この曲を聴け!
あちょ~さんのページ
あちょ~さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 301-372
・
ANDREW W.K. - I Get Wet - She Is Beautiful
・
ANDREW W.K. - I Get Wet - I Get Wet
・
ANDREW W.K. - I Get Wet - It's Time to Party
・
ANDREW W.K. - I Get Wet - Party Hard
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Winter Night
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Valley of the Damned
・
DIMENSION ZERO - Silent Night Fever - Through the Virgin Sky
・
DIMENSION ZERO - Silent Night Fever - Your Darkest Hour
・
SOILWORK - A Predator's Portrait - Needlefeast
・
SOILWORK - A Predator's Portrait - Shadowchild
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Hate Me!
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Follow the Reaper
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
・
LIMP BIZKIT - Three Dollar Bill, Yall$ - Pollution
・
PUDDLE OF MUDD - Come Clean - Control
・
PUDDLE OF MUDD - Come Clean - Blurry
・
METALLICA - Master of Puppets - Master of Puppets
・
MUDVAYNE - The End of All Things to Come - Not Falling
・
LINKIN PARK - Meteora - Somewhere I Belong
・
LINKIN PARK - Meteora - Faint
・
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Trigger
・
DISTURBED - The Sickness - Stupify
・
GREEN DAY - Dookie - She
・
GREEN DAY - Dookie - Basket Case
・
BLINK-182 - Dude Ranch - Dammit
・
NEW FOUND GLORY - Sticks and Stones - Understatement
・
NEW FOUND GLORY - Sticks and Stones
・
NEW FOUND GLORY - Sticks and Stones - My Friends Over You
・
RANCID - ...and Out Come the Wolves - Time Bomb
・
RANCID - ...and Out Come the Wolves
・
GOOD CHARLOTTE - The Young and the Hopeless
・
SUM 41 - All Killer No Filler - Fat Lip
・
BLINK-182 - The Mark, Tom, and Travis Show (The Enema Strikes Back!)
・
BLINK-182 - Take Off Your Pants and Jacket
・
GOOD CHARLOTTE - The Young and the Hopeless - Lifestyles of the Rich & Famous
・
GOOD CHARLOTTE - The Young and the Hopeless - The Anthem
・
BLINK-182
・
BLINK-182 - Take Off Your Pants and Jacket - The Rock Show
・
BLINK-182 - Take Off Your Pants and Jacket - First Date
・
BLINK-182 - Enema of the State - Dumpweed
・
DIMENSION ZERO - Silent Night Fever
・
KILLSWITCH ENGAGE - Alive or Just Breathing - Fixation on the Darkness
・
KILLSWITCH ENGAGE - Alive or Just Breathing
・
IN FLAMES - Whoracle - Food for the Gods
・
KILLSWITCH ENGAGE - Alive or Just Breathing - Numbered Days
・
IN FLAMES - Whoracle - The Hive
・
LINKIN PARK - Meteora
・
LINKIN PARK - Hybrid Theory - Pushing Me Away
・
LINKIN PARK - Hybrid Theory - Papercut
・
DISTURBED - Believe - Remember
・
DISTURBED - The Sickness - Voices
・
KILLSWITCH ENGAGE - Alive or Just Breathing - My Last Serenade
・
IN FLAMES - Clayman - Only for the Weak
・
IN FLAMES - Colony - Ordinary Story
・
IN FLAMES - Subterranean - Stand Ablaze
・
IN FLAMES - Colony - The New Word
・
SLIPKNOT - Iowa - My Plague
・
SLIPKNOT - Slipknot - Surfacing
・
AMERICAN HI-FI - American Hi‐fi - Flavor of the Weak
・
AMERICAN HI-FI
・
SLIPKNOT - Slipknot - Eeyore
・
SLIPKNOT - Iowa - People = Shit
・
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
・
IN FLAMES - Colony - Coerced Coexistence
・
MACHINE HEAD - Supercharger - Bulldozer
・
MACHINE HEAD - Supercharger
・
IN FLAMES - Colony - Embody the Invisible
・
RHAPSODY OF FIRE - Dawn of Victory - Dargor, Shadowlord of the Black Mountain
・
ZYKLON - World ov Worms - Hammer Revelation
・
ZYKLON - World ov Worms
・
HEAVENLY - Sign of the Winner - The World Will Be Better
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
MyPage
あちょ~さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
| 3
モバイル向きページ
Tweet
発言している60曲を連続再生 - Youtube
あちょ~さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 301-372
0
|
1
|
2
| 3
ANDREW W.K. - I Get Wet - She Is Beautiful
★★
(2003-09-12 10:30:00)
シーイズビュティフォー♪
シーイズビュティフォー♪
ANDREW W.K. - I Get Wet - I Get Wet
★★
(2003-09-12 10:29:05)
MTVのライブ見て兄貴の壊れ具合に爆笑
ANDREW W.K. - I Get Wet - It's Time to Party
★★
(2003-09-12 10:28:22)
イントロのスレイヤーみたいなリフに笑った
ANDREW W.K. - I Get Wet - Party Hard
★★
(2003-09-12 10:27:43)
ノリノリだね
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Winter Night
★★
(2003-09-12 10:22:25)
サビが最高
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Valley of the Damned
★★★
(2003-09-12 10:21:53)
ドラフォの曲で1番好き
長い曲だけど疾走しすぎてそれも忘れる
DIMENSION ZERO - Silent Night Fever - Through the Virgin Sky
★★★
(2003-09-12 10:19:00)
この曲が入ってないのはおかしいので入れときます
ジ・エーーーーーンド!のシャウトが凄い
DIMENSION ZERO - Silent Night Fever - Your Darkest Hour
★★
(2003-09-12 10:16:57)
ディメゼロの中ではかなりメロディック
SOILWORK - A Predator's Portrait - Needlefeast
★★
(2003-09-12 10:15:31)
激しくていいね
SOILWORK - A Predator's Portrait - Shadowchild
★★
(2003-09-12 10:15:02)
シャ~ド~ウチャイルド
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Hate Me!
★★
(2003-09-12 10:12:23)
イントロのホラー映画の曲のような感じがいい
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Follow the Reaper
★★★
(2003-09-12 10:10:44)
イントロが凄いかっこいい
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
★★
(2003-09-12 10:09:49)
アルバムに入ってるスレイヤーのカバーボーナストラックと
イントロが似てる
LIMP BIZKIT - Three Dollar Bill, Yall$ - Pollution
★★
(2003-09-12 10:07:43)
最後のフレッドの壊れ具合が素敵
PUDDLE OF MUDD - Come Clean - Control
★★★
(2003-09-12 10:05:45)
正統派アメリカンロックって感じの1曲
PUDDLE OF MUDD - Come Clean - Blurry
★★★
(2003-09-12 10:05:06)
サマソニでこの曲のイントロが鳴った瞬間
凄い歓声があがった
METALLICA - Master of Puppets - Master of Puppets
★★★
(2003-09-12 10:03:36)
ロック史上に残る名曲
メタルの基礎的曲
MUDVAYNE - The End of All Things to Come - Not Falling
★★
(2003-09-12 10:01:30)
撮りなおしたPVもカッコイイ
LINKIN PARK - Meteora - Somewhere I Belong
★★
(2003-09-12 09:59:20)
いかにもLINKINらしい1曲
LINKIN PARK - Meteora - Faint
★★
(2003-09-12 09:58:13)
LINKINには珍しいアップテンポの曲
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Trigger
★★
(2003-09-12 09:56:59)
シングルが出たり映画のサントラに使われたりして
新作の中では良い曲
DISTURBED - The Sickness - Stupify
★★
(2003-09-12 09:54:17)
ストゥーピファァイ!
GREEN DAY - Dookie - She
★★
(2003-09-12 09:51:53)
途中のビリーの絶叫がイイ!
GREEN DAY - Dookie - Basket Case
★★★
(2003-09-12 09:49:49)
GREENDAYといえばこの曲ってくらい有名
BLINK-182 - Dude Ranch - Dammit
★★★
(2003-09-12 09:47:16)
ライブで最後の方にやる定番の人気曲
NEW FOUND GLORY - Sticks and Stones - Understatement
★★
(2003-08-28 18:46:58)
適度な疾走でファンにも人気の1曲
NEW FOUND GLORY - Sticks and Stones
★★
(2003-08-28 18:45:00)
ほぼ捨て曲なしの名盤
1曲目からノリノリ
NEW FOUND GLORY - Sticks and Stones - My Friends Over You
★★
(2003-08-28 18:44:20)
NFGといえばこの曲ってくらい代表的な曲
ライブではいつも最後のほうにやる事が多く
凄い盛り上がる
RANCID - ...and Out Come the Wolves - Time Bomb
★★
(2003-08-28 18:31:04)
スカ要素があって踊りたくなるくらい明るい
RANCID - ...and Out Come the Wolves
★★
(2003-08-28 18:30:00)
ランシドの名盤といえば3rdのこれでしょう
ポップでメロディアス、ベースが巧すぎ
GOOD CHARLOTTE - The Young and the Hopeless
★★
(2003-08-28 18:28:00)
捨て曲なし!
SUM 41 - All Killer No Filler - Fat Lip
★★
(2003-08-28 18:20:10)
Heavy metal and mullets it's how we were raised.
Maiden and priest were the gods that we praised
この歌詞に尽きる
BLINK-182 - The Mark, Tom, and Travis Show (The Enema Strikes Back!)
★★
(2003-08-28 18:13:00)
ENIMA OF THE STATEまでを含むベスト的な内容のライブ盤
良質の音源、下品なMC等楽しめる要素満載
BLINK-182 - Take Off Your Pants and Jacket
★★
(2003-08-28 18:08:00)
ENIMA OF THE STATEでバカ売れし世界に名を広めた後の現最新作
FIRSTDATEやROCKSHOW、STAY TOGETHER FOR THE KIDSなどの人気曲も収録
GOOD CHARLOTTE - The Young and the Hopeless - Lifestyles of the Rich & Famous
★★★
(2003-08-28 17:59:23)
GCといえばこの曲でしょう
セレブをディスった歌詞
GOOD CHARLOTTE - The Young and the Hopeless - The Anthem
★★
(2003-08-28 17:58:19)
確かに飽き易いかもだけど
ノリノリで明るい1曲
BLINK-182
★★
(2003-08-28 17:56:00)
Shit piss fuck cunt cocksucker motherfucker tit fart turd and twat♪
最高のPOPPUNK
BLINK-182 - Take Off Your Pants and Jacket - The Rock Show
★★★
(2003-08-28 17:55:43)
ノリノリになれるね
BLINK-182 - Take Off Your Pants and Jacket - First Date
★★★
(2003-08-28 17:54:24)
イントロのドラムがカッコイイ
BLINK-182 - Enema of the State - Dumpweed
★★★
(2003-08-28 17:53:26)
イントロとサビが好き
DIMENSION ZERO - Silent Night Fever
★★
(2003-07-06 18:53:00)
新ギタリスト入ってイエスパーはベースに専念するみたいだね
個人的にはソロがあったときの方がよかったが無くてもいいかなって感じ
曲は1、3、4、6が気に入ってます
KILLSWITCH ENGAGE - Alive or Just Breathing - Fixation on the Darkness
★★★
(2003-04-07 21:27:30)
イントロギターから印象的、サビではもちろんメロディアス
KILLSWITCH ENGAGE - Alive or Just Breathing
★★
(2003-04-05 21:50:00)
衝撃の1枚、Voがジェシーからハワードに変わったけど
これまた勝るとも劣らない怒りに満ちた声を聴かせてくれる
最近流行のザクザクリフにバスドラがシンクロする技もあり
SOILWORK初期の攻撃的な感じがKsEにはあるね
IN FLAMES - Whoracle - Food for the Gods
★★
(2003-04-05 16:11:45)
IN FLAMESのなかでもテンポの早い佳曲
ライブでは度々リストに組み込まれるのに人気ないのかな?
KILLSWITCH ENGAGE - Alive or Just Breathing - Numbered Days
★★★
(2003-04-05 11:43:35)
中間の疾走とサビのクリーンボイスがカッコイイ!
複雑な展開も素晴らしい
IN FLAMES - Whoracle - The Hive
★★★
(2003-04-02 13:14:22)
終盤のメロディックなギターソロからテクニカルな速弾き、
その後のベースラインどれも素晴らし過ぎます。
LINKIN PARK - Meteora
★★
(2003-03-30 19:18:00)
基本的に前作の延長線にある音楽性だけど、みんなが言ってるとおり捨て曲がなくなった
と思う。メロディーの質も向上してるしこれは間違いなく売れるでしょ。
アジアンテイストなメロも心地いい。
LINKIN PARK - Hybrid Theory - Pushing Me Away
★★★
(2003-03-30 19:14:38)
HYBRID THEORYのなかではONE STEP CLOSER,IN THE ENDに
並ぶ名曲だと思う。
LINKIN PARK - Hybrid Theory - Papercut
★★
(2003-03-04 11:58:55)
イントロとサビが良い
DISTURBED - Believe - Remember
★★
(2003-03-04 11:56:46)
哀愁が漂ってます。かなりメロディック。
DISTURBED - The Sickness - Voices
★★
(2003-03-04 11:54:09)
ソァァァ!
KILLSWITCH ENGAGE - Alive or Just Breathing - My Last Serenade
★★★
(2003-03-04 11:50:04)
静かなイントロからヘヴィなリフになり、サビではメロディックに
最高の1曲だね
IN FLAMES - Clayman - Only for the Weak
★★
(2003-02-16 15:11:18)
プロモでいきなりメンバーのヘドバンが映り凄かった
IN FLAMES - Colony - Ordinary Story
★★★
(2003-02-16 15:02:45)
スローテンポの曲でこれが一番好きです
IN FLAMES - Subterranean - Stand Ablaze
★★★
(2003-02-16 14:59:53)
メロディ、曲展開、IN FLAMESの曲の中で最高峰の一つだと思う
IN FLAMES - Colony - The New Word
★★
(2003-02-16 14:53:53)
インフレイムスの中で一番ギターソロが激しい曲
なのではないだろうか。かっこいいですよ。
SLIPKNOT - Iowa - My Plague
★★
(2002-05-22 10:38:28)
サビのメロディアスさがいい。
SKの中ではあまり激しくないかな?と思いきや実は
かなりノリがいい曲
SLIPKNOT - Slipknot - Surfacing
★★
(2002-05-22 10:34:24)
この曲はギターがすごいね。
間奏のツーバスにあわせてクリスが鼻シコシコしてた(笑)
AMERICAN HI-FI - American Hi‐fi - Flavor of the Weak
★★
(2002-03-29 18:05:32)
ドライブしながらいいねぇ
ポップで聴きやすい。
AMERICAN HI-FI
★★
(2002-03-29 18:03:00)
メンバーはかなりのメタル好き。
SLIPKNOT - Slipknot - Eeyore
★★★
(2002-03-29 17:55:12)
隠しトラック最高!
ライブでは欠かせないスリップノットの中で1番の疾走曲
リフ、ブラストともに最速最強!!!
SLIPKNOT - Iowa - People = Shit
★★★
(2002-03-29 17:50:40)
みんなで叫ぼうピポイコォシィィィ!!!
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
★★★
(2002-03-29 17:40:33)
疾走してていい感じ。
チャーチャララララッタラッタ~
IN FLAMES - Colony - Coerced Coexistence
★★
(2002-03-25 15:12:01)
へヴィなイントロからアンダースが「ズァ!!」ていうとこから一気に疾走しだして思わずヘドバンしたくなってしまう。
知名度は低い曲だがすっげ~かっこいいよ!
MACHINE HEAD - Supercharger - Bulldozer
★★
(2002-02-19 14:01:12)
4作目の中で一番カッコいいと思います。
とりあえずイントロのドラムの手数の多さに脱帽。
MACHINE HEAD - Supercharger
★★
(2002-02-19 13:57:00)
ロバート・フリン率いるマシーンヘッドの4枚目。
ラップメタルが少しパワー、スラッシュメタルに戻った感じ!?
なんと言ってもロブ兄貴のヴォーカルの表現力が広がったことだと思ふ。
IN FLAMES - Colony - Embody the Invisible
★★
(2002-02-06 12:06:57)
アンダースの咆哮がかっこいい!
RHAPSODY OF FIRE - Dawn of Victory - Dargor, Shadowlord of the Black Mountain
★★
(2002-02-06 12:03:01)
イントロからしてカッコイイです。曲展開もドラマティックだし
ソロもキコキコいってて心地良いです。たしかに曲名が長いのが難点。
ZYKLON - World ov Worms - Hammer Revelation
★★
(2002-02-06 11:59:10)
ヴォーカル、ギター、ベース、ドラムすべてが聞く人に
襲い掛かってくるそんな感じです。
ブラストがジョジョの如くドドドドゴゴゴゴ鳴ってます。
ZYKLON - World ov Worms
★★
(2002-02-06 11:54:00)
元エンペラーのザモス(G)、タリム(Dr)の新バンド「ザイクロン」の
1stアルバムでエンペラーよりもブルータルでアグレッシブ。
ただタリムの叩くブラストビートが凄すぎて慣れてない人にはうるさいだけに
なる可能性大。
HEAVENLY - Sign of the Winner - The World Will Be Better
★★★
(2002-02-06 11:47:51)
最初聞いた時始まり方がバラード調だったのでバラードかな?
と思ったがそのあとすぐに超疾走悶絶チューンに変わり「うおぉ」てなっちゃった。「レ~~~インボウ」てとこと「ハイ~~~」てとこ
で二度悶絶しました。ヘブンリーの名曲の1つになることでしょう。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
★★★
(2002-02-06 11:37:16)
インヴィテーション~イーグルフライフリーは2つでセット
でしょう!なにしろテクニック、曲展開、ソロどれをとっても
最強の名曲だぁ~大好きだぁ~
とくにいまは亡きインゴ・シュヴィヒテンバーグのドラムソロが
パワフルすぎて悶絶死するとこでした、危ない危ない。
this frame prevents back forward cache