この曲を聴け!
miyamoさんのページ
miyamoさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 101-200
・
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Freewheel Burning
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
・
JUDAS PRIEST - Stained Class - Exciter
・
JUDY AND MARY - J・A・M - DAYDREAM
・
JUDY AND MARY - THE POWER SOURCE - くじら12号
・
JUN SKY WALKER(S) - Nine - さらば愛しき危険たちよ
・
KILLSWITCH ENGAGE - Alive or Just Breathing - Self Revolution
・
KISS - Creatures of the Night - I Love It Loud
・
KISS - Dressed to Kill - Rock and Roll All Nite
・
L'ARC-EN-CIEL - AWAKE - New World
・
L'ARC-EN-CIEL - SMILE - READY STEADY GO
・
L'ARC-EN-CIEL - ark - Driver's High
・
L'Arc〜en〜Ciel - AWAKE - New World
・
L'Arc〜en〜Ciel - SMILE - READY STEADY GO
・
L'Arc〜en〜Ciel - ark - Driver's High
・
L'Arc〜en〜Ciel - AWAKE - New World
・
L'Arc〜en〜Ciel - SMILE - READY STEADY GO
・
L'Arc〜en〜Ciel - ark - Driver's High
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅱ - Moby Dick
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Rock and Roll
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Stairway to Heaven
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Babe I’m Gonna Leave You
・
LINKIN PARK - Meteora - Faint
・
LINKIN PARK - Meteora - Numb
・
LOUDNESS - HURRICANE EYES - Rock 'n Roll Gypsy
・
LOUDNESS - RE-MASTERPIECES THE BEST OF LOUDNESS - SOLDIER OF FORTUNE
・
LOUDNESS - THUNDER IN THE EAST - Crazy Nights
・
MANOWAR - Kings of Metal - Kings of Metal
・
MAROON5 - Songs About Jane
・
MAROON5 - Songs About Jane - Sunday Morning
・
MEGADETH - Countdown to Extinction - Symphony of Destruction
・
MEGADETH - Cryptic Writings - Trust
・
MEGADETH - Rust in Peace - Hangar 18
・
METALLICA - Master of Puppets
・
METALLICA - Master of Puppets - Battery
・
METALLICA - Master of Puppets - Master of Puppets
・
METALLICA - Ride the Lightning - Creeping Death
・
MICHAEL JACKSON - Bad - Bad
・
MOTLEY CRUE - Girls, Girls, Girls - Wild Side
・
MOTLEY CRUE - Red, White & Crüe - Black Widow
・
MOTLEY CRUE - Too Fast for Love - Live Wire
・
MR. BIG - Actual Size - Shine
・
MR. BIG - Lean Into It - Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)
・
MR.CHILDREN - Atomic Heart - innocent world
・
MR.CHILDREN - Q - 口笛
・
MR.CHILDREN - 深海 - 名もなき詩
・
MY CHEMICAL ROMANCE - The Black Parade - Dead!
・
MY CHEMICAL ROMANCE - The Black Parade - Famous Last Words
・
MY CHEMICAL ROMANCE - The Black Parade - Welcome to the Black Parade
・
MY CHEMICAL ROMANCE - Three Cheers for Sweet Revenge
・
MY CHEMICAL ROMANCE - Three Cheers for Sweet Revenge - It's Not a Fashion Statement, It's a Fucking Deathwish
・
MY CHEMICAL ROMANCE - Three Cheers for Sweet Revenge - Thank You for the Venom
・
NEIL YOUNG - Harvest - Heart of Gold
・
NIRVANA - Nevermind - Smells Like Teen Spirit
・
NIRVANA - Nevermind - Territorial Pissings
・
OASIS - (What’s the Story) Morning Glory?
・
OASIS - (What’s the Story) Morning Glory? - Morning Glory
・
OASIS - Definitely Maybe - Live Forever
・
OASIS - Definitely Maybe - Rock ’n’ Roll Star
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Crazy Train
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Goodbye to Romance
・
OZZY OSBOURNE - Diary of a Madman - Over the Mountain
・
OZZY OSBOURNE - Tribute
・
PANTERA - Cowboys From Hell - Cowboys From Hell
・
PIERROT - ID ATTACK - 薔薇色の世界
・
PINK FLOYD - The Dark Side of the Moon
・
PINK FLOYD - The Dark Side of the Moon - Time
・
PINK FLOYD - Wish You Were Here - Shine On You Crazy Diamond, Parts I-V
・
POISON - Flesh & Blood - Ride the Wind
・
POISON - Open Up and Say... Ahh! - Nothin' but a Good Time
・
PRETTY MAIDS - Sin-Decade - Please Don't Leave Me
・
PRETTY MAIDS - Spooked - Dead or Alive
・
QUEEN - A Kind of Magic - Princes of the Universe
・
QUEEN - Jazz - Bicycle Race
・
QUEEN - Made in Heaven - Too Much Love Will Kill You
・
QUEEN - Queen II
・
QUEEN - Queen II - Ogre Battle
・
RACER X - Superheroes - Superheroes
・
RAINBOW - Difficult to Cure - I Surrender
・
RAINBOW - Rising
・
RAINBOW - Rising - A Light in the Black
・
RATT - Out of the Cellar - Lack of Communication
・
RATT - Out of the Cellar - Round and Round
・
RED HOT CHILI PEPPERS - Blood Sugar Sex Magik - Suck My Kiss
・
RED HOT CHILI PEPPERS - By the Way - Universally Speaking
・
RED HOT CHILI PEPPERS - Californication - Otherside
・
ROOSTER - Rooster - Staring at the Sun
・
SANTANA - All That I Am - Just Feel Better
・
SCORPIONS - Blackout - Blackout
・
SCORPIONS - Blackout - You Give Me All I Need
・
SCORPIONS - Love at First Sting - Rock You Like a Hurricane
・
SEX PISTOLS - Never Mind the Bollocks Here’s the Sex Pistols - Anarchy in the U.K.
・
SEX PISTOLS - Never Mind the Bollocks Here’s the Sex Pistols - Bodies
・
SIMON & GARFUNKEL - Sounds of Silence - The Sound of Silence
・
SKID ROW - 40 Seasons: The Best of Skid Row - Forever (previously unreleased 1988)
・
SKID ROW - Skid Row - I Remember You
・
SLAYER - Reign in Blood - Raining Blood
・
SLIPKNOT - Iowa - People = Shit
・
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses) - Before I Forget
MyPage
miyamoさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 101-200
0
|
1
|
2
モバイル向きページ
Tweet
発言している90曲を連続再生 - Youtube
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Freewheel Burning
★★★
(2006-09-18 23:03:00)
ジューダス最高のギターソロ
ヤベー、かっこよすぎる・・・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
★★★
(2006-12-26 21:57:26)
ボーカルもギターもドラムもベースも?全部最強!!!
凄すぎ!!
JUDAS PRIEST - Stained Class - Exciter
★★
(2006-09-18 23:06:54)
音はチープだし、第一印象は「ダサい」だった
だけど、ギターソロはとにかく最高!!
JUDY AND MARY - J・A・M - DAYDREAM
★★
(2006-12-27 20:57:05)
哀愁漂う名曲
カッコいいな~
JUDY AND MARY - THE POWER SOURCE - くじら12号
★★
(2006-12-28 20:23:04)
雪どけを泳ぐクジラってなんじゃそりゃ笑?
まあでも良い曲だ・・・
JUN SKY WALKER(S) - Nine - さらば愛しき危険たちよ
★★★
(2007-03-06 21:45:08)
リアルタイムで聴いてないけど、この曲は大好き
めちゃめちゃ良い曲です
KILLSWITCH ENGAGE - Alive or Just Breathing - Self Revolution
★★
(2007-03-04 18:49:45)
カッコ良すぎ!!!
KISS - Creatures of the Night - I Love It Loud
★
(2006-12-20 22:44:30)
これポルノがもろにパクってる・・・笑
まあ、そっちも良い曲やけど
KISS - Dressed to Kill - Rock and Roll All Nite
★★
(2006-12-20 22:39:17)
最高にノリノリ笑
悩みもふっとぶハッピーな曲
L'ARC-EN-CIEL - AWAKE - New World
★★
(2006-11-22 18:27:02)
ラルクで一番好きな曲
この突き抜ける声が最高にカッコいい!!
L'ARC-EN-CIEL - SMILE - READY STEADY GO
★★
(2007-03-06 21:33:25)
めちゃめちゃカッコイイ!!
疾走感がたまらない
L'ARC-EN-CIEL - ark - Driver's High
★★
(2006-12-20 22:30:39)
な、なんだこのカッコよさは・・・
名曲です!!
L'Arc〜en〜Ciel - AWAKE - New World
★★
(2006-11-22 18:27:02)
ラルクで一番好きな曲
この突き抜ける声が最高にカッコいい!!
L'Arc〜en〜Ciel - SMILE - READY STEADY GO
★★
(2007-03-06 21:33:25)
めちゃめちゃカッコイイ!!
疾走感がたまらない
L'Arc〜en〜Ciel - ark - Driver's High
★★
(2006-12-20 22:30:39)
な、なんだこのカッコよさは・・・
名曲です!!
L'Arc〜en〜Ciel - AWAKE - New World
★★
(2006-11-22 18:27:02)
ラルクで一番好きな曲
この突き抜ける声が最高にカッコいい!!
L'Arc〜en〜Ciel - SMILE - READY STEADY GO
★★
(2007-03-06 21:33:25)
めちゃめちゃカッコイイ!!
疾走感がたまらない
L'Arc〜en〜Ciel - ark - Driver's High
★★
(2006-12-20 22:30:39)
な、なんだこのカッコよさは・・・
名曲です!!
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ
★★
(2006-12-28 19:54:00)
ジャケットと同じで、このアルバムに言葉はいらない
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅱ - Moby Dick
★★
(2006-12-26 14:59:30)
ボンゾというドラマーの凄さが分かる曲
最強!!
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Rock and Roll
★★★
(2006-12-26 14:56:07)
もし宇宙人に、「ロックとは何か?」と聞かれたら、この曲を聴かせる・・・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Stairway to Heaven
★★★
(2006-11-03 18:30:27)
ロック界最高傑作といっても過言ではない超名曲
ギターソロがとにかく泣ける
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Babe I’m Gonna Leave You
★★
(2006-11-03 18:32:55)
この曲を聴いていると泣けてくる・・・
LINKIN PARK - Meteora - Faint
★★
(2007-02-13 22:20:25)
先輩のライブでこれを聴いたときは衝撃だったな~
めっちゃカッコいい
LINKIN PARK - Meteora - Numb
★★★
(2007-01-03 03:05:00)
スペイン人の友達に、「今外国で一番人気があるバンドの曲」と紹介された曲
LOUDNESS - HURRICANE EYES - Rock 'n Roll Gypsy
★★
(2006-12-27 21:09:17)
良い!!
サビのメロディーが最高
LOUDNESS - RE-MASTERPIECES THE BEST OF LOUDNESS - SOLDIER OF FORTUNE
★★
(2006-11-03 18:38:28)
ラウドネスでは一番好き
LOUDNESS - THUNDER IN THE EAST - Crazy Nights
★★
(2007-03-04 18:53:33)
海外のメタラーにも抜群の知名度を誇る名曲!!
あのチルボドもライブで弾いててびびった
MANOWAR - Kings of Metal - Kings of Metal
★★★
(2007-03-04 18:56:55)
初めて聴いた時サビの歌詞に衝撃を受けた笑
他のバンドは演るがマノウォーは殺る!!!
さすがKINGS OF METAL!!!
MAROON5 - Songs About Jane
★★
(2006-12-26 16:37:00)
洋楽初心者に貸すには最高のアルバム
MAROON5 - Songs About Jane - Sunday Morning
★★
(2007-01-03 03:08:08)
良い雰囲気だな~
BGMに最適な曲
MEGADETH - Countdown to Extinction - Symphony of Destruction
★★
(2006-12-24 21:14:11)
か、カッコいい・・・
リフがとにかく最高
ムステインの声も素晴らしくカッコいい
MEGADETH - Cryptic Writings - Trust
★★
(2007-03-03 21:32:56)
個人的にかなり好き
リフがあまりにもカッコいい!!
MEGADETH - Rust in Peace - Hangar 18
★★
(2006-11-22 18:00:50)
シンプルだけどカッコいいリフに、凄まじいソロバトル
めちゃカッコいい!!
このリフは、色んなバンドに影響を与えてると思う
METALLICA - Master of Puppets
★★
(2006-12-28 19:39:00)
俺をメタルの世界に誘ってくれたアルバム
最強!!!!!!
METALLICA - Master of Puppets - Battery
★★★
(2006-10-30 23:30:00)
この曲を初めて聴いた時の衝撃は、一生忘れない
METALLICA - Master of Puppets - Master of Puppets
★★★
(2006-11-22 18:18:08)
バッテリーに凄まじい衝撃を受けて、フラフラしていた後には、さらなる衝撃が待ち構えていた・・・
今思えば、これを聴いてから自分の好みがメタルなんだと気づいた気がする
METALLICA - Ride the Lightning - Creeping Death
★★★
(2006-12-21 02:53:52)
来たーーーーーー!!!
カッコよすぎ!!!111
MICHAEL JACKSON - Bad - Bad
★★
(2007-03-06 21:47:43)
PVがカッコイイ!!
てか、このころのマイケルはマジでカッコイイ笑
MOTLEY CRUE - Girls, Girls, Girls - Wild Side
★★
(2006-12-21 02:09:16)
リフがカッコいい
MOTLEY CRUE - Red, White & Crüe - Black Widow
★★
(2006-12-28 20:28:08)
ベストに入ってたけど、凄い好き
なんか怖い雰囲気が漂ってる笑
MOTLEY CRUE - Too Fast for Love - Live Wire
★★★
(2007-01-03 03:10:05)
ドライに疾走するモトリーの代表曲
めっちゃカッコいい!!
MR. BIG - Actual Size - Shine
★★★
(2006-11-14 18:19:27)
これはメタルじゃないな笑
でも、万人受けする名曲です
MR. BIG - Lean Into It - Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)
★★★
(2006-12-26 21:50:13)
リフ、ソロ、メロディどれをとっても最高!!
いや~カッコいい
MR.CHILDREN - Atomic Heart - innocent world
★★★
(2007-03-06 21:54:58)
良~いだろう、Mr.Myself?
MR.CHILDREN - Q - 口笛
★★★
(2006-12-27 21:02:24)
この曲大好きなんだけど、この位置か・・・
めっちゃ優しいメロディーが印象的
MR.CHILDREN - 深海 - 名もなき詩
★★★
(2006-09-14 23:41:30)
「愛はきっと奪うでも、与えるでもなくて、気がつけばそこにあるもの」
やっぱり桜井さんは天才ですね
泣けます
MY CHEMICAL ROMANCE - The Black Parade - Dead!
★★
(2007-01-28 22:22:59)
最高!!
ラストのコーラスは感動的
MY CHEMICAL ROMANCE - The Black Parade - Famous Last Words
★★
(2007-01-28 22:20:18)
実質的なラストにふさわしい、かっこいい曲
MY CHEMICAL ROMANCE - The Black Parade - Welcome to the Black Parade
★★★
(2007-01-28 22:18:31)
ロックの未来は彼らにたくす
MY CHEMICAL ROMANCE - Three Cheers for Sweet Revenge
★★
(2006-12-28 19:57:00)
これは良い!!!
俺がそうだったので、メロデス好きの人は意外に気に入るかも笑
MY CHEMICAL ROMANCE - Three Cheers for Sweet Revenge - It's Not a Fashion Statement, It's a Fucking Deathwish
★★
(2006-12-14 13:03:01)
リフがカッコいい!!
MY CHEMICAL ROMANCE - Three Cheers for Sweet Revenge - Thank You for the Venom
★★★
(2006-12-05 18:26:26)
くそカッコいい!!!
マイケミはもっと軽いバンドだと思っていた俺の先入観を見事にぶち壊した名曲
最高!!
NEIL YOUNG - Harvest - Heart of Gold
★★
(2006-12-21 02:56:02)
これは中々良いです
かなり好き
NIRVANA - Nevermind - Smells Like Teen Spirit
★★★
(2007-03-06 22:13:22)
ある意味、80年代のHMにとどめをさした曲
NIRVANA - Nevermind - Territorial Pissings
★★
(2006-12-28 20:48:02)
カートのボーカルが狂ったように疾走する
凄すぎ・・・
OASIS - (What’s the Story) Morning Glory?
★★
(2006-12-28 19:58:00)
本当の意味で、捨て曲が無い
OASIS - (What’s the Story) Morning Glory? - Morning Glory
★★★
(2006-12-21 03:00:06)
最高ーーー!!
ライブでのサビの大合唱は圧巻
OASIS - Definitely Maybe - Live Forever
★★
(2006-12-26 14:51:12)
オアシスといえばこれでしょう
メロディーが最高
OASIS - Definitely Maybe - Rock ’n’ Roll Star
★★
(2006-12-27 21:04:25)
デビュー作の1曲目からこのスケール
いや~凄いな笑
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Crazy Train
★★★
(2006-10-30 23:43:52)
リフが・・・とにかくカッコよすぎ
ギターソロも素晴らしいし、ランディの凄さが分かる曲
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Goodbye to Romance
★★★
(2007-01-03 03:15:47)
ギ、ギターソロが・・・
とにかく凄い曲
OZZY OSBOURNE - Diary of a Madman - Over the Mountain
★★★
(2006-12-21 02:47:51)
とにかくギターソロ!!!
OZZY OSBOURNE - Tribute
★★
(2006-12-28 20:02:00)
ランディーは最高のギタリストです
カッコよすぎだけど、最後のDEEは泣ける
PANTERA - Cowboys From Hell - Cowboys From Hell
★★★
(2006-12-28 20:49:56)
彼らのテーマ曲みたいな印象がある
リフがカッコよすぎ!!
PIERROT - ID ATTACK - 薔薇色の世界
★★
(2006-12-27 21:08:01)
テレビでながれていて知ったけど、超カッコいい!!
歌詞も良かったりする
PINK FLOYD - The Dark Side of the Moon
★★
(2006-12-28 20:04:00)
アルバムとしての完成度は勿論だけど、メロディーが全体的に凄く良い
PINK FLOYD - The Dark Side of the Moon - Time
★★
(2006-12-28 20:08:40)
感動的な曲だけど、めっちゃカッコいい
良い曲だ・・・
PINK FLOYD - Wish You Were Here - Shine On You Crazy Diamond, Parts I-V
★★★
(2006-12-28 20:06:51)
本当に良い曲です
サビで泣けてくる・・・
POISON - Flesh & Blood - Ride the Wind
★★
(2006-11-14 18:23:52)
爽やかな名曲
ポイズンでは一番好きかな
POISON - Open Up and Say... Ahh! - Nothin' but a Good Time
★
(2006-12-26 21:45:19)
なんか、能天気なリフが良い笑
PRETTY MAIDS - Sin-Decade - Please Don't Leave Me
★★★
(2006-12-28 20:30:09)
感動!!
良い曲すぎる・・・
ギターソロめっちゃ渋い
PRETTY MAIDS - Spooked - Dead or Alive
★★
(2006-12-05 18:40:50)
まず曲名がカッコいい
そして何より、このギター・・・
リフもソロもカッコよすぎ!!!
QUEEN - A Kind of Magic - Princes of the Universe
★★
(2007-02-07 18:33:19)
え、めっちゃカッコいいんだけど・・・
QUEEN - Jazz - Bicycle Race
★★
(2006-12-22 22:20:48)
最高!
なんか好き笑
QUEEN - Made in Heaven - Too Much Love Will Kill You
★★
(2007-01-03 03:52:05)
フレディの作曲能力の凄さが分かる曲
この展開は凄すぎ・・・
QUEEN - Queen II
★★
(2006-12-28 19:48:00)
俺の洋楽初体験
これを聴かせてくれた先輩は俺の人生の師です
QUEEN - Queen II - Ogre Battle
★★★
(2006-11-22 18:05:10)
日本ではポップなイメージが浸透しているクイーンも、昔はこんな激しい曲をやってました
初めて聴いたとき衝撃を受けた・・・
名曲!!!
RACER X - Superheroes - Superheroes
★★★
(2007-03-03 21:51:07)
ハッハーーーーー!!!
テンション上がる笑
ポールの本気のHMが炸裂
RAINBOW - Difficult to Cure - I Surrender
★★
(2006-12-26 21:42:03)
たしかにポップだけど、これはこれで凄いカッコいい!!
RAINBOW - Rising
★★
(2006-12-28 20:10:00)
まあ、1位なのは当然でしょう
ある意味、パープルのころよりリッチーのギターが輝いてる・・
RAINBOW - Rising - A Light in the Black
★★★
(2006-11-22 18:09:20)
このギターソロは本っっ当にカッコよすぎる!!!
レインボーの曲で一番好き
リッチーには、またこういう曲を作ってもらいたい・・・
RATT - Out of the Cellar - Lack of Communication
★
(2006-12-28 21:09:46)
リフが抜群にカッコいい!
RATT - Out of the Cellar - Round and Round
★★
(2006-12-21 02:11:28)
どことなく哀愁が漂うリフが良い!
良い曲だな~
RED HOT CHILI PEPPERS - Blood Sugar Sex Magik - Suck My Kiss
★★
(2007-01-03 03:17:32)
ベースが超カッコいい!!
RED HOT CHILI PEPPERS - By the Way - Universally Speaking
★★
(2006-12-26 21:53:06)
メロディが感動的な名曲
優しい曲だ・・・
RED HOT CHILI PEPPERS - Californication - Otherside
★★
(2006-12-21 21:20:50)
哀愁漂う名曲
メロディーが凄く良い
ROOSTER - Rooster - Staring at the Sun
★★
(2006-12-21 21:13:30)
最高のバラード
サビのメロディーは本当に感動的
SANTANA - All That I Am - Just Feel Better
★★★
(2007-03-06 22:29:59)
この曲は本当にスゴイです!!!
スティーブン・タイラーの歌も冴えまくってて、サンタナの泣きのギターソロも完璧
PVもドラマチックで素晴らしい
大好きな曲です
SCORPIONS - Blackout - Blackout
★★
(2007-01-28 22:15:36)
カッティングがカッコよすぎる・・・
SCORPIONS - Blackout - You Give Me All I Need
★★
(2007-03-03 21:54:27)
良い曲なのに、日本人が聴くとギャグにしか思えない笑
SCORPIONS - Love at First Sting - Rock You Like a Hurricane
★★
(2006-12-21 02:12:58)
シンプルだけどリフが最高にカッコいい
SEX PISTOLS - Never Mind the Bollocks Here’s the Sex Pistols - Anarchy in the U.K.
★★
(2007-01-03 03:19:49)
パンクの代名詞
ボーカルのイカレ具合がカッコいい
SEX PISTOLS - Never Mind the Bollocks Here’s the Sex Pistols - Bodies
★
(2007-01-03 03:22:01)
この歌の対訳を読んで衝撃を受けた・・・
「こういうのがパンクなのか」って思った笑
SIMON & GARFUNKEL - Sounds of Silence - The Sound of Silence
★★★
(2006-12-26 16:41:34)
本当に良い曲です
夜聴くと泣ける・・・
SKID ROW - 40 Seasons: The Best of Skid Row - Forever (previously unreleased 1988)
★★★
(2006-10-30 23:37:31)
「隠れた名曲」といえばこれ!!
何回聴いても飽きない
SKID ROW - Skid Row - I Remember You
★★
(2006-12-26 21:54:25)
カッコいいバラードといえばこれが浮かぶ
SLAYER - Reign in Blood - Raining Blood
★★★
(2006-11-19 01:11:28)
カッケーーーー!!!
このリフの凄さ、狂ったソロ(というかノイズ)
凄すぎる・・・
SLIPKNOT - Iowa - People = Shit
★★★
(2006-12-21 21:17:34)
お前の価値観なんてファックだ!!!
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses) - Before I Forget
★★★
(2007-03-06 22:16:12)
先輩が文化祭のライブでやっていた
最高!!!!!
this frame prevents back forward cache