この曲を聴け!
K/10さんのページ
K/10さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 701-792
・
DARK TRANQUILLITY - Character - Through Smudged Lenses
・
DEEP PURPLE - Deep Purple in Rock - Child in Time
・
NEVERMORE - Enemies of Reality - Enemies of Reality
・
聖飢魔II - 恐怖のレストラン - 鬼
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Hatebreeder
・
NAGLFAR - Sheol
・
CIRCUIT V PANTHER - SEXY FINGERⅡ - BLACK HOLE
・
CIRCUIT V PANTHER
・
CIRCUIT V PANTHER - SEXY FINGERⅡ
・
CIRCUIT V PANTHER - SEXY FINGER
・
CIRCUIT V PANTHER - SEXY FINGERⅡ - MEMORIES
・
CIRCUIT V PANTHER - SEXY FINGERⅡ - BABYLON
・
CIRCUIT V PANTHER - SEXY FINGER - SADISTIC
・
CIRCUIT V PANTHER - SEXY FINGER - DEJA VU
・
PANTERA - Cowboys From Hell - Cowboys From Hell
・
PANTERA - Vulgar Display of Power - Fucking Hostile
・
SLAYER - Seasons in the Abyss - Dead Skin Mask
・
SLAYER - Haunting the Chapel - Chemical Warfare
・
SLAYER - Diabolus in Musica - Stain of Mind
・
EUROPE - Wings of Tomorrow - Scream of Anger
・
SEX MACHINEGUNS - IGNITION - そこに、あなたが.....
・
SEX MACHINEGUNS - IGNITION - 悪魔の化身
・
KILLSWITCH ENGAGE - Alive or Just Breathing - My Last Serenade
・
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Seed of Hate
・
METALLICA - St. Anger - Some Kind of Monster
・
IN FLAMES - Colony - Embody the Invisible
・
聖飢魔II - 恐怖のレストラン - 殺しの現場!!
・
聖飢魔II - LIVING LEGEND - FROM HERE TO ETERNITY
・
聖飢魔II - THE END OF THE CENTURY - FIRE AFTER FIRE
・
聖飢魔II - DEVIL BLESS YOU!-聖飢魔Ⅱ FINAL WORKS- - TIME STALKER
・
聖飢魔II - DEVIL BLESS YOU!-聖飢魔Ⅱ FINAL WORKS- - G.G.G.
・
NAPALM DEATH - Scum - You Suffer
・
FEAR FACTORY - Archetype - Archetype
・
DARK TRANQUILLITY - Damage Done
・
SOILWORK - Steelbath Suicide
・
SOILWORK - Natural Born Chaos
・
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin
・
ARCH ENEMY - Stigmata
・
ARCH ENEMY - Stigmata - Beast of Man
・
SOILWORK - The Chainheart Machine - The Chainheart Machine
・
SOILWORK - Natural Born Chaos - As We Speak
・
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - My Sweet Shadow
・
CARCASS - Heartwork - Arbeit macht Fleisch
・
CARCASS - Necroticism - Descanting the Insalubrious - Incarnated Solvent Abuse
・
NAPALM DEATH - Scum - Human Garbage
・
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - A Touch of Evil
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Hell Patrol
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - All Guns Blazing
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Metal Meltdown
・
STRYPER - In God We Trust - In God We Trust
・
EARTHSHAKER - FUGITIVE - MORE
・
NAGLFAR - Sheol - I Am Vengeance
・
MAYHEM - De Mysteriis Dom Sathanas - Buried by Time and Dust
・
EMPEROR - In the Nightside Eclipse - Inno a Satana
・
EMPEROR - Prometheus: The Discipline of Fire & Demise - Empty
・
DIMMU BORGIR - Death Cult Armageddon - Progenies of the Great Apocalypse
・
CRADLE OF FILTH - Midian - Her Ghost in the Fog
・
DEATH - The Sound of Perseverance - Painkiller
・
YNGWIE MALMSTEEN - Trilogy - Liar
・
LOUDNESS - THE LAW OF DEVIL'S LAND 〜魔界典章〜 - In The Mirror
・
SLIPKNOT - Iowa - People = Shit
・
MEGADETH - Countdown to Extinction - Symphony of Destruction
・
METALLICA - Master of Puppets - The Thing That Should Not Be
・
METALLICA - Metallica - Sad but True
・
SEPULTURA - Roots - Roots Bloody Roots
・
ARCH ENEMY - Stigmata - Let the Killing Begin
・
ARCH ENEMY - Stigmata - Dark of the Sun
・
ARCH ENEMY - Anthems of Rebellion - We Will Rise
・
聖飢魔II - LIVING LEGEND - 戦慄のドナドナ
・
聖飢魔II - DEVIL BLESS YOU!-聖飢魔Ⅱ FINAL WORKS- - 悪魔のメリークリスマス(完結編)
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - SOMEBODY PUT SOMETHING IN MY DRINK
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Sixpounder
・
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - F(r)iend
・
IN FLAMES - Clayman - Only for the Weak
・
SOILWORK - Natural Born Chaos - The Flameout
・
SOILWORK - The Chainheart Machine - SADISTIC LULLABY
・
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - Final Resistance
・
CARCASS - Heartwork - Embodiment
・
CARCASS - Heartwork - Doctrinal Expletives
・
CARCASS - Reek of Putrefaction - Maggot Colony
・
CANNIBAL CORPSE - Eaten Back to Life - A Skull Full of Maggots
・
MESHUGGAH - Destroy Erase Improve - Terminal Illusions
・
MAYHEM - De Mysteriis Dom Sathanas - Life Eternal
・
MAYHEM - De Mysteriis Dom Sathanas - Freezing Moon
・
MAYHEM - De Mysteriis Dom Sathanas - Funeral Fog
・
CRADLE OF FILTH - Damnation and a Day - The Promise of Fever
・
SEX MACHINEGUNS - 出前道一直線 - Hold on to the Fire
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - MAGNUM fire
・
ARCH ENEMY - Stigmata - Tears of the Dead
MyPage
K/10さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
| 7
モバイル向きページ
Tweet
発言している82曲を連続再生 - Youtube
K/10さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 701-792
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
| 7
DARK TRANQUILLITY - Character - Through Smudged Lenses
★★★
(2005-01-29 00:34:01)
暴虐的ですね
DEEP PURPLE - Deep Purple in Rock - Child in Time
★★★
(2005-01-09 14:44:59)
DEEPPURPLEの中で一番好きです。
NEVERMORE - Enemies of Reality - Enemies of Reality
★★★
(2004-12-21 01:23:29)
奇妙な雰囲気もあっていい。
聖飢魔II - 恐怖のレストラン - 鬼
★★★
(2004-12-19 00:45:01)
シンプルなリフが余計怒りを引き立たせている!
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Hatebreeder
★★★
(2004-12-08 02:37:40)
全てに興奮した。
NAGLFAR - Sheol
★★
(2004-12-04 14:35:00)
哀愁のメロディに満ちたブラックメタルだ・・・!
CIRCUIT V PANTHER - SEXY FINGERⅡ - BLACK HOLE
★★★
(2004-12-04 00:51:18)
90年代的へヴィさをほこる!
CIRCUIT V PANTHER
★★
(2004-12-04 00:50:00)
練り込まれたギターインストを作っておられます。
CIRCUIT V PANTHER - SEXY FINGERⅡ
★★
(2004-12-04 00:48:00)
2ndソロアルバム。
1stよりもテクニカル面が強調されております。
CIRCUIT V PANTHER - SEXY FINGER
★★
(2004-12-04 00:44:00)
1stソロアルバム!
テクニカル。メロディ重視。
CIRCUIT V PANTHER - SEXY FINGERⅡ - MEMORIES
★★★
(2004-12-04 00:40:09)
展開美!
CIRCUIT V PANTHER - SEXY FINGERⅡ - BABYLON
★★★
(2004-12-04 00:38:04)
メロディックスピードメタル的なテクニカル曲!
CIRCUIT V PANTHER - SEXY FINGER - SADISTIC
★★★
(2004-12-04 00:36:04)
曲名通り。
鋭角的なリフがいい。
CIRCUIT V PANTHER - SEXY FINGER - DEJA VU
★★★
(2004-12-04 00:33:25)
哀愁かつドラマティック!
PANTERA - Cowboys From Hell - Cowboys From Hell
★★★
(2004-12-02 17:01:12)
いいリフ!
PANTERA - Vulgar Display of Power - Fucking Hostile
★★★
(2004-12-02 16:58:39)
中指立てるしかないィィィッ!!!
SLAYER - Seasons in the Abyss - Dead Skin Mask
★★★
(2004-12-02 16:54:59)
最高にダークで不気味なリフ。
後半は寒気がする。
SLAYER - Haunting the Chapel - Chemical Warfare
★★★
(2004-12-02 16:52:47)
まるでものすごい速さで市中引き回しされているようです。
最強の疾走感!
SLAYER - Diabolus in Musica - Stain of Mind
★★★
(2004-12-02 16:50:59)
モダンヘヴィネス取り入れてグルーヴィ!
EUROPE - Wings of Tomorrow - Scream of Anger
★★★
(2004-12-02 02:53:29)
かっこいいなぁ・・・!
SEX MACHINEGUNS - IGNITION - そこに、あなたが.....
★★★
(2004-12-02 02:48:15)
注目所は中盤!鳥肌が立った・・・
(私的には)メタリカ的な展開を持つドラマティックメタル!
SEX MACHINEGUNS - IGNITION - 悪魔の化身
★★★
(2004-12-02 02:42:54)
私自身ではイグニッションで一番気に入った曲。
ドゥーミーな曲調で重苦しく迫ってくる。
ライヴで生で観るとたまらん!
KILLSWITCH ENGAGE - Alive or Just Breathing - My Last Serenade
★★★
(2004-11-30 00:02:41)
聴く前は「どうせ最近のメタルコアなんだろッ!」という気持ちだったけどとても良かった。
反省します。
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Seed of Hate
★★★
(2004-11-27 00:30:57)
哀愁ですねえ~
METALLICA - St. Anger - Some Kind of Monster
★★★
(2004-11-26 23:38:08)
グルーヴィでかっこいいです。
IN FLAMES - Colony - Embody the Invisible
★★★
(2004-11-23 22:51:43)
惚れる
聖飢魔II - 恐怖のレストラン - 殺しの現場!!
★★★
(2004-11-23 15:33:11)
閣下の声は大丈夫なのだろうか・・・!?
聖飢魔II - LIVING LEGEND - FROM HERE TO ETERNITY
★★★
(2004-11-23 15:31:01)
閣下の歌声に陶酔・・・
聖飢魔II - THE END OF THE CENTURY - FIRE AFTER FIRE
★★★
(2004-11-23 15:29:36)
このリフには感動させられました。
聖飢魔II - DEVIL BLESS YOU!-聖飢魔Ⅱ FINAL WORKS- - TIME STALKER
★★★
(2004-11-23 15:27:02)
哀愁に満ちてる!
ダークな隠れたミドルテンポの名曲。
聖飢魔II - DEVIL BLESS YOU!-聖飢魔Ⅱ FINAL WORKS- - G.G.G.
★★★
(2004-11-23 15:11:45)
さすがである(笑)
NAPALM DEATH - Scum - You Suffer
★★★
(2004-11-23 14:01:47)
もの凄いと思う。
1秒以内に色んな思いが・・・。
FEAR FACTORY - Archetype - Archetype
★★★
(2004-11-23 13:55:10)
哀愁の歌メロがいいなあ・・・。
DARK TRANQUILLITY - Damage Done
★★
(2004-11-23 13:52:00)
寒々しい音像が彼ららしくて良い!
超叙情的なメロディックデスメタルアルバムに仕上がっている!
SOILWORK - Steelbath Suicide
★★
(2004-11-23 13:44:00)
今やってる音楽とのギャップが凄い!(笑)
めちゃくちゃかっこいいメロデスラッシュアルバムだと思います。
ソイルワークのアルバムはどのアルバムも出来が凄い・・・!
SOILWORK - Natural Born Chaos
★★
(2004-11-23 13:41:00)
これこそ新世紀ヘヴィメタル!!だと思った。
モダンヘヴィネス要素を巧みに利用して、最高の良質に仕上げられている!
このアルバムこそがソイルワークのメタルスタイルだと思う!
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape
★★
(2004-11-23 13:38:00)
モダンへヴィな作風だけど新世代ヘヴィメタルの魔神にふさわしいアルバムなのでは?
ARCH ENEMY - Wages of Sin
★★
(2004-11-23 13:35:00)
質がいい!
なんか聴きたくなってしまうアルバム。
わたくし自身の中では2ndかこの4thアルバム。
ARCH ENEMY - Stigmata
★★
(2004-11-23 13:32:00)
展開美が詰まりまくっている!
アモット(兄)はあまりいい思い出がないようだけど(笑)、これが一番好き。
ARCH ENEMY - Stigmata - Beast of Man
★★★
(2004-11-23 13:29:29)
迫力が凄い!!
SOILWORK - The Chainheart Machine - The Chainheart Machine
★★★
(2004-11-20 15:11:47)
こいつは最高・・・!
暴虐リフから泣きのメロディ!
SOILWORK - Natural Born Chaos - As We Speak
★★★
(2004-11-20 15:08:16)
コーラスが素晴らしすぎ!!
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - My Sweet Shadow
★★★
(2004-11-20 15:07:24)
全てにおいて泣き・・・!
CARCASS - Heartwork - Arbeit macht Fleisch
★★★
(2004-11-20 15:04:54)
切り刻むリフがいい!
CARCASS - Necroticism - Descanting the Insalubrious - Incarnated Solvent Abuse
★★★
(2004-11-20 15:03:43)
邪悪なギターリフと泣きのギターソロのコントラスト!
NAPALM DEATH - Scum - Human Garbage
★★★
(2004-11-20 15:00:42)
ブラストへ雪崩れ込む様がいい!
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
★★★
(2004-11-20 14:55:19)
最後のハイトーンシャウトは鳥肌もの・・・!
JUDAS PRIEST - Painkiller - A Touch of Evil
★★★
(2004-11-20 14:53:32)
まさしく哀愁のミドルチューン!
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
★★★
(2004-11-20 14:51:19)
空前絶後の破壊力!救われます。
JUDAS PRIEST - Painkiller - Hell Patrol
★★★
(2004-11-20 14:49:54)
ツインギターが最高である!!
JUDAS PRIEST - Painkiller - All Guns Blazing
★★★
(2004-11-20 14:48:52)
イントロのロブのハイトーンヴォイスがゾクッとくる!!
JUDAS PRIEST - Painkiller - Metal Meltdown
★★★
(2004-11-20 14:45:32)
キレたギターサウンドが最高!!
STRYPER - In God We Trust - In God We Trust
★★★
(2004-11-20 14:44:14)
ハイトーンヴォイス素晴らしい!!
EARTHSHAKER - FUGITIVE - MORE
★★★
(2004-11-20 14:33:26)
哀愁のジャパニーズメタル!心に響きます。
NAGLFAR - Sheol - I Am Vengeance
★★★
(2004-11-20 14:30:50)
惚れる・・・!哀愁のメロディアスブラック!
MAYHEM - De Mysteriis Dom Sathanas - Buried by Time and Dust
★★★
(2004-11-20 14:29:22)
最高に暴虐的かつ恐ろしい!
EMPEROR - In the Nightside Eclipse - Inno a Satana
★★★
(2004-11-20 14:27:38)
まさに悪魔である!(?)
EMPEROR - Prometheus: The Discipline of Fire & Demise - Empty
★★★
(2004-11-20 14:24:36)
夢の中みたい・・・
DIMMU BORGIR - Death Cult Armageddon - Progenies of the Great Apocalypse
★★★
(2004-11-20 14:22:23)
圧倒の一言・・・・・・・・・・
CRADLE OF FILTH - Midian - Her Ghost in the Fog
★★★
(2004-11-20 14:20:04)
最高にドラマティック・・・・・!!
DEATH - The Sound of Perseverance - Painkiller
★★★
(2004-11-20 14:18:03)
全てにおいてキレている!!
ドラムは重さよりも鋭さのほうが強くなった。
YNGWIE MALMSTEEN - Trilogy - Liar
★★★
(2004-11-20 14:15:31)
ドラマティックな疾走感がたまらん!
LOUDNESS - THE LAW OF DEVIL'S LAND 〜魔界典章〜 - In The Mirror
★★★
(2004-11-20 14:13:11)
ラウドネスで一番初めにはまった曲。
鋭いギターリフの疾走感がたまらない!
SLIPKNOT - Iowa - People = Shit
★★★
(2004-11-20 14:10:01)
まさにストレス解消曲!
スリップノットをモダンへヴィバンドだと思って甘く見ていた…
MEGADETH - Countdown to Extinction - Symphony of Destruction
★★★
(2004-11-20 14:06:12)
冷たい重たさ!
METALLICA - Master of Puppets - The Thing That Should Not Be
★★★
(2004-11-20 14:02:57)
奇妙なヘヴィネス・・・。
METALLICA - Metallica - Sad but True
★★★
(2004-11-20 13:59:44)
極重低音リフでスローかつグルーヴィ!
SEPULTURA - Roots - Roots Bloody Roots
★★★
(2004-11-20 13:57:42)
重音!!
異国的なPVも味を出してる。
ARCH ENEMY - Stigmata - Let the Killing Begin
★★★
(2004-11-20 13:51:41)
なんかいい(笑
ARCH ENEMY - Stigmata - Dark of the Sun
★★★
(2004-11-20 13:49:59)
泣ける重たさ!
ARCH ENEMY - Anthems of Rebellion - We Will Rise
★★★
(2004-11-20 13:47:33)
重たくもかなりドラマティック!
聖飢魔II - LIVING LEGEND - 戦慄のドナドナ
★★★
(2004-11-20 04:49:10)
このスラッシーな疾走感とこの歌詞!
聖飢魔II - DEVIL BLESS YOU!-聖飢魔Ⅱ FINAL WORKS- - 悪魔のメリークリスマス(完結編)
★★★
(2004-11-20 04:46:32)
ドラマティックなメタルバラード。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - SOMEBODY PUT SOMETHING IN MY DRINK
★★★
(2004-11-20 04:44:50)
なんか気に入っちゃった!
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Sixpounder
★★★
(2004-11-20 04:43:53)
従来のチルボドにはないモダンな重たさ。
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - F(r)iend
★★★
(2004-11-20 04:40:50)
ブルータルリフでひたすら押していく攻撃力が凄い。
IN FLAMES - Clayman - Only for the Weak
★★★
(2004-11-20 04:39:12)
哀愁!
PVが凄くかっこいい。
SOILWORK - Natural Born Chaos - The Flameout
★★★
(2004-11-20 04:36:44)
今のソイルワークスタイルの最高峰!
へヴィな疾走リフに身を任せましょう。
SOILWORK - The Chainheart Machine - SADISTIC LULLABY
★★★
(2004-11-20 04:34:14)
メロディアスなデスラッシュの王道を行く!
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - Final Resistance
★★★
(2004-11-20 04:32:33)
重たい疾走力から彼らの魂を感じるぅ!
CARCASS - Heartwork - Embodiment
★★★
(2004-11-20 04:30:06)
陰に隠れがちだが実はかっこいい曲。
NO LOVE LOSTと同線上の曲。
CARCASS - Heartwork - Doctrinal Expletives
★★★
(2004-11-20 04:28:24)
重々しいデスメタルリフの隠れた名曲。
CARCASS - Reek of Putrefaction - Maggot Colony
★★★
(2004-11-20 04:25:20)
えげつない。
CANNIBAL CORPSE - Eaten Back to Life - A Skull Full of Maggots
★★★
(2004-11-20 04:23:52)
うめき声のような雄叫びが素敵。
MESHUGGAH - Destroy Erase Improve - Terminal Illusions
★★★
(2004-11-20 04:21:49)
無機質感がたまらん・・・
MAYHEM - De Mysteriis Dom Sathanas - Life Eternal
★★★
(2004-11-20 04:19:20)
不気味の一言。恐怖感がさらに煽られる!
MAYHEM - De Mysteriis Dom Sathanas - Freezing Moon
★★★
(2004-11-20 04:17:26)
邪悪なドラマティック感と邪悪な冷たい音のギターソロがすごい!
MAYHEM - De Mysteriis Dom Sathanas - Funeral Fog
★★★
(2004-11-20 04:14:45)
恐怖を煽る様なリフとヴォーカルの威圧感が素晴らしい。
CRADLE OF FILTH - Damnation and a Day - The Promise of Fever
★★★
(2004-11-20 04:11:20)
1曲目にぴったり。
迫力の疾走感!
SEX MACHINEGUNS - 出前道一直線 - Hold on to the Fire
★★★
(2004-11-20 04:07:09)
80年代ジャパメタ的。
出前道一直線も名曲だがこれも名曲!
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - MAGNUM fire
★★★
(2004-09-13 01:47:30)
哀愁を感じる名曲。
「街の裏側」が脳裏に浮かぶ。
ARCH ENEMY - Stigmata - Tears of the Dead
★★★
(2004-09-07 09:59:31)
かなりいい曲だとおもう
this frame prevents back forward cache