この曲を聴け!
零式艦上攻撃機21型さんのページ
零式艦上攻撃機21型さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-100
・
HEART - Little Queen - Barracuda
・
KENNY LOGGINS - Yesterday, Today, Tomorrow: The Greatest Hits - Danger Zone
・
KENNY LOGGINS - Yesterday, Today, Tomorrow: The Greatest Hits - Foot Loose
・
CHAGE & ASKA - 熱風 - 万里の河
・
EARTH WIND & FIRE - Let's Groove - Let's Groove
・
CHAGE & ASKA - Turning Point - モーニングムーン
・
CHAGE & ASKA - RED HILL - Yah Yah Yah/夢の番人
・
EARTH WIND & FIRE - Let's Groove - September
・
CHAGE & ASKA - TREE - SAY YES
・
THE STONE ROSES - The Stone Roses - Elephant Stone
・
GIANT - Time to Burn - Stay
・
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Kickstart My Heart
・
JOURNEY - Departure - Any Way You Want It
・
JIGSAW
・
GODIEGO - Magic Monkey (西遊記) - The Birth of Odyssey ~ Monkey Magic
・
ゴダイゴ - Magic Monkey (西遊記) - Gandhara (ガンダーラ)
・
ROYAL HUNT - Land of Broken Hearts - Martial Arts
・
BOØWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
・
BOØWY - PSYCHOPATH - MARIONETTE
・
SANTANA - Viva Santana! - Black Magic Woman/gypsy Queen
・
SANTANA - Amigos - Europa (Earth's Cry, Heaven's Smile)
・
TWISTED SISTER - Stay Hungry - We're Not Gonna Take It
・
LUCA TURILLI - King of the Nordic Twilight - The Ancient Forest of Elves
・
シャ乱Q - シゃ乱qbest - ズルイ女
・
MARILYN MANSON - Antichrist Superstar - The Beautiful People
・
MASTERPLAN - Masterplan - Heroes
・
SOILWORK - Figure Number Five - Rejection Role
・
SYSTEM OF A DOWN - Toxicity - Chop Suey!
・
YES - Close to the Edge - Close to the Edge: I. The Solid Time of Change / II. Total Mass Retain / III. I Get Up I Get Down / IV. Seasons of Man
・
FREE - Fire and Water - All Right Now
・
FINNTROLL - Nattfodd - Trollhammaren
・
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
・
KORPIKLAANI - Spirit of the Forest - Wooden Pints
・
聖飢魔II - 愛と虐殺の日々 [歴代小教典大全] - 君が代は千代に八千代の物語
・
聖飢魔II - MOVE - サクラちってサクラ咲いて
・
聖飢魔II - 愛と虐殺の日々 [歴代小教典大全] - STAINLESS NIGHT
・
聖飢魔II - 恐怖のレストラン - 鬼
・
聖飢魔II - NEWS - デジタリアン・ラプソディ
・
聖飢魔II - NEWS - SAVE YOUR SOUL 〜美しきクリシェに背をむけて〜
・
聖飢魔II - DEVIL BLESS YOU!-聖飢魔Ⅱ FINAL WORKS- - G.G.G.
・
聖飢魔II - 地獄より愛をこめて - アダムの林檎
・
聖飢魔II - MOVE - 空の雫
・
聖飢魔II - DEVIL BLESS YOU!-聖飢魔Ⅱ FINAL WORKS- - 悪魔のブルース(DEMON Ver.)
・
聖飢魔II - LIVING LEGEND - HEAVY METAL IS DEAD
・
ACCEPT - Balls to the Wall - Balls to the Wall
・
HIM - Love Metal - Buried Alive by Love
・
T-REX - Electric Warrior - Bang a Gong (Get It On)
・
T-REX - 20th Century Boy - 20th Century Boy
・
T-SQUARE - Truth - Truth
・
シャ乱Q - ピンチランナー オリジナルサウンドトラック - 新・ラーメン大好き小池さんの唄
・
影山ヒロノブ - Soldier Dream~聖闘士神話~ - Soldier Dream~聖闘士神話~
・
影山ヒロノブ - Hironobu Kageyama 20th Anniversary Eternity - We Gotta Power
・
影山ヒロノブ - Cha-la Head-cha-la/でてこいとびきりzenkaiパワー - Cha-la Head-cha-la
・
X JAPAN - Jealousy - Say Anything
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - ENDLESS RAIN
・
SEX MACHINEGUNS - BURNING HAMMER - みかんのうた (Studio Live)
・
聖飢魔II - 1999 BLACK LIST [本家極悪集大成盤] - EL DORADO
・
聖飢魔II - 1999 BLACK LIST [本家極悪集大成盤] - 地獄の皇太子
・
聖飢魔II - THE END OF THE CENTURY - 蝋人形の館
・
THE BEATLES - Help! - The Night Before
・
THE POLICE - Synchronicity - Every Breath You Take
・
STARSHIP - Greatest Hits (Ten Years and Change 1979-1991) - Don't Lose Any Sleep
・
THE WHO - My Generation - My Generation
・
UFO - Phenomenon - Doctor Doctor
・
UFO - Phenomenon - Rock Bottom
・
YNGWIE MALMSTEEN - I Can't Wait - Far Beyond the Sun
・
YNGWIE MALMSTEEN - Odyssey - Rising Force
・
DEEP PURPLE - Deepest Purple: The Very Best of Deep Purple - Black Night
・
BOSTON - Third Stage - Amanda
・
BOSTON - Boston - Smokin'
・
BON JOVI - Have a Nice Day - Welcome to Wherever You Are
・
BON JOVI - Have a Nice Day - I Am
・
BON JOVI - Have a Nice Day - Last Man Standing
・
BON JOVI - New Jersey - Lay Your Hands on Me
・
BON JOVI - Keep the Faith - Keep the Faith
・
BON JOVI - These Days - These Days
・
BON JOVI - Bon Jovi - Runaway
・
BON JOVI - 7800° Fahrenheit - Tokyo Road
・
BACKSTREET BOYS - Never Gone - Incomplete
・
LED ZEPPELIN - Physical Graffiti - Trampled Under Foot
・
ASIA - Alpha - Open Your Eyes
・
ASIA - Alpha - Don't Cry
・
ANGRA - Rebirth - Millennium Sun
・
ANGRA - Holy Land - Nothing to Say
・
ANDI DERIS - Come in From the Rain - Good-Bye Jenny
・
ALICE COOPER - Trash - House of Fire
・
ALICE COOPER - Trash - Poison
・
SONATA ARCTICA - Silence - Black Sheep
・
SONATA ARCTICA - Silence - Wolf & Raven
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Cage
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - My Land
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Abandoned, Pleased, Brainwashed, Exploited
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - FullMoon
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Blank File
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Victoria's Secret
・
SURVIVOR - Eye of the Tiger - Eye of the Tiger
・
陰陽座 - 煌神羅刹 - 月に叢雲花に風
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - SOMEBODY PUT SOMETHING IN MY DRINK
・
KISS - Kiss - Deuce
・
LOVERBOY - Get Lucky - Working for the Weekend
MyPage
零式艦上攻撃機21型さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0 |
1
|
2
モバイル向きページ
Tweet
発言している97曲を連続再生 - Youtube
零式艦上攻撃機21型さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-100
0 |
1
|
2
HEART - Little Queen - Barracuda
★★
(2008-01-10 19:01:38)
綺麗な嫌気のない疾走感
KENNY LOGGINS - Yesterday, Today, Tomorrow: The Greatest Hits - Danger Zone
★★★
(2007-03-25 12:51:50)
聞いたら絶対口ずさんでしまう!!
映画の雰囲気にもバッチリ!
KENNY LOGGINS - Yesterday, Today, Tomorrow: The Greatest Hits - Foot Loose
★★★
(2007-03-25 12:49:44)
80年代のいい匂いがするな~
CHAGE & ASKA - 熱風 - 万里の河
★★
(2007-02-26 20:02:49)
チャゲアス本来の味が出てる曲
EARTH WIND & FIRE - Let's Groove - Let's Groove
★★★
(2007-02-26 20:01:22)
いいものはいい!!
CHAGE & ASKA - Turning Point - モーニングムーン
★★★
(2007-02-26 19:54:03)
チャゲアスの中では3本の指に入るくらいいいと思う。
初期らしい歌い方がまたカッコイイ
CHAGE & ASKA - RED HILL - Yah Yah Yah/夢の番人
★★★
(2006-12-28 13:53:01)
まさに怪物ヒット曲!
EARTH WIND & FIRE - Let's Groove - September
★★★
(2006-12-10 12:42:54)
恐らくアースの日本で一番知られている曲。
美しいメロディーには聞くものを元気付けてくれる何かがある。
ちなみに昔、「平成夫婦茶碗」に使われていた曲でもある
CHAGE & ASKA - TREE - SAY YES
★★★
(2006-11-03 19:51:12)
101回目のプロポーズでも有名
THE STONE ROSES - The Stone Roses - Elephant Stone
★
(2006-09-13 20:35:50)
明るい。
GIANT - Time to Burn - Stay
★★
(2006-09-13 20:13:05)
普通にかっこいい曲!
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Kickstart My Heart
★★★
(2006-09-12 21:19:47)
この曲を聞けばなんでもやる気が高騰する!
JOURNEY - Departure - Any Way You Want It
★★★
(2006-09-12 21:06:08)
コーラスがキャッチーで耳に残るが全く飽きない
JIGSAW
★★
(2006-08-28 19:13:00)
こんなアーティストはいませんww
GODIEGO - Magic Monkey (西遊記) - The Birth of Odyssey ~ Monkey Magic
★★★
(2006-08-28 19:01:45)
カッコイイ!!!
この爽快なノリが最高!!
ゴダイゴ - Magic Monkey (西遊記) - Gandhara (ガンダーラ)
★★★
(2006-08-28 18:57:02)
いいバラードですねぇ・・
「ガンダーラ」の短いフレーズに心地よい哀愁があります
ROYAL HUNT - Land of Broken Hearts - Martial Arts
★★★
(2006-08-24 19:37:22)
これはすごい!!!
イントロ聞くと蝶野が出てきそう
BOØWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
★★
(2006-08-24 19:03:34)
自分の青春に影響を及ぼした曲。
この曲があるから今まで頑張れたと思う。
BOØWY - PSYCHOPATH - MARIONETTE
★★
(2006-08-24 18:59:21)
まぁ日本人にはうけやすく有名になるのもわかる。
SANTANA - Viva Santana! - Black Magic Woman/gypsy Queen
★★★
(2006-07-27 12:15:43)
なんともいえない不思議な気分を与えてくれる
SANTANA - Amigos - Europa (Earth's Cry, Heaven's Smile)
★★
(2006-07-27 12:14:32)
この哀愁さがたまらん
TWISTED SISTER - Stay Hungry - We're Not Gonna Take It
★★★
(2006-07-10 20:15:44)
ノリがよくてメタルにしてはかなり聴きやすい曲
LUCA TURILLI - King of the Nordic Twilight - The Ancient Forest of Elves
★★★
(2006-04-26 21:23:00)
さすが元ラプソディだけあってサビのメロディは最高
シャ乱Q - シゃ乱qbest - ズルイ女
★★
(2006-04-26 21:05:30)
まぁ、名曲。
MARILYN MANSON - Antichrist Superstar - The Beautiful People
★★★
(2006-04-26 21:01:18)
イントロからかっこよすぎ!!
MASTERPLAN - Masterplan - Heroes
★★★
(2006-04-26 20:53:08)
このサビのクサさがたまらん!!!!!!
SOILWORK - Figure Number Five - Rejection Role
★★★
(2006-04-26 20:38:57)
メロデスきた!!!!
SYSTEM OF A DOWN - Toxicity - Chop Suey!
★★
(2006-04-26 20:32:14)
懐かしい
YES - Close to the Edge - Close to the Edge: I. The Solid Time of Change / II. Total Mass Retain / III. I Get Up I Get Down / IV. Seasons of Man
★★★
(2006-04-14 21:48:19)
凄い!!これはもう芸術としか言いようが無い!!
全体的にやわらかく軽い感じがするが、すべてのパートに絶対的な存在感がある!
18分というこの曲の長さもYESワールドに行ってしまうために時間の感覚が無くなってしまうのか10分にも感じられないほどの超名曲!!
これを聴かずにYESの何を語れようか。
FREE - Fire and Water - All Right Now
★★★
(2006-04-14 21:21:04)
このシンプルさが最高によいです!!
FINNTROLL - Nattfodd - Trollhammaren
★★★
(2006-04-11 20:41:53)
これぞヴァイキングメタル!!!
PVみてもかっこいい!!
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
★★★
(2006-04-11 15:37:36)
聴いてて気持ちよくなるのは何故?
KORPIKLAANI - Spirit of the Forest - Wooden Pints
★★★
(2006-04-11 15:18:49)
これが旅メタルか~
それにしてもPV楽しすぎ!
聖飢魔II - 愛と虐殺の日々 [歴代小教典大全] - 君が代は千代に八千代の物語
★★★
(2006-03-22 20:28:37)
国歌に敬意を表せ!日本人よ!!
聖飢魔II - MOVE - サクラちってサクラ咲いて
★★★
(2006-03-22 20:25:55)
最高!!!!
聖飢魔II - 愛と虐殺の日々 [歴代小教典大全] - STAINLESS NIGHT
★★
(2006-03-22 20:22:25)
ぼーっとしながら聞ける
聖飢魔II - 恐怖のレストラン - 鬼
★★★
(2006-03-22 20:19:14)
悪魔のあるべき姿!!
聖飢魔II - NEWS - デジタリアン・ラプソディ
★
(2006-03-22 20:17:59)
そこそこいい
聖飢魔II - NEWS - SAVE YOUR SOUL 〜美しきクリシェに背をむけて〜
★★
(2006-03-22 20:14:34)
文句なしにいい曲
聖飢魔II - DEVIL BLESS YOU!-聖飢魔Ⅱ FINAL WORKS- - G.G.G.
★★
(2006-03-22 20:09:57)
ミサで聞きたかった・・・・
聖飢魔II - 地獄より愛をこめて - アダムの林檎
★★
(2006-03-22 20:03:24)
ギターが栄えていてカッコイイ曲です
聖飢魔II - MOVE - 空の雫
★★★
(2006-03-22 19:59:07)
デーモンのしっとりした歌い方が哀愁を誘う
聖飢魔II - DEVIL BLESS YOU!-聖飢魔Ⅱ FINAL WORKS- - 悪魔のブルース(DEMON Ver.)
★★
(2006-03-22 19:55:28)
これは雰囲気がカッコイイ
聖飢魔II - LIVING LEGEND - HEAVY METAL IS DEAD
★★★
(2006-03-22 19:51:32)
すっっっっげ~~~~~!!!!
ACCEPT - Balls to the Wall - Balls to the Wall
★★★
(2006-03-20 21:07:22)
すごい!!ウドの声図太すぎ!!
PVもカッコイイ!!!
HIM - Love Metal - Buried Alive by Love
★★
(2006-03-10 21:53:15)
ラジオでよく紹介されていますね!!
T-REX - Electric Warrior - Bang a Gong (Get It On)
★★★
(2006-03-10 21:50:21)
いうまでも無くT-REXの代表曲
T-REX - 20th Century Boy - 20th Century Boy
★★★
(2006-03-10 21:48:53)
あぁ~中学の頃に一度だけ給食の時間に校内放送で流れてたな~
あの頃が懐かしい・・・
T-SQUARE - Truth - Truth
★★★
(2006-03-10 21:46:12)
ああ!!!!!!!ヤバイ!!!!心拍数が上がっていく!!!!!!!
シャ乱Q - ピンチランナー オリジナルサウンドトラック - 新・ラーメン大好き小池さんの唄
★★
(2006-03-10 21:42:49)
なんか妙に耳から離れませんね~
影山ヒロノブ - Soldier Dream~聖闘士神話~ - Soldier Dream~聖闘士神話~
★★
(2006-03-10 21:39:27)
懐かしすぎてわらけて来るw
影山ヒロノブ - Hironobu Kageyama 20th Anniversary Eternity - We Gotta Power
★★★
(2006-03-10 21:34:55)
これも名曲!!!
この曲無しで影山ヒロノブは語れませんね
影山ヒロノブ - Cha-la Head-cha-la/でてこいとびきりzenkaiパワー - Cha-la Head-cha-la
★★★
(2006-03-10 21:32:47)
なんて懐かしい曲だ・・・
やっぱりZはこれの曲ですね!!!
X JAPAN - Jealousy - Say Anything
★★
(2006-03-10 21:28:23)
この美旋律素晴らしい
X JAPAN - BLUE BLOOD - ENDLESS RAIN
★★★
(2006-03-10 21:26:08)
歴史に残る史上最高のバラード
SEX MACHINEGUNS - BURNING HAMMER - みかんのうた (Studio Live)
★★
(2006-03-09 20:55:18)
ライブでかなり盛り上がる曲!
もはやコミックソングとは言えない・・・
聖飢魔II - 1999 BLACK LIST [本家極悪集大成盤] - EL DORADO
★★★
(2006-03-04 21:16:57)
すごい!!!
ギターもデーモンのVoも言う事なし!!!
聖飢魔II - 1999 BLACK LIST [本家極悪集大成盤] - 地獄の皇太子
★★★
(2006-03-04 21:11:48)
素晴らしい!!!
久しぶりに音楽で鳥肌立ちました!
う~む、やっぱりデーモンの歌唱力は神がかり的!!
聖飢魔II - THE END OF THE CENTURY - 蝋人形の館
★★★
(2006-03-04 21:05:48)
懐かしい曲!!!
このダークな感じがたまらん
THE BEATLES - Help! - The Night Before
★★
(2006-02-18 17:49:03)
かっこいいロックンロール!!
THE POLICE - Synchronicity - Every Breath You Take
★★
(2006-02-12 17:48:24)
かなりいいバラードですね!!まさにアメリカ人の好み
STARSHIP - Greatest Hits (Ten Years and Change 1979-1991) - Don't Lose Any Sleep
★★
(2006-02-12 17:39:35)
なかなかいい!!
THE WHO - My Generation - My Generation
★★
(2006-02-12 17:33:10)
なかなかカッコイイロックンロール!!
UFO - Phenomenon - Doctor Doctor
★★★
(2006-02-12 17:28:40)
ギターソロヤバイ・・・
UFO - Phenomenon - Rock Bottom
★★★
(2006-02-12 17:27:53)
兎に角ギターソロもメロディも大好き!
YNGWIE MALMSTEEN - I Can't Wait - Far Beyond the Sun
★★★
(2006-02-12 17:24:14)
コピーしたくても出来ん
YNGWIE MALMSTEEN - Odyssey - Rising Force
★★★
(2006-02-12 17:22:18)
カッコえ~!!!イングウェイのギタープレイもジョー・リン・ターナーのVoもすごすぎる!!
DEEP PURPLE - Deepest Purple: The Very Best of Deep Purple - Black Night
★★
(2006-02-10 21:48:54)
強力なリフが印象的
BOSTON - Third Stage - Amanda
★★★
(2006-02-10 21:45:25)
はぁ~癒されるなぁ
BOSTON - Boston - Smokin'
★★
(2006-02-10 21:44:29)
だれがどう言おうとロックンロール!!
BON JOVI - Have a Nice Day - Welcome to Wherever You Are
★★★
(2006-02-10 21:41:21)
まだHAVE A NICE DAYにはこんないい曲が入っていたとは・・・
このアルバムを予約までして買った価値はあったなぁ
BON JOVI - Have a Nice Day - I Am
★★
(2006-02-10 21:38:52)
確かにいい曲!!
BON JOVI - Have a Nice Day - Last Man Standing
★★★
(2006-02-10 21:38:04)
すごい!!かなりカッコイイ
これははっきりいってHave a Nice Dayよりいい!!!
BON JOVI - New Jersey - Lay Your Hands on Me
★★
(2006-02-10 21:35:40)
カッコイイ曲ってことは分かるが飽きる
BON JOVI - Keep the Faith - Keep the Faith
★★★
(2006-02-10 21:30:24)
一度聞いたら絶対忘れられない曲ですね
BON JOVI - These Days - These Days
★★★
(2006-02-10 21:24:16)
最高のバラード!!!!!
迷わずBon Joviのバラードでは一番好き
BON JOVI - Bon Jovi - Runaway
★★★
(2006-02-10 21:22:11)
Bon Joviを語る上で忘れてはいけない名曲
BON JOVI - 7800° Fahrenheit - Tokyo Road
★★
(2006-02-10 21:19:19)
結構いいと思うけどなぁ
過小評価禁物
BACKSTREET BOYS - Never Gone - Incomplete
★
(2006-02-10 21:17:36)
最近ラヂオでよく聴く曲ですね~
LED ZEPPELIN - Physical Graffiti - Trampled Under Foot
★★
(2006-02-10 21:16:32)
これだけいい作曲してたらパクりたくなる気持ちも分からんでもない
ASIA - Alpha - Open Your Eyes
★★
(2006-02-10 21:12:39)
お!!結構いい!!
ASIA - Alpha - Don't Cry
★★★
(2006-02-10 21:10:00)
まさに爽やかロック!!
いい雰囲気出してる!
ANGRA - Rebirth - Millennium Sun
★★
(2006-02-10 21:06:56)
なかなかいい曲ではないか!!
ANGRA - Holy Land - Nothing to Say
★★★
(2006-02-10 21:05:28)
素直にカッコイイとしか言いようが無い!!
ANDI DERIS - Come in From the Rain - Good-Bye Jenny
★
(2006-02-10 21:03:38)
あぁ・・・懐かしい曲だ~
ALICE COOPER - Trash - House of Fire
★
(2006-02-10 21:02:26)
悪くない!!
ALICE COOPER - Trash - Poison
★★★
(2006-02-10 21:01:30)
ダークな感じがよく出ていていい曲
SONATA ARCTICA - Silence - Black Sheep
★★★
(2006-02-06 21:05:49)
サビがなんとも言えん雰囲気出してる
ソナタの中でも2番目に好きな曲!!
SONATA ARCTICA - Silence - Wolf & Raven
★★★
(2006-02-06 21:02:43)
トニーのこの図太い声もいいな~
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Cage
★★★
(2006-02-06 20:59:56)
イントロのキーボードが最高!!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - My Land
★★
(2006-02-06 20:57:50)
これもなかなかいい
やっぱりソナタには捨て曲というものが全く無い。聞けば聞くほどその曲が持ってる味が出てくる。
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Abandoned, Pleased, Brainwashed, Exploited
★★
(2006-02-06 20:50:10)
この美旋律たまらん!!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - FullMoon
★★
(2006-02-06 20:42:05)
キーボードとギターの合わせがたまらん・・・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Blank File
★★★
(2006-02-06 20:35:50)
これだけ速い曲を何でこんなにも綺麗に演奏できる!?
神だ・・・・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Victoria's Secret
★★★
(2006-02-06 20:29:55)
ソナタ万歳!!!!
SURVIVOR - Eye of the Tiger - Eye of the Tiger
★★★
(2006-02-03 17:24:06)
シンプルなロック!!
ロッキーの主題歌でヨーロッパのファイナルカウントダウンと並んで善い。
陰陽座 - 煌神羅刹 - 月に叢雲花に風
★
(2006-02-01 21:10:11)
和風か・・・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - SOMEBODY PUT SOMETHING IN MY DRINK
★★★
(2006-01-20 20:54:46)
過小評価禁物!!!!
この曲のサビが頭から本間に離れん!!いつの間にか口ずさんでることが多々あって困る!HateCrew~のアルバムではボーナストラックになっているにも拘らず最高!!!!
百見は一聞に如かず!!!!
兎に角、この曲を聴け!
KISS - Kiss - Deuce
★★★
(2006-01-03 22:11:46)
やっぱりあの3人のライブパフォーマンスは外見から引き寄せますね!!
LOVERBOY - Get Lucky - Working for the Weekend
★★★
(2006-01-03 22:09:45)
やっぱりこの疾走感がたまらん!!!
this frame prevents back forward cache