この曲を聴け!
べっちょこさんのページ
べっちょこさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 201-300
・
BUCK-TICK - SEVENTH HEAVEN - … IN HEAVEN …
・
BUCK-TICK - TABOO - JUST ONE MORE KISS
・
BUCK-TICK - 悪の華 - 悪の華
・
LA'CRYMA CHRISTI - DEEP SPACE SYNDICATE - HIRAMEKI
・
LA'CRYMA CHRISTI - &・U - カメレオン
・
LA'CRYMA CHRISTI - Single Collection - In Forest
・
大黒 摩季 - Da Da Da - チョット
・
ZARD - Zard Best ~request Memorial~ - 息もできない
・
ポルノグラフィティ - 雲をも掴む民 - 幸せについて本気出して考えてみた (アルバムバージョン)
・
ポルノグラフィティ - foo? - ミュージック・アワー Ver.164
・
ポルノグラフィティ - ロマンチスト・エゴイスト - ヒトリノ夜
・
VADER - Revelations - Wolftribe
・
KOTOKO - Short Circuit Ⅱ - Princess Brave!
・
MOI DIX MOIS - Dix infernal - Ange
・
Moi dix Mois - Dix infernal - Dialogue symphonie-x
・
クリスタルキング - 北斗の拳 Original Soundtrack - 愛をとりもどせ!!
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅸ A‐side Collection - アドレナリン
・
ALI PROJECT - 亡國覚醒カタルシス - 亡國覚醒カタルシス
・
GREEN DAY - nimrod. - King for a Day
・
M.O.V.E(MOVE) - OPERATION OVERLOAD 7 - GAMBLE RUMBLE
・
175R - Songs - 空に唄えば
・
175R - MELODY - 夕焼けファルセット
・
浜田麻里 - TOMORROW - Paradox
・
KOTOKO - Kotoko Anime's Compilation Best - Face of Fact -RESOLUTION ver.-
・
TESTAMENT - The Legacy - Alone in the Dark
・
KOTOKO - Short Circuit Ⅱ - きゅるるんkissでジャンボ♪♪
・
TESTAMENT - The New Order - The Preacher
・
TESTAMENT - The New Order - The New Order
・
TESTAMENT - The New Order - Disciples of the Watch
・
RANCID - Indestructible - Fall Back Down
・
AVENGED SEVENFOLD - City of Evil - Bat Country
・
AVENGED SEVENFOLD - City of Evil - Trashed and Scattered
・
AVENGED SEVENFOLD - Waking the Fallen - Second Heartbeat
・
KOTOKO - Short Circuit Ⅱ - ねぇ、…しようよ!
・
PRINCESS PRINCESS - シングル - だからハニー
・
PRINCESS PRINCESS - The Greatest Princess - Oh Yeah!
・
PRINCESS PRINCESS - The Greatest Princess - Highway Star
・
SLIPKNOT - Slipknot - Surfacing
・
SLIPKNOT - Slipknot - Eeyore
・
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses) - Duality
・
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses) - Vermilion
・
SLIPKNOT - Iowa - Disasterpiece
・
SLIPKNOT - Slipknot - Eyeless
・
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses) - The Blister Exists
・
SLIPKNOT - Iowa - My Plague
・
SLIPKNOT - Slipknot - Spit It Out
・
SLIPKNOT - Slipknot - Wait and Bleed
・
SLIPKNOT - Iowa - The Heretic Anthem
・
SLIPKNOT - Slipknot - (sic)
・
SLIPKNOT - Iowa - People = Shit
・
CARCASS - Reek of Putrefaction - Festerday
・
VADER - The Art of War - This is the War
・
X JAPAN - Jealousy - Joker
・
X JAPAN - Jealousy - Desperate Angel
・
LENNY KRAVITZ - Circus - Rock and Roll Is Dead
・
KOTOKO - 不明 - らずべりー
・
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
・
CARPENTERS - A Song for You - Top of the World
・
BEETHOVEN - Solo Piano Music - ピアノソナタ第14番 嬰ハ短調「幻想曲風ソナタ」(月光) Op.27-2
・
KREATOR - Enemy of God - Murder Fantasies
・
KREATOR - Enemy of God - Impossible Brutality
・
KOTOKO - Short Circuit - Cream+mint
・
KOTOKO - Short Circuit - さくらんぼキッス ~爆発だもーん~
・
KREATOR - Coma of Souls - Coma of Souls
・
KREATOR - Extreme Aggression - Extreme Aggressions
・
KREATOR - Extreme Aggression - Betrayer
・
THE CLASH - The Clash - I FOUGHT THE LAW
・
ゆず - トビラ - 飛べない鳥
・
ゆず - ゆず一家 - 夏色
・
MONGOL800 - MESSAGE - あなたに
・
MONGOL800 - MESSAGE - 小さな恋のうた
・
AVRIL LAVIGNE - Let Go - Sk8er Boi
・
175R - Songs - ハッピーライフ
・
浜崎 あゆみ - I am… - Endless sorrow 〜 gone with the wind ver. 〜
・
浜崎 あゆみ - I am… - UNITE! (original mix)
・
浜崎 あゆみ - RAINBOW - independent⁺
・
浜崎 あゆみ - (miss)understood - STEP you (original mix)
・
浜崎 あゆみ - A Song for ×× - SIGNAL
・
浜崎 あゆみ - I am… - Dearest (original mix)
・
浜崎 あゆみ - LOVEppears - Trauma
・
浜崎 あゆみ - RAINBOW - Real me
・
浜崎 あゆみ - A Song for ×× - Trust
・
浜崎 あゆみ - Duty - SURREAL (original mix)
・
浜崎 あゆみ - LOVEppears - appears (album version)
・
浜崎 あゆみ - I am… - M (original mix)
・
浜崎 あゆみ - LOVEppears - Boys & Girls (AUBE Original mix)
・
浜崎 あゆみ - Duty - SEASONS (original mix)
・
VADER - De profundis - Vision and the Voice
・
VADER - Reign Forever World - Total Desaster
・
VADER - Blood - As the Fallen Rise
・
VADER - The Beast - Out of the Deep
・
VADER - Revelations - When Darkness Calls
・
VADER - De profundis - Revolt
・
VADER - The Art of War - Lead Us!!!
・
VADER - De profundis - An Act of Darkness
・
VADER - Litany - Xeper
・
蜉蝣 - 発狂逆立ちオナニスト - 縄
・
長渕剛 - 昭和 - とんぼ
・
LUNA SEA - STYLE - G.
・
FLATBACKER - 戦争 -アクシデント- - HARD BLOW
MyPage
べっちょこさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
| 2 |
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
モバイル向きページ
Tweet
発言している100曲を連続再生 - Youtube
べっちょこさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 201-300
0
|
1
| 2 |
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
BUCK-TICK - SEVENTH HEAVEN - … IN HEAVEN …
★★★
(2006-10-19 15:28:38)
好きだな、こういう爽やかさ。
BUCK-TICK - TABOO - JUST ONE MORE KISS
★★★
(2006-10-19 15:27:45)
これもいい!不思議な感じの曲です。
BUCK-TICK - 悪の華 - 悪の華
★★★
(2006-10-19 15:18:59)
サビがポップなロックだけがいいわけじゃないと思えるね。
LA'CRYMA CHRISTI - DEEP SPACE SYNDICATE - HIRAMEKI
★★★
(2006-10-19 15:17:23)
期待以上だねー、初期と比べて聴くとなかなか変化が楽しめる。
LA'CRYMA CHRISTI - &・U - カメレオン
★★★
(2006-10-19 15:15:04)
初期の爽やかな感じとは違っていいね。
LA'CRYMA CHRISTI - Single Collection - In Forest
★★★
(2006-10-19 15:11:29)
疾走してる方がいいね。
大黒 摩季 - Da Da Da - チョット
★★★
(2006-10-18 15:59:56)
これもよかった。
ZARD - Zard Best ~request Memorial~ - 息もできない
★★★
(2006-10-18 15:58:53)
アニソン。代表曲とは違った良さがある。
ポルノグラフィティ - 雲をも掴む民 - 幸せについて本気出して考えてみた (アルバムバージョン)
★★★
(2006-10-18 13:39:29)
意外にも素晴らしかった。
ポルノグラフィティ - foo? - ミュージック・アワー Ver.164
★★★
(2006-10-18 13:37:50)
それなりにいい。
ポルノグラフィティ - ロマンチスト・エゴイスト - ヒトリノ夜
★★★
(2006-10-18 13:27:26)
単純にいいです。
VADER - Revelations - Wolftribe
★★★
(2006-10-18 12:46:15)
結局は速けりゃいいような気もしなくはない。
KOTOKO - Short Circuit Ⅱ - Princess Brave!
★★★
(2006-10-18 12:41:43)
サビが爽快ですね。
MOI DIX MOIS - Dix infernal - Ange
★★★
(2006-10-16 17:24:02)
独特な音楽でいい感じ。
Moi dix Mois - Dix infernal - Dialogue symphonie-x
★★★
(2006-10-16 17:22:46)
かっこよすぎて死にそう。
クリスタルキング - 北斗の拳 Original Soundtrack - 愛をとりもどせ!!
★★★
(2006-10-15 21:23:09)
かっこいい!!十分HRの領域です。
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅸ A‐side Collection - アドレナリン
★★★
(2006-10-15 09:43:45)
とにかくDAITAさんが全て。
ALI PROJECT - 亡國覚醒カタルシス - 亡國覚醒カタルシス
★★★
(2006-10-15 09:40:47)
特にダークな感じが強調されてるような気がする。
GREEN DAY - nimrod. - King for a Day
★★★
(2006-10-14 15:32:53)
サビがやっぱりいいな。
M.O.V.E(MOVE) - OPERATION OVERLOAD 7 - GAMBLE RUMBLE
★★★
(2006-10-14 15:10:53)
男の声が微妙な感じが・・・でも曲自体は好き。
175R - Songs - 空に唄えば
★★★
(2006-10-14 14:39:21)
前作に続けて好調な売れ行きだったけど、この頃から飽きてる人は多かったな・・・
175R - MELODY - 夕焼けファルセット
★★★
(2006-10-14 14:36:50)
曲も好きだけど、ドラマも好きだった。
浜田麻里 - TOMORROW - Paradox
★★★
(2006-10-13 16:37:54)
いい声ですねー、メタルな歌よりポップな感じの方がいいかも。
KOTOKO - Kotoko Anime's Compilation Best - Face of Fact -RESOLUTION ver.-
★★★
(2006-10-12 20:07:06)
実はこっちの方が好き。
TESTAMENT - The Legacy - Alone in the Dark
★★★
(2006-10-12 20:03:56)
聴きやすいねー。あとやはりリフがいい。
KOTOKO - Short Circuit Ⅱ - きゅるるんkissでジャンボ♪♪
★★★
(2006-10-11 14:48:08)
いい曲だとは思う。
TESTAMENT - The New Order - The Preacher
★★★
(2006-10-10 18:27:58)
リフに飽きがこない。
TESTAMENT - The New Order - The New Order
★★★
(2006-10-10 18:27:06)
めちゃくちゃかっこいい!!押し寄せてくるようなドラム、ボーカルの吐き捨てる感じがいいね。
TESTAMENT - The New Order - Disciples of the Watch
★★★
(2006-10-10 18:25:01)
こういうリフ好き。
RANCID - Indestructible - Fall Back Down
★★★
(2006-10-09 09:51:37)
いいと思う。
AVENGED SEVENFOLD - City of Evil - Bat Country
★★★
(2006-10-09 09:48:53)
素晴らしい出来!
AVENGED SEVENFOLD - City of Evil - Trashed and Scattered
★★★
(2006-10-09 09:48:05)
アルバムで一番好きかな。
AVENGED SEVENFOLD - Waking the Fallen - Second Heartbeat
★★★
(2006-10-09 09:46:50)
シャウトがいいね!!
KOTOKO - Short Circuit Ⅱ - ねぇ、…しようよ!
★★★
(2006-10-09 09:45:33)
ちょっとしたセリフがいいです。
PRINCESS PRINCESS - シングル - だからハニー
★★★
(2006-10-07 13:20:10)
最近ドラマの再放送してて聴きたくなった。
PRINCESS PRINCESS - The Greatest Princess - Oh Yeah!
★★★
(2006-10-07 13:18:45)
代表曲というわけじゃないけど、名曲だと思う。
PRINCESS PRINCESS - The Greatest Princess - Highway Star
★★★
(2006-10-07 13:12:50)
なんか意味深な曲名、実際はどうなんですかね。
SLIPKNOT - Slipknot - Surfacing
★★★
(2006-10-06 20:24:03)
マジでいいんだけど!!
SLIPKNOT - Slipknot - Eeyore
★★★
(2006-10-06 20:22:23)
すごすぎ。
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses) - Duality
★★★
(2006-10-06 20:13:18)
これもすげー
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses) - Vermilion
★★★
(2006-10-06 20:12:24)
感動しました。
SLIPKNOT - Iowa - Disasterpiece
★★★
(2006-10-06 20:10:57)
いいですねー
SLIPKNOT - Slipknot - Eyeless
★★★
(2006-10-06 20:09:15)
これからもこういう曲続けていってほしいです。
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses) - The Blister Exists
★★★
(2006-10-06 20:08:01)
初めて聴いた曲。文句なしの名曲だと思います。
SLIPKNOT - Iowa - My Plague
★★★
(2006-10-06 20:06:48)
名曲です。
SLIPKNOT - Slipknot - Spit It Out
★★★
(2006-10-06 20:05:10)
すげえー!!!
SLIPKNOT - Slipknot - Wait and Bleed
★★★
(2006-10-06 20:04:12)
もうこの曲なしじゃ生きていけない!って思った。
SLIPKNOT - Iowa - The Heretic Anthem
★★★
(2006-10-06 20:02:49)
めちゃくちゃかっこいい!
SLIPKNOT - Slipknot - (sic)
★★★
(2006-10-06 20:01:06)
レベル高すぎ!
SLIPKNOT - Iowa - People = Shit
★★★
(2006-10-06 19:59:35)
もうデスメタルみたいじゃん!!さいこー。
CARCASS - Reek of Putrefaction - Festerday
★★★
(2006-10-05 17:55:15)
むちゃくちゃな演奏が20秒ほど続く、この手の曲は好きだわ。
VADER - The Art of War - This is the War
★★★
(2006-10-03 17:59:45)
ダレイもいいブラストの技術持ってるねー
X JAPAN - Jealousy - Joker
★★★
(2006-10-01 19:20:02)
hideいいセンスしてるよ。
X JAPAN - Jealousy - Desperate Angel
★★★
(2006-10-01 19:18:13)
かっこよすぎ。歌うのは難しい。
LENNY KRAVITZ - Circus - Rock and Roll Is Dead
★★★
(2006-10-01 18:10:42)
最高のリフ!!
KOTOKO - 不明 - らずべりー
★★★
(2006-09-30 17:39:41)
これも慣れないときつい。でもいい曲なんだよね。
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
★★★
(2006-09-30 17:26:54)
どうもメロディがクサすぎて聴きづらかったけどこれはいい!!
CARPENTERS - A Song for You - Top of the World
★★★
(2006-09-30 17:22:49)
音楽の教科書に載ってて適当に歌ったりした覚えがあります。初めて聴いたときに結構バカみたいなことしたと思ったり。
BEETHOVEN - Solo Piano Music - ピアノソナタ第14番 嬰ハ短調「幻想曲風ソナタ」(月光) Op.27-2
★★★
(2006-09-30 00:29:18)
クラシック初体験でしたがこれは素晴らしい!ベートーベンってなんとなく本の中の人って感じだけど聴いてみるとその素晴らしさがよく分かる。
KREATOR - Enemy of God - Murder Fantasies
★★★
(2006-09-30 00:26:44)
アモット氏によるギターとは知らなかった・・・。さすがといった感じ。
KREATOR - Enemy of God - Impossible Brutality
★★★
(2006-09-30 00:25:18)
リフが最高だからー。
KOTOKO - Short Circuit - Cream+mint
★★★
(2006-09-29 15:19:11)
歌詞がかわいいです。
KOTOKO - Short Circuit - さくらんぼキッス ~爆発だもーん~
★★★
(2006-09-29 15:17:23)
慣れると楽しい曲です。ただ慣れるまでは妙な気分になりますね。
KREATOR - Coma of Souls - Coma of Souls
★★★
(2006-09-29 14:37:42)
ギターソロすごくいいです。
KREATOR - Extreme Aggression - Extreme Aggressions
★★★
(2006-09-29 14:36:34)
このバンドはリフもいい感じですね。
KREATOR - Extreme Aggression - Betrayer
★★★
(2006-09-29 14:29:36)
吐き捨てるようなボーカルがたまんない。
THE CLASH - The Clash - I FOUGHT THE LAW
★★★
(2006-09-27 13:05:31)
カバーとは知らなかったです。
ゆず - トビラ - 飛べない鳥
★★★
(2006-09-27 13:04:00)
サビがいい。
ゆず - ゆず一家 - 夏色
★★★
(2006-09-27 13:03:11)
ほんと楽しい感じ。
MONGOL800 - MESSAGE - あなたに
★★★
(2006-09-27 11:54:07)
いい!!!
MONGOL800 - MESSAGE - 小さな恋のうた
★★★
(2006-09-27 11:43:04)
未だに人気ありますねー。
AVRIL LAVIGNE - Let Go - Sk8er Boi
★★★
(2006-09-27 11:34:21)
洋楽知らない人でもいけそうです。
175R - Songs - ハッピーライフ
★★★
(2006-09-27 11:30:55)
いきなり初登場1位だったデビュー曲。やや疾走気味なとこが好き。
浜崎 あゆみ - I am… - Endless sorrow 〜 gone with the wind ver. 〜
★★★
(2006-09-26 22:36:56)
ハマったー。
浜崎 あゆみ - I am… - UNITE! (original mix)
★★★
(2006-09-26 22:36:12)
結構完璧な曲だと思った。
浜崎 あゆみ - RAINBOW - independent⁺
★★★
(2006-09-26 22:35:11)
今聴いてもなかなかいいです。
浜崎 あゆみ - (miss)understood - STEP you (original mix)
★★★
(2006-09-26 22:33:27)
なかなか好きなんですよね。
浜崎 あゆみ - A Song for ×× - SIGNAL
★★★
(2006-09-26 22:32:22)
当時はなんとなくアルバム聴いてみたけど、この曲を知ることができてよかった。
浜崎 あゆみ - I am… - Dearest (original mix)
★★★
(2006-09-26 22:30:39)
あまり当時は評判よくなかったけどそんなことないと思う。
浜崎 あゆみ - LOVEppears - Trauma
★★★
(2006-09-26 22:29:12)
いいと思う。
浜崎 あゆみ - RAINBOW - Real me
★★★
(2006-09-26 22:28:29)
結構ノリがよくて好きなんだよね。
浜崎 あゆみ - A Song for ×× - Trust
★★★
(2006-09-26 22:27:14)
Aメロが最高です。
浜崎 あゆみ - Duty - SURREAL (original mix)
★★★
(2006-09-26 22:25:17)
どのメロディもいいと思う。
浜崎 あゆみ - LOVEppears - appears (album version)
★★★
(2006-09-26 22:20:16)
最高。
浜崎 あゆみ - I am… - M (original mix)
★★★
(2006-09-26 22:18:18)
サビまでにどんどん盛り上がっていくとこが好き。
浜崎 あゆみ - LOVEppears - Boys & Girls (AUBE Original mix)
★★★
(2006-09-26 22:15:34)
やっぱり歌詞が好き!
浜崎 あゆみ - Duty - SEASONS (original mix)
★★★
(2006-09-26 22:14:37)
純粋にあゆというものが好きでした、この頃は。
VADER - De profundis - Vision and the Voice
★★★
(2006-09-23 18:49:54)
最高です。
VADER - Reign Forever World - Total Desaster
★★★
(2006-09-23 18:47:49)
すごくかっこいい。
VADER - Blood - As the Fallen Rise
★★★
(2006-09-23 18:14:41)
素晴らしいねー。
VADER - The Beast - Out of the Deep
★★★
(2006-09-23 18:13:17)
気に入った!!
VADER - Revelations - When Darkness Calls
★★★
(2006-09-23 18:11:54)
スローからの疾走が展開としては好きだ!!
VADER - De profundis - Revolt
★★★
(2006-09-23 18:10:21)
この曲最高!!
VADER - The Art of War - Lead Us!!!
★★★
(2006-09-23 18:09:09)
このアルバムいいわ!!
VADER - De profundis - An Act of Darkness
★★★
(2006-09-23 18:08:24)
すごくいい!
VADER - Litany - Xeper
★★★
(2006-09-23 18:07:04)
ミドルテンポな曲。速いだけがVADERじゃないと思った。
蜉蝣 - 発狂逆立ちオナニスト - 縄
★★★
(2006-09-23 18:04:38)
こういうポップもいいね。
長渕剛 - 昭和 - とんぼ
★★★
(2006-09-22 19:55:51)
力強い。
LUNA SEA - STYLE - G.
★★★
(2006-09-19 13:41:15)
疾走してる感じがたまらない。
FLATBACKER - 戦争 -アクシデント- - HARD BLOW
★★★
(2006-09-19 13:29:31)
ぜひ多くの人に聴いてもらいたい曲ですね。
this frame prevents back forward cache