この曲を聴け!
べっちょこさんのページ
べっちょこさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 601-700
・
MR.CHILDREN - It's a wonderful world - youthful days
・
MR.CHILDREN - BOLERO - ALIVE
・
L'ARC-EN-CIEL - REAL - NEO UNIVERSE
・
L'ARC-EN-CIEL - KISS - Link -KISS Mix-
・
L'ARC-EN-CIEL - ark - DIVE TO BLUE
・
L'Arc〜en〜Ciel - ark - HEAVEN'S DRIVE
・
HYSTERIC BLUE - Historic Blue - ベイサイドベイビー
・
HYSTERIC BLUE - WALLABY - ふたりぼっち
・
JANNE DA ARC - ANOTHER SINGLES - Vanish
・
JANNE DA ARC - ARCADIA - Kiss Me
・
JANNE DA ARC - SINGLES - 餓えた太陽
・
JANNE DA ARC - GAIA - sister
・
JANNE DA ARC - ANOTHER STORY - 霞みゆく空背にして
・
GREEN DAY - American Idiot - Holiday
・
GREEN DAY - Warning: - Minority
・
GLAY - DRIVE-GLAY complete BEST - とまどい (Jet the Phantom)
・
GLAY - BELOVED - BELOVED
・
ELLEGARDEN - DON'T TRUST ANYONE BUT US - 風の日
・
DIR EN GREY - Withering to death. - Machiavellism
・
DIR EN GREY - VULGAR - MARMALADE CHAINSAW
・
DIR EN GREY - 鬼葬 - JESSICA
・
DIR EN GREY - Withering to death. - dead tree
・
DIR EN GREY - Withering to death. - THE FINAL
・
BLINK-182 - Take Off Your Pants and Jacket - The Rock Show
・
AC/DC - Back in Black - Shoot to Thrill
・
AC/DC - The Razors Edge - Thunderstruck
・
AC/DC - High Voltage (International) - T.N.T.
・
AC/DC - Back in Black - Hells Bells
・
AC/DC - Back in Black - Back in Black
・
AC/DC - Dirty Deeds Done Dirt Cheap - Dirty Deeds Done Dirt Cheap
・
AC/DC - Highway to Hell - Beating Around the Bush
・
竹内まりや - Bon Appetit! - カムフラージュ
・
竹内まりや - Impressions - 駅
・
竹内まりや - Impressions - 純愛ラプソディ
・
竹内まりや - Impressions - 告白
・
竹内まりや - Impressions - けんかをやめて
・
竹内まりや - Impressions - シングル・アゲイン
・
河村隆一 - 深愛 〜only one〜 - きらら(ac live version)
・
TUBE - Soul Surfin' Crew - 初恋
・
TUBE - Soul Surfin' Crew - 燃える煙るモナムール
・
TUBE - Soul Surfin' Crew - 月と太陽
・
河村隆一 - VANILLA - バニラのコート
・
河村隆一 - Love - 涙色
・
TUBE - Tubest Ⅲ - きっと どこかで
・
TUBE - Tubest Ⅲ - 花火
・
TUBE - ゆずれない夏 - ゆずれない夏
・
TUBE - TUBE - Miracle Game
・
NAPALM DEATH - Scum - Divine Death
・
NAPALM DEATH - Scum - Life?
・
NAPALM DEATH - Scum - Parasites
・
NAPALM DEATH - The Code Is Red... Long Live the Code - Silence Is Deafening
・
NAPALM DEATH - Scum - The Kill
・
NAPALM DEATH - Scum - Siege of Power
・
NAPALM DEATH - Leaders Not Followers - Nazi Punks Fxxk off
・
NAPALM DEATH - Scum - Scum
・
T-REX - Great Hits - Solid Gold Easy Action
・
B'Z - Green - ultra soul
・
B'Z - LOOSE - Love Me, I Love You (feat. G Bass)
・
B'Z - B’z The Best “Pleasure” - LADY NAVIGATION
・
B'Z - B’z The Best “ULTRA Pleasure” - 衝動
・
B'Z - B’z The Best “Pleasure II” - 今夜月の見える丘に
・
B'Z - B’z The Best “Treasure” - BLOWIN’
・
B'Z - RISKY - EASY COME, EASY GO! -RISKY Style-
・
B'Z - B’z The Best “Pleasure II” - OCEAN
・
B'Z - B’z The Best “Pleasure” - 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
・
B'Z - The Ballads 〜Love & B’z〜 - HOME
・
B'Z - IN THE LIFE - ALONE
・
ELLEGARDEN - BRING YOUR BOARD!! - ジターバグ
・
RAPHAEL - mind soap - ハックルベリーの恋
・
MICHAEL JACKSON - Off the Wall - Rock With You
・
MICHAEL JACKSON - Dangerous - Black or White
・
MICHAEL JACKSON - Bad - Bad
・
MICHAEL JACKSON - Thriller - Thriller
・
MADONNA - True Blue - La Isla Bonita
・
MADONNA - Like a Virgin - Like a Virgin
・
MADONNA - Like a Virgin - Material Girl
・
RAPHAEL - mind soap - さくら
・
LUNA SEA - PERIOD ~THE BEST SELECTION~ - LOVE SONG
・
水樹奈々 - HYBRID UNIVERSE - SUPER GENERATION
・
水樹奈々 - ALIVE & KICKING - innocent starter
・
水樹奈々 - HYBRID UNIVERSE - ETERNAL BLAZE
・
LINDBERG - Lindberg Ⅳ - Believe in Love
・
DEEN - Singles + 1 - 瞳そらさないで
・
河村隆一 - Very Best of Songs・・・ - Ne
・
AC/DC - Highway to Hell - Girls Got Rhythm
・
AC/DC - Highway to Hell - Highway to Hell
・
TUBE - Only Good Summer - Only You 君と夏の日を
・
DEEN - The DAY - 君さえいれば
・
BOφWY - BEAT EMOTION - ONLY YOU
・
TUBE - シングル/カップリング/その他 - 虹になりたい
・
ガゼット - 蛾蟇 - Cockroach
・
METALLICA - Kill 'em All - Metal Militia
・
ALI PROJECT - Dilettante - 愛と誠
・
THE HIGH-LOWS - Relaxin' WITH THE HIGH-LOWS - 青春
・
ALI PROJECT - 阿修羅姫 - 阿修羅姫
・
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
・
VADER - The Beast - Firebringer
・
VADER - Black to the Blind - Carnal
・
ALI PROJECT - 月蝕グランギニョル - 月蝕グランギニョル
・
THE BLUE HEARTS - The Blue Hearts - 未来は僕等の手の中
MyPage
べっちょこさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
| 6 |
7
|
8
|
9
|
10
|
11
モバイル向きページ
Tweet
発言している100曲を連続再生 - Youtube
べっちょこさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 601-700
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
| 6 |
7
|
8
|
9
|
10
|
11
MR.CHILDREN - It's a wonderful world - youthful days
★★★
(2006-08-01 01:36:57)
聴いた当時の衝撃はすごかった。
MR.CHILDREN - BOLERO - ALIVE
★★★
(2006-08-01 01:35:39)
暗い雰囲気で曲がどんどん進んでいく感じがたまらない。
L'ARC-EN-CIEL - REAL - NEO UNIVERSE
★★★
(2006-08-01 01:32:24)
HR・HM好きにこの曲好きな人が少ないだけだと思うけどね。俺は好きだから星3つ。
L'ARC-EN-CIEL - KISS - Link -KISS Mix-
★★★
(2006-08-01 01:29:15)
久しぶりにラルクに注目した曲だったなー。
L'ARC-EN-CIEL - ark - DIVE TO BLUE
★★★
(2006-08-01 01:28:07)
突き抜ける感じが好き。
L'Arc〜en〜Ciel - ark - HEAVEN'S DRIVE
★★★
(2006-08-01 01:26:51)
割と激しい。
HYSTERIC BLUE - Historic Blue - ベイサイドベイビー
★★★
(2006-08-01 01:23:59)
この疾走感がいい!!
HYSTERIC BLUE - WALLABY - ふたりぼっち
★★★
(2006-08-01 01:22:05)
ヒスブルってなんか頭の片隅に残ってる曲が多い。これもその一曲。
JANNE DA ARC - ANOTHER SINGLES - Vanish
★★★
(2006-08-01 01:17:11)
ハマる。
JANNE DA ARC - ARCADIA - Kiss Me
★★★
(2006-08-01 01:16:35)
好き。
JANNE DA ARC - SINGLES - 餓えた太陽
★★★
(2006-08-01 01:15:04)
ええわー!!
JANNE DA ARC - GAIA - sister
★★★
(2006-08-01 01:13:07)
個人的にはかなりポイント高い曲。
JANNE DA ARC - ANOTHER STORY - 霞みゆく空背にして
★★★
(2006-08-01 01:11:26)
普通に聴くだけで泣けそう。
GREEN DAY - American Idiot - Holiday
★★★
(2006-08-01 01:09:09)
これも最近いいと思った。
GREEN DAY - Warning: - Minority
★★★
(2006-08-01 01:08:21)
最初は嫌いだった、今は好き。
GLAY - DRIVE-GLAY complete BEST - とまどい (Jet the Phantom)
★★★
(2006-08-01 01:06:05)
普通の曲という感じはあるけどなかなか名曲だと思う。
GLAY - BELOVED - BELOVED
★★★
(2006-08-01 01:01:36)
急に票を入れたくなった。というか最近よさが分かった。
ELLEGARDEN - DON'T TRUST ANYONE BUT US - 風の日
★★★
(2006-08-01 00:58:15)
最近とは方向性が違うような感じがする。
DIR EN GREY - Withering to death. - Machiavellism
★★★
(2006-08-01 00:55:57)
歌詞が好きだ。
DIR EN GREY - VULGAR - MARMALADE CHAINSAW
★★★
(2006-08-01 00:53:21)
アルバム内では一番好きだわ!
DIR EN GREY - 鬼葬 - JESSICA
★★★
(2006-08-01 00:49:44)
一般ウケもよい。
DIR EN GREY - Withering to death. - dead tree
★★★
(2006-08-01 00:48:04)
歌詞の意味が重い。なんか今までのどの曲よりも歌詞について考えさせられた。
DIR EN GREY - Withering to death. - THE FINAL
★★★
(2006-08-01 00:43:08)
なんか新鮮な感じ。
BLINK-182 - Take Off Your Pants and Jacket - The Rock Show
★★★
(2006-08-01 00:40:13)
BLINKはこれもいい。
AC/DC - Back in Black - Shoot to Thrill
★★★
(2006-08-01 00:38:17)
最近自分の中で急上昇中です。
AC/DC - The Razors Edge - Thunderstruck
★★★
(2006-08-01 00:36:54)
これもかっこいい。
AC/DC - High Voltage (International) - T.N.T.
★★★
(2006-08-01 00:35:43)
サビがいいよ。
AC/DC - Back in Black - Hells Bells
★★★
(2006-08-01 00:34:49)
よい!!!
AC/DC - Back in Black - Back in Black
★★★
(2006-08-01 00:33:30)
リフ最高!!
AC/DC - Dirty Deeds Done Dirt Cheap - Dirty Deeds Done Dirt Cheap
★★★
(2006-07-28 23:22:02)
サビがかっこいい!
AC/DC - Highway to Hell - Beating Around the Bush
★★★
(2006-07-26 16:47:09)
ほんとかっこいいですねー。このアルバムはなかなか当たりでした。
竹内まりや - Bon Appetit! - カムフラージュ
★★★
(2006-07-26 16:45:08)
これもいい!!
竹内まりや - Impressions - 駅
★★★
(2006-07-26 16:42:18)
いいバラード。
竹内まりや - Impressions - 純愛ラプソディ
★★★
(2006-07-26 16:40:35)
ほのぼの気分。
竹内まりや - Impressions - 告白
★★★
(2006-07-26 16:38:55)
どことなくシングル・アゲインと似ているような気がする。
竹内まりや - Impressions - けんかをやめて
★★★
(2006-07-26 16:37:06)
確か誰かに提供した曲だったような・・・世代が違うから分かりません。
竹内まりや - Impressions - シングル・アゲイン
★★★
(2006-07-26 16:33:18)
一番売れた曲だったような気がする。ややダークな感じ。
河村隆一 - 深愛 〜only one〜 - きらら(ac live version)
★★★
(2006-07-26 14:28:56)
いやーいいよ!!
TUBE - Soul Surfin' Crew - 初恋
★★★
(2006-07-24 18:56:01)
結構好き。
TUBE - Soul Surfin' Crew - 燃える煙るモナムール
★★★
(2006-07-24 18:55:23)
この年のシングルで一番好きだった。
TUBE - Soul Surfin' Crew - 月と太陽
★★★
(2006-07-24 18:53:49)
この頃は完全にポップですね。
河村隆一 - VANILLA - バニラのコート
★★★
(2006-07-23 17:46:34)
聴けば聴くほどハマる。
河村隆一 - Love - 涙色
★★★
(2006-07-23 17:43:15)
最高!!
TUBE - Tubest Ⅲ - きっと どこかで
★★★
(2006-07-23 17:38:18)
サビの盛り上がりがいい!!
TUBE - Tubest Ⅲ - 花火
★★★
(2006-07-23 17:36:50)
普通の曲という感じ・・・でも好き。
TUBE - ゆずれない夏 - ゆずれない夏
★★★
(2006-07-23 17:34:45)
よいよい。
TUBE - TUBE - Miracle Game
★★★
(2006-07-23 17:33:16)
TUBEらしくはないけど好き。
NAPALM DEATH - Scum - Divine Death
★★★
(2006-07-23 17:24:34)
やばい。
NAPALM DEATH - Scum - Life?
★★★
(2006-07-23 17:22:29)
これもすごいねー。速すぎて曲を聴いてる気がしない。
NAPALM DEATH - Scum - Parasites
★★★
(2006-07-23 17:21:19)
ぐちゃぐちゃだ。
NAPALM DEATH - The Code Is Red... Long Live the Code - Silence Is Deafening
★★★
(2006-07-23 17:20:20)
大音量で聴くのがいい!!
NAPALM DEATH - Scum - The Kill
★★★
(2006-07-23 17:14:21)
ものすごい速い。聴いてるとなんか気持ちよくなる。
NAPALM DEATH - Scum - Siege of Power
★★★
(2006-07-23 17:07:40)
急に速くなるとこが好き。
NAPALM DEATH - Leaders Not Followers - Nazi Punks Fxxk off
★★★
(2006-07-23 17:00:59)
なかなかよい
NAPALM DEATH - Scum - Scum
★★★
(2006-07-23 16:58:58)
やはり速い。ただそこまでがちょっと弱いかな。
T-REX - Great Hits - Solid Gold Easy Action
★★★
(2006-07-22 18:51:42)
個人的には一番好き。
B'Z - Green - ultra soul
★★★
(2006-07-21 00:19:37)
結構懐かしい曲だなー。ほんと流行った。
B'Z - LOOSE - Love Me, I Love You (feat. G Bass)
★★★
(2006-07-21 00:18:07)
これはなかなかいい曲だと思います。
B'Z - B’z The Best “Pleasure” - LADY NAVIGATION
★★★
(2006-07-21 00:13:48)
これも好きだなー
B'Z - B’z The Best “ULTRA Pleasure” - 衝動
★★★
(2006-07-21 00:12:50)
サビまでが特に好き。
B'Z - B’z The Best “Pleasure II” - 今夜月の見える丘に
★★★
(2006-07-21 00:11:51)
最近ドラマの主題歌だったこと思い出した。
B'Z - B’z The Best “Treasure” - BLOWIN’
★★★
(2006-07-21 00:10:55)
いいわー。
B'Z - RISKY - EASY COME, EASY GO! -RISKY Style-
★★★
(2006-07-21 00:10:09)
昔からサビが好きだったんだよね。
B'Z - B’z The Best “Pleasure II” - OCEAN
★★★
(2006-07-21 00:08:24)
最近のポップの中では割と気に入った。
B'Z - B’z The Best “Pleasure” - 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
★★★
(2006-07-21 00:06:25)
いいと思う。
B'Z - The Ballads 〜Love & B’z〜 - HOME
★★★
(2006-07-21 00:05:05)
B`zらしい曲だと思う。
B'Z - IN THE LIFE - ALONE
★★★
(2006-07-21 00:03:13)
特に思い入れがあるわけじゃないけど、いい曲だから星三つで!!
ELLEGARDEN - BRING YOUR BOARD!! - ジターバグ
★★★
(2006-07-21 00:00:00)
エルレはやっぱりかっこいい曲歌うねー。
RAPHAEL - mind soap - ハックルベリーの恋
★★★
(2006-07-20 23:54:05)
なんか声がこういう曲に合ってると思った。
MICHAEL JACKSON - Off the Wall - Rock With You
★★★
(2006-07-20 23:50:21)
ゆったりした感じが好き。
MICHAEL JACKSON - Dangerous - Black or White
★★★
(2006-07-20 23:48:22)
いろいろとかっこいい。
MICHAEL JACKSON - Bad - Bad
★★★
(2006-07-20 23:45:16)
最初からかっこいい!
MICHAEL JACKSON - Thriller - Thriller
★★★
(2006-07-20 23:44:26)
単純にかっこいい!PVも最高!
MADONNA - True Blue - La Isla Bonita
★★★
(2006-07-20 23:41:42)
俺も好き!!
MADONNA - Like a Virgin - Like a Virgin
★★★
(2006-07-20 23:40:28)
つい口ずさみたくなる。
MADONNA - Like a Virgin - Material Girl
★★★
(2006-07-20 23:37:27)
かっこよすぎる。
RAPHAEL - mind soap - さくら
★★★
(2006-07-19 16:50:34)
この路線の曲好き。
LUNA SEA - PERIOD ~THE BEST SELECTION~ - LOVE SONG
★★★
(2006-07-17 18:40:34)
この曲が最後のシングルとは・・・本当に泣くような気分になります。
水樹奈々 - HYBRID UNIVERSE - SUPER GENERATION
★★★
(2006-07-16 17:44:36)
本当にいい曲歌います。
水樹奈々 - ALIVE & KICKING - innocent starter
★★★
(2006-07-16 17:44:01)
聴きやすくていい!
水樹奈々 - HYBRID UNIVERSE - ETERNAL BLAZE
★★★
(2006-07-16 17:43:07)
相当いい曲だと思われるけど・・・あまり知られてないです。
LINDBERG - Lindberg Ⅳ - Believe in Love
★★★
(2006-07-16 17:32:42)
ポップをほとんど聴かなくなった最近になんとなく聴いてみたらハマった。
DEEN - Singles + 1 - 瞳そらさないで
★★★
(2006-07-16 17:26:27)
聴くとなんかほっとする。
河村隆一 - Very Best of Songs・・・ - Ne
★★★
(2006-07-16 17:22:15)
隆一の歌の中で一番泣けるかも。
AC/DC - Highway to Hell - Girls Got Rhythm
★★★
(2006-07-16 17:20:05)
HIGHWAY TO HELLと共に好き。
AC/DC - Highway to Hell - Highway to Hell
★★★
(2006-07-16 17:19:23)
このテンポがいい!!
TUBE - Only Good Summer - Only You 君と夏の日を
★★★
(2006-07-09 17:47:33)
ものすごくかっこいい。
DEEN - The DAY - 君さえいれば
★★★
(2006-07-07 17:58:21)
この曲聴いた時はアニメが懐かしくなった。
BOφWY - BEAT EMOTION - ONLY YOU
★★★
(2006-07-07 17:55:41)
聴いていく内にハマった。
TUBE - シングル/カップリング/その他 - 虹になりたい
★★★
(2006-07-07 17:46:22)
自分の一生の中で五本の指に入るバラード!!
ガゼット - 蛾蟇 - Cockroach
★★★
(2006-07-07 17:30:54)
サビの英語の叫びが好き。
METALLICA - Kill 'em All - Metal Militia
★★★
(2006-07-01 12:44:09)
ギターソロがすごいと思った。
ALI PROJECT - Dilettante - 愛と誠
★★★
(2006-07-01 12:35:38)
確かにすごい曲です。もう最高!!
THE HIGH-LOWS - Relaxin' WITH THE HIGH-LOWS - 青春
★★★
(2006-06-29 18:02:05)
飽きがこない名曲!
ALI PROJECT - 阿修羅姫 - 阿修羅姫
★★★
(2006-06-29 17:54:54)
曲の重い雰囲気がいいねー
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
★★★
(2006-06-27 16:45:48)
このジャンルは最近よさが分かった!とりあえずまずは最も有名なこの曲に星3つ!
VADER - The Beast - Firebringer
★★★
(2006-06-27 16:43:12)
速いの一言。
VADER - Black to the Blind - Carnal
★★★
(2006-06-27 16:42:00)
この速さがいい!
ALI PROJECT - 月蝕グランギニョル - 月蝕グランギニョル
★★★
(2006-06-27 16:39:45)
今まで聴いてなかったことをちょっと後悔するほどです。
THE BLUE HEARTS - The Blue Hearts - 未来は僕等の手の中
★★★
(2006-06-25 12:49:03)
かっこいい!ブルハはやっぱりボーカルがいい!
this frame prevents back forward cache