この曲を聴け!
べっちょこさんのページ
べっちょこさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-200
・
DIR EN GREY - THE MARROW OF A BONE - Agitated Screams of Maggots
・
JANNE DA ARC - Z-HARD - -救世主 メシア-
・
ナイトメア - シングル - The World
・
ELLEGARDEN - ELEVEN FIRE CRACKERS - 高架線
・
ELLEGARDEN - ELEVEN FIRE CRACKERS - アッシュ
・
ELLEGARDEN - ELEVEN FIRE CRACKERS - Gunpowder Valentine
・
ELLEGARDEN - ELEVEN FIRE CRACKERS - Fire Cracker
・
ELLEGARDEN - ELEVEN FIRE CRACKERS - Alternative Plans
・
ELLEGARDEN - ELEVEN FIRE CRACKERS - Marie
・
ELLEGARDEN - ELEVEN FIRE CRACKERS - Salamander
・
ガゼット - Filth in the Beauty - Filth in the Beauty
・
ACCEPT - Restless and Wild - Fast as a Shark
・
ACCEPT - Metal Heart - Metal Heart
・
ACCEPT - Breaker - Breaker
・
KREATOR - Terrible Certainty - Terrible Certainty
・
PENNYWISE - Punk O Rama4 - Fight It
・
TULIP - 無限軌道 - サボテンの花
・
TULIP - 心の旅 - 心の旅
・
ゴダイゴ - Godiego Great Best Vol.1 Japanese Version - Galaxy Express 999 (銀河鉄道999)
・
ガゼット - DISORDER - ザクロ型の憂鬱
・
尾崎 豊 - 十七歳の地図 - 傷つけた人々へ
・
尾崎 豊 - 十七歳の地図 - はじまりさえ歌えない
・
尾崎 豊 - 愛すべきものすべてに - 汚れた絆
・
尾崎 豊 - 十七歳の地図 - ハイスクールROCK'N'ROLL
・
尾崎 豊 - 13/71-the Best Selection - 音のない部屋
・
尾崎 豊 - 13/71-the Best Selection - 闇の告白
・
尾崎 豊 - 13/71-the Best Selection - Scrap Alley
・
KREATOR - Pleasure to Kill - Ripping Corpse
・
KREATOR - Coma of Souls - When the Sun Burns Red
・
SADS - 13 - ナイトメア
・
尾崎 豊 - 太陽の破片 - 太陽の破片
・
GREEN DAY - Warning: - Castaway
・
GREEN DAY - Dookie - Welcome to Paradise
・
ガゼット - 斑蠡~madara~ - Ruder
・
ガゼット - DISORDER - 七月八日
・
ガゼット - NIL - Maggots
・
コブクロ - NAMELESS WORLD - ここにしか咲かない花
・
W-INDS. - Another Days - Another Days
・
W-INDS. - Try Your Emotion - Try Your Emotion
・
W-INDS. - Feel the Fate - Feel the Fate
・
W-INDS. - Paradox - Paradox
・
W-INDS. - Forever Memories - Forever Memories
・
THE OFFSPRING - Conspiracy of One - Want You Bad
・
THE OFFSPRING - Americana - Pretty Fly (For a White Guy)
・
NEW FOUND GLORY - Sticks and Stones - Understatement
・
KREATOR - Endless Pain - Dying Victims
・
KREATOR - Extreme Aggression - Bringer of Torture
・
KREATOR - Coma of Souls - Twisted Urges
・
KREATOR - Endless Pain - Total Death
・
KREATOR - Coma of Souls - World Beyond
・
KREATOR - Extreme Aggression - No Reason to Exist
・
KREATOR - Cause for Conflict - Lost
・
KREATOR - Outcast - Phobia
・
KREATOR - Terrible Certainty - Toxic Trace
・
ガゼット - シングル - Regret
・
HI-STANDARD - Making the Road - Stay Gold
・
HI-STANDARD - Love is a Battlefield - My First Kiss
・
CARCASS - Symphonies of Sickness - Reek of Putrefaction
・
ALI PROJECT - 勇侠青春謳 - 勇侠青春謳
・
HYSTERIC BLUE - baby Blue - RUSH!
・
JANNE DA ARC - ANOTHER SINGLES - ナイフ
・
JANNE DA ARC - ANOTHER SINGLES - GUNS
・
JANNE DA ARC - Kiss Me - Hysteric Moon
・
HYSTERIC BLUE - baby Blue - P・O・T '99
・
KAGRRA - シングル - 凛
・
ポルノグラフィティ - WORLDILLIA - 渦(Helix Track)
・
THE MAD CAPSULE MARKET'S - CiSTm KOnFLiqT... - SCARY -Delete Streamin' Freq From Fear Side-
・
KOTOKO - Collective - Imaginary Affair
・
ナイトメア - シングル - アルミナ
・
D - The name of the ROSE - 闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア
・
KOTOKO - Dear Feeling - Prime
・
HYSTERIC BLUE - baby Blue - 白い祈り
・
HYSTERIC BLUE - JUNCTION - カクテル
・
LA'CRYMA CHRISTI - Sculpture of Time - 偏西風
・
ガゼット - 斑蠡~madara~ - 貴女ノ為ノ此ノ命。
・
ASIAN KUNG-FU GENERATION - ソルファ - リライト
・
JANNE DA ARC - ARCADIA - カーネーション
・
JANNE DA ARC - SINGLES - Legend of~
・
JANNE DA ARC - SINGLES 2 - Destination
・
JANNE DA ARC - ARCADIA - WIZARD
・
JANNE DA ARC - ANOTHER SINGLES - IMAGE or....
・
JANNE DA ARC - SINGLES 2 - 振り向けば…
・
JANNE DA ARC - GAIA - feel the wind
・
JANNE DA ARC - ANOTHER STORY - マリアの爪痕
・
LA'CRYMA CHRISTI - Magic Theatre - Sweet Suicide
・
LA'CRYMA CHRISTI - ZEUS - Hot Rod Circuit
・
LA'CRYMA CHRISTI - Lhasa - 未来航路
・
D - シングル - 太陽を葬る日
・
D - Paradox - 花惑
・
STEVIE WONDER - Definitive Collection - Place in the Sun
・
STEVIE WONDER - Hotter Than July - I Ain't Gonna Stand for It
・
STEVIE WONDER - A Greatest Hits Collection - You Are the Sunshine of My Life
・
STEVIE WONDER - A Greatest Hits Collection - My Cherie Amour
・
STEVIE WONDER - A Greatest Hits Collection - I Just Called to Say I Love You
・
STEVIE WONDER - Songs in the Key of Life - I Wish
・
GASTANK - Mother - Necrophobia
・
SHOW-YA - Outerlimits - 限界LOVERS
・
RAPHAEL - mind soap - Holy mission
・
ANIMETAL - Animetal Marathon - 宇宙戦艦ヤマト
・
BUCK-TICK - HURRY UP MODE - FLY HIGH
MyPage
べっちょこさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
| 1 |
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
モバイル向きページ
Tweet
発言している99曲を連続再生 - Youtube
べっちょこさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-200
0
| 1 |
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
DIR EN GREY - THE MARROW OF A BONE - Agitated Screams of Maggots
★★★
(2006-11-16 16:30:57)
待った甲斐があったと思える出来!
JANNE DA ARC - Z-HARD - -救世主 メシア-
★★★
(2006-11-16 16:29:15)
歌詞をしっかり聴くとより楽しめる。
ナイトメア - シングル - The World
★★★
(2006-11-15 20:27:41)
メアらしいよ、いい意味で。
ELLEGARDEN - ELEVEN FIRE CRACKERS - 高架線
★★★
(2006-11-15 20:14:55)
こーかせんさいこー。
ELLEGARDEN - ELEVEN FIRE CRACKERS - アッシュ
★★★
(2006-11-15 20:13:14)
メロディアス。
ELLEGARDEN - ELEVEN FIRE CRACKERS - Gunpowder Valentine
★★★
(2006-11-15 20:12:07)
かっこいいです、マジで。
ELLEGARDEN - ELEVEN FIRE CRACKERS - Fire Cracker
★★★
(2006-11-15 20:10:47)
前作とは違う仕上がりだね、このアルバム。最初にこれ聴いて思った。
ELLEGARDEN - ELEVEN FIRE CRACKERS - Alternative Plans
★★★
(2006-11-15 20:08:21)
これはいいねーアルバム内の疾走曲では一番好きだな。
ELLEGARDEN - ELEVEN FIRE CRACKERS - Marie
★★★
(2006-11-15 20:06:45)
当然最高です!!
ELLEGARDEN - ELEVEN FIRE CRACKERS - Salamander
★★★
(2006-11-15 20:05:42)
アルバム聴いてからいい曲だと思うようになった。
ガゼット - Filth in the Beauty - Filth in the Beauty
★★★
(2006-11-15 20:02:26)
洒落てるねーこういうのも気に入ったわ!
ACCEPT - Restless and Wild - Fast as a Shark
★★★
(2006-11-15 19:59:55)
一番票が多いから期待して聴いてみたら見事にハマった!
ACCEPT - Metal Heart - Metal Heart
★★★
(2006-11-15 19:58:37)
かっこよすぎだ!!
ACCEPT - Breaker - Breaker
★★★
(2006-11-15 19:57:49)
正統派な感じでいいね。
KREATOR - Terrible Certainty - Terrible Certainty
★★★
(2006-11-09 19:19:14)
やはりリフがいい。
PENNYWISE - Punk O Rama4 - Fight It
★★★
(2006-11-09 19:17:40)
意外にも激しかった。
TULIP - 無限軌道 - サボテンの花
★★★
(2006-11-09 19:14:09)
癒される。
TULIP - 心の旅 - 心の旅
★★★
(2006-11-09 19:12:46)
いい時代です。
ゴダイゴ - Godiego Great Best Vol.1 Japanese Version - Galaxy Express 999 (銀河鉄道999)
★★★
(2006-11-09 19:02:15)
最近ちょっと話題になりましたね。
ガゼット - DISORDER - ザクロ型の憂鬱
★★★
(2006-11-08 13:59:15)
曲名の意味がよく分からない。
尾崎 豊 - 十七歳の地図 - 傷つけた人々へ
★★★
(2006-11-08 13:57:15)
なんかいつの間にか好きになってた。
尾崎 豊 - 十七歳の地図 - はじまりさえ歌えない
★★★
(2006-11-08 13:55:05)
どことなく好き。
尾崎 豊 - 愛すべきものすべてに - 汚れた絆
★★★
(2006-11-07 19:05:33)
最高にいい!
尾崎 豊 - 十七歳の地図 - ハイスクールROCK'N'ROLL
★★★
(2006-11-07 18:58:38)
曲名から十分想像できる曲だな。
尾崎 豊 - 13/71-the Best Selection - 音のない部屋
★★★
(2006-11-07 18:56:04)
自分の中では尾崎、バラードとくればこの曲。
尾崎 豊 - 13/71-the Best Selection - 闇の告白
★★★
(2006-11-07 18:55:01)
かっこいいね。へヴィではないけど重い音。
尾崎 豊 - 13/71-the Best Selection - Scrap Alley
★★★
(2006-11-07 18:53:19)
とりあえずシンプルなロックかね。
KREATOR - Pleasure to Kill - Ripping Corpse
★★★
(2006-11-07 18:35:28)
ドラムがデスな感じ。演奏がちょっと雑な気もするが・・・
KREATOR - Coma of Souls - When the Sun Burns Red
★★★
(2006-11-07 18:34:20)
イントロの美しさもいいね。
SADS - 13 - ナイトメア
★★★
(2006-11-07 18:32:58)
清春さんハジケまくってるね。
尾崎 豊 - 太陽の破片 - 太陽の破片
★★★
(2006-11-07 18:30:58)
ありえないバラードだな、いい曲過ぎる。
GREEN DAY - Warning: - Castaway
★★★
(2006-11-07 18:29:12)
サビの繰り返しは飽きずに聴けるとこがいいね。
GREEN DAY - Dookie - Welcome to Paradise
★★★
(2006-11-07 18:28:11)
なかなかいいね。
ガゼット - 斑蠡~madara~ - Ruder
★★★
(2006-11-07 18:26:40)
なんかおもしろい。
ガゼット - DISORDER - 七月八日
★★★
(2006-11-07 18:26:03)
やっぱりギターの爽やかなとこが好きだな。
ガゼット - NIL - Maggots
★★★
(2006-11-07 18:25:14)
シャウトしまくり。
コブクロ - NAMELESS WORLD - ここにしか咲かない花
★★★
(2006-11-06 22:33:04)
一番はこれだな。
W-INDS. - Another Days - Another Days
★★★
(2006-11-06 22:30:21)
修学旅行での思い出、やっぱり一番好きだな。
W-INDS. - Try Your Emotion - Try Your Emotion
★★★
(2006-11-06 22:26:18)
テンポが速くてそこがいい。
W-INDS. - Feel the Fate - Feel the Fate
★★★
(2006-11-06 22:24:15)
なんとなーく初期は好き。
W-INDS. - Paradox - Paradox
★★★
(2006-11-06 22:23:22)
やっぱりサビがいい!
W-INDS. - Forever Memories - Forever Memories
★★★
(2006-11-06 22:22:02)
やたら声高くてすごいと思った。デビューシングルのはず。
THE OFFSPRING - Conspiracy of One - Want You Bad
★★★
(2006-11-06 22:09:15)
メロコア以外の何物でもない。
THE OFFSPRING - Americana - Pretty Fly (For a White Guy)
★★★
(2006-11-06 22:08:11)
どこかで聴いたことあるはず!
NEW FOUND GLORY - Sticks and Stones - Understatement
★★★
(2006-11-06 19:22:16)
この曲が一曲目なのは当然だな、って感じた曲。
KREATOR - Endless Pain - Dying Victims
★★★
(2006-11-06 19:04:57)
リフが強烈!!
KREATOR - Extreme Aggression - Bringer of Torture
★★★
(2006-11-06 18:57:40)
かっこいいよ、ほんと。
KREATOR - Coma of Souls - Twisted Urges
★★★
(2006-11-06 18:48:52)
素晴らしい出来、名曲です。
KREATOR - Endless Pain - Total Death
★★★
(2006-11-06 18:42:29)
やたらギターがうるさくてそこがいい!
KREATOR - Coma of Souls - World Beyond
★★★
(2006-11-06 18:41:07)
票が少ないのが意外な感じ。
KREATOR - Extreme Aggression - No Reason to Exist
★★★
(2006-11-06 18:38:54)
そんなに速くないけど十分いい曲。
KREATOR - Cause for Conflict - Lost
★★★
(2006-11-06 18:37:49)
結構好き。
KREATOR - Outcast - Phobia
★★★
(2006-11-06 18:36:02)
すごい。
KREATOR - Terrible Certainty - Toxic Trace
★★★
(2006-11-06 18:33:26)
疾走しまくり。
ガゼット - シングル - Regret
★★★
(2006-11-06 18:12:15)
普通の曲です、サビが一般ウケよさそう。
HI-STANDARD - Making the Road - Stay Gold
★★★
(2006-11-02 16:36:36)
ハイスタというバンドが好きなわけじゃないけど、何曲かはいいと思う。その中でもやっぱりこれが一番かな!
HI-STANDARD - Love is a Battlefield - My First Kiss
★★★
(2006-11-02 16:34:04)
ギターがいいんじゃない?
CARCASS - Symphonies of Sickness - Reek of Putrefaction
★★★
(2006-10-30 16:59:34)
俺はこのアルバムに入ってる方が邪悪で好きだな。
ALI PROJECT - 勇侠青春謳 - 勇侠青春謳
★★★
(2006-10-30 16:56:29)
ダークじゃないシングルって久しぶりに聴いた気がする。
HYSTERIC BLUE - baby Blue - RUSH!
★★★
(2006-10-28 11:53:52)
このバンドのデビューシングルです。なかなかいいと思います。
JANNE DA ARC - ANOTHER SINGLES - ナイフ
★★★
(2006-10-28 11:49:32)
歌詞について考えながら聴くと非常によい。
JANNE DA ARC - ANOTHER SINGLES - GUNS
★★★
(2006-10-28 11:47:16)
サビでの疾走が特に好き!
JANNE DA ARC - Kiss Me - Hysteric Moon
★★★
(2006-10-28 11:46:07)
ここまでメタルな曲もあったのね。
HYSTERIC BLUE - baby Blue - P・O・T '99
★★★
(2006-10-26 17:21:57)
妙に好きなんだよね。
KAGRRA - シングル - 凛
★★★
(2006-10-26 17:10:12)
和を感じた。一番好きですね。
ポルノグラフィティ - WORLDILLIA - 渦(Helix Track)
★★★
(2006-10-26 17:07:42)
ドラマ・・・
THE MAD CAPSULE MARKET'S - CiSTm KOnFLiqT... - SCARY -Delete Streamin' Freq From Fear Side-
★★★
(2006-10-26 16:58:08)
野球で誰かの時に流れてた。
KOTOKO - Collective - Imaginary Affair
★★★
(2006-10-25 16:45:26)
KOTOKOさんってあまりバラードのイメージないけどいい曲歌ってるのね。
ナイトメア - シングル - アルミナ
★★★
(2006-10-25 16:43:25)
DEATH NOTEで使われるらしい。久しぶりにメアに聴き込んだなー。
D - The name of the ROSE - 闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア
★★★
(2006-10-24 19:48:23)
確かにアカペラのとこがかっこよすぎですね。ダークな雰囲気がまたいいです。
KOTOKO - Dear Feeling - Prime
★★★
(2006-10-24 19:42:27)
普通のポップって感じかな。
HYSTERIC BLUE - baby Blue - 白い祈り
★★★
(2006-10-24 19:37:45)
疾走系です。まあよくありがちな感じですが好きです。
HYSTERIC BLUE - JUNCTION - カクテル
★★★
(2006-10-24 19:34:23)
意外に好きだった。やっぱり聴くときによって曲の感想って変わるね。
LA'CRYMA CHRISTI - Sculpture of Time - 偏西風
★★★
(2006-10-23 17:55:46)
なんとなくベース音にやたら聴き入っていたな。
ガゼット - 斑蠡~madara~ - 貴女ノ為ノ此ノ命。
★★★
(2006-10-22 19:01:35)
まあなかなかいい曲だね。一応代表曲みたい。
ASIAN KUNG-FU GENERATION - ソルファ - リライト
★★★
(2006-10-20 23:39:01)
これだけしか好きになれないな、アジカンは。
JANNE DA ARC - ARCADIA - カーネーション
★★★
(2006-10-20 23:37:15)
泣き。
JANNE DA ARC - SINGLES - Legend of~
★★★
(2006-10-20 23:35:52)
よくこんな曲作ったな。すごい。
JANNE DA ARC - SINGLES 2 - Destination
★★★
(2006-10-20 23:34:54)
ダイヤモンドヴァージンと似てるけど・・・実際はどちらも好き。
JANNE DA ARC - ARCADIA - WIZARD
★★★
(2006-10-20 23:33:24)
何気に速い曲なのね。
JANNE DA ARC - ANOTHER SINGLES - IMAGE or....
★★★
(2006-10-20 23:32:34)
イントロが素晴らしい。
JANNE DA ARC - SINGLES 2 - 振り向けば…
★★★
(2006-10-20 23:31:04)
一般ウケはかなりいいね。自分としては広く知られる前の方が好きだけど。
JANNE DA ARC - GAIA - feel the wind
★★★
(2006-10-20 23:29:20)
敬遠してたけどそんなことするべき曲じゃなかった・・・
JANNE DA ARC - ANOTHER STORY - マリアの爪痕
★★★
(2006-10-20 23:28:13)
昔はよく聴いてたな、今はたまに。
LA'CRYMA CHRISTI - Magic Theatre - Sweet Suicide
★★★
(2006-10-20 23:25:28)
サビだね。
LA'CRYMA CHRISTI - ZEUS - Hot Rod Circuit
★★★
(2006-10-20 23:24:54)
ギターが強調されてるねー、この頃から方向転換したんだっけ。
LA'CRYMA CHRISTI - Lhasa - 未来航路
★★★
(2006-10-20 23:23:31)
なんか声が透き通ってる感じが好き。
D - シングル - 太陽を葬る日
★★★
(2006-10-19 16:27:15)
はっきり言ってありえない位最高です。疾走しまくりでめちゃくちゃ飛ばしてます!!ボーカルが苦手な人はダメかも知れないけどV系好きなら間違いなくいけると思います。
D - Paradox - 花惑
★★★
(2006-10-19 16:17:22)
いかにもV系な曲です。疾走系な曲が好きな人はいいんじゃないんでしょうか。
STEVIE WONDER - Definitive Collection - Place in the Sun
★★★
(2006-10-19 16:08:59)
日本でもカバーされたから結構有名だと思う。やっぱり原曲の方がいい。
STEVIE WONDER - Hotter Than July - I Ain't Gonna Stand for It
★★★
(2006-10-19 16:00:26)
相当ハマった。
STEVIE WONDER - A Greatest Hits Collection - You Are the Sunshine of My Life
★★★
(2006-10-19 15:57:47)
時代を感じる、60年代の名曲だったかな。
STEVIE WONDER - A Greatest Hits Collection - My Cherie Amour
★★★
(2006-10-19 15:55:06)
確かB面の曲だったけどA面より人気がでたって何かに書いてあったような気がする。B面でいい曲が多いのは確かだねー。
STEVIE WONDER - A Greatest Hits Collection - I Just Called to Say I Love You
★★★
(2006-10-19 15:47:58)
どうも有名な曲みたい、彼のことはよく分からないけど。
STEVIE WONDER - Songs in the Key of Life - I Wish
★★★
(2006-10-19 15:44:55)
一番彼の歌で好き。
GASTANK - Mother - Necrophobia
★★★
(2006-10-19 15:38:26)
一番好きだね。
SHOW-YA - Outerlimits - 限界LOVERS
★★★
(2006-10-19 15:35:48)
昔HRにハマる前から好きだったな。ある意味自分のHRの原点。
RAPHAEL - mind soap - Holy mission
★★★
(2006-10-19 15:33:32)
ほんとこのバンドはメタルとして分類してもいいような気がする。
ANIMETAL - Animetal Marathon - 宇宙戦艦ヤマト
★★★
(2006-10-19 15:32:00)
コーラスがいいね。
BUCK-TICK - HURRY UP MODE - FLY HIGH
★★★
(2006-10-19 15:30:11)
ものすごくメロディアス。
this frame prevents back forward cache