この曲を聴け!
べっちょこさんのページ
べっちょこさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 401-500
・
中島みゆき - Singles - 旅人のうた
・
松山千春 - 起承転結 - 時のいたずら
・
松山千春 - 色んなアルバムに収録 - 銀の雨
・
松山千春 - 起承転結Ⅱ - 恋
・
松山千春 - 君のために作った歌 - 大空と大地の中で
・
山下達郎 - Big Wave - The Theme from Big Wave
・
X JAPAN - Perfect Best - Standing Sex (1993.12.31)
・
TUBE - 浪漫の夏 - 夏を待ちきれなくて
・
TUBE - Beach Time - Beach Time
・
STEVIE WONDER - Songs in the Key of Life - Isn't She Lovely
・
LUNA SEA - SHINE - I for You
・
YNGWIE MALMSTEEN - Marching Out - I’ll See the Light, Tonight
・
LUNA SEA - MOTHER - ROSIER
・
HIDE - Hide Your Face - DICE
・
DIR EN GREY - Six Ugly - Umbrella
・
DIR EN GREY - Jealous - Jealous
・
DIR EN GREY - VULGAR - OBSCURE
・
LUNA SEA - SHINE - SHINE
・
MEGADETH - Killing Is My Business... and Business Is Good! - Mechanix
・
YNGWIE MALMSTEEN - Trilogy - Liar
・
YNGWIE MALMSTEEN - The Seventh Sign - Never Die
・
YNGWIE MALMSTEEN - The Seventh Sign - Seventh Sign
・
YNGWIE MALMSTEEN - Odyssey - Rising Force
・
山下達郎 - Big Wave - Jody
・
DIR EN GREY - GAUZE - 予感
・
DIR EN GREY - Withering to death. - C
・
GARLIC BOYS - ハッスル - Yokozuna
・
GARLIC BOYS - ポエム - あんた飛ばしすぎ
・
JANNE DA ARC - Resist - Hunting
・
JANNE DA ARC - Dearly - So Blew
・
JANNE DA ARC - Z-HARD - will~地図にない場所~
・
JANNE DA ARC - Resist - Stare
・
THE BLUE HEARTS - TRAIN-TRAIN - 僕の右手
・
THE BLUE HEARTS - YOUNG AND PRETTY - ロクデナシ
・
THE BLUE HEARTS - Super Best - 1985
・
THE BLUE HEARTS - The Blue Hearts - No No No
・
THE BLUE HEARTS - TRAIN-TRAIN - 電光石火
・
THE BLUE HEARTS - The Blue Hearts - 少年の詩
・
THE BLUE HEARTS - YOUNG AND PRETTY - キスしてほしい(トゥー・トゥー・トゥー)
・
THE BLUE HEARTS - BUST WASTE HIP - 情熱の薔薇
・
相川七瀬 - Red - LIKE A HARD RAIN
・
相川七瀬 - Reflex - トラブルメイカー
・
相川七瀬 - Red - 夢見る少女じゃいられない
・
相川七瀬 - paraDOX - 恋心
・
大黒 摩季 - Da Da Da - Da・ka・ra
・
大黒 摩季 - 永遠の夢に向かって - 夏が来る
・
大黒 摩季 - Power of Dreams - 熱くなれ
・
大黒 摩季 - 永遠の夢に向かって - あなただけ見つめてる
・
徳永英明 - ジャスティス - 壊れかけのradio
・
徳永英明 - シングルコレクション(1986-1991) - 夢を信じて
・
反町隆史 - High Life - Poison
・
キリト - シングル - Tear
・
VADER - Revelations - Torch of War
・
VADER - Litany - Litany
・
DRAGONFORCE - Inhuman Rampage - Through the Fire and Flames
・
MICHAEL JACKSON - Bad - Smooth Criminal
・
LINDBERG - Best of Singls - Gambaらなくちゃね!
・
JANNE DA ARC - CHAOS MODE - Strange Voice
・
JANNE DA ARC - ANOTHER SINGLES - differ
・
FIELD OF VIEW - Nowhere Nowhere - 渇いた叫び
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Valley of the Damned
・
AC/DC - Ballbreaker - Hard as a Rock
・
T.M REVOLUTION - restoration LEVEL →3 - HEART OF SWORD ~夜明け前~
・
SLAYER - Show No Mercy - Black Magic
・
SLAYER - Show No Mercy - Show No Mercy
・
SLAYER - Show No Mercy - Evil Has No Boundaries
・
RAPHAEL - mind soap - promise
・
RAPHAEL - Sngle Collection - Sweet Romance
・
RAPHAEL - Sngle Collection - Gebet~祈り~
・
BON JOVI - Bon Jovi - Runaway
・
陰陽座 - 煌神羅刹 - 羅刹
・
陰陽座 - 夢幻泡影 - 睡
・
MARILYN MANSON - The Golden Age of Grotesque - mOBSCENE
・
LINKIN PARK - Meteora - Numb
・
BACKSTREET BOYS - Millennium - I Want It That Way
・
Laputa - 楽~ヘブン~園 - Borderline
・
Laputa - 楽~ヘブン~園 - Dazzling Sun
・
LAPUTA - 楽~ヘブン~園 - Programized Heaven
・
LAPUTA - 誘〜New Temptation〜惑 - New Temptation
・
LAPUTA - 翔~カケラ~裸 - Virgin Cry
・
LAPUTA - 楽~ヘブン~園 - Blindman's Duff
・
LAPUTA - 楽~ヘブン~園 - Silent On-Looker
・
TOURBILLON - HEAVEN - バラは散る為に
・
TM NETWORK - Tetsuya Komuro Presents Tmn Black - The Point of Lovers' Night
・
TM NETWORK - Tetsuya Komuro Presents Tmn Black - Dive into Your Body
・
TM NETWORK - Gift for Fanks - Come on Let's Dance(This is the FANKS DYNA-MIX)
・
TM NETWORK - EXPO - Love Train
・
布袋寅泰 - All Time Super Best - NOCTURNE No.9(ORIGINAL SINGLE VERSION)
・
布袋寅泰 - Scorpio Rising - Russian Roulette
・
THE ALFEE - 30th Anniversary Hit Single Collection 37 - 太陽は沈まない
・
THE ALFEE - 30th Anniversary Hit Single Collection 37 - サファイアの瞳
・
サザンオールスターズ - さくら - (The Return of)01MESSENGER~電子狂の詩~ <Album Version>
・
SAVER TIGER(横須賀) - Origin of Hide Yokosuka Saver Tiger - Double Cross
・
SAVER TIGER(横須賀) - Origin of Hide Yokosuka Saver Tiger - Dead Angle
・
SLAYER - Hell Awaits - Hell Awaits
・
SEPULTURA - Arise - Infected Voice
・
SEPULTURA - Arise - Murder
・
SEPULTURA - Arise - Dead Embryonic Cells
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Hate Crew Deathroll
・
ムック - 鵬翼 - サル
MyPage
べっちょこさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
| 4 |
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
モバイル向きページ
Tweet
発言している99曲を連続再生 - Youtube
べっちょこさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 401-500
0
|
1
|
2
|
3
| 4 |
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
中島みゆき - Singles - 旅人のうた
★★★
(2006-09-07 17:45:34)
壮大な感じ。
松山千春 - 起承転結 - 時のいたずら
★★★
(2006-09-07 17:25:39)
前奏からハマる。
松山千春 - 色んなアルバムに収録 - 銀の雨
★★★
(2006-09-07 17:24:54)
独特な音が好き。
松山千春 - 起承転結Ⅱ - 恋
★★★
(2006-09-07 17:23:25)
いいバラード歌ってます。
松山千春 - 君のために作った歌 - 大空と大地の中で
★★★
(2006-09-07 17:20:53)
いい声。
山下達郎 - Big Wave - The Theme from Big Wave
★★★
(2006-09-07 17:20:10)
しんみりとした雰囲気が好き。
X JAPAN - Perfect Best - Standing Sex (1993.12.31)
★★★
(2006-09-07 17:17:00)
Xはライブが最高です!!
TUBE - 浪漫の夏 - 夏を待ちきれなくて
★★★
(2006-09-07 17:07:59)
きれいなメロディ。
TUBE - Beach Time - Beach Time
★★★
(2006-09-07 17:06:51)
海が似合いすぎますね。
STEVIE WONDER - Songs in the Key of Life - Isn't She Lovely
★★★
(2006-09-07 17:05:28)
いい曲です。
LUNA SEA - SHINE - I for You
★★★
(2006-09-07 17:03:36)
本当によいバラード。サビまで一通り聴くだけで涙腺が緩む。
YNGWIE MALMSTEEN - Marching Out - I’ll See the Light, Tonight
★★★
(2006-09-06 15:08:12)
どうしようもなくかっこいい。
LUNA SEA - MOTHER - ROSIER
★★★
(2006-09-05 21:42:06)
演奏が素晴らしくよい。
HIDE - Hide Your Face - DICE
★★★
(2006-09-05 21:40:57)
声のトーンが常に一定のように感じる。疾走してるねー。
DIR EN GREY - Six Ugly - Umbrella
★★★
(2006-09-05 21:36:24)
デスラップ。
DIR EN GREY - Jealous - Jealous
★★★
(2006-09-05 21:33:34)
うん、最高。
DIR EN GREY - VULGAR - OBSCURE
★★★
(2006-09-05 21:32:08)
PVがすごい。京何か吐いてるし、他のメンバーもすごいことに・・・。肝心の曲はものすごく重いかな。
LUNA SEA - SHINE - SHINE
★★★
(2006-09-05 21:25:06)
特に声が素晴らしいと感じた曲。やっぱり隆一はすごいな。
MEGADETH - Killing Is My Business... and Business Is Good! - Mechanix
★★★
(2006-09-05 21:21:50)
アルバム内では一番好き。ギターがいい。
YNGWIE MALMSTEEN - Trilogy - Liar
★★★
(2006-09-05 21:09:11)
これも好きだ。癖になるメロ。
YNGWIE MALMSTEEN - The Seventh Sign - Never Die
★★★
(2006-09-05 21:07:58)
いい曲すぎる。
YNGWIE MALMSTEEN - The Seventh Sign - Seventh Sign
★★★
(2006-09-05 21:06:43)
よくこんなメロディを思いついたもんです。
YNGWIE MALMSTEEN - Odyssey - Rising Force
★★★
(2006-09-05 21:05:15)
名曲です。
山下達郎 - Big Wave - Jody
★★★
(2006-09-04 18:56:29)
海っていう感じ。
DIR EN GREY - GAUZE - 予感
★★★
(2006-09-04 18:44:13)
いかにもV系。そこがいいんだけど。
DIR EN GREY - Withering to death. - C
★★★
(2006-09-04 18:43:00)
ライブバージョンの方が好きだ、ちょっとしたシャウトとか。
GARLIC BOYS - ハッスル - Yokozuna
★★★
(2006-09-03 20:37:48)
スラッシュ?かな。とにかく疾走しまくり。
GARLIC BOYS - ポエム - あんた飛ばしすぎ
★★★
(2006-09-03 20:36:35)
すごい!!ドラムがブラストみたいな感じのとこがいい!
JANNE DA ARC - Resist - Hunting
★★★
(2006-09-03 20:04:00)
初期はいいね、これも特に好き。
JANNE DA ARC - Dearly - So Blew
★★★
(2006-09-03 20:03:16)
ここまで爽やかな曲を作れるとは・・・すごい。
JANNE DA ARC - Z-HARD - will~地図にない場所~
★★★
(2006-09-03 20:00:57)
急に好きになった。凝ってる感じがいい!
JANNE DA ARC - Resist - Stare
★★★
(2006-09-03 19:59:39)
爽やか疾走。
THE BLUE HEARTS - TRAIN-TRAIN - 僕の右手
★★★
(2006-09-02 18:51:05)
ライブ版が結構気に入ってる。
THE BLUE HEARTS - YOUNG AND PRETTY - ロクデナシ
★★★
(2006-09-02 18:49:56)
かっこいー!!
THE BLUE HEARTS - Super Best - 1985
★★★
(2006-09-02 18:49:12)
これはいいよーカラオケでのPV?も好き。
THE BLUE HEARTS - The Blue Hearts - No No No
★★★
(2006-09-02 18:47:57)
いいね。
THE BLUE HEARTS - TRAIN-TRAIN - 電光石火
★★★
(2006-09-02 18:47:13)
この曲の明るさが好き!!
THE BLUE HEARTS - The Blue Hearts - 少年の詩
★★★
(2006-09-02 18:46:18)
ナイフを持って立ってた。
THE BLUE HEARTS - YOUNG AND PRETTY - キスしてほしい(トゥー・トゥー・トゥー)
★★★
(2006-09-02 18:44:42)
好きだ。
THE BLUE HEARTS - BUST WASTE HIP - 情熱の薔薇
★★★
(2006-09-02 18:43:28)
おとなしい感じがする、初期のブルハと比べると。
相川七瀬 - Red - LIKE A HARD RAIN
★★★
(2006-08-30 15:17:41)
HRみたいな曲。
相川七瀬 - Reflex - トラブルメイカー
★★★
(2006-08-30 15:16:36)
かっこよくて最高!
相川七瀬 - Red - 夢見る少女じゃいられない
★★★
(2006-08-30 15:13:31)
いい声だと思った曲。
相川七瀬 - paraDOX - 恋心
★★★
(2006-08-30 15:12:32)
サビにかなり思い入れがある。
大黒 摩季 - Da Da Da - Da・ka・ra
★★★
(2006-08-30 15:11:03)
サビは普通。それ以外のとこが好き。
大黒 摩季 - 永遠の夢に向かって - 夏が来る
★★★
(2006-08-30 15:10:09)
やたらサビが印象的。
大黒 摩季 - Power of Dreams - 熱くなれ
★★★
(2006-08-30 15:08:53)
熱い曲。
大黒 摩季 - 永遠の夢に向かって - あなただけ見つめてる
★★★
(2006-08-30 15:07:46)
かっこいいアニソン。
徳永英明 - ジャスティス - 壊れかけのradio
★★★
(2006-08-30 15:06:14)
声を真似るのが難しい。
徳永英明 - シングルコレクション(1986-1991) - 夢を信じて
★★★
(2006-08-30 15:05:20)
これ大好き!
反町隆史 - High Life - Poison
★★★
(2006-08-30 15:04:28)
渋い感じがする。
キリト - シングル - Tear
★★★
(2006-08-30 14:59:37)
非常によいポップだと思う。
VADER - Revelations - Torch of War
★★★
(2006-08-30 14:25:18)
いいね~。
VADER - Litany - Litany
★★★
(2006-08-30 14:22:39)
途中からの爆走がいいね。
DRAGONFORCE - Inhuman Rampage - Through the Fire and Flames
★★★
(2006-08-30 14:19:19)
いい曲聴かせていただきました。
MICHAEL JACKSON - Bad - Smooth Criminal
★★★
(2006-08-25 15:24:36)
歌い方がかっこいい!!
LINDBERG - Best of Singls - Gambaらなくちゃね!
★★★
(2006-08-25 15:22:54)
全体的に飽きがこなくていい。
JANNE DA ARC - CHAOS MODE - Strange Voice
★★★
(2006-08-25 15:20:33)
最高!!
JANNE DA ARC - ANOTHER SINGLES - differ
★★★
(2006-08-25 15:19:01)
JANNEの洒落た感じの曲はほんとハマる。
FIELD OF VIEW - Nowhere Nowhere - 渇いた叫び
★★★
(2006-08-25 15:16:35)
アニソンだって最近知った。むしろアニメ見てたし。
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Valley of the Damned
★★★
(2006-08-25 15:10:37)
メロディが半端なくいい!!
AC/DC - Ballbreaker - Hard as a Rock
★★★
(2006-08-25 15:08:44)
Highway to hellと同じような曲です。
T.M REVOLUTION - restoration LEVEL →3 - HEART OF SWORD ~夜明け前~
★★★
(2006-08-25 15:07:02)
昔からかっこいいとは思ってましたね。
SLAYER - Show No Mercy - Black Magic
★★★
(2006-08-25 15:03:56)
なんていい曲なんだ・・・という感じ。
SLAYER - Show No Mercy - Show No Mercy
★★★
(2006-08-25 15:02:35)
やはりイントロがいいですね!
SLAYER - Show No Mercy - Evil Has No Boundaries
★★★
(2006-08-25 15:01:12)
最初からギターがすごい!!
RAPHAEL - mind soap - promise
★★★
(2006-08-25 14:58:37)
サビがいいね。
RAPHAEL - Sngle Collection - Sweet Romance
★★★
(2006-08-25 14:57:03)
味があるメロ。
RAPHAEL - Sngle Collection - Gebet~祈り~
★★★
(2006-08-25 14:51:24)
「痛みを今貴様に」ってとこの声が頭から離れない。
BON JOVI - Bon Jovi - Runaway
★★★
(2006-08-25 14:48:23)
ポップなBON JOVIもいいね。
陰陽座 - 煌神羅刹 - 羅刹
★★★
(2006-08-25 14:45:42)
こんな曲も作ってるとは・・・
陰陽座 - 夢幻泡影 - 睡
★★★
(2006-08-25 14:43:58)
黒猫さんの声に尽きるかな。
MARILYN MANSON - The Golden Age of Grotesque - mOBSCENE
★★★
(2006-08-25 14:42:34)
女性コーラスがいいね。
LINKIN PARK - Meteora - Numb
★★★
(2006-08-25 14:41:22)
サビが最高!
BACKSTREET BOYS - Millennium - I Want It That Way
★★★
(2006-08-25 14:39:27)
歌うまいね。
Laputa - 楽~ヘブン~園 - Borderline
★★★
(2006-08-25 14:37:59)
これもいい。
Laputa - 楽~ヘブン~園 - Dazzling Sun
★★★
(2006-08-25 14:36:14)
イントロからかっこいい!!
LAPUTA - 楽~ヘブン~園 - Programized Heaven
★★★
(2006-08-25 14:34:43)
いい感じ。
LAPUTA - 誘〜New Temptation〜惑 - New Temptation
★★★
(2006-08-25 14:30:21)
アルバムはあまり好きじゃないんだけどこれは大好き!
LAPUTA - 翔~カケラ~裸 - Virgin Cry
★★★
(2006-08-25 14:27:45)
すごい曲作ったよなー。
LAPUTA - 楽~ヘブン~園 - Blindman's Duff
★★★
(2006-08-25 14:26:35)
疾走いいです!
LAPUTA - 楽~ヘブン~園 - Silent On-Looker
★★★
(2006-08-25 14:25:40)
後期もすばらしい!!
TOURBILLON - HEAVEN - バラは散る為に
★★★
(2006-08-25 14:22:55)
サビが好き。
TM NETWORK - Tetsuya Komuro Presents Tmn Black - The Point of Lovers' Night
★★★
(2006-08-25 14:20:45)
展開が個人的には最強です。
TM NETWORK - Tetsuya Komuro Presents Tmn Black - Dive into Your Body
★★★
(2006-08-25 14:16:34)
妙にかっこいいと思える。
TM NETWORK - Gift for Fanks - Come on Let's Dance(This is the FANKS DYNA-MIX)
★★★
(2006-08-25 14:13:47)
かっこいいポップ!
TM NETWORK - EXPO - Love Train
★★★
(2006-08-25 14:12:20)
いいポップ。
布袋寅泰 - All Time Super Best - NOCTURNE No.9(ORIGINAL SINGLE VERSION)
★★★
(2006-08-25 14:09:04)
なんともすばらしいリフだ!!
布袋寅泰 - Scorpio Rising - Russian Roulette
★★★
(2006-08-25 14:08:09)
鬼武者ですね。
THE ALFEE - 30th Anniversary Hit Single Collection 37 - 太陽は沈まない
★★★
(2006-08-24 15:36:52)
なんか聴いたことあるような気がした。いい音。
THE ALFEE - 30th Anniversary Hit Single Collection 37 - サファイアの瞳
★★★
(2006-08-24 15:35:43)
ややロックな感じがいい!あとサビの展開も。
サザンオールスターズ - さくら - (The Return of)01MESSENGER~電子狂の詩~ <Album Version>
★★★
(2006-08-24 14:45:42)
なんか特別な感じの曲。
SAVER TIGER(横須賀) - Origin of Hide Yokosuka Saver Tiger - Double Cross
★★★
(2006-08-24 14:07:12)
音が悪いのがちょっと・・・でもいい曲には変わりない。
SAVER TIGER(横須賀) - Origin of Hide Yokosuka Saver Tiger - Dead Angle
★★★
(2006-08-24 14:05:06)
ボーカルはあまり好きじゃないけどギターが好き。
SLAYER - Hell Awaits - Hell Awaits
★★★
(2006-08-24 13:46:44)
かなりブラックな曲。そして疾走は最強ですよ。
SEPULTURA - Arise - Infected Voice
★★★
(2006-08-24 13:44:56)
この曲も速い!!
SEPULTURA - Arise - Murder
★★★
(2006-08-24 13:42:53)
ARISEの次に好きだ。
SEPULTURA - Arise - Dead Embryonic Cells
★★★
(2006-08-24 13:41:37)
途中からの疾走最高!!
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Hate Crew Deathroll
★★★
(2006-08-24 13:36:44)
かっこよすぎる!
ムック - 鵬翼 - サル
★★★
(2006-08-24 13:32:08)
うんいい曲!
this frame prevents back forward cache