この曲を聴け!
零式艦上攻撃機21型さんのページ
零式艦上攻撃機21型さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 101-200
・
DREAM THEATER - Images and Words - Another Day
・
E.L.O. - Essential Electric Light Orchestra - Hold on Tight
・
E.L.O. - Time - Twilight
・
EAGLES - Desperado - Desperado
・
EAGLES - Hotel California - Hotel California
・
EARTH WIND & FIRE - Let's Groove - Let's Groove
・
EARTH WIND & FIRE - Let's Groove - September
・
FINNTROLL - Nattfodd - Trollhammaren
・
FREE - Fire and Water - All Right Now
・
GARY MOORE - Out in the Fields: The Very Best of Gary Moore - The Loner (live)
・
GIANT - Time to Burn - Stay
・
GODIEGO - Magic Monkey (西遊記) - Gandhara (ガンダーラ)
・
GODIEGO - Magic Monkey (西遊記) - The Birth of Odyssey ~ Monkey Magic
・
GREEN DAY - American Idiot - American Idiot
・
GREEN DAY - American Idiot - Wake Me Up When September Ends
・
GREEN DAY - Dookie - Basket Case
・
GREEN DAY - Dookie - Basket Case
・
GREEN DAY - Dookie - Welcome to Paradise
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
・
HEART - Little Queen - Barracuda
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - A Little Time
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Keeper of the Seven Keys
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - March of Time
・
HIM - Love Metal - Buried Alive by Love
・
INXS - The Best of Inxs - Sicide Blonde
・
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Fear of the Dark
・
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Iron Maiden
・
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Phantom of the Opera
・
IRON MAIDEN - Powerslave - 2 Minutes to Midnight
・
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
・
IRON MAIDEN - Somewhere in Time - Wasted Years
・
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Hallowed Be Thy Name
・
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - The Number of the Beast
・
JIGSAW
・
JIGSAW - SKY HIGH
・
JIGSAW - SKY HIGH - SKY HIGH
・
JIMI HENDRIX - Electric Ladyland - Voodoo Chile
・
JON BON JOVI - Blaze of Glory - Blaze of Glory
・
JOURNEY - Departure - Any Way You Want It
・
JOURNEY - Escape - Don't Stop Believin'
・
JOURNEY - Escape - Open Arms
・
JOURNEY - Frontiers - Separate Ways (Worlds Apart)
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
・
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
・
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - You've Got Another Thing Comin'
・
KANSAS - Leftoverture - Carry On Wayward Son
・
KENNY LOGGINS - Yesterday, Today, Tomorrow: The Greatest Hits - Danger Zone
・
KENNY LOGGINS - Yesterday, Today, Tomorrow: The Greatest Hits - Foot Loose
・
KISS - Creatures of the Night - I Love It Loud
・
KISS - Destroyer - Detroit Rock City
・
KISS - Dressed to Kill - Rock and Roll All Nite
・
KISS - Dynasty - I Was Made for Lovin' You
・
KISS - Kiss - Deuce
・
KISS - Love Gun - Love Gun
・
KISS - Rock and Roll Over - Hard Luck Woman
・
KORPIKLAANI - Spirit of the Forest - Wooden Pints
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Black Dog
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅲ - Immigrant Song
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Rock and Roll
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Stairway to Heaven
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Communication Breakdown
・
LED ZEPPELIN - Physical Graffiti - Trampled Under Foot
・
LED ZEPPELIN - Presence - Achilles Last Stand
・
LOVERBOY - Get Lucky - Working for the Weekend
・
LUCA TURILLI - King of the Nordic Twilight - The Ancient Forest of Elves
・
MARILYN MANSON - Antichrist Superstar - The Beautiful People
・
MASTERPLAN - Masterplan - Heroes
・
METALLICA - Master of Puppets - Battery
・
METALLICA - Master of Puppets - Master of Puppets
・
MICHAEL SCHENKER GROUP - MSG - Looking for Love
・
MICHAEL SCHENKER GROUP - The Michael Schenker Group - Armed and Ready
・
MICHAEL SCHENKER GROUP - The Michael Schenker Group - Into the Arena
・
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Kickstart My Heart
・
MOTLEY CRUE - Girls, Girls, Girls - Girls, Girls, Girls
・
MOTLEY CRUE - Shout at the Devil - Too Young to Fall in Love
・
MOTLEY CRUE - Too Fast for Love - Live Wire
・
MR. BIG - Big, Bigger, Biggest! The Best of Mr. Big! - Stay Together
・
MR. BIG - Lean Into It - Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)
・
MR. BIG - Lean Into It - To Be With You
・
NIGHT RANGER - 7 Wishes - Goodbye
・
NIGHT RANGER - Dawn Patrol - Don't Tell Me You Love Me
・
NIGHT RANGER - Midnight Madness - Sister Christian
・
OASIS - (What’s the Story) Morning Glory? - Don’t Look Back in Anger
・
OASIS - (What’s the Story) Morning Glory? - Wonderwall
・
OZZY OSBOURNE - Bark at the Moon - Bark at the Moon
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Crazy Train
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Goodbye to Romance
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - I Don't Know
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Mr. Crowley
・
QUEEN - A Night at the Opera - Bohemian Rhapsody
・
QUEEN - News of the World - We Are the Champions
・
QUEENSRYCHE - Operation: Mindcrime - I Remember Now
・
QUEENSRYCHE - Operation: Mindcrime - I Remember Now
・
QUIET RIOT - Metal Health - Cum on Feel the Noize
・
RAINBOW - Difficult to Cure - I Surrender
・
RAINBOW - Down to Earth - Lost in Hollywood
・
RAINBOW - Live in Germany 1976 - Stargazer
・
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Kill the King
MyPage
零式艦上攻撃機21型さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 101-200
0
|
1
|
2
モバイル向きページ
Tweet
発言している95曲を連続再生 - Youtube
DREAM THEATER - Images and Words - Another Day
★★★
(2005-09-04 23:21:47)
!!!!!!!よい!!!!!!!!
E.L.O. - Essential Electric Light Orchestra - Hold on Tight
★★★
(2005-10-15 19:20:05)
これはなかなかカッコいい!!
E.L.O. - Time - Twilight
★★
(2005-10-15 19:19:14)
ELTUPAと同じ。
EAGLES - Desperado - Desperado
★★
(2005-12-26 21:34:40)
イントロのピアノが最高ですね。
EAGLES - Hotel California - Hotel California
★★★
(2005-12-26 21:33:00)
いい曲ですね~
もう耳から離れません!!
EARTH WIND & FIRE - Let's Groove - Let's Groove
★★★
(2007-02-26 20:01:22)
いいものはいい!!
EARTH WIND & FIRE - Let's Groove - September
★★★
(2006-12-10 12:42:54)
恐らくアースの日本で一番知られている曲。
美しいメロディーには聞くものを元気付けてくれる何かがある。
ちなみに昔、「平成夫婦茶碗」に使われていた曲でもある
FINNTROLL - Nattfodd - Trollhammaren
★★★
(2006-04-11 20:41:53)
これぞヴァイキングメタル!!!
PVみてもかっこいい!!
FREE - Fire and Water - All Right Now
★★★
(2006-04-14 21:21:04)
このシンプルさが最高によいです!!
GARY MOORE - Out in the Fields: The Very Best of Gary Moore - The Loner (live)
★★
(2005-10-15 19:22:02)
ま~こんなもんかな?
GIANT - Time to Burn - Stay
★★
(2006-09-13 20:13:05)
普通にかっこいい曲!
GODIEGO - Magic Monkey (西遊記) - Gandhara (ガンダーラ)
★★★
(2006-08-28 18:57:02)
いいバラードですねぇ・・
「ガンダーラ」の短いフレーズに心地よい哀愁があります
GODIEGO - Magic Monkey (西遊記) - The Birth of Odyssey ~ Monkey Magic
★★★
(2006-08-28 19:01:45)
カッコイイ!!!
この爽快なノリが最高!!
GREEN DAY - American Idiot - American Idiot
★★
(2005-11-15 18:05:16)
なんかいいにはいいが、甘ったるい感じがする。
GREEN DAY - American Idiot - Wake Me Up When September Ends
★★★
(2005-11-29 19:16:07)
なかなかいいバラード!!
これは結構好き!
GREEN DAY - Dookie - Basket Case
★★
(2005-11-15 18:00:05)
なんかビークルみたい。
GREEN DAY - Dookie - Basket Case
★★
(2005-11-19 15:27:24)
ビークルより全然いいけど。
GREEN DAY - Dookie - Welcome to Paradise
★★★
(2005-11-29 19:17:39)
これはHM好きのわしでもいいと思う!
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
★★★
(2005-11-23 17:54:22)
初めて聴いたときのインパクトは凄いものがあった。
それにPVも最高!!
HEART - Little Queen - Barracuda
★★
(2008-01-10 19:01:38)
綺麗な嫌気のない疾走感
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - A Little Time
★★
(2005-10-12 19:24:32)
個人的には結構すきやね!!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
★★★
(2005-09-24 18:43:18)
これは力強さ・ドラマ性・メロディカルのすべての要素をもった完璧な曲!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
(2005-09-24 18:44:35)
これは完璧すぎる!!!!!!!!!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Keeper of the Seven Keys
★★★
(2005-10-15 19:13:43)
この曲の再生中に絶対「今何分かなぁ?」と思っても、時間を見るな!!KEEPER OF THE SEVEN KEYSのなかに入れ!!!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - March of Time
★★★
(2005-10-12 19:22:36)
サビがとっても力強くていい!!
HIM - Love Metal - Buried Alive by Love
★★
(2006-03-10 21:53:15)
ラジオでよく紹介されていますね!!
INXS - The Best of Inxs - Sicide Blonde
★★
(2005-09-17 12:42:41)
サビが結構かっこよくて個人的に好き。
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Fear of the Dark
★★
(2005-09-19 20:21:03)
なかなかいい!!
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Iron Maiden
★★★
(2005-09-19 20:27:27)
さすが鋼鉄の処女!!!!!!!!
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Phantom of the Opera
★★★
(2005-09-19 20:28:36)
なにか不思議な雰囲気が漂ってる。
IRON MAIDEN - Powerslave - 2 Minutes to Midnight
★★★
(2005-09-19 20:25:18)
これはすごい!!!!!!!!!!!!!!!!
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
★★★
(2005-09-19 20:17:45)
この曲ほど「カッコいい」という言葉が合う曲はない!!
IRON MAIDEN - Somewhere in Time - Wasted Years
★★★
(2005-09-18 19:48:25)
す、すごすぎる・・・
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Hallowed Be Thy Name
★★★
(2005-09-19 20:22:07)
なにかゾクゾクするものがある!
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - The Number of the Beast
★★★
(2005-09-19 20:26:21)
いいな~
JIGSAW
★★
(2006-08-28 19:13:00)
こんなアーティストはいませんww
JIGSAW - SKY HIGH
★★
(2005-09-21 20:20:00)
ジグソーはこのCDしかないので・・・・
まー中身もSky High以外はあまり・・・・
JIGSAW - SKY HIGH - SKY HIGH
★★★
(2005-09-19 20:56:03)
ポップでなかなかいい曲です。
JIMI HENDRIX - Electric Ladyland - Voodoo Chile
★★★
(2005-09-18 19:22:45)
うあ!!!!大変だーーー!!!ハルクホーガンが入場してきたーーーーーー!!!!!
JON BON JOVI - Blaze of Glory - Blaze of Glory
★★★
(2005-10-15 19:24:19)
この曲聴くと乾いた大地が頭に浮かぶ。
JOURNEY - Departure - Any Way You Want It
★★★
(2006-09-12 21:06:08)
コーラスがキャッチーで耳に残るが全く飽きない
JOURNEY - Escape - Don't Stop Believin'
★★★
(2005-09-04 23:23:00)
綺麗過ぎる!!!!
JOURNEY - Escape - Open Arms
★★★
(2005-11-23 17:58:28)
文句なしにいい!!
JOURNEY - Frontiers - Separate Ways (Worlds Apart)
★★★
(2005-11-23 18:01:05)
この曲でジャーニーの崇拝者になってしまった。
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
★★★
(2005-11-19 15:46:30)
PRIEST IS GOD!!!!!
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
★★★
(2005-09-18 19:19:48)
うお~~~~!!!!!ぐお~~~~~~~!!!!!!
カッコえ~~~~~!!!!!!
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - You've Got Another Thing Comin'
★★★
(2005-10-12 19:20:39)
これはいい!!!この曲はメタルとしてではなくハードロックとして聴ける!
KANSAS - Leftoverture - Carry On Wayward Son
★★
(2005-11-23 18:04:50)
プログレにしては聴きやすい。
KENNY LOGGINS - Yesterday, Today, Tomorrow: The Greatest Hits - Danger Zone
★★★
(2007-03-25 12:51:50)
聞いたら絶対口ずさんでしまう!!
映画の雰囲気にもバッチリ!
KENNY LOGGINS - Yesterday, Today, Tomorrow: The Greatest Hits - Foot Loose
★★★
(2007-03-25 12:49:44)
80年代のいい匂いがするな~
KISS - Creatures of the Night - I Love It Loud
★★★
(2005-10-09 21:06:52)
迫力に文句なし。余裕の★★★。
KISS - Destroyer - Detroit Rock City
★★★
(2005-10-09 20:59:29)
最高やね!!文句なし!!
KISS - Dressed to Kill - Rock and Roll All Nite
★★★
(2005-10-09 21:02:12)
ロックンロールってのは何かダサいイメージがあるがこれは最高にいい。
KISS - Dynasty - I Was Made for Lovin' You
★★★
(2005-10-09 21:04:04)
これはあまりにも有名CMでもディスコでも
KISS - Kiss - Deuce
★★★
(2006-01-03 22:11:46)
やっぱりあの3人のライブパフォーマンスは外見から引き寄せますね!!
KISS - Love Gun - Love Gun
★★
(2005-10-09 21:00:54)
KISSらしい曲。
KISS - Rock and Roll Over - Hard Luck Woman
★★★
(2005-10-09 21:05:54)
KISSはすごい。ペイントの顔と普通の顔の二つの顔を持っているが二つとも最高。
KORPIKLAANI - Spirit of the Forest - Wooden Pints
★★★
(2006-04-11 15:18:49)
これが旅メタルか~
それにしてもPV楽しすぎ!
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Black Dog
★★★
(2005-09-07 20:41:43)
レッドツェッペリンワールド!!!
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅲ - Immigrant Song
★★★
(2005-09-08 18:24:32)
この曲は天才にしか作れない!
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Rock and Roll
★★★
(2005-09-07 20:37:53)
これぞロックンロールの参考書!!!
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Stairway to Heaven
★★★
(2005-09-08 18:22:04)
何回聞いてもまったく飽きない。この曲は何か魔力を持ってるような気がします。健全なる魂の持ち主なら誰でもいい曲だと思えるはずです。まさに神の曲!!
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Communication Breakdown
★★★
(2005-09-08 18:28:13)
きえ~~~~助けて~~~~
LED ZEPPELIN - Physical Graffiti - Trampled Under Foot
★★
(2006-02-10 21:16:32)
これだけいい作曲してたらパクりたくなる気持ちも分からんでもない
LED ZEPPELIN - Presence - Achilles Last Stand
★★★
(2005-09-07 20:12:12)
イントロがかっこよすぎ!!!
LOVERBOY - Get Lucky - Working for the Weekend
★★★
(2006-01-03 22:09:45)
やっぱりこの疾走感がたまらん!!!
LUCA TURILLI - King of the Nordic Twilight - The Ancient Forest of Elves
★★★
(2006-04-26 21:23:00)
さすが元ラプソディだけあってサビのメロディは最高
MARILYN MANSON - Antichrist Superstar - The Beautiful People
★★★
(2006-04-26 21:01:18)
イントロからかっこよすぎ!!
MASTERPLAN - Masterplan - Heroes
★★★
(2006-04-26 20:53:08)
このサビのクサさがたまらん!!!!!!
METALLICA - Master of Puppets - Battery
★★★
(2005-09-18 19:55:56)
これはすごい!!!!
METALLICA - Master of Puppets - Master of Puppets
★★★
(2005-11-23 18:13:41)
この曲聴けばアメリカにも中国にも勝てる気がする。
MICHAEL SCHENKER GROUP - MSG - Looking for Love
★★★
(2005-10-15 19:27:32)
最高やね!!!
MICHAEL SCHENKER GROUP - The Michael Schenker Group - Armed and Ready
★★
(2005-10-15 19:32:59)
おい!!歌うなボケ!!わしはギターがききたいんや!!
MICHAEL SCHENKER GROUP - The Michael Schenker Group - Into the Arena
★★★
(2005-10-15 19:30:35)
ギターが歌ってる・・・・
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Kickstart My Heart
★★★
(2006-09-12 21:19:47)
この曲を聞けばなんでもやる気が高騰する!
MOTLEY CRUE - Girls, Girls, Girls - Girls, Girls, Girls
★★★
(2005-11-11 20:59:58)
サビがカッコいい!!
MOTLEY CRUE - Shout at the Devil - Too Young to Fall in Love
★★★
(2005-09-27 19:37:19)
かっこよさの中にも哀愁があり、かなりいい!!
MOTLEY CRUE - Too Fast for Love - Live Wire
★★
(2005-12-20 19:24:40)
この曲はリフにかぎる!!!
MR. BIG - Big, Bigger, Biggest! The Best of Mr. Big! - Stay Together
★★
(2005-09-05 18:54:00)
ポップで聞きやすいがあまり感動するほどではない・・・
MR. BIG - Lean Into It - Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)
★★★
(2005-09-05 18:49:36)
かっこいいの言葉が一番当てはまる一曲!
MR. BIG - Lean Into It - To Be With You
★★★
(2005-09-05 18:51:40)
とてもきれいでMr.BIGの曲でいちばんいい!!
NIGHT RANGER - 7 Wishes - Goodbye
★★★
(2005-12-14 21:39:20)
これもシスタークリスチャンに続いてナイトレンジャーの最高のバラード!
NIGHT RANGER - Dawn Patrol - Don't Tell Me You Love Me
★★★
(2005-11-11 20:55:29)
うわっ!!
NIGHT RANGER - Midnight Madness - Sister Christian
★★★
(2005-12-14 21:36:54)
この曲はナイトレンジジャーの中で一番いい!!
初めて聴いたときは鳥肌が立つぐらい感動できる曲です。この曲が全米5位にも納得!!
OASIS - (What’s the Story) Morning Glory? - Don’t Look Back in Anger
★★★
(2005-12-14 21:54:54)
いいバラードだ。
OASIS - (What’s the Story) Morning Glory? - Wonderwall
★★★
(2005-12-14 21:56:24)
素晴らしい
OZZY OSBOURNE - Bark at the Moon - Bark at the Moon
★★★
(2005-09-15 20:24:52)
この曲聴きながらぼーっとしてたら、外にでようとしてた。それほどひきつける曲です。
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Crazy Train
★★★
(2006-01-03 22:02:40)
やっぱりランディージョーズはすごい!
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Goodbye to Romance
★★★
(2006-01-03 22:06:49)
この曲はランディーに奉げたような曲に感じてしまう・・・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - I Don't Know
★★★
(2005-09-15 20:20:08)
単調な曲でありながら決して飽きない。
この曲は何か体の中の毒を解毒してくれるような感じがする。
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Mr. Crowley
★★★
(2006-01-03 22:03:59)
何これ!!!凄過ぎですね!!
QUEEN - A Night at the Opera - Bohemian Rhapsody
★★★
(2005-11-26 19:58:54)
フレディの声はもちろん最高だけどブライアンメイのギターソロも良すぎ
QUEEN - News of the World - We Are the Champions
★★★
(2005-09-19 20:45:18)
これは有名!!
QUEENSRYCHE - Operation: Mindcrime - I Remember Now
★★★
(2005-09-18 19:35:38)
ん????いったい何が始まる!?
QUEENSRYCHE - Operation: Mindcrime - I Remember Now
★
(2005-09-18 19:37:03)
ん!!!なにがおこるんや!?
QUIET RIOT - Metal Health - Cum on Feel the Noize
★★★
(2006-01-03 21:24:50)
この曲ノリがよすぎ!!
Quiet Riotときたらこの曲ですね!!
RAINBOW - Difficult to Cure - I Surrender
★★★
(2006-01-03 22:00:30)
ノリのいいナンバー!!
RAINBOW - Down to Earth - Lost in Hollywood
★★★
(2005-10-15 19:35:44)
これ最高!!!レインボーの中でも一番カッコいい!!!
RAINBOW - Live in Germany 1976 - Stargazer
★★★
(2005-09-18 19:04:21)
この曲聴くと何も他のことができなくなってしまうほどすばらしい!!!
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Kill the King
★★★
(2005-10-15 19:34:46)
やられた・・・
this frame prevents back forward cache