この曲を聴け!
零式艦上攻撃機21型さんのページ
零式艦上攻撃機21型さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-200
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Goodbye to Romance
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Mr. Crowley
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Crazy Train
・
RAINBOW - Difficult to Cure - I Surrender
・
RAINBOW - Rising - A Light in the Black
・
RAINBOW - Rising - Stargazer
・
THE BEATLES - A Hard Day's Night - A Hard Day's Night
・
THE BEATLES - Past Masters, Volume Two - Hey Jude
・
THE BEATLES - The Beatles - Ob-La-Di, Ob-La-Da
・
THE BEATLES - Help! - Help!
・
BEATLES - Help! - Yesterday
・
THE BEATLES - Let It Be - Let It Be
・
THE ROLLING STONES - Aftermath - Paint It Black
・
THE ROLLING STONES - Out of Our Heads - (I Can’t Get No) Satisfaction
・
THE ROLLING STONES - Tattoo You - Start Me Up
・
TOTO - Toto IV - Rosanna
・
QUIET RIOT - Metal Health - Cum on Feel the Noize
・
EAGLES - Desperado - Desperado
・
EAGLES - Hotel California - Hotel California
・
STARSHIP - Knee Deep in the Hoopla - Sara
・
STARSHIP - No Protection - Nothing's Gonna Stop Us Now
・
STARSHIP - Knee Deep in the Hoopla - We Built This City
・
BON JOVI - Cross Road - Always
・
BON JOVI - Bounce - Everyday
・
MOTLEY CRUE - Too Fast for Love - Live Wire
・
ANTHRAX - Spreading the Disease - Gung-Ho
・
AC/DC - Back in Black - Hells Bells
・
OASIS - (What’s the Story) Morning Glory? - Wonderwall
・
OASIS - (What’s the Story) Morning Glory? - Don’t Look Back in Anger
・
SONATA ARCTICA - Silence - Tallulah
・
AIR SUPPLY - Greatest Hits Live... Now and Forever - Making Love Out of Nothing at All
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Winter Night
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Valley of the Damned
・
DIO - Holy Diver - Holy Diver
・
NIGHT RANGER - 7 Wishes - Goodbye
・
NIGHT RANGER - Midnight Madness - Sister Christian
・
B'Z - LOOSE - LOVE PHANTOM
・
GREEN DAY - Dookie - Welcome to Paradise
・
GREEN DAY - American Idiot - Wake Me Up When September Ends
・
QUEEN - A Night at the Opera - Bohemian Rhapsody
・
METALLICA - Master of Puppets - Master of Puppets
・
KANSAS - Leftoverture - Carry On Wayward Son
・
JOURNEY - Frontiers - Separate Ways (Worlds Apart)
・
JOURNEY - Escape - Open Arms
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Love Bites
・
DEEP PURPLE - Made in Japan - Smoke on the Water
・
DEEN - Singles + 1 - このまま君だけを奪い去りたい
・
BRYAN ADAMS - Reckless - Summer of '69
・
SLAYER - Reign in Blood - Raining Blood
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Hate Crew Deathroll
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
・
ASIA - Asia - Heat of the Moment
・
ALCATRAZZ - No Parole From Rock'n'Roll - Jet to Jet
・
AEROSMITH - Toys in the Attic - Walk This Way
・
AEROSMITH - Pump - What It Takes
・
AEROSMITH - Get a Grip - Cryin'
・
AEROSMITH - Aerosmith - Dream On
・
ABBA - Arrival - Dancing Queen
・
ACCEPT - Metal Heart - Midnight Mover
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
・
GREEN DAY - Dookie - Basket Case
・
GREEN DAY - American Idiot - American Idiot
・
RATT - Detonator - Lovin' You's a Dirty Job
・
MOTLEY CRUE - Girls, Girls, Girls - Girls, Girls, Girls
・
NIGHT RANGER - Dawn Patrol - Don't Tell Me You Love Me
・
WHITESNAKE - Whitesnake - Still of the Night
・
WHITESNAKE - Ready an' Willing - Fool for Your Loving
・
RATT - Invasion of Your Privacy - You're in Love
・
RATT - Dancing Undercover - Body Talk
・
RATT - Out of the Cellar - Round and Round
・
YES - Fragile - Roundabout
・
X JAPAN - Jealousy - Silent Jealousy
・
AC/DC - Back in Black - Back in Black
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - X
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - 紅
・
CUSTARD - For My King - Freedom for All
・
SONATA ARCTICA - Silence - False News Travel Fast
・
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
・
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - UnOpened
・
UFO - Lights Out - Lights Out
・
RAINBOW - Down to Earth - Lost in Hollywood
・
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Kill the King
・
MICHAEL SCHENKER GROUP - The Michael Schenker Group - Armed and Ready
・
MICHAEL SCHENKER GROUP - The Michael Schenker Group - Into the Arena
・
MICHAEL SCHENKER GROUP - MSG - Looking for Love
・
JON BON JOVI - Blaze of Glory - Blaze of Glory
・
GARY MOORE - Out in the Fields: The Very Best of Gary Moore - The Loner (live)
・
E.L.O. - Essential Electric Light Orchestra - Hold on Tight
・
E.L.O. - Time - Twilight
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Keeper of the Seven Keys
・
ANGRA - Rebirth - Nova Era
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - A Little Time
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - March of Time
・
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - You've Got Another Thing Comin'
・
BON JOVI - Have a Nice Day - Have a Nice Day
・
RAMONES - End of the Century - Do You Remember Rock 'n' Roll Radio?
・
RAMONES - Ramones - Blitzkrieg Bop
・
KISS - Creatures of the Night - I Love It Loud
MyPage
零式艦上攻撃機21型さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
| 1 |
2
モバイル向きページ
Tweet
発言している96曲を連続再生 - Youtube
零式艦上攻撃機21型さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-200
0
| 1 |
2
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Goodbye to Romance
★★★
(2006-01-03 22:06:49)
この曲はランディーに奉げたような曲に感じてしまう・・・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Mr. Crowley
★★★
(2006-01-03 22:03:59)
何これ!!!凄過ぎですね!!
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Crazy Train
★★★
(2006-01-03 22:02:40)
やっぱりランディージョーズはすごい!
RAINBOW - Difficult to Cure - I Surrender
★★★
(2006-01-03 22:00:30)
ノリのいいナンバー!!
RAINBOW - Rising - A Light in the Black
★★★
(2006-01-03 21:58:53)
やっぱりDIOはすごい!!
そこら辺の妥協だらけのJ-popとは違いますね!
RAINBOW - Rising - Stargazer
★★★
(2006-01-03 21:55:27)
やっぱこの曲はコージーのドラムが必要であるがそれ以上にロニーのVoが絶対必要ですね!!
THE BEATLES - A Hard Day's Night - A Hard Day's Night
★★★
(2006-01-03 21:51:38)
これもカッコいい曲ですね!!
シュガーカルトがカヴァーして今CMソングにもなってますね。
THE BEATLES - Past Masters, Volume Two - Hey Jude
★★★
(2006-01-03 21:50:02)
最高のバラードですね!
中学校の教科書に載せたくなる気持ちもわかる!!
THE BEATLES - The Beatles - Ob-La-Di, Ob-La-Da
★★★
(2006-01-03 21:48:23)
いや~なんとノリのいい曲だ!!
THE BEATLES - Help! - Help!
★★★
(2006-01-03 21:47:11)
この曲は洋楽で一番初めに好きになった自分の中の歴史的名曲ですね!
まだこの頃は洋楽を意識せずに聞いていたんですがこの曲で完全に洋楽派になってしまいました
BEATLES - Help! - Yesterday
★★★
(2006-01-03 21:43:02)
有名かついい曲です
THE BEATLES - Let It Be - Let It Be
★★★
(2006-01-03 21:41:45)
これは最高のバラード!!!
この曲は絶対歴史的名曲です!!
THE ROLLING STONES - Aftermath - Paint It Black
★★★
(2006-01-03 21:39:38)
ストーンズで初めて聴いて気に入った曲。
シンプルなベースがずっと耳に残ってしまう!
THE ROLLING STONES - Out of Our Heads - (I Can’t Get No) Satisfaction
★★★
(2006-01-03 21:35:35)
年代を感じさせるいい曲です!
THE ROLLING STONES - Tattoo You - Start Me Up
★★★
(2006-01-03 21:34:33)
カッコいい!!!歌詞が下劣でも許せる!
TOTO - Toto IV - Rosanna
★★★
(2006-01-03 21:28:42)
これもいい曲ですね~
やっぱり80年代はすごい!!
QUIET RIOT - Metal Health - Cum on Feel the Noize
★★★
(2006-01-03 21:24:50)
この曲ノリがよすぎ!!
Quiet Riotときたらこの曲ですね!!
EAGLES - Desperado - Desperado
★★
(2005-12-26 21:34:40)
イントロのピアノが最高ですね。
EAGLES - Hotel California - Hotel California
★★★
(2005-12-26 21:33:00)
いい曲ですね~
もう耳から離れません!!
STARSHIP - Knee Deep in the Hoopla - Sara
★★★
(2005-12-26 21:26:12)
これもまたいい曲ですね~
STARSHIP - No Protection - Nothing's Gonna Stop Us Now
★★★
(2005-12-26 21:14:52)
あゝ、素晴らしい・・・
この曲が主題歌であった映画「マネキン」よりも奥深いドラマ性がありますね~
STARSHIP - Knee Deep in the Hoopla - We Built This City
★★★
(2005-12-26 21:08:49)
これは誰でも一回は耳にした事のある有名な曲ですね。
それになんと言ってもこの曲のノリ・・・素晴らしい!!
BON JOVI - Cross Road - Always
★★★
(2005-12-20 19:32:58)
BONJOVIのバラードの中でもベスト3には入る!
BON JOVI - Bounce - Everyday
★★
(2005-12-20 19:31:11)
PVを見て初めてこの曲を知ったが、なかなかいい。
MOTLEY CRUE - Too Fast for Love - Live Wire
★★
(2005-12-20 19:24:40)
この曲はリフにかぎる!!!
ANTHRAX - Spreading the Disease - Gung-Ho
★★★
(2005-12-20 19:16:40)
これには魂消た・・・
AC/DC - Back in Black - Hells Bells
★★★
(2005-12-20 19:13:52)
リフが天才的。
OASIS - (What’s the Story) Morning Glory? - Wonderwall
★★★
(2005-12-14 21:56:24)
素晴らしい
OASIS - (What’s the Story) Morning Glory? - Don’t Look Back in Anger
★★★
(2005-12-14 21:54:54)
いいバラードだ。
SONATA ARCTICA - Silence - Tallulah
★★★
(2005-12-14 21:52:35)
ため息しかない・・・
AIR SUPPLY - Greatest Hits Live... Now and Forever - Making Love Out of Nothing at All
★★★
(2005-12-14 21:50:09)
久しぶりに落ち着いた曲もいいなぁ
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Winter Night
★★★
(2005-12-14 21:46:41)
聴けばわかる。
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Valley of the Damned
★★★
(2005-12-14 21:45:55)
こんなんがあったんか!!!今まで何で気づかんかったんや!?
DIO - Holy Diver - Holy Diver
★★★
(2005-12-14 21:44:25)
流石、絶対音感だけあってDIOの歌唱力には脱帽です。
NIGHT RANGER - 7 Wishes - Goodbye
★★★
(2005-12-14 21:39:20)
これもシスタークリスチャンに続いてナイトレンジャーの最高のバラード!
NIGHT RANGER - Midnight Madness - Sister Christian
★★★
(2005-12-14 21:36:54)
この曲はナイトレンジジャーの中で一番いい!!
初めて聴いたときは鳥肌が立つぐらい感動できる曲です。この曲が全米5位にも納得!!
B'Z - LOOSE - LOVE PHANTOM
★★
(2005-12-11 19:24:07)
これはB'zの中でも一番好きな曲です。
GREEN DAY - Dookie - Welcome to Paradise
★★★
(2005-11-29 19:17:39)
これはHM好きのわしでもいいと思う!
GREEN DAY - American Idiot - Wake Me Up When September Ends
★★★
(2005-11-29 19:16:07)
なかなかいいバラード!!
これは結構好き!
QUEEN - A Night at the Opera - Bohemian Rhapsody
★★★
(2005-11-26 19:58:54)
フレディの声はもちろん最高だけどブライアンメイのギターソロも良すぎ
METALLICA - Master of Puppets - Master of Puppets
★★★
(2005-11-23 18:13:41)
この曲聴けばアメリカにも中国にも勝てる気がする。
KANSAS - Leftoverture - Carry On Wayward Son
★★
(2005-11-23 18:04:50)
プログレにしては聴きやすい。
JOURNEY - Frontiers - Separate Ways (Worlds Apart)
★★★
(2005-11-23 18:01:05)
この曲でジャーニーの崇拝者になってしまった。
JOURNEY - Escape - Open Arms
★★★
(2005-11-23 17:58:28)
文句なしにいい!!
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
★★★
(2005-11-23 17:54:22)
初めて聴いたときのインパクトは凄いものがあった。
それにPVも最高!!
DEF LEPPARD - Hysteria - Love Bites
★★★
(2005-11-23 17:48:23)
今までの洋楽にはない力が感じられる名曲。
DEEP PURPLE - Made in Japan - Smoke on the Water
★★★
(2005-11-23 17:44:18)
この曲はライブ版で聴くべき!!
DEEN - Singles + 1 - このまま君だけを奪い去りたい
★★
(2005-11-23 17:42:16)
DEENらしいバラード。
BRYAN ADAMS - Reckless - Summer of '69
★★★
(2005-11-23 17:39:12)
これは名曲!!
SLAYER - Reign in Blood - Raining Blood
★★★
(2005-11-23 17:35:30)
リフが非常にカッコいい!
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Hate Crew Deathroll
★★★
(2005-11-20 19:03:51)
是にもたまげた!!!
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
★★★
(2005-11-20 19:02:58)
やばい!!今までのどの曲よりも感動した!!
ASIA - Asia - Heat of the Moment
★★★
(2005-11-20 19:00:13)
アジアではなくエイジアであることに最近気づいた。
ALCATRAZZ - No Parole From Rock'n'Roll - Jet to Jet
★★★
(2005-11-20 18:58:02)
神様、仏様、イングウェイ様!!
AEROSMITH - Toys in the Attic - Walk This Way
★★
(2005-11-20 18:57:01)
有名かつ最高(リフのみ)
AEROSMITH - Pump - What It Takes
★★★
(2005-11-20 18:55:23)
エアロらしいカッコいいバラード
AEROSMITH - Get a Grip - Cryin'
★★★
(2005-11-20 18:53:22)
深夜のラヂオで流れてたのを聴いたとき感動した
AEROSMITH - Aerosmith - Dream On
★★★
(2005-11-20 18:51:02)
この種の哀愁は大好き!
ABBA - Arrival - Dancing Queen
★
(2005-11-20 18:45:34)
有名。以上。
ACCEPT - Metal Heart - Midnight Mover
★★
(2005-11-20 18:42:13)
面白い!!
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
★★★
(2005-11-19 15:46:30)
PRIEST IS GOD!!!!!
GREEN DAY - Dookie - Basket Case
★★
(2005-11-19 15:27:24)
ビークルより全然いいけど。
GREEN DAY - American Idiot - American Idiot
★★
(2005-11-15 18:05:16)
なんかいいにはいいが、甘ったるい感じがする。
RATT - Detonator - Lovin' You's a Dirty Job
★★
(2005-11-11 21:04:12)
過小評価禁物!!
MOTLEY CRUE - Girls, Girls, Girls - Girls, Girls, Girls
★★★
(2005-11-11 20:59:58)
サビがカッコいい!!
NIGHT RANGER - Dawn Patrol - Don't Tell Me You Love Me
★★★
(2005-11-11 20:55:29)
うわっ!!
WHITESNAKE - Whitesnake - Still of the Night
★★★
(2005-11-11 20:52:26)
よい。
WHITESNAKE - Ready an' Willing - Fool for Your Loving
★★★
(2005-11-11 20:51:40)
これはとにかく格好良いの一言。WHITESNAKEでは一番好きかも
RATT - Invasion of Your Privacy - You're in Love
★★★
(2005-11-11 20:49:56)
らとの中でも一番好き!!
RATT - Dancing Undercover - Body Talk
★★
(2005-11-11 20:48:49)
流石!!
RATT - Out of the Cellar - Round and Round
★★
(2005-11-11 20:48:03)
インパクト強すぎ!
YES - Fragile - Roundabout
★★★
(2005-11-11 20:45:36)
最高にいい!!!深夜に聞けばなおさらいい!!
X JAPAN - Jealousy - Silent Jealousy
★★★
(2005-11-05 18:06:55)
負けた・・・
AC/DC - Back in Black - Back in Black
★★
(2005-11-05 18:02:02)
このリフとこの声恐ろしい。
X JAPAN - BLUE BLOOD - X
★★★
(2005-11-05 17:56:46)
この曲からはすごいパワーが感じられる。特にライヴ版は最高!!
X JAPAN - BLUE BLOOD - 紅
★★★
(2005-11-05 17:52:44)
ヨシキありがとう!!!
CUSTARD - For My King - Freedom for All
★★★
(2005-11-04 18:54:33)
なかなかいい曲!!!だけど以外に票少ない・・・・
SONATA ARCTICA - Silence - False News Travel Fast
★★★
(2005-10-29 11:39:28)
この疾走感がたまらなくいい!!
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
★★★
(2005-10-29 11:28:10)
感動した!!!
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
★★★
(2005-10-29 11:22:53)
この曲は素直に完璧としか言いようが無い。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - UnOpened
★★★
(2005-10-16 19:15:54)
グあぁ~!!!!
UFO - Lights Out - Lights Out
★★★
(2005-10-15 19:38:08)
最高!
RAINBOW - Down to Earth - Lost in Hollywood
★★★
(2005-10-15 19:35:44)
これ最高!!!レインボーの中でも一番カッコいい!!!
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Kill the King
★★★
(2005-10-15 19:34:46)
やられた・・・
MICHAEL SCHENKER GROUP - The Michael Schenker Group - Armed and Ready
★★
(2005-10-15 19:32:59)
おい!!歌うなボケ!!わしはギターがききたいんや!!
MICHAEL SCHENKER GROUP - The Michael Schenker Group - Into the Arena
★★★
(2005-10-15 19:30:35)
ギターが歌ってる・・・・
MICHAEL SCHENKER GROUP - MSG - Looking for Love
★★★
(2005-10-15 19:27:32)
最高やね!!!
JON BON JOVI - Blaze of Glory - Blaze of Glory
★★★
(2005-10-15 19:24:19)
この曲聴くと乾いた大地が頭に浮かぶ。
GARY MOORE - Out in the Fields: The Very Best of Gary Moore - The Loner (live)
★★
(2005-10-15 19:22:02)
ま~こんなもんかな?
E.L.O. - Essential Electric Light Orchestra - Hold on Tight
★★★
(2005-10-15 19:20:05)
これはなかなかカッコいい!!
E.L.O. - Time - Twilight
★★
(2005-10-15 19:19:14)
ELTUPAと同じ。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Keeper of the Seven Keys
★★★
(2005-10-15 19:13:43)
この曲の再生中に絶対「今何分かなぁ?」と思っても、時間を見るな!!KEEPER OF THE SEVEN KEYSのなかに入れ!!!
ANGRA - Rebirth - Nova Era
★★
(2005-10-12 19:28:10)
ついにCarry Onにぬかされたか!まー仕方ないね。この曲はかなりいいんだけどキャリーオンに比べ工夫があまり見られない・・・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - A Little Time
★★
(2005-10-12 19:24:32)
個人的には結構すきやね!!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - March of Time
★★★
(2005-10-12 19:22:36)
サビがとっても力強くていい!!
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - You've Got Another Thing Comin'
★★★
(2005-10-12 19:20:39)
これはいい!!!この曲はメタルとしてではなくハードロックとして聴ける!
BON JOVI - Have a Nice Day - Have a Nice Day
★★★
(2005-10-12 19:17:03)
ボンジョヴィはうまいこと生きてるな~!声の質はイッツマイライフぐらいから高音が出なくなってきたけどまたこの高音の出ないややかすれ気味の声をとてもうまく利用してる。ボンジョヴィは歌だけでなく商売も天才的!!
今、あまりこのサイトで人気無いが多分もうすぐしたらボンジョヴィのTOP10には入るような気がする。
RAMONES - End of the Century - Do You Remember Rock 'n' Roll Radio?
★★★
(2005-10-10 19:35:55)
この曲はクイーンにもカヴァーされており有名ではあるが、以外にもこれが原曲だとは知られていない・・・
RAMONES - Ramones - Blitzkrieg Bop
★★
(2005-10-10 19:31:50)
まーなかなかカッコいい。
KISS - Creatures of the Night - I Love It Loud
★★★
(2005-10-09 21:06:52)
迫力に文句なし。余裕の★★★。
this frame prevents back forward cache