この曲を聴け!
べっちょこさんのページ
べっちょこさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 701-800
・
RAPHAEL - mind soap - 小夜曲~悲愴~
・
KREATOR - Enemy of God - Enemy of God
・
JANNE DA ARC - GAIA - seed
・
JANNE DA ARC - JOKER - Love is Here
・
JANNE DA ARC - Z-HARD - Dear my....
・
JANNE DA ARC - Resist - ICE
・
JANNE DA ARC - D・N・A - ring
・
GLAY - pure soul - SOUL LOVE
・
ELLEGARDEN - Pepperoni Quattro - ロストワールド
・
ANIMETAL - Animetal Marathon V - ルパン三世のテーマ
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅴ - グレイシャルLOVE
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅴ - NEVER END
・
D-SHADE - TRUE - ENDLESS LOVE
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Warheart
・
L'ARC-EN-CIEL - ray - HONEY
・
L'ARC-EN-CIEL - ark - Driver's High
・
RAPHAEL - 不滅華 - 不滅花
・
ポルノグラフィティ - 雲をも掴む民 - アゲハ蝶 (Red mix)
・
ポルノグラフィティ - ロマンチスト・エゴイスト - アポロ(New Apollo Project Version)
・
MR.CHILDREN - EVERYTHING - 君がいた夏
・
MR.CHILDREN - Kind of Love - 星になれたら
・
MR.CHILDREN - BOLERO - シーソーゲーム 〜勇敢な恋の歌〜
・
MR.CHILDREN - Atomic Heart - CROSS ROAD
・
GREEN DAY - American Idiot - American Idiot
・
LUNA SEA - LUNA SEA - PRECIOUS…
・
LUNA SEA - IMAGE - Déjàvu
・
LUNA SEA - IMAGE - WISH
・
SUM 41 - Does This Look Infected? - Still Waiting
・
SUM 41 - Does This Look Infected? - The Hell Song
・
SUM 41 - All Killer No Filler - Fat Lip
・
GREEN DAY - American Idiot - Wake Me Up When September Ends
・
CARCASS - Symphonies of Sickness - Exhume to Consume
・
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Fury of the Storm
・
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - My Spirit Will Go On
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Winter Night
・
ELLEGARDEN - RIOT ON THE GRILL - TV Maniacs
・
ELLEGARDEN - RIOT ON THE GRILL - Red Hot
・
ELLEGARDEN - ELEVEN FIRE CRACKERS - Space Sonic
・
サザンオールスターズ - KAMAKURA - 欲しくて欲しくてたまらない
・
サザンオールスターズ - 人気者で行こう - 夕方 HOLD ON ME
・
サザンオールスターズ - KAMAKURA - 夕陽に別れを告げて 〜メリーゴーランド
・
サザンオールスターズ - SOUTHERN ALL STARS - 逢いたくなった時に君はここにいない
・
サザンオールスターズ - バラッド '77〜'82 - Ya Ya (あの時代を忘れない)
・
SOUTHERN ALL STARS - バラッド3 〜the album of LOVE〜 - 夏の日のドラマ
・
サザンオールスターズ - KAMAKURA - メロディ(Melody)
・
サザンオールスターズ - NUDE MAN - Oh! クラウディア
・
サザンオールスターズ - さくら - GIMME SOME LOVIN'〜生命(いのち)果てるまで〜
・
サザンオールスターズ - さくら - BLUE HEAVEN
・
サザンオールスターズ - 世に万葉の花が咲くなり - 君だけに夢をもう一度
・
サザンオールスターズ - 世に万葉の花が咲くなり - CHRISTMAS TIME FOREVER
・
サザンオールスターズ - SOUTHERN ALL STARS - さよならベイビー
・
サザンオールスターズ - さくら - SAUDADE〜真冬の蜃気楼〜
・
サザンオールスターズ - Young Love - あなただけを ~Summer Heartbreak~
・
サザンオールスターズ - 世に万葉の花が咲くなり - せつない胸に風が吹いてた
・
サザンオールスターズ - 10ナンバーズ・からっと - いとしのエリー
・
サザンオールスターズ - 世に万葉の花が咲くなり - 涙のキッス
・
サザンオールスターズ - さくら - LOVE AFFAIR~秘密のデート
・
サザンオールスターズ - バラッド3 〜the album of LOVE〜 - TSUNAMI
・
サザンオールスターズ - Young Love - 愛の言霊 ~Spiritual Message〜
・
サザンオールスターズ - 稲村ジェーン - 真夏の果実
・
LOUDNESS - THUNDER IN THE EAST - Like Hell
・
栗林みな実 - Overture - マブラヴ
・
栗林みな実 - Overture - I Will
・
黒夢 - 生きていた中絶児 - 親愛なるdeath Mask
・
黒夢 - Drug TReatment - Like A Angel-NEW TAKE-
・
LINKIN PARK - Meteora - Foreword/Don’t Stay
・
LINKIN PARK - Meteora - Breaking the Habit
・
SADS - BABYLON - 忘却の空
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Mask of Sanity
・
ガゼット - [reila] - 春雪の頃
・
ムック - 痛絶 - 娼婦
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Hate Me!
・
ELLEGARDEN - Pepperoni Quattro - Supernova
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Follow the Reaper
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Hatebreeder
・
STEVIE WONDER - Songs in the Key of Life - Sir Duke
・
THE ROLLING STONES - Beggars Banquet - Street Fighting Man
・
THE YELLOW MONKEY - FOUR SEASONS - Overture~太陽が燃えている
・
黒夢 - 生きていた中絶児 - 磔
・
黒夢 - 生きていた中絶児 - 黒夢
・
KREATOR - Terrible Certainty - Blind Faith
・
KREATOR - Terrible Certainty - Storming With Menace
・
ZIGGY - ZIGGY〜IN WITH THE TIMES〜 - I'M GETTIN' BLUE
・
HYSTERIC BLUE - WALLABY - なぜ…
・
HYSTERIC BLUE - WALLABY - Midnight Rave
・
HYSTERIC BLUE - bleu-bleu-bleu - グロウアップ
・
KAGRRA - 愁 - 愁
・
KOTOKO - Lament - Face of Fact
・
ZIGGY - NICE & EASY - ONE NIGHT STAND
・
ガゼット - スペルマルガリィタ - ☆best Friends☆
・
ヴィドール - 昔懐カシ総集編+オマケつき - 平和ノ謡
・
ヴィドール - 昔懐カシ総集編+オマケつき - カラクリロマンス
・
ヴィドール - フェイス・ピサロト - ダイイングキャスト
・
RHAPSODY OF FIRE - Legendary Tales - Lord of the Thunder
・
LINDBERG - LindbergⅢ - 今すぐkiss Me
・
DEEP PURPLE - Deepest Purple: The Very Best of Deep Purple - Black Night
・
JANNE DA ARC - GAIA - シルビア
・
陰陽座 - 鬼哭転生 - 陰陽師
・
ヴィドール - オカルトプロポーズ - オカルトプロポーズ
・
松任谷由実 - U-miz - 真夏の夜の夢
MyPage
べっちょこさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
| 7 |
8
|
9
|
10
|
11
モバイル向きページ
Tweet
発言している100曲を連続再生 - Youtube
べっちょこさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 701-800
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
| 7 |
8
|
9
|
10
|
11
RAPHAEL - mind soap - 小夜曲~悲愴~
★★★
(2006-06-25 12:46:23)
メタルとしか言いようがない!
KREATOR - Enemy of God - Enemy of God
★★★
(2006-06-25 12:42:22)
ほんと自分好みの展開でハマった。
JANNE DA ARC - GAIA - seed
★★★
(2006-06-25 12:39:23)
大好き!
JANNE DA ARC - JOKER - Love is Here
★★★
(2006-06-25 12:38:49)
ジャンヌのポップな感じがよく表れている曲。
JANNE DA ARC - Z-HARD - Dear my....
★★★
(2006-06-25 12:37:31)
まじでいい!
JANNE DA ARC - Resist - ICE
★★★
(2006-06-25 12:35:50)
シンプルな展開と軽い疾走かな。
JANNE DA ARC - D・N・A - ring
★★★
(2006-06-25 12:34:01)
全体的によい。
GLAY - pure soul - SOUL LOVE
★★★
(2006-06-25 12:30:08)
サビまでにダレることが多かったけど今ではこれくらいでいいと思ってます。
ELLEGARDEN - Pepperoni Quattro - ロストワールド
★★★
(2006-06-25 12:24:35)
よい!
ANIMETAL - Animetal Marathon V - ルパン三世のテーマ
★★★
(2006-06-25 12:22:24)
イントロ最高!!
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅴ - グレイシャルLOVE
★★★
(2006-06-25 12:20:58)
サビがいいね。
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅴ - NEVER END
★★★
(2006-06-25 12:19:52)
サビが単純にかっこいい。
D-SHADE - TRUE - ENDLESS LOVE
★★★
(2006-06-25 12:16:53)
なかなかよい。
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Warheart
★★★
(2006-06-25 12:14:50)
非常によい。
L'ARC-EN-CIEL - ray - HONEY
★★★
(2006-06-24 19:08:54)
これもいいね。
L'ARC-EN-CIEL - ark - Driver's High
★★★
(2006-06-24 19:07:30)
これはいいね。
RAPHAEL - 不滅華 - 不滅花
★★★
(2006-06-24 18:25:58)
ダレずに聴ける。
ポルノグラフィティ - 雲をも掴む民 - アゲハ蝶 (Red mix)
★★★
(2006-06-24 18:24:15)
ハゲ課長(笑)ってみんな替え歌してた。
ポルノグラフィティ - ロマンチスト・エゴイスト - アポロ(New Apollo Project Version)
★★★
(2006-06-24 18:21:55)
これはいいね。
MR.CHILDREN - EVERYTHING - 君がいた夏
★★★
(2006-06-24 18:18:57)
ミスチルはいい曲歌うねー。
MR.CHILDREN - Kind of Love - 星になれたら
★★★
(2006-06-24 18:17:20)
いい。
MR.CHILDREN - BOLERO - シーソーゲーム 〜勇敢な恋の歌〜
★★★
(2006-06-24 18:15:51)
ミスチルはどうしてもこの頃がすごすぎて最近はちょっと・・・
MR.CHILDREN - Atomic Heart - CROSS ROAD
★★★
(2006-06-24 18:14:51)
ポップだねー
GREEN DAY - American Idiot - American Idiot
★★★
(2006-06-24 18:12:15)
友達の影響でいいと思った!!
LUNA SEA - LUNA SEA - PRECIOUS…
★★★
(2006-06-24 18:05:50)
初期ってこんなに激しい歌あったのね。
LUNA SEA - IMAGE - Déjàvu
★★★
(2006-06-24 18:04:34)
隆一の声なら初期でも今のでも好きだけど、やっぱりIMAGEのころがいい!
LUNA SEA - IMAGE - WISH
★★★
(2006-06-24 18:02:38)
periodじゃなくてimageの方が好き!
SUM 41 - Does This Look Infected? - Still Waiting
★★★
(2006-06-24 17:54:49)
曲は文句なし!ただボーカルの声がいまいちだった。
SUM 41 - Does This Look Infected? - The Hell Song
★★★
(2006-06-24 17:51:54)
サビだけ好き。サビのレベルは高いと思った。
SUM 41 - All Killer No Filler - Fat Lip
★★★
(2006-06-24 17:48:12)
展開がいいと思う。ただラップがちょっと・・・と思った。
GREEN DAY - American Idiot - Wake Me Up When September Ends
★★★
(2006-06-24 17:40:34)
このレベルのバラードはすごすぎる!
CARCASS - Symphonies of Sickness - Exhume to Consume
★★★
(2006-06-24 17:04:26)
曲の展開がすばらしい!
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Fury of the Storm
★★★
(2006-06-24 16:51:19)
一番好きかも。
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - My Spirit Will Go On
★★★
(2006-06-24 16:50:14)
爽やかだよ。
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Winter Night
★★★
(2006-06-24 16:47:28)
最近ハマった。メロディーのよさに感動!!
ELLEGARDEN - RIOT ON THE GRILL - TV Maniacs
★★★
(2006-06-24 16:39:40)
最近急にいいと思った。
ELLEGARDEN - RIOT ON THE GRILL - Red Hot
★★★
(2006-06-24 16:38:30)
いいねー!!
ELLEGARDEN - ELEVEN FIRE CRACKERS - Space Sonic
★★★
(2006-06-24 16:37:26)
有名になったはずなんだけど・・・知らない人多かったりする。
サザンオールスターズ - KAMAKURA - 欲しくて欲しくてたまらない
★★★
(2006-06-24 08:48:04)
これかなりいいと思う。
サザンオールスターズ - 人気者で行こう - 夕方 HOLD ON ME
★★★
(2006-06-24 08:47:01)
メドレーで初めて知った。
サザンオールスターズ - KAMAKURA - 夕陽に別れを告げて 〜メリーゴーランド
★★★
(2006-06-24 08:46:00)
実はサザンで一番好きかも。
サザンオールスターズ - SOUTHERN ALL STARS - 逢いたくなった時に君はここにいない
★★★
(2006-06-24 08:44:53)
いいと思う。
サザンオールスターズ - バラッド '77〜'82 - Ya Ya (あの時代を忘れない)
★★★
(2006-06-24 08:43:51)
最高!!
SOUTHERN ALL STARS - バラッド3 〜the album of LOVE〜 - 夏の日のドラマ
★★★
(2006-06-24 08:42:34)
歌い方好きだな。
サザンオールスターズ - KAMAKURA - メロディ(Melody)
★★★
(2006-06-24 08:41:28)
しみじみします
サザンオールスターズ - NUDE MAN - Oh! クラウディア
★★★
(2006-06-24 08:40:16)
MD壊れた・・・
サザンオールスターズ - さくら - GIMME SOME LOVIN'〜生命(いのち)果てるまで〜
★★★
(2006-06-24 08:39:31)
好きだー
サザンオールスターズ - さくら - BLUE HEAVEN
★★★
(2006-06-24 08:38:53)
歌うのが難しい!
サザンオールスターズ - 世に万葉の花が咲くなり - 君だけに夢をもう一度
★★★
(2006-06-24 08:37:55)
逆にサザンらしくない曲。普通の歌詞で
サザンオールスターズ - 世に万葉の花が咲くなり - CHRISTMAS TIME FOREVER
★★★
(2006-06-24 08:36:03)
これサザン仲間の間では名曲なんだけど一般的には知られてないですね・・・。
サザンオールスターズ - SOUTHERN ALL STARS - さよならベイビー
★★★
(2006-06-24 08:34:18)
これはいい!!
サザンオールスターズ - さくら - SAUDADE〜真冬の蜃気楼〜
★★★
(2006-06-24 08:33:11)
この雰囲気がいい!
サザンオールスターズ - Young Love - あなただけを ~Summer Heartbreak~
★★★
(2006-06-24 08:32:09)
サザンの曲だと知ったのは発売してから5年後くらい。
サザンオールスターズ - 世に万葉の花が咲くなり - せつない胸に風が吹いてた
★★★
(2006-06-24 08:30:53)
久しぶりに聴いたがやはりいいわ。
サザンオールスターズ - 10ナンバーズ・からっと - いとしのエリー
★★★
(2006-06-24 08:27:49)
いい。
サザンオールスターズ - 世に万葉の花が咲くなり - 涙のキッス
★★★
(2006-06-24 08:26:43)
好きなんだよなー。
サザンオールスターズ - さくら - LOVE AFFAIR~秘密のデート
★★★
(2006-06-24 08:25:10)
かっこいい。
サザンオールスターズ - バラッド3 〜the album of LOVE〜 - TSUNAMI
★★★
(2006-06-24 08:23:41)
これはほんといい!!
サザンオールスターズ - Young Love - 愛の言霊 ~Spiritual Message〜
★★★
(2006-06-24 08:22:20)
おもしろい!
サザンオールスターズ - 稲村ジェーン - 真夏の果実
★★★
(2006-06-24 08:20:57)
切ない曲。
LOUDNESS - THUNDER IN THE EAST - Like Hell
★★★
(2006-06-21 22:11:13)
ギターソロが非常によいと言われたので聴いてみたら・・・ギターソロだけでなく全てが最高!!
栗林みな実 - Overture - マブラヴ
★★★
(2006-06-21 22:09:07)
ちょっと印象が弱いと思ったけどいい曲だと思います。
栗林みな実 - Overture - I Will
★★★
(2006-06-21 22:06:32)
非常にいい曲。
黒夢 - 生きていた中絶児 - 親愛なるdeath Mask
★★★
(2006-06-19 20:54:45)
こっちしか知らないけど好きな曲。
黒夢 - Drug TReatment - Like A Angel-NEW TAKE-
★★★
(2006-06-19 20:52:54)
かっこいい歌ですね。清春は歌い方にほれます。
LINKIN PARK - Meteora - Foreword/Don’t Stay
★★★
(2006-06-19 19:21:56)
ポップでヘヴィな曲。
LINKIN PARK - Meteora - Breaking the Habit
★★★
(2006-06-19 19:19:50)
なかなか引き込まれた。
SADS - BABYLON - 忘却の空
★★★
(2006-06-17 12:01:53)
かっこよすぎ!
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Mask of Sanity
★★★
(2006-06-17 11:58:42)
これまたメロディーがよい。
ガゼット - [reila] - 春雪の頃
★★★
(2006-06-15 17:07:56)
いい感じ。
ムック - 痛絶 - 娼婦
★★★
(2006-06-15 17:03:40)
これ良過ぎ!!いいサビ聴いたわ。
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Hate Me!
★★★
(2006-06-13 18:53:11)
メロディーが最高すぎる!!
ELLEGARDEN - Pepperoni Quattro - Supernova
★★★
(2006-06-13 18:24:03)
歌い方がかっこいい!
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Follow the Reaper
★★★
(2006-06-10 17:45:22)
すごくメロディがよい。ボーカルもいい感じで最高!!
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Hatebreeder
★★★
(2006-06-10 17:44:03)
かっこよすぎる!!
STEVIE WONDER - Songs in the Key of Life - Sir Duke
★★★
(2006-06-10 12:44:45)
CMで有名な曲。
THE ROLLING STONES - Beggars Banquet - Street Fighting Man
★★★
(2006-06-10 12:40:20)
これ大好き!!
THE YELLOW MONKEY - FOUR SEASONS - Overture~太陽が燃えている
★★★
(2006-06-10 12:32:21)
これはよい。
黒夢 - 生きていた中絶児 - 磔
★★★
(2006-06-08 19:29:20)
黒夢はこの頃が一番好き!
黒夢 - 生きていた中絶児 - 黒夢
★★★
(2006-06-08 19:27:51)
こりゃすごい!
KREATOR - Terrible Certainty - Blind Faith
★★★
(2006-06-08 19:13:50)
こんないい曲を聴いていなかったとは・・・という感じ。
KREATOR - Terrible Certainty - Storming With Menace
★★★
(2006-06-08 19:11:14)
メナス!!という叫びが素敵。
ZIGGY - ZIGGY〜IN WITH THE TIMES〜 - I'M GETTIN' BLUE
★★
(2006-06-07 20:52:00)
なんかすごいかっこいいんだけど!
HYSTERIC BLUE - WALLABY - なぜ…
★★★
(2006-06-07 18:47:52)
結構有名な曲だと思います。
HYSTERIC BLUE - WALLABY - Midnight Rave
★★★
(2006-06-07 18:46:09)
サビはありがちだけど好き。
HYSTERIC BLUE - bleu-bleu-bleu - グロウアップ
★★★
(2006-06-07 18:44:12)
これ確かアニソンなんだよね。曲の方はこのバンドらしい元気系の曲ですね。
KAGRRA - 愁 - 愁
★★★
(2006-06-07 18:35:59)
演奏が安定してていい。
KOTOKO - Lament - Face of Fact
★★★
(2006-06-07 18:33:49)
この曲いいんだよねー、サビとか最高なんだけど!
ZIGGY - NICE & EASY - ONE NIGHT STAND
★★
(2006-06-07 18:25:00)
さわやかー
ガゼット - スペルマルガリィタ - ☆best Friends☆
★★★
(2006-06-07 18:21:50)
探せばいい曲あるもんだねー。さわやかでよい。
ヴィドール - 昔懐カシ総集編+オマケつき - 平和ノ謡
★★★
(2006-06-07 17:55:42)
なかなかさわやかでよい。
ヴィドール - 昔懐カシ総集編+オマケつき - カラクリロマンス
★★★
(2006-06-07 17:54:32)
これはほんとすごくいい曲!彼らの世界観がよく表れています。
ヴィドール - フェイス・ピサロト - ダイイングキャスト
★★★
(2006-06-07 17:51:58)
ほどよくハードで、ほどよくメロディアスな感じ。
RHAPSODY OF FIRE - Legendary Tales - Lord of the Thunder
★★★
(2006-06-07 17:44:07)
疾走感とメロディがよい!
LINDBERG - LindbergⅢ - 今すぐkiss Me
★★★
(2006-05-30 18:25:51)
この曲に票を入れるのを忘れてました。定番!
DEEP PURPLE - Deepest Purple: The Very Best of Deep Purple - Black Night
★★★
(2006-05-28 12:37:49)
いかにもHR的な曲でかっこいい!
JANNE DA ARC - GAIA - シルビア
★★★
(2006-05-28 12:35:59)
サビでのやや疾走感が好き!
陰陽座 - 鬼哭転生 - 陰陽師
★★★
(2006-05-28 12:27:23)
ボーカル二人の声がどちらもすばらしい!!
ヴィドール - オカルトプロポーズ - オカルトプロポーズ
★★★
(2006-05-28 12:24:11)
曲の展開が非常によい!
松任谷由実 - U-miz - 真夏の夜の夢
★★★
(2006-05-27 13:46:43)
相当売れたはずですね、メロディはすごく熱くなれます!
this frame prevents back forward cache