この曲を聴け!
ちなみに14歳さんのページ
ちなみに14歳さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-37
・
AXCX - THE EARLY YEARS 1988-1991 - SIDE 1 OF 5643 SONG EP
・
NASUM - Human 2.0 - Old and Tired?
・
NASUM - Human 2.0 - När dagarna...
・
KORN - Issues
・
KORN - Issues - Make Me Bad
・
KORN - Korn - Daddy
・
KORN - Untouchables - Here to Stay
・
KORN - Issues - Beg for Me
・
KORN - Issues - Falling Away From Me
・
KORN - Issues - Trash
・
PIG DESTROYER - Explosions in Ward 6 - Tentacle
・
PIG DESTROYER - Prowler in the Yard - Ghost of a Bullet
・
PIG DESTROYER - Prowler in the Yard
・
AGORAPHOBIC NOSEBLEED - Frozen Corpse Stuffed With Dope - Ceramic Godproduct
・
LINKIN PARK - Hybrid Theory - Pushing Me Away
・
LINKIN PARK - Hybrid Theory - In the End
・
SEPULTURA - Roots - Roots Bloody Roots
・
AGORAPHOBIC NOSEBLEED - Frozen Corpse Stuffed With Dope
・
NAPALM DEATH - Scum
・
NAPALM DEATH - Scum - Negative Approach
・
NAPALM DEATH - Scum - Scum
・
NAPALM DEATH - Scum - You Suffer
・
CARCASS - Heartwork
・
CARCASS - Heartwork - This Mortal Coil
・
CARCASS - Heartwork - Arbeit macht Fleisch
・
CARCASS - Heartwork - Heartwork
・
CARCASS - Heartwork - Carnal Forge
・
CARCASS - Heartwork - Death Certificate
・
CARCASS - Reek of Putrefaction - Oxidised Razor Masticator
・
CARCASS - Reek of Putrefaction - Malignant Defecation
・
CARCASS - Symphonies of Sickness - Reek of Putrefaction
・
CARCASS - Symphonies of Sickness - Exhume to Consume
・
CARCASS - Reek of Putrefaction - Maggot Colony
・
CARCASS - Reek of Putrefaction - Psychopathologist
・
CARCASS - Reek of Putrefaction - Frenzied Detruncation
・
CARCASS - Reek of Putrefaction - Festerday
・
CARCASS - Reek of Putrefaction
MyPage
ちなみに14歳さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
モバイル向きページ
Tweet
発言している31曲を連続再生 - Youtube
ちなみに14歳さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-37
AXCX - THE EARLY YEARS 1988-1991 - SIDE 1 OF 5643 SONG EP
★
(2003-07-27 18:07:38)
何じゃこりゃ~~~!!!
NASUM - Human 2.0 - Old and Tired?
★★
(2003-07-06 17:23:54)
歌詞もかっけ-!!
NASUM - Human 2.0 - När dagarna...
★★★
(2003-07-06 17:20:35)
いきなり超絶ブラストオオオッ!!
KORN - Issues
★★
(2003-07-06 17:12:00)
kornで好きなのはこれだけかな。でもこのアルバムはヘビィ~で最高。
KORN - Issues - Make Me Bad
★★★
(2003-07-06 17:09:18)
このアルバムの中で最も聴きやすい曲では?
メロディがいいねえ。
KORN - Korn - Daddy
★★★
(2003-07-06 17:05:04)
この曲の背景にあるものを想像するとうすら寒くなってくる・・
KORN - Untouchables - Here to Stay
★★
(2003-07-06 17:00:28)
王道。
KORN - Issues - Beg for Me
★★
(2003-07-06 16:59:30)
このアルバムに入ってる曲は大体そうだが、この曲も暗い・・・
カッコイイ・・・
KORN - Issues - Falling Away From Me
★★★
(2003-07-06 16:54:21)
いろんな意味で重い。
夜に一人で聴くと自殺したくなる。
KORN - Issues - Trash
★★★
(2003-07-06 16:50:30)
kornではこの曲が1番好き。
暗いですねぇ・・・
PIG DESTROYER - Explosions in Ward 6 - Tentacle
★★★
(2003-07-06 16:42:39)
ブラストしまくるドラムが気持ちいいっす。リフがク-ルっす。
サイコ-!
PIG DESTROYER - Prowler in the Yard - Ghost of a Bullet
★★★
(2003-07-06 16:32:15)
テンション高っ!!!
疾走しまくりの20秒!!
PIG DESTROYER - Prowler in the Yard
★★
(2003-07-06 16:25:00)
けっこうノロい曲も多いけどね。
AGORAPHOBIC NOSEBLEED - Frozen Corpse Stuffed With Dope - Ceramic Godproduct
★★
(2003-07-06 16:19:09)
この曲を聞くたびに僕の家が工事現場と化します。
LINKIN PARK - Hybrid Theory - Pushing Me Away
★★★
(2003-06-22 22:54:52)
リンキンの一番の売りはメロディだとおもうが、この曲なんか最高だ。
ツボにズボズボはまって来る!
LINKIN PARK - Hybrid Theory - In the End
★★★
(2003-06-22 22:45:33)
マジで泣ける名曲。ク-ル!
SEPULTURA - Roots - Roots Bloody Roots
★
(2003-06-22 22:38:05)
重い!こんなヘヴィなのなかなかない。
AGORAPHOBIC NOSEBLEED - Frozen Corpse Stuffed With Dope
★★
(2003-06-22 22:34:00)
頭がっ。頭が割れる!
NAPALM DEATH - Scum
★★
(2003-06-22 22:25:00)
後半はブラストに単純リフとうめき声が乗ってるだけ。
それが結構衝撃でした。
音楽の概念を壊した歴史的迷作。
NAPALM DEATH - Scum - Negative Approach
★★★
(2003-06-22 22:16:38)
これはパンクだ!!
NAPALM DEATH - Scum - Scum
★★
(2003-06-22 22:11:14)
溜めて溜めて溜めて・・・・
エクスプロ-ジョン!
NAPALM DEATH - Scum - You Suffer
★
(2003-06-22 22:07:09)
今クラスで密かにブ-ム。
CARCASS - Heartwork
★★
(2003-06-22 22:04:00)
このアルバムの良さは口では言えないです。
癒し系と言えばこれ。
CARCASS - Heartwork - This Mortal Coil
★★★
(2003-06-22 21:59:44)
セツナイ・・ここまで切なくていいのか?
もう言葉にできない位カッコイイです。
ジェフの声まで切なく聞こえる・・・・・のは僕だけですか?
CARCASS - Heartwork - Arbeit macht Fleisch
★★★
(2003-06-22 21:52:04)
カッコイイ!スカッとする!
CARCASS - Heartwork - Heartwork
★★★
(2003-06-22 21:48:51)
涙が止まんねえ
CARCASS - Heartwork - Carnal Forge
★★★
(2003-06-22 21:46:35)
疾走感、美しいソロ、複雑な展開がカッコイイ。
個人的には「heartwork」より上。
愛してます!
CARCASS - Heartwork - Death Certificate
★★★
(2003-06-22 21:38:33)
このリフは絶品。
CARCASS - Reek of Putrefaction - Oxidised Razor Masticator
★
(2003-06-22 21:32:16)
リフが病み病みで闇闇。
3分10秒の大曲?。
CARCASS - Reek of Putrefaction - Malignant Defecation
★★
(2003-06-22 21:24:43)
イントロのリフがカッコイイ。
後は壮絶なカオス状態です。
CARCASS - Symphonies of Sickness - Reek of Putrefaction
★★★
(2003-06-22 21:16:56)
聴いていると呪われそうだ!
CARCASS - Symphonies of Sickness - Exhume to Consume
★★★
(2003-06-22 21:14:27)
この曲は後のメロディック路線の原型では。
ただただ素晴らしい。
CARCASS - Reek of Putrefaction - Maggot Colony
★★★
(2003-06-22 21:07:41)
ブラストが1分も続く地獄ナンバ-。
キモチイイ・・・
CARCASS - Reek of Putrefaction - Psychopathologist
★★
(2003-06-22 21:02:30)
ミドルパ-トとファストパ-トのバランスが良。
ビルさんも思う存分ゲロはいてます。
CARCASS - Reek of Putrefaction - Frenzied Detruncation
★★★
(2003-06-22 20:55:20)
この曲を聴くたび僕の家で火山が爆発する。
CARCASS - Reek of Putrefaction - Festerday
★★
(2003-06-22 20:52:13)
何を演奏しているんだか判別不能!
CARCASS - Reek of Putrefaction
★★
(2003-06-22 20:47:00)
全てがイカレている。
this frame prevents back forward cache