain - Black Horizons
★★★
(2005-07-15 00:39:02)
1曲目からある意味ストレートです。
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Everytime I Die
★★★
(2005-07-15 00:09:07)
このバンドの「メロディの魅力」が凝縮していると思う。
ニードルドより上でもおかしくない。
EMPEROR - IX Equilibrium - Sworn
★★★
(2005-07-12 00:21:05)
やたらめったらかっこいいです。
CRYPTOPSY - None So Vile - Phobophile
★★★
(2005-07-12 00:05:28)
彼らの激烈ぷりっときたら変態この上ない。
リフもかっこいい。
SEX MACHINEGUNS - Barbe-Q★マイケル - Death
★★★
(2005-07-10 14:16:12)
マシンガンズの中で最もブルータル。
歌詞も凄い(笑)
IN FLAMES - Trigger Ep - Watch Them Feed
★★★
(2005-07-09 14:16:07)
これはかっこ良すぎです。
デスラッシュの如く疾走し、サビでいきなり泣かされます。
IN FLAMES - Lunar Strain - Everlost (Part I)
★★★
(2005-07-09 14:13:49)
暗くて絶望感が半端ない。
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - Touch of Red
★★★
(2005-07-09 14:12:40)
どへヴィネスな音の塊の中、サビで解き放たれます。
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - Dial 595-escape
★★★
(2005-07-09 14:11:23)
アンダース素敵。
IN FLAMES - Clayman - Another Day in Quicksand
★★★
(2005-07-09 14:10:33)
ギターソロがもういかにもラストって感じ。
IN FLAMES - Colony - Zombie Inc.
★★★
(2005-07-09 14:09:13)
何よりも一番哀愁が極まってます。
哀愁=ZOMBIE INC.
IN FLAMES - Colony - Coerced Coexistence
★★★
(2005-07-09 14:07:37)
「ズァ!」とか「ジェア!」とか「ジュワ!」とか…。
皆さんコメントおもしろいです(笑)
サビが浮遊してて好き。
IN FLAMES - Clayman - Clayman
★★★
(2005-07-09 14:04:17)
ストレートで良い。
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Egonomic
★★★
(2005-07-09 14:03:27)
DRIFTERと同じくリフがかっこいい!
サビがやたら爽やかなのにびっくり。
IN FLAMES - Colony - Colony
★★★
(2005-07-09 14:00:31)
この曲は間違いなく名曲だと思う。
EMBODY~よりも上でもおかしくない気がする。
IN FLAMES - Colony - Scorn
★★★
(2005-07-09 13:58:53)
北欧の疾走メタルにIN FLAMESスタイルを組み合わせたみたいな感じですね!
IN FLAMES - Clayman - Square Nothing
★★★
(2005-07-09 03:16:15)
凄いよこのドラマ性
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Metaphor
★★★
(2005-07-09 03:15:37)
なんかドキッとする…。泣きそうになる。
人生最後の日で今までの思い出を振り返ろうみたいな。
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - Bottled
★★★
(2005-07-09 03:14:08)
明るいけど暗い、そんな雰囲気の哀愁です。
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - Evil in a Closet
★★★
(2005-07-09 03:13:11)
何度聴いても泣かされる。
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - Superhero of the Computer Rage
★★★
(2005-07-09 03:12:27)
なんか良くわからないけどこの曲の魅力には取り付かれる。
ややパンキッシュな疾走感とキャッチーさが曲を飾る上でとても上手だと思う。
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Trigger
★★★
(2005-07-09 03:10:28)
IN FLAMESの曲の中で最もサビで泣かせる曲。
IN FLAMES - Lunar Strain - Behind Space
★★★
(2005-07-09 03:09:07)
聴いたときは衝撃を受けた。
ズドドドドドドドズドドドドドドド。
あとこの曲はやっぱりミカエルVoの方が良い。
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Drifter
★★★
(2005-07-09 03:07:19)
なんといってもスラッシーかつ爽快なリフ
気分良くなります
IN FLAMES - Whoracle - Jotun
★★★
(2005-07-09 03:06:03)
北欧金属悲哀音階
IN FLAMES - Clayman - Swim
★★★
(2005-07-09 03:04:29)
あまりの明朗さにびっくり
IN FLAMES - Whoracle - Episode 666
★★★
(2005-07-09 03:03:34)
かなりの割合で正統派やってるメロディックデスの代表ですな
IN FLAMES - Clayman - Bullet Ride
★★★
(2005-07-09 03:01:54)
これが1曲目だなんて、たまらんとです。
静と動を極めてますね。
IN FLAMES - Clayman - Pinball Map
★★★
(2005-07-09 03:00:40)
ある意味「全て」の始まりですね(笑)
this frame prevents back forward cache