この曲を聴け!
15代男さんのページ
15代男さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-100
・
AEROSMITH - Aerosmith - Mama Kin
・
AEROSMITH - Gems - Chip Away the Stone
・
AEROSMITH - Get Your Wings - Same Old Song and Dance
・
AEROSMITH - Get Your Wings - Seasons of Wither
・
AEROSMITH - Rocks - Last Child
・
AEROSMITH - Toys in the Attic - Big Ten Inch Record
・
AEROSMITH - Toys in the Attic - Sweet Emotion
・
AEROSMITH - Toys in the Attic - Walk This Way
・
B'Z - B’z The Best “Pleasure II” - BANZAI
・
B'Z - B’z The Best “Pleasure II” - OCEAN
・
BEAT CRUSADERS - P.O.A. ~POP ON ARRIVAL~ - HIT IN THE USA
・
BEATLES - Let It Be - Let It Be
・
BILLY JOEL - An Innocent Man - Uptown Girl
・
BILLY JOEL - Piano Man - Piano Man
・
BON JOVI - Cross Road - Always
・
BON JOVI - Cross Road - Someday I'll Be Saturday Night
・
BON JOVI - Crush - It's My Life
・
BON JOVI - Crush - One Wild Night
・
BON JOVI - Have a Nice Day - Have a Nice Day
・
BON JOVI - New Jersey - Bad Medicine
・
BON JOVI - New Jersey - Lay Your Hands on Me
・
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
・
BON JOVI - Slippery When Wet - You Give Love a Bad Name
・
BOφWY
・
BOφWY - "GIGS" JUST A HERO TOUR 1986 - IMAGE DOWN
・
BOφWY - BEAT EMOTION - BEAT SWEET
・
BOφWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
・
BOφWY - BEAT EMOTION - ONLY YOU
・
BOφWY - BOØWY - CLOUDY HEART
・
BOφWY - BOØWY - DREAMIN'
・
BOφWY - BOØWY - ホンキー・トンキー・クレイジー
・
BOφWY - JUST A HERO - DANCING IN THE PLEASURE LAND
・
BOφWY - JUST A HERO - JUSTY
・
BOφWY - MORAL - ON MY BEAT
・
BOφWY - PSYCHOPATH - PLASTIC BOMB
・
BOφWY - PSYCHOPATH - 季節が君だけを変える
・
BOØWY
・
BOØWY
・
BOØWY - "GIGS" JUST A HERO TOUR 1986 - IMAGE DOWN
・
BOØWY - BEAT EMOTION - BEAT SWEET
・
BOØWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
・
BOØWY - BEAT EMOTION - ONLY YOU
・
BOØWY - BOØWY - CLOUDY HEART
・
BOØWY - BOØWY - DREAMIN'
・
BOØWY - BOØWY - ホンキー・トンキー・クレイジー
・
BOØWY - JUST A HERO - DANCING IN THE PLEASURE LAND
・
BOØWY - JUST A HERO - JUSTY
・
BOØWY - MORAL - ON MY BEAT
・
BOØWY - PSYCHOPATH - PLASTIC BOMB
・
BOØWY - PSYCHOPATH - 季節が君だけを変える
・
BOØWY - "GIGS" JUST A HERO TOUR 1986 - IMAGE DOWN
・
BOØWY - BEAT EMOTION - BEAT SWEET
・
BOØWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
・
BOØWY - BEAT EMOTION - ONLY YOU
・
BOØWY - BOØWY - CLOUDY HEART
・
BOØWY - BOØWY - DREAMIN'
・
BOØWY - BOØWY - ホンキー・トンキー・クレイジー
・
BOØWY - JUST A HERO - DANCING IN THE PLEASURE LAND
・
BOØWY - JUST A HERO - JUSTY
・
BOØWY - MORAL - ON MY BEAT
・
BOØWY - PSYCHOPATH - PLASTIC BOMB
・
BOØWY - PSYCHOPATH - 季節が君だけを変える
・
BRYAN ADAMS - Cuts Like a Knife - Straight From the Heart
・
BRYAN ADAMS - Reckless - Heaven
・
BRYAN ADAMS - Reckless - It's Only Love
・
BRYAN ADAMS - Reckless - Kids Wanna Rock
・
BRYAN ADAMS - Reckless - Summer of '69
・
BRYAN ADAMS - Waking Up the Neighbours - (Everything I Do) I Do It for You
・
BRYAN ADAMS - Waking Up the Neighbours - Can't Stop This Thing We Started
・
BRYAN ADAMS - Waking Up the Neighbours - Do I Have to Say the Words?
・
BUCK-TICK - Catalogue 1987-1995 - M・A・D
・
BUCK-TICK - HURRY UP MODE - FLY HIGH
・
BUCK-TICK - HURRY UP MODE - HURRY UP MODE
・
BUCK-TICK - HURRY UP MODE - MOONLIGHT
・
BUCK-TICK - TABOO
・
BUCK-TICK - TABOO - JUST ONE MORE KISS
・
BUCK-TICK - TABOO - TOKYO
・
BUCK-TICK - 悪の華 - LOVE ME
・
BUCK-TICK - 悪の華 - NATIONAL MEDIA BOYS
・
BUCK-TICK - 悪の華 - PLEASURE LAND
・
BUCK-TICK - 悪の華 - 悪の華
・
BUCK-TICK - 狂った太陽
・
BUCK-TICK - 狂った太陽 - MY FUNNY VALENTINE
・
BUCK-TICK - 狂った太陽 - さくら
・
BUCK-TICK - 狂った太陽 - スピード
・
BUCK-TICK - 狂った太陽 - 太陽ニ殺サレタ
・
BUCK-TICK - 狂った太陽 - 地下室のメロディー
・
BUCK-TICK - 狂った太陽 - 変身[REBORN]
・
BUCK-TICK - 極東 I LOVE YOU - 極東より愛を込めて
・
BUCK-TICK - 十三階は月光 - ROMANCE -Incubo-
・
CAROL - ファンキー・モンキー・ベイビー - ファンキー・モンキー・ベイビー
・
COMPLEX - COMPLEX - 恋をとめないで
・
DEREK AND THE DOMINOS - Layla and Other Assorted Love Songs - Bell Bottom Blues
・
ERIC CLAPTON - Rush - Tears in Heaven
・
GLAY - Speed Pop - 彼女の“Modern…”
・
GLAY - Unity Roots & Family, Away - またここであいましょう
・
GREEN DAY - American Idiot - American Idiot
・
GREEN DAY - American Idiot - Wake Me Up When September Ends
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
・
HIDE - Hide Your Face - EYES LOVE YOU (T.T. version)
MyPage
15代男さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-100
0 |
1
|
2
モバイル向きページ
Tweet
発言している95曲を連続再生 - Youtube
AEROSMITH - Aerosmith - Mama Kin
★★★
(2006-01-08 22:24:52)
シンプルで、聞きやすいかつ、ライブだとさらに盛り上がれます!
AEROSMITH - Gems - Chip Away the Stone
★★
(2006-01-08 22:20:11)
リフが好きです。曲もなんかいい意味で落ち着いた感じでいいです。
AEROSMITH - Get Your Wings - Same Old Song and Dance
★★★
(2005-12-25 17:12:46)
この曲がなんでこんなに下なんだ?ライヴで聴きたいです。そしたら最高!!
AEROSMITH - Get Your Wings - Seasons of Wither
★★
(2006-04-22 22:43:14)
なんか寒いというか、寂しいというか・・・。好きですがね。
AEROSMITH - Rocks - Last Child
★★★
(2006-04-22 22:48:35)
ファンキーで良いカンジ。
AEROSMITH - Toys in the Attic - Big Ten Inch Record
★★
(2006-01-08 22:22:18)
楽しいR&Rでヤバめの歌詞がノレまくれます。
AEROSMITH - Toys in the Attic - Sweet Emotion
★★★
(2005-12-27 16:50:17)
リフが大好きです。曲も怪しげさがいいです。
AEROSMITH - Toys in the Attic - Walk This Way
★★★
(2005-12-25 17:07:16)
母も大好きなロックンロール(笑)ギターが欲しくなったな・・・
B'Z - B’z The Best “Pleasure II” - BANZAI
★★★
(2006-01-27 18:21:00)
皆さんが言うようにヘヴィでノリがいいですよね。楽しい。
B'Z - B’z The Best “Pleasure II” - OCEAN
★★
(2006-01-27 18:18:58)
いいバラードだと思います。稲葉の声は凄いです。
BEAT CRUSADERS - P.O.A. ~POP ON ARRIVAL~ - HIT IN THE USA
★★
(2006-12-08 23:09:33)
とにかく楽しい!結構ロックンロールな感じもあるし
BEATLES - Let It Be - Let It Be
★★★
(2006-01-09 20:49:53)
もういわずとしれた世界の名曲ですよね。このメロディは一生忘れないと思います!
BILLY JOEL - An Innocent Man - Uptown Girl
★★★
(2006-01-30 23:01:54)
この曲でビリーを知りました。声も好きだし、聴きやすくて惚れちゃいました!
BILLY JOEL - Piano Man - Piano Man
★★★
(2006-02-10 23:29:31)
優しい曲で、暖かいです。最高のポップスだと思います。
BON JOVI - Cross Road - Always
★★★
(2006-03-15 22:30:14)
綺麗なバラードで彼ららしい曲。感動しました!
BON JOVI - Cross Road - Someday I'll Be Saturday Night
★★
(2006-03-15 22:28:06)
この曲はすごく聴きやすさをおぼえました。軽快な感じも好きです。
BON JOVI - Crush - It's My Life
★★★
(2005-12-28 14:07:09)
私にとってこの曲は特別です。BON JOVIにはまるきっかけとなった曲のひとつなので。
BON JOVI - Crush - One Wild Night
★★
(2006-01-01 20:19:25)
ボーカルがさえてる曲で、好きです。
BON JOVI - Have a Nice Day - Have a Nice Day
★★★
(2005-12-24 14:03:13)
非常にカッコいい極まりない曲です。ハブナイスデェ~
BON JOVI - New Jersey - Bad Medicine
★★★
(2005-12-24 14:05:38)
ライブで一度は聴いてみたい曲です。ヘヴィさが大好き。
BON JOVI - New Jersey - Lay Your Hands on Me
★★
(2006-02-11 12:45:39)
サビの繰り返しが好きです。ライブのオープニングナンバーにふさわしい曲です。
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
★★★
(2006-01-01 20:14:20)
私もこれ聴いてBON JOVIが大好きになりました。サビは誰にもマネが出来ないと思います。。
BON JOVI - Slippery When Wet - You Give Love a Bad Name
★★★
(2006-02-11 12:48:54)
サビの合唱が大好きです。BON JOVI流R&Rな感じ。
BOφWY
★★
(2006-04-28 22:03:00)
布袋がライブで DREAMIN'をやってました!!もう泣いちゃいそうでした・・た。オープニングのBAD FEELINGも最高!カッコよかったです。
BOφWY - "GIGS" JUST A HERO TOUR 1986 - IMAGE DOWN
★★
(2006-01-12 18:04:49)
歌詞がおもしろいし、間奏のまっちゃんのベースが好きです。こんなにノリがよくて大好きです。
BOφWY - BEAT EMOTION - BEAT SWEET
★★★
(2005-12-25 16:58:14)
私もこのリフだいすき!変態だけど、布袋の持ち味が出てると思います。
BOφWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
★★
(2006-03-22 10:51:16)
最近この曲がカッコよく感じる。少し哀愁気味のAメロとか後期のBOOWYのカッコよさが詰まっている気がします。
BOφWY - BEAT EMOTION - ONLY YOU
★★★
(2006-03-22 10:56:48)
哀愁な感じで、布袋のギターもカッコいいです。歌詞も甘い感じですが、好きです。てか4人全員カッコいい。
BOφWY - BOØWY - CLOUDY HEART
★★★
(2006-05-06 19:39:01)
裏話の多い曲ですが、泣かせますね。とにかく悲しい曲で、最高のバラードだと思います。
BOφWY - BOØWY - DREAMIN'
★★★
(2005-12-25 17:02:58)
なぜか、涙が浮かんでしまう。けど、勇気付けられて気持ちいいです。
BOφWY - BOØWY - ホンキー・トンキー・クレイジー
★★★
(2006-05-06 19:43:12)
変わった曲の気がしますが、BOOWYらしいです。聴いてると自然と腰が動いてしまう。
BOφWY - JUST A HERO - DANCING IN THE PLEASURE LAND
★★
(2006-07-20 00:28:00)
体が自然と動き出しますね~。最高!!
BOφWY - JUST A HERO - JUSTY
★★
(2006-01-12 18:01:58)
間奏のギターソロや、疾走してる曲、彼らのセンスが爆発していて好きです。
BOφWY - MORAL - ON MY BEAT
★★
(2005-12-25 17:00:32)
僕にとって、衝撃的な曲でした。曲が短いのもいいんだな。
BOφWY - PSYCHOPATH - PLASTIC BOMB
★★★
(2006-01-12 18:07:29)
BOOWYの中でもかなり好きな曲です。コンパクトな構成で、歯切れかいい、そんな感じです。
BOφWY - PSYCHOPATH - 季節が君だけを変える
★★★
(2006-05-06 19:35:33)
はねる感じのノリがいい感じで、ポップで好きです。
BOØWY
★★
(2006-04-28 22:03:00)
布袋がライブで DREAMIN'をやってました!!もう泣いちゃいそうでした・・た。オープニングのBAD FEELINGも最高!カッコよかったです。
BOØWY
★★
(2006-04-28 22:03:00)
布袋がライブで DREAMIN'をやってました!!もう泣いちゃいそうでした・・た。オープニングのBAD FEELINGも最高!カッコよかったです。
BOØWY - "GIGS" JUST A HERO TOUR 1986 - IMAGE DOWN
★★
(2006-01-12 18:04:49)
歌詞がおもしろいし、間奏のまっちゃんのベースが好きです。こんなにノリがよくて大好きです。
BOØWY - BEAT EMOTION - BEAT SWEET
★★★
(2005-12-25 16:58:14)
私もこのリフだいすき!変態だけど、布袋の持ち味が出てると思います。
BOØWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
★★
(2006-03-22 10:51:16)
最近この曲がカッコよく感じる。少し哀愁気味のAメロとか後期のBOOWYのカッコよさが詰まっている気がします。
BOØWY - BEAT EMOTION - ONLY YOU
★★★
(2006-03-22 10:56:48)
哀愁な感じで、布袋のギターもカッコいいです。歌詞も甘い感じですが、好きです。てか4人全員カッコいい。
BOØWY - BOØWY - CLOUDY HEART
★★★
(2006-05-06 19:39:01)
裏話の多い曲ですが、泣かせますね。とにかく悲しい曲で、最高のバラードだと思います。
BOØWY - BOØWY - DREAMIN'
★★★
(2005-12-25 17:02:58)
なぜか、涙が浮かんでしまう。けど、勇気付けられて気持ちいいです。
BOØWY - BOØWY - ホンキー・トンキー・クレイジー
★★★
(2006-05-06 19:43:12)
変わった曲の気がしますが、BOOWYらしいです。聴いてると自然と腰が動いてしまう。
BOØWY - JUST A HERO - DANCING IN THE PLEASURE LAND
★★
(2006-07-20 00:28:00)
体が自然と動き出しますね~。最高!!
BOØWY - JUST A HERO - JUSTY
★★
(2006-01-12 18:01:58)
間奏のギターソロや、疾走してる曲、彼らのセンスが爆発していて好きです。
BOØWY - MORAL - ON MY BEAT
★★
(2005-12-25 17:00:32)
僕にとって、衝撃的な曲でした。曲が短いのもいいんだな。
BOØWY - PSYCHOPATH - PLASTIC BOMB
★★★
(2006-01-12 18:07:29)
BOOWYの中でもかなり好きな曲です。コンパクトな構成で、歯切れかいい、そんな感じです。
BOØWY - PSYCHOPATH - 季節が君だけを変える
★★★
(2006-05-06 19:35:33)
はねる感じのノリがいい感じで、ポップで好きです。
BOØWY - "GIGS" JUST A HERO TOUR 1986 - IMAGE DOWN
★★
(2006-01-12 18:04:49)
歌詞がおもしろいし、間奏のまっちゃんのベースが好きです。こんなにノリがよくて大好きです。
BOØWY - BEAT EMOTION - BEAT SWEET
★★★
(2005-12-25 16:58:14)
私もこのリフだいすき!変態だけど、布袋の持ち味が出てると思います。
BOØWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
★★
(2006-03-22 10:51:16)
最近この曲がカッコよく感じる。少し哀愁気味のAメロとか後期のBOOWYのカッコよさが詰まっている気がします。
BOØWY - BEAT EMOTION - ONLY YOU
★★★
(2006-03-22 10:56:48)
哀愁な感じで、布袋のギターもカッコいいです。歌詞も甘い感じですが、好きです。てか4人全員カッコいい。
BOØWY - BOØWY - CLOUDY HEART
★★★
(2006-05-06 19:39:01)
裏話の多い曲ですが、泣かせますね。とにかく悲しい曲で、最高のバラードだと思います。
BOØWY - BOØWY - DREAMIN'
★★★
(2005-12-25 17:02:58)
なぜか、涙が浮かんでしまう。けど、勇気付けられて気持ちいいです。
BOØWY - BOØWY - ホンキー・トンキー・クレイジー
★★★
(2006-05-06 19:43:12)
変わった曲の気がしますが、BOOWYらしいです。聴いてると自然と腰が動いてしまう。
BOØWY - JUST A HERO - DANCING IN THE PLEASURE LAND
★★
(2006-07-20 00:28:00)
体が自然と動き出しますね~。最高!!
BOØWY - JUST A HERO - JUSTY
★★
(2006-01-12 18:01:58)
間奏のギターソロや、疾走してる曲、彼らのセンスが爆発していて好きです。
BOØWY - MORAL - ON MY BEAT
★★
(2005-12-25 17:00:32)
僕にとって、衝撃的な曲でした。曲が短いのもいいんだな。
BOØWY - PSYCHOPATH - PLASTIC BOMB
★★★
(2006-01-12 18:07:29)
BOOWYの中でもかなり好きな曲です。コンパクトな構成で、歯切れかいい、そんな感じです。
BOØWY - PSYCHOPATH - 季節が君だけを変える
★★★
(2006-05-06 19:35:33)
はねる感じのノリがいい感じで、ポップで好きです。
BRYAN ADAMS - Cuts Like a Knife - Straight From the Heart
★★★
(2006-02-16 17:17:19)
涙しそうになるメロディ。
「もう一度やり直せるといっておくれ」
BRYAN ADAMS - Reckless - Heaven
★★★
(2006-02-28 18:39:26)
クサイのがブライアンっぽくて好きです。誰もが感動する素敵なメロディです。
BRYAN ADAMS - Reckless - It's Only Love
★★
(2006-03-15 21:20:20)
ティナ・ターナーとのデュエット曲。カッコいいロックです。ティナのボーカルも最高!!
BRYAN ADAMS - Reckless - Kids Wanna Rock
★★
(2006-03-15 21:22:33)
歌詞はブライアンの信念なのでしょうか。間奏のシャウトやノリノリな感じは最高。
BRYAN ADAMS - Reckless - Summer of '69
★★★
(2006-02-16 17:12:16)
まさに思い出が流れていくような最高の曲。歌詞も素敵です。
BRYAN ADAMS - Waking Up the Neighbours - (Everything I Do) I Do It for You
★★★
(2005-12-28 14:15:59)
素直に感動できます。
BRYAN ADAMS - Waking Up the Neighbours - Can't Stop This Thing We Started
★★
(2006-03-15 21:14:01)
何かが始まるときに最適な感じです。ライブにも最適な感じ。
BRYAN ADAMS - Waking Up the Neighbours - Do I Have to Say the Words?
★★
(2006-03-15 21:17:04)
ブライアンらしいラブソング。感動しやすいメロディです。
BUCK-TICK - Catalogue 1987-1995 - M・A・D
★★
(2006-01-07 14:30:33)
歌詞が少しヤバイめです。メロディはカッコいいロックだと思います。
BUCK-TICK - HURRY UP MODE - FLY HIGH
★★
(2006-01-09 20:10:56)
明るい曲だと思います。なんかサビの英語を叫びたくなります。
BUCK-TICK - HURRY UP MODE - HURRY UP MODE
★★
(2005-12-24 14:00:13)
いろんな転調があり、いろいろな顔を見せてくれる曲です。
BUCK-TICK - HURRY UP MODE - MOONLIGHT
★★★
(2006-04-12 19:52:36)
再録された殺しの調べバージョンはさらにカッコいいですが、原曲もポップで、歌詞がかわいい感じで若いですが大好きです。
BUCK-TICK - TABOO
★★
(2007-01-06 17:59:00)
全体的に暗いけど流れが好き。最後にJUST ONEMORE KISSをいれるとはお見事!
BUCK-TICK - TABOO - JUST ONE MORE KISS
★★
(2006-01-01 23:19:47)
幻想的かつポップで、なんか不思議です。
BUCK-TICK - TABOO - TOKYO
★★
(2006-01-13 22:58:13)
彼ら特有の雰囲気が出てて、怪しい感じの曲だと思いました。
BUCK-TICK - 悪の華 - LOVE ME
★★
(2006-01-09 20:05:22)
軽やかなな感じで飛ばしてますね(笑)
BUCK-TICK - 悪の華 - NATIONAL MEDIA BOYS
★★★
(2006-01-09 20:09:19)
私もこのタイトル好きです。曲も楽しい曲だと思います。
BUCK-TICK - 悪の華 - PLEASURE LAND
★★
(2006-01-05 15:08:19)
幻想的で、やさしい曲です。なんかこの浮遊しているような感じがたまらない。
BUCK-TICK - 悪の華 - 悪の華
★★★
(2006-01-03 13:41:12)
少し音がしょぼい気がしないでもないが、雰囲気は十分伝わってきます。すばらしいセンスだと思ってます。
BUCK-TICK - 狂った太陽
★★
(2006-03-15 22:40:00)
全体的にダークな雰囲気漂うアルバムですが、飽きがこなくて好きです。
BUCK-TICK - 狂った太陽 - MY FUNNY VALENTINE
★★
(2006-01-01 23:17:23)
全体的に暗いんだけど、サビで少し明るくなる。そこが好き。暗い雰囲気も好き。
BUCK-TICK - 狂った太陽 - さくら
★★★
(2006-03-15 22:37:36)
最近は「さくら」とタイトルのつく曲が多いですが、この曲が自分の中で一番です。幻想的だ・・・。
BUCK-TICK - 狂った太陽 - スピード
★★★
(2006-02-16 17:07:32)
スピードってそっちの意味なんですね(笑)歌詞とメロディがマッチしてて好きです。
BUCK-TICK - 狂った太陽 - 太陽ニ殺サレタ
★★★
(2006-01-07 14:36:55)
壮大でホントに何か物語のようです。メロディは泣けます。
BUCK-TICK - 狂った太陽 - 地下室のメロディー
★★★
(2006-01-07 14:34:08)
ひたすらダークで少し気味の悪い雰囲気だと思いました。
BUCK-TICK - 狂った太陽 - 変身[REBORN]
★★
(2006-03-15 22:33:36)
ダークな雰囲気が好きです。歌詞も暗く怖いです。
BUCK-TICK - 極東 I LOVE YOU - 極東より愛を込めて
★★★
(2006-01-07 14:32:30)
PVはカッコいいですよね。BUCK-TICK独特のセンスが光ってます。
BUCK-TICK - 十三階は月光 - ROMANCE -Incubo-
★★★
(2005-12-24 13:58:06)
すごく綺麗です。非現実的世界に酔っちゃいました。
CAROL - ファンキー・モンキー・ベイビー - ファンキー・モンキー・ベイビー
★★★
(2006-04-28 22:07:22)
最強の国産ロック!今聞いてもカッコよすぎです!
COMPLEX - COMPLEX - 恋をとめないで
★★
(2005-12-28 14:11:18)
歌詞が少し甘い気がしますが、吉川の歌ならかなりかっこよく聞こえてきます。また、少し哀愁もあります。
DEREK AND THE DOMINOS - Layla and Other Assorted Love Songs - Bell Bottom Blues
★★★
(2007-01-09 17:35:36)
いい歌や・・・。歌詞も素敵だし感動する
ERIC CLAPTON - Rush - Tears in Heaven
★★★
(2006-02-17 18:14:28)
体に染込んできそうな曲です。感動
GLAY - Speed Pop - 彼女の“Modern…”
★★
(2006-01-01 23:22:51)
裏拍子で面白い曲です。ノリノリで
GLAY - Unity Roots & Family, Away - またここであいましょう
★★
(2006-01-25 20:34:10)
ポップでGLAYらしいですよね。爽やかなところも。
GREEN DAY - American Idiot - American Idiot
★★★
(2006-02-16 17:02:34)
初めて聴いたときは衝撃が大きかったな~。とんでもないバンドじゃないかって。
GREEN DAY - American Idiot - Wake Me Up When September Ends
★★★
(2006-01-24 22:27:17)
優しい感じのバラードでいいなと思いました。夏の終わりに聴いてみたいです。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
★★★
(2006-07-01 22:59:04)
ガッシリ(?)としててカッコイイ!しょっちゅう聴いてる
HIDE - Hide Your Face - EYES LOVE YOU (T.T. version)
★★
(2006-03-05 12:42:19)
ポップなメロディにダークな歌詞とボーカルの組み合わせは最初とまどったけど、いまは好き。
this frame prevents back forward cache