blood simple/A CRUEL WORLD CANNIBAL CORPSE/THE WRETCHED SPAWN SLAYER/GOD HATES US ALL VENOM/METAL BLACK SOULFLY/SOULFLY SOULFLY/PRIMITIVE CATHEDRAL/THE CARNIVAL BIZARRE BRUTAL TRUTH/SOUNDS OF THE ANIMAL KINGDOM DIR EN GREY/THE MARROW OF A BONE CONVERGE/JANE DOE 今週というか最近聞いていたやつかな 我ながら頭の悪そうな10選(笑) DIRの新作はDIRらしさが薄れても がっがりするほどの駄作ではないと思います。 blood simpleは最近手に入れたけどすごい気に入った、なんで誰も登録していないんだろうか。 自分が登録しようかな。