この曲を聴け!
ら~しょんさんの発言一覧(掲示板) 1-5
MyPage

モバイル向きページ 
ら~しょんさんの発言一覧(掲示板) 1-5



ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - EURO開幕!! (2004-06-15 15:37:00)

デンマーク-イタリア戦
イタリアはあまり攻撃陣が機能してませんでしたねぇ。
デンマークの方がパスワ-ク、スピードともに優れ、良いサッカーをしているような感じでした。
スウェーデン-ブルガリア戦
代表復帰のラーション2得点やりました!
ブルガリアも0-1の時点まではかなり仕掛けてたんですが、あの失点で完全に戦意喪失でしたね。

自分の本命はスペイン(かなり願望入ってますが)です。
あと個人的にはスウェーデン、ドイツに頑張って欲しいんですが、
今回のドイツは厳しいかなぁ・・?


ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - えっ !!あの有名人がメタル好き ?? (2004-04-09 03:10:00)

昔、ヤクルトの古田があるFM番組に出演し、DJから曲のリクエストを求められた際になんと「ジューダスプリーストのThe Green Manalishiをお願いします。」と言った話をB!誌か炎で読んだ記憶があるんですが。
あと、ハマショーこと浜田省吾がある音楽雑誌(→忘れた)でKORNやRAGE AGAINST THE MACHINEが好きと発言していたのには驚いた。スティーヴィー・レイ・ボーンやブルース・スプリングスティーンとかを聴いてるようなイメージしかなかったから。


ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - HNの由来 (2004-01-20 13:15:00)

こんにちは。
自分のHNはサッカーの元スウェーデン代表のヘンリク・ラーションから取りました。
別にラーションより好きなサッカー選手はいるんですけど・・ほとんど思い付きでつけましたね。
今考えると、もっと捻ればよかった・・名前登録当初はそんなに書き込むと思わなかったからなぁ。


ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - 久々にサッカーの話題 (2005-02-13 00:27:00)

北朝鮮戦、かなりイライラさせられた試合だけど、とりあえず勝てて良かったです。
それにしても代表での高原は「日本のクライファート」ですね…(苦笑)


ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - ダメージプランのダレル(元パンテラ)死去! (2004-12-10 00:30:00)

信じられない…
特にパンテラのファンという訳ではないのですが、
ニュース記事を読んだ時はショックでした。
それも射殺なんて…悲し過ぎる。