この曲を聴け!
猫飯さんのページ
猫飯さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-100
・
栗林みな実 - United Force - United Force
・
FICTIONJUNCTION - circus - romanesque ~Full Size Mix
・
KOTOKO - Love a Riddle - Love a Riddle
・
水樹奈々 - GREAT ACTIVITY - Heart-shaped chant
・
水樹奈々 - GREAT ACTIVITY - SECRET AMBITION
・
美郷あき - Blood Queen - Blood Queen
・
美郷あき - Sincerely - ふたりが忘れない
・
水樹奈々 - Justice to Believe - Justice to Believe
・
水樹奈々 - HYBRID UNIVERSE - BRAVE PHOENIX
・
水樹奈々 - HYBRID UNIVERSE - 残光のガイア
・
栗林みな実 - Yell! - Yell!
・
ROUND TABLE FEATURING NINO - APRIL - Let Me Be With You
・
ROUND TABLE FEATURING NINO - Groovin' Magic - Groovin' Magic
・
FICTIONJUNCTION - Destination - inside your heart
・
FICTIONJUNCTION - Destination - nowhere
・
FICTIONJUNCTION - Destination - 瞳の欠片
・
FICTIONJUNCTION - Destination - 暁の車
・
RAPHAEL - Sngle Collection - Gebet~祈り~
・
ALI PROJECT - Dilettante - 北京LOVERS
・
美郷あき - 少女迷路でつかまえて - 少女迷路でつかまえて
・
美郷あき - くちびる白昼夢 - くちびる白昼夢
・
ALI PROJECT - 禁じられた遊び - あたしがアリスだった頃
・
ALI PROJECT - 禁じられた遊び - 禁じられた遊び
・
ALI PROJECT - 勇侠青春謳 - 鎮魂頌
・
ALI PROJECT - 勇侠青春謳 - 勇侠青春謳
・
水樹奈々 - シングル収録曲 - ヒメムラサキ
・
下川みくに - 南風 - 南風
・
RAPHAEL - mind soap - 小夜曲~悲愴~
・
RAPHAEL - mind soap - 花咲く命ある限り
・
RAPHAEL - 不滅華 - タッチ
・
MALICE MIZER - merveilles - Syunikiss~二度目の哀悼
・
MALICE MIZER - merveilles - ヴェル・エール~空白の瞬間の中で~
・
KOTOKO - Short Circuit - さくらんぼキッス ~爆発だもーん~
・
KOTOKO - プリンセスブライドost - Sledgehammer Romance
・
マキシマムザホルモン - ロッキンポ殺し - 川北猿員
・
マキシマムザホルモン - ぶっ生き返す - アカギ
・
水樹奈々 - HYBRID UNIVERSE - ETERNAL BLAZE
・
KOTOKO - おねがいティーチャー Stokesia Disk1 - Snow Angel
・
電気式華憐音楽集団 - 電気式音楽集(赤盤) - Vampire
・
栗林みな実 - Overture - Yours
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅱ - 夢の中へ
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅱ - 終わらない街
・
KOTOKO - 硝子の靡風 - Retrieve
・
KOTOKO - Lament - Face of Fact
・
マキシマムザホルモン - ぶっ生き返す - ルイジアナ・ボブ
・
マキシマムザホルモン - ぶっ生き返す - 恋のメガラバ
・
ALI PROJECT - DALI - 嵐ヶ丘
・
ALI PROJECT - 亡國覚醒カタルシス - 水月鏡花
・
ALI PROJECT - 亡國覚醒カタルシス - 亡國覚醒カタルシス
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - REACH FOR THE SKY
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - サボテン兄弟
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - MAMA SAN VOLLEY
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - ZERO
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅴ - 知りたがり症候群
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅱ - 大きな木の下で
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅱ - 素顔のままで
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅷ B‐side Collection - GET OUT
・
ANGRA - Temple of Shadows - Deus le volt!
・
ANGRA - Temple of Shadows
・
ANGRA - Temple of Shadows - Late Redemption
・
ANGRA - Temple of Shadows - Morning Star
・
ANGRA - Temple of Shadows - Gate XIII
・
ANGRA - Temple of Shadows - No Pain for the Dead
・
ANGRA - Temple of Shadows - Winds of Destination
・
ANGRA - Temple of Shadows - Waiting Silence
・
ANGRA - Temple of Shadows - Sprouts of Time
・
ANGRA - Temple of Shadows - Wishing Well
・
ANGRA - Temple of Shadows - The Shadow Hunter
・
ANGRA - Temple of Shadows - Angels and Demons
・
ANGRA - Temple of Shadows - The Temple of Hate
・
ALI PROJECT - 聖少女領域 - 聖少女領域
・
KOTOKO - Re-sublimity - Suppuration -core-
・
KOTOKO - Re-sublimity - Agony
・
KOTOKO
・
KOTOKO - 硝子の靡風 - Re-sublimity
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅴ - Wake Up
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅳ・Zero - Shout out
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅳ・Zero - 誰かの気持ちを考えたことがありますか?
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅷ B‐side Collection - BLUE FANG
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅷ B‐side Collection - Happy?
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅷ B‐side Collection - Crime
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅷ B‐side Collection - I Believe
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅷ B‐side Collection - PRAYER
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅲ - Dazed and Alone
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅲ - PRIDE
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅲ - COME WITH ME
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅲ - Destination Truth
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅲ - LOVESICK -You Don’t Know-
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE - LOSE MY REASON
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE - Don’t
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE - 今はただ…
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE - Imagination
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅳ・Zero - Money is king?
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅳ・Zero - Dear…
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅲ - Don’t Tell Lies
・
栗林みな実 - Dream☆wing - Dream☆wing
・
栗林みな実 - Overture - Rumbling hearts
・
栗林みな実 - 翼はpleasure Line - 翼はpleasure Line
・
栗林みな実 - Shining☆days - 小さな星が降りる時
MyPage
猫飯さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0 |
1
|
2
|
3
|
4
モバイル向きページ
Tweet
発言している96曲を連続再生 - Youtube
猫飯さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-100
0 |
1
|
2
|
3
|
4
栗林みな実 - United Force - United Force
★★★
(2007-05-16 12:39:15)
今回も非常に「らしい」曲ですね。やたらクラシカルなギターソロも含めてw
FICTIONJUNCTION - circus - romanesque ~Full Size Mix
★★★
(2007-05-14 13:54:38)
スパニッシュ!ツボ突きまくりです
KOTOKO - Love a Riddle - Love a Riddle
★★★
(2007-05-14 13:48:53)
イントロが長いですが(いつものことか)、良いメロディに溢れてます。
水樹奈々 - GREAT ACTIVITY - Heart-shaped chant
★★★
(2007-05-14 13:41:42)
個人的にハイライトはこっちですね。素晴らしい。
水樹奈々 - GREAT ACTIVITY - SECRET AMBITION
★★
(2007-05-14 13:37:36)
なかなか良いですが、サビがちょっと弱いかな。
美郷あき - Blood Queen - Blood Queen
★★★
(2007-05-14 13:34:59)
サビがどこかで聴いたことあるようなないような?
まぁ、良いものは良いってことで。
美郷あき - Sincerely - ふたりが忘れない
★★★
(2007-04-06 12:59:39)
アニメはかなりアレでしたが、この曲は素晴らしい!
水樹奈々 - Justice to Believe - Justice to Believe
★★★
(2007-04-06 12:55:40)
ストリングスがかなり良い感じですね~
水樹奈々 - HYBRID UNIVERSE - BRAVE PHOENIX
★★★
(2007-04-06 12:53:09)
やっぱりこういう哀愁系のメロディには弱いです
水樹奈々 - HYBRID UNIVERSE - 残光のガイア
★★★
(2007-04-06 12:51:42)
1曲目からガツンときます
栗林みな実 - Yell! - Yell!
★★★
(2007-04-06 12:48:19)
コテコテの栗の子ソングって感じですね。
Crystal Energyで苦情でもきたのか、やけに間奏のギターが引っ込んでますw
ROUND TABLE FEATURING NINO - APRIL - Let Me Be With You
★★★
(2007-04-06 12:43:53)
彼らを初めて聴いたのはこの曲でした。ハマりましたねこれも。
ROUND TABLE FEATURING NINO - Groovin' Magic - Groovin' Magic
★★★
(2007-04-06 12:35:27)
ん~声が可愛い(笑)いやもちろん曲もいいです
FICTIONJUNCTION - Destination - inside your heart
★★★
(2007-04-06 12:32:49)
爽やかですね~。いい曲です
FICTIONJUNCTION - Destination - nowhere
★★★
(2007-04-06 12:29:02)
ヤンマーニで(一部で)有名ですね。サビが爽快!
FICTIONJUNCTION - Destination - 瞳の欠片
★★★
(2007-04-06 12:27:33)
これはもう全編サビみたいな高揚感がありますね。素晴らしいです
FICTIONJUNCTION - Destination - 暁の車
★★★
(2007-04-06 12:25:39)
一時期ハマりましたね~これは。今はちょっと飽きちゃってるんですが、
それでもたまに聴くとやっぱりいい曲だなと思いますね。
RAPHAEL - Sngle Collection - Gebet~祈り~
★★★
(2006-11-13 10:55:16)
ギターソロ良いですね~
ALI PROJECT - Dilettante - 北京LOVERS
★★★
(2006-11-13 10:48:20)
これはサビですよサビ・・・
美郷あき - 少女迷路でつかまえて - 少女迷路でつかまえて
★★★
(2006-11-10 10:45:34)
非の打ち所がないメロディ
美郷あき - くちびる白昼夢 - くちびる白昼夢
★★★
(2006-11-10 10:42:47)
声が好き(笑)いやもちろん曲自体も好きですけど。
ALI PROJECT - 禁じられた遊び - あたしがアリスだった頃
★★
(2006-11-10 10:39:34)
割と正統派ポップスっぽい。もちろんアリプロらしさはあります。
ALI PROJECT - 禁じられた遊び - 禁じられた遊び
★★
(2006-11-10 10:36:32)
アリプロらしくて良い曲です
ALI PROJECT - 勇侠青春謳 - 鎮魂頌
★★★
(2006-11-10 10:31:18)
ストリングスの美しさは勿論、歌メロがヤバイです
ALI PROJECT - 勇侠青春謳 - 勇侠青春謳
★★★
(2006-11-10 10:28:28)
最初聴いた時サビ後半のインパクトが絶大でした。
水樹奈々 - シングル収録曲 - ヒメムラサキ
★★★
(2006-10-04 11:13:43)
シングルWILD EYESに収録されています。
正直、最高です。
下川みくに - 南風 - 南風
★★★
(2006-10-04 11:05:16)
Bメロからサビへの繋がりが神すぎます・・・
RAPHAEL - mind soap - 小夜曲~悲愴~
★★★
(2006-10-04 10:53:07)
ヴィジュアル系ってホント侮れませんね
RAPHAEL - mind soap - 花咲く命ある限り
★★★
(2006-10-04 10:48:54)
素晴らしいの一言
RAPHAEL - 不滅華 - タッチ
★★★
(2006-10-04 10:44:12)
カ、カッコイイ!
MALICE MIZER - merveilles - Syunikiss~二度目の哀悼
★★★
(2006-10-04 10:42:29)
素晴らしい!
MALICE MIZER - merveilles - ヴェル・エール~空白の瞬間の中で~
★★★
(2006-10-04 10:39:52)
ドラムがうまくてビックリしました。これは偏見は捨てて聴くべきですね
KOTOKO - Short Circuit - さくらんぼキッス ~爆発だもーん~
★★★
(2006-10-04 10:36:19)
KOTOKO=この曲って人結構いるんじゃないですかね。
KOTOKO - プリンセスブライドost - Sledgehammer Romance
★★★
(2006-10-04 10:33:21)
これ大好きです。キー高いですね確かに(笑)
マキシマムザホルモン - ロッキンポ殺し - 川北猿員
★★★
(2006-08-18 12:10:04)
ひたすら勢い重視で突っ走ります!
マキシマムザホルモン - ぶっ生き返す - アカギ
★★
(2006-08-18 12:06:39)
ホルモンにしては結構真面目な感じかな。最後ゲップ入ってますけど(笑)
水樹奈々 - HYBRID UNIVERSE - ETERNAL BLAZE
★★★
(2006-08-18 11:58:27)
コレ最初聴いた時のインパクトといったら・・・
KOTOKO - おねがいティーチャー Stokesia Disk1 - Snow Angel
★★★
(2006-08-18 11:50:45)
KOTOKOで一番好きな曲は何気にコレだったりします。切ない名曲です
電気式華憐音楽集団 - 電気式音楽集(赤盤) - Vampire
★★★
(2006-08-10 12:27:31)
カッコイイですね~。でも声というか唄い方は好みが分かれそうです
栗林みな実 - Overture - Yours
★★★
(2006-08-10 12:25:09)
良いバラードです!とにかくこの曲を聴け!(笑)
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅱ - 夢の中へ
★★★
(2006-08-10 12:14:37)
切ない曲をやらせたら彼らの右に出るものはいない!(笑)
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅱ - 終わらない街
★★★
(2006-08-10 12:09:45)
2番のAメロ裏のヘヴィなバッキングとか、異空間っぽいソロが良いです
KOTOKO - 硝子の靡風 - Retrieve
★★★
(2006-08-10 11:16:46)
個人的に硝子の靡風の中ではかなり上位に来ます。良い曲です。
KOTOKO - Lament - Face of Fact
★★★
(2006-08-10 11:14:22)
サビが最高ですね!
マキシマムザホルモン - ぶっ生き返す - ルイジアナ・ボブ
★★★
(2006-07-13 12:26:53)
リフがどメタルですね(笑)
マキシマムザホルモン - ぶっ生き返す - 恋のメガラバ
★★
(2006-07-13 12:25:20)
夏って感じしますね。ホルモン初?の5分台の曲。
ALI PROJECT - DALI - 嵐ヶ丘
★★★
(2006-07-13 12:21:06)
サビの「嵐が丘で」のとこが凄く気に入りました
ALI PROJECT - 亡國覚醒カタルシス - 水月鏡花
★★★
(2006-07-13 12:18:23)
語彙がないので気の利いた事は書けませんが、いいバラードです
ALI PROJECT - 亡國覚醒カタルシス - 亡國覚醒カタルシス
★★★
(2006-05-29 10:16:31)
これ、完璧に唄いこなすとなると至難の業ですよね。
とにかく凄い曲です。
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA
★★
(2006-05-11 12:54:00)
まず音質が良いですね、恐らく過去最高ではないでしょうか?
楽曲も随所にアメリカンな雰囲気が感じ取れてなかなかいいと思います。
ただ歌詞のネタ切れ感がちょっと目に付きましたね。個人的に。
あとANCHANGのシャウトが辛そうだったり、ギターソロをあまり弾いていなかったりと
ANCHANGファンには少々残念かもしれない作品です。
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - REACH FOR THE SKY
★★★
(2006-05-11 12:41:32)
あ~確かに「洗濯してね」系統ですね。爽快な感じがグッド
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - サボテン兄弟
★★★
(2006-05-11 12:38:08)
マシンガンズはこうでなくちゃね!
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - MAMA SAN VOLLEY
★★★
(2006-05-11 12:35:19)
踏み台昇降運動路線?のスラッシュチューン。カッコイイです
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - ZERO
★★★
(2006-05-11 12:32:33)
これは、文句なしですね
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅴ - 知りたがり症候群
★★
(2006-05-11 12:24:30)
最初の知りたがり症候ぐうぅ~んからの上昇フレーズが好きです
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅱ - 大きな木の下で
★★★
(2006-05-11 12:19:06)
あ~凄く90年代っぽい!(笑)
良い意味でこの古臭さがたまりません
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅱ - 素顔のままで
★★★
(2006-05-11 12:16:20)
切ない!ギターソロは2回ありますがどっちも良い!
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅷ B‐side Collection - GET OUT
★★
(2006-05-11 12:07:06)
漢くさいコーラスがカッコイイ!
ANGRA - Temple of Shadows - Deus le volt!
★★
(2006-04-27 13:13:21)
これを忘れてました。Spread Your Fireを聴く時はこの曲から聴きましょう
ANGRA - Temple of Shadows
★★
(2006-04-27 13:10:00)
アルバムのどこをとっても隙が全く無い、完璧なアルバム。
ここまでの物を作られると次のアルバムは一体どうなってしまうのか?期待と不安が半々です。
ANGRA - Temple of Shadows - Late Redemption
★★★
(2006-04-27 13:04:51)
最後の最後にこんな素晴らしいバラードを持ってくるなんてニクイ!
ANGRA - Temple of Shadows - Morning Star
★★
(2006-04-27 13:02:25)
アルバム中最も地味っぽい?けどなかなか良い曲です
ANGRA - Temple of Shadows - Gate XIII
★★
(2006-04-27 13:00:08)
アルバム中の曲のフレーズが色々散りばめられています。
最後に相応しいと思う反面、無くても別に問題ないなとも。
ANGRA - Temple of Shadows - No Pain for the Dead
★★★
(2006-04-27 12:56:37)
素晴らしいとしかいいようがありません
ANGRA - Temple of Shadows - Winds of Destination
★★★
(2006-04-27 12:54:13)
これが100pにも満たないとは!
アルバム後半の目玉ですよ!ギターソロがヤバイ!
ANGRA - Temple of Shadows - Waiting Silence
★★
(2006-04-27 12:51:49)
ああ~もうシューマイ野菜遣唐使としか聴こえない(笑)
ANGRA - Temple of Shadows - Sprouts of Time
★★
(2006-04-27 12:49:06)
確かにサビメロがかなり良いです
ANGRA - Temple of Shadows - Wishing Well
★★★
(2006-04-27 12:46:38)
疾走曲だけじゃなく、バラードも超一流です
ANGRA - Temple of Shadows - The Shadow Hunter
★★★
(2006-04-27 12:45:13)
文句なしの超名曲。イントロのアコギが良いです
ANGRA - Temple of Shadows - Angels and Demons
★★★
(2006-04-27 12:41:36)
ツーバス踏みすぎですアキレスさん
ANGRA - Temple of Shadows - The Temple of Hate
★★★
(2006-04-27 12:37:46)
イントロからぶっ飛ぶ!ラーイナーウ!
ALI PROJECT - 聖少女領域 - 聖少女領域
★★★
(2006-04-14 14:11:30)
一度聴けばそれとわかる、いかにもアリプロ!って感じの曲です
KOTOKO - Re-sublimity - Suppuration -core-
★★
(2006-04-14 14:01:22)
シングル「RE-SUBLIMITY」の3曲目に収録。
サビがめちゃめちゃ良いです。
KOTOKO - Re-sublimity - Agony
★★★
(2006-04-14 13:58:28)
シングル「RE-SUBLIMITY」の2曲目に収録。
個人的にはタイトルトラックより好きです。
KOTOKO
★★
(2006-04-14 13:54:00)
お~KOTOKOが追加されましたか。
そうですね、聴かずに判断するのはよくないですよ。
私も最初は聴かず嫌いでしたが、ある日を境にどっぷり(笑)
まぁ、打ち込み丸出しなので確実に好き嫌いが分かれるとは思いますが。
KOTOKO - 硝子の靡風 - Re-sublimity
★★★
(2006-04-14 13:47:33)
一時期めちゃめちゃよく聴いてました。良い曲ですよ。
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅴ - Wake Up
★★
(2006-04-14 13:42:08)
爽やかで良いですね~
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅳ・Zero - Shout out
★★★
(2006-04-14 13:38:12)
6分があっという間に過ぎていきます・・・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅳ・Zero - 誰かの気持ちを考えたことがありますか?
★★★
(2006-04-14 13:29:34)
これは泣けます
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅷ B‐side Collection - BLUE FANG
★★
(2006-03-29 14:04:12)
ヒデキのVoがパワフル!異国っぽいソロがなかなか良いです
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅷ B‐side Collection - Happy?
★★
(2006-03-29 14:01:08)
ノリが良いです。FINE WEATHER DAY系統って感じかな?
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅷ B‐side Collection - Crime
★★★
(2006-03-29 13:56:01)
ギターソロと、そこに入る前の所が好きです
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅷ B‐side Collection - I Believe
★★★
(2006-03-29 13:47:46)
ヘヴィでダーク、それでいて切なさもしっかり装備。
最後はバスドラがドコドコいっとります
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅷ B‐side Collection - PRAYER
★★★
(2006-03-29 13:42:23)
イントロ、ソロが最高です!
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅲ - Dazed and Alone
★★
(2006-03-29 13:36:24)
速弾きに頼らないメロディアスなソロが良いです
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅲ - PRIDE
★★★
(2006-03-29 13:31:11)
これは漢ロック!リフ、ソロ、メロ全て良し!
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅲ - COME WITH ME
★★
(2006-03-29 13:27:25)
終わり方がムチャクチャカッコイイ!
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅲ - Destination Truth
★★
(2006-03-29 13:24:00)
ギターソロが最高!
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅲ - LOVESICK -You Don’t Know-
★★★
(2006-03-29 13:17:59)
んーこれは上質なハードポップですね!
SIAM SHADE - SIAM SHADE - LOSE MY REASON
★★★
(2006-03-29 13:15:03)
サビ裏のダーンットントピシッ!ていうドラミング(笑)が死ぬほど好き!
1stはホント名曲ばっかりです
SIAM SHADE - SIAM SHADE - Don’t
★★★
(2006-03-29 13:09:32)
切ない疾走曲!サビのツインボーカルが良い感じです
SIAM SHADE - SIAM SHADE - 今はただ…
★★★
(2006-03-29 13:03:37)
メロディがとにかく良すぎです!ギターソロも名演!
SIAM SHADE - SIAM SHADE - Imagination
★★★
(2006-03-29 12:59:40)
ギターソロが短いけど激しくカッコイイ!
唄い方はかなりクセつけてますんでこれは好みがわかれるかも?
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅳ・Zero - Money is king?
★★★
(2006-03-29 12:55:49)
リフからしてロックンロール!ストレートでカッコイイです
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅳ・Zero - Dear…
★★
(2006-03-29 12:50:10)
耳に残りやすいメロディで良いですね~
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅲ - Don’t Tell Lies
★★★
(2006-03-29 12:45:51)
これはカッコ良すぎです!
ヒデキのパワフルなVoがヘヴィさに拍車をかけてますね
栗林みな実 - Dream☆wing - Dream☆wing
★★
(2006-03-20 13:19:09)
アニメ主題歌。
サビはちょっと微妙かな?でもCメロはなかなか良いです。
栗林みな実 - Overture - Rumbling hearts
★★★
(2006-03-20 13:14:36)
実にキャッチーで良い!色々なバージョンがあるらしいです。
栗林みな実 - 翼はpleasure Line - 翼はpleasure Line
★★★
(2006-03-20 13:10:02)
アニメ主題歌。
結構ベースがぶりぶりいってます。ソロも良い!
栗林みな実 - Shining☆days - 小さな星が降りる時
★★★
(2006-03-20 13:06:55)
A面のShining~より遥かに好きです!ギターソロがやばい!
this frame prevents back forward cache