この曲を聴け!
べっちょこさんのページ
べっちょこさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 301-400
・
LUNA SEA - LUNACY - gravity
・
大瀧詠一 - A Long Vacation - 恋するカレン
・
大瀧詠一 - A Long Vacation - Velvet Motel
・
大瀧詠一 - A Long Vacation - さらばシベリア鉄道
・
大瀧詠一 - A Long Vacation - 君は天然色
・
BRITNEY SPEARS - In the Zone - Toxic
・
T.M REVOLUTION - The Force - HOT LIMIT
・
スピッツ - スーベニア - 正夢
・
NEW FOUND GLORY - Sticks and Stones - My Friends Over You
・
SIMPLE PLAN - No Pads, No Helmets… Just Balls - Perfect
・
SIMPLE PLAN - No Pads, No Helmets… Just Balls - I'd Do Anything (feat. Mark Hoppus)
・
井上陽水 - ハンサムボーイ - 少年時代
・
SLAYER - Seasons in the Abyss - Hallowed Point
・
DEICIDE - The Stench of Redemption - Homage for Satan
・
DEICIDE - Legion - Satan Spawn, the Caco-Daemon
・
DEICIDE - Scars of the Crucifix - Fuck Your God
・
DEAD END - Ghost of Romance - THE DAMNED THING
・
川田まみ - SEED - 緋色の空
・
影山ヒロノブ - Cha-la Head-cha-la/でてこいとびきりzenkaiパワー - Cha-la Head-cha-la
・
DEICIDE - Legion - In Hell I Burn
・
DEICIDE - Deicide - Lunatic of God's Creation
・
DEICIDE - Once Upon the Cross - Once Upon the Cross
・
藍華柳ーAIKARYUー
・
藍華柳ーAIKARYUー - シングル - "ryunen" on the Contrary
・
藍華柳ーAIKARYUー - シングル - 吸血ー麗しき汝の血ー
・
藍華柳ーAIKARYUー - シングル - ヴァンパイアで満杯や!
・
藍華柳ーAIKARYUー - 海賊盤ーaye.藍.sirー - Susume! Pirates
・
藍華柳ーAIKARYUー - シングル - Remember My Brave
・
藍華柳ーAIKARYUー - シングル - Nabanax
・
藍華柳ーAIKARYUー - シングル - Medical Shower
・
藍華柳ーAIKARYUー - シングル - Indigo Blue Story
・
LUNA SEA - IMAGE - SYMPTOM
・
中島美嘉 - Best - Crescent Moon
・
中島みゆき - 臨月 - ひとり上手
・
中島みゆき - 恋文 - 銀の龍の背に乗って
・
松任谷由実 - 昨晩お会いしましょう - 守ってあげたい
・
松任谷由実 - ユーミンブランド/パート1 - あの日にかえりたい
・
松任谷由実 - Surf & Snow - 恋人がサンタクロース
・
松任谷由実 - Delight Slight Light KISS - リフレインが叫んでる
・
松任谷由実 - THE DANCING SUN - Hello, my friend
・
松任谷由実 - 14番目の月 - 中央フリーウェイ
・
LUNA SEA - LUNACY - TONIGHT
・
VADER - Litany - The One Made of Dreams
・
VADER - Litany - A World of Hurt
・
VADER - The Art of War - Death in Silence
・
VADER - Litany - North
・
RHAPSODY OF FIRE - Metal Attitude - Knightrider of Doom
・
RHAPSODY OF FIRE - Dawn of Victory - Dawn of Victory
・
RHAPSODY OF FIRE - Legendary Tales - Land of Immortals
・
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - Power of the Dragonflame
・
VADER - Future of the Past - Death Metal
・
GLAY - HEAVY GAUGE - HAPPINESS
・
ZYYG - Noizy Beat - ぜったいに誰も
・
SOUTHERN ALL STARS - キラーストリート - 涙の海で抱かれたい~SEAOFLOVE~
・
サザンオールスターズ - キラーストリート - 夢に消えたジュリア
・
SOUTHERN ALL STARS - キラーストリート - 君こそスターだ
・
サザンオールスターズ - 人気者で行こう - あっという間の夢のTONIGHT
・
サザンオールスターズ - さくら - 爆笑アイランド
・
サザンオールスターズ - KAMAKURA - 死体置場でロマンスを
・
サザンオールスターズ - さくら - 素敵な夢を叶えましょう
・
サザンオールスターズ - ネオ・ブラボー!! - ネオ・ブラボー!!
・
サザンオールスターズ - ステレオ太陽族 - My Foreplay Music
・
サザンオールスターズ - キラーストリート - BOHBO No.5
・
T.M REVOLUTION - triple joker - HIGH PRESSURE -MORE HEAT MIX-
・
T.M REVOLUTION - The Force - WILD RUSH (Album mix)
・
山下達郎 - COZY - ヘロン
・
山下達郎 - COZY - Donut Song
・
山下達郎 - Treasures - パレード
・
LUNA SEA - EDEN - IN MY DREAM (WITH SHIVER)
・
LUNA SEA - MOTHER - MOTHER
・
LUNA SEA - STYLE - IN SILENCE
・
VADER - Black to the Blind - Beast Raping
・
VADER - Black to the Blind - The Innermost Ambience
・
桑田佳祐 - フロム イエスタデイ - Merry X'mas In Summer
・
桑田佳祐 - ROCK AND ROLL HERO - ROCK AND ROLL HERO
・
桑田佳祐 - TOP OF THE POPS - 祭りのあと
・
桑田佳祐 - フロム イエスタデイ - Ban Ban Ban
・
桑田佳祐 - TOP OF THE POPS - 奇跡の地球
・
桑田佳祐 - フロム イエスタデイ - スキップ・ビート [Skipped Beat]
・
樋口了一 - 1/6の夢旅人2002(SINGLE) - 1/6の夢旅人2002
・
樋口了一 - 1/6の夢旅人(SINGLE) - 1/6の夢旅人
・
サザンオールスターズ - KAMAKURA - 怪物君の空
・
サザンオールスターズ - Young Love - Moon Light Lover
・
SOUTHERN ALL STARS - 綺麗 - マチルダBABY
・
SOUTHERN ALL STARS - すいか SOUTHERN ALL STARS SPECIAL 61 SONGS - みんなのうた
・
サザンオールスターズ - NUDE MAN - 夏をあきらめて
・
サザンオールスターズ - SOUTHERN ALL STARS - YOU
・
サザンオールスターズ - さくら - PARADISE
・
サザンオールスターズ - タイニイ・バブルス - C調言葉に御用心
・
SOUTHERN ALL STARS - ステレオ太陽族 - 栞(しおり)のテーマ
・
SOUTHERN ALL STARS - すいか SOUTHERN ALL STARS SPECIAL 61 SONGS - チャコの海岸物語
・
X JAPAN - Jealousy - Say Anything
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - BLUE BLOOD
・
DIR EN GREY - VULGAR - かすみ
・
DIR EN GREY - Withering to death. - Jesus Christ R'n R
・
DIR EN GREY - MACABRE - 【KR】cube
・
DIR EN GREY - VULGAR - CHILD PREY
・
DIR EN GREY - VULGAR - THE IIID EMPIRE
・
田村直美 - Golden ★ Best - ゆずれない願い
・
中島みゆき - わたしの子供になりなさい - 命の別名
MyPage
べっちょこさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
| 3 |
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
モバイル向きページ
Tweet
発言している98曲を連続再生 - Youtube
べっちょこさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 301-400
0
|
1
|
2
| 3 |
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
LUNA SEA - LUNACY - gravity
★★★
(2006-09-19 13:21:15)
いいですねー。
大瀧詠一 - A Long Vacation - 恋するカレン
★★★
(2006-09-19 13:16:41)
いいねー。
大瀧詠一 - A Long Vacation - Velvet Motel
★★★
(2006-09-19 13:15:41)
確かに聴いたことありそうな曲です。
大瀧詠一 - A Long Vacation - さらばシベリア鉄道
★★★
(2006-09-19 13:13:43)
サビのメロディーが最高!
大瀧詠一 - A Long Vacation - 君は天然色
★★★
(2006-09-19 13:12:03)
独特な声がいいですねー。
BRITNEY SPEARS - In the Zone - Toxic
★★★
(2006-09-17 11:56:02)
この曲以外は聴くことがないな。
T.M REVOLUTION - The Force - HOT LIMIT
★★★
(2006-09-16 22:56:24)
この曲も売れまくったよなー。
スピッツ - スーベニア - 正夢
★★★
(2006-09-16 22:54:36)
スピッツの久しぶりにハマった曲。
NEW FOUND GLORY - Sticks and Stones - My Friends Over You
★★★
(2006-09-16 22:43:12)
まだ投票してなかった・・・この路線の曲の中ではかなり好きです。
SIMPLE PLAN - No Pads, No Helmets… Just Balls - Perfect
★★★
(2006-09-16 22:42:07)
このバラードはいい!!
SIMPLE PLAN - No Pads, No Helmets… Just Balls - I'd Do Anything (feat. Mark Hoppus)
★★★
(2006-09-16 22:41:30)
食わず嫌いだったけど改めて聴くといいね。
井上陽水 - ハンサムボーイ - 少年時代
★★★
(2006-09-16 22:39:25)
夏祭りとかで聴きたい。
SLAYER - Seasons in the Abyss - Hallowed Point
★★★
(2006-09-16 22:37:50)
疾走からギターソロへの流れが好きだ。
DEICIDE - The Stench of Redemption - Homage for Satan
★★★
(2006-09-16 22:34:25)
このバンドってブラストもすごいのね。
DEICIDE - Legion - Satan Spawn, the Caco-Daemon
★★★
(2006-09-16 22:33:00)
最初の狂ったようなドラムが非常にかっこいい。それにしてもどうやったらあんなに正確にドラムを叩けるのか不思議でしょうがない。
DEICIDE - Scars of the Crucifix - Fuck Your God
★★★
(2006-09-16 22:30:35)
演奏うまいね。
DEAD END - Ghost of Romance - THE DAMNED THING
★★★
(2006-09-16 22:27:17)
これはかっこいい!
川田まみ - SEED - 緋色の空
★★★
(2006-09-16 13:23:52)
このアニメの主題歌は癒されるメロディで聴いてて気分がいいです。
影山ヒロノブ - Cha-la Head-cha-la/でてこいとびきりzenkaiパワー - Cha-la Head-cha-la
★★★
(2006-09-16 13:20:57)
今聴いてみると異常にかっこいい。
DEICIDE - Legion - In Hell I Burn
★★★
(2006-09-16 13:02:16)
このアルバムってドラム音が結構はじけてるような気がする。特にこの曲が好き。
DEICIDE - Deicide - Lunatic of God's Creation
★★★
(2006-09-16 12:52:05)
ベース音がいい味出してます。
DEICIDE - Once Upon the Cross - Once Upon the Cross
★★★
(2006-09-16 12:48:38)
ミドルテンポながらおぞましさをかなり感じる。
藍華柳ーAIKARYUー
★★
(2006-09-15 13:02:00)
V系バンドかつメタルバンドという感じ。メロスピ路線の曲が多いように感じられる。
藍華柳ーAIKARYUー - シングル - "ryunen" on the Contrary
★★★
(2006-09-15 13:00:29)
ひたすらかっこいい。
藍華柳ーAIKARYUー - シングル - 吸血ー麗しき汝の血ー
★★★
(2006-09-15 12:59:11)
イントロがまずかっこいい。そしてサビでのボーカルの声と演奏が交じり合った感じが最高によい。個人的には相当な名曲であると思う。
藍華柳ーAIKARYUー - シングル - ヴァンパイアで満杯や!
★★★
(2006-09-15 12:56:11)
この曲では非常にデス声がいいと思った。
藍華柳ーAIKARYUー - 海賊盤ーaye.藍.sirー - Susume! Pirates
★★★
(2006-09-15 12:53:46)
これもかなりメロスピって感じの曲。
藍華柳ーAIKARYUー - シングル - Remember My Brave
★★★
(2006-09-15 12:48:20)
特に印象的な展開があるわけではないがかっこいい。
藍華柳ーAIKARYUー - シングル - Nabanax
★★★
(2006-09-15 12:46:46)
ボーカルのデス声がいまいちかな。メロディは非常に素晴らしい。
藍華柳ーAIKARYUー - シングル - Medical Shower
★★★
(2006-09-15 12:45:08)
へヴィな曲が多い中でバンドの中ではかなりさわやかな仕上がりの曲。
藍華柳ーAIKARYUー - シングル - Indigo Blue Story
★★★
(2006-09-15 12:42:47)
メロスピみたいな感じ。特にサビが。
LUNA SEA - IMAGE - SYMPTOM
★★★
(2006-09-15 12:36:52)
イントロからしてやばい!!真矢のドラムかっこいい。
中島美嘉 - Best - Crescent Moon
★★★
(2006-09-14 17:07:22)
サビのポップさにやたらハマった。というか当時の彼女の歌が好きだったから余計そう思ったのかも。
中島みゆき - 臨月 - ひとり上手
★★★
(2006-09-14 16:51:42)
いい!!!!最高。
中島みゆき - 恋文 - 銀の龍の背に乗って
★★★
(2006-09-14 16:50:50)
自分の中で革命が起きた。
松任谷由実 - 昨晩お会いしましょう - 守ってあげたい
★★★
(2006-09-14 16:47:31)
有名だよなー。
松任谷由実 - ユーミンブランド/パート1 - あの日にかえりたい
★★★
(2006-09-14 16:46:37)
相当な名曲であると思う。
松任谷由実 - Surf & Snow - 恋人がサンタクロース
★★★
(2006-09-14 16:45:02)
歌詞のほのぼのした感じが好き。
松任谷由実 - Delight Slight Light KISS - リフレインが叫んでる
★★★
(2006-09-14 16:44:11)
なんか時代を感じさせるな。
松任谷由実 - THE DANCING SUN - Hello, my friend
★★★
(2006-09-14 16:42:56)
自分にとっては車の中での懐メロ。
松任谷由実 - 14番目の月 - 中央フリーウェイ
★★★
(2006-09-14 16:41:14)
サビが全てかな。
LUNA SEA - LUNACY - TONIGHT
★★★
(2006-09-14 16:27:05)
さわやかロック。やさしい感じがしていい気分。
VADER - Litany - The One Made of Dreams
★★★
(2006-09-14 16:22:56)
VADERは曲が短いほうが好きだ。
VADER - Litany - A World of Hurt
★★★
(2006-09-14 16:19:50)
このアルバムはどの曲もドラム速すぎ。
VADER - The Art of War - Death in Silence
★★★
(2006-09-14 16:04:35)
これもドラムがすごすぎてやばい。
VADER - Litany - North
★★★
(2006-09-14 16:00:21)
ドラムが全てというような曲。
RHAPSODY OF FIRE - Metal Attitude - Knightrider of Doom
★★★
(2006-09-13 16:33:14)
この曲もいいです。
RHAPSODY OF FIRE - Dawn of Victory - Dawn of Victory
★★★
(2006-09-13 16:28:56)
このアルバムでは一番いいと思った。
RHAPSODY OF FIRE - Legendary Tales - Land of Immortals
★★★
(2006-09-13 16:27:16)
最近アルバム聴きなおしてハマった。
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - Power of the Dragonflame
★★★
(2006-09-13 16:19:49)
Emerald Swordが最高だと思ってたけどこれもいいねー!!
VADER - Future of the Past - Death Metal
★★★
(2006-09-12 19:21:50)
絶対的な名曲という印象は持たなかったがいい曲であるのは確実。
GLAY - HEAVY GAUGE - HAPPINESS
★★★
(2006-09-12 19:08:58)
いい感じ。ドラマの再放送見て久しぶりにハマったことがあった。
ZYYG - Noizy Beat - ぜったいに誰も
★★★
(2006-09-12 19:05:37)
BEING最高。
SOUTHERN ALL STARS - キラーストリート - 涙の海で抱かれたい~SEAOFLOVE~
★★★
(2006-09-12 19:02:37)
久しぶりのシングルってことで早速聴いたら予想以上の出来だった覚えが。
サザンオールスターズ - キラーストリート - 夢に消えたジュリア
★★★
(2006-09-12 19:01:20)
実はこっちの方が好き。
SOUTHERN ALL STARS - キラーストリート - 君こそスターだ
★★★
(2006-09-12 18:59:33)
当時のポップはあまり好きじゃなかったから余計に目立った。
サザンオールスターズ - 人気者で行こう - あっという間の夢のTONIGHT
★★★
(2006-09-12 18:57:40)
意外にも聴きこんだ覚えがある。
サザンオールスターズ - さくら - 爆笑アイランド
★★★
(2006-09-12 18:56:13)
かっこいい。
サザンオールスターズ - KAMAKURA - 死体置場でロマンスを
★★★
(2006-09-12 18:55:34)
なんとも曲名からして歌詞がすごそうな曲。
サザンオールスターズ - さくら - 素敵な夢を叶えましょう
★★★
(2006-09-12 18:53:24)
ここまでいい曲だと思わなかった。と久しぶりに聴いて思った。
サザンオールスターズ - ネオ・ブラボー!! - ネオ・ブラボー!!
★★★
(2006-09-12 18:50:57)
友達に借りてやっと聴けた。いい。
サザンオールスターズ - ステレオ太陽族 - My Foreplay Music
★★★
(2006-09-12 18:45:47)
このアルバム買って初めて聴いたけど、なんか雰囲気がサザンっぽくないと思った。なんとなくダークな雰囲気があるのがよい、といってもダークってほどじゃないけど。
サザンオールスターズ - キラーストリート - BOHBO No.5
★★★
(2006-09-12 18:42:45)
歌うと恥ずかしくなる歌詞。曲は最高。
T.M REVOLUTION - triple joker - HIGH PRESSURE -MORE HEAT MIX-
★★★
(2006-09-12 18:39:27)
なつ!!
T.M REVOLUTION - The Force - WILD RUSH (Album mix)
★★★
(2006-09-12 18:38:36)
サビがかなりかっこいいと思う。
山下達郎 - COZY - ヘロン
★★★
(2006-09-12 18:36:10)
特にポップな感じを強調してるような気がする。
山下達郎 - COZY - Donut Song
★★★
(2006-09-12 18:34:56)
宣伝にはちょうどよさそうな感じで。
山下達郎 - Treasures - パレード
★★★
(2006-09-12 18:28:13)
結構耳に残りますね。
LUNA SEA - EDEN - IN MY DREAM (WITH SHIVER)
★★★
(2006-09-12 18:18:49)
この頃の声でもいい感じのバラードですね。
LUNA SEA - MOTHER - MOTHER
★★★
(2006-09-12 18:16:13)
こんな雰囲気のバラードは初めて聴きました。幻想的な感じが非常にいいです。
LUNA SEA - STYLE - IN SILENCE
★★★
(2006-09-12 18:12:15)
サビ前からサビへの流れが好き。
VADER - Black to the Blind - Beast Raping
★★★
(2006-09-12 18:08:48)
最初のとこの怪しげな雰囲気が好き。
VADER - Black to the Blind - The Innermost Ambience
★★★
(2006-09-12 18:03:42)
いい曲です。
桑田佳祐 - フロム イエスタデイ - Merry X'mas In Summer
★★★
(2006-09-10 18:14:25)
ポップとしては完璧。
桑田佳祐 - ROCK AND ROLL HERO - ROCK AND ROLL HERO
★★★
(2006-09-10 18:13:15)
かっこいいのは間違いない!!
桑田佳祐 - TOP OF THE POPS - 祭りのあと
★★★
(2006-09-10 18:12:32)
なんとなく祭りのあとって感じはする。
桑田佳祐 - フロム イエスタデイ - Ban Ban Ban
★★★
(2006-09-10 18:11:43)
滑らかなメロディ。
桑田佳祐 - TOP OF THE POPS - 奇跡の地球
★★★
(2006-09-10 18:11:08)
いい。
桑田佳祐 - フロム イエスタデイ - スキップ・ビート [Skipped Beat]
★★★
(2006-09-10 17:51:17)
ほんと、すけべと聴こえる。
樋口了一 - 1/6の夢旅人2002(SINGLE) - 1/6の夢旅人2002
★★★
(2006-09-08 16:15:53)
こっちの方が聴きなれている。どっちが上というよりは、どちらも同じくらい好き。
樋口了一 - 1/6の夢旅人(SINGLE) - 1/6の夢旅人
★★★
(2006-09-08 16:14:49)
こっちの方は聴きなれていないけど好き。爽やかポップ。
サザンオールスターズ - KAMAKURA - 怪物君の空
★★★
(2006-09-08 16:09:33)
なんだこの曲、と思った。
サザンオールスターズ - Young Love - Moon Light Lover
★★★
(2006-09-08 16:05:27)
洒落てるね。
SOUTHERN ALL STARS - 綺麗 - マチルダBABY
★★★
(2006-09-08 16:04:35)
この曲のためにアルバム借りた。
SOUTHERN ALL STARS - すいか SOUTHERN ALL STARS SPECIAL 61 SONGS - みんなのうた
★★★
(2006-09-08 16:02:46)
サビが盛り上がる。
サザンオールスターズ - NUDE MAN - 夏をあきらめて
★★★
(2006-09-08 16:01:58)
強い哀愁を感じます。
サザンオールスターズ - SOUTHERN ALL STARS - YOU
★★★
(2006-09-08 16:00:56)
なんて爽やかなんだ・・・。
サザンオールスターズ - さくら - PARADISE
★★★
(2006-09-08 15:59:46)
このアルバムいい曲多い。これは相当好きな方。
サザンオールスターズ - タイニイ・バブルス - C調言葉に御用心
★★★
(2006-09-08 15:57:57)
この雰囲気が最高!!
SOUTHERN ALL STARS - ステレオ太陽族 - 栞(しおり)のテーマ
★★★
(2006-09-08 15:55:51)
ほんわか気分。
SOUTHERN ALL STARS - すいか SOUTHERN ALL STARS SPECIAL 61 SONGS - チャコの海岸物語
★★★
(2006-09-08 15:54:39)
結構特殊な感じがするな~。
X JAPAN - Jealousy - Say Anything
★★★
(2006-09-08 15:48:48)
Xのバラードはどれも非常によい。
X JAPAN - BLUE BLOOD - BLUE BLOOD
★★★
(2006-09-08 15:46:45)
ギターソロが非常にレベルが高くて素晴らしい。
DIR EN GREY - VULGAR - かすみ
★★★
(2006-09-08 15:41:48)
バラードもいいね。
DIR EN GREY - Withering to death. - Jesus Christ R'n R
★★★
(2006-09-08 15:39:28)
好きだよ、こういうの。
DIR EN GREY - MACABRE - 【KR】cube
★★★
(2006-09-08 15:37:46)
ちょっとdirにしてはおとなしい感じ。こういう曲も好きだけど。
DIR EN GREY - VULGAR - CHILD PREY
★★★
(2006-09-08 15:34:30)
京さんのシャウトがポイント。
DIR EN GREY - VULGAR - THE IIID EMPIRE
★★★
(2006-09-08 15:30:15)
ラップとしてはなかなか無理してる感じがするけど、曲はなかなかうまくまとまっていると思う。
田村直美 - Golden ★ Best - ゆずれない願い
★★★
(2006-09-07 17:50:28)
この曲は当時ものすごい流行ったような気がする。かっこいいです!!
中島みゆき - わたしの子供になりなさい - 命の別名
★★★
(2006-09-07 17:47:27)
心の底から出したような声が身を震わせる・・・ように感じる。
this frame prevents back forward cache