この曲を聴け!
拓己さんのページ
拓己さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 201-300
・
IRON MAIDEN - Piece of Mind - Die With Your Boots On
・
SONATA ARCTICA - Orientation - Mary-lou(acoustic Version)
・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Heroes of the Lost Valley
・
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - Agony Is My Name
・
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - Knightrider of Doom
・
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - Gargoyles, Angels of Darkness
・
RHAPSODY - Power of the Dragonflame - The March of the Swordmaster
・
MR. BIG - Mr. Big - Rock & Roll Over
・
X JAPAN - Vanishing Vision - Kurenai
・
X JAPAN - Vanishing Vision - Alive
・
SONATA ARCTICA - Takatalvi - Dream Thieves
・
STRATOVARIUS - Destiny - Destiny
・
QUEEN - Queen II - Nevermore
・
QUEEN - Made in Heaven - Heaven for Everyone
・
QUEEN - Hot Space - Body Language
・
MR. BIG - Hey Man - Take Cover
・
ANGRA - Rebirth - Judgement Day
・
STRATOVARIUS - Visions - Coming Home
・
HIDE - Hide Your Face - TELL ME
・
HIDE - PSYENCE - MISERY (remix version)
・
HIDE - Hide Your Face - DICE
・
LINKIN PARK - Hybrid Theory - In the End
・
RAINBOW - Rising - Stargazer
・
X JAPAN - X Singles - 20th CENTURY BOY (Live Take)
・
NAPALM DEATH - Scum - You Suffer
・
陰陽座 - 煌神羅刹 - 月に叢雲花に風
・
SLAYER - Reign in Blood - Raining Blood
・
GLAY - ONE LOVE - 嫉妬 (KURID/PHANTOM mix)
・
MR. BIG - Big, Bigger, Biggest! The Best of Mr. Big! - I Love You Japan
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Where Dragons Rule
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Rock and Roll
・
SONATA ARCTICA - Songs of Silence: Live in Tokyo - PeaceMaker
・
SLAYER - Reign in Blood - Aggressive Perfector
・
MR. BIG - Bump Ahead - Colorado Bulldog
・
MR. BIG - Lean Into It - Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Stairway to Heaven
・
QUEEN - Made in Heaven - Too Much Love Will Kill You
・
SCORPIONS - Love at First Sting - Rock You Like a Hurricane
・
IRON MAIDEN - Powerslave - 2 Minutes to Midnight
・
IRON MAIDEN - Powerslave - Flash of the Blade
・
IRON MAIDEN - Powerslave - Powerslave
・
SONATA ARCTICA - Orientation
・
SONATA ARCTICA - Orientation - Die with Your Boots on
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Letter to Dana
・
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
・
DREAM THEATER - Images and Words - Under a Glass Moon
・
DREAM THEATER - Images and Words - Another Day
・
SONATA ARCTICA - Silence
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Silver Tongue
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Replica
・
SURVIVOR - When Seconds Count - Burning Heart
・
SURVIVOR - Eye of the Tiger - Eye of the Tiger
・
STRATOVARIUS - Infinite - Hunting High and Low
・
STRATOVARIUS - Episode - Forever
・
STRATOVARIUS - Episode - Tomorrow
・
STRATOVARIUS - Visions - Black Diamond
・
X JAPAN - Singles 〜Atlantic Years〜 - WEEK END ('95 TOKYO DOME LIVE VERSION)
・
X JAPAN - DAHLIA - CRUCIFY MY LOVE
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Champagne Bath
・
SONATA ARCTICA - Silence - The End of This Chapter
・
SONATA ARCTICA - Silence - The Power of One
・
QUEEN - Queen II - The March of the Black Queen
・
QUEEN - Sheer Heart Attack - Now I’m Here
・
QUEEN - The Game - Crazy Little Thing Called Love
・
X JAPAN - Vanishing Vision - UN-FINISHED…
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Dr. Stein
・
GREEN DAY - Dookie - Basket Case
・
RAINBOW - Difficult to Cure - I Surrender
・
HELLOWEEN - Helloween - Murderer
・
BON JOVI - Bon Jovi - Runaway
・
X JAPAN - Perfect Best - The Last Song
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - X
・
DEEP PURPLE - Machine Head - Smoke on the Water
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - Halloween
・
SONATA ARCTICA - Silence - Land of the Free
・
FREDDIE MERCURY
・
QUEEN - News of the World - We Will Rock You
・
QUEEN - News of the World - We Are the Champions
・
QUEEN - Jazz - Don't Stop Me Now
・
X JAPAN - Jealousy - Say Anything
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Fire
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Winter Night
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Valley of the Damned
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - ENDLESS RAIN
・
SCORPIONS - Blackout - Blackout
・
SONATA ARCTICA - Silence - Respect the Wilderness
・
HELLOWEEN - Master of the Rings - Sole Survivor
・
HELLOWEEN - Chameleon - Windmill
・
X JAPAN - Vanishing Vision - Vanishing Love
・
X JAPAN - ART OF LIFE - Art of Life
・
X JAPAN - BALLAD COLLECTION - Forever Love
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - ROSE OF PAIN
・
X JAPAN - The Last Live - Amethyst
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - 8th Commandment
・
SONATA ARCTICA - Silence - Revontulet
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Destruction Preventer
・
SONATA ARCTICA - Silence - ...of Silence
・
SONATA ARCTICA - Silence - False News Travel Fast
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Kingdom for a Heart
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Blank File
MyPage
拓己さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
| 2 |
3
モバイル向きページ
Tweet
発言している96曲を連続再生 - Youtube
拓己さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 201-300
0
|
1
| 2 |
3
IRON MAIDEN - Piece of Mind - Die With Your Boots On
★★
(2004-01-10 15:50:33)
かっこいい。
SONATA ARCTICA - Orientation - Mary-lou(acoustic Version)
★
(2004-01-10 15:49:31)
バラードになっちゃった。
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Heroes of the Lost Valley
★
(2004-01-10 00:04:15)
ん・・。
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - Agony Is My Name
★★
(2004-01-09 21:18:12)
凄く速くてかっちぇー!
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - Knightrider of Doom
★★
(2004-01-09 21:15:07)
いや~これもいい!中毒性アリ。
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - Gargoyles, Angels of Darkness
★★
(2004-01-09 20:41:38)
確かにギターソロ素晴らしい。
RHAPSODY - Power of the Dragonflame - The March of the Swordmaster
★★
(2004-01-09 20:26:04)
ギターソロが最高にカッコいい!
MR. BIG - Mr. Big - Rock & Roll Over
★★
(2004-01-07 21:34:40)
これまたアメリカンロックって感じです。
X JAPAN - Vanishing Vision - Kurenai
★★
(2004-01-07 21:33:42)
完成度は紅の方が上。
X JAPAN - Vanishing Vision - Alive
★★
(2004-01-07 21:29:17)
超大作。これこそ芸術。
SONATA ARCTICA - Takatalvi - Dream Thieves
★★
(2004-01-07 21:25:02)
SONATAらしい曲。
STRATOVARIUS - Destiny - Destiny
★
(2004-01-07 21:21:11)
長い。でもまあまあいい。
QUEEN - Queen II - Nevermore
★★
(2004-01-07 20:56:18)
短いけど、心に響く曲。
QUEEN - Made in Heaven - Heaven for Everyone
★★
(2004-01-07 20:48:32)
凄いバラードです。泣けます。
QUEEN - Hot Space - Body Language
★★
(2004-01-07 20:44:59)
ベースがかなりカッコいい一曲。なんで登録されてないのかなー?あまり人気ないのかな?メロディは弱いけど、カッコいいです。
MR. BIG - Hey Man - Take Cover
★★
(2004-01-07 20:29:50)
サビが印象的。
ANGRA - Rebirth - Judgement Day
★
(2004-01-07 18:20:08)
メロディアス。
STRATOVARIUS - Visions - Coming Home
★★
(2004-01-07 18:17:31)
イントロがSONATAのある曲に非常に似てた。でもいいね。
HIDE - Hide Your Face - TELL ME
★★
(2004-01-07 18:14:39)
かなりポップな曲だけど、いいもんはいい!
HIDE - PSYENCE - MISERY (remix version)
★★
(2004-01-07 18:13:16)
ストレートな歌詞に涙。
HIDE - Hide Your Face - DICE
★★★
(2004-01-07 18:12:16)
これはメチャクチャカッコいい。ほとんどが日本語なのに見事にロックしてる。ギターソロも短いけど、何度も聴きたくなる。
LINKIN PARK - Hybrid Theory - In the End
★★
(2004-01-07 18:10:32)
カッコいい。
RAINBOW - Rising - Stargazer
★★
(2004-01-07 18:08:59)
カッコいい!痺れた。
X JAPAN - X Singles - 20th CENTURY BOY (Live Take)
★★
(2004-01-07 18:05:14)
なかなか。
NAPALM DEATH - Scum - You Suffer
★
(2004-01-07 18:02:51)
聴いてみたけど、叫んでお終いジャン。友達と爆笑してしまった。
陰陽座 - 煌神羅刹 - 月に叢雲花に風
★★
(2004-01-06 17:30:28)
なかなかの曲。
SLAYER - Reign in Blood - Raining Blood
★★★
(2004-01-04 03:07:20)
リフが凄まじい。曲全体もカッコいい。
GLAY - ONE LOVE - 嫉妬 (KURID/PHANTOM mix)
★★
(2004-01-04 03:02:05)
なかなかカッコいい。
MR. BIG - Big, Bigger, Biggest! The Best of Mr. Big! - I Love You Japan
★
(2004-01-04 03:00:07)
面白くて素敵です。素敵。
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Where Dragons Rule
★★
(2004-01-04 02:56:07)
確かにピアノはかなり素晴らしい。できればそのまま疾走しないで欲しかった。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Rock and Roll
★★
(2004-01-04 02:54:52)
これはいい!かなり聴き易いしカッコいい!
SONATA ARCTICA - Songs of Silence: Live in Tokyo - PeaceMaker
★★
(2004-01-04 02:52:55)
なかなかの曲。
SLAYER - Reign in Blood - Aggressive Perfector
★★
(2004-01-04 02:52:04)
かっちょいい。リフも好き。
MR. BIG - Bump Ahead - Colorado Bulldog
★★
(2004-01-04 02:50:21)
イントロの高速ギターが最高!
MR. BIG - Lean Into It - Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)
★★★
(2004-01-04 02:49:12)
マジでカッコいい!!モロアメリカンロック!って感じ。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Stairway to Heaven
★★★
(2004-01-04 02:47:50)
素晴らしい。神秘的な不思議な曲。
QUEEN - Made in Heaven - Too Much Love Will Kill You
★★
(2004-01-04 02:45:42)
泣きの一曲。死ぬ前に最後に聴きたい一曲。(かも)
SCORPIONS - Love at First Sting - Rock You Like a Hurricane
★★
(2003-12-11 22:08:32)
リフが最高。
IRON MAIDEN - Powerslave - 2 Minutes to Midnight
★★
(2003-12-07 19:41:47)
リフがいい。
IRON MAIDEN - Powerslave - Flash of the Blade
★★
(2003-12-07 19:40:38)
結構好き。確かにベースラインがカッコいい。ギターソロもなかなか。
IRON MAIDEN - Powerslave - Powerslave
★
(2003-12-07 19:36:11)
まあまあの佳曲。
SONATA ARCTICA - Orientation
★★
(2003-12-07 18:47:00)
内容は良い!
SONATA ARCTICA - Orientation - Die with Your Boots on
★★
(2003-12-07 18:35:11)
マジカッコいい!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Letter to Dana
★★
(2003-12-07 00:47:37)
まあまあのバラード。ちなみに、トニーの書く詩は全部想像らしい。
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
★★
(2003-12-06 18:18:41)
荒々しくてなかなかカッコ良い。
DREAM THEATER - Images and Words - Under a Glass Moon
★★★
(2003-12-06 16:48:03)
確かにギターソロカッコいい。
ドラムもかなりカッコいい!
DREAM THEATER - Images and Words - Another Day
★★★
(2003-12-06 16:31:45)
とても素晴らしいバラードです。
SONATA ARCTICA - Silence
★★
(2003-12-05 21:28:00)
これからHM/MRの歴史に残るであろう歴史的名盤。
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Silver Tongue
★
(2003-12-03 19:57:15)
いや、これは佳曲だと思う。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Replica
★★
(2003-12-03 19:55:29)
なかなかのバラードだ。
SURVIVOR - When Seconds Count - Burning Heart
★★★
(2003-12-03 17:51:56)
有名曲。かなり聴きまくった。
SURVIVOR - Eye of the Tiger - Eye of the Tiger
★★★
(2003-12-03 17:49:59)
超カッコいい有名な名曲。
聴けば血が騒ぐ。
STRATOVARIUS - Infinite - Hunting High and Low
★★
(2003-12-03 17:44:31)
まあまあカッコいい。
STRATOVARIUS - Episode - Forever
★★
(2003-12-03 17:42:15)
泣ける名バラード。
STRATOVARIUS - Episode - Tomorrow
★
(2003-12-03 17:34:59)
まさに北欧メタル。
STRATOVARIUS - Visions - Black Diamond
★★★
(2003-12-03 17:29:39)
イントロを聴いて「これは来た」と思った。綺麗な曲大好き。
X JAPAN - Singles 〜Atlantic Years〜 - WEEK END ('95 TOKYO DOME LIVE VERSION)
★★★
(2003-11-30 20:01:38)
WEEK ENDはもちろんライブバージョンの方が断然カッコいい。
hideのバックボイス、ちょっと違うギターソロが最高。
X JAPAN - DAHLIA - CRUCIFY MY LOVE
★★★
(2003-11-30 19:55:47)
至高の名バラード!
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Champagne Bath
★
(2003-11-30 05:30:05)
今までに無い感じでカッコいいだろう。
SONATA ARCTICA - Silence - The End of This Chapter
★★★
(2003-11-30 05:24:54)
素晴らしすぎるこの曲!ピアノで終わるところなんてもう究極。
SONATA ARCTICA - Silence - The Power of One
★★
(2003-11-30 05:04:03)
曲のスピードが激しく変化する。長すぎて、あまり聴けたもんじゃないとオレは思う。8分からのギターソロは失神するほどカッコいいのにね。
QUEEN - Queen II - The March of the Black Queen
★★
(2003-11-30 04:28:09)
隠れた名曲。
QUEEN - Sheer Heart Attack - Now I’m Here
★★
(2003-11-30 04:04:18)
QUEENがハードロックしてる。うおおお!ってな感じです。
QUEEN - The Game - Crazy Little Thing Called Love
★★
(2003-11-29 21:35:09)
なかなか好きな曲。
X JAPAN - Vanishing Vision - UN-FINISHED…
★★
(2003-11-29 21:33:05)
泣きたい時は、この曲を聴け!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Dr. Stein
★
(2003-11-29 21:31:05)
まあまあの佳曲。
GREEN DAY - Dookie - Basket Case
★
(2003-11-29 21:23:30)
非HR/HMなので☆一つだが、実際かなり好きな曲。超有名曲。
RAINBOW - Difficult to Cure - I Surrender
★★★
(2003-11-29 21:00:33)
超素晴らしい。
HELLOWEEN - Helloween - Murderer
★★
(2003-11-29 02:31:36)
クソカッコいい曲。聴きまくった。
BON JOVI - Bon Jovi - Runaway
★★
(2003-11-28 19:48:16)
カッコいい。超有名曲!
X JAPAN - Perfect Best - The Last Song
★★
(2003-11-28 19:41:14)
感動的なバラード。中でもこの曲のギターソロは大好き。
X JAPAN - BLUE BLOOD - X
★★★
(2003-11-28 19:37:48)
ライブバージョンの方がカッコいいのは言うまでも無い。
DEEP PURPLE - Machine Head - Smoke on the Water
★★
(2003-11-28 15:10:18)
リフ以外は特に何てことは無い曲。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - Halloween
★
(2003-11-28 15:06:45)
ヴォーカルの素晴らしさが詰まった一曲。
SONATA ARCTICA - Silence - Land of the Free
★★
(2003-11-28 15:03:02)
どうしてもサビの掛け声が印象に残ってしまいがち。しかし実際なかなかの曲。
FREDDIE MERCURY
★★
(2003-11-28 14:43:00)
世界最高のヴォーカリスト。そんなことはみんな知ってますよね。優しい歌声が大好きなのです。
QUEEN - News of the World - We Will Rock You
★★★
(2003-11-28 14:40:52)
サビのコーラス最高すぎる。この曲、男なら絶対惚れるぜ。
QUEEN - News of the World - We Are the Champions
★★★
(2003-11-28 14:38:11)
とにかくかっけー。
QUEEN - Jazz - Don't Stop Me Now
★★
(2003-11-28 14:34:10)
かなり好きな曲。最初のピアノから一転してポップな曲調に。
ギターソロではQUEENならではのカッコよさが味わえ、最後のほうでは、テンポダウンし、バラード調に。
X JAPAN - Jealousy - Say Anything
★★★
(2003-11-28 14:13:39)
これほどサビが印象に残るバラードは数少ないです。永遠の超名曲。
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Fire
★★
(2003-11-28 14:11:13)
こいつもカッコいい!
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Winter Night
★★
(2003-11-28 12:54:26)
VALLEY OF THE DAMNEDよりは多少劣ると思う。でも、笑えるほどの疾走感は凄い。
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Valley of the Damned
★★
(2003-11-28 12:50:13)
かなり速くてカッコいい!ずっとも聴いていたくなる曲だと思う。
X JAPAN - BLUE BLOOD - ENDLESS RAIN
★★★
(2003-11-27 20:08:02)
Xナンバーワンバラード。初めて聴いた時にギターソロに度肝を抜かれた。
SCORPIONS - Blackout - Blackout
★★
(2003-11-27 18:20:57)
ギターソロが結構ツボ。曲の最後のガラスの割れる音もイイ感じ。
SONATA ARCTICA - Silence - Respect the Wilderness
★★★
(2003-11-27 18:16:27)
真の名曲。間奏はシビれるほどのカッコよさ!約4分が本当に短く感じます。
HELLOWEEN - Master of the Rings - Sole Survivor
★
(2003-11-27 18:09:18)
まあまあカッコいい。
HELLOWEEN - Chameleon - Windmill
★★
(2003-11-27 18:03:41)
素晴らしいバラード。
X JAPAN - Vanishing Vision - Vanishing Love
★★
(2003-11-27 15:30:19)
速い速い!へヴィでダークで申し分なし。これぞスラッシュメタル!
X JAPAN - ART OF LIFE - Art of Life
★★
(2003-11-27 15:27:20)
長い。間奏のピアノが長すぎる。しかし、実際とてつもなく壮大な曲。
ギターソロを聴けば血が騒ぐ。
X JAPAN - BALLAD COLLECTION - Forever Love
★★
(2003-11-27 15:25:11)
超有名なバラード曲。Ⅹといって思い浮かぶのは、この曲か「紅」でしょう。
X JAPAN - BLUE BLOOD - ROSE OF PAIN
★★★
(2003-11-27 15:21:59)
本物の超名曲。静寂な小フーガト短調のギターで始まり、最後には文字通り「狂気」を感じる。曲の構成、歌詞、ギターソロ、ツーバス。
どれをとっても、文句のつけようが無い。
X JAPAN - The Last Live - Amethyst
★★
(2003-11-27 14:58:04)
神秘的かつメロディアスなインスト。もはやクラシック。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - 8th Commandment
★★
(2003-11-27 14:55:40)
SONATAのギターソロはメチャクチャにカッコ良い。
SONATA ARCTICA - Silence - Revontulet
★
(2003-11-27 14:52:35)
非常にメロディアスなインスト。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Destruction Preventer
★★
(2003-11-27 14:50:53)
曲全体としてもカッコいいのだが、ギターソロは「クソ」がつくほどカッコいい。
SONATA ARCTICA - Silence - ...of Silence
★
(2003-11-27 14:48:04)
なんてことは無いインスト。ただし、次のWEBALLERGYへの繋ぎとして聴く分には申し分無し!名盤Silenceの冒頭を飾る佳曲。
SONATA ARCTICA - Silence - False News Travel Fast
★★
(2003-11-27 14:40:27)
こういう曲をずっと聴きたかった。ギターソロへの入り方は、もう凄い…。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Kingdom for a Heart
★★
(2003-11-27 14:37:01)
SONATA節炸裂といったところ。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Blank File
★★★
(2003-11-27 14:35:19)
悶絶必至。恐るべきSONATA ARCTICA!聴けば分かる。メタルを聴いていて良かったと思った。
this frame prevents back forward cache