この曲を聴け!
べっちょこさんのページ
べっちょこさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 901-1000
・
サザンオールスターズ - KAMAKURA - Bye Bye My Love (U Are the One)
・
サザンオールスターズ - 稲村ジェーン - 希望の轍
・
SOUTHERN ALL STARS - HAPPY! - エロティカ・セブン EROTICA SEVEN
・
サザンオールスターズ - 熱い胸さわぎ - 勝手にシンドバッド
・
THE BLUE HEARTS - Super Best - 人にやさしく
・
THE BLUE HEARTS - The Blue Hearts - 終わらない歌
・
THE BLUE HEARTS - The Blue Hearts - リンダ リンダ
・
TUBE - Blue Reef - ひまわり
・
TUBE - シングル/カップリング/その他 - さよならイエスタデイ
・
TUBE - N・A・T・S・U - あー夏休み
・
TUBE - Summer Dream - サマードリーム
・
TM NETWORK - Self Control - Self Control (方舟に曳かれて)
・
TM NETWORK - Carol: A Day in a Girl's Life 1991 - Beyond the Time (Expanded Version)
・
TM NETWORK - Gift for Fanks - Get Wild
・
WANDS - Little Bit... - 声にならないほどに愛しい
・
WANDS - 時の扉 - 時の扉
・
WANDS - SINGLES COLLECTION +6 - Jumpin' Jack Boy
・
WANDS - 時の扉 - 世界中の誰よりきっと(Album Version)
・
WANDS - PIECE OF MY SOUL - 世界が終るまでは…
・
WANDS - 時の扉 - もっと強く抱きしめたなら
・
LAPUTA - 蜉蝣~かげろう~ - 硝子の肖像 (album mix)
・
Laputa - 翔~カケラ~裸 - Breath
・
Laputa - 絵~エマダラ~斑 - Eve
・
Laputa - 翔~カケラ~裸 - Jesus
・
LAPUTA - 麝~ジャコウ~香 - 揺れながら・・・
・
ガゼット - NIL - Cassis
・
WOLF - Wolf - RUNNING FOREVER
・
JANNE DA ARC - 月光花 - WING
・
JANNE DA ARC - ARCADIA - ROMANCヨ
・
JANNE DA ARC - ARCADIA - BLACK JACK
・
JANNE DA ARC - JOKER - 月光花
・
JANNE DA ARC - CHAOS MODE - Labyrinth
・
LUNA SEA - SHINE - STORM
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
・
JANNE DA ARC - Resist - Lady
・
シド - 星の都 - Sweet?
・
シド - 星の都 - 林檎飴
・
VADER - Reign Forever World - Frozen Paths
・
VADER - De profundis - Silent Empire
・
ナイトメア - anima - 時分ノ花
・
ナイトメア - anima - livEVIL
・
ヴィドール - Shock Wave Cd the Select - 月下美人形
・
ヴィドール - シングル - 我輩ハ、殺女成リ…
・
ヴィドール - フェイス マユラ - 官能デジタルブトウカイ
・
ヴィドール - Deathmate - シャットダウン
・
ヴィドール - Deathmate - エリーザ
・
DEEP PURPLE - Burn - Burn
・
SLAYER - Show No Mercy - The Antichrist
・
HIDE - Ja, Zoo - PINK SPIDER
・
X JAPAN - Vanishing Vision - Kurenai
・
X JAPAN - Vanishing Vision - Vanishing Love
・
X JAPAN - BALLAD COLLECTION - Forever Love
・
X JAPAN - Vanishing Vision - I’LL KILL YOU
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - オルガスム
・
X JAPAN - Vanishing Vision - Sadistic Desire
・
X JAPAN - DAHLIA - Tears
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - ENDLESS RAIN
・
X JAPAN - DAHLIA - Rusty Nail
・
ガゼット
・
ムック - 朽木の灯 - 遺書
・
ALI PROJECT - 聖少女領域 - 聖少女領域
・
JANNE DA ARC - ANOTHER STORY - ヴァンパイア
・
本田美奈子 - 2000 Millennium Best 本田美奈子・ベスト - 1986年のマリリン
・
本田美奈子 - 2000 Millennium Best 本田美奈子・ベスト - Oneway Generation
・
布袋寅泰 - GREATEST HITS 1990-1999 - POISON
・
浜田麻里 - ROMANTIC NIGHT - DON’T CHANGE YOUR MIND
・
氷室京介 - Memories Of Blue - KISS ME
・
安全地帯 - 安全地帯VI ~月に濡れたふたり - じれったい
・
安全地帯 - 安全地帯III ~抱きしめたい - 恋の予感
・
安全地帯 - 安全地帯 BEST〜I Love Youからはじめよう - プルシアンブルーの肖像
・
安全地帯 - 安全地帯II - ワインレッドの心
・
玉置浩二 - CAFE JAPAN - 田園
・
VADER - Revelations - Whisper
・
椎名林檎 - 無罪モラトリアム - 歌舞伎町の女王
・
椎名林檎 - 無罪モラトリアム - 丸の内サディスティック
・
BON JOVI - Have a Nice Day - Have a Nice Day
・
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
・
椎名林檎 - 勝訴ストリップ - 本能
・
椎名林檎 - 無罪モラトリアム - ここでキスして。
・
尾崎 豊 - 壊れた扉から - Driving All Night
・
尾崎 豊 - 誕生 - 誕生
・
尾崎 豊 - 十七歳の地図 - 15の夜
・
松任谷由実 - THE DANCING SUN - 春よ、 来い
・
松任谷由実 - Cobalt Hour - ルージュの伝言
・
松任谷由実 - Misslim (ミスリム) - やさしさに包まれたなら
・
ALI PROJECT - 禁じられた遊び - 禁じられた遊び
・
CARCASS - Reek of Putrefaction - Genital Grinder
・
CARCASS - Reek of Putrefaction - Maggot Colony
・
氣志團 - Boy's Color - One Night Carnival
・
PENICILLIN - Ultimate Velocity - CRASH
・
ZARD - 揺れる想い - 負けないで
・
シャ乱Q - シゃ乱qbest - ズルイ女
・
ガゼット - 大日本異端芸者的脳味噌中吊り絶頂絶景音源集。 - 舐~zetsu~
・
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 舞いあがる
・
陰陽座 - 煌神羅刹 - 月に叢雲花に風
・
KISS - Dynasty - I Was Made for Lovin' You
・
DEEP PURPLE - Machine Head - Highway Star
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
・
CHAGE & ASKA - SEE YA - 太陽と埃の中で
・
陰陽座 - 陰陽珠玉 - 悪路王
MyPage
べっちょこさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
| 9 |
10
|
11
モバイル向きページ
Tweet
発言している99曲を連続再生 - Youtube
べっちょこさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 901-1000
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
| 9 |
10
|
11
サザンオールスターズ - KAMAKURA - Bye Bye My Love (U Are the One)
★★★
(2006-04-27 18:25:16)
泣ける。
サザンオールスターズ - 稲村ジェーン - 希望の轍
★★★
(2006-04-27 18:24:21)
なんていい曲なんだ・・・
SOUTHERN ALL STARS - HAPPY! - エロティカ・セブン EROTICA SEVEN
★★★
(2006-04-27 18:23:36)
桑田さんエロい!(笑)
サザンオールスターズ - 熱い胸さわぎ - 勝手にシンドバッド
★★★
(2006-04-27 18:22:35)
ノリがよすぎ!
THE BLUE HEARTS - Super Best - 人にやさしく
★★★
(2006-04-27 18:20:50)
初めて聴いたときはこんな曲が存在していたのかって気になった。
THE BLUE HEARTS - The Blue Hearts - 終わらない歌
★★★
(2006-04-27 18:19:28)
必ず誰かがカラオケで歌う。
THE BLUE HEARTS - The Blue Hearts - リンダ リンダ
★★★
(2006-04-27 18:18:37)
いいねー
TUBE - Blue Reef - ひまわり
★★★
(2006-04-27 18:16:38)
はまりました。
TUBE - シングル/カップリング/その他 - さよならイエスタデイ
★★★
(2006-04-27 18:15:51)
また聴きたくなってきた。
TUBE - N・A・T・S・U - あー夏休み
★★★
(2006-04-27 18:15:09)
定番中の定番!
TUBE - Summer Dream - サマードリーム
★★★
(2006-04-27 18:14:21)
初期?の中では一番好き!
TM NETWORK - Self Control - Self Control (方舟に曳かれて)
★★★
(2006-04-27 18:12:23)
ボーカルさんいい声してます。
TM NETWORK - Carol: A Day in a Girl's Life 1991 - Beyond the Time (Expanded Version)
★★★
(2006-04-27 18:11:10)
このサウンドはまさに神!
TM NETWORK - Gift for Fanks - Get Wild
★★★
(2006-04-27 18:09:59)
昔の曲特集でよく聴くなー。
WANDS - Little Bit... - 声にならないほどに愛しい
★★★
(2006-04-27 18:07:28)
なんともいい声。
WANDS - 時の扉 - 時の扉
★★★
(2006-04-27 18:06:45)
これもミリオンいったんだよね。
WANDS - SINGLES COLLECTION +6 - Jumpin' Jack Boy
★★★
(2006-04-27 18:06:00)
名曲すぎる!
WANDS - 時の扉 - 世界中の誰よりきっと(Album Version)
★★★
(2006-04-27 18:04:22)
WANDSが歌ってるバージョンの方が好き。
WANDS - PIECE OF MY SOUL - 世界が終るまでは…
★★★
(2006-04-27 18:03:07)
今これ歌ったら年間売り上げ一位は軽そう。
WANDS - 時の扉 - もっと強く抱きしめたなら
★★★
(2006-04-27 18:01:48)
日本のポップの全盛期という感じ。
LAPUTA - 蜉蝣~かげろう~ - 硝子の肖像 (album mix)
★★★
(2006-04-27 17:59:28)
飽きるほど聴いた。
Laputa - 翔~カケラ~裸 - Breath
★★★
(2006-04-27 17:58:27)
いいバンドだったのになあ・・・。もう一度結成してほしい!
Laputa - 絵~エマダラ~斑 - Eve
★★★
(2006-04-27 17:56:36)
この展開好きだー
Laputa - 翔~カケラ~裸 - Jesus
★★★
(2006-04-27 17:55:47)
声が本当によい!たまらないです。
LAPUTA - 麝~ジャコウ~香 - 揺れながら・・・
★★★
(2006-04-27 17:54:42)
いい曲!
ガゼット - NIL - Cassis
★★★
(2006-04-27 17:53:15)
聞き込んで見ると意外によかった。
WOLF - Wolf - RUNNING FOREVER
★★★
(2006-04-25 12:03:46)
ジャパメタを代表する曲のひとつだと思う。何回も繰り返して聴いたりするなど思い入れの深い曲。
JANNE DA ARC - 月光花 - WING
★★★
(2006-04-25 11:56:12)
月光歌よりはまった。
JANNE DA ARC - ARCADIA - ROMANCヨ
★★★
(2006-04-25 11:54:37)
うまくまとまってる曲。
JANNE DA ARC - ARCADIA - BLACK JACK
★★★
(2006-04-25 11:53:10)
歌詞がジャンヌらしくて最高!
JANNE DA ARC - JOKER - 月光花
★★★
(2006-04-25 11:51:46)
メロディがすばらしい!
JANNE DA ARC - CHAOS MODE - Labyrinth
★★★
(2006-04-25 11:50:20)
エロかっこいい歌!!
LUNA SEA - SHINE - STORM
★★★
(2006-04-22 11:31:30)
個人的にはLUNA SEAの中で三本の指に入る曲!
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
★★★
(2006-04-22 11:29:14)
ギターのレベルが高い!!あとボーカルの高音ボイスが好き!!
JANNE DA ARC - Resist - Lady
★★★
(2006-04-16 18:22:14)
楽しい曲!!
シド - 星の都 - Sweet?
★★★
(2006-04-16 18:18:17)
いいメロディーですよ。
シド - 星の都 - 林檎飴
★★★
(2006-04-16 18:16:31)
いい曲聴いたわー!
VADER - Reign Forever World - Frozen Paths
★★★
(2006-04-16 18:15:08)
VADERの中ではかなり聴きやすいほうに分類されますね。
VADER - De profundis - Silent Empire
★★★
(2006-04-16 18:13:23)
あまりに速すぎて驚いた!!
ナイトメア - anima - 時分ノ花
★★★
(2006-04-16 18:08:27)
メアで初めて聴いた曲でかなり聴きやすいと思う。
ナイトメア - anima - livEVIL
★★★
(2006-04-16 18:05:10)
聞いててテンションあがる!!
ヴィドール - Shock Wave Cd the Select - 月下美人形
★★★
(2006-04-16 17:55:52)
このバンドへの思い入れがかなり強くなった曲。
ヴィドール - シングル - 我輩ハ、殺女成リ…
★★★
(2006-04-16 17:49:53)
最初にはまった曲なだけあってよくカラオケで歌います。
ヴィドール - フェイス マユラ - 官能デジタルブトウカイ
★★★
(2006-04-16 17:45:30)
カラオケで入ってれば最高なんだけど・・・
ヴィドール - Deathmate - シャットダウン
★★★
(2006-04-16 17:43:26)
ジュイさん最高な曲。
ヴィドール - Deathmate - エリーザ
★★★
(2006-04-16 17:38:15)
疾走感がすばらしすぎて涙が出そう。
DEEP PURPLE - Burn - Burn
★★★
(2006-04-09 18:27:43)
ギターソロがものすごくいい!!
SLAYER - Show No Mercy - The Antichrist
★★★
(2006-04-02 14:33:02)
聞きやすい曲という感じ。
HIDE - Ja, Zoo - PINK SPIDER
★★★
(2006-03-21 21:15:13)
この曲に救われた。
X JAPAN - Vanishing Vision - Kurenai
★★★
(2006-03-21 20:38:06)
どちらも最強だ!
X JAPAN - Vanishing Vision - Vanishing Love
★★★
(2006-03-21 20:34:53)
ちょっと音質悪いがいい曲だわ!
X JAPAN - BALLAD COLLECTION - Forever Love
★★★
(2006-03-21 20:30:56)
Xというバンドを本格的に聞く前に唯一知ってた曲。
X JAPAN - Vanishing Vision - I’LL KILL YOU
★★★
(2006-03-21 20:28:16)
これがデビューだとは思えない曲。
X JAPAN - BLUE BLOOD - オルガスム
★★★
(2006-03-21 20:27:04)
YOSHIKIを神だと思った曲。
X JAPAN - Vanishing Vision - Sadistic Desire
★★★
(2006-03-21 20:25:10)
このバージョン好きだ。
X JAPAN - DAHLIA - Tears
★★★
(2006-03-21 20:23:01)
長いけどだれないし、泣ける。
X JAPAN - BLUE BLOOD - ENDLESS RAIN
★★★
(2006-03-21 20:21:43)
TOSHIにしかできない曲。
X JAPAN - DAHLIA - Rusty Nail
★★★
(2006-03-21 20:20:41)
後期の名曲ですわ。
ガゼット
★★
(2006-03-21 12:37:00)
ガゼは・・・どう考えてもDirよりもレベルが低いと思います。
人それぞれだとは思いますけど。
ムック - 朽木の灯 - 遺書
★★★
(2006-03-21 12:25:30)
歌詞が重いです。
ALI PROJECT - 聖少女領域 - 聖少女領域
★★★
(2006-03-20 22:44:22)
サビ早口ですねー。
JANNE DA ARC - ANOTHER STORY - ヴァンパイア
★★★
(2006-03-20 22:21:23)
syujiさんのドラムのレベルの高さがよく分かる曲。
本田美奈子 - 2000 Millennium Best 本田美奈子・ベスト - 1986年のマリリン
★★★
(2006-03-20 22:06:11)
早すぎる死、悔やまれますね。
本田美奈子 - 2000 Millennium Best 本田美奈子・ベスト - Oneway Generation
★★★
(2006-03-20 22:05:11)
ほんと歌うまいですわ。
布袋寅泰 - GREATEST HITS 1990-1999 - POISON
★★★
(2006-03-20 22:03:10)
今となっては布袋あまり好きじゃないけどこれはいい曲だよ。
浜田麻里 - ROMANTIC NIGHT - DON’T CHANGE YOUR MIND
★★★
(2006-03-20 22:01:43)
声が高すぎて歌えない。
氷室京介 - Memories Of Blue - KISS ME
★★★
(2006-03-20 21:57:09)
この曲は日本の宝ですね。
安全地帯 - 安全地帯VI ~月に濡れたふたり - じれったい
★★★
(2006-03-20 21:42:59)
なんかテレビのお笑いで使われていたような・・・
安全地帯 - 安全地帯III ~抱きしめたい - 恋の予感
★★★
(2006-03-20 21:41:26)
声の重みがたまらない。
安全地帯 - 安全地帯 BEST〜I Love Youからはじめよう - プルシアンブルーの肖像
★★★
(2006-03-20 21:40:23)
ダークな印象。
安全地帯 - 安全地帯II - ワインレッドの心
★★★
(2006-03-20 21:39:13)
有名すぎる名曲。
玉置浩二 - CAFE JAPAN - 田園
★★★
(2006-03-20 21:38:01)
この頃は歌い方に癖がなかったから聞きやすかった。
VADER - Revelations - Whisper
★★★
(2006-03-20 21:29:43)
頭振りすぎて痛い。
椎名林檎 - 無罪モラトリアム - 歌舞伎町の女王
★★★
(2006-03-20 21:22:15)
いい曲です。
椎名林檎 - 無罪モラトリアム - 丸の内サディスティック
★★★
(2006-03-20 21:21:36)
名曲ですね。
BON JOVI - Have a Nice Day - Have a Nice Day
★★★
(2006-03-20 21:11:58)
友達に教えてもらっていいと思った。
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
★★★
(2006-03-20 21:10:53)
こりゃかっこいい。
椎名林檎 - 勝訴ストリップ - 本能
★★★
(2006-03-20 21:09:33)
よく聞く曲。
椎名林檎 - 無罪モラトリアム - ここでキスして。
★★★
(2006-03-20 21:08:47)
この人の歌よく知らなかったけどいい曲歌ってますね。
尾崎 豊 - 壊れた扉から - Driving All Night
★★★
(2006-03-20 21:00:57)
カラオケではよく歌います。
尾崎 豊 - 誕生 - 誕生
★★★
(2006-03-20 21:00:07)
尾崎では一番好き。
尾崎 豊 - 十七歳の地図 - 15の夜
★★★
(2006-03-20 20:59:03)
かっこいい!
松任谷由実 - THE DANCING SUN - 春よ、 来い
★★★
(2006-03-20 20:57:46)
昔はまったー
松任谷由実 - Cobalt Hour - ルージュの伝言
★★★
(2006-03-20 20:57:04)
ユーミン最高です。
松任谷由実 - Misslim (ミスリム) - やさしさに包まれたなら
★★★
(2006-03-20 20:56:23)
なつかしい感じ。
ALI PROJECT - 禁じられた遊び - 禁じられた遊び
★★★
(2006-03-20 20:53:36)
なんか好き。
CARCASS - Reek of Putrefaction - Genital Grinder
★★★
(2006-03-19 22:19:25)
途中からの疾走にやられました。
CARCASS - Reek of Putrefaction - Maggot Colony
★★★
(2006-03-19 22:16:07)
世界観変わった・・・
氣志團 - Boy's Color - One Night Carnival
★★★
(2006-03-19 22:10:10)
かっこいいっす。
PENICILLIN - Ultimate Velocity - CRASH
★★★
(2006-03-16 12:19:13)
声のはじけ具合がいい!
ZARD - 揺れる想い - 負けないで
★★★
(2006-03-16 12:14:16)
幼稚園の卒園式で流れてた。
シャ乱Q - シゃ乱qbest - ズルイ女
★★★
(2006-03-16 12:11:08)
いろんな意味で思い出深い曲。
ガゼット - 大日本異端芸者的脳味噌中吊り絶頂絶景音源集。 - 舐~zetsu~
★★★
(2006-03-16 12:07:58)
ガゼはこれだけかな。
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 舞いあがる
★★★
(2006-03-15 13:00:27)
泣きそうな感じの曲。
陰陽座 - 煌神羅刹 - 月に叢雲花に風
★★★
(2006-03-15 12:58:42)
噂で聞いていた通り名曲!
KISS - Dynasty - I Was Made for Lovin' You
★★★
(2006-03-15 12:51:36)
聞きやすさがいいねー。
DEEP PURPLE - Machine Head - Highway Star
★★★
(2006-03-15 12:49:24)
こんな曲よく作ったもので。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
★★★
(2006-03-15 12:46:38)
文句なし。
CHAGE & ASKA - SEE YA - 太陽と埃の中で
★★★
(2006-03-15 12:45:40)
すごいかっこいいと思った。
陰陽座 - 陰陽珠玉 - 悪路王
★★★
(2006-03-15 12:31:34)
いいスラッシュだねー。
this frame prevents back forward cache