この曲を聴け!
ら~しょんさんのページ
ら~しょんさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 601-608
・
WHITESNAKE - Lovehunter - We Wish You Well
・
ROBERT PLANT - Pictures at Eleven - Like I've Never Been Gone
・
DEEP PURPLE - Purpendicular - A Touch Away
・
DEEP PURPLE - Perfect Strangers - Under the Gun
・
VAN HALEN - Van Halen II - Dance the Night Away
・
VAN HALEN - Van Halen II - Women in Love
・
LED ZEPPELIN - In Through the Out Door - Carouselambra
・
LED ZEPPELIN - In Through the Out Door - I'm Gonna Crawl
MyPage
ら~しょんさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
| 6
モバイル向きページ
Tweet
発言している8曲を連続再生 - Youtube
ら~しょんさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 601-608
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
| 6
WHITESNAKE - Lovehunter - We Wish You Well
★★★
(2003-07-27 17:22:38)
WHITESNAKE史上最高のバラードだと思う。
ROBERT PLANT - Pictures at Eleven - Like I've Never Been Gone
★★★
(2003-07-27 17:07:17)
哀愁漂うプラントの歌が素晴らしい。ZEP時代のALL MY LOVEを彷彿させる名バラードだと思う。
DEEP PURPLE - Purpendicular - A Touch Away
★
(2003-07-27 16:56:09)
同アルバム収録の「THE AVIATOR」と同じく、BLACKMORE'S NIGHTが演っても違和感なさそうなフォーク風な佳曲。
DEEP PURPLE - Perfect Strangers - Under the Gun
★
(2003-07-27 16:34:57)
ジョーリンターナーが歌ってもピッタリはまりそうな、RAINBOW風のロックナンバー。
VAN HALEN - Van Halen II - Dance the Night Away
★★
(2003-07-27 16:24:52)
「JUMP」よりやや地味だけど、この曲の方が好きです。
VAN HALEN - Van Halen II - Women in Love
★
(2003-07-27 16:11:12)
ギターのイントロも良いけど、ちょっぴり憂いを帯びたメロディも魅力的。隠れた佳曲でしょう。
LED ZEPPELIN - In Through the Out Door - Carouselambra
★★
(2003-07-27 11:36:49)
「ジョーンズ版アキレスラストスタンド」と言ったら言い過ぎ?確かに冗長過ぎる感もあるけど、好きです。
LED ZEPPELIN - In Through the Out Door - I'm Gonna Crawl
★★
(2003-07-27 11:29:32)
イントロからして哀愁漂う良い曲ですね。プラントのボーカル、ペイジのギターソロも素晴らしいです。
this frame prevents back forward cache