この曲を聴け!
零式艦上攻撃機21型さんのページ
零式艦上攻撃機21型さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 201-300
・
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Kill the King
・
RAINBOW - Rising - A Light in the Black
・
RAINBOW - Rising - Stargazer
・
RAMONES - End of the Century - Do You Remember Rock 'n' Roll Radio?
・
RAMONES - Ramones - Blitzkrieg Bop
・
RATT - Dancing Undercover - Body Talk
・
RATT - Detonator - Lovin' You's a Dirty Job
・
RATT - Invasion of Your Privacy - You're in Love
・
RATT - Invasion of Your Privacy - You're in Love
・
RATT - Out of the Cellar - Round and Round
・
ROYAL HUNT - Land of Broken Hearts - Martial Arts
・
SANTANA - Amigos - Europa (Earth's Cry, Heaven's Smile)
・
SANTANA - Viva Santana! - Black Magic Woman/gypsy Queen
・
SEX MACHINEGUNS - BURNING HAMMER - みかんのうた (Studio Live)
・
SIMPLY RED - Stars - Stars
・
SKID ROW - Slave to the Grind - Wasted Time
・
SLAYER - Reign in Blood - Raining Blood
・
SOILWORK - Figure Number Five - Rejection Role
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Blank File
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - FullMoon
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - My Land
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - UnOpened
・
SONATA ARCTICA - Silence - Black Sheep
・
SONATA ARCTICA - Silence - False News Travel Fast
・
SONATA ARCTICA - Silence - Tallulah
・
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
・
SONATA ARCTICA - Silence - Wolf & Raven
・
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Abandoned, Pleased, Brainwashed, Exploited
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Cage
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Victoria's Secret
・
STARSHIP - Greatest Hits (Ten Years and Change 1979-1991) - Don't Lose Any Sleep
・
STARSHIP - Knee Deep in the Hoopla - Sara
・
STARSHIP - Knee Deep in the Hoopla - We Built This City
・
STARSHIP - No Protection - Nothing's Gonna Stop Us Now
・
SURVIVOR - Eye of the Tiger - Eye of the Tiger
・
SYSTEM OF A DOWN - Toxicity - Chop Suey!
・
T-REX - 20th Century Boy - 20th Century Boy
・
T-REX - Electric Warrior - Bang a Gong (Get It On)
・
T-SQUARE - Truth - Truth
・
THE BEATLES - A Hard Day's Night - A Hard Day's Night
・
THE BEATLES - Help! - Help!
・
THE BEATLES - Help! - The Night Before
・
THE BEATLES - Help! - Yesterday
・
THE BEATLES - Let It Be - Let It Be
・
THE BEATLES - Past Masters, Volume Two - Hey Jude
・
THE BEATLES - The Beatles - Ob-La-Di, Ob-La-Da
・
THE POLICE - Reggatta de Blanc - Message in a Bottle
・
THE POLICE - Synchronicity - Every Breath You Take
・
THE ROLLING STONES - Aftermath - Paint It Black
・
THE ROLLING STONES - Out of Our Heads - (I Can’t Get No) Satisfaction
・
THE ROLLING STONES - Tattoo You - Start Me Up
・
THE STONE ROSES - The Stone Roses - Elephant Stone
・
THE WHO - My Generation - My Generation
・
TOTO - Hydra - 99
・
TOTO - The Seventh One - Stop Loving You
・
TOTO - Toto IV - Africa
・
TOTO - Toto IV - Rosanna
・
TWISTED SISTER - Stay Hungry - I Wanna Rock
・
TWISTED SISTER - Stay Hungry - We're Not Gonna Take It
・
The Jimi Hendrix Experience - Electric Ladyland - Voodoo Chile
・
UFO - Lights Out - Lights Out
・
UFO - Phenomenon - Doctor Doctor
・
UFO - Phenomenon - Rock Bottom
・
VAN HALEN - 5150 - Dreams
・
VIXEN - Vixen - Edge of a Broken Heart
・
WHITESNAKE - Ready an' Willing - Fool for Your Loving
・
WHITESNAKE - Whitesnake - Still of the Night
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - ENDLESS RAIN
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - X
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - 紅
・
X JAPAN - Jealousy - Say Anything
・
X JAPAN - Jealousy - Silent Jealousy
・
YES - 90125 - Owner of a Lonely Heart
・
YES - Close to the Edge - Close to the Edge: I. The Solid Time of Change / II. Total Mass Retain / III. I Get Up I Get Down / IV. Seasons of Man
・
YES - Fragile - Roundabout
・
YNGWIE MALMSTEEN - I Can't Wait - Far Beyond the Sun
・
YNGWIE MALMSTEEN - Odyssey - Rising Force
・
ゴダイゴ - Magic Monkey (西遊記) - Gandhara (ガンダーラ)
・
ゴダイゴ - Magic Monkey (西遊記) - The Birth of Odyssey ~ Monkey Magic
・
シャ乱Q - シゃ乱qbest - ズルイ女
・
シャ乱Q - ピンチランナー オリジナルサウンドトラック - 新・ラーメン大好き小池さんの唄
・
陰陽座 - 煌神羅刹 - 月に叢雲花に風
・
影山ヒロノブ - Cha-la Head-cha-la/でてこいとびきりzenkaiパワー - Cha-la Head-cha-la
・
影山ヒロノブ - Hironobu Kageyama 20th Anniversary Eternity - We Gotta Power
・
影山ヒロノブ - Soldier Dream~聖闘士神話~ - Soldier Dream~聖闘士神話~
・
聖飢魔II - 1999 BLACK LIST [本家極悪集大成盤] - EL DORADO
・
聖飢魔II - 1999 BLACK LIST [本家極悪集大成盤] - 地獄の皇太子
・
聖飢魔II - DEVIL BLESS YOU!-聖飢魔Ⅱ FINAL WORKS- - G.G.G.
・
聖飢魔II - DEVIL BLESS YOU!-聖飢魔Ⅱ FINAL WORKS- - 悪魔のブルース(DEMON Ver.)
・
聖飢魔II - LIVING LEGEND - HEAVY METAL IS DEAD
・
聖飢魔II - MOVE - サクラちってサクラ咲いて
・
聖飢魔II - MOVE - 空の雫
・
聖飢魔II - NEWS - SAVE YOUR SOUL 〜美しきクリシェに背をむけて〜
・
聖飢魔II - NEWS - デジタリアン・ラプソディ
・
聖飢魔II - THE END OF THE CENTURY - 蝋人形の館
・
聖飢魔II - 愛と虐殺の日々 [歴代小教典大全] - STAINLESS NIGHT
・
聖飢魔II - 愛と虐殺の日々 [歴代小教典大全] - 君が代は千代に八千代の物語
・
聖飢魔II - 恐怖のレストラン - 鬼
・
聖飢魔II - 地獄より愛をこめて - アダムの林檎
MyPage
零式艦上攻撃機21型さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 201-300
0
|
1
|
2
モバイル向きページ
Tweet
発言している97曲を連続再生 - Youtube
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Kill the King
★★★
(2006-01-03 21:56:59)
カッコイイ!!!!!!!!!!
RAINBOW - Rising - A Light in the Black
★★★
(2006-01-03 21:58:53)
やっぱりDIOはすごい!!
そこら辺の妥協だらけのJ-popとは違いますね!
RAINBOW - Rising - Stargazer
★★★
(2006-01-03 21:55:27)
やっぱこの曲はコージーのドラムが必要であるがそれ以上にロニーのVoが絶対必要ですね!!
RAMONES - End of the Century - Do You Remember Rock 'n' Roll Radio?
★★★
(2005-10-10 19:35:55)
この曲はクイーンにもカヴァーされており有名ではあるが、以外にもこれが原曲だとは知られていない・・・
RAMONES - Ramones - Blitzkrieg Bop
★★
(2005-10-10 19:31:50)
まーなかなかカッコいい。
RATT - Dancing Undercover - Body Talk
★★
(2005-11-11 20:48:49)
流石!!
RATT - Detonator - Lovin' You's a Dirty Job
★★
(2005-11-11 21:04:12)
過小評価禁物!!
RATT - Invasion of Your Privacy - You're in Love
★★★
(2005-10-10 20:04:24)
サイコーじゃ~~
RATT - Invasion of Your Privacy - You're in Love
★★★
(2005-11-11 20:49:56)
らとの中でも一番好き!!
RATT - Out of the Cellar - Round and Round
★★
(2005-11-11 20:48:03)
インパクト強すぎ!
ROYAL HUNT - Land of Broken Hearts - Martial Arts
★★★
(2006-08-24 19:37:22)
これはすごい!!!
イントロ聞くと蝶野が出てきそう
SANTANA - Amigos - Europa (Earth's Cry, Heaven's Smile)
★★
(2006-07-27 12:14:32)
この哀愁さがたまらん
SANTANA - Viva Santana! - Black Magic Woman/gypsy Queen
★★★
(2006-07-27 12:15:43)
なんともいえない不思議な気分を与えてくれる
SEX MACHINEGUNS - BURNING HAMMER - みかんのうた (Studio Live)
★★
(2006-03-09 20:55:18)
ライブでかなり盛り上がる曲!
もはやコミックソングとは言えない・・・
SIMPLY RED - Stars - Stars
★★
(2005-09-08 18:03:20)
仕方ないから入れといたるわ。まーいい曲なんだが・・・・
SKID ROW - Slave to the Grind - Wasted Time
★★★
(2005-09-18 19:40:45)
初めて聞いたときはかなりこの曲のすばらしさに感動した。
SLAYER - Reign in Blood - Raining Blood
★★★
(2005-11-23 17:35:30)
リフが非常にカッコいい!
SOILWORK - Figure Number Five - Rejection Role
★★★
(2006-04-26 20:38:57)
メロデスきた!!!!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Blank File
★★★
(2006-02-06 20:35:50)
これだけ速い曲を何でこんなにも綺麗に演奏できる!?
神だ・・・・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - FullMoon
★★
(2006-02-06 20:42:05)
キーボードとギターの合わせがたまらん・・・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - My Land
★★
(2006-02-06 20:57:50)
これもなかなかいい
やっぱりソナタには捨て曲というものが全く無い。聞けば聞くほどその曲が持ってる味が出てくる。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - UnOpened
★★★
(2005-10-16 19:15:54)
グあぁ~!!!!
SONATA ARCTICA - Silence - Black Sheep
★★★
(2006-02-06 21:05:49)
サビがなんとも言えん雰囲気出してる
ソナタの中でも2番目に好きな曲!!
SONATA ARCTICA - Silence - False News Travel Fast
★★★
(2005-10-29 11:39:28)
この疾走感がたまらなくいい!!
SONATA ARCTICA - Silence - Tallulah
★★★
(2005-12-14 21:52:35)
ため息しかない・・・
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
★★★
(2005-10-29 11:28:10)
感動した!!!
SONATA ARCTICA - Silence - Wolf & Raven
★★★
(2006-02-06 21:02:43)
トニーのこの図太い声もいいな~
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
★★★
(2005-10-29 11:22:53)
この曲は素直に完璧としか言いようが無い。
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Abandoned, Pleased, Brainwashed, Exploited
★★
(2006-02-06 20:50:10)
この美旋律たまらん!!
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Cage
★★★
(2006-02-06 20:59:56)
イントロのキーボードが最高!!
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Victoria's Secret
★★★
(2006-02-06 20:29:55)
ソナタ万歳!!!!
STARSHIP - Greatest Hits (Ten Years and Change 1979-1991) - Don't Lose Any Sleep
★★
(2006-02-12 17:39:35)
なかなかいい!!
STARSHIP - Knee Deep in the Hoopla - Sara
★★★
(2005-12-26 21:26:12)
これもまたいい曲ですね~
STARSHIP - Knee Deep in the Hoopla - We Built This City
★★★
(2005-12-26 21:08:49)
これは誰でも一回は耳にした事のある有名な曲ですね。
それになんと言ってもこの曲のノリ・・・素晴らしい!!
STARSHIP - No Protection - Nothing's Gonna Stop Us Now
★★★
(2005-12-26 21:14:52)
あゝ、素晴らしい・・・
この曲が主題歌であった映画「マネキン」よりも奥深いドラマ性がありますね~
SURVIVOR - Eye of the Tiger - Eye of the Tiger
★★★
(2006-02-03 17:24:06)
シンプルなロック!!
ロッキーの主題歌でヨーロッパのファイナルカウントダウンと並んで善い。
SYSTEM OF A DOWN - Toxicity - Chop Suey!
★★
(2006-04-26 20:32:14)
懐かしい
T-REX - 20th Century Boy - 20th Century Boy
★★★
(2006-03-10 21:48:53)
あぁ~中学の頃に一度だけ給食の時間に校内放送で流れてたな~
あの頃が懐かしい・・・
T-REX - Electric Warrior - Bang a Gong (Get It On)
★★★
(2006-03-10 21:50:21)
いうまでも無くT-REXの代表曲
T-SQUARE - Truth - Truth
★★★
(2006-03-10 21:46:12)
ああ!!!!!!!ヤバイ!!!!心拍数が上がっていく!!!!!!!
THE BEATLES - A Hard Day's Night - A Hard Day's Night
★★★
(2006-01-03 21:51:38)
これもカッコいい曲ですね!!
シュガーカルトがカヴァーして今CMソングにもなってますね。
THE BEATLES - Help! - Help!
★★★
(2006-01-03 21:47:11)
この曲は洋楽で一番初めに好きになった自分の中の歴史的名曲ですね!
まだこの頃は洋楽を意識せずに聞いていたんですがこの曲で完全に洋楽派になってしまいました
THE BEATLES - Help! - The Night Before
★★
(2006-02-18 17:49:03)
かっこいいロックンロール!!
THE BEATLES - Help! - Yesterday
★★★
(2006-01-03 21:43:02)
有名かついい曲です
THE BEATLES - Let It Be - Let It Be
★★★
(2006-01-03 21:41:45)
これは最高のバラード!!!
この曲は絶対歴史的名曲です!!
THE BEATLES - Past Masters, Volume Two - Hey Jude
★★★
(2006-01-03 21:50:02)
最高のバラードですね!
中学校の教科書に載せたくなる気持ちもわかる!!
THE BEATLES - The Beatles - Ob-La-Di, Ob-La-Da
★★★
(2006-01-03 21:48:23)
いや~なんとノリのいい曲だ!!
THE POLICE - Reggatta de Blanc - Message in a Bottle
★★★
(2005-09-14 19:47:00)
結構好き。
THE POLICE - Synchronicity - Every Breath You Take
★★
(2006-02-12 17:48:24)
かなりいいバラードですね!!まさにアメリカ人の好み
THE ROLLING STONES - Aftermath - Paint It Black
★★★
(2006-01-03 21:39:38)
ストーンズで初めて聴いて気に入った曲。
シンプルなベースがずっと耳に残ってしまう!
THE ROLLING STONES - Out of Our Heads - (I Can’t Get No) Satisfaction
★★★
(2006-01-03 21:35:35)
年代を感じさせるいい曲です!
THE ROLLING STONES - Tattoo You - Start Me Up
★★★
(2006-01-03 21:34:33)
カッコいい!!!歌詞が下劣でも許せる!
THE STONE ROSES - The Stone Roses - Elephant Stone
★
(2006-09-13 20:35:50)
明るい。
THE WHO - My Generation - My Generation
★★
(2006-02-12 17:33:10)
なかなかカッコイイロックンロール!!
TOTO - Hydra - 99
★★★
(2005-09-14 16:08:51)
雰囲気がよくて聞きすい
TOTO - The Seventh One - Stop Loving You
★★★
(2005-09-14 16:12:36)
この曲はバックグランンドメロディに最適!!自分は車のバックグランドメロディにしてる。
TOTO - Toto IV - Africa
★★★
(2005-09-14 16:03:14)
かなりきれいな曲。
TOTO - Toto IV - Rosanna
★★★
(2006-01-03 21:28:42)
これもいい曲ですね~
やっぱり80年代はすごい!!
TWISTED SISTER - Stay Hungry - I Wanna Rock
★★★
(2006-07-10 20:05:59)
サビの「I WANNA ROCK」が最高!!!
PVの構成もちょっと変わっててなかなか!
TWISTED SISTER - Stay Hungry - We're Not Gonna Take It
★★★
(2006-07-10 20:15:44)
ノリがよくてメタルにしてはかなり聴きやすい曲
The Jimi Hendrix Experience - Electric Ladyland - Voodoo Chile
★★★
(2005-09-18 19:22:45)
うあ!!!!大変だーーー!!!ハルクホーガンが入場してきたーーーーーー!!!!!
UFO - Lights Out - Lights Out
★★★
(2005-10-15 19:38:08)
最高!
UFO - Phenomenon - Doctor Doctor
★★★
(2006-02-12 17:28:40)
ギターソロヤバイ・・・
UFO - Phenomenon - Rock Bottom
★★★
(2006-02-12 17:27:53)
兎に角ギターソロもメロディも大好き!
VAN HALEN - 5150 - Dreams
★★★
(2005-09-18 19:33:36)
実にきれいでいい曲!!!
VIXEN - Vixen - Edge of a Broken Heart
★★
(2005-09-17 19:51:41)
VIXENのこの曲はポップな感じで、頭に残りやすいから結構好き。
WHITESNAKE - Ready an' Willing - Fool for Your Loving
★★★
(2005-11-11 20:51:40)
これはとにかく格好良いの一言。WHITESNAKEでは一番好きかも
WHITESNAKE - Whitesnake - Still of the Night
★★★
(2005-11-11 20:52:26)
よい。
X JAPAN - BLUE BLOOD - ENDLESS RAIN
★★★
(2006-03-10 21:26:08)
歴史に残る史上最高のバラード
X JAPAN - BLUE BLOOD - X
★★★
(2005-11-05 17:56:46)
この曲からはすごいパワーが感じられる。特にライヴ版は最高!!
X JAPAN - BLUE BLOOD - 紅
★★★
(2005-11-05 17:52:44)
ヨシキありがとう!!!
X JAPAN - Jealousy - Say Anything
★★
(2006-03-10 21:28:23)
この美旋律素晴らしい
X JAPAN - Jealousy - Silent Jealousy
★★★
(2005-11-05 18:06:55)
負けた・・・
YES - 90125 - Owner of a Lonely Heart
★★★
(2005-09-25 18:57:47)
かっこいい!
YES - Close to the Edge - Close to the Edge: I. The Solid Time of Change / II. Total Mass Retain / III. I Get Up I Get Down / IV. Seasons of Man
★★★
(2006-04-14 21:48:19)
凄い!!これはもう芸術としか言いようが無い!!
全体的にやわらかく軽い感じがするが、すべてのパートに絶対的な存在感がある!
18分というこの曲の長さもYESワールドに行ってしまうために時間の感覚が無くなってしまうのか10分にも感じられないほどの超名曲!!
これを聴かずにYESの何を語れようか。
YES - Fragile - Roundabout
★★★
(2005-11-11 20:45:36)
最高にいい!!!深夜に聞けばなおさらいい!!
YNGWIE MALMSTEEN - I Can't Wait - Far Beyond the Sun
★★★
(2006-02-12 17:24:14)
コピーしたくても出来ん
YNGWIE MALMSTEEN - Odyssey - Rising Force
★★★
(2006-02-12 17:22:18)
カッコえ~!!!イングウェイのギタープレイもジョー・リン・ターナーのVoもすごすぎる!!
ゴダイゴ - Magic Monkey (西遊記) - Gandhara (ガンダーラ)
★★★
(2006-08-28 18:57:02)
いいバラードですねぇ・・
「ガンダーラ」の短いフレーズに心地よい哀愁があります
ゴダイゴ - Magic Monkey (西遊記) - The Birth of Odyssey ~ Monkey Magic
★★★
(2006-08-28 19:01:45)
カッコイイ!!!
この爽快なノリが最高!!
シャ乱Q - シゃ乱qbest - ズルイ女
★★
(2006-04-26 21:05:30)
まぁ、名曲。
シャ乱Q - ピンチランナー オリジナルサウンドトラック - 新・ラーメン大好き小池さんの唄
★★
(2006-03-10 21:42:49)
なんか妙に耳から離れませんね~
陰陽座 - 煌神羅刹 - 月に叢雲花に風
★
(2006-02-01 21:10:11)
和風か・・・
影山ヒロノブ - Cha-la Head-cha-la/でてこいとびきりzenkaiパワー - Cha-la Head-cha-la
★★★
(2006-03-10 21:32:47)
なんて懐かしい曲だ・・・
やっぱりZはこれの曲ですね!!!
影山ヒロノブ - Hironobu Kageyama 20th Anniversary Eternity - We Gotta Power
★★★
(2006-03-10 21:34:55)
これも名曲!!!
この曲無しで影山ヒロノブは語れませんね
影山ヒロノブ - Soldier Dream~聖闘士神話~ - Soldier Dream~聖闘士神話~
★★
(2006-03-10 21:39:27)
懐かしすぎてわらけて来るw
聖飢魔II - 1999 BLACK LIST [本家極悪集大成盤] - EL DORADO
★★★
(2006-03-04 21:16:57)
すごい!!!
ギターもデーモンのVoも言う事なし!!!
聖飢魔II - 1999 BLACK LIST [本家極悪集大成盤] - 地獄の皇太子
★★★
(2006-03-04 21:11:48)
素晴らしい!!!
久しぶりに音楽で鳥肌立ちました!
う~む、やっぱりデーモンの歌唱力は神がかり的!!
聖飢魔II - DEVIL BLESS YOU!-聖飢魔Ⅱ FINAL WORKS- - G.G.G.
★★
(2006-03-22 20:09:57)
ミサで聞きたかった・・・・
聖飢魔II - DEVIL BLESS YOU!-聖飢魔Ⅱ FINAL WORKS- - 悪魔のブルース(DEMON Ver.)
★★
(2006-03-22 19:55:28)
これは雰囲気がカッコイイ
聖飢魔II - LIVING LEGEND - HEAVY METAL IS DEAD
★★★
(2006-03-22 19:51:32)
すっっっっげ~~~~~!!!!
聖飢魔II - MOVE - サクラちってサクラ咲いて
★★★
(2006-03-22 20:25:55)
最高!!!!
聖飢魔II - MOVE - 空の雫
★★★
(2006-03-22 19:59:07)
デーモンのしっとりした歌い方が哀愁を誘う
聖飢魔II - NEWS - SAVE YOUR SOUL 〜美しきクリシェに背をむけて〜
★★
(2006-03-22 20:14:34)
文句なしにいい曲
聖飢魔II - NEWS - デジタリアン・ラプソディ
★
(2006-03-22 20:17:59)
そこそこいい
聖飢魔II - THE END OF THE CENTURY - 蝋人形の館
★★★
(2006-03-04 21:05:48)
懐かしい曲!!!
このダークな感じがたまらん
聖飢魔II - 愛と虐殺の日々 [歴代小教典大全] - STAINLESS NIGHT
★★
(2006-03-22 20:22:25)
ぼーっとしながら聞ける
聖飢魔II - 愛と虐殺の日々 [歴代小教典大全] - 君が代は千代に八千代の物語
★★★
(2006-03-22 20:28:37)
国歌に敬意を表せ!日本人よ!!
聖飢魔II - 恐怖のレストラン - 鬼
★★★
(2006-03-22 20:19:14)
悪魔のあるべき姿!!
聖飢魔II - 地獄より愛をこめて - アダムの林檎
★★
(2006-03-22 20:03:24)
ギターが栄えていてカッコイイ曲です
this frame prevents back forward cache