この曲を聴け!
miyamoさんのページ
miyamoさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 201-269
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - My Land
・
SOUTHERN ALL STARS - 稲村ジェーン - 希望の轍
・
SPITZ - フェイクファー - 冷たい頬
・
SPITZ - 空の飛び方 - 青い車(Album Version)
・
STEPPENWOLF - Steppenwolf - Born to Be Wild
・
STEVE VAI - Passion & Warfare - For the Love of God
・
STRATOVARIUS - Infinite - Hunting High and Low
・
STRATOVARIUS - Twilight Time - The Hands of Time
・
T-REX - 20th Century Boy - 20th Century Boy
・
T.M REVOLUTION - The Force - HOT LIMIT
・
THE BACK HORN - コバルトブルー - 白い日記帳
・
THE BACK HORN - ヘッドフォンチルドレン - コバルトブルー
・
THE BAND - Music From Big Pink - The Weight
・
THE BEATLES - Magical Mystery Tour - Magical Mystery Tour
・
THE BEATLES - Rubber Soul - In My Life
・
THE BEATLES - Rubber Soul - Michelle
・
THE BEATLES - The Beatles - While My Guitar Gently Weeps
・
THE DARKNESS - Permission to Land - Black Shuck
・
THE DARKNESS - Permission to Land - Get Your Hands Off My Woman
・
THE OFFSPRING - Americana - The Kids Aren't Alright
・
THE OFFSPRING - Greatest Hits - Can’t Repeat
・
THE ROLLING STONES - 'get Yer Ya-ya's Out!' - Honky Tonk Women
・
THE ROLLING STONES - 'get Yer Ya-ya's Out!' - Jumpin' Jack Flash
・
THE ROLLING STONES - Aftermath - Paint It Black
・
THE ROLLING STONES - Forty Licks - Mother’s Little Helper
・
THE ROLLING STONES - Sticky Fingers - Brown Sugar
・
THE WHO - Tommy - Pinball Wizard
・
THIN LIZZY - Black Rose - Waiting for an Alibi
・
THUNDER - Behind Closed Doors - River of Pain
・
U2 - How to Dismantle an Atomic Bomb - Vertigo
・
U2 - The Joshua Tree - With or Without You
・
UFO - Phenomenon - Doctor Doctor
・
UFO - Phenomenon - Rock Bottom
・
VAN HALEN - 1984 - Panama
・
VAN HALEN - 5150 - Dreams
・
WEEZER - Weezer (The Blue Album) - Buddy Holly
・
WHITESNAKE - Whitesnake - Bad Boys
・
WHITESNAKE - Whitesnake - Is This Love
・
Wham! - The Best of Wham! If You Were There… - Last Christmas (Pudding mix)
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - WEEK END
・
X JAPAN - Jealousy - Silent Jealousy
・
X JAPAN - X Singles - Sadistic Desire
・
YNGWIE MALMSTEEN - Magnum Opus - Vengeance
・
YNGWIE MALMSTEEN - Odyssey - Rising Force
・
ガゼット - シングル - Regret
・
コブクロ - MUSIC MAN SHIP - 永遠にともに
・
サザンオールスターズ - 稲村ジェーン - 希望の轍
・
スピッツ - フェイクファー - 冷たい頬
・
スピッツ - 空の飛び方 - 青い車(Album Version)
・
ブリーフ&トランクス - 戦後最大のハーモニー - 青のり
・
ポルノグラフィティ - PORNO GRAFFITTI BEST BLUE'S - メリッサ
・
ポルノグラフィティ - WORLDILLIA - Mugen
・
ポルノグラフィティ - WORLDILLIA - didgedilli
・
ポルノグラフィティ - foo? - サウダージ "D" tour style
・
ポルノグラフィティ - foo? - サボテン
・
ポルノグラフィティ - foo? - 空想科学少年
・
ポルノグラフィティ - foo? - 夜明けまえには
・
ポルノグラフィティ - m-CABI - ライン
・
ポルノグラフィティ - メリッサ - 月飼い
・
ポルノグラフィティ - ロマンチスト・エゴイスト
・
ポルノグラフィティ - ロマンチスト・エゴイスト - Century Lovers
・
ポルノグラフィティ - 雲をも掴む民 - 敵はどこだ?
・
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 焔之鳥~鳳翼天翔
・
陰陽座 - 夢幻泡影 - 睡
・
山下達郎 - MELODIES - クリスマス・イブ
・
中島美嘉 - 雪の華 - 雪の華
・
椎名林檎 - 勝訴ストリップ - 本能
・
尾崎 豊 - 十七歳の地図 - 15の夜
・
尾崎 豊 - 十七歳の地図 - OH MY LITTLE GIRL
MyPage
miyamoさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 201-269
0
|
1
|
2
モバイル向きページ
Tweet
発言している68曲を連続再生 - Youtube
SONATA ARCTICA - Ecliptica - My Land
★★
(2006-12-26 15:34:41)
これ、めっちゃカッコいいんだよな~
メロスピといってもバカには出来ない一曲
SOUTHERN ALL STARS - 稲村ジェーン - 希望の轍
★★
(2006-12-28 20:58:01)
サザンで一番好き!!
めっちゃ良い曲だ・・・
SPITZ - フェイクファー - 冷たい頬
★★
(2006-12-28 21:05:21)
これ良いんだよな~
大好き!!
SPITZ - 空の飛び方 - 青い車(Album Version)
★★
(2006-12-28 21:07:40)
意味深な歌詞が良い
結構凄い事歌ってる笑
STEPPENWOLF - Steppenwolf - Born to Be Wild
★★
(2007-01-03 03:25:34)
「ヘビメタサンダー」だからね・・・笑
リフが最高にカッコいい!!
STEVE VAI - Passion & Warfare - For the Love of God
★★★
(2006-12-21 21:15:54)
この曲はジェフ・ベックに匹敵する
STRATOVARIUS - Infinite - Hunting High and Low
★★★
(2007-01-03 03:27:14)
半端なくカッコいい!!!
STRATOVARIUS - Twilight Time - The Hands of Time
★
(2006-12-26 15:30:20)
クサすぎ笑
でもカッコいいんだよな~
T-REX - 20th Century Boy - 20th Century Boy
★★★
(2007-02-07 18:42:47)
リフが最高にカッコいい!!
この曲が元になったマンガ「20世紀少年」も最高です
T.M REVOLUTION - The Force - HOT LIMIT
★★
(2007-03-06 22:32:11)
これを聴くとテンションが上がる!!
あと、歌詞がめちゃくちゃ面白い笑
THE BACK HORN - コバルトブルー - 白い日記帳
★
(2007-02-07 19:08:55)
なかなか良い!
サビの哀愁がカッコいい
THE BACK HORN - ヘッドフォンチルドレン - コバルトブルー
★★
(2007-02-07 19:06:27)
初めて聴いた時はビビった・・・
メッチャカッコいい!!!
PVも凄かった
THE BAND - Music From Big Pink - The Weight
★★
(2006-12-26 15:37:31)
渋い・・・
テレビでCharさんがカバーしてたのが凄く印象的だった
THE BEATLES - Magical Mystery Tour - Magical Mystery Tour
★★
(2006-12-26 15:45:04)
なぜこの曲がこの位置?
めっちゃポップな名曲です
最近イングウェイがカバーしたらしい笑
THE BEATLES - Rubber Soul - In My Life
★★★
(2006-12-20 21:42:34)
大好き!!!
THE BEATLES - Rubber Soul - Michelle
★★
(2006-11-19 21:10:08)
初期ビートルズで一番好き
曲調がなんか恐い・・・
THE BEATLES - The Beatles - While My Guitar Gently Weeps
★★
(2006-12-26 15:40:14)
泣ける名曲です
ギターがクラプトンなのは有名
THE DARKNESS - Permission to Land - Black Shuck
★★
(2007-03-06 22:18:20)
カッコイイ!!!
エアロスミスのジョー・ペリーが好きな曲ベスト10に入れていた
THE DARKNESS - Permission to Land - Get Your Hands Off My Woman
★★
(2006-12-27 21:18:34)
この声でカッコいいと思わせるから凄い・・・
THE OFFSPRING - Americana - The Kids Aren't Alright
★★★
(2006-12-21 02:07:37)
超カッコいい!!
メロコアも捨てたもんじゃない
THE OFFSPRING - Greatest Hits - Can’t Repeat
★★
(2007-01-03 03:13:58)
あ~こういうの大好き笑
オフスプリングらしさが全面に出てて最高!!
THE ROLLING STONES - 'get Yer Ya-ya's Out!' - Honky Tonk Women
★★★
(2006-12-28 20:33:58)
個人的に、ストーンズの最高傑作
THE ROLLING STONES - 'get Yer Ya-ya's Out!' - Jumpin' Jack Flash
★★★
(2007-03-06 22:19:58)
これぞロック!!!!!
21世紀になっても色あせないカッコよさ
THE ROLLING STONES - Aftermath - Paint It Black
★★
(2006-10-25 00:06:02)
文句なしにカッコいい
ミックのボーカルが若い
THE ROLLING STONES - Forty Licks - Mother’s Little Helper
★★
(2006-12-28 20:32:03)
なんか好き笑
THE ROLLING STONES - Sticky Fingers - Brown Sugar
★★
(2006-10-25 00:07:56)
最高のリフ
キースはやっぱり天才ですね
THE WHO - Tommy - Pinball Wizard
★★
(2006-12-22 22:25:51)
曲の後半のギターリフが超カッコいい!!
THIN LIZZY - Black Rose - Waiting for an Alibi
★★★
(2006-12-22 22:29:10)
どっかで聴いた事のあるようなポップなサビと、超カッコいいギターソロ
マジで名曲!!
THUNDER - Behind Closed Doors - River of Pain
★★
(2006-12-21 02:15:04)
いや~たまらない笑
最高にカッコいい!!
U2 - How to Dismantle an Atomic Bomb - Vertigo
★★
(2006-12-28 20:40:15)
VERTIGOって「めまい」っていう意味なんだ・・
ヒッチコックの同名の映画を観て知った
U2 - The Joshua Tree - With or Without You
★★★
(2006-12-21 03:02:51)
本当に良い曲だな~・・・
ベタだけど、U2で一番好き
UFO - Phenomenon - Doctor Doctor
★★
(2006-12-20 21:49:57)
イントロがマジでカッコよすぎ!!
UFO - Phenomenon - Rock Bottom
★★★
(2006-12-28 20:38:29)
これはスゲエ!!
たしかに神だ・・・
VAN HALEN - 1984 - Panama
★★
(2006-12-27 21:15:25)
最高にノリノリ!
でもギターソロはかなり渋くてカッコいい
VAN HALEN - 5150 - Dreams
★★
(2006-12-27 21:13:43)
めっちゃ良い曲です!!
癒される・・・
WEEZER - Weezer (The Blue Album) - Buddy Holly
★★
(2007-03-07 22:26:42)
良い!!
エモの始祖・・・?
WHITESNAKE - Whitesnake - Bad Boys
★★
(2006-12-26 15:17:38)
やっぱサビが文句なくカッコいい!!
WHITESNAKE - Whitesnake - Is This Love
★★★
(2006-10-30 23:40:50)
最高のバラード
冬になると聴きたくなる
Wham! - The Best of Wham! If You Were There… - Last Christmas (Pudding mix)
★★
(2006-12-26 15:28:27)
ハハ、書き込み少なすぎ笑
間違ってもロックですらないけど、良い曲です
X JAPAN - BLUE BLOOD - WEEK END
★★★
(2006-12-21 02:17:14)
ギターソロ最高!!
カッコいいぜ~
X JAPAN - Jealousy - Silent Jealousy
★★★
(2006-12-27 21:21:34)
このサイトでありえない位凄い評価を受けてたから聴いてみたら・・・
す、スゲエ!!!
文句なく☆☆☆
X JAPAN - X Singles - Sadistic Desire
★★
(2006-12-26 15:22:22)
リフが半端なくカッコいい!!
最高!!!
YNGWIE MALMSTEEN - Magnum Opus - Vengeance
★★
(2006-12-26 15:25:27)
いや~初めて聴いた時はビビった笑
YNGWIE MALMSTEEN - Odyssey - Rising Force
★★★
(2006-11-22 18:13:08)
イングウェイ最強の曲!!
ギターソロヤバすぎ・・・
ガゼット - シングル - Regret
★★
(2007-01-03 03:29:01)
なかなかカッコいい
コブクロ - MUSIC MAN SHIP - 永遠にともに
★★
(2006-12-21 03:10:29)
良い曲だ・・・
サザンオールスターズ - 稲村ジェーン - 希望の轍
★★
(2006-12-28 20:58:01)
サザンで一番好き!!
めっちゃ良い曲だ・・・
スピッツ - フェイクファー - 冷たい頬
★★
(2006-12-28 21:05:21)
これ良いんだよな~
大好き!!
スピッツ - 空の飛び方 - 青い車(Album Version)
★★
(2006-12-28 21:07:40)
意味深な歌詞が良い
結構凄い事歌ってる笑
ブリーフ&トランクス - 戦後最大のハーモニー - 青のり
★
(2006-12-27 20:55:11)
これ最高笑
ポルノグラフィティ - PORNO GRAFFITTI BEST BLUE'S - メリッサ
★★★
(2006-11-22 18:21:59)
生まれて初めて買ったシングル笑
ギターソロはかなりカッコいい
ポルノグラフィティ - WORLDILLIA - Mugen
★★
(2007-03-06 22:26:00)
最高!!!
でも最初のコーラスは、もろKISSのパクリ笑
ポルノグラフィティ - WORLDILLIA - didgedilli
★★
(2007-02-07 18:51:13)
聴き始めのころは、捨て曲だと思っていた
けど、今聴くとハルイチが弾きまくっていて素晴らしい
ポルノグラフィティ - foo? - サウダージ "D" tour style
★★
(2006-12-28 21:14:36)
「思いを紡いだ言葉まで、影を背負わすのならば、海の底で物言わぬ貝になりたい・・・」
ハルイチの歌詞が凄まじい
ポルノグラフィティ - foo? - サボテン
★★★
(2007-02-07 18:57:53)
なんでこの曲が無いんだ・・・
秋らしい最高のバラード
ポルノグラフィティ - foo? - 空想科学少年
★
(2006-12-28 21:17:47)
「そこには探している完全な自由があって、僕には名前も無くて、僕は誰かで・・・」
ハルイチの歌詞は本当に良い!
ポルノグラフィティ - foo? - 夜明けまえには
★★★
(2007-02-07 18:53:56)
アルバムのラストを締めるバラード
めっちゃ良い曲だ・・・
ポルノグラフィティ - m-CABI - ライン
★★
(2007-02-07 18:47:32)
このアルバムで一番良い
歌詞も泣ける
ポルノグラフィティ - メリッサ - 月飼い
★★★
(2006-12-26 16:23:31)
隠れた超名曲
ポルノグラフィティ - ロマンチスト・エゴイスト
★★
(2006-12-26 16:20:00)
個人的に、Jポップ史上に残る傑作だと思う
ポルノグラフィティ - ロマンチスト・エゴイスト - Century Lovers
★★★
(2006-12-26 16:21:39)
ポルノで一番好き
最高!!!
ポルノグラフィティ - 雲をも掴む民 - 敵はどこだ?
★★
(2006-12-28 21:24:32)
結構ハードな曲
後半のドラムとベースの掛け合い~ギターソロの流れは圧巻
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 焔之鳥~鳳翼天翔
★★
(2006-12-28 20:35:52)
まあ、パクリなんだけどね笑
でも、ギターソロが文句なくカッコいい!!
陰陽座 - 夢幻泡影 - 睡
★
(2006-10-31 18:45:32)
うわwww
これ、もろにFEAR OF THE DARKじゃんww
良い曲だけど
山下達郎 - MELODIES - クリスマス・イブ
★★
(2007-03-06 22:23:44)
きっと君は来ない~
良い曲です
中島美嘉 - 雪の華 - 雪の華
★★★
(2006-12-21 03:07:31)
とにかく良い曲です
椎名林檎 - 勝訴ストリップ - 本能
★★
(2006-12-21 03:13:29)
テレビでこの歌を歌ってる椎名さんの姿が本当にカッコよかった
カッコいい!!
尾崎 豊 - 十七歳の地図 - 15の夜
★★★
(2006-12-27 20:53:03)
まあ、やっぱこれですよね
カッコいいな~
尾崎 豊 - 十七歳の地図 - OH MY LITTLE GIRL
★★
(2006-12-27 20:51:58)
めっちゃ好き
this frame prevents back forward cache