この曲を聴け!
r/sisさんのページ
r/sisさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-38
・
KORPIKLAANI - Tervaskanto
・
KAMELOT - Ghost Opera - Ghost Opera
・
X JAPAN - DAHLIA - DAHLIA
・
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
・
SAVAGE CIRCUS - Dreamland Manor - Evil Eyes
・
RHAPSODY - Dawn of Victory - Dawn of Victory
・
RHAPSODY - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
・
NEMESIS - Goddess of Revenge - Queen of Fate
・
NEMESIS - Goddess of Revenge - Heaven's Fall
・
METALLICA - Master of Puppets - Battery
・
LABYRINTH - Return to Heaven Denied - Moonlight
・
KAMELOT - Karma - Karma
・
INSANIA - Sunrise in Riverland - Heading for Tomorrow
・
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - 17th Century Chicken Pickin'
・
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - Rat Race
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
・
ANGRA - Aurora Consurgens - The Voice Commanding You
・
EDGUY - Hellfire Club - Mysteria
・
EDGUY - Hellfire Club - We Don't Need a Hero
・
DRAGONLAND - The Battle of the Ivory Plains - World's End
・
DRAGONLAND - Starfall - Rusty Nail
・
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Fury of the Storm
・
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - My Spirit Will Go On
・
DEEP PURPLE - Burn - Burn
・
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - The Night of the Age
・
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - A New World
・
DARK MOOR - The Hall of the Olden Dreams - Beyond the Fire
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Hate Crew Deathroll
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
・
CELLADOR - Enter Deception - A Sign Far Beyond
・
CELLADOR - Leaving All Behind - Leaving All Behind
・
BLIND GUARDIAN - A Night at the Opera - Battlefield
・
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Enemy Within
・
ANGRA - Rebirth - Running Alone
・
ANGRA - Temple of Shadows - Spread Your Fire
・
ANGRA - Rebirth - Nova Era
MyPage
r/sisさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
モバイル向きページ
Tweet
発言している37曲を連続再生 - Youtube
r/sisさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-38
KORPIKLAANI - Tervaskanto
★★
(2007-06-12 14:36:00)
試聴後即購入。こんな奴らいるんだ。おもしろいわりにうまい。
KAMELOT - Ghost Opera - Ghost Opera
★★★
(2007-06-08 22:12:13)
サビの裏で美しくうなってる。
X JAPAN - DAHLIA - DAHLIA
★★★
(2006-10-31 01:34:00)
Xではこれ好き
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
★★★
(2006-10-31 01:32:36)
男臭い詩だなー。まあ音は北欧を感じる
SAVAGE CIRCUS - Dreamland Manor - Evil Eyes
★★★
(2006-10-31 01:30:20)
ライブではつるつるなおじちゃんが激しくぴろぴろしてた
RHAPSODY - Dawn of Victory - Dawn of Victory
★★★
(2006-10-31 01:27:58)
神なペン回し動画のBGM。いまならじぶんも
RHAPSODY - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
★★★
(2006-10-31 01:24:39)
イントロだよ
NEMESIS - Goddess of Revenge - Queen of Fate
★★★
(2006-10-31 01:21:21)
追い求めたせつなさ
NEMESIS - Goddess of Revenge - Heaven's Fall
★★★
(2006-10-31 01:20:22)
Toshiっぽいけどなぜか惹かれる
METALLICA - Master of Puppets - Battery
★★★
(2006-10-31 01:18:30)
彼らしかなしえん
LABYRINTH - Return to Heaven Denied - Moonlight
★★★
(2006-10-31 01:16:07)
神々しい
KAMELOT - Karma - Karma
★★★
(2006-10-31 01:14:34)
あえての艶女、しかしあめりかん
INSANIA - Sunrise in Riverland - Heading for Tomorrow
★★★
(2006-10-31 01:09:28)
あえてのジャーマン、あえてのほし3つ
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - 17th Century Chicken Pickin'
★★★
(2006-10-31 01:07:26)
まだこの曲では眠れん
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - Rat Race
★★★
(2006-10-31 01:05:38)
指何本?
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
★★★
(2006-10-31 01:04:08)
Q様出れるね。潜水のやつで
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
★★★
(2006-10-31 01:01:00)
red bullが翼を授けた感じ
ANGRA - Aurora Consurgens - The Voice Commanding You
★★★
(2006-10-31 00:55:46)
Spread Your Fireに劣ってる?いや全然。
EDGUY - Hellfire Club - Mysteria
★★★
(2006-10-28 22:47:31)
CDRのいつも一曲目
EDGUY - Hellfire Club - We Don't Need a Hero
★★★
(2006-10-28 22:46:18)
Fallen to rise 元気出る
DRAGONLAND - The Battle of the Ivory Plains - World's End
★★★
(2006-10-28 22:43:07)
息が詰まりそう
DRAGONLAND - Starfall - Rusty Nail
★★★
(2006-10-28 22:41:28)
ナイスガッツ・・ウケる
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Fury of the Storm
★★★
(2006-10-28 22:40:07)
1stからのレベルupがうかがえる
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - My Spirit Will Go On
★★★
(2006-10-28 22:38:06)
ライブはやや聴きにくかったがよかった
DEEP PURPLE - Burn - Burn
★★★
(2006-10-28 22:34:27)
はじけ飛ぶぞ
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - The Night of the Age
★★★
(2006-10-28 22:32:48)
DMでは一番のお気に入り
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - A New World
★★★
(2006-10-28 22:30:25)
力強いねえ
DARK MOOR - The Hall of the Olden Dreams - Beyond the Fire
★★★
(2006-10-28 22:29:03)
女性Vo.ならこいつだろ
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Hate Crew Deathroll
★★★
(2006-10-28 22:27:13)
爆音で聞くのおすすめ
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
★★★
(2006-10-28 22:24:30)
ギターが離れない
CELLADOR - Enter Deception - A Sign Far Beyond
★★★
(2006-10-28 22:22:26)
短くて太いきょくね
CELLADOR - Leaving All Behind - Leaving All Behind
★★★
(2006-10-28 22:19:16)
はじめドラフォのFuryに似てる
BLIND GUARDIAN - A Night at the Opera - Battlefield
★★★
(2006-10-28 22:16:24)
朝いえ出るとき聴くとええよ
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
★★★
(2006-10-28 22:09:17)
メタル界の不思議ちゃん炸裂
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Enemy Within
★★★
(2006-10-28 22:06:45)
このねーちゃんいい声してる
ANGRA - Rebirth - Running Alone
★★★
(2006-10-28 22:04:18)
シャウトな答えてちょーだい。がいい
ANGRA - Temple of Shadows - Spread Your Fire
★★★
(2006-10-28 22:02:18)
音が分厚い
ANGRA - Rebirth - Nova Era
★★★
(2006-10-28 21:59:10)
はじめがドラクエっぽい
this frame prevents back forward cache