この曲を聴け!
べっちょこさんのページ
べっちょこさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 501-600
・
ムック - 葬ラ謳 - 前へ
・
ムック - 朽木の灯 - 名も無き夢
・
ムック - 葬ラ謳 - ママ
・
布袋寅泰 - GREATEST HITS 1990-1999 - バンビーナ
・
尾崎 豊 - The Very Best of Yutaka Ozaki - 失くした1/2
・
Laputa - 翔~カケラ~裸 - Feelin' the Sky
・
聖飢魔II - 1999 BLACK LIST [本家極悪集大成盤] - 蝋人形の館’99
・
SLAYER - God Hates Us All - Payback
・
YNGWIE MALMSTEEN - Rising Force - Far Beyond the Sun
・
SLAYER - Reign in Blood - Reborn
・
PANTERA - Vulgar Display of Power - Fucking Hostile
・
尾崎 豊 - The Very Best of Yutaka Ozaki - 存在
・
尾崎 豊 - The Very Best of Yutaka Ozaki - ロザーナ
・
尾崎 豊 - 壊れた扉から - 路上のルール
・
尾崎 豊 - 回帰線 - シェリー
・
尾崎 豊 - 十七歳の地図 - 十七歳の地図
・
倉木麻衣 - delicious way - Secret of my heart
・
ZARD - Zard Best ~request Memorial~ - Don't You See!
・
ZARD - TODAY IS ANOTHER DAY - マイ フレンド
・
PRINCESS PRINCESS - The Greatest Princess - ジュリアン
・
PRINCESS PRINCESS - HERE WE ARE - 19 GROWING UP -ode to my buddy-
・
PENICILLIN - VIBE ∞ - REAL×××
・
PENICILLIN - UNION JAP - NICE IN LIP+L (+PENICILLIN)
・
PENICILLIN - Ultimate Velocity - make love
・
MANISH - Cheer! - 煌めく瞬間に捕われて
・
DEEN - Singles + 1 - 君がいない夏
・
DEEN - Singles + 1 - Memories
・
BLANKEY JET CITY - LOVE FLASH FEVER - ガソリンの揺れかた
・
BLANKEY JET CITY - HARLEM JETS - SEA SIDE JET CITY
・
水樹奈々
・
山下達郎 - MELODIES - クリスマス・イブ
・
KIRORO - Kiroroのうた(1) - Best Friend
・
GACKT - MOON - ANOTHER WORLD
・
GACKT - MARS - Vanilla (MARS version)
・
甲斐バンド - 100万$ナイト - 安奈
・
安全地帯 - 安全地帯V - 好きさ
・
ポルノグラフィティ - WORLDILLIA - Mugen
・
METALLICA - Master of Puppets - Master of Puppets
・
KOTOKO - Short Circuit Ⅱ - Mighty Heart ~ある日のケンカ、いつもの恋心~
・
KOTOKO - UZU-MAKI - being
・
JANNE DA ARC - Dearly - Confusion
・
JANNE DA ARC - Dearly - Speed
・
BLANKEY JET CITY - ロメオの心臓 - 赤いタンバリン
・
SLAYER - Christ Illusion - Supremist
・
SLAYER - Christ Illusion - Consfearacy
・
SLAYER - Christ Illusion - Catalyst
・
SLAYER - Christ Illusion - Jihad
・
SLAYER - Christ Illusion - Flesh Storm
・
TESTAMENT - The Gathering - D.N.R. (Do Not Resuscitate)
・
TESTAMENT - The Legacy - Over the Wall
・
ELLEGARDEN - Space Sonic - Stereoman
・
BOØWY - MORAL - NO N.Y.
・
BLANKEY JET CITY - BANG! - RAIN DOG
・
VADER - Litany - Forwards to Die!!!
・
BUMP OF CHICKEN - ユグドラシル - オンリー ロンリー グローリー(アルバムエディット)
・
BUMP OF CHICKEN - FLAME VEIN - アルエ
・
BUMP OF CHICKEN - ユグドラシル - Sailing Day
・
甲斐バンド - 甲斐バンド・ストーリー - Hero(ヒーローになる時、それは今)
・
T.M REVOLUTION - coordinate - INVOKE -インヴォーク-
・
T.M REVOLUTION - triple joker - WHITE BREATH -MORE FREEZE MIX-
・
TESTAMENT - The New Order - Into the Pit
・
PENICILLIN - hell bound heart - HELL BOUND
・
中島みゆき - Singles - 地上の星
・
中島みゆき - 悪女 - 悪女
・
安全地帯 - 安全地帯IV - 悲しみにさよなら
・
L'Arc〜en〜Ciel - AWAKE - New World
・
L'ARC-EN-CIEL - SMILE - READY STEADY GO
・
GLAY - 灰とダイヤモンド - TWO BELL SILENCE
・
BUSTED - A Present for Everyone - Air Hostess
・
DEEN - Singles + 1 - ひとりじゃない
・
CHAGE & ASKA - Code Name.1 Brother Sun - めぐり逢い
・
VADER - Litany - Cold Demons
・
MR.CHILDREN - Versus - Replay
・
MR.CHILDREN - シフクノオト - HERO
・
MR.CHILDREN - BOLERO - everybody goes -秩序のない現代にドロップキック-
・
BOØWY - BOØWY - ハイウェイに乗る前に
・
BOφWY - PSYCHOPATH - PLASTIC BOMB
・
BOØWY - BOØWY - DREAMIN'
・
ABBA - ABBA - Mamma Mia
・
RAPHAEL - 不滅華 - 症状3.xxx症
・
TERRA ROSA - The Endless Basis - THE ENDLESS BASIS
・
JUDY AND MARY - The Great Escape - クリスマス
・
JUDY AND MARY - ORANGE SUNSHINE - Hello! Orange Sunshine
・
JUDY AND MARY - THE POWER SOURCE - そばかす
・
JUDY AND MARY - MIRACLE DIVING - Over Drive
・
JUDY AND MARY - J・A・M - BLUE TEARS
・
EVERY LITTLE THING - everlasting - Feel My Heart (album mix)
・
EVERY LITTLE THING - Time to Destination - Shapes of Love
・
EVERY LITTLE THING - everlasting - Dear My Friend (album mix)
・
BUMP OF CHICKEN - jupiter - ハルジオン
・
BUMP OF CHICKEN - jupiter - 天体観測
・
スピッツ - フェイクファー - スカーレット(Album Mix)
・
スピッツ - インディゴ地平線 - 渚
・
SPITZ - Crispy! - 君が思い出になる前に
・
SPITZ - フェイクファー - 楓
・
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
・
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Run to the Hills
・
水樹奈々 - DREAM SKIPPER - 宝物
・
水樹奈々 - ALIVE & KICKING - ミラクル☆フライト
・
MR.CHILDREN - シフクノオト - 掌
MyPage
べっちょこさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
| 5 |
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
モバイル向きページ
Tweet
発言している99曲を連続再生 - Youtube
べっちょこさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 501-600
0
|
1
|
2
|
3
|
4
| 5 |
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
ムック - 葬ラ謳 - 前へ
★★★
(2006-08-24 13:24:43)
いい感じ。
ムック - 朽木の灯 - 名も無き夢
★★★
(2006-08-24 13:19:32)
疾走しまくってるのが素敵。
ムック - 葬ラ謳 - ママ
★★★
(2006-08-24 13:16:04)
こういう歌はいろんな人に聴いてもらいたいです。
布袋寅泰 - GREATEST HITS 1990-1999 - バンビーナ
★★★
(2006-08-22 17:21:14)
エロさが好き。
尾崎 豊 - The Very Best of Yutaka Ozaki - 失くした1/2
★★★
(2006-08-22 17:18:15)
ポップな感じが聴きやすいと思う。あと泣ける曲。
Laputa - 翔~カケラ~裸 - Feelin' the Sky
★★★
(2006-08-22 17:06:47)
サビのAKIさんの声がすごすぎる。
聖飢魔II - 1999 BLACK LIST [本家極悪集大成盤] - 蝋人形の館’99
★★★
(2006-08-22 16:50:33)
自分もこっちの方が好き。
SLAYER - God Hates Us All - Payback
★★★
(2006-08-22 16:44:29)
このアルバムは何曲か収穫があったが特にこの曲は初期のような速さがあってよかった。
YNGWIE MALMSTEEN - Rising Force - Far Beyond the Sun
★★★
(2006-08-20 19:42:05)
美しすぎるギター音が非常にいい!!
SLAYER - Reign in Blood - Reborn
★★★
(2006-08-20 10:00:45)
突き抜けていくような疾走が好き!
PANTERA - Vulgar Display of Power - Fucking Hostile
★★★
(2006-08-20 09:58:12)
演奏の重さが好き。
尾崎 豊 - The Very Best of Yutaka Ozaki - 存在
★★★
(2006-08-20 09:55:03)
好き。
尾崎 豊 - The Very Best of Yutaka Ozaki - ロザーナ
★★★
(2006-08-20 09:54:03)
曲全体の哀愁のある感じが好き。
尾崎 豊 - 壊れた扉から - 路上のルール
★★★
(2006-08-20 09:50:26)
ロックな感じが好き。
尾崎 豊 - 回帰線 - シェリー
★★★
(2006-08-20 09:49:44)
力強い感じがする。
尾崎 豊 - 十七歳の地図 - 十七歳の地図
★★★
(2006-08-20 09:47:21)
歌詞最高!!
倉木麻衣 - delicious way - Secret of my heart
★★★
(2006-08-20 09:45:28)
アニソンってことで知ってた。
ZARD - Zard Best ~request Memorial~ - Don't You See!
★★★
(2006-08-20 09:41:10)
これ結構好き。
ZARD - TODAY IS ANOTHER DAY - マイ フレンド
★★★
(2006-08-20 09:40:14)
名曲ですね。
PRINCESS PRINCESS - The Greatest Princess - ジュリアン
★★★
(2006-08-20 09:33:33)
いいバラード。
PRINCESS PRINCESS - HERE WE ARE - 19 GROWING UP -ode to my buddy-
★★★
(2006-08-20 09:32:41)
代表曲に隠れているけどかなりいい!!
PENICILLIN - VIBE ∞ - REAL×××
★★★
(2006-08-20 09:28:53)
かなり好きだー。
PENICILLIN - UNION JAP - NICE IN LIP+L (+PENICILLIN)
★★★
(2006-08-20 09:27:17)
初期の頃のようなハードロックな感じがいい!
PENICILLIN - Ultimate Velocity - make love
★★★
(2006-08-20 09:25:10)
全体的に曲が軽いような気がするけど・・・好きです。
MANISH - Cheer! - 煌めく瞬間に捕われて
★★★
(2006-08-20 09:22:16)
上質のアニソン。
DEEN - Singles + 1 - 君がいない夏
★★★
(2006-08-20 09:11:11)
声の甘さが好き。
DEEN - Singles + 1 - Memories
★★★
(2006-08-20 09:09:07)
最初DEENが歌ってること知らなくて、CD聴いたときに衝撃を受けた。
BLANKEY JET CITY - LOVE FLASH FEVER - ガソリンの揺れかた
★★★
(2006-08-20 09:06:54)
ロックらしいと思った曲。
BLANKEY JET CITY - HARLEM JETS - SEA SIDE JET CITY
★★★
(2006-08-20 09:03:53)
かなり好き。
水樹奈々
★★
(2006-08-19 18:05:00)
自分は好きなアニメの曲を中心に聴いてます。
そこで特に気に入った人のは他のCDも聴いてみるといった感じで。
ちなみにアニソンにハマるきっかけになった曲は田村ゆかりさんの「恋せよ女の子」です。
山下達郎 - MELODIES - クリスマス・イブ
★★★
(2006-08-19 17:32:38)
これはいい!!
KIRORO - Kiroroのうた(1) - Best Friend
★★★
(2006-08-19 15:06:10)
KIROROはいいバラード歌うと思うけどなんか聴くと途中で飽きる。でもこの曲は飽きないから個人的には結構好き。
GACKT - MOON - ANOTHER WORLD
★★★
(2006-08-19 15:01:51)
この速さは当時メタルを知らなかった自分としてはかなりの驚きでした。
GACKT - MARS - Vanilla (MARS version)
★★★
(2006-08-19 15:00:31)
惚れそう(笑)
甲斐バンド - 100万$ナイト - 安奈
★★★
(2006-08-19 14:53:20)
いいねー。
安全地帯 - 安全地帯V - 好きさ
★★★
(2006-08-19 14:49:10)
マイナス要素が全くないです。
ポルノグラフィティ - WORLDILLIA - Mugen
★★★
(2006-08-19 14:40:27)
いいね。
METALLICA - Master of Puppets - Master of Puppets
★★★
(2006-08-19 14:39:22)
こういうテンポもいいかな、と最近思った。
KOTOKO - Short Circuit Ⅱ - Mighty Heart ~ある日のケンカ、いつもの恋心~
★★★
(2006-08-19 14:37:07)
結構ハマる。
KOTOKO - UZU-MAKI - being
★★★
(2006-08-19 14:35:38)
サビはほんといいと思う。
JANNE DA ARC - Dearly - Confusion
★★★
(2006-08-19 14:32:42)
曲の複雑さがいい!
JANNE DA ARC - Dearly - Speed
★★★
(2006-08-19 14:31:30)
疾走がいい!
BLANKEY JET CITY - ロメオの心臓 - 赤いタンバリン
★★★
(2006-08-19 14:24:23)
聴きこんで良さが分かった。
SLAYER - Christ Illusion - Supremist
★★★
(2006-08-19 14:19:29)
最後の一曲としてはこれ以上ないように感じた。
SLAYER - Christ Illusion - Consfearacy
★★★
(2006-08-19 14:17:19)
ドラム音が気に入った。
SLAYER - Christ Illusion - Catalyst
★★★
(2006-08-19 14:16:32)
やはりかっこいい!
SLAYER - Christ Illusion - Jihad
★★★
(2006-08-19 14:13:55)
リフがかっこいい一曲。曲の速さがたまらない。
SLAYER - Christ Illusion - Flesh Storm
★★★
(2006-08-19 14:12:11)
今までとは雰囲気が違うような曲。あらゆる演奏がすばらしくて感動した。
TESTAMENT - The Gathering - D.N.R. (Do Not Resuscitate)
★★★
(2006-08-19 14:06:07)
この曲はボーカルが気に入った。
TESTAMENT - The Legacy - Over the Wall
★★★
(2006-08-19 14:03:55)
何よりもギターがすばらしい。曲が始まった時のギター音にはものすごい衝撃を受けました。
ELLEGARDEN - Space Sonic - Stereoman
★★★
(2006-08-13 10:05:12)
サビのややメロディアスさがいい!!
BOØWY - MORAL - NO N.Y.
★★★
(2006-08-13 10:02:38)
いかにもロックな感じがかっこいい!
BLANKEY JET CITY - BANG! - RAIN DOG
★★★
(2006-08-13 09:58:53)
一般ウケはあまりよくないみたい・・・というかこのバンド好きなやつの前で歌ったけど全く反応がなかった。かっこいいと思うけど。
VADER - Litany - Forwards to Die!!!
★★★
(2006-08-10 15:27:12)
この速さがVADERのよさです。
BUMP OF CHICKEN - ユグドラシル - オンリー ロンリー グローリー(アルバムエディット)
★★★
(2006-08-07 12:15:43)
ポップの最高傑作と言いたくなるほどメロディーに感動した。
BUMP OF CHICKEN - FLAME VEIN - アルエ
★★★
(2006-08-07 12:14:20)
うん、いいね。
BUMP OF CHICKEN - ユグドラシル - Sailing Day
★★★
(2006-08-07 12:12:05)
意外によかった。
甲斐バンド - 甲斐バンド・ストーリー - Hero(ヒーローになる時、それは今)
★★★
(2006-08-07 12:11:00)
懐メロの良さがにじみ出ているような名曲。
T.M REVOLUTION - coordinate - INVOKE -インヴォーク-
★★★
(2006-08-07 11:34:41)
疾走いいね。こういう歌増えてほしい。
T.M REVOLUTION - triple joker - WHITE BREATH -MORE FREEZE MIX-
★★★
(2006-08-07 11:32:51)
これもよく売れたなー。
TESTAMENT - The New Order - Into the Pit
★★★
(2006-08-07 11:27:41)
結構ノリやすい。
PENICILLIN - hell bound heart - HELL BOUND
★★★
(2006-08-07 11:19:28)
こんな歌を歌っていたとは・・・脱帽ものです。
中島みゆき - Singles - 地上の星
★★★
(2006-08-06 19:17:57)
インパクトがある曲。始まり方がなかなかダークで。
中島みゆき - 悪女 - 悪女
★★★
(2006-08-06 19:15:34)
自分の好みのポップさでよかった。
安全地帯 - 安全地帯IV - 悲しみにさよなら
★★★
(2006-08-06 19:13:48)
味がある曲。
L'Arc〜en〜Ciel - AWAKE - New World
★★★
(2006-08-06 19:09:29)
この頃のラルクはほとんど聴いていなかったが、純粋にいい曲だと思った。
L'ARC-EN-CIEL - SMILE - READY STEADY GO
★★★
(2006-08-06 19:07:49)
始まり方がいいね。
GLAY - 灰とダイヤモンド - TWO BELL SILENCE
★★★
(2006-08-06 19:03:23)
売れ始めた頃より気に入った!!
BUSTED - A Present for Everyone - Air Hostess
★★★
(2006-08-04 16:55:14)
なかなかいいかな。
DEEN - Singles + 1 - ひとりじゃない
★★★
(2006-08-04 13:54:56)
これもアニソン。DEENらしいポップ。
CHAGE & ASKA - Code Name.1 Brother Sun - めぐり逢い
★★★
(2006-08-04 13:51:47)
サビで泣けそう。
VADER - Litany - Cold Demons
★★★
(2006-08-04 13:48:41)
いい!としか言いようがない。
MR.CHILDREN - Versus - Replay
★★★
(2006-08-04 13:43:43)
ちょっと影が薄いような気もするけど好き。
MR.CHILDREN - シフクノオト - HERO
★★★
(2006-08-04 13:42:47)
確かにPVがものすごく印象的でした。
MR.CHILDREN - BOLERO - everybody goes -秩序のない現代にドロップキック-
★★★
(2006-08-04 13:40:23)
ミスチルではちょっと特殊かな?好きだけど
BOØWY - BOØWY - ハイウェイに乗る前に
★★★
(2006-08-04 13:32:31)
かっけー!!
BOφWY - PSYCHOPATH - PLASTIC BOMB
★★★
(2006-08-04 13:31:42)
そこそこスピードのある曲でいいと思う。氷室さんの声が何より好きなんだけどね。
BOØWY - BOØWY - DREAMIN'
★★★
(2006-08-04 13:29:40)
BOφWYの曲はやっぱりかっこいいです。
ABBA - ABBA - Mamma Mia
★★★
(2006-08-04 13:27:59)
日本人が好きそうなポップ。
RAPHAEL - 不滅華 - 症状3.xxx症
★★★
(2006-08-04 13:16:54)
このタイプの曲はRAPHAELの得意分野ですねー。
単純に尊敬します。
TERRA ROSA - The Endless Basis - THE ENDLESS BASIS
★★★
(2006-08-01 14:21:40)
これいい!!ギターソロもいい!!曲の雰囲気最高!!
JUDY AND MARY - The Great Escape - クリスマス
★★★
(2006-08-01 13:45:43)
サビが印象的。
JUDY AND MARY - ORANGE SUNSHINE - Hello! Orange Sunshine
★★★
(2006-08-01 13:45:06)
かわいい曲!!
JUDY AND MARY - THE POWER SOURCE - そばかす
★★★
(2006-08-01 13:44:16)
やっぱりアニメの影響強いわ。
JUDY AND MARY - MIRACLE DIVING - Over Drive
★★★
(2006-08-01 13:43:23)
これもなかなかいい。
JUDY AND MARY - J・A・M - BLUE TEARS
★★★
(2006-08-01 13:42:36)
ここまで爽やかだとすごい。
EVERY LITTLE THING - everlasting - Feel My Heart (album mix)
★★★
(2006-08-01 13:39:44)
これが一番だね。
EVERY LITTLE THING - Time to Destination - Shapes of Love
★★★
(2006-08-01 13:38:57)
定番です。
EVERY LITTLE THING - everlasting - Dear My Friend (album mix)
★★★
(2006-08-01 13:38:14)
いいメロ。
BUMP OF CHICKEN - jupiter - ハルジオン
★★★
(2006-08-01 13:29:00)
天体観測と共にこの年はバンプにハマった。
BUMP OF CHICKEN - jupiter - 天体観測
★★★
(2006-08-01 13:24:27)
はやったね。
スピッツ - フェイクファー - スカーレット(Album Mix)
★★★
(2006-08-01 13:11:39)
不思議な雰囲気ですね。いい曲だよ。
スピッツ - インディゴ地平線 - 渚
★★★
(2006-08-01 13:10:09)
かっけー。
SPITZ - Crispy! - 君が思い出になる前に
★★★
(2006-08-01 13:09:28)
確か最初のヒット曲。
SPITZ - フェイクファー - 楓
★★★
(2006-08-01 13:08:38)
うん、いいよ。
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
★★★
(2006-08-01 13:02:16)
すごい曲だと思う。リフとか。
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Run to the Hills
★★★
(2006-08-01 13:00:28)
かっこええわ!!
水樹奈々 - DREAM SKIPPER - 宝物
★★★
(2006-08-01 01:41:54)
いいバラードを聴けた。
水樹奈々 - ALIVE & KICKING - ミラクル☆フライト
★★★
(2006-08-01 01:41:21)
聴いたときは曲の軽快さがすごいと思った。
MR.CHILDREN - シフクノオト - 掌
★★★
(2006-08-01 01:37:53)
なんかサビの評判悪かったけどそんなことないと思う。
this frame prevents back forward cache