この曲を聴け!
零式艦上攻撃機21型さんのページ
零式艦上攻撃機21型さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-100
・
10CC - Deceptive Bends - The Things We Do for Love
・
ABBA - Arrival - Dancing Queen
・
AC/DC - Back in Black - Back in Black
・
AC/DC - Back in Black - Hells Bells
・
AC/DC - Highway to Hell - Night Prowler
・
ACCEPT - Balls to the Wall - Balls to the Wall
・
ACCEPT - Metal Heart - Midnight Mover
・
AEROSMITH - Aerosmith - Dream On
・
AEROSMITH - Get a Grip - Cryin'
・
AEROSMITH - Just Push Play - Jaded
・
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
・
AEROSMITH - Pump - What It Takes
・
AEROSMITH - Toys in the Attic - Walk This Way
・
AIR SUPPLY - Greatest Hits Live... Now and Forever - Making Love Out of Nothing at All
・
ALCATRAZZ - No Parole From Rock'n'Roll - Jet to Jet
・
ALICE COOPER - Trash - House of Fire
・
ALICE COOPER - Trash - Poison
・
ANDI DERIS - Come in From the Rain - Good-Bye Jenny
・
ANGRA - Angels Cry - Carry On
・
ANGRA - Angels Cry - Evil Warning
・
ANGRA - Holy Land - Nothing to Say
・
ANGRA - Rebirth - Millennium Sun
・
ANGRA - Rebirth - Nova Era
・
ANTHRAX - Spreading the Disease - Gung-Ho
・
ASIA - Alpha - Don't Cry
・
ASIA - Alpha - Open Your Eyes
・
ASIA - Asia - Heat of the Moment
・
AUTOGRAPH - Sign In Please - Turn Up the Radio
・
B'Z - LOOSE - LOVE PHANTOM
・
BACKSTREET BOYS - Never Gone - Incomplete
・
BAD COMPANY - Straight Shooter - Shooting Star
・
BEATLES - A Hard Day's Night - A Hard Day's Night
・
BEATLES - Help! - Help!
・
BEATLES - Help! - The Night Before
・
BEATLES - Help! - Yesterday
・
BEATLES - Let It Be - Let It Be
・
BEATLES - Past Masters, Volume Two - Hey Jude
・
BEATLES - The Beatles - Ob-La-Di, Ob-La-Da
・
BLACK SABBATH - Paranoid - Paranoid
・
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
・
BLUE OYSTER CULT - Agents of Fortune - (Don't Fear) The Reaper
・
BON JOVI - 7800° Fahrenheit - Tokyo Road
・
BON JOVI - Bon Jovi - Runaway
・
BON JOVI - Bounce - Everyday
・
BON JOVI - Bounce - Everyday
・
BON JOVI - Cross Road - Always
・
BON JOVI - Crush - It's My Life
・
BON JOVI - Have a Nice Day - Have a Nice Day
・
BON JOVI - Have a Nice Day - I Am
・
BON JOVI - Have a Nice Day - Last Man Standing
・
BON JOVI - Have a Nice Day - Welcome to Wherever You Are
・
BON JOVI - Keep the Faith - Bed of Roses
・
BON JOVI - Keep the Faith - Keep the Faith
・
BON JOVI - New Jersey - Bad Medicine
・
BON JOVI - New Jersey - Born to Be My Baby
・
BON JOVI - New Jersey - Lay Your Hands on Me
・
BON JOVI - New Jersey - Living in Sin
・
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
・
BON JOVI - Slippery When Wet - You Give Love a Bad Name
・
BON JOVI - These Days - These Days
・
BOSTON - Boston - More Than a Feeling
・
BOSTON - Boston - Peace of Mind
・
BOSTON - Boston - Smokin'
・
BOSTON - Don't Look Back - A Man I'll Never Be
・
BOSTON - Third Stage - Amanda
・
BOSTON - Third Stage - We're Ready
・
BOφWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
・
BOφWY - PSYCHOPATH - MARIONETTE
・
BOØWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
・
BOØWY - PSYCHOPATH - MARIONETTE
・
BOØWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
・
BOØWY - PSYCHOPATH - MARIONETTE
・
BRYAN ADAMS - Reckless - Summer of '69
・
CHAGE & ASKA - RED HILL - Yah Yah Yah/夢の番人
・
CHAGE & ASKA - TREE - SAY YES
・
CHAGE & ASKA - Turning Point - モーニングムーン
・
CHAGE & ASKA - 熱風 - 万里の河
・
CHICAGO - Chicago (Chicago II) - 25 or 6 to 4
・
CHICAGO - Chicago (Chicago II) - 25 or 6 to 4
・
CHICAGO - Chicago 16 - Hard to Say I'm Sorry / Get Away
・
CHICAGO - Chicago 17 - Hard Habit to Break
・
CHICAGO - The Chicago Transit Authority - Questions 67 and 68
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Hate Crew Deathroll
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - SOMEBODY PUT SOMETHING IN MY DRINK
・
CUSTARD - For My King - Freedom for All
・
DEEN - Singles + 1 - このまま君だけを奪い去りたい
・
DEEP PURPLE - Burn - Burn
・
DEEP PURPLE - Deepest Purple: The Very Best of Deep Purple - Black Night
・
DEEP PURPLE - Machine Head - Highway Star
・
DEEP PURPLE - Made in Japan - Smoke on the Water
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Animal
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Armageddon It
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Love Bites
・
DEF LEPPARD - Pyromania - Photograph
・
DEREK AND THE DOMINOS - Layla and Other Assorted Love Songs - Layla
・
DIO - Holy Diver - Holy Diver
・
DIO - Holy Diver - Rainbow in the Dark
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Winter Night
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Valley of the Damned
MyPage
零式艦上攻撃機21型さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-100
0 |
1
|
2
モバイル向きページ
Tweet
発言している99曲を連続再生 - Youtube
10CC - Deceptive Bends - The Things We Do for Love
★★★
(2005-09-08 18:08:30)
落ち着いた綺麗な曲!!
ABBA - Arrival - Dancing Queen
★
(2005-11-20 18:45:34)
有名。以上。
AC/DC - Back in Black - Back in Black
★★
(2005-11-05 18:02:02)
このリフとこの声恐ろしい。
AC/DC - Back in Black - Hells Bells
★★★
(2005-12-20 19:13:52)
リフが天才的。
AC/DC - Highway to Hell - Night Prowler
★
(2005-09-17 19:47:35)
う~む・・・いまいち迫力に欠ける部分が多く見受けられる。
ACCEPT - Balls to the Wall - Balls to the Wall
★★★
(2006-03-20 21:07:22)
すごい!!ウドの声図太すぎ!!
PVもカッコイイ!!!
ACCEPT - Metal Heart - Midnight Mover
★★
(2005-11-20 18:42:13)
面白い!!
AEROSMITH - Aerosmith - Dream On
★★★
(2005-11-20 18:51:02)
この種の哀愁は大好き!
AEROSMITH - Get a Grip - Cryin'
★★★
(2005-11-20 18:53:22)
深夜のラヂオで流れてたのを聴いたとき感動した
AEROSMITH - Just Push Play - Jaded
★★★
(2005-09-14 16:15:06)
かっこよすぎ!!
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
★★
(2005-09-25 18:45:14)
まぁまぁいいかなぁ・・・
AEROSMITH - Pump - What It Takes
★★★
(2005-11-20 18:55:23)
エアロらしいカッコいいバラード
AEROSMITH - Toys in the Attic - Walk This Way
★★
(2005-11-20 18:57:01)
有名かつ最高(リフのみ)
AIR SUPPLY - Greatest Hits Live... Now and Forever - Making Love Out of Nothing at All
★★★
(2005-12-14 21:50:09)
久しぶりに落ち着いた曲もいいなぁ
ALCATRAZZ - No Parole From Rock'n'Roll - Jet to Jet
★★★
(2005-11-20 18:58:02)
神様、仏様、イングウェイ様!!
ALICE COOPER - Trash - House of Fire
★
(2006-02-10 21:02:26)
悪くない!!
ALICE COOPER - Trash - Poison
★★★
(2006-02-10 21:01:30)
ダークな感じがよく出ていていい曲
ANDI DERIS - Come in From the Rain - Good-Bye Jenny
★
(2006-02-10 21:03:38)
あぁ・・・懐かしい曲だ~
ANGRA - Angels Cry - Carry On
★★★
(2005-09-25 18:47:06)
アンドレすご~~~~!!!!!!!!
ANGRA - Angels Cry - Evil Warning
★★★
(2005-10-09 20:58:00)
あぁ~すごい~
ANGRA - Holy Land - Nothing to Say
★★★
(2006-02-10 21:05:28)
素直にカッコイイとしか言いようが無い!!
ANGRA - Rebirth - Millennium Sun
★★
(2006-02-10 21:06:56)
なかなかいい曲ではないか!!
ANGRA - Rebirth - Nova Era
★★
(2005-10-12 19:28:10)
ついにCarry Onにぬかされたか!まー仕方ないね。この曲はかなりいいんだけどキャリーオンに比べ工夫があまり見られない・・・
ANTHRAX - Spreading the Disease - Gung-Ho
★★★
(2005-12-20 19:16:40)
これには魂消た・・・
ASIA - Alpha - Don't Cry
★★★
(2006-02-10 21:10:00)
まさに爽やかロック!!
いい雰囲気出してる!
ASIA - Alpha - Open Your Eyes
★★
(2006-02-10 21:12:39)
お!!結構いい!!
ASIA - Asia - Heat of the Moment
★★★
(2005-11-20 19:00:13)
アジアではなくエイジアであることに最近気づいた。
AUTOGRAPH - Sign In Please - Turn Up the Radio
★★★
(2005-09-18 18:51:34)
カッコいい!!!
B'Z - LOOSE - LOVE PHANTOM
★★
(2005-12-11 19:24:07)
これはB'zの中でも一番好きな曲です。
BACKSTREET BOYS - Never Gone - Incomplete
★
(2006-02-10 21:17:36)
最近ラヂオでよく聴く曲ですね~
BAD COMPANY - Straight Shooter - Shooting Star
★★
(2005-09-18 19:14:13)
結構いい雰囲気出してると思う。
BEATLES - A Hard Day's Night - A Hard Day's Night
★★★
(2006-01-03 21:51:38)
これもカッコいい曲ですね!!
シュガーカルトがカヴァーして今CMソングにもなってますね。
BEATLES - Help! - Help!
★★★
(2006-01-03 21:47:11)
この曲は洋楽で一番初めに好きになった自分の中の歴史的名曲ですね!
まだこの頃は洋楽を意識せずに聞いていたんですがこの曲で完全に洋楽派になってしまいました
BEATLES - Help! - The Night Before
★★
(2006-02-18 17:49:03)
かっこいいロックンロール!!
BEATLES - Help! - Yesterday
★★★
(2006-01-03 21:43:02)
有名かついい曲です
BEATLES - Let It Be - Let It Be
★★★
(2006-01-03 21:41:45)
これは最高のバラード!!!
この曲は絶対歴史的名曲です!!
BEATLES - Past Masters, Volume Two - Hey Jude
★★★
(2006-01-03 21:50:02)
最高のバラードですね!
中学校の教科書に載せたくなる気持ちもわかる!!
BEATLES - The Beatles - Ob-La-Di, Ob-La-Da
★★★
(2006-01-03 21:48:23)
いや~なんとノリのいい曲だ!!
BLACK SABBATH - Paranoid - Paranoid
★★★
(2005-09-17 20:01:13)
この曲はオジーらしくない曲・・・・ でもこの曲もオジーの歌う中でもベスト3には入る。
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
★★★
(2006-04-11 15:37:36)
聴いてて気持ちよくなるのは何故?
BLUE OYSTER CULT - Agents of Fortune - (Don't Fear) The Reaper
★★
(2005-09-17 19:55:42)
この独特の雰囲気たまらなく気持ちい!!
BON JOVI - 7800° Fahrenheit - Tokyo Road
★★
(2006-02-10 21:19:19)
結構いいと思うけどなぁ
過小評価禁物
BON JOVI - Bon Jovi - Runaway
★★★
(2006-02-10 21:22:11)
Bon Joviを語る上で忘れてはいけない名曲
BON JOVI - Bounce - Everyday
★★
(2005-12-20 19:31:11)
PVを見て初めてこの曲を知ったが、なかなかいい。
BON JOVI - Bounce - Everyday
★★★
(2006-02-10 21:27:54)
なんともいえないいい雰囲気を持った曲
BON JOVI - Cross Road - Always
★★★
(2005-12-20 19:32:58)
BONJOVIのバラードの中でもベスト3には入る!
BON JOVI - Crush - It's My Life
★★★
(2005-09-04 22:58:05)
この曲はJONの声のいいところが出ていてとてもかっこいいいです。ちなみ自分はこの曲からBONJOVIにはまりました!
BON JOVI - Have a Nice Day - Have a Nice Day
★★★
(2005-10-12 19:17:03)
ボンジョヴィはうまいこと生きてるな~!声の質はイッツマイライフぐらいから高音が出なくなってきたけどまたこの高音の出ないややかすれ気味の声をとてもうまく利用してる。ボンジョヴィは歌だけでなく商売も天才的!!
今、あまりこのサイトで人気無いが多分もうすぐしたらボンジョヴィのTOP10には入るような気がする。
BON JOVI - Have a Nice Day - I Am
★★
(2006-02-10 21:38:52)
確かにいい曲!!
BON JOVI - Have a Nice Day - Last Man Standing
★★★
(2006-02-10 21:38:04)
すごい!!かなりカッコイイ
これははっきりいってHave a Nice Dayよりいい!!!
BON JOVI - Have a Nice Day - Welcome to Wherever You Are
★★★
(2006-02-10 21:41:21)
まだHAVE A NICE DAYにはこんないい曲が入っていたとは・・・
このアルバムを予約までして買った価値はあったなぁ
BON JOVI - Keep the Faith - Bed of Roses
★★★
(2005-09-19 20:38:01)
最強のバラード!!!!!JONはそれにしてもバラードもうまい!!!!!!!
BON JOVI - Keep the Faith - Keep the Faith
★★★
(2006-02-10 21:30:24)
一度聞いたら絶対忘れられない曲ですね
BON JOVI - New Jersey - Bad Medicine
★★★
(2005-09-19 20:40:40)
もうこの曲は俺の悪い薬さ!!BAD MEDICINEさ!!!!
BON JOVI - New Jersey - Born to Be My Baby
★★★
(2005-09-19 20:42:05)
あ~これはいいわー!!!!!
BON JOVI - New Jersey - Lay Your Hands on Me
★★
(2006-02-10 21:35:40)
カッコイイ曲ってことは分かるが飽きる
BON JOVI - New Jersey - Living in Sin
★★★
(2005-09-18 19:07:21)
JONの声にはα波がかなり出ているような気がする(推測)。
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
★★★
(2005-09-04 23:02:58)
この曲は天才にしか作れない!!!
BON JOVI - Slippery When Wet - You Give Love a Bad Name
★★
(2005-09-19 20:43:10)
単純だけどカッコいい。
BON JOVI - These Days - These Days
★★★
(2006-02-10 21:24:16)
最高のバラード!!!!!
迷わずBon Joviのバラードでは一番好き
BOSTON - Boston - More Than a Feeling
★★★
(2005-09-04 23:08:02)
70年代最高の曲!!FIRSTアルバムなのにこれはすごい!!
BOSTON - Boston - Peace of Mind
★★★
(2005-09-04 23:06:14)
ギターの最初の部分がかなりいい!!!あまりのよさに鳥肌が立つほどでした!
BOSTON - Boston - Smokin'
★★
(2006-02-10 21:44:29)
だれがどう言おうとロックンロール!!
BOSTON - Don't Look Back - A Man I'll Never Be
★★★
(2005-09-04 23:13:10)
哀愁の曲なのになにかメロディアスな部分もある!!
BOSTON - Third Stage - Amanda
★★★
(2006-02-10 21:45:25)
はぁ~癒されるなぁ
BOSTON - Third Stage - We're Ready
★★★
(2005-08-29 19:34:10)
ギターうますぎ!!やはりBOSTONは作曲もいいし、ボーカルもよすぎまさに最強のグループ!!
BOφWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
★★
(2006-08-24 19:03:34)
自分の青春に影響を及ぼした曲。
この曲があるから今まで頑張れたと思う。
BOφWY - PSYCHOPATH - MARIONETTE
★★
(2006-08-24 18:59:21)
まぁ日本人にはうけやすく有名になるのもわかる。
BOØWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
★★
(2006-08-24 19:03:34)
自分の青春に影響を及ぼした曲。
この曲があるから今まで頑張れたと思う。
BOØWY - PSYCHOPATH - MARIONETTE
★★
(2006-08-24 18:59:21)
まぁ日本人にはうけやすく有名になるのもわかる。
BOØWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
★★
(2006-08-24 19:03:34)
自分の青春に影響を及ぼした曲。
この曲があるから今まで頑張れたと思う。
BOØWY - PSYCHOPATH - MARIONETTE
★★
(2006-08-24 18:59:21)
まぁ日本人にはうけやすく有名になるのもわかる。
BRYAN ADAMS - Reckless - Summer of '69
★★★
(2005-11-23 17:39:12)
これは名曲!!
CHAGE & ASKA - RED HILL - Yah Yah Yah/夢の番人
★★★
(2006-12-28 13:53:01)
まさに怪物ヒット曲!
CHAGE & ASKA - TREE - SAY YES
★★★
(2006-11-03 19:51:12)
101回目のプロポーズでも有名
CHAGE & ASKA - Turning Point - モーニングムーン
★★★
(2007-02-26 19:54:03)
チャゲアスの中では3本の指に入るくらいいいと思う。
初期らしい歌い方がまたカッコイイ
CHAGE & ASKA - 熱風 - 万里の河
★★
(2007-02-26 20:02:49)
チャゲアス本来の味が出てる曲
CHICAGO - Chicago (Chicago II) - 25 or 6 to 4
★★★
(2005-09-08 20:21:51)
シカゴはロックでデビューしたころが一番よかった。
CHICAGO - Chicago (Chicago II) - 25 or 6 to 4
★★★
(2005-10-07 21:03:10)
金管楽器がこんなにロックに合うとは・・・・
始めてこの曲聴いたときは鳥肌が立つほど!!!
まさにロックの革命!!!
CHICAGO - Chicago 16 - Hard to Say I'm Sorry / Get Away
★★★
(2005-09-08 20:11:13)
なかなか聞きやすい!!
CHICAGO - Chicago 17 - Hard Habit to Break
★★★
(2005-10-07 20:55:55)
これはいいとしか言いようがないほど素晴らしい!!
CHICAGO - The Chicago Transit Authority - Questions 67 and 68
★★★
(2005-10-07 20:59:29)
ブラスバラード最高!!
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Hate Crew Deathroll
★★★
(2005-11-20 19:03:51)
是にもたまげた!!!
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
★★★
(2005-11-20 19:02:58)
やばい!!今までのどの曲よりも感動した!!
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - SOMEBODY PUT SOMETHING IN MY DRINK
★★★
(2006-01-20 20:54:46)
過小評価禁物!!!!
この曲のサビが頭から本間に離れん!!いつの間にか口ずさんでることが多々あって困る!HateCrew~のアルバムではボーナストラックになっているにも拘らず最高!!!!
百見は一聞に如かず!!!!
兎に角、この曲を聴け!
CUSTARD - For My King - Freedom for All
★★★
(2005-11-04 18:54:33)
なかなかいい曲!!!だけど以外に票少ない・・・・
DEEN - Singles + 1 - このまま君だけを奪い去りたい
★★
(2005-11-23 17:42:16)
DEENらしいバラード。
DEEP PURPLE - Burn - Burn
★★★
(2005-09-04 23:15:37)
まさにHRの代表!!
DEEP PURPLE - Deepest Purple: The Very Best of Deep Purple - Black Night
★★
(2006-02-10 21:48:54)
強力なリフが印象的
DEEP PURPLE - Machine Head - Highway Star
★★★
(2005-09-04 23:18:20)
この曲聞きながら、高速道路走ると、知らん間に140キロ出してた!!!
DEEP PURPLE - Made in Japan - Smoke on the Water
★★★
(2005-11-23 17:44:18)
この曲はライブ版で聴くべき!!
DEF LEPPARD - Hysteria - Animal
★★★
(2005-09-24 18:24:44)
海女下痢で~
海に出れね~
今朝も下痢で~
空耳含めて大好きな曲
DEF LEPPARD - Hysteria - Armageddon It
★★★
(2005-09-17 19:39:46)
かっこいい~~~~
DEF LEPPARD - Hysteria - Love Bites
★★★
(2005-11-23 17:48:23)
今までの洋楽にはない力が感じられる名曲。
DEF LEPPARD - Pyromania - Photograph
★★
(2005-09-24 18:12:18)
なかなかいいが、あきやすいと思う
DEREK AND THE DOMINOS - Layla and Other Assorted Love Songs - Layla
★★★
(2005-09-04 23:20:01)
最初のところはもちろんいいが、最後のギターもなかなか聞いていてあきない!!!
DIO - Holy Diver - Holy Diver
★★★
(2005-12-14 21:44:25)
流石、絶対音感だけあってDIOの歌唱力には脱帽です。
DIO - Holy Diver - Rainbow in the Dark
★
(2005-09-15 20:38:32)
ELTUPAさんと同じ。
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Winter Night
★★★
(2005-12-14 21:46:41)
聴けばわかる。
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Valley of the Damned
★★★
(2005-12-14 21:45:55)
こんなんがあったんか!!!今まで何で気づかんかったんや!?
this frame prevents back forward cache