この曲を聴け!
べっちょこさんのページ
べっちょこさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 801-900
・
ANIMETAL - Animetal Marathon Ⅳ - 愛をとりもどせ!
・
GOING STEADY - さくらの唄 - Baby Baby
・
GLAY - REVIEW ~BEST OF GLAY~ - 口唇
・
GLAY - DRIVE-GLAY complete BEST - サバイバル
・
GLAY - pure soul - 誘惑
・
GLAY - HEAVY GAUGE - Winter,again
・
B'Z - B’z The Best “Pleasure” - 裸足の女神
・
B'Z - LOOSE - LOVE PHANTOM
・
B'Z - FRIENDS - いつかのメリークリスマス
・
ABBA - ABBA - S.O.S.
・
SPITZ - インディゴ地平線 - チェリー
・
FIELD OF VIEW - Field of View Ⅱ - Dan Dan心魅かれてく
・
FIELD OF VIEW - Field of View Ⅰ - 君がいたから
・
KISS - Hot in the Shade - Forever
・
KISS - Kiss - Strutter
・
KISS - Kiss - Deuce
・
KISS - Dressed to Kill - Rock and Roll All Nite
・
KISS - Destroyer - Detroit Rock City
・
栗林みな実 - Overture - Precious Memories
・
ANIMETAL - Animetal Marathon V - 残酷な天使のテーゼ
・
AEROSMITH - Toys in the Attic - Walk This Way
・
DEAD END - Ghost of Romance - SKELETON CIRCUS
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅵ - 1999
・
ナイトメア - Drive1 - 最遊記
・
ナイトメア - Ultimate Circus - Believe
・
栗林みな実 - Overture - Rumbling hearts
・
尾崎 豊 - 壊れた扉から - Forget-me-not
・
尾崎 豊 - 十七歳の地図 - 僕が僕であるために
・
尾崎 豊 - 回帰線 - 卒業
・
尾崎 豊 - 十七歳の地図 - OH MY LITTLE GIRL
・
VADER - Litany - Wings
・
GREEN DAY - Dookie - Basket Case
・
DIR EN GREY - GAUZE - 304号室、白死の桜
・
DIR EN GREY - -i'll- - -i'll-
・
DIR EN GREY - GAUZE - ゆらめき
・
DIR EN GREY - Drain Away - Drain Away
・
HY - Street Story - AM 11:00
・
HY - Street Story - 隆福丸
・
HYSTERIC BLUE - WALLABY - 直感パラダイス
・
JANNE DA ARC - ANOTHER STORY - Shining ray
・
JANNE DA ARC - D・N・A - EDEN ~君がいない~
・
JANNE DA ARC - D・N・A - RED ZONE
・
JANNE DA ARC - Z-HARD - Mysterious
・
JANNE DA ARC - Z-HARD - Dry?
・
JANNE DA ARC - D・N・A - Lunatic Gate
・
AEROSMITH - Just Push Play - Jaded
・
ALI PROJECT - Avenger O.s.t - 地獄の季節
・
ALI PROJECT - 月蝕グランギニョル - 未來のイヴ
・
ALI PROJECT - EROTIC & HERETIC - 戦争と平和
・
ALI PROJECT - Aristocracy - コッペリアの柩
・
ZEBRAHEAD - Playmate of the Year - Playmate of the Year
・
河村隆一 - Very Best of Songs・・・ - Glass
・
河村隆一 - Very Best of Songs・・・ - Beat
・
河村隆一 - Very Best of Songs・・・ - ジュリア
・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
・
栗林みな実 - Overture - Blue Tears
・
栗林みな実 - Dream☆wing - Dream☆wing
・
栗林みな実 - Shining☆days - Shining☆days
・
JANNE DA ARC - Z-HARD - 7-seven-
・
井上陽水 - 氷の世界 - 氷の世界
・
ムック - ガーベラ - ガーベラ
・
栗林みな実 - Crystal Energy - Crystal Energy
・
井上陽水 - 氷の世界 - 心もよう
・
HYSTERIC BLUE - baby Blue - Little Trip
・
DIR EN GREY - 鬼葬 - ピンクキラー
・
DIR EN GREY - GAUZE - Schweinの椅子
・
BOφWY - PSYCHOPATH - MARIONETTE
・
桑田佳祐 - TOP OF THE POPS - 波乗りジョニー
・
桑田佳祐 - Keisuke Kuwata - 悲しい気持ち (Just a man in love)
・
桑田佳祐 - TOP OF THE POPS - 白い恋人達
・
鬼束ちひろ - インソムニア - 月光
・
鬼束ちひろ - インソムニア - 眩暈
・
LUNA SEA - EDEN - BELIEVE
・
ヴィドール - ロマネスクゴシック - 人魚
・
電気式華憐音楽集団 - 華憐的音楽集(青盤) - Distorted Pain
・
電気式華憐音楽集団 - 電気式音楽集(赤盤) - イノ血ノミズ
・
電気式華憐音楽集団 - 電気式音楽集(赤盤) - Vampire
・
松山千春 - 起承転結 - 季節の中で
・
小野正利 - Golden ★ Best - You're the Only
・
DIR EN GREY - GAUZE - Cage
・
CHAGE & ASKA - RED HILL - Yah Yah Yah/夢の番人
・
UNICORN - 服部 - 大迷惑 (シングル・ヴァージョン)
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅳ・Zero - PASSION
・
ヴィドール
・
GLOBE - globe - DEPARTURES
・
GLOBE - FACES PLACES - FACE
・
ELLEGARDEN - RIOT ON THE GRILL - Marry Me
・
ZI:KILL - ROCKET - PEOPLE PURPLE
・
尾崎 豊 - 十七歳の地図 - I LOVE YOU
・
布袋寅泰 - King & Queen - スリル
・
聖飢魔II - BIG TIME CHANGES - 1999 SECRET OBJECT
・
PENICILLIN - Ultimate Velocity - ロマンス
・
METALLICA - Master of Puppets - Battery
・
LA'CRYMA CHRISTI - Lhasa - With-you
・
LOUDNESS - THUNDER IN THE EAST - Crazy Nights
・
SLAYER - God Hates Us All - God Send Death
・
SLAYER - God Hates Us All - Disciple
・
SLAYER - Diabolus in Musica - Bitter Peace
・
SOUTHERN ALL STARS - 綺麗 - そんなヒロシに騙されて
・
サザンオールスターズ - 人気者で行こう - ミス・ブランニュー・デイ (MISS BRAND-NEW DAY)
MyPage
べっちょこさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
| 8 |
9
|
10
|
11
モバイル向きページ
Tweet
発言している98曲を連続再生 - Youtube
べっちょこさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 801-900
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
| 8 |
9
|
10
|
11
ANIMETAL - Animetal Marathon Ⅳ - 愛をとりもどせ!
★★★
(2006-05-27 13:39:20)
原曲ともども最高!
GOING STEADY - さくらの唄 - Baby Baby
★★★
(2006-05-27 13:36:32)
あまり好きなバンドではないがこの曲はいいと思える。
GLAY - REVIEW ~BEST OF GLAY~ - 口唇
★★★
(2006-05-27 13:34:49)
これは素直にかっこいいと思えます。
GLAY - DRIVE-GLAY complete BEST - サバイバル
★★★
(2006-05-27 13:33:36)
コンビニ行くたびに流れてた。
GLAY - pure soul - 誘惑
★★★
(2006-05-27 13:32:38)
サビがすごくかっこいい!
GLAY - HEAVY GAUGE - Winter,again
★★★
(2006-05-27 13:31:42)
これ聴くとすごくなつかしい感じがします。
B'Z - B’z The Best “Pleasure” - 裸足の女神
★★★
(2006-05-27 13:27:38)
かっこいいし最高!
B'Z - LOOSE - LOVE PHANTOM
★★★
(2006-05-27 13:25:58)
知らない人はいないくらい有名でしょう!
B'Z - FRIENDS - いつかのメリークリスマス
★★★
(2006-05-27 13:24:49)
最強のバラードという感じ。
ABBA - ABBA - S.O.S.
★★★
(2006-05-27 13:22:43)
なかなかいいと思う
SPITZ - インディゴ地平線 - チェリー
★★★
(2006-05-24 18:53:15)
ほんといい曲歌う人たちだ。
FIELD OF VIEW - Field of View Ⅱ - Dan Dan心魅かれてく
★★★
(2006-05-24 18:47:47)
アニメの影響で知った。
FIELD OF VIEW - Field of View Ⅰ - 君がいたから
★★★
(2006-05-24 18:46:06)
今ものすごく聴きたい曲。
KISS - Hot in the Shade - Forever
★★★
(2006-05-24 18:40:30)
いいバラードを作ったものです。
KISS - Kiss - Strutter
★★★
(2006-05-24 18:36:44)
程よい重さが心地いい曲。
KISS - Kiss - Deuce
★★★
(2006-05-24 18:34:29)
これもかっこいい!!
KISS - Dressed to Kill - Rock and Roll All Nite
★★★
(2006-05-24 18:30:10)
かっこいいとしかいいようがない曲。
KISS - Destroyer - Detroit Rock City
★★★
(2006-05-24 18:28:29)
今日二年ぶりぐらいに聴いてやばいほどはまってしまった!!
栗林みな実 - Overture - Precious Memories
★★★
(2006-05-23 17:30:40)
聴きやすくていいです!
ANIMETAL - Animetal Marathon V - 残酷な天使のテーゼ
★★★
(2006-05-23 17:26:57)
原曲より好き。
AEROSMITH - Toys in the Attic - Walk This Way
★★★
(2006-05-23 17:25:29)
かっこいい!!
DEAD END - Ghost of Romance - SKELETON CIRCUS
★★★
(2006-05-20 15:22:35)
ギターがかっこよすぎる!
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅵ - 1999
★★★
(2006-05-19 20:09:52)
サビのポップな感じが非常にいいと思う。
ナイトメア - Drive1 - 最遊記
★★★
(2006-05-17 17:47:17)
よくありそうな曲だけど声の伸びが好き!
ナイトメア - Ultimate Circus - Believe
★★★
(2006-05-17 17:43:38)
ギターソロのさわやかさにハマった!いい曲です。
栗林みな実 - Overture - Rumbling hearts
★★★
(2006-05-16 19:15:37)
聴くたびに悲しい気持ちになりますわー。
尾崎 豊 - 壊れた扉から - Forget-me-not
★★★
(2006-05-13 22:45:50)
これはぜひ聴いてほしいバラードです!!
尾崎 豊 - 十七歳の地図 - 僕が僕であるために
★★★
(2006-05-13 22:42:40)
結構知らない人多いけどかなりいいと思うよ。
尾崎 豊 - 回帰線 - 卒業
★★★
(2006-05-13 22:40:46)
名曲!!他に言うことはない。
尾崎 豊 - 十七歳の地図 - OH MY LITTLE GIRL
★★★
(2006-05-13 22:34:41)
泣けます。尾崎最高!
VADER - Litany - Wings
★★★
(2006-05-13 22:30:27)
最近になってようやくこの曲のよさが分かった。
GREEN DAY - Dookie - Basket Case
★★★
(2006-05-13 22:26:34)
定番。自分はグリーンデイはこれ以外まったくと言っていいほど聴いたことがない。というよりは馬が合わない感じ。
DIR EN GREY - GAUZE - 304号室、白死の桜
★★★
(2006-05-13 22:22:29)
いいバラード。
DIR EN GREY - -i'll- - -i'll-
★★★
(2006-05-13 22:21:20)
ギターソロが聴ける数少ない曲。
DIR EN GREY - GAUZE - ゆらめき
★★★
(2006-05-13 22:20:18)
ポップ感が強調されてる曲。初期のなかでは一般ウケもよさそう。
DIR EN GREY - Drain Away - Drain Away
★★★
(2006-05-13 22:17:35)
激しいのだけがdirじゃないと思った曲。
HY - Street Story - AM 11:00
★★★
(2006-05-13 22:09:08)
非常に聴きやすいと思う。
HY - Street Story - 隆福丸
★★★
(2006-05-13 22:08:06)
初めて聴いたときは流して聴いてたけどちゃんと聴くとよかった!
HYSTERIC BLUE - WALLABY - 直感パラダイス
★★★
(2006-05-13 22:06:09)
かっこいい曲!
JANNE DA ARC - ANOTHER STORY - Shining ray
★★★
(2006-05-11 00:41:54)
このシングルが出た頃はジャンヌの存在自体知らなかったけどこの曲は知ってたな・・・
JANNE DA ARC - D・N・A - EDEN ~君がいない~
★★★
(2006-05-11 00:40:12)
友達の勧めでよく聴くようになりました。名曲!!
JANNE DA ARC - D・N・A - RED ZONE
★★★
(2006-05-11 00:38:09)
この頃が一番演奏は激しかったような気がする。
JANNE DA ARC - Z-HARD - Mysterious
★★★
(2006-05-11 00:36:28)
ジャンヌは本当に疾走曲強いなー。
JANNE DA ARC - Z-HARD - Dry?
★★★
(2006-05-11 00:33:49)
エロいだけじゃなくて十分すぎるくらいの仕上がりですね。
JANNE DA ARC - D・N・A - Lunatic Gate
★★★
(2006-05-11 00:31:46)
疾走感と曲のダークさが非常によい!
AEROSMITH - Just Push Play - Jaded
★★★
(2006-05-11 00:27:03)
一時期CM効果ではまった。
ALI PROJECT - Avenger O.s.t - 地獄の季節
★★★
(2006-05-11 00:19:24)
この手の歌は何度聞いても飽きませんわ。
ALI PROJECT - 月蝕グランギニョル - 未來のイヴ
★★★
(2006-05-11 00:17:15)
これは本当に最高です!
ALI PROJECT - EROTIC & HERETIC - 戦争と平和
★★★
(2006-05-11 00:15:40)
いい曲です。独特の歌い方もいい!
ALI PROJECT - Aristocracy - コッペリアの柩
★★★
(2006-05-11 00:13:49)
なんとも不気味な感じの曲。声が歌によくあってると思う。
ZEBRAHEAD - Playmate of the Year - Playmate of the Year
★★★
(2006-05-07 23:32:16)
これしか知らないけどいい!
河村隆一 - Very Best of Songs・・・ - Glass
★★★
(2006-05-02 23:20:26)
有名すぎです。隆一の最大のヒット曲!
河村隆一 - Very Best of Songs・・・ - Beat
★★★
(2006-05-02 23:18:19)
心が洗われます。
河村隆一 - Very Best of Songs・・・ - ジュリア
★★★
(2006-05-02 23:16:41)
メロディがきれいすぎて感動しまくりです!!
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
★★★
(2006-05-01 19:09:07)
このバンドはメロディがほんとにクサい!!でも素晴らしすぎる~!
栗林みな実 - Overture - Blue Tears
★★★
(2006-05-01 15:00:03)
聴くとはまります。
栗林みな実 - Dream☆wing - Dream☆wing
★★★
(2006-05-01 14:59:22)
いい曲です。
栗林みな実 - Shining☆days - Shining☆days
★★★
(2006-05-01 14:58:31)
いいメロディー。
JANNE DA ARC - Z-HARD - 7-seven-
★★★
(2006-05-01 13:31:18)
妖しい雰囲気が好き。
井上陽水 - 氷の世界 - 氷の世界
★★★
(2006-05-01 13:29:29)
かなりいーわ!
ムック - ガーベラ - ガーベラ
★★★
(2006-05-01 13:25:27)
ムックらしくてたまらない一曲です!
栗林みな実 - Crystal Energy - Crystal Energy
★★★
(2006-05-01 12:42:41)
今の世の中アニソンの方がいい曲多いと思う。ギターソロもしっかりしてるし。
井上陽水 - 氷の世界 - 心もよう
★★★
(2006-05-01 12:24:55)
まだ大学生の自分でも聴いたことあるくらいだからかなり有名なんでしょう。
HYSTERIC BLUE - baby Blue - Little Trip
★★★
(2006-05-01 12:03:56)
いやされます。
DIR EN GREY - 鬼葬 - ピンクキラー
★★★
(2006-05-01 12:01:17)
カラオケはこれなしでは語れない。
DIR EN GREY - GAUZE - Schweinの椅子
★★★
(2006-05-01 11:53:24)
ありがちな歌だけどよくまとまってると思う。
BOφWY - PSYCHOPATH - MARIONETTE
★★★
(2006-05-01 11:51:20)
氷室さんの歌声が最高です!!
桑田佳祐 - TOP OF THE POPS - 波乗りジョニー
★★★
(2006-05-01 11:47:50)
白い恋人たちとセットで!
桑田佳祐 - Keisuke Kuwata - 悲しい気持ち (Just a man in love)
★★★
(2006-05-01 11:46:36)
気分が高まります。
桑田佳祐 - TOP OF THE POPS - 白い恋人達
★★★
(2006-05-01 11:45:42)
桑田さんすごいですわ。これからもがんばってほしいです。
鬼束ちひろ - インソムニア - 月光
★★★
(2006-05-01 11:37:44)
あまりにインパクトが強かった覚えがあります。
鬼束ちひろ - インソムニア - 眩暈
★★★
(2006-05-01 11:36:09)
単純にいい曲。
LUNA SEA - EDEN - BELIEVE
★★★
(2006-04-30 18:13:43)
periodよりもこっちのバージョンが好き!!
ヴィドール - ロマネスクゴシック - 人魚
★★★
(2006-04-30 17:54:45)
なんともすばらしい曲。ジュイさん最高ー!!
電気式華憐音楽集団 - 華憐的音楽集(青盤) - Distorted Pain
★★★
(2006-04-30 17:50:14)
声がちょっと・・・というところはありますが名曲です!!
電気式華憐音楽集団 - 電気式音楽集(赤盤) - イノ血ノミズ
★★★
(2006-04-30 17:44:26)
ほんといい曲。全然知られてないのが惜しいぐらいです。
電気式華憐音楽集団 - 電気式音楽集(赤盤) - Vampire
★★★
(2006-04-30 17:41:21)
ショートバージョンしか聴いたことないですがすごくいい曲でした。
松山千春 - 起承転結 - 季節の中で
★★★
(2006-04-30 12:04:54)
聴きやすく耳に残りやすい。
小野正利 - Golden ★ Best - You're the Only
★★★
(2006-04-30 12:03:54)
泣ける曲。
DIR EN GREY - GAUZE - Cage
★★★
(2006-04-30 11:35:59)
歌詞以外はかなり聴きやすいと思う。
CHAGE & ASKA - RED HILL - Yah Yah Yah/夢の番人
★★★
(2006-04-30 11:32:38)
すごい曲です!
UNICORN - 服部 - 大迷惑 (シングル・ヴァージョン)
★★★
(2006-04-30 11:30:54)
いいですわー。せつないっす。
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅳ・Zero - PASSION
★★★
(2006-04-30 11:29:22)
こういう曲も歌ってたのね、という感じ。
ヴィドール
★★
(2006-04-30 11:27:00)
この手のバンドの中ではかなり安定しているバンドに含まれると思います。個人的には樹威さんとラメさんが好きです!!
GLOBE - globe - DEPARTURES
★★★
(2006-04-27 18:49:51)
冬になるとよく耳にする曲!
GLOBE - FACES PLACES - FACE
★★★
(2006-04-27 18:48:58)
有名ですね!
ELLEGARDEN - RIOT ON THE GRILL - Marry Me
★★★
(2006-04-27 18:47:59)
いい感じの曲。
ZI:KILL - ROCKET - PEOPLE PURPLE
★★★
(2006-04-27 18:46:07)
最近じゃこんなかっこいい歌がないもんな・・・
尾崎 豊 - 十七歳の地図 - I LOVE YOU
★★★
(2006-04-27 18:44:20)
日本を代表するバラード!
布袋寅泰 - King & Queen - スリル
★★★
(2006-04-27 18:43:23)
いいと思う。
聖飢魔II - BIG TIME CHANGES - 1999 SECRET OBJECT
★★★
(2006-04-27 18:42:27)
なんとギターがかっこいいことか。
PENICILLIN - Ultimate Velocity - ロマンス
★★★
(2006-04-27 18:40:22)
みんな知ってる名曲!
METALLICA - Master of Puppets - Battery
★★★
(2006-04-27 18:39:36)
やられた!!
LA'CRYMA CHRISTI - Lhasa - With-you
★★★
(2006-04-27 18:37:24)
声がちょっと合わない気がしたけどメロディは最高!
LOUDNESS - THUNDER IN THE EAST - Crazy Nights
★★★
(2006-04-27 18:35:37)
ギターソロがいいよー!
SLAYER - God Hates Us All - God Send Death
★★★
(2006-04-27 18:34:20)
デスの直前みたいな感じ。
SLAYER - God Hates Us All - Disciple
★★★
(2006-04-27 18:32:56)
最後の疾走がたまらない!
SLAYER - Diabolus in Musica - Bitter Peace
★★★
(2006-04-27 18:31:02)
シャウトはさすがという感じ。
SOUTHERN ALL STARS - 綺麗 - そんなヒロシに騙されて
★★★
(2006-04-27 18:27:12)
原坊のバージョンしか知らないけどとにかくいい!
サザンオールスターズ - 人気者で行こう - ミス・ブランニュー・デイ (MISS BRAND-NEW DAY)
★★★
(2006-04-27 18:26:07)
これもいい!
this frame prevents back forward cache