この曲を聴け!
いもむしさんのページ
いもむしさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-100
・
220VOLT - Lethal Illusion - The Great Escape
・
AFFAIR - Face to Face - Love Never Dies
・
ALLIANCE - BOND OF UNION - BEST OF ME
・
ARCADE - Arcade - Calm Before the Storm
・
ARK - Burn the Sun - Resurrection
・
AXE - V - Holding on to the Night
・
AXEL RUDI PELL - Oceans of Time - Ashes From the Oath
・
AXEL RUDI PELL - Oceans of Time - Carousel
・
AXXIS - II - Save Me
・
AXXIS - Kingdom of the Night - Living in a World
・
BAD HABIT - Adult Orientation - Hard Rain Fallin'
・
BAD HABIT - Hear-say - Tell Me Why
・
BLACK 'N BLUE - DEMOS REMASTERED ANTHOLOGY - Sign in Blood
・
BOB CATLEY - The Tower - Deep Winter
・
BONFIRE - Don't Touch the Light - You Make Me Feel
・
BONFIRE - Feels Like Comin' Home - Feels Like Comin' Home
・
BONFIRE - Rebel Soul - Desire
・
BRAD GILLIS - Alligator - Eyes (your Eyes Are the Window to Your Soul)
・
BRAZEN ABBOT - Live and Learn - Children of Today
・
CASANOVA - All beauty must die - Shine
・
CAUGHT IN THE ACT - Heat of Emotion - Miles Away
・
CHATEAUX - Chained and Desperate - Straight to the Heart
・
CHATEAUX - Firepower - Rock n Roll Thunder
・
CRYSTAL BLUE - Detour - Move On
・
DANGER DANGER - Danger Danger - Rock America
・
DANGEROUS TOYS - Hellacious Acres - Gunfighter
・
DARE - Out of the Silence - Under the Sun
・
DARK SKY - Living & Dying - Cute Little Lies
・
DARK SKY - Living & Dying - Save Our Souls
・
DARK SKY - Living & Dying - Tonight
・
DEMON DRIVE - Burn Rubber - Open Fire
・
ECLIPSE - Second to None - Nothing Between Us
・
ECLIPSE - Second to None - Road to Forever
・
ECLIPSE - Second to None - Second to None
・
FAIR WARNING - Brother's Keeper - Generation Jedi
・
FAIR WARNING - Fair Warning - Take Me Up
・
FAITH NATION - Ordinary People - All That I Am
・
FAITH NATION - Ordinary People - Free
・
FARO - Angelost - Where Did It Go
・
FARO - Dawn of Forever - Material World
・
FATE - Scratch'n Sniff - Freedom
・
FIFTH ANGEL - Time Will Tell - Broken Dreams
・
FORTUNE - Making Gold - Eyes of Ice
・
GOLDEN FARM - ANGEL'S TEARS - FIRE AND ICE
・
GOTTHARD - Gotthard - Hunter
・
GRAND PRIX - Samurai - Shout
・
GRIM REAPER - Fear No Evil - Never Coming Back
・
GRIM REAPER - See You in Hell - Liar
・
HODSON - THIS STRANGE WORLD - THE SWAN
・
HONEYMOON SUITE - Honeymoon Suite - Funny Business
・
HUGO - Time on Earth - Last One More Time
・
HUSH - Ⅱ - THE RESTLESS ONES
・
IAN PARRY - Artistic Licence - Dreamin' It All
・
JADED HEART - Mystery Eyes - Heaven Is Falling
・
JIM PETERIK - Above the Storm - Stand and Be Counted
・
JOHN NORUM - Another Destination - Half Way Home
・
JORN - The Duke - Stormcrow
・
KAYAK - Close to the Fire - When Hearts Grow Cold
・
KING KOBRA - Ready to Strike - Breakin' Out
・
LEVERAGE - Tides - Superstition
・
LIONHEART - Hot Tonight - Living in a Dream
・
LYNCH PILSON - Wicked Underground - Vaccine
・
MADISON - Diamond Mistress - Diamond Mistress
・
MECCA - Mecca - Mecca
・
MECCA - Mecca - Silence of the Heart
・
MISHA CALVIN - Evolution Ⅱ - Die for Love
・
MISHA CALVIN - Evolution - Evolution
・
MISHA CALVIN - Evolution - Heaven Only Knows
・
MISHA CALVIN - Evolution - Put a Little Faith in Me
・
MISHA CALVIN - Evolution - Reaper
・
MONTROSE - Paper Money - I Got the Fire
・
MONTROSE - Paper Money - Starliner
・
NOCTURNAL RITES - The Sacred Talisman - The Legend Lives On
・
NORTHEN LIGHT - Northen Light - The Story Lives on
・
OBSESSION - Carnival of Lies - Carnival of Lies
・
PHANTOM'S OPERA - Phantom's Opera - Moonlight
・
PRIDE OF LIONS - Pride of Lions - Interrupted Melody
・
PRIDE OF LIONS - Pride of Lions - Madness of Love
・
PRIDE OF LIONS - The Destiny Stone - Born to Believe in You
・
PRIDE OF LIONS - The Destiny Stone - The Destiny Stone
・
RETURN - V - Goin' Back
・
RETURN - V - Tonight
・
ROYAL HUNT - Paper Blood - Long Way Home
・
SAVATAGE - Sirens - I Believe
・
SHADOW KING - Shadow King - This Heart of Stone
・
SIAM - Prayer
・
SIAM - Prayer - Queen of Swords
・
SIAM - Prayer - Raison D'Etre
・
STEELHEART - Tangled in Reins - Steelheart
・
STORMZONE - Caught in the Act
・
SUBWAY - Taste The Difference - Stand Up
・
SUPREME MAJESTY - Danger
・
SUPREME MAJESTY - Tales of a Tragic Kingdom - Strike Like Thunder
・
T'BELL - REPLAY - NIGHT AFTER NIGHT
・
T'BELL - REPLAY - SORRY ELAINE
・
TAROT - Spell of Iron - Back in the Fire
・
TEN - Far Beyond the World - The Soldier
・
THE SIGN
・
THE SIGN - THE SIGN OF LIFE - ARYON
・
TIM DONAHUE - Into the Light - Live Today
MyPage
いもむしさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-100
0 |
1
モバイル向きページ
Tweet
発言している96曲を連続再生 - Youtube
220VOLT - Lethal Illusion - The Great Escape
★★
(2005-09-30 06:18:50)
KansasのDust in The Windを思わせる美しいバラード。
かと思いきや中盤から劇的に疾走します。大好きですね こういうの。
AFFAIR - Face to Face - Love Never Dies
★★
(2006-01-29 06:40:53)
美しいバラード。心洗われます。
ALLIANCE - BOND OF UNION - BEST OF ME
★★
(2005-08-22 02:46:36)
さりげなく美しいバラード。
ARCADE - Arcade - Calm Before the Storm
★
(2005-10-03 03:29:14)
歌詞が笑える。それだけ。
ARK - Burn the Sun - Resurrection
★★
(2005-03-27 09:33:40)
これが一番耳に残ったかな。。
AXE - V - Holding on to the Night
★★
(2005-08-22 02:29:10)
暗く。重く。美しい。
AXEL RUDI PELL - Oceans of Time - Ashes From the Oath
★★★
(2005-12-11 05:14:37)
素晴らしい。
AXEL RUDI PELL - Oceans of Time - Carousel
★★
(2005-12-30 08:01:14)
アルバム中、ある意味異彩を放っている曲。それでかどうか知らないけど発言がない(笑)けれどHardlineのアメリカンテイストも好きな俺としては、この曲を挙げずにはいられない。カッコイイ軽快なハードロックです。もっともこのバンドの古くからのファン(もしくは、このバンドを聴こうと思った)の人の耳に浸透する曲とも思えないのも事実なので。あえて言わせてもらいます「聴け」と(笑)
AXXIS - II - Save Me
★
(2005-07-13 07:06:46)
アルバムの中で異彩を放っている曲。
AngraとかGamma Rayのような疾走感があり、その手の音が好きな人にもおすすめって意味で1票。
AXXIS - Kingdom of the Night - Living in a World
★★
(2005-07-13 06:48:19)
イントロからツボでした。オープニングナンバーにしては地味だからでしょうか 書き込みがないようですが。素晴らしく美しい曲だと思います。
BAD HABIT - Adult Orientation - Hard Rain Fallin'
★★
(2005-07-13 05:43:50)
どっかで聴いたような感じだけど好き。かなり好き。
BAD HABIT - Hear-say - Tell Me Why
★★★
(2006-01-23 07:06:47)
落ち着いた雰囲気な上質のバラード。Bad Englishの名バラードとも並ぶように思います。星三つ。
BLACK 'N BLUE - DEMOS REMASTERED ANTHOLOGY - Sign in Blood
★★
(2005-07-13 05:39:41)
こういう80年代的な疾走感なら大好きだなー
BOB CATLEY - The Tower - Deep Winter
★★
(2005-10-29 06:19:34)
最高だね これ。
BONFIRE - Don't Touch the Light - You Make Me Feel
★★★
(2005-07-13 06:39:21)
言わずと知れた名曲(のはず)ですが、書き込みがないので 入れておきました。
BONFIRE - Feels Like Comin' Home - Feels Like Comin' Home
★★
(2005-05-03 19:18:47)
大好きな曲です。。元気が出ます。。
BONFIRE - Rebel Soul - Desire
★★
(2005-05-14 10:25:27)
泣ける
BRAD GILLIS - Alligator - Eyes (your Eyes Are the Window to Your Soul)
★★
(2005-07-13 07:16:37)
これしかない。
BRAZEN ABBOT - Live and Learn - Children of Today
★★
(2006-07-15 02:41:35)
80年代的な正統派ハードロック。Rainbowの某曲にちょっと似ている。
CASANOVA - All beauty must die - Shine
★★
(2005-08-22 03:05:24)
とても明るくポップな曲。元気が出ます。
CAUGHT IN THE ACT - Heat of Emotion - Miles Away
★★
(2005-08-22 03:07:40)
俺も、1曲選ぶならこれー
CHATEAUX - Chained and Desperate - Straight to the Heart
★★
(2005-09-01 06:58:27)
これも最強だなぁ
CHATEAUX - Firepower - Rock n Roll Thunder
★★★
(2005-08-31 12:32:00)
こりゃあいい。
CRYSTAL BLUE - Detour - Move On
★★
(2005-07-13 05:45:51)
これが一番かなぁ。
DANGER DANGER - Danger Danger - Rock America
★★★
(2005-07-13 07:24:49)
さすがに人気ありますねぇ。この曲だけは素直に同意します。
イイものはイイ。。ですね。
DANGEROUS TOYS - Hellacious Acres - Gunfighter
★
(2005-07-13 07:21:18)
これはいいね。
っていうか これだけっぽい(笑)
DARE - Out of the Silence - Under the Sun
★★
(2005-07-13 06:28:47)
これがいい。他もいいけど。全部いいけど。
DARK SKY - Living & Dying - Cute Little Lies
★★★
(2006-08-08 07:32:05)
カッコいいとしか言いようがない。星三つ。
DARK SKY - Living & Dying - Save Our Souls
★★★
(2006-08-08 07:56:11)
カッコいいとしか言いようがない。
この曲は、歌いまわしが、ちょっとScorpionsしてて微笑ましい。
DARK SKY - Living & Dying - Tonight
★★★
(2006-08-08 07:29:05)
躍動感のあるハードポップ。アルバムのラストに相応しい名曲。
DEMON DRIVE - Burn Rubber - Open Fire
★★
(2005-08-18 07:45:39)
聴け!ってほどの曲じゃないけど 1曲も登録されてないんで(笑)
ECLIPSE - Second to None - Nothing Between Us
★★
(2005-08-24 05:48:24)
これはかっこいいですね。むしろサビが最高です。
ECLIPSE - Second to None - Road to Forever
★★
(2005-08-24 05:54:30)
この曲がないとは意外。一聴きで惚れました。
ECLIPSE - Second to None - Second to None
★★★
(2005-09-07 05:12:57)
心地よい曲。
せっこんとぅーのーんん・・思わず一緒に歌ってしまう。
FAIR WARNING - Brother's Keeper - Generation Jedi
★★★
(2006-08-08 05:03:19)
彼等らしくないヘヴィな曲だが、とてもドラマティックで素晴らしい曲だ。全体的につまらないアルバムだったが、この1曲のおかげで救われた感じだ。
FAIR WARNING - Fair Warning - Take Me Up
★★★
(2005-07-13 06:58:26)
FWで一番好きな曲です。Long Goneの比較じゃないです。
FAITH NATION - Ordinary People - All That I Am
★★★
(2005-12-20 08:09:36)
歌詞が素晴らしい。サビが最高。。
常に自分そのものであり続ければ、僕の人生が再び戻ってくる。
当たり前だけど心に響いた。
歌うなら、こういう歌を歌いたい。
FAITH NATION - Ordinary People - Free
★★
(2005-09-06 05:22:23)
えーっ このアルバムならこれでしょー
FARO - Angelost - Where Did It Go
★★
(2007-05-21 04:25:35)
FIREWINDのヘヴィさ
JADED HEARTのキャッチーさ
でもって、BONFIREのサビの弱さ(笑)
すべてひっくるめたような佳曲。
良くも悪くもB級ジャーマンしてるね。好き好き。
FARO - Dawn of Forever - Material World
★★
(2007-05-21 04:16:09)
演歌(笑)
終盤の扇情的な歌唱に胸を打たれます。
FATE - Scratch'n Sniff - Freedom
★★★
(2006-05-12 07:02:12)
こんなに素晴らしい曲にまったくコメントがない件について・・
FIFTH ANGEL - Time Will Tell - Broken Dreams
★★★
(2005-07-13 06:32:16)
ラストの おーおおおーおーBroken Dreams・・・で大泣き。
ちなみに英国にチェックしましたが アメリカのバンドです。
FORTUNE - Making Gold - Eyes of Ice
★★
(2005-08-22 02:52:22)
恐ろしくくだらねー歌詞と、果てしなく美しい旋律がミスマッチな名曲
GOLDEN FARM - ANGEL'S TEARS - FIRE AND ICE
★★
(2005-08-18 07:52:55)
どこかで聴いたような感じもしますが(笑)いい曲です。
バラードがいいのは当たり前のバンドなので あえてこれを選びました。
GOTTHARD - Gotthard - Hunter
★★
(2005-08-18 07:57:30)
♪
GRAND PRIX - Samurai - Shout
★
(2006-07-03 09:19:15)
目立たない曲かもしれないけど、なんか繰り返し聴いてしまう。一番の名曲はどう考えてもSamuraiなんだけどね(笑)
GRIM REAPER - Fear No Evil - Never Coming Back
★★★
(2005-08-26 04:44:05)
これは最強。あまりにも最強。
GRIM REAPER - See You in Hell - Liar
★★
(2005-08-18 08:06:50)
3分に満たない短い曲ですが、古き良きHRの魅力が凝縮されている曲のように思います。彼らの曲にしては比較的展開もあり、好感です。
HODSON - THIS STRANGE WORLD - THE SWAN
★★
(2005-08-18 07:32:18)
個人的には、この曲が最高でした。
HONEYMOON SUITE - Honeymoon Suite - Funny Business
★★
(2006-07-03 09:11:31)
躍動感のあるアップテンポのハードポップ。元気が出るね。
HUGO - Time on Earth - Last One More Time
★★
(2005-08-18 08:13:24)
ありがちな歌詞ですが、いい曲です。
HUSH - Ⅱ - THE RESTLESS ONES
★★
(2005-05-04 14:39:53)
パトリック・シモンセンのVoが冴えまくっています。。いやはや素晴らしい。。心配しないでも俺も爺さんになってもハードロッカーですから(笑)
IAN PARRY - Artistic Licence - Dreamin' It All
★★★
(2007-06-26 01:23:42)
アルバム全体的には、どのアルバムを取ってもバランスの悪いイアン・パリーだが、たまに飛び出す名曲には目を見張るものがある。
この曲は素晴らしい。
JADED HEART - Mystery Eyes - Heaven Is Falling
★★★
(2005-07-13 05:47:53)
なんでこれがない!最強にかっこいいって
JIM PETERIK - Above the Storm - Stand and Be Counted
★★★
(2006-05-11 03:31:10)
1曲も登録されてないんで、とりあえずお気に入りを・・
JOHN NORUM - Another Destination - Half Way Home
★★
(2005-08-18 08:15:17)
なかなかっていうか めちゃくちゃかっこいいです。
JORN - The Duke - Stormcrow
★★★
(2006-05-18 07:33:43)
この80年代的疾走感にガッツポーズ!最強すぎる。
KAYAK - Close to the Fire - When Hearts Grow Cold
★★★
(2005-08-18 08:19:37)
美しすぎる曲ですね。切なげなWhen Hearts Grow Cold・・に涙です。
KING KOBRA - Ready to Strike - Breakin' Out
★★
(2005-12-27 06:36:22)
超かっこええわ
LEVERAGE - Tides - Superstition
★★★
(2007-02-07 07:39:24)
この手のバンドで、初めてミドルテンポの曲をカッコイイと思った。疾走一辺倒のバンド群に、ぜひ見習ってほしい名曲です。
LIONHEART - Hot Tonight - Living in a Dream
★★
(2005-07-13 06:07:16)
一撃で惚れました。素晴らしい曲です。
LYNCH PILSON - Wicked Underground - Vaccine
★
(2005-07-13 05:57:13)
ハッキリ言って退屈なアルバムでしたが、この曲だけは聴けました。
MADISON - Diamond Mistress - Diamond Mistress
★★★
(2005-07-13 05:50:09)
俺もこれに1票。
MECCA - Mecca - Mecca
★★★
(2005-09-07 04:28:27)
TOTOとサヴァイヴァーの華麗なる融合・・なんてライナーに書いてあったけど、この曲を聴いて なるほど在り来たりな表現だけど まさにそうだなと思いました。ドラマティックな名曲です。グッジョブ Jim Peterik
MECCA - Mecca - Silence of the Heart
★★★
(2005-10-29 06:37:51)
素晴らしいの一言です。うまいですよね JV
MISHA CALVIN - Evolution Ⅱ - Die for Love
★
(2005-07-13 06:01:29)
1stの完成度が素晴らしすぎたために、駄作とされている(らしい)セカンドで、唯一かっこいい曲。。何度聴きかえしても この曲だけでした、非常に残念です。
MISHA CALVIN - Evolution - Evolution
★★
(2005-07-13 06:14:40)
特になにがすごいってわけじゃないんでしょうけども、ただただ美しいインストです。
MISHA CALVIN - Evolution - Heaven Only Knows
★★★
(2005-06-04 01:32:41)
本物の様式美です。必聴。
MISHA CALVIN - Evolution - Put a Little Faith in Me
★★
(2005-07-13 08:04:24)
どこにでもありそうで、なかなかない 洗礼されたバラードです。頭2曲の陰に隠れがちですが、素晴らしい曲です。歌詩は普通のラブソングですが(笑)トニー・マーティンのVoも他では味わえない魅力があります。
MISHA CALVIN - Evolution - Reaper
★★
(2005-06-04 01:20:55)
このアルバムはこの曲が最強じゃないかと思います。。インストからの流れも、かなりシビれるものがあります。
MONTROSE - Paper Money - I Got the Fire
★★★
(2005-07-13 06:12:29)
で、この曲もやっぱかっこいいです。
MONTROSE - Paper Money - Starliner
★★
(2005-07-13 06:10:46)
インストには滅多に感動しませんが、これはいいですね。素直にかっこいいです。
NOCTURNAL RITES - The Sacred Talisman - The Legend Lives On
★★★
(2006-03-13 08:46:50)
実に素晴らしいドラマティックなバラード。イントロダクションは必要不可欠。
NORTHEN LIGHT - Northen Light - The Story Lives on
★★★
(2006-01-20 06:37:47)
浸透感のある良質のバラード。
OBSESSION - Carnival of Lies - Carnival of Lies
★★★
(2006-07-03 09:03:08)
帰って来た80年代。古き良き正統派ヘヴィメタル。
PHANTOM'S OPERA - Phantom's Opera - Moonlight
★★★
(2006-10-30 01:01:10)
美しいバラード。哀愁系の歌声とピアノの相性が最高ですな。
PRIDE OF LIONS - Pride of Lions - Interrupted Melody
★★
(2005-07-13 05:36:42)
沁みますねぇ
PRIDE OF LIONS - Pride of Lions - Madness of Love
★★
(2005-07-13 07:34:03)
ただのバラードとしても良いのですが、中盤からのプログレッシブロック的な展開がツボでした。よってプログレにチェックしましたが全然プログレじゃないので悪しからず
PRIDE OF LIONS - The Destiny Stone - Born to Believe in You
★★★
(2005-07-13 07:40:39)
かっこいい曲なら、これかな
PRIDE OF LIONS - The Destiny Stone - The Destiny Stone
★★★
(2005-02-20 10:09:47)
久々に喰らった。HRを聴いていて本当によかったと改めて感じたね。素晴らしい曲です。
RETURN - V - Goin' Back
★★
(2006-07-03 09:28:35)
ブルージィなロックンロール。Great Whiteあたりが得意そうなナンバー。しかし、これがカッコイイだなぁ。
RETURN - V - Tonight
★★★
(2006-07-03 09:24:18)
微笑ましいアメリカンハードポップ。中期以降のBonjoviや、Firehouseあたりが好きな人は、きっと気に入るだろう。
ROYAL HUNT - Paper Blood - Long Way Home
★★★
(2006-06-12 09:06:54)
言わずと知れたParadoxのバラード。ジョン・ウェストのソウルフルなヴォーカルによって超名曲へと昇華した。しかしアルバムでこれが最高というのも、物悲しいのだった。
SAVATAGE - Sirens - I Believe
★★
(2005-05-04 15:23:48)
この手の展開の曲は、中期~後期によく見かけましたが。。1stから これほどアグレッシブな曲をやってたとは。。なるほど納得という感じです。かっこいいですよ
SHADOW KING - Shadow King - This Heart of Stone
★★
(2006-05-20 09:16:04)
哀愁に尽きる。無名にチェックしたけど、ある意味有名なのかもしれないね(笑)
SIAM - Prayer
★★
(2005-12-30 06:25:00)
このアルバムはなかなか良いですよ。1stは「・・・」だったけど。これはイケてます。Shyのようなハードポップだと思って聴いたら大失敗するかもしれないが。初期Queensrycheのような正統派ヘヴィメタルなので、そいうい路線が好きならチェックですよ。少なくとも今のライチよりは遥かに良いです。
SIAM - Prayer - Queen of Swords
★★
(2005-12-30 06:50:51)
アルバム中では、おそらく最も聴き応えのある曲だと思います。
9分近い大曲ですが、展開があり長さを感じません。
SIAM - Prayer - Raison D'Etre
★★
(2005-12-30 06:47:17)
Queensrycheのエンパイアあたりに入ってても違和感なさそう(ほめすぎ?)なバラード。なかなか聴かせてくれます。
STEELHEART - Tangled in Reins - Steelheart
★★★
(2005-06-20 05:03:11)
親父パートと息子パートの歌い分けが巧みで、本当にケンカしてるような臨場感がある。ここのVoは本当にすごいですね。曲自体も えらくかっこいいです。
STORMZONE - Caught in the Act
★★
(2008-02-07 07:59:00)
つか、これ9割がDen of Thievesの曲なんですけど…。
アレンジはともかく、音質は非常に良くなっているから、それだけで俺は満足できたけど、これをデビュー作と呼んでよいものかどうか・・・。
New Worldは原曲のほうがずっとかっこいいよー。
SUBWAY - Taste The Difference - Stand Up
★★
(2005-08-18 08:47:58)
94年発表のセカンドアルバムのオープニングを飾る曲です。80年代的で素敵です(笑)続く2曲目も素敵です(笑)
SUPREME MAJESTY - Danger
★★
(2006-03-10 08:24:00)
これはもう完全に「疾走するプレマン」哀愁のある良質なハードロックアルバムですね。1stよりもコテコテな疾走曲ばかりではなく、メリハリがあって良いアルバムだと思いますね。85点
SUPREME MAJESTY - Tales of a Tragic Kingdom - Strike Like Thunder
★
(2006-03-10 02:28:04)
なかなか良い。疾走するメタルは苦手なほうなんですが、このバンドは、どことなくPraying Mantiaのような哀愁を持っており、なかなか気に入りました。
T'BELL - REPLAY - NIGHT AFTER NIGHT
★★
(2006-02-02 06:14:35)
明るくキャッチーな佳曲。元気が出ます。
T'BELL - REPLAY - SORRY ELAINE
★★
(2006-02-02 06:11:41)
日本盤ボーナストラック。日本人の好みを熟知してますな。素晴らしいの一言。
TAROT - Spell of Iron - Back in the Fire
★★
(2006-01-18 06:32:56)
Black Sabbath的な雰囲気と、Iron Maidenの3rdあたりの雰囲気を持った秀曲。正統派と言えると思います。カッコいいですよ。
TEN - Far Beyond the World - The Soldier
★★★
(2005-07-13 06:19:52)
言葉も出ません
THE SIGN
★★
(2006-05-20 08:48:00)
大丈夫です。このバンドはメロディアス派にとってはスーパーバンドですから、知名度はそこそこあると思いますよ。私は、アーティスト追加の権利を持ってないので、書き込みができなかっただけです(笑)
THE SIGN - THE SIGN OF LIFE - ARYON
★★
(2006-05-20 08:45:25)
叙情的なバラード。セカンドアルバムのコンセプトは、この曲が元となっている。メンバーのほとんどがシンガーなのでコーラスワークが素晴らしく、なかなか泣かせてくれる。
TIM DONAHUE - Into the Light - Live Today
★★★
(2006-05-20 07:57:25)
ティム・ドナヒューの感情的なギターと、ケリー・ハンセンの扇情的なヴォーカルスタイルの相性が抜群。美しいバラードです。
this frame prevents back forward cache