この曲を聴け!
工場長さんのページ
工場長さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 401-499
・
JUDAS PRIEST - Sad Wings of Destiny - Deceiver
・
JUDAS PRIEST - Demolition - Hell Is Home
・
JUDAS PRIEST - Jugulator - Jugulator
・
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Rock Hard Ride Free
・
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Jawbreaker
・
OZZY OSBOURNE - Bark at the Moon - Waiting for Darkness
・
OZZY OSBOURNE - No More Tears - Mr. Tinkertrain
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Steal Away (The Night)
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - Halloween
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Keeper of the Seven Keys
・
DEEP PURPLE - Machine Head - Smoke on the Water
・
DEEP PURPLE - Perfect Strangers - Knocking at Your Back Door
・
DEEP PURPLE - Machine Head - Highway Star
・
DEEP PURPLE - Burn - Burn
・
IRON MAIDEN - No Prayer for the Dying - Holy Smoke
・
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son - The Evil That Men Do
・
IRON MAIDEN - Powerslave - 2 Minutes to Midnight
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - FullMoon
・
SONATA ARCTICA - Silence - Wolf & Raven
・
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Blank File
・
VAN HALEN - 1984 - Jump
・
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Some Heads Are Gonna Roll
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Between the Hammer & the Anvil
・
JUDAS PRIEST - Sad Wings of Destiny - Tyrant
・
ANTHRAX - Spreading the Disease - Madhouse
・
ANTHRAX - Spreading the Disease - A.I.R.
・
ANTHRAX - Spreading the Disease - Gung-Ho
・
JUDAS PRIEST - Demolition - In Between
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Push
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - We Burn
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Rise and Fall
・
HELLOWEEN - The Dark Ride - Salvation
・
OZZY OSBOURNE - Diary of a Madman - You Can't Kill Rock and Roll
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - I Don't Know
・
OZZY OSBOURNE - The Ozzman Cometh - Back on Earth
・
OZZY OSBOURNE - The Ultimate Sin - Lightning Strikes
・
OZZY OSBOURNE - No Rest for the Wicked - Tattooed Dancer
・
OZZY OSBOURNE - Diary of a Madman - Flying High Again
・
OZZY OSBOURNE - Diary of a Madman - Diary of a Madman
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Goodbye to Romance
・
JUDAS PRIEST - Sad Wings of Destiny - Epitaph
・
JUDAS PRIEST - Sad Wings of Destiny - Dreamer Deceiver
・
JUDAS PRIEST - British Steel - Breaking the Law
・
RACER X - Superheroes - Superheroes
・
BLACK SABBATH - Paranoid - War Pigs
・
BLACK SABBATH - Black Sabbath - Black Sabbath
・
BLACK SABBATH - Paranoid - Iron Man
・
IRON MAIDEN - Dance of Death - Rainmaker
・
IRON MAIDEN - Somewhere in Time - Wasted Years
・
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Fear of the Dark
・
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
・
MARILYN MANSON - Antichrist Superstar - The Beautiful People
・
METALLICA - Master of Puppets - Battery
・
MOTLEY CRUE - Theatre of Pain - Home Sweet Home
・
QUIET RIOT - Metal Health - Metal Health
・
QUIET RIOT - Metal Health - Cum on Feel the Noize
・
VAN HALEN - Van Halen - Eruption
・
SONATA ARCTICA - Successor - I Want out
・
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Forever and One (Neverland)
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Deliberately Limited Preliminary Prelude Period in Z
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Before the War
・
HELLOWEEN - The Dark Ride - All Over the Nations
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Dr. Stein
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - I'm Alive
・
HELLOWEEN - The Dark Ride - Mr. Torture
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - Future World
・
HELLOWEEN - Master of the Rings - Where the Rain Grows
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - March of Time
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Power
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
・
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - Power of the Dragonflame
・
OZZY OSBOURNE - Bark at the Moon - Centre of Eternity
・
OZZY OSBOURNE - The Ultimate Sin - Shot in the Dark
・
OZZY OSBOURNE - No More Tears - Mama, I'm Coming Home
・
OZZY OSBOURNE - Diary of a Madman - Believer
・
OZZY OSBOURNE - Tribute - Dee (Randy Rhoads studio out-takes)
・
OZZY OSBOURNE - Down to Earth - Gets Me Through
・
OZZY OSBOURNE - No Rest for the Wicked - Bloodbath in Paradise
・
OZZY OSBOURNE - Bark at the Moon - Bark at the Moon
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Revelation (Mother Earth)
・
OZZY OSBOURNE - Ozzmosis - Perry Mason
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Crazy Train
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Mr. Crowley
・
JUDAS PRIEST - Sad Wings of Destiny - The Ripper
・
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Love Bites
・
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
・
JUDAS PRIEST - Ram It Down - Ram It Down
・
JUDAS PRIEST - Stained Class - Exciter
・
JUDAS PRIEST - Ram It Down - Blood Red Skies
・
JUDAS PRIEST - Demolition - Metal Messiah
・
JUDAS PRIEST - Jugulator - Bullet Train
・
JUDAS PRIEST - Sad Wings of Destiny - Victim of Changes
・
JUDAS PRIEST - Killing Machine (Hell Bent for Leather) - Hell Bent for Leather
・
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Freewheel Burning
・
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - The Sentinel
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
MyPage
工場長さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
| 4
モバイル向きページ
Tweet
発言している99曲を連続再生 - Youtube
工場長さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 401-499
0
|
1
|
2
|
3
| 4
JUDAS PRIEST - Sad Wings of Destiny - Deceiver
★
(2004-01-07 15:51:48)
けっこう気に入ってます。
JUDAS PRIEST - Demolition - Hell Is Home
★★★
(2004-01-07 15:48:57)
この曲で塾のくるしさにたえていました。かっこいいから、聴いてる自分までかっこよく思えました。
JUDAS PRIEST - Jugulator - Jugulator
★★★
(2004-01-07 15:45:33)
あまりにもかっこいいので布教しています。けっこううけます。それにしても素晴らしいと思います。
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Rock Hard Ride Free
★★★
(2004-01-07 15:42:58)
ほんとにイントロのギターはたまんないね。すべていいけど。
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Jawbreaker
★★★
(2004-01-07 15:41:31)
リマスターのSIN AFTER~のライブもいいですよ。
OZZY OSBOURNE - Bark at the Moon - Waiting for Darkness
★★★
(2004-01-07 15:36:45)
じぇいく最高。おじー最高。
OZZY OSBOURNE - No More Tears - Mr. Tinkertrain
★★★
(2004-01-07 15:34:01)
最初かわいい、次かっこいい。
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Steal Away (The Night)
★★★
(2004-01-07 15:30:37)
みなさんがおっしゃっているとおり、前曲からの流れ最高。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - Halloween
★★
(2004-01-07 15:28:33)
これもあきないけど。でも僕は聴けば満足しちゃう。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Keeper of the Seven Keys
★★★
(2004-01-07 15:25:56)
全く飽きない。飽きるどころかまたききたくなる。
DEEP PURPLE - Machine Head - Smoke on the Water
★★★
(2004-01-07 15:23:55)
有名で超名曲にちがいはないけど、個人的にはいい曲どまり。
DEEP PURPLE - Perfect Strangers - Knocking at Your Back Door
★★★
(2004-01-07 15:21:14)
さむらいってなんだよ。いい曲。
DEEP PURPLE - Machine Head - Highway Star
★★★
(2004-01-07 15:18:25)
これぞ真の高速道路の星。
DEEP PURPLE - Burn - Burn
★★★
(2004-01-07 15:16:58)
かっこいいしかいえない。ことばがほかにない。素晴らしい。
IRON MAIDEN - No Prayer for the Dying - Holy Smoke
★★
(2004-01-07 15:14:37)
不思議なPVですよ。
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son - The Evil That Men Do
★★★
(2004-01-07 15:12:30)
小3のいとこに風呂場で死ぬほど歌わされた思い出の曲。
IRON MAIDEN - Powerslave - 2 Minutes to Midnight
★★★
(2004-01-07 15:10:05)
たしかに上にあるけど名曲だからいいか。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - FullMoon
★★★
(2004-01-07 15:06:19)
僕のFAVOURITE (英吉利のかきかたのほうがすきです)MDの最後にいれてあります。
SONATA ARCTICA - Silence - Wolf & Raven
★★
(2004-01-07 14:59:06)
かっこいいけど個人的にはやすぎです。かっこいい。はやい。
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
★★★
(2004-01-07 14:57:03)
こういう曲にならって着メロづくりに挑戦するが、自分の才能のなさに阻まれる毎日です。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Blank File
★★
(2004-01-07 14:54:38)
いきなりこれはひどいだろうっておもいました。やばいよ。
VAN HALEN - 1984 - Jump
★★
(2004-01-07 14:51:57)
聴かせても知らないっていう人を探すほうが難しいくらい誰もが知っている有名な曲。有名の欄に10個はつけたいです。
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Some Heads Are Gonna Roll
★★★
(2004-01-07 14:48:19)
口ずさみたくなります。神ってかんじがします。
JUDAS PRIEST - Painkiller - Between the Hammer & the Anvil
★★
(2004-01-07 14:45:40)
PAINKILLERのなかで一番いいと思います。
JUDAS PRIEST - Sad Wings of Destiny - Tyrant
★★★
(2004-01-07 14:41:43)
最初に聴いたのはライブ版だったから、あのぶぶんは早口でいうのかと思ってたら、SAD WINGS~を聴いたら た~いらんと って言ってたのにびっくりしました。ギャップがいいです。
ANTHRAX - Spreading the Disease - Madhouse
★★★
(2004-01-07 14:35:42)
3曲目ってのがいい。これはもっと上にあってもいいと思います。
ANTHRAX - Spreading the Disease - A.I.R.
★★
(2004-01-07 14:32:30)
お母さんのお気に入り。僕もちょっとお気に入り。
ANTHRAX - Spreading the Disease - Gung-Ho
★★★
(2004-01-07 14:30:49)
はやくて笑っちゃう名曲。
JUDAS PRIEST - Demolition - In Between
★★
(2004-01-07 13:01:31)
すんげえよかんべない。すごくいいじゃない。I~N BETWEE~Nってのが。
HELLOWEEN - Better Than Raw - Push
★★★
(2004-01-05 13:40:22)
ブルータルでもいいものはいい!んですと思います。カッコいいものはカッコいい。リフ素晴らしい。~らしくないっていいですよね。
HELLOWEEN - The Time of the Oath - We Burn
★★★
(2004-01-05 13:36:59)
んぽんぽんぽ...♪っていきなりぎゃ~ってなって素晴らしい。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Rise and Fall
★★★
(2004-01-05 13:34:35)
お母さんと聴いて毎晩踊り狂ってます。かわいいよ・・・目に入れても痛くない
HELLOWEEN - The Dark Ride - Salvation
★★★
(2004-01-05 13:30:52)
ヴァイキーにしか無理ですね。でもみすたーと-ちゃーのほうが気に入ってるかな
OZZY OSBOURNE - Diary of a Madman - You Can't Kill Rock and Roll
★★
(2004-01-05 13:27:18)
アルバムのいい位置にある名曲。
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - I Don't Know
★★★
(2004-01-05 13:21:17)
リフが素晴らしい。きいていてきもちい。盛り上がる。
OZZY OSBOURNE - The Ozzman Cometh - Back on Earth
★★
(2004-01-05 13:18:52)
とってもいい曲だとおもうんですけど・・
OZZY OSBOURNE - The Ultimate Sin - Lightning Strikes
★★
(2004-01-05 13:09:37)
哀愁があるようでないようでたまらない。ないかも。THE ULTIMATE SINは名曲いっぱい。
OZZY OSBOURNE - No Rest for the Wicked - Tattooed Dancer
★★★
(2004-01-05 13:06:40)
これもJUST SAY OZZY だとかなりかっこいい。
OZZY OSBOURNE - Diary of a Madman - Flying High Again
★★★
(2004-01-05 13:04:59)
山を越えるよりもまた高くとんだほうがいいんです。てことでこの曲のほうが好き。
OZZY OSBOURNE - Diary of a Madman - Diary of a Madman
★★★
(2004-01-05 13:02:27)
日本語訳は気にしないほうがいいですね。あやしくていいじゃない。
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Goodbye to Romance
★★★
(2004-01-05 13:00:47)
バケツが涙であふれます。
JUDAS PRIEST - Sad Wings of Destiny - Epitaph
★★
(2004-01-05 12:52:49)
閣下(親友)にきかせてもPRIESTって気付きませんでした。そりゃそうかもね
JUDAS PRIEST - Sad Wings of Destiny - Dreamer Deceiver
★★★
(2004-01-05 12:49:23)
こんなにキレイな曲を作れるのはすごいですよね。作ることはできてもここまで美しく表現することは難しい事だとおもいます。SAD WINGS の中でも最高の一品だと思います。
JUDAS PRIEST - British Steel - Breaking the Law
★★★
(2004-01-05 12:42:01)
私もあんな強盗してみたい。
RACER X - Superheroes - Superheroes
★★★
(2004-01-05 12:40:14)
ギターもすごいけどすこっと虎びすもヴォーカルも素晴らしい。この曲のためにSUPERHEROESを買っても損はないと思います。関係ないけど、カラオケのこの歌は歌詞のよみがなだかなんだかが間違ってる。
BLACK SABBATH - Paranoid - War Pigs
★★★
(2004-01-05 12:33:38)
サバスの中でも個人的には1、2位を争うのに、なんで低いの?
BLACK SABBATH - Black Sabbath - Black Sabbath
★★★
(2004-01-05 12:31:36)
ヘヴィすぎて頭痛くなる。最初きいたのは、オジーのおずまんこめすで、印象は・・・ なんといっていいかわからなかった。
BLACK SABBATH - Paranoid - Iron Man
★★★
(2004-01-05 12:27:03)
バスドラがどっ、どっ、どっ、どっ、ってきこえてぎゅぅ~~んって聞こえてなーんたらあいあんまーん・・・ライブ最高。
IRON MAIDEN - Dance of Death - Rainmaker
★★
(2004-01-05 12:17:26)
DANCE OF DEATHの中ではこれだね。曲の始まりはあんますきじゃないですけど。
IRON MAIDEN - Somewhere in Time - Wasted Years
★★★
(2004-01-05 12:13:52)
もっと人気あると思ってたです。たまらないねぇ。
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Fear of the Dark
★★★
(2004-01-05 12:11:10)
最後のしずかなとこがいい。リオのライブはいつみても素晴らしい。
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
★★★
(2004-01-05 12:08:23)
プロモおもしろい。曲かっこいい。ソロたまらない。
MARILYN MANSON - Antichrist Superstar - The Beautiful People
★★★
(2004-01-05 12:05:53)
ほんとです。病み付きってのがふさわしいですよね。少し前まで私の通学のテーマソング。信号で止まってると体がこの曲にあわせて動くんです。周りの目は冷たい・・・
METALLICA - Master of Puppets - Battery
★★
(2004-01-05 12:00:57)
カッコいいけど疾走感ってのはないと思う。しかしカッコいい。
MOTLEY CRUE - Theatre of Pain - Home Sweet Home
★★
(2004-01-05 11:58:58)
まま あいむ かみんぐホーム
ほーむ すいーと ほーむ
住み慣れた~ 我が家に~ 花の香りを~って曲
カラオケで3連続でウタイマショウ。家はいいね。
QUIET RIOT - Metal Health - Metal Health
★
(2004-01-05 11:54:05)
頭ふりたくなる。
QUIET RIOT - Metal Health - Cum on Feel the Noize
★★
(2004-01-05 11:53:12)
ほかの曲も嫌いじゃないけどこれは飛び出てる。びょ~~んって。
VAN HALEN - Van Halen - Eruption
★★★
(2004-01-05 11:50:47)
ギターできない僕でもすごさがわかる。やばいよこれは。
SONATA ARCTICA - Successor - I Want out
★
(2004-01-05 11:47:54)
私もはやすぎだと思います。個人的に原曲が★★だからこっちは★。
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
★★★
(2004-01-05 11:45:36)
サイレンスのよりこっちのほうがいい。悲しくカッコいく頭からはなれない。
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Forever and One (Neverland)
★★★
(2004-01-05 11:42:05)
はろうぃんのバラードといえば僕はこれ。サビの歌い方がダイダイ大好き!!!!!!!!!
HELLOWEEN - Better Than Raw - Deliberately Limited Preliminary Prelude Period in Z
★★
(2004-01-05 11:38:56)
長い曲名☆ つぎがPUSH☆=☆☆ 素晴らしい。よくできたなぁ・・・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Before the War
★
(2004-01-05 11:35:14)
ソロを聴かないと成人にはなれませんし、結婚も危ういでしょう・・・
HELLOWEEN - The Dark Ride - All Over the Nations
★★★
(2004-01-05 11:33:02)
元気な時きくと、爆発ですね。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Dr. Stein
★★★
(2004-01-05 11:30:54)
ヴァ息ー最高。全てがかわいい。歌詞がドラマティック。いい。まじでいい。個人的に8、9曲目より好きです。甲斐が好きな人ごめんなさい。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - I'm Alive
★★
(2004-01-05 11:26:02)
僕も明るいのは好きです。to be done の言い方たまんない。何回もリピート。
HELLOWEEN - The Dark Ride - Mr. Torture
★★★
(2004-01-05 11:22:49)
輸入版だとこれが二曲目にきてるのがすきです。歌詞もたまんないし、最初のぽぴぽぴってのがいい。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - Future World
★★
(2004-01-05 11:19:44)
あ~だのチャキーンだの笑い声だかなんだかわかんないのが絶品。
HELLOWEEN - Master of the Rings - Where the Rain Grows
★★★
(2004-01-05 11:15:53)
一緒に歌いたくなります。はろうぃんで7番目に大好きです。関係ないけどジャケットの「衆」も。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - March of Time
★★★
(2004-01-05 11:12:14)
次の曲よりもこういう曲のほうがいいと思います。歌詞の臭さがたまらない。
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Power
★★
(2004-01-05 11:09:11)
カラオケでも盛り上がる分かりやすくてカッコいい名曲。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
★★
(2004-01-05 11:04:22)
始まりも終わりもいいです。でも僕はなんかたりないきがする。・・・気のせいだね!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
★★★
(2004-01-05 10:59:55)
最初の衝撃は計り知れなかったです。ウルトラマンがおにやんまにかまれて死ぬくらいの衝撃でした。
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - Power of the Dragonflame
★★★
(2004-01-05 10:56:33)
威圧感に押されて負ける。
OZZY OSBOURNE - Bark at the Moon - Centre of Eternity
★★
(2004-01-05 10:54:04)
とにかくカッコいいんです!
OZZY OSBOURNE - The Ultimate Sin - Shot in the Dark
★★★
(2004-01-05 10:51:40)
私もえいじさんと同様に JUST SAY OZZY のがいいと思います。ベース最高。でもあんまりJUST SAY OZZY はみかけないです。よね?
OZZY OSBOURNE - No More Tears - Mama, I'm Coming Home
★
(2004-01-05 10:46:57)
家出してる友にきかせましょう。お家にかえりたくなるかも。
OZZY OSBOURNE - Diary of a Madman - Believer
★★
(2004-01-05 10:43:03)
あのベースがきこえた瞬間ぞくぞくする。
OZZY OSBOURNE - Tribute - Dee (Randy Rhoads studio out-takes)
★★★
(2004-01-05 10:40:22)
美しい。人間味がある。あったかい。素晴らしい。
OZZY OSBOURNE - Down to Earth - Gets Me Through
★★
(2004-01-05 10:37:39)
いい曲だけどカラオケではあんまり盛り上がらなかった・・ナンデ?
OZZY OSBOURNE - No Rest for the Wicked - Bloodbath in Paradise
★★
(2004-01-05 10:35:42)
この曲はいま現在、私を含めて3人しかしらないのかな?
OZZY OSBOURNE - Bark at the Moon - Bark at the Moon
★★★
(2004-01-05 10:33:18)
おじさんが私の生まれる前にライブでとったテープがありました。(いいのかな?)音をはずすオジーもいいけどじぇいくも素晴らしいね。
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Revelation (Mother Earth)
★★★
(2004-01-05 10:28:11)
この曲の展開はずるいかんじがしてくるほどすんゲェ。飛ばしちゃう人もいるんだろうなぁ~。もったえなぁ~い。
OZZY OSBOURNE - Ozzmosis - Perry Mason
★★★
(2004-01-05 10:23:02)
PERRY MASON=たかみさかり 味がある重さ。こ○しきのようなただ重いだけとは違うのです。
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Crazy Train
★★★
(2004-01-05 10:17:31)
明るくてもいいものはいいんです。つぎの曲が GOODBYE TO ROMANCE ってのもいいですね。
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Mr. Crowley
★★★
(2004-01-05 10:13:52)
無限1UPして聴かなきゃすぐにゲームオーバー。心臓が爆発しそうになるとこいっぱい。イントロ、うたいだし・・・・なんといっても最後・・・
JUDAS PRIEST - Sad Wings of Destiny - The Ripper
★★★
(2004-01-05 10:08:08)
I'll attack I'll attack I'll attack ...
ってリッパーがおっしゃってた。DVDで。おそいかかられたいよね。
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Love Bites
★★
(2004-01-05 10:02:03)
LOVE BITES
の「つ」の言い方が大好きなんですよ。
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
★★★
(2004-01-05 09:57:55)
この曲のせいで1週間くらい部活と勉強ができなくなりました。
頭から離れない。
美しすぎだよぉ。
JUDAS PRIEST - Ram It Down - Ram It Down
★★★
(2004-01-05 09:52:54)
素晴らしい(?)歌詞 ギター×最初のあ~~~≒☆×5000
JUDAS PRIEST - Stained Class - Exciter
★★★
(2004-01-05 09:46:01)
カラオケに行ったら歌うことを法律で義務づけられている名曲。
JUDAS PRIEST - Ram It Down - Blood Red Skies
★★★
(2004-01-05 09:43:03)
曲が長くても全然退屈しないです。ほかの長い曲はだいたい途中でとばしちゃうのに。さすがぷりぃSTですね。
JUDAS PRIEST - Demolition - Metal Messiah
★★
(2004-01-05 09:35:05)
あ~~、あ~~ってことこがいい。
JUDAS PRIEST - Jugulator - Bullet Train
★★★
(2004-01-05 09:33:13)
カッコいい×3.14くらいカッコいいです。
JUDAS PRIEST - Sad Wings of Destiny - Victim of Changes
★★★
(2004-01-05 09:31:06)
日本のドラマを見るより満足感が味わえます。個人的に。
JUDAS PRIEST - Killing Machine (Hell Bent for Leather) - Hell Bent for Leather
★★★
(2003-12-29 23:56:22)
個人的にはこの曲はリッパーのほうが好きなのに、ママはロブって言う・・・
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Freewheel Burning
★★★
(2003-12-29 23:53:02)
コノキョクハ、パパガダイスキデス。モチロンワタクシモ。スンゲェシッソウカンダネ。
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - The Sentinel
★★★
(2003-12-29 23:49:49)
ボクノママモコレダイスキヨ~。サイコウジャナイノ。
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
★★★
(2003-12-29 23:47:21)
あ、やっぱ超名曲だな(笑)
this frame prevents back forward cache