この曲を聴け!
零式艦上攻撃機21型さんのページ
零式艦上攻撃機21型さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 201-278
・
KISS - Rock and Roll Over - Hard Luck Woman
・
KISS - Dynasty - I Was Made for Lovin' You
・
KISS - Dressed to Kill - Rock and Roll All Nite
・
KISS - Love Gun - Love Gun
・
KISS - Destroyer - Detroit Rock City
・
ANGRA - Angels Cry - Evil Warning
・
CHICAGO - The Chicago Transit Authority - Questions 67 and 68
・
CHICAGO - Chicago 17 - Hard Habit to Break
・
MOTLEY CRUE - Shout at the Devil - Too Young to Fall in Love
・
YES - 90125 - Owner of a Lonely Heart
・
ANGRA - Angels Cry - Carry On
・
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Animal
・
DEF LEPPARD - Pyromania - Photograph
・
JIGSAW - SKY HIGH
・
JIGSAW - SKY HIGH - SKY HIGH
・
QUEEN - News of the World - We Are the Champions
・
BON JOVI - Slippery When Wet - You Give Love a Bad Name
・
BON JOVI - New Jersey - Born to Be My Baby
・
BON JOVI - New Jersey - Bad Medicine
・
BON JOVI - Keep the Faith - Bed of Roses
・
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Phantom of the Opera
・
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Iron Maiden
・
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - The Number of the Beast
・
IRON MAIDEN - Powerslave - 2 Minutes to Midnight
・
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Hallowed Be Thy Name
・
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Fear of the Dark
・
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
・
METALLICA - Master of Puppets - Battery
・
IRON MAIDEN - Somewhere in Time - Wasted Years
・
SKID ROW - Slave to the Grind - Wasted Time
・
QUEENSRYCHE - Operation: Mindcrime - I Remember Now
・
VAN HALEN - 5150 - Dreams
・
The Jimi Hendrix Experience - Electric Ladyland - Voodoo Chile
・
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
・
BAD COMPANY - Straight Shooter - Shooting Star
・
BON JOVI - New Jersey - Living in Sin
・
RAINBOW - Live in Germany 1976 - Stargazer
・
AUTOGRAPH - Sign In Please - Turn Up the Radio
・
BLACK SABBATH - Paranoid - Paranoid
・
BLUE OYSTER CULT - Agents of Fortune - (Don't Fear) The Reaper
・
VIXEN - Vixen - Edge of a Broken Heart
・
AC/DC - Highway to Hell - Night Prowler
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Armageddon It
・
INXS - The Best of Inxs - Sicide Blonde
・
DIO - Holy Diver - Rainbow in the Dark
・
OZZY OSBOURNE - Bark at the Moon - Bark at the Moon
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - I Don't Know
・
THE POLICE - Reggatta de Blanc - Message in a Bottle
・
AEROSMITH - Just Push Play - Jaded
・
TOTO - The Seventh One - Stop Loving You
・
TOTO - Hydra - 99
・
TOTO - Toto IV - Africa
・
CHICAGO - Chicago (Chicago II) - 25 or 6 to 4
・
CHICAGO - Chicago 16 - Hard to Say I'm Sorry / Get Away
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Communication Breakdown
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅲ - Immigrant Song
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Stairway to Heaven
・
10CC - Deceptive Bends - The Things We Do for Love
・
SIMPLY RED - Stars - Stars
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Black Dog
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Rock and Roll
・
LED ZEPPELIN - Presence - Achilles Last Stand
・
MR. BIG - Big, Bigger, Biggest! The Best of Mr. Big! - Stay Together
・
MR. BIG - Lean Into It - To Be With You
・
MR. BIG - Lean Into It - Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)
・
JOURNEY - Escape - Don't Stop Believin'
・
DREAM THEATER - Images and Words - Another Day
・
DEREK AND THE DOMINOS - Layla and Other Assorted Love Songs - Layla
・
DEEP PURPLE - Machine Head - Highway Star
・
DEEP PURPLE - Burn - Burn
・
BOSTON - Don't Look Back - A Man I'll Never Be
・
BOSTON - Boston - More Than a Feeling
・
BOSTON - Boston - Peace of Mind
・
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
・
BON JOVI - Crush - It's My Life
・
BOSTON - Third Stage - We're Ready
MyPage
零式艦上攻撃機21型さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
| 2
モバイル向きページ
Tweet
発言している76曲を連続再生 - Youtube
零式艦上攻撃機21型さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 201-278
0
|
1
| 2
KISS - Rock and Roll Over - Hard Luck Woman
★★★
(2005-10-09 21:05:54)
KISSはすごい。ペイントの顔と普通の顔の二つの顔を持っているが二つとも最高。
KISS - Dynasty - I Was Made for Lovin' You
★★★
(2005-10-09 21:04:04)
これはあまりにも有名CMでもディスコでも
KISS - Dressed to Kill - Rock and Roll All Nite
★★★
(2005-10-09 21:02:12)
ロックンロールってのは何かダサいイメージがあるがこれは最高にいい。
KISS - Love Gun - Love Gun
★★
(2005-10-09 21:00:54)
KISSらしい曲。
KISS - Destroyer - Detroit Rock City
★★★
(2005-10-09 20:59:29)
最高やね!!文句なし!!
ANGRA - Angels Cry - Evil Warning
★★★
(2005-10-09 20:58:00)
あぁ~すごい~
CHICAGO - The Chicago Transit Authority - Questions 67 and 68
★★★
(2005-10-07 20:59:29)
ブラスバラード最高!!
CHICAGO - Chicago 17 - Hard Habit to Break
★★★
(2005-10-07 20:55:55)
これはいいとしか言いようがないほど素晴らしい!!
MOTLEY CRUE - Shout at the Devil - Too Young to Fall in Love
★★★
(2005-09-27 19:37:19)
かっこよさの中にも哀愁があり、かなりいい!!
YES - 90125 - Owner of a Lonely Heart
★★★
(2005-09-25 18:57:47)
かっこいい!
ANGRA - Angels Cry - Carry On
★★★
(2005-09-25 18:47:06)
アンドレすご~~~~!!!!!!!!
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
★★
(2005-09-25 18:45:14)
まぁまぁいいかなぁ・・・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
★★★
(2005-09-24 18:43:18)
これは力強さ・ドラマ性・メロディカルのすべての要素をもった完璧な曲!
DEF LEPPARD - Hysteria - Animal
★★★
(2005-09-24 18:24:44)
海女下痢で~
海に出れね~
今朝も下痢で~
空耳含めて大好きな曲
DEF LEPPARD - Pyromania - Photograph
★★
(2005-09-24 18:12:18)
なかなかいいが、あきやすいと思う
JIGSAW - SKY HIGH
★★
(2005-09-21 20:20:00)
ジグソーはこのCDしかないので・・・・
まー中身もSky High以外はあまり・・・・
JIGSAW - SKY HIGH - SKY HIGH
★★★
(2005-09-19 20:56:03)
ポップでなかなかいい曲です。
QUEEN - News of the World - We Are the Champions
★★★
(2005-09-19 20:45:18)
これは有名!!
BON JOVI - Slippery When Wet - You Give Love a Bad Name
★★
(2005-09-19 20:43:10)
単純だけどカッコいい。
BON JOVI - New Jersey - Born to Be My Baby
★★★
(2005-09-19 20:42:05)
あ~これはいいわー!!!!!
BON JOVI - New Jersey - Bad Medicine
★★★
(2005-09-19 20:40:40)
もうこの曲は俺の悪い薬さ!!BAD MEDICINEさ!!!!
BON JOVI - Keep the Faith - Bed of Roses
★★★
(2005-09-19 20:38:01)
最強のバラード!!!!!JONはそれにしてもバラードもうまい!!!!!!!
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Phantom of the Opera
★★★
(2005-09-19 20:28:36)
なにか不思議な雰囲気が漂ってる。
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Iron Maiden
★★★
(2005-09-19 20:27:27)
さすが鋼鉄の処女!!!!!!!!
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - The Number of the Beast
★★★
(2005-09-19 20:26:21)
いいな~
IRON MAIDEN - Powerslave - 2 Minutes to Midnight
★★★
(2005-09-19 20:25:18)
これはすごい!!!!!!!!!!!!!!!!
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Hallowed Be Thy Name
★★★
(2005-09-19 20:22:07)
なにかゾクゾクするものがある!
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Fear of the Dark
★★
(2005-09-19 20:21:03)
なかなかいい!!
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
★★★
(2005-09-19 20:17:45)
この曲ほど「カッコいい」という言葉が合う曲はない!!
METALLICA - Master of Puppets - Battery
★★★
(2005-09-18 19:55:56)
これはすごい!!!!
IRON MAIDEN - Somewhere in Time - Wasted Years
★★★
(2005-09-18 19:48:25)
す、すごすぎる・・・
SKID ROW - Slave to the Grind - Wasted Time
★★★
(2005-09-18 19:40:45)
初めて聞いたときはかなりこの曲のすばらしさに感動した。
QUEENSRYCHE - Operation: Mindcrime - I Remember Now
★★★
(2005-09-18 19:35:38)
ん????いったい何が始まる!?
VAN HALEN - 5150 - Dreams
★★★
(2005-09-18 19:33:36)
実にきれいでいい曲!!!
The Jimi Hendrix Experience - Electric Ladyland - Voodoo Chile
★★★
(2005-09-18 19:22:45)
うあ!!!!大変だーーー!!!ハルクホーガンが入場してきたーーーーーー!!!!!
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
★★★
(2005-09-18 19:19:48)
うお~~~~!!!!!ぐお~~~~~~~!!!!!!
カッコえ~~~~~!!!!!!
BAD COMPANY - Straight Shooter - Shooting Star
★★
(2005-09-18 19:14:13)
結構いい雰囲気出してると思う。
BON JOVI - New Jersey - Living in Sin
★★★
(2005-09-18 19:07:21)
JONの声にはα波がかなり出ているような気がする(推測)。
RAINBOW - Live in Germany 1976 - Stargazer
★★★
(2005-09-18 19:04:21)
この曲聴くと何も他のことができなくなってしまうほどすばらしい!!!
AUTOGRAPH - Sign In Please - Turn Up the Radio
★★★
(2005-09-18 18:51:34)
カッコいい!!!
BLACK SABBATH - Paranoid - Paranoid
★★★
(2005-09-17 20:01:13)
この曲はオジーらしくない曲・・・・ でもこの曲もオジーの歌う中でもベスト3には入る。
BLUE OYSTER CULT - Agents of Fortune - (Don't Fear) The Reaper
★★
(2005-09-17 19:55:42)
この独特の雰囲気たまらなく気持ちい!!
VIXEN - Vixen - Edge of a Broken Heart
★★
(2005-09-17 19:51:41)
VIXENのこの曲はポップな感じで、頭に残りやすいから結構好き。
AC/DC - Highway to Hell - Night Prowler
★
(2005-09-17 19:47:35)
う~む・・・いまいち迫力に欠ける部分が多く見受けられる。
DEF LEPPARD - Hysteria - Armageddon It
★★★
(2005-09-17 19:39:46)
かっこいい~~~~
INXS - The Best of Inxs - Sicide Blonde
★★
(2005-09-17 12:42:41)
サビが結構かっこよくて個人的に好き。
DIO - Holy Diver - Rainbow in the Dark
★
(2005-09-15 20:38:32)
ELTUPAさんと同じ。
OZZY OSBOURNE - Bark at the Moon - Bark at the Moon
★★★
(2005-09-15 20:24:52)
この曲聴きながらぼーっとしてたら、外にでようとしてた。それほどひきつける曲です。
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - I Don't Know
★★★
(2005-09-15 20:20:08)
単調な曲でありながら決して飽きない。
この曲は何か体の中の毒を解毒してくれるような感じがする。
THE POLICE - Reggatta de Blanc - Message in a Bottle
★★★
(2005-09-14 19:47:00)
結構好き。
AEROSMITH - Just Push Play - Jaded
★★★
(2005-09-14 16:15:06)
かっこよすぎ!!
TOTO - The Seventh One - Stop Loving You
★★★
(2005-09-14 16:12:36)
この曲はバックグランンドメロディに最適!!自分は車のバックグランドメロディにしてる。
TOTO - Hydra - 99
★★★
(2005-09-14 16:08:51)
雰囲気がよくて聞きすい
TOTO - Toto IV - Africa
★★★
(2005-09-14 16:03:14)
かなりきれいな曲。
CHICAGO - Chicago (Chicago II) - 25 or 6 to 4
★★★
(2005-09-08 20:21:51)
シカゴはロックでデビューしたころが一番よかった。
CHICAGO - Chicago 16 - Hard to Say I'm Sorry / Get Away
★★★
(2005-09-08 20:11:13)
なかなか聞きやすい!!
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Communication Breakdown
★★★
(2005-09-08 18:28:13)
きえ~~~~助けて~~~~
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅲ - Immigrant Song
★★★
(2005-09-08 18:24:32)
この曲は天才にしか作れない!
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Stairway to Heaven
★★★
(2005-09-08 18:22:04)
何回聞いてもまったく飽きない。この曲は何か魔力を持ってるような気がします。健全なる魂の持ち主なら誰でもいい曲だと思えるはずです。まさに神の曲!!
10CC - Deceptive Bends - The Things We Do for Love
★★★
(2005-09-08 18:08:30)
落ち着いた綺麗な曲!!
SIMPLY RED - Stars - Stars
★★
(2005-09-08 18:03:20)
仕方ないから入れといたるわ。まーいい曲なんだが・・・・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Black Dog
★★★
(2005-09-07 20:41:43)
レッドツェッペリンワールド!!!
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Rock and Roll
★★★
(2005-09-07 20:37:53)
これぞロックンロールの参考書!!!
LED ZEPPELIN - Presence - Achilles Last Stand
★★★
(2005-09-07 20:12:12)
イントロがかっこよすぎ!!!
MR. BIG - Big, Bigger, Biggest! The Best of Mr. Big! - Stay Together
★★
(2005-09-05 18:54:00)
ポップで聞きやすいがあまり感動するほどではない・・・
MR. BIG - Lean Into It - To Be With You
★★★
(2005-09-05 18:51:40)
とてもきれいでMr.BIGの曲でいちばんいい!!
MR. BIG - Lean Into It - Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)
★★★
(2005-09-05 18:49:36)
かっこいいの言葉が一番当てはまる一曲!
JOURNEY - Escape - Don't Stop Believin'
★★★
(2005-09-04 23:23:00)
綺麗過ぎる!!!!
DREAM THEATER - Images and Words - Another Day
★★★
(2005-09-04 23:21:47)
!!!!!!!よい!!!!!!!!
DEREK AND THE DOMINOS - Layla and Other Assorted Love Songs - Layla
★★★
(2005-09-04 23:20:01)
最初のところはもちろんいいが、最後のギターもなかなか聞いていてあきない!!!
DEEP PURPLE - Machine Head - Highway Star
★★★
(2005-09-04 23:18:20)
この曲聞きながら、高速道路走ると、知らん間に140キロ出してた!!!
DEEP PURPLE - Burn - Burn
★★★
(2005-09-04 23:15:37)
まさにHRの代表!!
BOSTON - Don't Look Back - A Man I'll Never Be
★★★
(2005-09-04 23:13:10)
哀愁の曲なのになにかメロディアスな部分もある!!
BOSTON - Boston - More Than a Feeling
★★★
(2005-09-04 23:08:02)
70年代最高の曲!!FIRSTアルバムなのにこれはすごい!!
BOSTON - Boston - Peace of Mind
★★★
(2005-09-04 23:06:14)
ギターの最初の部分がかなりいい!!!あまりのよさに鳥肌が立つほどでした!
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
★★★
(2005-09-04 23:02:58)
この曲は天才にしか作れない!!!
BON JOVI - Crush - It's My Life
★★★
(2005-09-04 22:58:05)
この曲はJONの声のいいところが出ていてとてもかっこいいいです。ちなみ自分はこの曲からBONJOVIにはまりました!
BOSTON - Third Stage - We're Ready
★★★
(2005-08-29 19:34:10)
ギターうますぎ!!やはりBOSTONは作曲もいいし、ボーカルもよすぎまさに最強のグループ!!
this frame prevents back forward cache