この曲を聴け!
拓己さんのページ
拓己さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-200
・
DEF LEPPARD - Adrenalize - Let's Get Rocked
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - We Burn
・
ANGRA - Hunters and Prey - Live and Learn
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Kings Will Be Kings
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Forever and One (Neverland)
・
HELLOWEEN - Walls of Jericho - Ride the Sky
・
WHITESNAKE - Whitesnake - Still of the Night
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Triple Corpse Hammerblow
・
X JAPAN - DAHLIA - DRAIN
・
STRATOVARIUS - Dreamspace - We Are the Future
・
STRATOVARIUS - Infinite - Mother Gaia
・
METALLICA - Master of Puppets - Battery
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - I'm Alive
・
HELLOWEEN - The Best, The Rest, The Rare - Livin' Ain't No Crime
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Save Us
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - We Got the Right
・
HELLOWEEN - The Best, The Rest, The Rare - Savage
・
ANGRA - Rebirth - In Excelsis
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Rise and Fall
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Keeper of the Seven Keys
・
BON JOVI - Tokyo Road - One Wild Night 2001
・
DARK MOOR - Between Light and Darkness - Memories
・
DREAM THEATER - Images and Words - Metropolis, Part I: The Miracle and the Sleeper
・
DREAM THEATER - Images and Words - Surrounded
・
DREAM THEATER - Images and Words - Wait for Sleep
・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Wisdom of the Kings
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - You're Better Off Dead
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Hate Crew Deathroll
・
AEROSMITH - Just Push Play - Just Push Play
・
AEROSMITH - Just Push Play - Jaded
・
ROYAL HUNT - Moving Target - Last Goodbye
・
DEEP PURPLE - Stormbringer - Soldier of Fortune
・
DEEP PURPLE - Stormbringer - Stormbringer
・
DEEP PURPLE - Burn - Mistreated
・
DEEP PURPLE - Burn - “A” 200
・
DEEP PURPLE - Burn - You Fool No One
・
DEEP PURPLE - Burn - Sail Away
・
DEEP PURPLE - Burn - Lay Down, Stay Down
・
DEEP PURPLE - Burn - Might Just Take Your Life
・
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - The Night of the Age
・
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - By the Strange Path of Destiny
・
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - Starsmaker (Elbereth)
・
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - A New World
・
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - In the Heart of Stone
・
SONATA ARCTICA - Silence - Last Drop Falls
・
QUEEN - Queen II - The Loser in the End
・
X JAPAN
・
MR. BIG - Big, Bigger, Biggest! The Best of Mr. Big! - Seven Impossible Days
・
QUEEN - Queen II - Some Day One Day
・
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
・
SONATA ARCTICA - Successor - Unopened
・
ANGRA - Angels Cry - Time
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Black Dog
・
DEEP PURPLE - Made in Japan - Highway Star
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ
・
HELLOWEEN - Master of the Rings - In the Middle of a Heartbeat
・
HELLOWEEN - Master of the Rings - Perfect Gentleman
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
・
DEF LEPPARD - Retro Active - Two Steps Behind (Acoustic Version)
・
HELLOWEEN - Walls of Jericho - How Many Tears
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Midnight Sun
・
ANGRA - Rebirth - Rebirth
・
GLAY - DRIVE-GLAY complete BEST - サバイバル
・
GLAY - ONE LOVE - 夢遊病
・
GLAY - 灰とダイヤモンド - LADY CLOSE
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Starfire
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Revelations
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Hysteria
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Picturing the Past
・
SLAYER - Reign in Blood - Epidemic
・
GLAY - HEAVY GAUGE - HAPPINESS
・
AC/DC - Back in Black - Back in Black
・
QUEEN - The Works - I Want to Break Free
・
QUEEN - A Day at the Races - Good Old-Fashioned Lover Boy
・
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Rainbow Eyes
・
RAINBOW - Ritchie Blackmore's Rainbow - Catch the Rainbow
・
RAINBOW - Straight Between the Eyes - Power
・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Wings of Destiny
・
SLAYER - Reign in Blood - Reborn
・
X JAPAN - Jealousy - Joker
・
X JAPAN - DAHLIA - Longing~跡切れたmelody~
・
X JAPAN - 破滅に向かって (CD EDITION) 1992.1.7 TOKYO DOME LIVE - オルガスム
・
X JAPAN - Perfect Best - Art of Life (radio edit)
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Misery
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Draw Me
・
SONATA ARCTICA - Orientation - The Wind Beneath My Wings
・
SONATA ARCTICA - Successor - Shy
・
QUEEN - A Night at the Opera - You're My Best Friend
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Evening Star
・
QUEEN - Made in Heaven - It's a Beautiful Day
・
QUEEN - Queen II - Seven Seas of Rhye
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Animal
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - One Shot at Glory
・
X JAPAN - Perfect Best - Standing Sex (1993.12.31)
・
X JAPAN - X Singles - WEEK END
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Love Bites
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
・
DEF LEPPARD - Retro Active - Action
・
IRON MAIDEN - Powerslave - Back in the Village
MyPage
拓己さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
| 1 |
2
|
3
モバイル向きページ
Tweet
発言している97曲を連続再生 - Youtube
拓己さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-200
0
| 1 |
2
|
3
DEF LEPPARD - Adrenalize - Let's Get Rocked
★
(2004-02-07 00:17:59)
聴きやすくていい。
HELLOWEEN - The Time of the Oath - We Burn
★
(2004-02-06 22:07:11)
う~ん。イマイチかなぁ。
ANGRA - Hunters and Prey - Live and Learn
★★★
(2004-02-06 20:41:58)
こいつら何者?下手なコメントはこの曲を汚しそうだから控えとく。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II
★★
(2004-02-06 15:30:00)
まるで宝石箱。
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Kings Will Be Kings
★★
(2004-02-06 15:17:33)
ギターソロだけでイケル!
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Forever and One (Neverland)
★★
(2004-02-06 15:07:20)
確かにサビが渋くて演歌っぽい。
HELLOWEEN - Walls of Jericho - Ride the Sky
★
(2004-02-06 14:42:53)
ヴォーカルが好き。サビはイマイチ。
WHITESNAKE - Whitesnake - Still of the Night
★★
(2004-02-04 19:42:43)
ヘヴィで素晴らしい。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Triple Corpse Hammerblow
★★
(2004-02-04 18:02:17)
かっこいいね。メロディアスで最高。
X JAPAN - DAHLIA - DRAIN
★★
(2004-02-02 22:09:41)
ダークでかなり聴き易い。
STRATOVARIUS - Dreamspace - We Are the Future
★★
(2004-02-02 21:59:36)
サビとソロ最高だな~。
STRATOVARIUS - Infinite - Mother Gaia
★★
(2004-02-02 21:55:27)
ソロには感動した。
METALLICA - Master of Puppets - Battery
★★
(2004-02-02 21:52:33)
かっこいい。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - I'm Alive
★★★
(2004-02-02 17:37:58)
マジで…超かっこいい。
HELLOWEEN - The Best, The Rest, The Rare - Livin' Ain't No Crime
★★
(2004-02-02 17:22:48)
たま~に聴きたくなる曲だね。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Save Us
★★
(2004-02-02 17:19:49)
早くて気分良い!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - We Got the Right
★★
(2004-02-02 17:13:50)
ギターソロのメロディが心にしみる。
HELLOWEEN - The Best, The Rest, The Rare - Savage
★★★
(2004-02-02 17:07:18)
メチャクチャカッコいい!
オレが落ち込んでると、この野蛮人が元気をくれる。
サベッジ聴かないうちに死ぬな。
ANGRA - Rebirth - In Excelsis
★
(2004-02-01 23:04:00)
このインストは相当カッコいいと思う。
ドックン…ドックン……ドックン→NOVA ERAだもんな。
相当聴いたし。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Rise and Fall
★★
(2004-02-01 01:40:51)
ポップでかっこいい。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Keeper of the Seven Keys
★★★
(2004-02-01 01:39:07)
正直かなり好きな曲。「守護神伝」か…ふーん。
BON JOVI - Tokyo Road - One Wild Night 2001
★
(2004-02-01 00:58:35)
まあまあかな。
DARK MOOR - Between Light and Darkness - Memories
★★
(2004-01-31 17:24:32)
素晴らしい出来。もろクラシカル。
DREAM THEATER - Images and Words - Metropolis, Part I: The Miracle and the Sleeper
★★
(2004-01-31 15:38:12)
複雑だなぁ。
DREAM THEATER - Images and Words - Surrounded
★★
(2004-01-31 15:36:58)
なかなか聴き易くて良い曲ですな。
DREAM THEATER - Images and Words - Wait for Sleep
★★
(2004-01-31 15:33:43)
ほっとするバラード。
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Wisdom of the Kings
★★
(2004-01-30 16:54:18)
クラシカルでカッコいい!
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - You're Better Off Dead
★★
(2004-01-29 19:51:28)
「それなら謝るから聞いてくれよ FUCK YOU!」って歌詞が超カッコいい!
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Hate Crew Deathroll
★★
(2004-01-29 19:47:01)
綺麗でカッコいい!
AEROSMITH - Just Push Play - Just Push Play
★
(2004-01-26 22:49:44)
中盤あたりはまあまあ食える。
AEROSMITH - Just Push Play - Jaded
★★
(2004-01-26 22:41:37)
耳に残り易い曲ではある。
なかなかカッコいい。
ROYAL HUNT - Moving Target - Last Goodbye
★★★
(2004-01-26 19:24:25)
すごい!全員が☆三つ!これぞ究極のメロディック!
DEEP PURPLE - Stormbringer - Soldier of Fortune
★★
(2004-01-25 20:20:08)
心に残る名バラード。
DEEP PURPLE - Stormbringer - Stormbringer
★
(2004-01-25 20:08:21)
最初のリフはいったい何?
DEEP PURPLE - Burn - Mistreated
★
(2004-01-25 19:45:59)
そうかな?まあまあカッコいいと思うが。
DEEP PURPLE - Burn - “A” 200
★
(2004-01-25 19:43:26)
ミステリアスな感じなインスト。昔っぽい。ゲゲゲの鬼太郎みたいな。
DEEP PURPLE - Burn - You Fool No One
★★
(2004-01-25 19:41:30)
ギターソロ来た!なかなかカッコ良い。
DEEP PURPLE - Burn - Sail Away
★
(2004-01-25 19:38:40)
リフか…なるほど。
DEEP PURPLE - Burn - Lay Down, Stay Down
★★
(2004-01-25 19:37:06)
あ、これは結構好きかも。ノリのあるのが好きなんです。
DEEP PURPLE - Burn - Might Just Take Your Life
★
(2004-01-25 19:33:08)
スローテンポでまあまあの曲。
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - The Night of the Age
★★★
(2004-01-25 19:29:48)
ギターソロ素晴らしすぎる。
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - By the Strange Path of Destiny
★★
(2004-01-25 19:18:35)
メロディアスさが良い。
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - Starsmaker (Elbereth)
★★
(2004-01-25 19:10:49)
ヴォーカルが綺麗。
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - A New World
★★★
(2004-01-25 19:06:52)
DARK MOOR超名曲多すぎ。正にオレのツボ。
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - In the Heart of Stone
★★★
(2004-01-25 18:49:59)
は?なんだこれ?笑っちまったぞ…
想像してたよりず~~っとカッコいい。いや、カッコ良すぎ。
SONATA ARCTICA - Silence - Last Drop Falls
★★
(2004-01-25 17:15:52)
シングルカットされただけある。
QUEEN - Queen II - The Loser in the End
★
(2004-01-25 02:55:02)
これは以外。誰も発言していなかったとは。
楽しい感じの曲だねえ。
X JAPAN
★★
(2004-01-25 02:47:00)
「SILENT JEALOUSY」より「Silent Jealousy」ってした方がカッコいい気がする。…こんなことにこだわるのはオレだけ?
MR. BIG - Big, Bigger, Biggest! The Best of Mr. Big! - Seven Impossible Days
★
(2004-01-24 22:33:59)
明るいベースソロ大好き。
QUEEN - Queen II - Some Day One Day
★★
(2004-01-23 22:40:08)
イントロのアコギ大好き!
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
★★
(2004-01-22 21:25:24)
有名なバラード。
SONATA ARCTICA - Successor - Unopened
★★★
(2004-01-21 21:02:07)
聴いた方は分かると思うが、この曲はこっちが本場だと思う。
ライブバージョンのUNOPENEDはバラード調から徐々に疾走していくから腰が抜けるほどカッコいい!
ANGRA - Angels Cry - Time
★
(2004-01-21 21:00:28)
ぱっとしない曲!
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Black Dog
★★
(2004-01-21 19:45:14)
リフがいい。
DEEP PURPLE - Made in Japan - Highway Star
★★★
(2004-01-21 01:31:14)
スタジオ版の後にライブ版を聴くと確かにこっちの方が速くてカッコいいと思う。それにしても…凄まじいテンション!
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ
★★
(2004-01-21 00:56:00)
超名曲、ROCK AND ROLLとSTAIRWAY TO HEAVENが収録されている。
ジャケは渋い。
HELLOWEEN - Master of the Rings - In the Middle of a Heartbeat
★★
(2004-01-19 22:10:19)
サビが良い。
HELLOWEEN - Master of the Rings - Perfect Gentleman
★
(2004-01-19 22:09:08)
遊びすぎ。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
★★★
(2004-01-19 21:35:47)
これはかっこいい。
DEF LEPPARD - Retro Active - Two Steps Behind (Acoustic Version)
★★
(2004-01-18 20:15:52)
かっこいいバラードだ。
HELLOWEEN - Walls of Jericho - How Many Tears
★★★
(2004-01-18 17:45:16)
中盤からいきなり疾走するのがかなりツボ!
ギターソロもマジ最高!!
HELLOWEEN - Better Than Raw - Midnight Sun
★★
(2004-01-18 17:41:33)
ものすげえかっちょいい!
ANGRA - Rebirth - Rebirth
★★
(2004-01-18 15:40:47)
至高のバラード。
GLAY - DRIVE-GLAY complete BEST - サバイバル
★★★
(2004-01-17 20:53:50)
有名なこのナンバー、カラオケでは定番だと思われる。
大好きな曲なので☆三つ。
GLAY - ONE LOVE - 夢遊病
★★
(2004-01-17 20:50:58)
かなりキャッチーなこの曲、聴き込めばカラオケで歌いたくなること疑い無し。
GLAY - 灰とダイヤモンド - LADY CLOSE
★★
(2004-01-17 20:48:06)
TWO BELL SILENCE同様、GLAYらしくないハードなナンバー。
とにかく一度聴いてみればカッコよさが分かると思う。
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Starfire
★★★
(2004-01-17 19:43:47)
聴き込みが足らぬまま偉そうに書き込んでしまった自分が愚かで仕方が無い。
サビが頭から離れない。ギターソロが頭から離れない。急いで家に帰って聴くと本当にほっとする。心の底から感動できる曲だった。
まずまずだなんてとんでもない。前のオレのばか。
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Revelations
★★
(2004-01-15 20:59:28)
サビのメロディがカッコイー!
DEF LEPPARD - Hysteria - Hysteria
★★
(2004-01-14 20:51:28)
いいなあ。かっこいいバラードだと思う。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Picturing the Past
★★
(2004-01-14 20:48:40)
間奏がすっごく頭に残りやすい。
SLAYER - Reign in Blood - Epidemic
★★
(2004-01-14 20:39:11)
ストレスをすっ飛ばすお気に入りの曲。
GLAY - HEAVY GAUGE - HAPPINESS
★★
(2004-01-14 18:20:53)
心に響いた一曲。
AC/DC - Back in Black - Back in Black
★★
(2004-01-13 19:20:02)
リフかっこいい。
QUEEN - The Works - I Want to Break Free
★★
(2004-01-12 21:57:12)
面白くて明るい曲。
QUEEN - A Day at the Races - Good Old-Fashioned Lover Boy
★★★
(2004-01-12 21:55:09)
この曲について発言してなかったとは不覚。
元気の出る一曲です。ピアノ最高!
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Rainbow Eyes
★★★
(2004-01-12 19:42:35)
なんといってもボーカルが素晴らしすぎる曲。
RAINBOW - Ritchie Blackmore's Rainbow - Catch the Rainbow
★★
(2004-01-12 19:40:08)
泣きのギターってこういうのをいうんだね。
RAINBOW - Straight Between the Eyes - Power
★★
(2004-01-12 19:34:35)
かなり好きな曲。リフがいいもんね。
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Wings of Destiny
★★
(2004-01-12 11:04:52)
綺麗なバラード。
SLAYER - Reign in Blood - Reborn
★★
(2004-01-12 03:45:52)
ヴォーカルが速い。
X JAPAN - Jealousy - Joker
★★★
(2004-01-12 03:41:56)
メチャクチャノリのいい曲。かなりハマった。
X JAPAN - DAHLIA - Longing~跡切れたmelody~
★★
(2004-01-12 03:40:50)
歌詞とギターソロにはまった覚えがある。
X JAPAN - 破滅に向かって (CD EDITION) 1992.1.7 TOKYO DOME LIVE - オルガスム
★★
(2004-01-12 03:39:37)
英語の方が遥かにカッコイイ。あとはもうちょいアオリ短くしてくれりゃあね。
X JAPAN - Perfect Best - Art of Life (radio edit)
★★★
(2004-01-12 03:35:36)
こちらを聴いてから原曲を聴けばかなり聴きやすくなるかも!
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Misery
★
(2004-01-12 03:33:07)
これも歌詞がいいね。
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Draw Me
★
(2004-01-12 03:31:22)
これって…前の曲の音が少し入ってない?がっかりしたって言うか…笑っちゃった。
曲自体は、凄く悲しい曲ですね。
SONATA ARCTICA - Orientation - The Wind Beneath My Wings
★★
(2004-01-12 03:29:01)
原曲聴いたこと無いけど、結構よい。
SONATA ARCTICA - Successor - Shy
★★
(2004-01-12 03:27:58)
歌詞がいい。
QUEEN - A Night at the Opera - You're My Best Friend
★★
(2004-01-12 03:24:48)
曲の最後のほうが好き。
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Evening Star
★★★
(2004-01-12 03:20:22)
すっっごいカッコいい!!ドラゴンフォースで一番好きかも知れない。
ピアノからだんだん速くなっていくのもいいし、ギターソロもマジ凄い。
QUEEN - Made in Heaven - It's a Beautiful Day
★
(2004-01-12 03:16:32)
爽やかな曲でいい感じ。
QUEEN - Queen II - Seven Seas of Rhye
★★
(2004-01-12 03:12:57)
「輝ける七つの海」だっけ?綺麗でいい曲だと思います。
QUEENはいい曲ばっかりだなあ。
DEF LEPPARD - Hysteria - Animal
★
(2004-01-12 03:03:19)
ん。まあまあかなぁ。
JUDAS PRIEST - Painkiller - One Shot at Glory
★★
(2004-01-12 02:55:23)
おぉ!確かにいいかも。サビとソロが。
X JAPAN - Perfect Best - Standing Sex (1993.12.31)
★★★
(2004-01-12 00:06:28)
ベスト版に収録されているこちらのライブバージョンの方が100倍カッコいいと思う。全ての面でシングルバージョンを上回っている。
こちらのリフはカッコ良すぎてもう病み付きになるだろう。
X JAPAN - X Singles - WEEK END
★★★
(2004-01-11 23:47:30)
これは凄い。ギターソロ、歌詞、ピアノソロ。ドラムだけ聴いていても面白い。リフもいい。
DEF LEPPARD - Hysteria - Love Bites
★★★
(2004-01-11 23:42:45)
文句無しの超名曲。っていうか、何で今までこの曲を聴かなかったんだ…。サビのコーラスはもちろん、ベース、ギターが最高。至高のバラード。
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
★★★
(2004-01-11 19:22:57)
超重くて素晴らしい。ギターソロもイイ。
DEF LEPPARD - Retro Active - Action
★★
(2004-01-11 18:59:25)
へぇ~これカヴァーなんか。でもかっこいいな。サビのコーラスなんか結構。
IRON MAIDEN - Powerslave - Back in the Village
★
(2004-01-10 18:36:01)
かっこいい。
this frame prevents back forward cache