この曲を聴け!
グルグルさんのページ
グルグルさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 301-400
・
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son
・
IRON MAIDEN - Brave New World
・
IRON MAIDEN - The Number of the Beast
・
IRON MAIDEN - Iron Maiden
・
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Prowler
・
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son - The Evil That Men Do
・
IRON MAIDEN - Piece of Mind - The Trooper
・
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Hallowed Be Thy Name
・
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Fear of the Dark
・
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
・
PANTERA - Official Live: 101 Proof - Where You Come From
・
PANTERA - Reinventing the Steel - I'll Cast a Shadow
・
PANTERA - Far Beyond Driven - Throes of Rejection
・
PANTERA - Reinventing the Steel - We'll Grind That Axe for a Long Time
・
PANTERA - Reinventing the Steel - You've Got to Belong to It
・
PANTERA - Reinventing the Steel - Goddamn Electric
・
PANTERA - Cowboys From Hell - Clash With Reality
・
PANTERA - The Great Southern Trendkill - 13 Steps to Nowhere
・
PANTERA - Reinventing the Steel - Uplift
・
PANTERA - Far Beyond Driven - Slaughtered
・
PANTERA - Cowboys From Hell - The Art of Shredding
・
PANTERA - Official Live: 101 Proof - I Can't Hide
・
PANTERA - The Great Southern Trendkill - Suicide Note, Part II
・
PANTERA - Vulgar Display of Power - Regular People (Conceit)
・
PANTERA - Far Beyond Driven - 5 Minutes Alone
・
PANTERA - Reinventing the Steel - Yesterday Don't Mean Shit
・
PANTERA - Far Beyond Driven - Use My Third Arm
・
PANTERA - Cowboys From Hell - Psycho Holiday
・
PANTERA - Cowboys From Hell - Domination
・
PANTERA - Cowboys From Hell - Primal Concrete Sledge
・
PANTERA - Far Beyond Driven - I'm Broken
・
PANTERA - Vulgar Display of Power - This Love
・
PANTERA - Vulgar Display of Power - Hollow
・
PANTERA - Cowboys From Hell - Shattered
・
PANTERA - Reinventing the Steel - Revolution Is My Name
・
PANTERA - Far Beyond Driven - Becoming
・
PANTERA - Far Beyond Driven - Strength Beyond Strength
・
PANTERA - Reinventing the Steel - Hellbound
・
PANTERA - The Great Southern Trendkill - War Nerve
・
PANTERA - The Great Southern Trendkill - The Great Southern Trendkill
・
PANTERA - Vulgar Display of Power - A New Level
・
PANTERA - Vulgar Display of Power - Rise
・
PANTERA - Cowboys From Hell - Cemetery Gates
・
PANTERA - Vulgar Display of Power - Walk
・
PANTERA - Cowboys From Hell - Cowboys From Hell
・
PANTERA - Vulgar Display of Power - Mouth for War
・
PANTERA - Official Live: 101 Proof - Fucking Hostile
・
PANTERA - The Great Southern Trendkill
・
PANTERA - Official Live: 101 Proof
・
PANTERA - Reinventing the Steel
・
PANTERA - Far Beyond Driven
・
PANTERA - Cowboys From Hell
・
PANTERA - Vulgar Display of Power
・
MEGADETH - Risk - I'll Be There
・
MEGADETH - Risk - Breadline
・
MEGADETH - Cryptic Writings - A Secret Place
・
MEGADETH - Youthanasia - Family Tree
・
MEGADETH - Killing Is My Business... and Business Is Good! - Skull Beneath the Skin
・
MEGADETH - Killing Is My Business... and Business Is Good! - Chosen Ones
・
MEGADETH - Youthanasia - I Thought I Knew It All
・
MEGADETH - Youthanasia - Blood of Heroes
・
MEGADETH - So Far, So Good... So What! - Mary Jane
・
MEGADETH - Hidden Treasures - Angry Again
・
MEGADETH - The System Has Failed - Back in the Day
・
MEGADETH - Hidden Treasures - Breakpoint
・
MEGADETH - Risk - Prince of Darkness
・
MEGADETH - Hidden Treasures - GO TO HELL
・
MEGADETH - Countdown to Extinction - Architecture of Aggression
・
MEGADETH - The System Has Failed - Tears in a Vial
・
MEGADETH - Peace Sells... But Who's Buying? - Bad Omen
・
MEGADETH - Youthanasia - Addicted to Chaos
・
MEGADETH - Capitol Punishment: the Megadeth Years - KILL THE KING
・
MEGADETH - The System Has Failed - Die Dead Enough
・
MEGADETH - The System Has Failed - Blackmail the Universe
・
MEGADETH - So Far, So Good... So What! - Set the World Afire
・
MEGADETH - Countdown to Extinction - Ashes in Your Mouth
・
MEGADETH - Rust in Peace - Rust in Peace... Polaris
・
MEGADETH - So Far, So Good... So What! - Hook in Mouth
・
MEGADETH - Killing Is My Business... and Business Is Good! - Killing Is My Business... and Business Is Good!
・
MEGADETH - Peace Sells... But Who's Buying? - The Conjuring
・
MEGADETH - Rust in Peace - Five Magics
・
MEGADETH - Peace Sells... But Who's Buying? - My Last Words
・
MEGADETH - Risk - Crush ’em
・
MEGADETH - Cryptic Writings - The Disintegrators
・
MEGADETH - Countdown to Extinction - Sweating Bullets
・
MEGADETH - Youthanasia - Reckoning Day
・
MEGADETH - Killing Is My Business... and Business Is Good! - Rattlehead
・
MEGADETH - So Far, So Good... So What! - In My Darkest Hour
・
MEGADETH - Youthanasia - À tout le monde
・
MEGADETH - Peace Sells... But Who's Buying? - Good Mourning / Black Friday
・
MEGADETH - Youthanasia - Train of Consequences
・
MEGADETH - The System Has Failed - Kick the Chair
・
MEGADETH - Rust in Peace - Poison Was the Cure
・
MEGADETH - Killing Is My Business... and Business Is Good! - Mechanix
・
MEGADETH - Countdown to Extinction - Countdown to Extinction
・
MEGADETH - Countdown to Extinction - Skin o' My Teeth
・
MEGADETH - Cryptic Writings - Trust
・
MEGADETH - Killing Is My Business... and Business Is Good! - Last Rites / Loved to Deth
・
MEGADETH - The World Needs a Hero - Dread and the Fugitive Mind
・
MEGADETH - Rust in Peace - Take No Prisoners
MyPage
グルグルさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
| 3 |
4
モバイル向きページ
Tweet
発言している90曲を連続再生 - Youtube
グルグルさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 301-400
0
|
1
|
2
| 3 |
4
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son
★★
(2007-02-08 01:41:00)
これまた捨て曲なしの名盤。聴きやすさではメイデンで一番だと思います。
③が浮いてるけどその他の流れは最高!
IRON MAIDEN - Brave New World
★★
(2007-02-08 01:24:00)
「このCDを買え!」のコーナーなのに批判が多い...。批判書くならアマゾンとかで書けばいいじゃないですか。ポイント制なので紛らわしいです。
個人的にはこのアルバムは大好きです。大作多すぎだけどどの曲もフックがあるので中だるみしない。ライヴレコーディングも気に入った。ニコのドラムもキレが感じられる。
トリプルギターの必要性はあまり感じなかったけど、三人とも好きなんで全然問題ないです。
IRON MAIDEN - The Number of the Beast
★★
(2007-02-08 01:05:00)
メイデンで一番好き。というかHM/HR内でもトップを争う。
捨て曲なしどころか個人的には全て名曲!ハリスのベースもこのアルバムが一番。
アルバムの流れも文句なし!
IRON MAIDEN - Iron Maiden
★★
(2007-02-08 00:59:00)
自分にとってへヴィメタルの原点とはプリーストでもサバスでもなくメイデンです。
後追いファンだけど、過去のアルバムはどれも古臭さをほとんど感じない素晴らしいアルバムばかり。
ブルース時代のほうが好きだけど、このアルバムと2ndも後期にない荒々しさがあって好き。
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Prowler
★★★
(2007-02-08 00:49:55)
荒々しさがたまらない。ディアノ以外に歌って欲しくない。
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son - The Evil That Men Do
★★★
(2007-02-08 00:46:49)
まさに名曲。メロスピ好きにもウケそう。
ブリッジが特に好き。
IRON MAIDEN - Piece of Mind - The Trooper
★★★
(2007-02-08 00:44:21)
これぞ正当派。文句なしのカッコよさ!
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Hallowed Be Thy Name
★★★
(2007-02-08 00:42:35)
この曲は語りつくせない...。最高の曲とだけ言っておきます。
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Fear of the Dark
★★★
(2007-02-08 00:39:25)
メイデンお得意のパターンですね。ライブの方が好き。
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
★★★
(2007-02-08 00:36:51)
J-POP好きの友達に聴かせても評価がよかった。
カラオケで極めたい。
PANTERA - Official Live: 101 Proof - Where You Come From
★★
(2007-02-07 15:37:25)
ライブ盤収録なので聴いてない人も多いかと思いますが、なかなかカッコいいと思います。あいかわらずリフが個性的。
PANTERA - Reinventing the Steel - I'll Cast a Shadow
★
(2007-02-07 15:34:07)
勢いがあってよい。アルバムラストまで熱い!!
PANTERA - Far Beyond Driven - Throes of Rejection
★
(2007-02-07 15:32:17)
イントロがカッコよくて期待してたら、サビが微妙...。
まぁそこそこかな。
PANTERA - Reinventing the Steel - We'll Grind That Axe for a Long Time
★★
(2007-02-07 15:29:57)
誰もポイントを入れてないのは、曲名が長くて登録がめんどくさかったからだと信じたい(笑)
EVERY FUCKING YEAR~からのサビがカッコいい!
PANTERA - Reinventing the Steel - You've Got to Belong to It
★★
(2007-02-07 15:22:24)
このアルバムの曲はどれもポイント低いなぁ~。個人的に一番好きなアルバムなので残念。
この曲もなかなか。サビの裏のギターがうねりまくっててよい。
PANTERA - Reinventing the Steel - Goddamn Electric
★★
(2007-02-07 15:17:28)
このグルーヴ感が好きなんだけど、誰も投票してないとは...。
ケリー・キングがソロを弾いてるらしいけど、あまり存在感はないかな。
PANTERA - Cowboys From Hell - Clash With Reality
★★
(2007-02-07 15:11:31)
なかなかのリフ。そしてラストの疾走...!
PANTERA - The Great Southern Trendkill - 13 Steps to Nowhere
★
(2007-02-07 15:10:00)
ドラムだけでも十分満足!
PANTERA - Reinventing the Steel - Uplift
★★★
(2007-02-07 15:09:03)
↑の方と同じです。
PANTERA - Far Beyond Driven - Slaughtered
★★★
(2007-02-07 15:07:42)
このリフ、ドラム最高!
PANTERA - Cowboys From Hell - The Art of Shredding
★
(2007-02-07 15:06:41)
ライブ映像でのフィルがめっちゃカッコよかった!
PANTERA - Official Live: 101 Proof - I Can't Hide
★★
(2007-02-07 15:05:08)
バンドでコピーしたら絶対盛り上がると思う。ベースは3分でコピーできるほど単純なのにカッコいい!
PANTERA - The Great Southern Trendkill - Suicide Note, Part II
★★
(2007-02-07 15:01:53)
PT.1をしみじみ聴いてたらこの曲がきて本気でびびった!
ラストあたりが狂ってます。
PANTERA - Vulgar Display of Power - Regular People (Conceit)
★
(2007-02-07 14:59:33)
イントロがカッコいい。曲自体も結構好き。
PANTERA - Far Beyond Driven - 5 Minutes Alone
★★
(2007-02-07 14:57:56)
ソロ周辺がいい。あとPVがシンプルながらカッコいいんだ。
PANTERA - Reinventing the Steel - Yesterday Don't Mean Shit
★★★
(2007-02-07 14:56:00)
このリフ、スキッド・ロウの「SLAVE TO THE GRIND」を聴いたときの衝撃を思い出した。
全パートカッコいいなぁ~。この曲、一曲目ならもっと人気でたんじゃないかな?
PANTERA - Far Beyond Driven - Use My Third Arm
★★★
(2007-02-07 14:52:08)
もっと人気があってもいいと思う。個人的にこのアルバムでは一番!
アルバム後半、ダレてきたところでこの曲がきて一気にテンションがあがる。
PANTERA - Cowboys From Hell - Psycho Holiday
★★★
(2007-02-07 14:48:34)
めっちゃへヴィ。リフに潰されそう。
PANTERA - Cowboys From Hell - Domination
★★★
(2007-02-07 14:46:47)
この曲以外にも言えるけどソロの裏のベースがカッコいい!
パンテラといえばダレルやフィルが目立ちがちだけど、
やっぱその裏のレックスとヴィニーのリズム隊の活躍があってこそだと思います。
PANTERA - Cowboys From Hell - Primal Concrete Sledge
★
(2007-02-07 14:41:06)
シンプルながらもカッコいいと思います。
この曲もライブの方が圧倒的に良い。
PANTERA - Far Beyond Driven - I'm Broken
★★★
(2007-02-07 14:38:52)
PV見てかなり好きになった。熱いぜ!!
PANTERA - Vulgar Display of Power - This Love
★★
(2007-02-07 14:36:53)
「LOVE!」の叫びがカッコいい!あとは2:50秒あたりのリフがお気に入り。
PANTERA - Vulgar Display of Power - Hollow
★★★
(2007-02-07 14:34:11)
パンテラのバラード調の曲では一番好き。
泣ける。事件があった後となってはなおさら...。
PANTERA - Cowboys From Hell - Shattered
★★
(2007-02-07 14:31:48)
ロブみたいなキンキンしたハイトーンは長時間聴いてると疲れるんだけど、アルバム中一曲ならありかな。
PANTERA - Reinventing the Steel - Revolution Is My Name
★★★
(2007-02-07 14:29:05)
ミドルテンポの曲では随一の完成度!
全パート最高です。
PANTERA - Far Beyond Driven - Becoming
★★
(2007-02-07 14:27:33)
バスドラ聴いてるだけでも飽きない。
PANTERA - Far Beyond Driven - Strength Beyond Strength
★★★
(2007-02-07 14:25:46)
疾走、ミドルパート共に好きだ。
前半にも同じのがあるけど、再び疾走し始めるところのリフが特に好き。
PANTERA - Reinventing the Steel - Hellbound
★★
(2007-02-07 14:22:24)
うん、カッコいい。激鉄の一曲目はやっぱりこれ!
PANTERA - The Great Southern Trendkill - War Nerve
★★★
(2007-02-07 14:20:32)
個人的にはパンテラで五指に入る。
展開も凝ってるし、なによりフィルのキレっぷりが凄い。
PANTERA - The Great Southern Trendkill - The Great Southern Trendkill
★★★
(2007-02-07 14:18:10)
前半も後半も好き。一曲目にふさわしい名曲!
PANTERA - Vulgar Display of Power - A New Level
★★
(2007-02-07 14:16:39)
適度な疾走感がいい。ソロが特にお気に入り。
PANTERA - Vulgar Display of Power - Rise
★★★
(2007-02-07 14:14:49)
一時期一番好きだった。へヴィすぎる。
ライブで聴きたかったなぁ~。
PANTERA - Cowboys From Hell - Cemetery Gates
★★★
(2007-02-07 14:12:13)
パンテラはこういう曲をやってもはまってる。
フィルのボーカルがすばらしい。
PANTERA - Vulgar Display of Power - Walk
★★
(2007-02-07 14:09:37)
上の方の「巨人」という喩えそのものだと思います。
PANTERA - Cowboys From Hell - Cowboys From Hell
★★★
(2007-02-07 14:07:18)
パンテラで初めて聴いた曲。今でもMOUTH~と並んで一番好き。
とにかくリフが個性的でカッコいい!ダレルは個人的にトップ3に入るほど好きなギタリストだったのに...。
PANTERA - Vulgar Display of Power - Mouth for War
★★★
(2007-02-07 14:02:51)
うねりまくり。最後の疾走もいいし、パンテラではCOWBOYS~と並んで一番!
PANTERA - Official Live: 101 Proof - Fucking Hostile
★★★
(2007-02-07 14:00:18)
やっぱライブのほうが圧倒的にカッコいい!
PANTERA - The Great Southern Trendkill
★★
(2007-02-07 13:56:00)
パンテラのアルバムは全て高水準。このアルバムも当然良い。
ミドルテンポと疾走曲のバランスもいい感じで聴きやすい。
PANTERA - Official Live: 101 Proof
★★
(2007-02-07 13:53:00)
映像化してくれないかなぁ~。とにかく終始ハイテンション!
観客のノリも凄いし、かなりよいライブ盤だと思います。
新曲の出来も文句なし!
PANTERA - Reinventing the Steel
★★
(2007-02-07 13:51:00)
個人的にパンテラで一番好きなアルバム。ミドルテンポ中心だけどラストまで一気に聴ける。
バンド内の関係はだめだったのかもしれないけど、このアルバムのグルーヴ感は凄い!
PANTERA - Far Beyond Driven
★★
(2007-02-07 13:46:00)
後半だれるのは否めないが、要所にはいい曲があります。
中盤にあと一曲くらい疾走曲が欲しかった。
PANTERA - Cowboys From Hell
★★
(2007-02-07 13:43:00)
一曲目を聴いてすぐにアルバム全部そろえようと思いました。
後半も悪くないけど特に前半の勢いがすごい!
PANTERA - Vulgar Display of Power
★★
(2007-02-07 13:37:00)
他のバンドがこぞってモダン化するのも納得できるカッコよさ。
PANTERAにベスト盤は不要。このアルバムさえあればしばらくはOK!
(他もいいアルバムばかりだけど)
MEGADETH - Risk - I'll Be There
★
(2007-02-07 03:09:59)
偏見なしに聴いたらだれでもいい曲だと思うんじゃないかな。
MEGADETH - Risk - Breadline
★
(2007-02-07 03:07:17)
メガデスらしからぬ曲だけど、実はけっこう好きなんだ。
MEGADETH - Cryptic Writings - A Secret Place
★
(2007-02-07 03:04:28)
なかなかの佳曲。哀愁漂ってます。
MEGADETH - Youthanasia - Family Tree
★
(2007-02-07 03:02:50)
バッキングが好き。
MEGADETH - Killing Is My Business... and Business Is Good! - Skull Beneath the Skin
★★
(2007-02-07 03:01:55)
予想より遥かに低いポイントで探すのに少々手間取った。
個人的には好きだよこの曲。
MEGADETH - Killing Is My Business... and Business Is Good! - Chosen Ones
★★
(2007-02-07 02:59:00)
評価低いね。ベースソロとかもあっておもしろいと思うんだけど。
MEGADETH - Youthanasia - I Thought I Knew It All
★
(2007-02-07 02:57:11)
やっぱりサビ。
MEGADETH - Youthanasia - Blood of Heroes
★
(2007-02-07 02:56:17)
地味ながらもいい味だしてます。
MEGADETH - So Far, So Good... So What! - Mary Jane
★
(2007-02-07 02:55:02)
前半はあんまり好きじゃないけど、後半は好き。
NEVER~×9の部分が特に好き。
MEGADETH - Hidden Treasures - Angry Again
★
(2007-02-07 02:52:27)
渋い。
MEGADETH - The System Has Failed - Back in the Day
★★
(2007-02-07 02:51:38)
アルバムでは一番初めに気に入った。
たしかにいわれてみればメイデンっぽいかも。
MEGADETH - Hidden Treasures - Breakpoint
★
(2007-02-07 02:49:26)
ボーナスとしては十分カッコいい。
MEGADETH - Risk - Prince of Darkness
★
(2007-02-07 02:47:32)
RISK収録の曲でこの曲だけは、他のアルバムに入っていても違和感なさそう。
MEGADETH - Hidden Treasures - GO TO HELL
★★
(2007-02-07 02:45:13)
あえてもう一度「ボーナストラックにしとくにはもったいない!」
MEGADETH - Countdown to Extinction - Architecture of Aggression
★★
(2007-02-07 02:43:30)
クールな曲。地味だけどカッコいいよ。
MEGADETH - The System Has Failed - Tears in a Vial
★★★
(2007-02-07 02:41:12)
実はアルバム内で一番好きな曲。
リフの哀愁とラストの疾走がめちゃ好き。
MEGADETH - Peace Sells... But Who's Buying? - Bad Omen
★★
(2007-02-07 02:38:54)
全編通じての狂いっぷりが凄い。
MEGADETH - Youthanasia - Addicted to Chaos
★★★
(2007-02-07 02:37:38)
この曲好きな方がけっこういて嬉しい。
アルバムでは①についで好きな曲。
MEGADETH - Capitol Punishment: the Megadeth Years - KILL THE KING
★★
(2007-02-07 02:33:17)
シンプルながらもカッコいい。
MEGADETH - The System Has Failed - Die Dead Enough
★★
(2007-02-07 02:31:41)
かなりメロディアスだなぁ~。確かにPVは寂しい...。
MEGADETH - The System Has Failed - Blackmail the Universe
★★
(2007-02-07 02:29:56)
SYSTEM~の一曲目はこれ以外考えられない。
MEGADETH - So Far, So Good... So What! - Set the World Afire
★
(2007-02-07 02:27:55)
曲自体はそんなでもないけど、最初のリフが好きなんで。
MEGADETH - Countdown to Extinction - Ashes in Your Mouth
★★
(2007-02-07 02:23:59)
イントロがかなり好き。
MEGADETH - Rust in Peace - Rust in Peace... Polaris
★
(2007-02-07 02:21:48)
なんか埋もれがち。でもカッコいい曲なのは確か。
MEGADETH - So Far, So Good... So What! - Hook in Mouth
★★
(2007-02-07 02:18:07)
ベースとF・R・E・E・D・O・Mがカッコいい!
MEGADETH - Killing Is My Business... and Business Is Good! - Killing Is My Business... and Business Is Good!
★★
(2007-02-07 02:16:24)
タイトルからしてカッコいいね!
MEGADETH - Peace Sells... But Who's Buying? - The Conjuring
★★★
(2007-02-07 02:14:25)
I曲目と同様、全てのリフがカッコいい!
WAKE UP DEADと同じくらい評価されてもいいと思うんだけど...。
MEGADETH - Rust in Peace - Five Magics
★★★
(2007-02-07 02:09:44)
意外と評価低いなぁ~。ラスト約1分が凄まじい。
MEGADETH - Peace Sells... But Who's Buying? - My Last Words
★★★
(2007-02-07 02:06:45)
めっちゃ好きだよこの曲。文句のつけどころがない。
MEGADETH - Risk - Crush ’em
★★
(2007-02-07 02:04:48)
ポップすぎる気もするけど、一度くらいはありかな。
RISKの中では一番好き。ライブで一緒に「クラーッシュ!」って叫びたい。
MEGADETH - Cryptic Writings - The Disintegrators
★★
(2007-02-07 02:00:57)
CRYPTIC WRITINGSではかなり好きなほう。
MEGADETH - Countdown to Extinction - Sweating Bullets
★
(2007-02-07 01:59:01)
個人的にはまあまあかな。キャッチーでいいと思います。
MEGADETH - Youthanasia - Reckoning Day
★★★
(2007-02-07 01:56:50)
リフとドラムがめっちゃカッコいい!センス良すぎ。
MEGADETH - Killing Is My Business... and Business Is Good! - Rattlehead
★★
(2007-02-07 01:53:13)
とにかく頭から最後まで速い!ぶっ飛びます。
MEGADETH - So Far, So Good... So What! - In My Darkest Hour
★★
(2007-02-07 01:49:28)
カッコよく、かつ泣ける。
MEGADETH - Youthanasia - À tout le monde
★★
(2007-02-07 01:47:30)
ギターソロに尽きる。
MEGADETH - Peace Sells... But Who's Buying? - Good Mourning / Black Friday
★★★
(2007-02-06 16:05:54)
HOLY WARSに次いで好きな曲。
だんだん加速して、ラストにタイトルを連呼するところが最高。
MEGADETH - Youthanasia - Train of Consequences
★★
(2007-02-06 16:02:23)
曲はキャッチーながらもザクザクしたギターが良い。
サビはつい口ずさんじゃう。
MEGADETH - The System Has Failed - Kick the Chair
★★
(2007-02-06 15:59:50)
クリスのソロが好き。MEGADETH完全復活かも。
MEGADETH - Rust in Peace - Poison Was the Cure
★★
(2007-02-06 15:57:38)
このリフを弾きながらどうすりゃ歌えるんだ(笑)
MEGADETH - Killing Is My Business... and Business Is Good! - Mechanix
★★
(2007-02-06 15:53:55)
メタリカよりこっちかな。純粋にカッコいいと思います。
MEGADETH - Countdown to Extinction - Countdown to Extinction
★★★
(2007-02-06 15:51:31)
これは誰が聴いてもいい曲だと思う。
サビのバッキング、ソロで泣ける。
MEGADETH - Countdown to Extinction - Skin o' My Teeth
★★
(2007-02-06 15:49:14)
イントロのドラムがカッコいい!
曲自体はキャッチーでいい感じ。アルバム一曲目にふさわしい。
MEGADETH - Cryptic Writings - Trust
★★
(2007-02-06 15:46:27)
イントロのドラムがかっこいいね。
アルバム自体好きじゃないからあまり聴かないけど、たまに聴くといい曲だなぁ~と改めて思う。
MEGADETH - Killing Is My Business... and Business Is Good! - Last Rites / Loved to Deth
★★★
(2007-02-06 15:43:45)
とにかく壮絶。聴いてて頭おかしくなりそう。
メガデスはファーストから凄すぎるね。
MEGADETH - The World Needs a Hero - Dread and the Fugitive Mind
★★
(2007-02-06 15:40:27)
歯切れのいいテンポが好き。アルのソロもこの曲が一番。
MEGADETH - Rust in Peace - Take No Prisoners
★★★
(2007-02-06 15:36:58)
リフが複雑すぎておもわず笑っちゃった。
男らしいバックコーラスが熱くさせてくれる。
それにしてもリマスター盤はひどい。ベースなんてエレフソンへのいやがらせかと思った。
this frame prevents back forward cache