この曲を聴け!
K/10さんのページ
K/10さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 601-700
・
MESHUGGAH - Destroy Erase Improve - Vanished
・
MESHUGGAH - Destroy Erase Improve - Beneath
・
NAGLFAR - Sheol - Black God Aftermath
・
IMPALED NAZARENE - All That You Fear - Armageddon Death Squad
・
CRYPTOPSY - None So Vile - Slit Your Guts
・
CRYPTOPSY - Blasphemy Made Flesh - Open Face Surgery
・
CRYPTOPSY - And Then You'll Beg - We Bleed
・
CRYPTOPSY - Whisper Supremacy - Cold Hate, Warm Blood
・
IN FLAMES - Lunar Strain
・
DIMENSION ZERO - Silent Night Fever - The Murder-Inn
・
METALLICA - …and Justice for All - Blackened
・
SEX MACHINEGUNS - 大漁 - German Power
・
GOD FORBID - Gone Forever - Antihero
・
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - 踏み台昇降運動
・
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - 伝説のキャッチボール
・
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - フランケンシュタイン
・
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - 4
・
TERROR 2000 - FASTER DISASTER
・
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER
・
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - HEAVY METAL THUNDER
・
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - 焼肉パーティー
・
THE BERZERKER - The Berzerker - Massacre
・
SEX MACHINEGUNS - TO THE FUTURE TRACKS-未発表曲の集い- - 想い出の缶詰
・
CRADLE OF FILTH - From the Cradle to Enslave - From the Cradle to Enslave
・
DIMMU BORGIR - Death Cult Armageddon - Blood Hunger Doctrine
・
SOILWORK - Natural Born Chaos - Mindfields
・
SOILWORK - Natural Born Chaos - Soilworker's Song of the Damned
・
DIMMU BORGIR - Death Cult Armageddon - Allegiance
・
SOILWORK - Stabbing the Drama
・
SOILWORK - Stabbing the Drama - Stabbing the Drama
・
SOILWORK - Stabbing the Drama - The Crestfallen
・
SOILWORK - Stabbing the Drama - Stalemate
・
SOILWORK - Stabbing the Drama - Weapon of Vanity
・
SOILWORK - Stabbing the Drama - Nerve
・
SOILWORK - Stabbing the Drama - Blind Eye Halo
・
JUDAS PRIEST - Angel of Retribution - Eulogy
・
JUDAS PRIEST - Angel of Retribution - Hellrider
・
JUDAS PRIEST - Angel of Retribution - Wheels of Fire
・
JUDAS PRIEST - Angel of Retribution - Demonizer
・
JUDAS PRIEST - Angel of Retribution - Worth Fighting For
・
JUDAS PRIEST - Angel of Retribution
・
JUDAS PRIEST - Angel of Retribution - Revolution
・
JUDAS PRIEST - Angel of Retribution - Deal With the Devil
・
JUDAS PRIEST - Angel of Retribution - Lochness
・
JUDAS PRIEST - Angel of Retribution - Angel
・
JUDAS PRIEST - Angel of Retribution - Judas Rising
・
VOW WOW - III - Shot In The Dark
・
SOILWORK - Figure Number Five - Overload
・
CRADLE OF FILTH - Nymphetamine - Nemesis
・
DARK FUNERAL - Diabolis Interium - The Arrival of Satan's Empire
・
MAYHEM - De Mysteriis Dom Sathanas - Cursed in Eternity
・
SLAYER - Diabolus in Musica - Love to Hate
・
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
・
SLAYER - Diabolus in Musica - Bitter Peace
・
SLAYER - South of Heaven - Spill the Blood
・
SLAYER - God Hates Us All - War Zone
・
SLAYER - Reign in Blood - Raining Blood
・
SLAYER - God Hates Us All - God Send Death
・
SLAYER - South of Heaven - South of Heaven
・
SLAYER - Divine Intervention - Killing Fields
・
SLAYER - God Hates Us All - Disciple
・
ANTHRAX - The Greater of Two Evils - Panic
・
IN FLAMES - Colony - Ordinary Story
・
DARK TRANQUILLITY - Haven - The Wonders at Your Feet
・
DARK TRANQUILLITY - Character - My Negation
・
DARK TRANQUILLITY - Character - Lost to Apathy
・
DARK TRANQUILLITY - Character - The New Build
・
DARK TRANQUILLITY - The Mind's I - Zodijackyl Light
・
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - Monochromatic Stains
・
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - The Treason Wall
・
TERROR2000 - FASTER DISASTER - BURN-OUT IN BLOOD
・
TERROR 2000 - FASTER DISASTER - FASTER DISASTER
・
EMPEROR - In the Nightside Eclipse - I Am the Black Wizards
・
CHILDREN OF BODOM - Skeletons in the Closet - Bed of Nails
・
CHILDREN OF BODOM - Trashed, Lost & Strungout - Knuckleduster
・
CHILDREN OF BODOM - Skeletons in the Closet - Aces High
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Towards Dead End
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Chokehold (Cocked 'n' Loaded)
・
CANNIBAL CORPSE - The Wretched Spawn - Psychotic Precision
・
CANNIBAL CORPSE - The Wretched Spawn - The Wretched Spawn
・
CANNIBAL CORPSE - Gore Obsessed - No Remorse
・
CANNIBAL CORPSE - Tomb of the Mutilated - Hammer Smashed Face
・
NAPALM DEATH - Scum - Scum
・
CARCASS - Heartwork - This Mortal Coil
・
CARCASS - Heartwork - Buried Dreams
・
CARCASS - Heartwork - Carnal Forge
・
CARCASS - Heartwork - No Love Lost
・
CARCASS - Heartwork - Death Certificate
・
CARCASS - Heartwork - Heartwork
・
IRON MAIDEN - Brave New World - Brave New World
・
IRON MAIDEN - Dance of Death - Rainmaker
・
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Iron Maiden
・
IRON MAIDEN - Brave New World - The Wicker Man
・
IRON MAIDEN - Killers - Wrathchild
・
IRON MAIDEN - Piece of Mind - The Trooper
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Leather Rebel
・
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Night Crawler
・
JUDAS PRIEST - British Steel - Breaking the Law
・
DARK TRANQUILLITY - Character
MyPage
K/10さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
| 6 |
7
モバイル向きページ
Tweet
発言している94曲を連続再生 - Youtube
K/10さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 601-700
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
| 6 |
7
MESHUGGAH - Destroy Erase Improve - Vanished
★★★
(2005-03-23 01:19:34)
この不可思議極まりなく捕らえどころのないリフはまさにMESHUGGAHそのもの。
MESHUGGAH - Destroy Erase Improve - Beneath
★★★
(2005-03-23 01:17:58)
僕らは手の平に踊らされているんです。
本当そんな気分になる。
NAGLFAR - Sheol - Black God Aftermath
★★★
(2005-03-23 01:13:07)
ラストに悶絶。
IMPALED NAZARENE - All That You Fear - Armageddon Death Squad
★★★
(2005-03-23 01:10:08)
ヘッドバンギング暴走状態。
ストレス解消にはもってこいです。
PV滅茶苦茶はまりました(笑)
CRYPTOPSY - None So Vile - Slit Your Guts
★★★
(2005-03-23 01:05:38)
強烈かつ奇妙な魅力が全身に迸りました。
CRYPTOPSY - Blasphemy Made Flesh - Open Face Surgery
★★★
(2005-03-23 01:03:48)
叫びだけでなく、楽曲自体も人間離れ。
CRYPTOPSY - And Then You'll Beg - We Bleed
★★★
(2005-03-23 01:02:29)
ウィィィィヴリィィィィィ!が頭から離れません。
CRYPTOPSY - Whisper Supremacy - Cold Hate, Warm Blood
★★★
(2005-03-23 01:00:10)
超絶激烈無比。
IN FLAMES - Lunar Strain
★★
(2005-03-20 18:45:00)
妙なB級っぽさがまた魅力!
叙情デスメタルの神技。
DIMENSION ZERO - Silent Night Fever - The Murder-Inn
★★★
(2005-03-20 18:35:29)
首がもげます
METALLICA - …and Justice for All - Blackened
★★★
(2005-03-20 17:47:53)
僕もBATTERYよりこの曲が大好き!
メタリカだからこそ成し遂げられた業です。
SEX MACHINEGUNS - 大漁 - German Power
★★★
(2005-03-20 03:50:38)
ジャーマン魂万歳!
確かスタジオ版ってインディーズの時のヴィデオのエンディングで少しかかってたような。
GOD FORBID - Gone Forever - Antihero
★★★
(2005-03-19 23:35:36)
演奏はIN FLAMESみたい。これはかっこいい!
メタル色が格段に高いからメタラー向けニュースクール?
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - 踏み台昇降運動
★★★
(2005-03-19 00:59:59)
なによりもまず歌詞(笑)
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - 伝説のキャッチボール
★★★
(2005-03-19 00:58:32)
メロディックパワーメタル道一直線。
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - フランケンシュタイン
★★★
(2005-03-19 00:56:28)
ブルースディッキンソンの姿が脳裏に浮かびます。
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - 4
★★★
(2005-03-19 00:31:28)
最近のモダン化した某メロデスバンドみたいだと思った。
歌詞がいいね!「4」と「WAR」をかけた?
TERROR 2000 - FASTER DISASTER
★★
(2005-03-18 13:29:00)
気分が良くなります。
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER
★★
(2005-03-18 11:08:00)
ヘヴィメタルのエッセンスが極限までにつまってます。
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - HEAVY METAL THUNDER
★★★
(2005-03-18 11:06:22)
ストレートにかっこいい。
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - 焼肉パーティー
★★★
(2005-03-18 11:05:15)
TESTAMENTとからへん好きな人はたまんないと思う。
THE BERZERKER - The Berzerker - Massacre
★★★
(2005-03-13 19:15:40)
す、隙がない!(笑)
SEX MACHINEGUNS - TO THE FUTURE TRACKS-未発表曲の集い- - 想い出の缶詰
★★★
(2005-03-13 15:13:04)
泣いた・・・(泣)
CRADLE OF FILTH - From the Cradle to Enslave - From the Cradle to Enslave
★★★
(2005-03-13 14:17:20)
PV最高ですな・・・。
DIMMU BORGIR - Death Cult Armageddon - Blood Hunger Doctrine
★★★
(2005-03-07 00:41:18)
哀愁大好き。
SOILWORK - Natural Born Chaos - Mindfields
★★★
(2005-03-07 00:37:23)
ギターソロが妙にクール
SOILWORK - Natural Born Chaos - Soilworker's Song of the Damned
★★★
(2005-03-07 00:34:31)
哀愁最高潮
DIMMU BORGIR - Death Cult Armageddon - Allegiance
★★★
(2005-03-07 00:29:35)
この爆走感がいいんだよなぁ~。
シンフォニーとブルータルメタルサウンドが華麗に融合しちゃってます。
これ初めて聴いたときは興奮。
SOILWORK - Stabbing the Drama
★★
(2005-02-25 17:38:00)
個人的には5thよりいいです。
5thには無かったブルータリティがあったり。
ギターワークが多くなりましたな。
SOILWORK - Stabbing the Drama - Stabbing the Drama
★★★
(2005-02-25 17:36:17)
今回のアルバムはキーボード引っ込み気味ですけどこの曲では結構いい味だしてるのでは?
SOILWORK - Stabbing the Drama - The Crestfallen
★★★
(2005-02-25 17:33:20)
へヴィなグルーヴがかっこいい!
哀愁クリーンヴォーカルパートも良い!
SOILWORK - Stabbing the Drama - Stalemate
★★★
(2005-02-25 17:31:36)
get up get up get up !がとても気分いいです!
SOILWORK - Stabbing the Drama - Weapon of Vanity
★★★
(2005-02-25 17:30:26)
ソイルワーク流の哀愁メロディたっぷりです。
SOILWORK - Stabbing the Drama - Nerve
★★★
(2005-02-25 17:28:32)
ビヨーンが「歌」うとかなり凄いということを思い知らせてくれます。
SOILWORK - Stabbing the Drama - Blind Eye Halo
★★★
(2005-02-25 17:26:33)
強烈でブルータル極まりないデスラッシュ。
まさか今のSOILWORKがこんな曲をやってくれるとは!
JUDAS PRIEST - Angel of Retribution - Eulogy
★★★
(2005-02-24 00:16:43)
次の曲へのつなぎの感じですね。
JUDAS PRIEST - Angel of Retribution - Hellrider
★★★
(2005-02-24 00:14:50)
ソロでヒステリックな音鳴らしまくりです。
ギターサウンド全体が素晴らしい!!
JUDAS PRIEST - Angel of Retribution - Wheels of Fire
★★★
(2005-02-24 00:10:21)
ロック的。
JUDAS PRIEST - Angel of Retribution - Demonizer
★★★
(2005-02-24 00:08:09)
へヴィかつギターソロが絶品!
JUDAS PRIEST - Angel of Retribution - Worth Fighting For
★★★
(2005-02-24 00:00:57)
渋いですな~。
JUDAS PRIEST - Angel of Retribution
★★
(2005-02-23 23:56:00)
DVD付売り切れで通常盤を買ってしばらくどんよりしてたんですけど(DVDも期待してたもんで)、CD聴くとそんな気持ちは吹っ飛んだ!!
①はまさにメタルゴッドの威厳。
⑩はかなりの出来!
JUDAS PRIEST - Angel of Retribution - Revolution
★★★
(2005-02-23 23:54:15)
ラジオで聴いたときはいまいちだったけどCDで改めて聴くと良かった。
JUDAS PRIEST - Angel of Retribution - Deal With the Devil
★★★
(2005-02-23 23:52:28)
GOTTA DEAL WITH THE DEVIL!!!
叫びたくなる。
JUDAS PRIEST - Angel of Retribution - Lochness
★★★
(2005-02-23 23:45:42)
凄すぎる…。
へヴィでダークですな。
JUDAS PRIEST - Angel of Retribution - Angel
★★★
(2005-02-23 23:22:00)
ロブの歌声が絶品…泣ける…
JUDAS PRIEST - Angel of Retribution - Judas Rising
★★★
(2005-02-23 22:49:52)
鳥肌立ちました。
VOW WOW - III - Shot In The Dark
★★★
(2005-02-22 00:32:22)
クールすぎる歌声に惚れた。
キーボードにも惚れた。
SOILWORK - Figure Number Five - Overload
★★★
(2005-02-22 00:17:58)
このキャッチーさはいいね!
CRADLE OF FILTH - Nymphetamine - Nemesis
★★★
(2005-02-20 15:39:12)
叙情リフ・展開美がたまらん!
DARK FUNERAL - Diabolis Interium - The Arrival of Satan's Empire
★★★
(2005-02-20 15:37:03)
壮絶!!
リフが滅茶苦茶好き。
MAYHEM - De Mysteriis Dom Sathanas - Cursed in Eternity
★★★
(2005-02-20 15:34:51)
ヘルハマー…あんたっていうひとは…
イントロのドラミングが最高にかっこいいです。
SLAYER - Diabolus in Musica - Love to Hate
★★★
(2005-02-20 15:31:55)
ギターソロが気に入った。
アラヤの歌い方ちょっと変わってる(笑)
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
★★★
(2005-02-20 15:26:50)
トムの最初の叫びに耳を疑った。
ギターソロでまた耳を疑った。
最狂だと思った。
SLAYER - Diabolus in Musica - Bitter Peace
★★★
(2005-02-20 15:24:32)
力強すぎる&残虐すぎる!!
悪魔の鎮魂歌の幕開けにぴったりです。
SLAYER - South of Heaven - Spill the Blood
★★★
(2005-02-20 15:22:43)
奇妙な感じ。
SLAYER - God Hates Us All - War Zone
★★★
(2005-02-20 15:19:28)
潰されそうなすっさまじい勢いです。
SLAYER - Reign in Blood - Raining Blood
★★★
(2005-02-20 15:18:04)
終盤~ソロ(ノイズ)という流れには恐怖を覚えました。
…凄すぎ。
SLAYER - God Hates Us All - God Send Death
★★★
(2005-02-20 15:16:03)
不穏な雰囲気がめちゃくちゃ好き。
SLAYER - South of Heaven - South of Heaven
★★★
(2005-02-20 15:13:17)
ここまで暗黒的な曲は無い!
SLAYER - Divine Intervention - Killing Fields
★★★
(2005-02-20 15:11:12)
壮絶なドラミングがポイント。
SLAYER - God Hates Us All - Disciple
★★★
(2005-02-20 15:10:02)
この邪悪な曲展開、重々しさ、爆走っぷり・・・これぞSLAYER!!
ANTHRAX - The Greater of Two Evils - Panic
★★★
(2005-02-20 15:06:02)
まさにパニック!!
IN FLAMES - Colony - Ordinary Story
★★★
(2005-02-20 08:42:34)
最初聴いたときは正直いまいち。だがだんだん虜に…。
DARK TRANQUILLITY - Haven - The Wonders at Your Feet
★★★
(2005-02-20 08:41:03)
ギターソロが気に入った。
DARK TRANQUILLITY - Character - My Negation
★★★
(2005-02-20 08:40:04)
哀しい…!アルバムの中で最も叙情性。
DARK TRANQUILLITY - Character - Lost to Apathy
★★★
(2005-02-20 08:38:54)
ヴィデオクリップかっこよすぎです。
DARK TRANQUILLITY - Character - The New Build
★★★
(2005-02-20 08:37:49)
これは良すぎ!
ブラストビートと叙情リフの対比がたまりませんな。
DARK TRANQUILLITY - The Mind's I - Zodijackyl Light
★★★
(2005-02-20 08:35:51)
スピーディで好きです。
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - Monochromatic Stains
★★★
(2005-02-20 08:34:55)
このダークなドラマ性は素晴らしい!!
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - The Treason Wall
★★★
(2005-02-20 08:33:55)
最高に叙情的メロディです。
TERROR2000 - FASTER DISASTER - BURN-OUT IN BLOOD
★★★
(2005-02-20 08:24:41)
凄まじい勢いでぶっとばされちゃいそう。
TERROR 2000 - FASTER DISASTER - FASTER DISASTER
★★★
(2005-02-20 08:23:28)
1...2...3...4.GO
スラッシュメタル万歳!!
EMPEROR - In the Nightside Eclipse - I Am the Black Wizards
★★★
(2005-02-20 08:21:43)
この邪悪かつ哀しいブラックメタルメロディは素晴らしすぎ!!!
CHILDREN OF BODOM - Skeletons in the Closet - Bed of Nails
★★★
(2005-02-20 08:19:47)
ミニアルバムの中で一番気に入った!
CHILDREN OF BODOM - Trashed, Lost & Strungout - Knuckleduster
★★★
(2005-02-20 08:18:15)
1曲目よりこの曲のほうが好きかも。
CHILDREN OF BODOM - Skeletons in the Closet - Aces High
★★★
(2005-02-20 08:17:22)
アレキシの絶叫っぷりには参りました。
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Towards Dead End
★★★
(2005-02-20 08:16:00)
曲構成がかなりいい。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Chokehold (Cocked 'n' Loaded)
★★★
(2005-02-20 08:14:38)
ソロも好きだけどリフが一番気に入った。
CANNIBAL CORPSE - The Wretched Spawn - Psychotic Precision
★★★
(2005-02-20 08:05:17)
この疾走リフは素晴らしい!
CANNIBAL CORPSE - The Wretched Spawn - The Wretched Spawn
★★★
(2005-02-20 08:03:04)
邪悪に展開していくサマは本当に素晴らしいなぁ…。
CANNIBAL CORPSE - Gore Obsessed - No Remorse
★★★
(2005-02-20 08:00:50)
猟奇的。
ノォォォォォォォリイィィィィィィモォォォォォァァアア
CANNIBAL CORPSE - Tomb of the Mutilated - Hammer Smashed Face
★★★
(2005-02-20 07:58:57)
これはかっこいいぞ…!!
NAPALM DEATH - Scum - Scum
★★★
(2005-02-20 07:57:30)
なんやこの爆発力は(笑)
CARCASS - Heartwork - This Mortal Coil
★★★
(2005-02-20 07:55:51)
素晴らしいリフ。
CARCASS - Heartwork - Buried Dreams
★★★
(2005-02-20 07:51:15)
ダークなヘヴィリフもいいけど、ギターソロには本当興奮しました。
CARCASS - Heartwork - Carnal Forge
★★★
(2005-02-20 07:48:43)
ギターソロはたまらなすぎ!
CARCASS - Heartwork - No Love Lost
★★★
(2005-02-20 07:47:10)
この曲中々好き。
哀愁のヘヴィミドルナンバー。
CARCASS - Heartwork - Death Certificate
★★★
(2005-02-20 07:44:23)
このメロディはいい!!
CARCASS - Heartwork - Heartwork
★★★
(2005-02-20 07:43:31)
メロディックデスの狼煙を上げた伝説のツインリードギター。
IRON MAIDEN - Brave New World - Brave New World
★★★
(2005-02-20 07:42:00)
哀愁のドラマティックナンバー。
IRON MAIDEN - Dance of Death - Rainmaker
★★★
(2005-02-20 07:40:40)
このメロディアスにはもうビリビリです(?)
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Iron Maiden
★★★
(2005-02-20 07:38:56)
かっこよさはもうピカイチ!
IRON MAIDEN - Brave New World - The Wicker Man
★★★
(2005-02-20 07:36:02)
ストレートにかっこいいです。
ギターソロはたまんないです。
IRON MAIDEN - Killers - Wrathchild
★★★
(2005-02-20 07:33:58)
一緒に叫びたくなる曲です。
IRON MAIDEN - Piece of Mind - The Trooper
★★★
(2005-02-20 07:32:35)
IRONMAIDENで一番最初にはまった曲です。
ギターソロにK.O.されちゃいましたとも。
JUDAS PRIEST - Painkiller - Leather Rebel
★★★
(2005-02-20 07:29:25)
スラッシュメタル的な力強い疾走感がいい!
レザレヴォォ!!
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
★★★
(2005-02-20 07:26:09)
これぞ最強のHM様式。
JUDAS PRIEST - Painkiller - Night Crawler
★★★
(2005-02-20 07:24:21)
中盤良すぎです。
JUDAS PRIEST - British Steel - Breaking the Law
★★★
(2005-02-20 07:09:38)
シュールなPVがたまらない。
そしてリフが最高にたまらない。
DARK TRANQUILLITY - Character
★★
(2005-01-30 00:59:00)
DARKTRANQUILLITY流メロディックデスメタルのアグレッションを突き進めたアルバム。
高級な出来ですね。
this frame prevents back forward cache