この曲を聴け!
15代男さんのページ
15代男さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 101-200
・
HIDE - PSYENCE - FLAME
・
JANNE DA ARC - GAIA - feel the wind
・
JANNE DA ARC - JOKER - 月光花
・
JOURNEY - Frontiers - Separate Ways (Worlds Apart)
・
JUN SKY WALKER(S) - One - すてきな夜空
・
L'ARC-EN-CIEL - AWAKE - LOST HEAVEN
・
L'ARC-EN-CIEL - AWAKE - New World
・
L'ARC-EN-CIEL - AWAKE - 自由への招待
・
L'Arc〜en〜Ciel - AWAKE - LOST HEAVEN
・
L'Arc〜en〜Ciel - AWAKE - New World
・
L'Arc〜en〜Ciel - AWAKE - 自由への招待
・
L'Arc〜en〜Ciel - AWAKE - LOST HEAVEN
・
L'Arc〜en〜Ciel - AWAKE - New World
・
L'Arc〜en〜Ciel - AWAKE - 自由への招待
・
LA'CRYMA CHRISTI - Sculpture of Time - Ivory Trees
・
LA'CRYMA CHRISTI - Single Collection - In Forest
・
LOUDNESS - DISILLUSION 〜撃剣霊化〜 - Crazy Doctor
・
LOUDNESS - DISILLUSION 〜撃剣霊化〜 - Dream Fantasy
・
LOUDNESS - HURRICANE EYES - Hungry Hunter
・
LOUDNESS - HURRICANE EYES - In My Dreams
・
LOUDNESS - HURRICANE EYES - Rock 'n Roll Gypsy
・
LOUDNESS - HURRICANE EYES - So Lonely
・
LOUDNESS - HURRICANE EYES - This Lonely Heart
・
LOUDNESS - JEALOUSY - Long Distance Love
・
LOUDNESS - LOUD'N'RARE - Farewell
・
LOUDNESS - THE BIRTHDAY EVE 〜誕生前夜〜 - Rock Shock (More And More)
・
LUNA SEA - EDEN - IN MY DREAM (WITH SHIVER)
・
LUNA SEA - EDEN - JESUS
・
LUNA SEA - IMAGE - SYMPTOM
・
LUNA SEA - IMAGE - WISH
・
LUNA SEA - LUNA SEA
・
LUNA SEA - LUNA SEA - FATE
・
LUNA SEA - LUNA SEA - PRECIOUS…
・
LUNA SEA - LUNACY - FEEL
・
LUNA SEA - MOTHER - ROSIER
・
LUNA SEA - MOTHER - TRUE BLUE
・
LUNA SEA - SHINE - MILLENNIUM
・
LUNA SEA - STYLE - 1999
・
LUNA SEA - STYLE - DESIRE
・
LUNA SEA - STYLE - END OF SORROW
・
LUNA SEA - STYLE - G.
・
LUNA SEA - STYLE - HURT
・
LUNA SEA - STYLE - IN SILENCE
・
LUNA SEA - STYLE - LUV U
・
LUNA SEA - STYLE - RA-SE-N
・
La'cryma Christi - Sculpture of Time - Ivory Trees
・
La'cryma Christi - Single Collection - In Forest
・
METALLICA - Load - Ain’t My Bitch
・
MR. BIG - Big, Bigger, Biggest! The Best of Mr. Big! - Stay Together
・
MR. BIG - Hey Man - Take Cover
・
MR. BIG - Lean Into It - Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)
・
MR. BIG - Lean Into It - Green-Tinted Sixties Mind
・
PANTERA - Cowboys From Hell - Cowboys From Hell
・
RAMONES - End of the Century - Do You Remember Rock 'n' Roll Radio?
・
RAMONES - Rock'n'roll High School - Rock'n'roll High School
・
SEX PISTOLS - Never Mind the Bollocks Here’s the Sex Pistols - Anarchy in the U.K.
・
SEX PISTOLS - Never Mind the Bollocks Here’s the Sex Pistols - God Save the Queen
・
SPITZ - ハチミツ - 涙がキラリ☆
・
SUM 41 - Does This Look Infected? - All Messed Up
・
T-BOLAN - SO BAD - サヨナラから始めよう
・
T-SQUARE - R·E·S·O·R·T - Omens of Love
・
T-SQUARE - Refreshest - Chaser
・
T-SQUARE - Truth 21century - Truth 21c
・
THE BEATLES - Let It Be - Let It Be
・
THE BLUE HEARTS - TRAIN-TRAIN - TRAIN-TRAIN
・
THE CLASH - London Calling - Hateful
・
THE CLASH - London Calling - London Calling
・
THE DOORS - The Doors - Light My Fire
・
THE OFFSPRING - Greatest Hits - Can’t Repeat
・
THE ROLLING STONES - 'get Yer Ya-ya's Out!' - Jumpin' Jack Flash
・
THE ROLLING STONES - Beggars Banquet - Street Fighting Man
・
THE ROLLING STONES - Exile on Main St. - Tumbling Dice
・
THE ROLLING STONES - It's Only Rock 'n Roll - It's Only Rock 'n' Roll (but I Like It)
・
THE ROLLING STONES - Out of Our Heads - (I Can’t Get No) Satisfaction
・
THE ROLLING STONES - Some Girls - Miss You
・
THE ROLLING STONES - Undercover - Undercover of the Night
・
THE WHO - Face Dances - You Better You Bet
・
THE WHO - My Generation - I Can't Explain
・
THE WHO - Then and Now! 1964-2004 - I'm a Boy
・
THE WHO - Who's Next - Won't Get Fooled Again
・
U2 - Achtung Baby - Even Better Than the Real Thing
・
U2 - Achtung Baby - Mysterious Ways
・
U2 - All That You Can’t Leave Behind - Beautiful Day
・
U2 - War - Sunday Bloody Sunday
・
UNICORN - PANIC ATTACK - I'M A LOSER
・
UNICORN - SPRINGMAN - すばらしい日々
・
VAN HALEN - 1984 - Jump
・
VAN HALEN - 1984 - Panama
・
VAN HALEN - 5150 - Dreams
・
VAN HALEN - 5150 - Why Can't This Be Love
・
VAN HALEN - For Unlawful Carnal Knowledge - Poundcake
・
VAN HALEN - For Unlawful Carnal Knowledge - Top of the World
・
VAN HALEN - Van Halen - Ain't Talkin' 'Bout Love
・
VAN HALEN - Van Halen - Atomic Punk
・
VAN HALEN - Van Halen - I'm the One
・
VAN HALEN - Van Halen - Runnin' With the Devil
・
VAN HALEN - Van Halen - You Really Got Me
・
VAN HALEN - Women and Children First - And the Cradle Will Rock...
・
X JAPAN - Jealousy - Desperate Angel
・
X JAPAN - Jealousy - Es Durのピアノ線
MyPage
15代男さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 101-200
0
|
1
|
2
モバイル向きページ
Tweet
発言している99曲を連続再生 - Youtube
HIDE - PSYENCE - FLAME
★★
(2006-03-05 12:36:38)
やさしくて、ゆったり、ですよね。ギターがまた合ってていいです。
JANNE DA ARC - GAIA - feel the wind
★★★
(2006-01-07 14:21:18)
爽やかで気持ちがいい曲です。サビのところがかなり好きです。
JANNE DA ARC - JOKER - 月光花
★★
(2006-01-07 14:24:25)
綺麗な雰囲気が出ていて好きです。私はこの曲でJANNE DA ARCを知りました。
JOURNEY - Frontiers - Separate Ways (Worlds Apart)
★★★
(2006-04-12 19:45:57)
ハードな感じで、衝撃的でした。イントロのシンセもかなりきました!カッコいい!!
JUN SKY WALKER(S) - One - すてきな夜空
★★
(2006-02-09 16:16:26)
彼らの有名な曲の一つです。感情を爆発させたような歌詞、メロディ、ボーカルはカッコいいです。
L'ARC-EN-CIEL - AWAKE - LOST HEAVEN
★★
(2006-01-22 14:17:47)
透き通ったような綺麗な曲だと思います。んでまた少し懐かしい気分になります。
L'ARC-EN-CIEL - AWAKE - New World
★★★
(2006-01-22 14:23:14)
勢いのあるサビのメロディは大好きです。応援されているような気分になります。
L'ARC-EN-CIEL - AWAKE - 自由への招待
★★
(2006-01-22 14:20:26)
爽やかな疾走感が好きです。哀愁感のあるメロもいいです。
L'Arc〜en〜Ciel - AWAKE - LOST HEAVEN
★★
(2006-01-22 14:17:47)
透き通ったような綺麗な曲だと思います。んでまた少し懐かしい気分になります。
L'Arc〜en〜Ciel - AWAKE - New World
★★★
(2006-01-22 14:23:14)
勢いのあるサビのメロディは大好きです。応援されているような気分になります。
L'Arc〜en〜Ciel - AWAKE - 自由への招待
★★
(2006-01-22 14:20:26)
爽やかな疾走感が好きです。哀愁感のあるメロもいいです。
L'Arc〜en〜Ciel - AWAKE - LOST HEAVEN
★★
(2006-01-22 14:17:47)
透き通ったような綺麗な曲だと思います。んでまた少し懐かしい気分になります。
L'Arc〜en〜Ciel - AWAKE - New World
★★★
(2006-01-22 14:23:14)
勢いのあるサビのメロディは大好きです。応援されているような気分になります。
L'Arc〜en〜Ciel - AWAKE - 自由への招待
★★
(2006-01-22 14:20:26)
爽やかな疾走感が好きです。哀愁感のあるメロもいいです。
LA'CRYMA CHRISTI - Sculpture of Time - Ivory Trees
★★★
(2005-12-27 16:46:20)
よくありそうな曲な気がするが、ラクリマらしい、かっこいいハードロックで好きです。
LA'CRYMA CHRISTI - Single Collection - In Forest
★★
(2005-12-27 16:44:14)
冬に聴くと合いそうですよね。歌詞からして。
LOUDNESS - DISILLUSION 〜撃剣霊化〜 - Crazy Doctor
★★★
(2006-01-01 19:58:01)
最初から最後まで暗い感じで、さらにあのリフではまりました!いい音です。
LOUDNESS - DISILLUSION 〜撃剣霊化〜 - Dream Fantasy
★★★
(2006-01-01 20:07:22)
凄く聴き応えのある名曲だと思いました。彼らの実力ですよね。
LOUDNESS - HURRICANE EYES - Hungry Hunter
★★
(2006-05-07 14:18:42)
重たい感じがラウドネスらしい!でも、途中からとても壮大な雰囲気が加わってきて素晴らしい!!
LOUDNESS - HURRICANE EYES - In My Dreams
★★★
(2006-05-07 14:27:16)
泣きのメロディと歌詞が本当に感動ものです。ハードな曲が多い彼らの曲の中でも、なんか少し安らぐ曲です。
LOUDNESS - HURRICANE EYES - Rock 'n Roll Gypsy
★★★
(2006-05-07 14:21:26)
パワフルな曲で、聴き手にも伝わってきます。ときどきF1でゴールしたときにかかっていて、とても気分が盛り上がります。
LOUDNESS - HURRICANE EYES - So Lonely
★★
(2006-05-07 14:10:28)
泣かせのメロディが感動します。ラ~ラ~のコーラスも感動!
LOUDNESS - HURRICANE EYES - This Lonely Heart
★★
(2006-05-07 14:12:39)
サビが好き。アメリカンなワイルドさみたいなのがあって最高!!
LOUDNESS - JEALOUSY - Long Distance Love
★★
(2006-01-01 20:03:27)
なんか寂しくなる曲だった。なかなかこんな曲作れるバンドっていないのかなぁ・・・。あと、個人的ですが、私が2006年に最初に聴いた曲はこの曲です。
LOUDNESS - LOUD'N'RARE - Farewell
★★
(2006-01-25 20:22:29)
ライブの締めにはもってこいの曲です。いいメロディだと思います。
LOUDNESS - THE BIRTHDAY EVE 〜誕生前夜〜 - Rock Shock (More And More)
★★★
(2006-01-25 20:26:38)
リフが大好きです。ドラムもかなりカッコいいんですな。
LUNA SEA - EDEN - IN MY DREAM (WITH SHIVER)
★★
(2006-01-13 23:24:14)
やさしいメロディだけど、歌詞が結構怖めな気がします。でもなんだかんだポップでいい曲です。
LUNA SEA - EDEN - JESUS
★★
(2006-01-09 20:53:16)
はねた感じが好きです。アルバムのオープニングにふさわしい曲だと思います。
LUNA SEA - IMAGE - SYMPTOM
★★
(2006-01-09 20:57:00)
なにこれは!!最初そう思いました。少しショックが大きすぎでした。雰囲気が怖すぎる。
LUNA SEA - IMAGE - WISH
★★★
(2005-12-28 14:28:19)
なぜか泣いてしまう名曲。ひたすら走り続けるような、強さがあるような気がする。
LUNA SEA - LUNA SEA
★★
(2005-12-28 14:22:00)
最初は怖いアルバムだった・・(笑)でもこの世界にはまるともう大好きです。
LUNA SEA - LUNA SEA - FATE
★★★
(2006-04-17 21:00:53)
狂いまくってますね(笑)圧倒されちゃって凄い世界です・・・。
LUNA SEA - LUNA SEA - PRECIOUS…
★★★
(2006-04-17 21:02:57)
激しく悲しいLUNA SEAを象徴しているような曲だと思います。
LUNA SEA - LUNACY - FEEL
★★
(2005-12-28 14:32:45)
静かに始まり、一気にヘヴィになり、見事にやられちゃいました(笑)
LUNA SEA - MOTHER - ROSIER
★★★
(2005-12-28 14:19:31)
ライヴでも最高ですよね。LUNA SEAの中では最高の名曲だと思います。
LUNA SEA - MOTHER - TRUE BLUE
★★★
(2006-03-03 16:56:12)
哀愁のメロで疾走していくのが好きです。結構自分の好みだったりして。
LUNA SEA - SHINE - MILLENNIUM
★★
(2006-02-16 16:51:54)
真矢のドラムスがカッコいい曲。
LUNA SEA - STYLE - 1999
★★
(2006-01-13 23:07:43)
とにかく最初からはやすぎっ(笑)世紀末な雰囲気とか、最後の女性の英語の語りなど聴き所たくさんですね。
LUNA SEA - STYLE - DESIRE
★★★
(2006-01-13 23:15:51)
SUGIZOが原曲を作ったんですよね。ただの疾走系とは違ってダークな印象で好きです。
LUNA SEA - STYLE - END OF SORROW
★★★
(2006-01-13 23:12:46)
静からイッキに激しくなるところが好きです。
LUNA SEA - STYLE - G.
★★
(2006-01-13 23:39:23)
隆一の声がいいですね。しょっぱなからガツン~ときて目が覚めます。
LUNA SEA - STYLE - HURT
★★
(2006-01-13 23:44:02)
イントロのギターが好きです。ホントに「重さ」が出てていいです。
LUNA SEA - STYLE - IN SILENCE
★★★
(2006-01-13 23:21:13)
海をなぜかイントロで想像します。まさにLUNA SEAな曲の気がします。
LUNA SEA - STYLE - LUV U
★★
(2006-01-13 23:55:58)
なんか風に吹かれているイメージが浮かびますが、同時に少しエロい雰囲気に頭の中がなります(笑)。
LUNA SEA - STYLE - RA-SE-N
★★★
(2006-01-13 23:52:01)
RA-SE-Nの世界にハマッテしまいそうになる曲で、とても魅力的です。
La'cryma Christi - Sculpture of Time - Ivory Trees
★★★
(2005-12-27 16:46:20)
よくありそうな曲な気がするが、ラクリマらしい、かっこいいハードロックで好きです。
La'cryma Christi - Single Collection - In Forest
★★
(2005-12-27 16:44:14)
冬に聴くと合いそうですよね。歌詞からして。
METALLICA - Load - Ain’t My Bitch
★★
(2006-12-04 22:17:02)
チョ~カッコイイ!イントロの ジャジャッジャジャ~ がかなり好きだぜぃ
MR. BIG - Big, Bigger, Biggest! The Best of Mr. Big! - Stay Together
★★
(2006-03-03 16:52:19)
歌詞が寂しい感じですが、ポップで楽しい。
MR. BIG - Hey Man - Take Cover
★★
(2006-03-03 16:50:02)
聴き易く、いい感じの曲。
MR. BIG - Lean Into It - Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)
★★★
(2006-03-03 16:47:57)
初めて聴いたときはかなりの衝撃でした。カッコよすぎて息が抜けません。
MR. BIG - Lean Into It - Green-Tinted Sixties Mind
★★
(2006-03-03 17:00:29)
歌詞もメロも懐かしい感じ。
PANTERA - Cowboys From Hell - Cowboys From Hell
★★★
(2006-11-29 17:11:50)
最初ヘヴィ過ぎてマジビックリした。
RAMONES - End of the Century - Do You Remember Rock 'n' Roll Radio?
★★★
(2006-03-22 10:29:59)
この間、布袋もカバーしていました。歌詞もそうだし、本当にロックンロールが好きな人が好きになれそうな曲です。私も大好き!!
RAMONES - Rock'n'roll High School - Rock'n'roll High School
★★
(2006-03-22 10:34:54)
まさに青春パンク!・・なのかな。自分は詳しくないのでよくわかりませんが、学校なんかクソくらえな感じです。
SEX PISTOLS - Never Mind the Bollocks Here’s the Sex Pistols - Anarchy in the U.K.
★★★
(2006-07-01 23:07:06)
かっこいい!ただそれだけ・・。もう言葉ではいえないくらいエネルギッシュ!
SEX PISTOLS - Never Mind the Bollocks Here’s the Sex Pistols - God Save the Queen
★★★
(2006-07-01 23:04:42)
カッコイイし、女王に向かって「no future」とは凄すぎる
SPITZ - ハチミツ - 涙がキラリ☆
★★
(2006-01-27 18:15:12)
サビの印象が強いです。突然にくる哀愁感が好きです。
SUM 41 - Does This Look Infected? - All Messed Up
★★
(2006-03-03 17:12:28)
5拍子の不思議な感じがずっと漂っていたり、哀愁っぽくなるとこが好きです。
T-BOLAN - SO BAD - サヨナラから始めよう
★★★
(2006-03-15 21:26:13)
切ないメロディーがきますね。タイトルもカッコいいけど、寂しい・・・。
T-SQUARE - R·E·S·O·R·T - Omens of Love
★★
(2006-01-14 23:31:33)
ポップなメロディがいい感じで流れてきてかなり好きです。
T-SQUARE - Refreshest - Chaser
★★
(2006-01-14 23:33:54)
印象的なメロディで耳に残ります。結構HRな曲ですよね。
T-SQUARE - Truth 21century - Truth 21c
★★★
(2006-01-14 23:36:45)
原曲をさらにハードにしてかなりカッコよく仕上がってますね。
THE BEATLES - Let It Be - Let It Be
★★★
(2006-01-09 20:49:53)
もういわずとしれた世界の名曲ですよね。このメロディは一生忘れないと思います!
THE BLUE HEARTS - TRAIN-TRAIN - TRAIN-TRAIN
★★★
(2006-01-27 18:11:09)
メッセージが溢れ出てて、感動しました。これが彼らのスタイルなんだろうな。
THE CLASH - London Calling - Hateful
★★★
(2006-03-14 22:40:17)
グルグル回るようなノリに絡むメロディが最高に好きです。
THE CLASH - London Calling - London Calling
★★★
(2006-03-14 22:44:09)
暗めな雰囲気の中、軽快なのりがいい!
THE DOORS - The Doors - Light My Fire
★★★
(2006-07-20 00:31:20)
印象に残りやすいイントロがgood!!間奏もかっこいい
THE OFFSPRING - Greatest Hits - Can’t Repeat
★★★
(2006-06-07 21:49:02)
こんなカッコイイ曲をやるバンドがあるとは!!一目惚れした・・・
THE ROLLING STONES - 'get Yer Ya-ya's Out!' - Jumpin' Jack Flash
★★★
(2006-06-27 16:27:40)
俺もサティスファクションと間違えた(笑)。でも、どっちもカッコイイ
THE ROLLING STONES - Beggars Banquet - Street Fighting Man
★★
(2006-07-01 22:52:09)
とても気持ちイイ感じでのれて最高です。さすが!!
THE ROLLING STONES - Exile on Main St. - Tumbling Dice
★★★
(2006-03-10 23:12:35)
有名な曲ですね。コーラスがいい
THE ROLLING STONES - It's Only Rock 'n Roll - It's Only Rock 'n' Roll (but I Like It)
★★
(2006-03-01 16:01:39)
どっかで聴いた事のあるような曲だった。タイトルにROCK´N ROLL
と言う言葉がはいってるだけあります。
THE ROLLING STONES - Out of Our Heads - (I Can’t Get No) Satisfaction
★★★
(2006-07-01 22:55:36)
リフがもう最高~。ミックもセクシーでいい!
THE ROLLING STONES - Some Girls - Miss You
★★★
(2006-03-01 16:04:25)
ちょっと最初違和感を覚えましたが、すぐにカッコよく聞こえました
THE ROLLING STONES - Undercover - Undercover of the Night
★★★
(2006-03-10 23:09:54)
ジャカジャカやってて楽しい曲です
THE WHO - Face Dances - You Better You Bet
★★★
(2006-04-17 21:10:46)
ポップで哀愁漂い最高!こういう感じ好き。
THE WHO - My Generation - I Can't Explain
★★
(2006-03-19 12:45:13)
聴きやすくまとまってて、楽しい曲です。
THE WHO - Then and Now! 1964-2004 - I'm a Boy
★★
(2006-04-17 21:06:22)
のんびりでいい雰囲気があります。コーラスもいいですね。
THE WHO - Who's Next - Won't Get Fooled Again
★★★
(2006-03-13 17:45:33)
衝撃大でした。よくまぁこんな長い曲だわと。キーボードが延々と流れてて、ドラムの乱れ打ちがカッコよすぎ。あとロジャーのボーカルも。
U2 - Achtung Baby - Even Better Than the Real Thing
★★
(2006-03-09 22:19:20)
だんだん聴いていくうちに好きになりました。ポップですね。
U2 - Achtung Baby - Mysterious Ways
★★★
(2006-03-09 22:21:23)
覚えやすいサビですね。ポップなのだが、U2は何かいつも他と違う。
U2 - All That You Can’t Leave Behind - Beautiful Day
★★★
(2006-03-09 22:26:33)
爽やかな感じでいい曲ですね。晴れやかさがイイ!
U2 - War - Sunday Bloody Sunday
★★★
(2006-04-12 19:41:28)
歌詞が頭から離れません。悲しい曲ですが、ボノが歌い上げています。
UNICORN - PANIC ATTACK - I'M A LOSER
★★
(2007-01-22 23:36:02)
サビでの爆発感がサイコーです!メロディはポップ
UNICORN - SPRINGMAN - すばらしい日々
★★★
(2006-03-15 21:29:25)
ほのぼのしてていいけど、歌詞が寂しい・・・。「君は僕を忘れるから~」泣ける・・・
VAN HALEN - 1984 - Jump
★★★
(2006-04-22 23:03:29)
かなりさわやかで気持ちの良い曲ですね。
VAN HALEN - 1984 - Panama
★★
(2006-08-01 18:34:10)
たしか初めて聴いたのはPS2の「グランツーリスモ4」だった。ゲームの中でだけど、かなりノリノリでやった。
VAN HALEN - 5150 - Dreams
★★★
(2006-01-03 13:43:49)
なかなか感動的な曲じゃないですか!ポップなのが大好きです。
VAN HALEN - 5150 - Why Can't This Be Love
★★
(2006-01-22 14:10:59)
爽やかな曲だと思います。なんか微妙にスローなところがが好き。
VAN HALEN - For Unlawful Carnal Knowledge - Poundcake
★★★
(2006-01-25 20:37:32)
文句なしのナンバーですね。どっしりとしててノれます。
VAN HALEN - For Unlawful Carnal Knowledge - Top of the World
★★★
(2006-01-22 14:34:52)
まさにR&Rな曲だと思います。ハイテンションなのが好きです。
VAN HALEN - Van Halen - Ain't Talkin' 'Bout Love
★★★
(2006-04-22 22:51:54)
ギターフレーズを忘れることができません。もう衝撃的でした!!
VAN HALEN - Van Halen - Atomic Punk
★★
(2006-01-03 13:50:17)
VAN HALENの影響は私にとって本当に大きいです。
VAN HALEN - Van Halen - I'm the One
★★★
(2005-12-24 14:08:18)
思いっきり首を振れる名曲です。
VAN HALEN - Van Halen - Runnin' With the Devil
★★★
(2006-01-03 13:46:41)
ギターソロが私も好きです。独特な雰囲気も好きなんです。
VAN HALEN - Van Halen - You Really Got Me
★★★
(2006-01-22 14:37:31)
夏の海が似合いそうな曲だと思いました。
VAN HALEN - Women and Children First - And the Cradle Will Rock...
★★
(2006-04-22 22:56:49)
なんかラップみたいになってますがノレます!ギターは相変わらずです。
X JAPAN - Jealousy - Desperate Angel
★★★
(2006-01-08 22:31:36)
Xはこんな曲もできるんだぜ、みたいな。隠れた名曲です。
X JAPAN - Jealousy - Es Durのピアノ線
★★
(2006-01-08 22:42:22)
ものの見事にこの曲の展開に気持ちよく裏切られました。
this frame prevents back forward cache