この曲を聴け!
工場長さんのページ
工場長さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 201-300
・
BLIND GUARDIAN - Imaginations From the Other Side - I'm Alive
・
ANGRA - Temple of Shadows
・
IMPELLITTERI - Pedal to the Metal - The Writing's on the Wall
・
ANGRA - Temple of Shadows - The Temple of Hate
・
NIGHTWISH - Wishmaster - The Kinslayer
・
STRATOVARIUS - Infinite - Mother Gaia
・
STRATOVARIUS - Dreamspace - We Are the Future
・
ARCH ENEMY - Stigmata - Diva Satanica
・
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - My Selene
・
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Ain't Your Fairytale
・
ALTARIA - Divinity - Unchain The Rain
・
X JAPAN - Vanishing Vision - UN-FINISHED…
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - X
・
X JAPAN - ART OF LIFE - Art of Life
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Trashed, Lost & Strungout
・
CELESTY - Legacy of Hate - WICKEDNESS ACT
・
CELESTY - Legacy of Hate - Unbreakable
・
CELESTY - Legacy of Hate
・
NIGHTWISH - Once - Wish I Had an Angel
・
HELLOWEEN - Chameleon - Step Out of Hell
・
SLAYER - Reign in Blood - Necrophobic
・
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - Learning to Fly
・
X JAPAN - DAHLIA - DAHLIA
・
NIGHTWISH - Oceanborn - Moondance
・
NIGHTWISH - Oceanborn - Stargazers
・
NIGHTWISH - Once
・
NIGHTWISH - Once - Planet Hell
・
NIGHTWISH - Once - Dark Chest of Wonders
・
FAIR WARNING - Go! - Angel of Heaven
・
FAIR WARNING - Go!
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - 紅
・
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
・
X JAPAN - Jealousy - Silent Jealousy
・
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
・
MICHAEL KISKE - Instant Clarity - Always
・
STRATOVARIUS - Fright Night - Future Shock
・
STRATOVARIUS - Visions - Black Diamond
・
ANDI DERIS - Come in From the Rain - 1000 Years Away
・
FAIR WARNING - Rainmaker - Burning Heart
・
NIGHTWISH - Wishmaster - FantasMic
・
NAPALM DEATH - Scum - You Suffer
・
GAMMA RAY - Sigh No More - Dream Healer
・
HELLOWEEN - Walls of Jericho
・
ARCH ENEMY - Anthems of Rebellion
・
BLACK SABBATH - Master of Reality - Children of the Grave
・
DEEP PURPLE - Deep Purple in Rock - Speed King
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Burning Angel
・
YNGWIE MALMSTEEN - Rising Force - Far Beyond the Sun
・
ANDI DERIS - Come in From the Rain - Foreign Rainbow
・
FIGHT - War of Words - Into the Pit
・
FAIR WARNING - Go! - Save Me
・
GAMMA RAY - No World Order
・
GAMMA RAY - No World Order - Dethrone Tyranny
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath
・
HELLOWEEN - Helloween
・
GAMMA RAY - Land of the Free - Man on a Mission
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll
・
ARCH ENEMY - Stigmata - Beast of Man
・
ARCH ENEMY - Black Earth - Bury Me an Angel
・
ARCH ENEMY - Anthems of Rebellion - We Will Rise
・
GARY MOORE - Wild Frontier - Friday on My Mind
・
GARY MOORE - Run for Cover - Out in the Fields
・
GARY MOORE - Wild Frontier - Over the Hills and Far Away
・
JUDAS PRIEST - Demolition - Bloodsuckers
・
JUDAS PRIEST - British Steel - Grinder
・
GARY MOORE - Wild Frontier - The Loner
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II
・
ARCH ENEMY - Black Earth
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned
・
JUDAS PRIEST - Jugulator - Decapitate
・
JUDAS PRIEST - Jugulator - Abductors
・
JUDAS PRIEST - Jugulator
・
JUDAS PRIEST - Jugulator - Brain Dead
・
JUDAS PRIEST - Jugulator - Death Row
・
HELLOWEEN - Master of the Rings - GRAPOWSKI'S MALMSUITE 1001
・
HELLOWEEN - The Dark Ride - The Departed (Sun Is Going Down)
・
HELLOWEEN - The Dark Ride - Mirror, Mirror
・
JUDAS PRIEST - Jugulator - Burn in Hell
・
JUDAS PRIEST - Demolition - Machine Man
・
OZZY OSBOURNE - No More Tears - A.V.H.
・
OZZY OSBOURNE - The Ultimate Sin - Secret Loser
・
OZZY OSBOURNE - Diary of a Madman - Over the Mountain
・
OZZY OSBOURNE - Diary of a Madman - S.A.T.O.
・
BLACK SABBATH - Heaven and Hell - Die Young
・
ACCEPT - Metal Heart - Metal Heart
・
Y & T - Black Tiger - Forever
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Invocation of Apocalyptic Evil
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Valley of the Damned
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Winter Night
・
ARCH ENEMY - Black Earth - Fields of Desolation
・
ARCH ENEMY - Burning Bridges - The Immortal
・
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Pilgrim
・
ANGRA - Freedom Call - Painkiller
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Electric Eye
・
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - Back Against the Wall
・
HELLOWEEN - Helloween - Starlight
・
SONATA ARCTICA - Silence - Black Sheep
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Destruction Preventer
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Champagne Bath
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - 8th Commandment
MyPage
工場長さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
| 2 |
3
|
4
モバイル向きページ
Tweet
発言している86曲を連続再生 - Youtube
工場長さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 201-300
0
|
1
| 2 |
3
|
4
BLIND GUARDIAN - Imaginations From the Other Side - I'm Alive
★★
(2004-09-16 18:37:03)
かなりヘヴィでかっこいいです。
ANGRA - Temple of Shadows
★★
(2004-09-16 17:07:00)
正直今作はあまり期待してませんでした。なぜなら前作でのエドゥの歌唱がなぜかあまり好きにはなれなかったんです。特にNOVA ERAです。マトス抜けてダメになったかな?と思ってました。あまり期待せずに買ったら素晴らしすぎました。僕の好きなようなコンセプトだったのでとても楽しめたし、エドゥも最高でした!!前作REBIRTHではなくこれが彼らの本当の復活だと思います!!
IMPELLITTERI - Pedal to the Metal - The Writing's on the Wall
★★
(2004-09-14 18:16:15)
犯罪に近いほど似ているけどカッコいいから許す。
さすがにここまでのは聴いた事ないかなぁ・・・
ほんとにかっこいいのに・・・
ANGRA - Temple of Shadows - The Temple of Hate
★★★
(2004-09-12 11:50:45)
NOVA ERAより好きかもしれないです。
カイは大好きなんですけどエドゥと一緒に歌うと
エドゥの歌の上手さを証明してくれますね。やっぱり。
NIGHTWISH - Wishmaster - The Kinslayer
★★★
(2004-09-07 16:07:47)
ライブで盛り上がるんじゃないでしょうか?
STRATOVARIUS - Infinite - Mother Gaia
★★
(2004-09-07 16:05:41)
結構忘れられそうな作品だけどメロディアスです。
STRATOVARIUS - Dreamspace - We Are the Future
★★★
(2004-09-07 16:04:10)
マーチオブタイムに似ているけどHUNTING HIGH AND LOWとこんなに差がつくはずない!!差がつくところといえばボーカルくらいです!!
ARCH ENEMY - Stigmata - Diva Satanica
★★★
(2004-09-01 18:13:19)
最強!!ヨハン素晴らしいです。
正直この曲はアンジェラが歌っても許せないことはありません。
もちろんヨハンのほうが断然いいけど。FIELDS OF DESOLATIONは彼女に歌って欲しくはないです。
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - My Selene
★★
(2004-08-29 21:15:46)
VICTORIA'S SECRETっぽいです。
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Ain't Your Fairytale
★★
(2004-08-29 11:35:00)
結構いいけど似た曲多い。
ALTARIA - Divinity - Unchain The Rain
★
(2004-08-28 19:44:44)
ボーカルの声が好みでした。
繰り返さないとあんまり耳に残らなかったです。
X JAPAN - Vanishing Vision - UN-FINISHED…
★★
(2004-08-28 19:32:40)
ここまで低いはずがない!!
美しい曲です。これのピアノは好きだなぁ
X JAPAN - BLUE BLOOD - X
★★★
(2004-08-28 19:29:14)
ヘヴィさとポップさの加減が絶妙で素晴らしいです。
あんまり人気はないけどスタジオ版もかっこいい!!
ライブは映像ならば最高ですね。
X JAPAN - ART OF LIFE - Art of Life
★★★
(2004-08-28 19:23:14)
途中のピアノはあまりすきじゃないけれど、長さを感じさせないかなりの名曲ですね。
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Trashed, Lost & Strungout
★★★
(2004-08-22 15:40:25)
かなりカッコいいんだけどNeedled 24/7と比べてしまうと劣る気がします。ギターソロなんかこっちのほうがかなり好みです。
CELESTY - Legacy of Hate - WICKEDNESS ACT
★★★
(2004-08-21 15:44:31)
終わり方はいまいちだけどなかなかいけるボーナスです。
CELESTY - Legacy of Hate - Unbreakable
★★
(2004-08-21 15:37:45)
イントロから続くなかなかの疾走曲です。
CELESTY - Legacy of Hate
★★
(2004-08-05 14:06:00)
ファビオが上手過ぎなだけですよ。ボーカルそんなにダメじゃないですよ。
曲自体はとても素晴らしくこれからも期待できそう。
ボーナストラックもそこそこです。
NIGHTWISH - Once - Wish I Had an Angel
★★★
(2004-08-05 08:23:15)
ターヤの優しそうな声がいい!
HELLOWEEN - Chameleon - Step Out of Hell
★★★
(2004-07-30 15:36:40)
RABBIT DON'T COME EASYのほとんどの曲より下に位置しているのはとても悲しいなぁ・・・無理をしていないキスクの歌い方や、
ギタ-ソロ、イントロなどどれをとっても結構かっこいい曲ではあると思うんですけどね。
SLAYER - Reign in Blood - Necrophobic
★★
(2004-07-27 16:16:43)
あはは・・・
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - Learning to Fly
★★★
(2004-07-22 14:43:52)
EAGLEHEARTはちょっと飽きました。
こっちのほうが好きです。
ソロとかかなり大好きです。
X JAPAN - DAHLIA - DAHLIA
★★★
(2004-07-22 12:58:50)
彼らではこの曲が一番好きです。
サビがメロディアスでたまりません。
NIGHTWISH - Oceanborn - Moondance
★★★
(2004-07-20 14:55:48)
STARGAZERSよりも好きでNIGHTWISHの中で2番目に好き。
NIGHTWISH - Oceanborn - Stargazers
★★★
(2004-07-20 14:53:16)
イントロでやられて、ターヤさんの声に殺された。
う、美しい・・・
NIGHTWISH - Once
★★
(2004-07-20 14:48:00)
今日学校終わってそっこう買いに行きましたよ。
最高ですね。聴いてみてちびっちゃいました!
みなさんおっしゃってるようにギターがヘヴィになりました。
ボーナスの出来もまぁまぁです。2人とも歌は上手だし、オーケストラもすごいですし。
でもキラーチューンと呼ばれるような曲がないような気がしました。
13曲のなかでずば抜けて素晴らしい曲がないと思うのですが、アルバム全体での完成度はNIGHTWISHで一番だと思います。本当にとにかく聴けってかんじなんですが、
本当に本当に日本に来て欲しいです。
NIGHTWISH - Once - Planet Hell
★
(2004-07-20 14:19:50)
なかなかかっこいいではないか!
NIGHTWISH - Once - Dark Chest of Wonders
★★
(2004-07-20 14:02:34)
アルバムの一曲目にふさわしいですね。
FAIR WARNING - Go! - Angel of Heaven
★★
(2004-07-04 22:27:35)
SAVE ME にはかなわないけど結構好きです。
FAIR WARNING - Go!
★★
(2004-07-04 22:18:00)
本当にいいアルバムです。
中古屋にありすぎ。
宇都宮鑑定団にたくさんある!
みんな買ってね。
X JAPAN - BLUE BLOOD - 紅
★★★
(2004-07-01 20:03:35)
Toshiの声かっこいい。
なんで嫌い?かっこよくないですか?
うん 最高だね
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
★★★
(2004-06-26 18:04:37)
言わずと知れた名曲ですね。
とにかく速いですが、ここまで速いと
疾走感はないですね。
でも最初聴いたときは凍結しましたよ!
X JAPAN - Jealousy - Silent Jealousy
★★★
(2004-06-25 18:46:25)
ギターソロで死にました。
音が軽くて残念。
それ以外は欠点はないです。
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
★★★
(2004-06-25 17:01:17)
死ぬほどかっこいい!!
1回じゃよさが分からなかったです。
MICHAEL KISKE - Instant Clarity - Always
★★★
(2004-06-22 17:15:24)
キスクにこんなの歌ってもらえる
んだったら死んでもいいかなぁ~(大嘘)
彼の歌声は人を癒すねぇ・・・
STRATOVARIUS - Fright Night - Future Shock
★★
(2004-06-21 22:43:13)
似てるけどいい曲です。
しかし似すぎなので、ティモさんドンマイだよ!
STRATOVARIUS - Visions - Black Diamond
★★★
(2004-06-21 22:40:35)
あぁ、トニーは彼らの影響をたくさん受けてるんだなぁ~と思います。
イントロでこの曲にかなう曲は多くないですね。
ANDI DERIS - Come in From the Rain - 1000 Years Away
★★★
(2004-06-21 22:33:32)
歌詞の内容はすごい。
HELLOWEEN名義だったら100ポイント
くらいいってそうです。
FAIR WARNING - Rainmaker - Burning Heart
★★
(2004-06-21 22:29:13)
かなりいい曲だね。
僕のはドイツ盤だから3曲目です。
ドイツ盤は16曲入ってるからこっちのほうがいい。
NIGHTWISH - Wishmaster - FantasMic
★★★
(2004-06-21 19:45:50)
素晴らしい!!
ながくても飽きませんね。
もう皆さんが語ってるとおりです。はい。
NAPALM DEATH - Scum - You Suffer
★★★
(2004-06-15 16:44:26)
参りました。
GAMMA RAY - Sigh No More - Dream Healer
★★
(2004-06-12 18:17:16)
6分30秒くらいでロブ・ハルフォード乱入(笑)
HELLOWEEN - Walls of Jericho
★★
(2004-06-11 17:07:00)
RABBIT DON'T COME EASY が最高!!って言ってる人(悪くはないけど)
はこれを聴けば心が変わると思います。
これがHELLOWEENだ!!
ARCH ENEMY - Anthems of Rebellion
★★
(2004-06-10 19:59:00)
ボーカルはヨハンのほうが100倍はいいと思います。
はぁ?とかって言う人もいると思いますが。
アンジェラってやっぱり弱いと思います。
それと難しい声ではないと思うのです。
女性ならだせると思います。出す事は。
難しいのは出し続ける事ですよね。
とても喉と精神力は強いですよね。しかし歌は弱い。
それは隠しようのない事実だけど、彼女はそれをカバーする
ライブでのパフォーマンスがあるじゃないですか。
さて、この作品・・・ 第一印象はよくはなかったです。
悔しくて聴き込みまくりました。そしたら好きになりました。
いまではブラック・アースほどではないけど大好きです。
聴き込めばみんな好きになると思います。←「思いますが。」多い文章だなぁ~(笑)
BLACK SABBATH - Master of Reality - Children of the Grave
★★★
(2004-06-10 19:29:21)
毎日くどいくらいに思ってる
ことだけど、なんでこういう曲が
こんなに低いんだろ?上位はメロスピ
ばっかり(僕も犯人だけどね)。
こういうのをもっと聴け!!
DEEP PURPLE - Deep Purple in Rock - Speed King
★★★
(2004-06-10 19:24:54)
まさかこういう曲を聴かないで
今、流行のバンドをきいてばっかり
な人はいないでしょう。
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Burning Angel
★★
(2004-06-10 16:50:28)
DEAD EYES SEE NO FUTUREのライブ版かっこいいです。
YNGWIE MALMSTEEN - Rising Force - Far Beyond the Sun
★★★
(2004-06-09 16:47:32)
僕は彼よりもGARY MOOREのほうがギタリストとして好きなんですけど、これはすごいと思います。今、もし初めて聴けばこんなかんじの曲がたくさんありふれているので驚かないかもしれないけど、かなり昔にこんなのがあったなんて想像しただけですごいですよね。
ANDI DERIS - Come in From the Rain - Foreign Rainbow
★★
(2004-06-04 19:06:08)
デリスらしいね。
FIGHT - War of Words - Into the Pit
★★★
(2004-06-03 21:10:19)
穴へ入れ 穴へ入れ♪
FAIR WARNING - Go! - Save Me
★★★
(2004-06-03 21:07:41)
聴いてるとニヤニヤしてしまうよね。
GAMMA RAY - No World Order
★★
(2004-06-02 18:14:00)
途中にINVITATION みたいなのがあって驚いたが、
このアルバムは最高傑作だと思う。なぜならあんまり
ばらつきがないと思うからです。
次はこれをこえるのを作ってほしいです!!
GAMMA RAY - No World Order - Dethrone Tyranny
★★
(2004-06-02 18:10:40)
かなりいい曲ですね。
なにが悪いのこのアルバム?
HELLOWEEN - The Time of the Oath
★★
(2004-05-31 19:39:00)
僕もこのアルバムはそんなにすきじゃないです。
Painkillerさんと同様になぜか好きになれない。
名盤である事には間違いないんだけど・・・
HELLOWEEN - Helloween
★★
(2004-05-31 19:31:00)
すごくかっこいいよ!!
カイはさすがだね。
今のHELLOWEENに言いたいです。
ガンマレイはまだこのアルバムみたいに熱いですよ!!って。
グラポゥとウリがぬけてからどうもなぁ~
GAMMA RAY - Land of the Free - Man on a Mission
★★
(2004-05-31 19:25:55)
やっぱりカイじゃないとだめだね。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll
★★
(2004-05-31 17:17:00)
ARCH ENEMYのほうが彼らより好きですが、
なんだこの一曲目は!?最後のHATE CREW DEATHROLL
もいいね。
NEEDLED 24/7はオジーのBARK AT THE MOONや
プリーストのTHE SENTINEL 以来の
衝撃でした。恐ろしい作品です。
ARCH ENEMY - Stigmata - Beast of Man
★★
(2004-05-29 22:03:04)
この曲を爆音で聴くとMDが壊れます。
ARCH ENEMY - Black Earth - Bury Me an Angel
★★
(2004-05-25 17:33:42)
FIELDS OF DESOLATION ほどではないが名曲!
BEAST OF MANやこの曲をMDで聴くと頭が痛くなる。
ARCH ENEMY - Anthems of Rebellion - We Will Rise
★★★
(2004-05-25 17:30:24)
今一番好き。
特に最後のミラクルマンみたいなところが!!
GARY MOORE - Wild Frontier - Friday on My Mind
★★
(2004-05-19 16:26:02)
明るいね!!
私も金曜は好きですね。
GARY MOORE - Run for Cover - Out in the Fields
★★
(2004-05-19 16:24:24)
OVER THE HILLS AND FAR AWAY ほどじゃないにしても
カッコいい曲です。
GARY MOORE - Wild Frontier - Over the Hills and Far Away
★★★
(2004-05-19 16:21:39)
歌詞の内容が好き。
頭に残るメロディー。
JUDAS PRIEST - Demolition - Bloodsuckers
★★★
(2004-05-19 16:08:20)
サビがはんぱじゃなく強烈でした。
参りました。
JUDAS PRIEST - British Steel - Grinder
★★
(2004-05-19 15:58:03)
超名曲ではないのだけども、とても好きです。
GARY MOORE - Wild Frontier - The Loner
★★★
(2004-05-17 16:20:43)
これを聴いて涙の出ない人間はにんげんじゃない。
泣き とはこの曲のためにあるようなもの。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II
★★
(2004-05-14 20:48:00)
「だいすーしー」って出るのは2億7900万回に1回でしょ?(違うかも)
このアルバムはそれより低い確率でうまれたアルバムなんだ!!
ARCH ENEMY - Black Earth
★★
(2004-05-14 20:35:00)
アーチは一番これがカッコいいのです。
⑧~⑨のながれがとても好き。
私のはリマスターじゃないから音が悪い。
しかしそれがたまらないんだよ。
しかしみんなと違うのは、今の彼らも
好きなこと。がんばれア~~ク!!!
DRAGONFORCE - Valley of the Damned
★★
(2004-05-12 17:13:00)
熱~~いバトルですね・・・
僕は曲はとてもよいと思いました。
でももともとへヴィ・メタルにこめられた
何かが足りないと思いました。しかし素質は
すごいです。買う価値あり。
JUDAS PRIEST - Jugulator - Decapitate
★★
(2004-05-11 20:24:55)
この曲あったらごめんなさい。JUGULATORのなかではかなり難しいかもしれないです。しかしヘヴィでかっこいいです。リッパーの表現力も最高ですし、しゅっ、って首を切る音まであるという演出。聴いてみる価値ありすぎです。
JUDAS PRIEST - Jugulator - Abductors
★★
(2004-05-11 20:13:36)
メロディアスじゃない?
JUDAS PRIEST - Jugulator
★★
(2004-05-11 20:08:00)
DEATH ROW でのリッパーの表現力がすごい!!訳を見て聴けばよくわかる。
メロディアスですよ。全曲かっこいい。だってプリーストだもん。
JUDAS PRIEST - Jugulator - Brain Dead
★★★
(2004-05-11 20:03:56)
僕も歌詞に賛成したい。とくに 俺はもう以前の俺じゃない 同情など必要じゃない ってとこと脚注に。
JUDAS PRIEST - Jugulator - Death Row
★★★
(2004-05-11 19:59:58)
日本語訳をみてきくとよい。
HELLOWEEN - Master of the Rings - GRAPOWSKI'S MALMSUITE 1001
★★★
(2004-05-11 18:52:23)
この男は最高だ!
HELLOWEEN - The Dark Ride - The Departed (Sun Is Going Down)
★★
(2004-05-11 18:49:41)
暗さがたまらない。
HELLOWEEN - The Dark Ride - Mirror, Mirror
★★
(2004-05-11 18:46:28)
ヘヴィメタルがダークでヘヴィでなにが悪い!?
JUDAS PRIEST - Jugulator - Burn in Hell
★★
(2004-05-08 19:48:35)
リッパーはとてつもない男だね!
JUDAS PRIEST - Demolition - Machine Man
★★★
(2004-05-08 19:46:51)
ここがこうだからかっこいいとかじゃなくてかっこいい。
OZZY OSBOURNE - No More Tears - A.V.H.
★★★
(2004-05-08 19:42:33)
なぜこの曲が無い?
カッコいいのに・・・
OZZY OSBOURNE - The Ultimate Sin - Secret Loser
★★
(2004-05-08 19:37:22)
このアルバムはなにかと哀愁があっていいです。
OZZY OSBOURNE - Diary of a Madman - Over the Mountain
★★★
(2004-05-08 19:36:03)
ソロもいいしイントロのドラムがいい!!
OZZY OSBOURNE - Diary of a Madman - S.A.T.O.
★★
(2004-05-08 19:34:29)
ランディーはすごいやつだ!!
BLACK SABBATH - Heaven and Hell - Die Young
★★
(2004-05-08 19:32:01)
ダイヤンダイヤンダイヤン・・・
ACCEPT - Metal Heart - Metal Heart
★★★
(2004-05-08 19:27:30)
男のほのかな香りが漂います。
めったらは~
Y & T - Black Tiger - Forever
★★★
(2004-05-08 19:25:39)
なぜか気に入った。
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Invocation of Apocalyptic Evil
★
(2004-05-08 19:22:27)
1時間に何回きけると思ってんだよ!?
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Valley of the Damned
★★★
(2004-05-08 19:14:23)
BLACK WINTER NIGHTの100倍かっこいい!
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Winter Night
★
(2004-05-08 19:11:42)
これははやすぎだろ!音が軽いのが残念。
ARCH ENEMY - Black Earth - Fields of Desolation
★★★
(2004-05-07 20:23:45)
1stのが好きです。もちろん99もいいけどさ。
ARCH ENEMY - Burning Bridges - The Immortal
★★★
(2004-05-07 20:21:09)
この曲と一生離れたくないです!
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Pilgrim
★★★
(2004-05-07 20:18:50)
ギターがとてもいい。
ANGRA - Freedom Call - Painkiller
★★★
(2004-05-07 20:17:03)
ライブではロブより PAINKILLER を歌わせると上手いです。観客もみんなで PAINKILLER!! って言いまくりだし
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Electric Eye
★★★
(2004-05-07 20:05:48)
うまく出来てはいるけど、そのまんまなので面白味に欠けるかんじもしますが、原曲がよいので★★★!
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - Back Against the Wall
★★
(2004-05-07 20:03:10)
暗さがいいんじゃないの。
HELLOWEEN - Helloween - Starlight
★★★
(2004-05-07 19:56:28)
キスクよりもカイのほうがいい!
SONATA ARCTICA - Silence - Black Sheep
★★
(2004-05-06 19:35:08)
Temple of the evil, Temple of the weak パッポ~♪
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Destruction Preventer
★★★
(2004-05-06 19:32:39)
長さがたまらない!
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Champagne Bath
★★
(2004-05-06 19:30:07)
イントロがたまらない!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - 8th Commandment
★★
(2004-05-06 19:29:05)
疾走感がたまらない!
this frame prevents back forward cache