この曲を聴け!
べっちょこさんのページ
べっちょこさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1001-1100
・
陰陽座 - 陰陽珠玉 - 醒
・
TOURBILLON - HEAVEN - Rhapsodie
・
TM NETWORK - Carol: A Day in a Girl's Life 1991 - Come on Everybody
・
MICHAEL JACKSON - Thriller - Billie Jean
・
JANNE DA ARC - ARCADIA - DOLLS
・
JANNE DA ARC - JOKER - ダイヤモンドヴァージン
・
BOφWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
・
BAAD - BAAD - 君が好きだと叫びたい
・
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Cry of the Brave
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Enemy Within
・
JANNE DA ARC - CHAOS MODE - -R-TYPE 「瞳の色」
・
BLANKEY JET CITY - C.B.Jim - D.I.Jのピストル
・
BONNIE TYLER - Footloose(soundtrack) - Holding out for a Hero
・
CHAGE & ASKA - TREE - SAY YES
・
DEEN - Singles + 1 - このまま君だけを奪い去りたい
・
FIELD OF VIEW - Field of View Ⅰ - 突然
・
GLOBE - FACES PLACES - Can't Stop Fallin' in Love
・
HOUND DOG - SPIRITS! - ff (フォルティシモ)
・
HYSTERIC BLUE - baby Blue - 春~spring~
・
LINDBERG - Lindberg Ⅴ - Magical Dreamer
・
LINDBERG - Lindberg Ⅳ - Dream on 抱きしめて
・
LINDBERG - LindbergⅢ - Little Wing
・
LINDBERG - LINDBERG IX - every little thing every precious thing (Remix)
・
MR.CHILDREN - Kind of Love - 抱きしめたい
・
MR.CHILDREN - Atomic Heart - innocent world
・
MR.CHILDREN - BOLERO - Tomorrow never knows (remix)
・
MR.CHILDREN - 深海 - 名もなき詩
・
ポルノグラフィティ - foo? - サウダージ "D" tour style
・
PRINCESS PRINCESS - The Greatest Princess - Diamonds
・
PRINCESS PRINCESS - LET'S GET CRAZY - M
・
PRINCESS PRINCESS - The Greatest Princess - 世界で一番熱い夏
・
REBECCA - Nothing to Lose - Virginity
・
REBECCA - Olive - Raspberry Dream
・
REBECCA - Voice Print - ウェラム・ボートクラブ
・
REBECCA - Poison - Moon
・
REBECCA - Rebecca IV ~maybe Tomorrow~ - Friends
・
RCサクセション - ラプソディ - 雨上がりの夜空に
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅳ・Zero - ⅓の純情な感情
・
SPITZ - 空の飛び方 - 空も飛べるはず(Album Version)
・
スピッツ - ハチミツ - ロビンソン
・
THE ALFEE - THE RENAISSANCE - 星空のディスタンス (long version)
・
THE BLUE HEARTS - TRAIN-TRAIN - TRAIN-TRAIN
・
HIDE - Ja, Zoo - ROCKET DIVE
・
WANDS - Little Bit... - 愛を語るより口づけをかわそう
・
中島みゆき - 愛していると云ってくれ - わかれうた
・
中島美嘉 - Best - Stars
・
LUNA SEA - STYLE - DESIRE
・
マキシマムザホルモン - ぶっ生き返す - アカギ
・
中島みゆき - 大吟醸 - 浅い眠り
・
中島みゆき - LOVE OR NOTHING - 空と君のあいだに
・
黒夢 - CORKSCREW - 少年 -Screw Mix-
・
聖飢魔II - MOVE - 空の雫
・
聖飢魔II - LIVING LEGEND - HEAVY METAL IS DEAD
・
聖飢魔II - 1999 BLACK LIST [本家極悪集大成盤] - 地獄の皇太子
・
ANGRA - Angels Cry - Carry On
・
SOUTHERN ALL STARS - HAPPY! - マンピーのG★SPOT
・
サザンオールスターズ - Young Love - 太陽は罪な奴
・
サザンオールスターズ - Young Love - 恋のジャック・ナイフ
・
サザンオールスターズ - さくら - マイ フェラ レディ
・
サザンオールスターズ - NUDE MAN - 匂艶 THE NIGHT CLUB
・
サザンオールスターズ - すいか SOUTHERN ALL STARS SPECIAL 61 SONGS - いなせなロコモーション
・
サザンオールスターズ - タイニイ・バブルス - 私はピアノ
・
サザンオールスターズ - 世に万葉の花が咲くなり - ニッポンのヒール
・
サザンオールスターズ - 10ナンバーズ・からっと - 気分しだいで責めないで
・
サザンオールスターズ - 10ナンバーズ・からっと - 思い過ごしも恋のうち
・
TUBE - 終わらない夏に - 夏を抱きしめて
・
尾崎 豊 - 回帰線 - Scrambling Rock'n'roll
・
X JAPAN - Jealousy - Stab Me In The Back
・
ムック - 葬ラ謳 - 絶望
・
SLAYER - Reign in Blood - Raining Blood
・
LOUDNESS - DISILLUSION 〜撃剣霊化〜 - Crazy Doctor
・
ELLEGARDEN - RIOT ON THE GRILL - BBQ Riot Song
・
DEAD END - Ghost of Romance - DANCE MACABRE
・
DEAD END - DEAD LINE - Spider in The Brain
・
DIR EN GREY - Withering to death. - Merciless Cult
・
DIR EN GREY - GAUZE - 蜜と唾
・
DIR EN GREY - MACABRE - 脈
・
ZIGGY - HOT LIPS - GLORIA
・
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - 出前道一直線
・
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - 焼肉パーティー
・
SEX MACHINEGUNS - 『マシンガンズの集い』ザ・ベスト - リサイクル
・
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - 踏み台昇降運動
・
JANNE DA ARC - D・N・A - Vanity
・
JANNE DA ARC - D・N・A - 桜
・
ムック - 最終列車 - 最終列車
・
SEPULTURA - Arise - Arise
・
JANNE DA ARC - ARCADIA - ACID BREATH
・
RAPHAEL - 不滅華 - 夢より素敵な
・
ZI:KILL - ROCKET - あえげ!メス豚
・
LAPUTA - 麝~ジャコウ~香 - meet again
・
LUNA SEA - STYLE - END OF SORROW
・
RAPHAEL - 不滅華 - タッチ
・
LA'CRYMA CHRISTI - Sculpture of Time - THE SCENT
・
LUNA SEA - MOTHER - TRUE BLUE
・
聖飢魔II - DEVIL BLESS YOU!-聖飢魔Ⅱ FINAL WORKS- - G.G.G.
・
SEX MACHINEGUNS - BURNING HAMMER - みかんのうた (Studio Live)
・
CARCASS - Heartwork - Heartwork
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - 紅
・
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - illusion city
MyPage
べっちょこさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
| 10 |
11
モバイル向きページ
Tweet
発言している99曲を連続再生 - Youtube
べっちょこさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1001-1100
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
| 10 |
11
陰陽座 - 陰陽珠玉 - 醒
★★★
(2006-03-15 12:30:38)
すばらしい。
TOURBILLON - HEAVEN - Rhapsodie
★★★
(2006-03-09 19:11:39)
RYUICHIの声はラブソング向きで、こういう曲好きです。
TM NETWORK - Carol: A Day in a Girl's Life 1991 - Come on Everybody
★★★
(2006-03-09 19:06:57)
小室さんらしい曲だよ。
MICHAEL JACKSON - Thriller - Billie Jean
★★★
(2006-03-09 19:00:55)
いい感じのポップ。
JANNE DA ARC - ARCADIA - DOLLS
★★★
(2006-03-09 18:52:33)
ジャンヌを知るきっかけ。
JANNE DA ARC - JOKER - ダイヤモンドヴァージン
★★★
(2006-03-09 18:49:52)
疾走感がたまらない。
BOφWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
★★★
(2006-03-09 18:40:23)
あまり好きにはならなかったけどこれ名曲だね。
BAAD - BAAD - 君が好きだと叫びたい
★★★
(2006-03-09 18:36:55)
かっこいいよねー。
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Cry of the Brave
★★★
(2006-03-07 12:27:30)
この速さはやばすぎる・・・
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Enemy Within
★★★
(2006-03-07 12:24:49)
女性とは思えないほどすばらしい声ですね。
JANNE DA ARC - CHAOS MODE - -R-TYPE 「瞳の色」
★★★
(2006-03-05 12:26:54)
最高にかっこいいです。ギターソロもいいよ!
BLANKEY JET CITY - C.B.Jim - D.I.Jのピストル
★★★
(2006-02-23 13:00:09)
いい歌だね!
BONNIE TYLER - Footloose(soundtrack) - Holding out for a Hero
★★★
(2006-02-23 12:58:46)
この曲は体育の時間の体操のときに流れてました。
CHAGE & ASKA - TREE - SAY YES
★★★
(2006-02-23 12:56:36)
売れすぎってくらい売れた。
DEEN - Singles + 1 - このまま君だけを奪い去りたい
★★★
(2006-02-23 12:55:28)
DEENにバラード歌わせたらすごいよ!
FIELD OF VIEW - Field of View Ⅰ - 突然
★★★
(2006-02-23 12:53:24)
かっこいいね!
GLOBE - FACES PLACES - Can't Stop Fallin' in Love
★★★
(2006-02-23 12:51:28)
すごくいいメロディ
HOUND DOG - SPIRITS! - ff (フォルティシモ)
★★★
(2006-02-23 12:49:39)
声がかっこいい!
HYSTERIC BLUE - baby Blue - 春~spring~
★★★
(2006-02-23 12:48:44)
サビに感動した。
LINDBERG - Lindberg Ⅴ - Magical Dreamer
★★★
(2006-02-23 12:43:50)
個人的にはいちばん好き
LINDBERG - Lindberg Ⅳ - Dream on 抱きしめて
★★★
(2006-02-23 12:42:52)
この曲は本当にいいよ。
LINDBERG - LindbergⅢ - Little Wing
★★★
(2006-02-23 12:42:07)
かっこいい!
LINDBERG - LINDBERG IX - every little thing every precious thing (Remix)
★★★
(2006-02-23 12:41:27)
いいバラード。
MR.CHILDREN - Kind of Love - 抱きしめたい
★★★
(2006-02-23 12:24:00)
歌詞がすばらしいよ。
MR.CHILDREN - Atomic Heart - innocent world
★★★
(2006-02-23 12:23:20)
はまりやすい曲。
MR.CHILDREN - BOLERO - Tomorrow never knows (remix)
★★★
(2006-02-23 12:22:41)
有名すぎる名曲。
MR.CHILDREN - 深海 - 名もなき詩
★★★
(2006-02-23 12:22:07)
さすがだなって感じの曲。
ポルノグラフィティ - foo? - サウダージ "D" tour style
★★★
(2006-02-23 12:20:06)
ポルノでは一番好き。
PRINCESS PRINCESS - The Greatest Princess - Diamonds
★★★
(2006-02-23 12:18:52)
すごい曲だと思う。
PRINCESS PRINCESS - LET'S GET CRAZY - M
★★★
(2006-02-23 12:18:09)
初めて聞いたときからこれ以上のバラードはないんじゃないかと思ってます。
PRINCESS PRINCESS - The Greatest Princess - 世界で一番熱い夏
★★★
(2006-02-23 12:16:52)
熱い曲。
REBECCA - Nothing to Lose - Virginity
★★★
(2006-02-23 12:15:32)
一番好きかも。
REBECCA - Olive - Raspberry Dream
★★★
(2006-02-23 12:14:55)
この曲も好きだなー
REBECCA - Voice Print - ウェラム・ボートクラブ
★★★
(2006-02-23 12:14:22)
懐かしい感じの曲。
REBECCA - Poison - Moon
★★★
(2006-02-23 12:13:23)
普通にいい曲。
REBECCA - Rebecca IV ~maybe Tomorrow~ - Friends
★★★
(2006-02-23 12:12:32)
子供の時どこかで聞いた。いい曲!
RCサクセション - ラプソディ - 雨上がりの夜空に
★★★
(2006-02-23 12:11:04)
これしか知らないけど好きだ!
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅳ・Zero - ⅓の純情な感情
★★★
(2006-02-23 12:04:57)
アニメ好きだったな。あのアニメの主題歌って全部いい曲だったと思う
SPITZ - 空の飛び方 - 空も飛べるはず(Album Version)
★★★
(2006-02-23 12:02:48)
いいメロディだよ。
スピッツ - ハチミツ - ロビンソン
★★★
(2006-02-23 12:01:35)
なつかしいな。
THE ALFEE - THE RENAISSANCE - 星空のディスタンス (long version)
★★★
(2006-02-23 11:59:29)
名曲!
THE BLUE HEARTS - TRAIN-TRAIN - TRAIN-TRAIN
★★★
(2006-02-23 11:57:38)
好きだったなーこのバンド。今はほとんど聞いてないけど。
HIDE - Ja, Zoo - ROCKET DIVE
★★★
(2006-02-22 12:55:13)
hide様の名曲!
WANDS - Little Bit... - 愛を語るより口づけをかわそう
★★★
(2006-02-22 12:53:00)
いい曲だよね!
中島みゆき - 愛していると云ってくれ - わかれうた
★★★
(2006-02-22 12:51:25)
聞けば聞くほどはまる!
中島美嘉 - Best - Stars
★★★
(2006-02-22 12:50:18)
初めて買ったCD
LUNA SEA - STYLE - DESIRE
★★★
(2006-02-22 12:49:22)
絶対にはずせない曲!
マキシマムザホルモン - ぶっ生き返す - アカギ
★★★
(2006-02-22 12:46:27)
アカギ大好き。
中島みゆき - 大吟醸 - 浅い眠り
★★★
(2006-02-22 12:32:19)
この人の歌は圧倒されます。
中島みゆき - LOVE OR NOTHING - 空と君のあいだに
★★★
(2006-02-22 12:29:26)
J-POPの底力といった感じ。
黒夢 - CORKSCREW - 少年 -Screw Mix-
★★★
(2006-02-19 18:37:28)
かなり有名ですね。
聖飢魔II - MOVE - 空の雫
★★★
(2006-02-19 18:34:11)
単純にかっこいいと思った!
聖飢魔II - LIVING LEGEND - HEAVY METAL IS DEAD
★★★
(2006-02-19 18:31:29)
久しぶに聞いた名曲です!
聖飢魔II - 1999 BLACK LIST [本家極悪集大成盤] - 地獄の皇太子
★★★
(2006-02-18 18:37:32)
このバンドすごいよ!
ANGRA - Angels Cry - Carry On
★★★
(2006-02-18 18:34:49)
本当にすごいよこれ。
SOUTHERN ALL STARS - HAPPY! - マンピーのG★SPOT
★★★
(2006-02-15 19:13:37)
卒業アルバムに書いて怒られました!
サザンオールスターズ - Young Love - 太陽は罪な奴
★★★
(2006-02-15 19:11:32)
これ何回聞いたことか・・・
サザンオールスターズ - Young Love - 恋のジャック・ナイフ
★★★
(2006-02-15 19:09:45)
かっこいい!
サザンオールスターズ - さくら - マイ フェラ レディ
★★★
(2006-02-15 19:09:09)
学校で流して失敗しました。
サザンオールスターズ - NUDE MAN - 匂艶 THE NIGHT CLUB
★★★
(2006-02-15 19:07:26)
歌詞が好きだ・・・
サザンオールスターズ - すいか SOUTHERN ALL STARS SPECIAL 61 SONGS - いなせなロコモーション
★★★
(2006-02-15 19:06:38)
最高!
サザンオールスターズ - タイニイ・バブルス - 私はピアノ
★★★
(2006-02-15 19:05:14)
聞くと本当に感動する。
サザンオールスターズ - 世に万葉の花が咲くなり - ニッポンのヒール
★★★
(2006-02-15 19:03:43)
桑田さんらしい曲でいいですね!
サザンオールスターズ - 10ナンバーズ・からっと - 気分しだいで責めないで
★★★
(2006-02-15 19:02:31)
これいいですよねー
サザンオールスターズ - 10ナンバーズ・からっと - 思い過ごしも恋のうち
★★★
(2006-02-15 19:01:21)
生まれるずっと前の曲だけど好きだなー
TUBE - 終わらない夏に - 夏を抱きしめて
★★★
(2006-02-15 18:59:27)
TUBEはすごいねー!
尾崎 豊 - 回帰線 - Scrambling Rock'n'roll
★★★
(2006-02-15 18:55:30)
昔本当にはまった。
X JAPAN - Jealousy - Stab Me In The Back
★★★
(2006-02-14 19:03:51)
日本のスラッシュメタルのなかで相当上位だと思う
ムック - 葬ラ謳 - 絶望
★★★
(2006-02-14 19:01:19)
ムックで一番好き!
SLAYER - Reign in Blood - Raining Blood
★★★
(2006-02-14 18:59:55)
この速さは病みつきになります。
LOUDNESS - DISILLUSION 〜撃剣霊化〜 - Crazy Doctor
★★★
(2006-02-14 18:56:29)
絶対はずせない名曲!
ELLEGARDEN - RIOT ON THE GRILL - BBQ Riot Song
★★★
(2006-02-14 18:53:55)
割と好きなパンク。
DEAD END - Ghost of Romance - DANCE MACABRE
★★★
(2006-02-14 18:39:29)
この曲に出会えてよかった・・・
DEAD END - DEAD LINE - Spider in The Brain
★★★
(2006-02-14 18:38:30)
MORRIEさんの声いいよ!
DIR EN GREY - Withering to death. - Merciless Cult
★★★
(2006-02-11 19:32:52)
こういうのがあるからdirはやめられないと思う。
DIR EN GREY - GAUZE - 蜜と唾
★★★
(2006-02-11 19:30:26)
最初にはまった曲。
DIR EN GREY - MACABRE - 脈
★★★
(2006-02-11 19:29:31)
歌詞が好き。dirらしい曲ですね。
ZIGGY - HOT LIPS - GLORIA
★★
(2006-02-11 19:23:00)
はずせないね。
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - 出前道一直線
★★★
(2006-02-11 19:22:03)
カラオケで歌いたいけど声高すぎ!
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - 焼肉パーティー
★★★
(2006-02-11 19:20:32)
速いよ!
SEX MACHINEGUNS - 『マシンガンズの集い』ザ・ベスト - リサイクル
★★★
(2006-02-11 19:19:16)
この疾走感好き。
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - 踏み台昇降運動
★★★
(2006-02-11 19:17:14)
離れかけたマシンガンズへの思いを取り戻させてくれた曲!
JANNE DA ARC - D・N・A - Vanity
★★★
(2006-02-11 19:05:43)
説明しづらいけどいい曲だと思う。
JANNE DA ARC - D・N・A - 桜
★★★
(2006-02-11 19:02:53)
もともと好きじゃないけど、これ聞くと他の桜を聞く気にならない。
ムック - 最終列車 - 最終列車
★★★
(2006-01-28 11:52:16)
これ最高にいいね。
SEPULTURA - Arise - Arise
★★★
(2006-01-15 18:27:46)
全てのメタルの中で一、二を争う名曲!
JANNE DA ARC - ARCADIA - ACID BREATH
★★★
(2006-01-15 18:25:04)
本格的に聞き始めたときにこの曲をちょうど聞いた。それでものすごく好きになった。
RAPHAEL - 不滅華 - 夢より素敵な
★★★
(2006-01-15 18:19:20)
ギターソロで感動した!
ZI:KILL - ROCKET - あえげ!メス豚
★★★
(2006-01-15 18:15:21)
良すぎ!!!
LAPUTA - 麝~ジャコウ~香 - meet again
★★★
(2006-01-09 12:37:21)
アニメの印象が強い。
LUNA SEA - STYLE - END OF SORROW
★★★
(2006-01-09 12:34:33)
すごい名曲です。カラオケには必須!
RAPHAEL - 不滅華 - タッチ
★★★
(2006-01-09 12:28:54)
この曲は本当にすばらしいです。
LA'CRYMA CHRISTI - Sculpture of Time - THE SCENT
★★★
(2005-11-23 09:57:15)
さわやかな気持ちになれます。
LUNA SEA - MOTHER - TRUE BLUE
★★★
(2005-11-04 20:39:23)
ルナシーのなかで唯一記憶に残ってた曲。自分が音楽に興味持ち始めたときに活動しててほしかった。
聖飢魔II - DEVIL BLESS YOU!-聖飢魔Ⅱ FINAL WORKS- - G.G.G.
★★★
(2005-11-04 20:32:38)
最高だ!
SEX MACHINEGUNS - BURNING HAMMER - みかんのうた (Studio Live)
★★★
(2005-11-04 20:28:53)
友達が歌ってる姿にひかれて好きになりました。
CARCASS - Heartwork - Heartwork
★★★
(2005-11-04 20:19:25)
日本語訳が気になります。
X JAPAN - BLUE BLOOD - 紅
★★★
(2005-10-30 23:27:35)
たぶん一番高校生の間で人気のあるロックだと思う。
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
★★★
(2005-10-30 23:24:20)
自分の葬式で流してほしい曲(笑)
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - illusion city
★★★
(2005-10-30 23:21:35)
サビの叫び最高!!!
this frame prevents back forward cache