この曲を聴け!
K/10さんのページ
K/10さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 501-600
・
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Reroute to Remain
・
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - The Quiet Place
・
CRYPTOPSY - None So Vile - Crown of Horns
・
MARDUK - World Funeral - World Funeral
・
SEX MACHINEGUNS - Barbe-Q★マイケル - みどりのおばちゃん
・
CRADLE OF FILTH - Cruelty and the Beast - Hallowed Be Thy Name (Shallow Be My Grave)
・
SCAR SYMMETRY - Symmetric in Design - Reborn
・
ANOREXIA NERVOSA - Redemption Process - I'll Kill You
・
DARKTHRONE - Transilvanian Hunger - En ås i dype skogen
・
DARKTHRONE - Transilvanian Hunger - Slottet i det fjerne
・
DARKTHRONE - Transilvanian Hunger - Over fjell og gjennom torner
・
DARKTHRONE - Transilvanian Hunger - Skald av Satans sol
・
DARKTHRONE - Transilvanian Hunger - Transilvanian Hunger
・
DARKTHRONE - Transilvanian Hunger
・
CELTIC FROST - 1984-1992 Parched with Thirst Am I and Dying - Circle of the Tyrants
・
DISSECTION - The Somberlain - The Somberlain
・
DIMMU BORGIR - Death Cult Armageddon - Allehelgens Død I Helveds Rike
・
NAGLFAR
・
EMPEROR - Emperor/wrath of the Tyrant
・
SLAYER - Seasons in the Abyss - War Ensemble
・
SLAYER - Diabolus in Musica - Death's Head
・
DAMAGEPLAN - New Found Power - Explode
・
DAMAGEPLAN - New Found Power - Save Me
・
PANTERA - Cowboys From Hell - Primal Concrete Sledge
・
PANTERA - Vulgar Display of Power - Mouth for War
・
YNGWIE MALMSTEEN - Alchemy - Hangar 18, Area 51
・
YNGWIE MALMSTEEN - Trilogy - Trilogy Suite Op: 5
・
YNGWIE MALMSTEEN - Odyssey - Rising Force
・
THE HAUNTED - rEVOLVEr - My Shadow
・
THE HAUNTED - rEVOLVEr - No Compromise
・
THE HAUNTED - rEVOLVEr - Sweet Relief
・
THE HAUNTED - rEVOLVEr - 99
・
THE HAUNTED - rEVOLVEr - All Against All
・
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - ダンシング課長
・
IRON MAIDEN - Dance of Death - Dance of Death
・
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Hallowed Be Thy Name
・
聖飢魔II
・
NIGHTRAGE - Descent Into Chaos - Being Nothing
・
EMPEROR
・
EDGE OF SANITY - Purgatory Afterglow - Blood-Colored
・
EDGE OF SANITY - Purgatory Afterglow - Of Darksome Origin
・
EDGE OF SANITY - Purgatory Afterglow - Elegy
・
EDGE OF SANITY - Purgatory Afterglow - Black Tears
・
EDGE OF SANITY - Purgatory Afterglow - Twilight
・
KREATOR - Enemy of God - Voices of the Dead
・
KREATOR - Enemy of God - Dystopia
・
KREATOR - Enemy of God - World Anarchy
・
KREATOR - Enemy of God - Suicide Terrorist
・
KREATOR - Enemy of God - Murder Fantasies
・
KREATOR - Endorama - Endorama
・
KREATOR - Enemy of God - Impossible Brutality
・
KREATOR - Enemy of God - Enemy of God
・
EMPEROR - Emperial Live Ceremony - Ye Entrancemperium
・
EMPEROR - Emperial Live Ceremony
・
EMPEROR - Prometheus: The Discipline of Fire & Demise - Depraved
・
EMPEROR - Prometheus: The Discipline of Fire & Demise - The Tongue of Fire
・
EMPEROR - Emperor/wrath of the Tyrant - Night of the Graveless Souls
・
EMPEROR - Scattered Ashes: A Decade of Emperial Wrath - Funeral Fog
・
EMPEROR - Anthems to the Welkin at Dusk - With Strength I Burn
・
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Free Fall
・
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Cloud Connected
・
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Black & White
・
EMPEROR - Anthems to the Welkin at Dusk - Thus Spake the Nightspirit
・
EMPEROR - Anthems to the Welkin at Dusk - The Loss and Curse of Reverence
・
EMPEROR - IX Equilibrium - Curse You All Men!
・
EMPEROR - Prometheus: The Discipline of Fire & Demise - In the Wordless Chamber
・
EMPEROR - Prometheus: The Discipline of Fire & Demise - The Prophet
・
EMPEROR - Prometheus: The Discipline of Fire & Demise - The Eruption
・
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - System
・
CARCASS - Heartwork
・
SONATA ARCTICA - Reckoning Night
・
SLAYER - Divine Intervention
・
SLAYER - God Hates Us All
・
SLAYER - Reign in Blood
・
METALLICA - Kill 'em All
・
METALLICA - St. Anger
・
METALLICA - Master of Puppets
・
NOVEMBER'S DOOM - Of Sculptured Ivy and Stone Flowers
・
EMPEROR - Prometheus: The Discipline of Fire & Demise
・
MAYHEM - De Mysteriis Dom Sathanas
・
CRADLE OF FILTH - Damnation and a Day
・
CRADLE OF FILTH - Nymphetamine
・
DIMMU BORGIR - Death Cult Armageddon
・
IN FLAMES - Clayman
・
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity
・
ARCH ENEMY - Burning Bridges
・
EDGE OF SANITY - Purgatory Afterglow
・
MESHUGGAH - Catch Thirtythree
・
ANTHEM - Bound to Break - Bound to Break
・
聖飢魔II - LIVING LEGEND - CENTURY OF THE RAISING ARMS
・
EXHUMED - Anatomy Is Destiny - The Matter of Splatter
・
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Don't Say a Word
・
DIMENSION ZERO - This Is Hell - Di'i Minores
・
DIMENSION ZERO - This Is Hell - The Final Destination
・
DIMENSION ZERO - This Is Hell - Killing My Sleep
・
DIMENSION ZERO - This Is Hell - Helmet
・
DIMENSION ZERO - This Is Hell - Into and Out of Subsistence
・
DIMENSION ZERO - This Is Hell - Immaculate
・
DIMENSION ZERO - This Is Hell - Dimension Zero
・
SEX MACHINEGUNS - Best Tracks: The Past and the Future - golden hammer BLACK
MyPage
K/10さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
| 5 |
6
|
7
モバイル向きページ
Tweet
発言している75曲を連続再生 - Youtube
K/10さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 501-600
0
|
1
|
2
|
3
|
4
| 5 |
6
|
7
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Reroute to Remain
★★★
(2005-07-09 02:59:38)
今までのIN FLAMESも捨ててないし、モダンな空気の割合も丁度良い。
サビぶっ飛んだ。
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - The Quiet Place
★★★
(2005-07-09 02:57:02)
病的な雰囲気の暗い哀感
CRYPTOPSY - None So Vile - Crown of Horns
★★★
(2005-07-06 01:09:48)
ものすっっっっっげえ勢い
MARDUK - World Funeral - World Funeral
★★★
(2005-06-30 02:44:50)
絶えまない。
極限的暴走狂乱沙汰黒金属。
SEX MACHINEGUNS - Barbe-Q★マイケル - みどりのおばちゃん
★★★
(2005-06-26 03:25:55)
ストライパーのまんまだけど、こっちのが好きかも。
CRADLE OF FILTH - Cruelty and the Beast - Hallowed Be Thy Name (Shallow Be My Grave)
★★★
(2005-06-25 13:19:55)
完全にCRADLE色。
SCAR SYMMETRY - Symmetric in Design - Reborn
★★★
(2005-06-24 01:32:16)
メロディックスピード的でもありメロディックデス的でもある…。
高クオリティ!
ANOREXIA NERVOSA - Redemption Process - I'll Kill You
★★★
(2005-06-24 00:48:57)
原曲のほうは聴いたこと無いんですけど、凄いことになってるのはたしかです(笑)
DARKTHRONE - Transilvanian Hunger - En ås i dype skogen
★★★
(2005-06-20 00:48:44)
本当素晴らしいメロディセンスだと思います。
きゅんとする。
DARKTHRONE - Transilvanian Hunger - Slottet i det fjerne
★★★
(2005-06-20 00:47:03)
古城の前にある暗闇の森から漂う霧、な感じ(どういう表現や)
素晴らしい邪旋律。
DARKTHRONE - Transilvanian Hunger - Over fjell og gjennom torner
★★★
(2005-06-20 00:43:28)
ラストはスレイヤーを彷彿させますよね。
DARKTHRONE - Transilvanian Hunger - Skald av Satans sol
★★★
(2005-06-20 00:40:43)
極限的に狂気的ながらも壮厳な雰囲気が…。
DARKTHRONE - Transilvanian Hunger - Transilvanian Hunger
★★★
(2005-06-20 00:39:00)
これぞ暗黒の美旋律。
DARKTHRONE - Transilvanian Hunger
★★
(2005-06-20 00:37:00)
惹かれた。
このアルバムにはその一言。
CELTIC FROST - 1984-1992 Parched with Thirst Am I and Dying - Circle of the Tyrants
★★★
(2005-06-20 00:29:00)
一発で惚れさせる。
DISSECTION - The Somberlain - The Somberlain
★★★
(2005-06-18 01:14:37)
名名名メロディ。
DIMMU BORGIR - Death Cult Armageddon - Allehelgens Død I Helveds Rike
★★★
(2005-06-15 01:39:53)
これって名曲ですよね?ドラマティック過ぎます。
ラストの「うぇッ!」「うぇッ!」「うぇッ!」「うぇッ!」「うぇッ!」「うぇッ!」「うぇッ!」はツボです(笑)
NAGLFAR
★★
(2005-06-15 01:02:00)
もしかして、新譜でます?
7月に。
EMPEROR - Emperor/wrath of the Tyrant
★★
(2005-06-13 00:44:00)
EMPERORの原点、ということでもうほんと暴走しまくりなわけですが(笑)
この頃から彼らの才能はもう人外の域だった・・・。
SLAYER - Seasons in the Abyss - War Ensemble
★★★
(2005-06-12 23:30:26)
狂乱重圧激走。
SLAYER - Diabolus in Musica - Death's Head
★★★
(2005-06-12 23:28:04)
アラヤさんの歌い方がクール。
私的には後半の苦しそうに囁くところが良い。
DAMAGEPLAN - New Found Power - Explode
★★★
(2005-06-12 15:14:49)
爆発感。
DAMAGEPLAN - New Found Power - Save Me
★★★
(2005-06-12 15:14:11)
相変わらずキレまくりのダレルのギターも素晴らしいがパトリックの歌唱も素晴らしい。
PANTERA - Cowboys From Hell - Primal Concrete Sledge
★★★
(2005-06-12 15:12:24)
ドコドコドコドコ...って感じの力強さが好き。
PANTERA - Vulgar Display of Power - Mouth for War
★★★
(2005-06-12 15:10:46)
後半の疾走パートを聴くとアドレナリンが全快になる。
ギターソロも好き。
YNGWIE MALMSTEEN - Alchemy - Hangar 18, Area 51
★★★
(2005-06-12 15:08:37)
聴く前はメガデスのカヴァーかと思ってました(笑)
YNGWIE MALMSTEEN - Trilogy - Trilogy Suite Op: 5
★★★
(2005-06-12 15:06:42)
誰もがコピーしたくなる。
YNGWIE MALMSTEEN - Odyssey - Rising Force
★★★
(2005-06-12 15:05:19)
正統派疾走曲です。
ライヴ映像でインギーがギター回ししてるのを見てからもう虜。
THE HAUNTED - rEVOLVEr - My Shadow
★★★
(2005-06-12 15:01:34)
スレイヤー型の暗黒性。ラストにぴったりの哀愁。
THE HAUNTED - rEVOLVEr - No Compromise
★★★
(2005-06-12 14:58:40)
1曲目にふさわしい疾走感。
THE HAUNTED - rEVOLVEr - Sweet Relief
★★★
(2005-06-12 14:57:29)
At The Gates系列スラッシュ。
北欧叙情デスメタルなギターソロがたまらんと思います。
THE HAUNTED - rEVOLVEr - 99
★★★
(2005-06-12 14:54:18)
「No one gets out alive!!」
かっこいいです。
THE HAUNTED - rEVOLVEr - All Against All
★★★
(2005-06-12 14:53:27)
なんか懐かしい感じのするリフだなぁ。
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - ダンシング課長
★★★
(2005-06-12 13:50:13)
インテレクチュアル。
IRON MAIDEN - Dance of Death - Dance of Death
★★★
(2005-06-11 16:20:49)
このドラマ性こそがIRONMAIDEN。
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Hallowed Be Thy Name
★★★
(2005-06-11 16:16:55)
彼らだからこそ成し得た究極の業。
聖飢魔II
★★
(2005-06-01 00:37:00)
>INVICTUSさん
6月6日に重大発表あり。
もしかしたら正夢になるかも・・・!?
NIGHTRAGE - Descent Into Chaos - Being Nothing
★★★
(2005-05-29 23:55:03)
破壊的迫力。
デスヴォイスと叙情ギターの絡みが凄い。
EMPEROR
★★
(2005-05-29 17:31:00)
>N男さん
僕も1st頼んだら「WRATH OF THE TYRANT」が送られてきましたよ(笑)
EDGE OF SANITY - Purgatory Afterglow - Blood-Colored
★★★
(2005-05-29 02:00:31)
なんとも不思議な感じだ。
EDGE OF SANITY - Purgatory Afterglow - Of Darksome Origin
★★★
(2005-05-29 01:59:34)
ブルータリティ満載で好きです。
EDGE OF SANITY - Purgatory Afterglow - Elegy
★★★
(2005-05-29 01:58:23)
サビ部分のメロディで泣かされる。
EDGE OF SANITY - Purgatory Afterglow - Black Tears
★★★
(2005-05-29 01:57:09)
IN FLAMESより先にこの手の曲があったのだ!
上の方の発言の通りです!
EDGE OF SANITY - Purgatory Afterglow - Twilight
★★★
(2005-05-29 01:54:37)
叙情デスの代表と言えます。
KREATOR - Enemy of God - Voices of the Dead
★★★
(2005-05-28 15:12:21)
叙情デスのような雰囲気。
KREATOR - Enemy of God - Dystopia
★★★
(2005-05-28 15:10:59)
サビが哀愁漂ってる。
KREATOR - Enemy of God - World Anarchy
★★★
(2005-05-28 15:08:36)
最初のシャウトは悶絶ものです。
暴走チューン。
KREATOR - Enemy of God - Suicide Terrorist
★★★
(2005-05-28 15:07:02)
不穏なリフがかっこいい!
KREATOR - Enemy of God - Murder Fantasies
★★★
(2005-05-28 15:04:00)
ギターソロはカリスマ達のぶつかり合いです。
KREATOR - Endorama - Endorama
★★★
(2005-05-28 15:02:38)
迫り来るかのような静かな迫力。
KREATOR - Enemy of God - Impossible Brutality
★★★
(2005-05-28 15:01:46)
メインリフ本当かっこいいですよね!深遠なるミレの頭脳です。
KREATOR - Enemy of God - Enemy of God
★★★
(2005-05-28 15:00:25)
これ凄い!かっこよすぎ!ライヴで叫びたい!
ドラマ性がたまらん!ミレはカリスマです。
EMPEROR - Emperial Live Ceremony - Ye Entrancemperium
★★★
(2005-05-28 13:45:01)
口ぽか~ん
EMPEROR - Emperial Live Ceremony
★★
(2005-05-28 13:43:00)
彼らは皇帝。これぞ皇帝。
EMPEROR - Prometheus: The Discipline of Fire & Demise - Depraved
★★★
(2005-05-28 13:42:57)
イーサーンの絶叫には痺れます。
EMPEROR - Prometheus: The Discipline of Fire & Demise - The Tongue of Fire
★★★
(2005-05-28 13:41:15)
暗闇の中に一筋の光・・・その言葉が似合います。
EMPEROR - Emperor/wrath of the Tyrant - Night of the Graveless Souls
★★★
(2005-05-28 13:39:00)
確かにストレートな曲!彼らにしてはシンプルな楽曲ではないでしょうか?
デモ版はイーサーンがやたらぶち切れてて好きです(笑)
EMPEROR - Scattered Ashes: A Decade of Emperial Wrath - Funeral Fog
★★★
(2005-05-28 13:36:53)
勢いが増大。
「フォォォォッグフハハハハハ」が良い感じです(笑)
EMPEROR - Anthems to the Welkin at Dusk - With Strength I Burn
★★★
(2005-05-28 13:35:01)
感動した。本当感動した。
こんな素晴らしく美しい楽曲を堪能できる我々は幸せです。
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Free Fall
★★★
(2005-05-28 13:31:50)
これこそまさに隠れた名曲なのでは?
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Cloud Connected
★★★
(2005-05-28 13:23:03)
この曲、夏に聴くと爽やかな気分になれて好きです。
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Black & White
★★★
(2005-05-28 13:07:12)
この曲のサビ部分を聴くとなんか懐かしい気分になる。
EMPEROR - Anthems to the Welkin at Dusk - Thus Spake the Nightspirit
★★★
(2005-05-26 03:04:54)
壮大かつ邪悪。
EMPEROR - Anthems to the Welkin at Dusk - The Loss and Curse of Reverence
★★★
(2005-05-26 03:03:15)
展開とか本当ドラマティックで凄い。
PVでのイーサーン様のお姿はもっと凄い。
EMPEROR - IX Equilibrium - Curse You All Men!
★★★
(2005-05-26 03:01:43)
潰されそうな勢い。
EMPEROR - Prometheus: The Discipline of Fire & Demise - In the Wordless Chamber
★★★
(2005-05-26 02:59:32)
もう音の芸術として何もかもが素晴らしいとしか言いようがないこの壮大さ。
EMPEROR - Prometheus: The Discipline of Fire & Demise - The Prophet
★★★
(2005-05-26 02:58:09)
このアルバムに入っているイーサーンのクリーントーンヴォーカルパートの中ではこの曲のものが一番好きです。
EMPEROR - Prometheus: The Discipline of Fire & Demise - The Eruption
★★★
(2005-05-26 02:50:53)
イントロも展開もメロディも何もかもが素晴らしいィィッ!!!
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - System
★★★
(2005-05-15 17:04:00)
正直最初「あ~なんかどうでもいい曲かも・・・」と思ってました・・・すみません。
でも聴くごとに滅茶苦茶はまった曲です。
CARCASS - Heartwork
★★
(2005-05-08 19:49:00)
これがカーカスの進化だ!
残虐王からメタル界の革命王へのし上がった究極の名盤。
SONATA ARCTICA - Reckoning Night
★★
(2005-05-08 19:45:00)
練りこみましたね。全体的に。
もの凄く良い出来だと思う。サイレンスより好きかも。
SLAYER - Divine Intervention
★★
(2005-05-08 19:43:00)
①の変則リズムで即虜。
SLAYER - God Hates Us All
★★
(2005-05-08 19:37:00)
前作の要素を殺さずにスレイヤーのオリジナリティを取り戻したような印象。
SLAYER - Reign in Blood
★★
(2005-05-08 19:36:00)
マスターオブパペッツがスラッシュメタルの完成品なら、レインインブラッドはスラッシュメタルの極限品(?)
METALLICA - Kill 'em All
★★
(2005-05-08 19:32:00)
若さからなる過激さ。
METALLICA - St. Anger
★★
(2005-05-08 19:28:00)
表現法こそは違うものの、勢いはまさに初期のメタリカだ!
METALLICA - Master of Puppets
★★
(2005-05-08 19:27:00)
これこそがスラッシュメタル「完成品」
NOVEMBER'S DOOM - Of Sculptured Ivy and Stone Flowers
★★
(2005-05-08 19:16:00)
陶酔的になります。
EMPEROR - Prometheus: The Discipline of Fire & Demise
★★
(2005-05-08 19:09:00)
究極の構築美です。
ドラマティックヘヴィメタルの最高峰。
私にとってDIMENSION ZEROのThisIsHellと並んで理想のメタルの形の一つです。
MAYHEM - De Mysteriis Dom Sathanas
★★
(2005-05-03 18:39:00)
ストレートにブラックメタルです。
名盤。
CRADLE OF FILTH - Damnation and a Day
★★
(2005-05-03 18:38:00)
ドラマティックなアルバムですね~
CRADLE OF FILTH - Nymphetamine
★★
(2005-05-03 18:38:00)
叙情デスファンにウケがよさそう。
リフがかっこいいです。
DIMMU BORGIR - Death Cult Armageddon
★★
(2005-05-03 18:37:00)
シンフォニックすぎます。
素晴らしいです。
IN FLAMES - Clayman
★★
(2005-05-03 18:35:00)
緩急の曲展開を極めてます。
IN FLAMESのアルバムではこれが一番ちょうど良くて好き。
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity
★★
(2005-05-03 18:34:00)
IN FLAMESのターニングポイント。
ARCH ENEMY - Burning Bridges
★★
(2005-05-03 18:33:00)
ストレートなメロディアスデスだから好きです。
EDGE OF SANITY - Purgatory Afterglow
★★
(2005-05-03 18:32:00)
叙情デスの山。
結構バラエティに富んでたりして好き。
MESHUGGAH - Catch Thirtythree
★★
(2005-04-22 00:14:00)
47分超大作。
ANTHEM - Bound to Break - Bound to Break
★★★
(2005-04-18 23:48:48)
正統派ジャパニーズパワーメタル!
聖飢魔II - LIVING LEGEND - CENTURY OF THE RAISING ARMS
★★★
(2005-04-15 01:22:49)
「どしゃぶりの青空」かぁ~・・・。
EXHUMED - Anatomy Is Destiny - The Matter of Splatter
★★★
(2005-04-07 15:26:37)
「ウエェッ♪」
最高です。
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Don't Say a Word
★★★
(2005-04-05 15:48:17)
SONATAの中で一番好きな曲です。
DIMENSION ZERO - This Is Hell - Di'i Minores
★★★
(2005-03-29 02:04:39)
これもかなりの壮絶っぷりです。
それでもやっぱりメランコリックなリフとサビ。
DIMENSION ZERO - This Is Hell - The Final Destination
★★★
(2005-03-29 02:02:25)
彼らにしては?長いほうの曲。
イントロでフェードインしてくる重々しさがいい。
DIMENSION ZERO - This Is Hell - Killing My Sleep
★★★
(2005-03-29 01:59:43)
リフが禍々しい。
DIMENSION ZERO - This Is Hell - Helmet
★★★
(2005-03-29 01:58:40)
サビ部分が強烈すぎる。
DIMENSION ZERO - This Is Hell - Into and Out of Subsistence
★★★
(2005-03-29 01:57:36)
泣きまくりのイエスパーメロディ。
DIMENSION ZERO - This Is Hell - Immaculate
★★★
(2005-03-29 01:56:25)
メランコリックすぎでかっこいいです。
DIMENSION ZERO - This Is Hell - Dimension Zero
★★★
(2005-03-29 01:55:07)
極限超越狂気沙汰のブルータリティ。
SEX MACHINEGUNS - Best Tracks: The Past and the Future - golden hammer BLACK
★★★
(2005-03-23 01:22:13)
これぞ隠れた名曲。
this frame prevents back forward cache