この曲を聴け!
Z400FXさんのページ
Z400FXさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 301-400
・
陰陽座 - 夢幻泡影 - 邪魅の抱擁
・
陰陽座 - 夢幻泡影
・
SAVER TIGER(横須賀) - Origin of Hide Yokosuka Saver Tiger - Sadistic Emotion
・
THE YELLOW MONKEY - FOUR SEASONS - TACTICS
・
THE YELLOW MONKEY - Golden Years Singles 1996-2001 - プライマル。
・
THE YELLOW MONKEY - TRIAD YEARS THE VERY BEST OF THE YELLOW MONKEY act Ⅰ - Jam
・
シャ乱Q - Sharam Q - 都会のメロディー
・
シャ乱Q - Single - My Babe 君が眠るまで
・
WANDS - AWAKE - 明日もし君が壊れても
・
DIR EN GREY - VULGAR - CHILD PREY
・
DIR EN GREY - 鬼葬 - 逆上堪能ケロイドミルク
・
DIR EN GREY - MACABRE - audrey
・
DIR EN GREY - MACABRE - 理由
・
DIR EN GREY - GAUZE - 蜜と唾
・
DIR EN GREY - 第三帝國楽団 - 人体模型12インチナショナリテレビ
・
DIR EN GREY - VULGAR - 蝕紅
・
DIR EN GREY - VULGAR - 砂上の唄
・
DIR EN GREY - 鬼葬 - 鴉 -karasu-
・
DIR EN GREY - 鬼葬 - ZOMBOID
・
DIR EN GREY - VULGAR - 明日無き幸福、呼笑亡き明日
・
DIR EN GREY - Jealous - Jealous
・
DIR EN GREY - VULGAR - OBSCURE
・
DIR EN GREY - 鬼葬 - ピンクキラー
・
DIR EN GREY - VULGAR - AMBER
・
LA'CRYMA CHRISTI - Lhasa - 未来航路
・
La'cryma Christi - Lhasa - Lhasa
・
BUCK-TICK - HURRY UP MODE - MOONLIGHT
・
BUCK-TICK - 狂った太陽 - 地下室のメロディー
・
BUCK-TICK - 悪の華 - 悪の華
・
HIDE - Hide Your Face - DOUBT (remix version)
・
HIDE - PSYENCE - MISERY (remix version)
・
HIDE - SINGLES 〜 Junk Story - In Motion
・
HIDE - Hide Your Face - D.O.D. (Drink or Die)
・
HIDE - PSYENCE - BEAUTY & STUPID
・
HIDE - Ja, Zoo - PINK SPIDER
・
HIDE - Hide Your Face - DICE
・
KAGRRA - [gozen]
・
Kagrra, - [gozen] - 幻憶
・
Kagrra, - 夜伽噺 - 月下想葬
・
Kagrra, - [gozen] - 骸の砦
・
Kagrra, - [gozen] - 諷説
・
Kagrra, - [gozen] - 妖しの光
・
Kagrra, - [gozen] - 鬼戦
・
Kagrra, - [gozen] - 異邦境
・
LUNA SEA - LUNACY - TONIGHT
・
LUNA SEA - SHINE - STORM
・
LUNA SEA - MOTHER - ROSIER
・
LUNA SEA - MOTHER - IN FUTURE
・
LUNA SEA - IMAGE - Déjàvu
・
LUNA SEA - MOTHER - CIVILIZE
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅷ B‐side Collection - 時代だとか流行だとかよく解んねぇけど要はカッコ良けりゃそれでいいんじゃねぇの
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅸ A‐side Collection - Life
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅴ - NEVER END
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅳ・Zero - ⅓の純情な感情
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅵ - せつなさよりも遠くへ
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅳ・Zero - Bloody Train
・
RAPHAEL - Singles - 秋風の狂詩曲
・
RAPHAEL - mind soap - 吟遊詩の涙
・
RAPHAEL - mind soap - promise
・
RAPHAEL - mind soap - ピーターパン症候群
・
RAPHAEL - Sngle Collection - Gebet~祈り~
・
RAPHAEL - mind soap - 小夜曲~悲愴~
・
RAPHAEL - mind soap - Holy mission
・
RAPHAEL - 不滅華 - タッチ
・
DIR EN GREY - VULGAR - THE IIID EMPIRE
・
DIR EN GREY - MACABRE - 脈
・
DIR EN GREY - DECADE 1998-2002 - ain't afraid to die
・
DIR EN GREY - MACABRE - MACABRE -揚羽ノ羽ノ夢ハ蛹-
・
DIR EN GREY - MACABRE - 太陽の碧
・
DIR EN GREY - MACABRE - 【KR】cube
・
DIR EN GREY - GAUZE - 304号室、白死の桜
・
DIR EN GREY - Missa - Garden
・
DIR EN GREY - -i'll- - -i'll-
・
黒夢 - 亡骸を・・・ - 亡骸を
・
黒夢 - feminism - Miss MOONLIGHT [album mix]
・
黒夢 - Drug TReatment - MInD BREAkER
・
黒夢 - CORKSCREW - Maria -Screw Mix-
・
黒夢 - Drug TReatment - BAD SPeED PLAy
・
黒夢 - Drug TReatment - Like A Angel-NEW TAKE-
・
布袋寅泰 - All Time Super Best - NOCTURNE No.9(ORIGINAL SINGLE VERSION)
・
布袋寅泰 - GREATEST HITS 1990-1999 - POISON
・
布袋寅泰 - GREATEST HITS 1990-1999 - CIRCUS
・
布袋寅泰 - King & Queen - スリル
・
ROUAGE - SOUP - endless loop
・
ROUAGE - MIND - 白い闇
・
ROUAGE - BIBLE - Queen (Album mix)
・
LAPUTA - BEST AL 2000-2004 - Final
・
Laputa - 楽~ヘブン~園 - Shape
・
LAPUTA - 翔~カケラ~裸 - Breath
・
LAPUTA - 麝~ジャコウ~香 - meet again
・
LAPUTA - 麝~ジャコウ~香 - ロゼ
・
LAPUTA - 翔~カケラ~裸 - Feelin' the Sky
・
LAPUTA - 眩めく廃人 - 奈落の底
・
LAPUTA - 翔~カケラ~裸 - Masquerade
・
LAPUTA - 翔~カケラ~裸 - Jesus
・
JANNE DA ARC - Z-HARD - Dry?
・
JANNE DA ARC - ANOTHER SINGLES - differ
・
JANNE DA ARC - ANOTHER SINGLES - Vanish
・
JANNE DA ARC - ANOTHER STORY - 霞みゆく空背にして
・
JANNE DA ARC - Resist - ICE
MyPage
Z400FXさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
| 3 |
4
モバイル向きページ
Tweet
発言している97曲を連続再生 - Youtube
Z400FXさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 301-400
0
|
1
|
2
| 3 |
4
陰陽座 - 夢幻泡影 - 邪魅の抱擁
★★★
(2004-04-27 20:44:24)
メロディやVo.二人の掛け合いも文句なしに素晴らしいのですが、その巧みな歌詞にも注目して欲しいですね。
陰陽座 - 夢幻泡影
★★
(2004-04-27 20:09:00)
「期待していてください!」と、瞬火さんの言葉に嘘偽りなし、でしたね。
流行り廃り、周囲やファンの声に左右されることなく「陰陽座」というものを貫いてきて、
右往左往しながらもここで一つ、集大成とも言えるべき素晴らしい作品を生み出してしまった。といったことろでしょうか。
それと、「煌神羅刹」辺りと比べると良くわかるのですが、
アルバムを出す度に瞬火さんの歌唱力、表現力が上がっているところも見逃せません。
SAVER TIGER(横須賀) - Origin of Hide Yokosuka Saver Tiger - Sadistic Emotion
★
(2004-04-27 19:48:35)
Vo.で爆笑。恥ずかしくて聴いていられなかった。
THE YELLOW MONKEY - FOUR SEASONS - TACTICS
★★★
(2004-04-12 16:08:48)
曲の雰囲気、渋いボーカルにとにかく痺れた。
THE YELLOW MONKEY - Golden Years Singles 1996-2001 - プライマル。
★★★
(2004-04-12 16:07:36)
卒業式に歌いたいね。お気に入りの一曲。
THE YELLOW MONKEY - TRIAD YEARS THE VERY BEST OF THE YELLOW MONKEY act Ⅰ - Jam
★★★
(2004-04-12 16:06:41)
歌詞の重み、ボーカルの迫力、気迫、メロディどれも素晴らしい。
シャ乱Q - Sharam Q - 都会のメロディー
★★
(2004-04-12 16:03:43)
この頃が一番良かった。
シャ乱Q - Single - My Babe 君が眠るまで
★★★
(2004-04-12 16:03:07)
哀愁漂う名曲!
WANDS - AWAKE - 明日もし君が壊れても
★★★
(2004-04-12 15:59:23)
WANDSはこれしか知らないけど、最高に泣けるバラード。にしても、ボーカルの喉強すぎ。
DIR EN GREY - VULGAR - CHILD PREY
★
(2004-04-12 15:54:34)
これがシングルとはね・・・。Dirらしい。
DIR EN GREY - 鬼葬 - 逆上堪能ケロイドミルク
★★★
(2004-04-12 15:53:26)
声の使い分けが面白く、格好良い。
DIR EN GREY - MACABRE - audrey
★★★
(2004-04-12 15:51:46)
シンプル・イズ・ベスト。
DIR EN GREY - MACABRE - 理由
★★
(2004-04-11 13:53:40)
こういったイタイ歌詞は万人ウケはしないだろうけど、自分は好き。
DIR EN GREY - GAUZE - 蜜と唾
★★
(2004-04-11 13:51:06)
変態ちっくで良い。京の歌詞って具体的な数字が多い気がする。
DIR EN GREY - 第三帝國楽団 - 人体模型12インチナショナリテレビ
★
(2004-04-11 13:49:41)
これは・・・何??
DIR EN GREY - VULGAR - 蝕紅
★★★
(2004-04-11 13:48:54)
個人的には[KR]cubeと同属かと思う。前者よりダークさが増してる分格好良さも倍増。
DIR EN GREY - VULGAR - 砂上の唄
★★★
(2004-04-11 13:47:14)
ボーカルの成長ぶりが何とも・・・。
DIR EN GREY - 鬼葬 - 鴉 -karasu-
★
(2004-04-11 13:45:41)
あからさまに未完成の作品だよな~。最初とか凄い好きなんだけど。
DIR EN GREY - 鬼葬 - ZOMBOID
★
(2004-04-11 13:44:33)
変。の集合体ってやつですか。面白いんだけどね・・・。
DIR EN GREY - VULGAR - 明日無き幸福、呼笑亡き明日
★★★
(2004-04-11 13:43:18)
Dirにしては珍しいドラム。そして、歌詞に拘ってるところが良い。
DIR EN GREY - Jealous - Jealous
★★
(2004-04-11 13:41:56)
今のDirにはないものがある。ボーカル以外の楽曲隊がもうちょっと捻ってくれれば素晴らしいものが出来ただろうに。
DIR EN GREY - VULGAR - OBSCURE
★★★
(2004-04-11 13:39:40)
日本のバンドでもここまで来ると凄いね。
DIR EN GREY - 鬼葬 - ピンクキラー
★
(2004-04-11 13:38:21)
滅茶苦茶。
DIR EN GREY - VULGAR - AMBER
★★
(2004-04-11 13:37:41)
まさか、こういう曲でアルバムを締めくくるとは・・・。ボーカルが埋もれるか否かはマイクの音量次第。
LA'CRYMA CHRISTI - Lhasa - 未来航路
★★★
(2004-04-11 13:35:17)
まっすぐで良い。
La'cryma Christi - Lhasa - Lhasa
★★★
(2004-04-11 13:34:10)
独特なハイトーンとアコギが入り混じってとても切なげな世界を作り出してるね。
BUCK-TICK - HURRY UP MODE - MOONLIGHT
★★
(2004-04-11 13:31:30)
わかり易いポップナンバー。
BUCK-TICK - 狂った太陽 - 地下室のメロディー
★★★
(2004-04-11 13:30:32)
時代を感じる。ドラムもなかなか重く、ダークな雰囲気にマッチしてて良い。
BUCK-TICK - 悪の華 - 悪の華
★★★
(2004-04-11 13:29:26)
櫻井さんのボーカルが魅力的。これといって高音も出してないけど、何か惹きつけられるものがある。
HIDE - Hide Your Face - DOUBT (remix version)
★★★
(2004-04-11 08:02:42)
with Spread Beaverで演った時は普通になってたんで初期のバージョンを一押ししてみる。
HIDE - PSYENCE - MISERY (remix version)
★★★
(2004-04-11 08:01:00)
何でこんなにセンスがいいんだろうか、この人は。「君の涙を食べちゃおう」って。
HIDE - SINGLES 〜 Junk Story - In Motion
★★★
(2004-04-11 07:59:53)
これが没った理由を教えて!hideさんよ。
HIDE - Hide Your Face - D.O.D. (Drink or Die)
★★★
(2004-04-11 07:59:05)
hide、あんたはサイコーだよ!
HIDE - PSYENCE - BEAUTY & STUPID
★★
(2004-04-11 07:58:18)
ある意味hideらしい曲。歌い方も曲にあわせて変えてるところとかも好き。
HIDE - Ja, Zoo - PINK SPIDER
★★★
(2004-04-11 07:56:44)
hideの世界観がこんなに凄まじいものなのかと思い知らされましたね。
HIDE - Hide Your Face - DICE
★★★
(2004-04-11 07:55:13)
初期の内からこんな名曲作っちゃうんだから凄い。
KAGRRA - [gozen]
★★
(2004-04-11 07:50:00)
インディーズ時代の最高傑作。
コンセプトアルバムなだけあって、曲の流れは言うことなし。
個々のナンバーも今までの作品よりも出来が良いと思うくらい。
全体を通して哀愁漂う曲が多いのが良い。
①~④にかけて諄々と盛り上がって行き、その後も中だるみすることなくテンポ良く進んでいきます。
Kagrra, - [gozen] - 幻憶
★★★
(2004-04-11 07:46:15)
物語性も展開も素晴らしい!出だしのファルセットも綺麗で良い。欲を言えば、「鬼戦」の直後に持ってきて欲しかった。
Kagrra, - 夜伽噺 - 月下想葬
★★★
(2004-04-11 07:43:57)
サビの歌詞、メロディ共に叙情感たっぷりで最高!ラストに最初と同じフレーズがくるところもニクイ。
Kagrra, - [gozen] - 骸の砦
★★
(2004-04-11 07:42:29)
面白いというか、このバンドらしいというか独特なナンバー。
Kagrra, - [gozen] - 諷説
★★
(2004-04-11 07:41:07)
これもまたノリの良い曲。
Kagrra, - [gozen] - 妖しの光
★★
(2004-04-11 07:39:37)
いかにも「和」といった感じのOPナンバー。ここから始まる!って感じがいいですね。ファルセットの使い方が上手い。
Kagrra, - [gozen] - 鬼戦
★★★
(2004-04-11 07:38:18)
アルバムを通して一つの物語になっているのだけれど、この曲はその盛り上がりの頂点となる曲。鬼姫の想いが伝わってきますね。
Kagrra, - [gozen] - 異邦境
★★★
(2004-04-11 07:36:42)
アルバム中、いや、このバンド一の疾走曲。いいね!
LUNA SEA - LUNACY - TONIGHT
★★★
(2004-04-11 07:34:32)
昔を取り戻した感じ。ただし、ボーカル以外。
LUNA SEA - SHINE - STORM
★★
(2004-04-11 07:33:11)
随分と大人しくそして、シンプルになったけど悪くない。
LUNA SEA - MOTHER - ROSIER
★★★
(2004-04-11 07:31:23)
勢いを感じる。こういうロックはもう聴けないのかな。
LUNA SEA - MOTHER - IN FUTURE
★★★
(2004-04-11 07:25:28)
今はこんな曲作れるバンドいないよな~。
LUNA SEA - IMAGE - Déjàvu
★★★
(2004-04-11 07:24:06)
初期の方がはるかに格好良い。荒々しいボーカルが好きだった。
LUNA SEA - MOTHER - CIVILIZE
★★
(2004-04-11 07:22:19)
ダークさが堪らない。後期になってからはその面影も消えてしまって・・・。
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅷ B‐side Collection - 時代だとか流行だとかよく解んねぇけど要はカッコ良けりゃそれでいいんじゃねぇの
★★
(2004-04-11 07:19:22)
その通り!
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅸ A‐side Collection - Life
★★★
(2004-04-11 07:18:35)
重みのある歌詞に、力強いボーカルが素敵!隠れた名曲ですね。
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅴ - NEVER END
★★★
(2004-04-11 07:16:39)
だから、格好よすぎるって!
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅳ・Zero - ⅓の純情な感情
★★
(2004-04-11 07:15:35)
ポップなラブソング。いいね。
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅵ - せつなさよりも遠くへ
★★★
(2004-04-11 07:14:34)
ギターのことは良くわからないけど、凄さが伝わってくる。
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅳ・Zero - Bloody Train
★★★
(2004-04-11 07:13:05)
格好良い!その一言だけで十分。
RAPHAEL - Singles - 秋風の狂詩曲
★★★
(2004-04-11 07:11:16)
ケルト風な曲調が素晴らしい。Raphaelの最高傑作。
RAPHAEL - mind soap - 吟遊詩の涙
★★
(2004-04-11 07:09:53)
一般ウケはしないだろうけど、重みがあって好き。
RAPHAEL - mind soap - promise
★
(2004-04-11 07:08:44)
歌詞以外が好き。終わった恋に思いを馳せるのはね・・・。
RAPHAEL - mind soap - ピーターパン症候群
★★★
(2004-04-11 07:07:26)
メッセージ性の強い曲ですね。
RAPHAEL - Sngle Collection - Gebet~祈り~
★
(2004-04-11 07:06:19)
意外。
RAPHAEL - mind soap - 小夜曲~悲愴~
★★
(2004-04-11 07:05:22)
イントロ聴いてマイムマイムが思い浮かんだんだけど・・・。
RAPHAEL - mind soap - Holy mission
★★
(2004-04-11 07:04:05)
壮大で良いですね。ちょっと解らないのが、暗黒「を」滅ぶまで??
RAPHAEL - 不滅華 - タッチ
★★★
(2004-04-11 07:02:09)
素晴らしい!の一言に尽きる。こういうカヴァーなら歓迎。
DIR EN GREY - VULGAR - THE IIID EMPIRE
★★
(2004-04-10 12:50:00)
バンドとして進化した、というか変化した。と感じられる曲。
DIR EN GREY - MACABRE - 脈
★★
(2004-04-10 12:48:22)
歌詞がまだB級ヴィジュアルっぽくて微妙だけど、メロディがいい。
DIR EN GREY - DECADE 1998-2002 - ain't afraid to die
★★★
(2004-04-10 12:46:30)
アルバムに入れなかったのが良くわかる。
DIR EN GREY - MACABRE - MACABRE -揚羽ノ羽ノ夢ハ蛹-
★★
(2004-04-10 12:45:00)
もうちょっとメロディアスでも良かったと。
DIR EN GREY - MACABRE - 太陽の碧
★★★
(2004-04-10 12:43:33)
歌詞が自分とダブって痛く哀しい。
DIR EN GREY - MACABRE - 【KR】cube
★★★
(2004-04-10 12:42:54)
最初は戸惑ったけど、慣れてくるとハマる。
DIR EN GREY - GAUZE - 304号室、白死の桜
★★★
(2004-04-10 12:42:10)
Dirのミディアムバラードの中ではかなり気に入っている。
DIR EN GREY - Missa - Garden
★★★
(2004-04-10 12:41:15)
たまにこういう路線の曲も作って欲しい。
DIR EN GREY - -i'll- - -i'll-
★★
(2004-04-10 12:40:06)
あのアニメのOPテーマってのが一番驚いた。
黒夢 - 亡骸を・・・ - 亡骸を
★★★
(2004-04-09 06:57:53)
この頃の曲はあまり好きになれないけど、これだけは別格。
黒夢 - feminism - Miss MOONLIGHT [album mix]
★★★
(2004-04-09 06:54:08)
初期(インディーズ時を除く)の名作。
黒夢 - Drug TReatment - MInD BREAkER
★★★
(2004-04-09 06:52:57)
この頃までが一番良かった。この曲も。
黒夢 - CORKSCREW - Maria -Screw Mix-
★★★
(2004-04-09 06:51:55)
シングルで発売した時は歌詞が表記してなくて、必死で歌詞を聴き取ろうとしてた。アルバムには載ってたけどね…。
黒夢 - Drug TReatment - BAD SPeED PLAy
★★
(2004-04-09 06:50:19)
いいねぇ!これはパンクなのかな?
黒夢 - Drug TReatment - Like A Angel-NEW TAKE-
★★★
(2004-04-09 06:48:47)
思春期の少年が共感しそうな歌詞が素敵。ちょうど自分も中学時代に聴いたこともあって、印象深い一曲。
布袋寅泰 - All Time Super Best - NOCTURNE No.9(ORIGINAL SINGLE VERSION)
★★★
(2004-04-09 06:46:27)
イントロが兎に角格好良い!!PVも渋くていいですよ。
布袋寅泰 - GREATEST HITS 1990-1999 - POISON
★★★
(2004-04-09 06:44:15)
布袋といえばこれ。本当格好よいですね、曲も布袋さん自身も。
布袋寅泰 - GREATEST HITS 1990-1999 - CIRCUS
★★★
(2004-04-09 06:43:01)
イントロやギターのエフェクターが独特。PVも格好よく熱い曲。
布袋寅泰 - King & Queen - スリル
★★★
(2004-04-09 06:41:11)
布袋流のロックですね。それに、サビ前のメロが良い所付いてます。
ROUAGE - SOUP - endless loop
★★★
(2004-04-09 06:38:54)
シンプルな潔さ、「正統派」ってやつですか。
ROUAGE - MIND - 白い闇
★★
(2004-04-09 06:36:58)
これはROUAGE風クリスマスソングなのかな?ヴィジュアル系に属されているけどクドくなくて良い。
ROUAGE - BIBLE - Queen (Album mix)
★★★
(2004-04-09 06:34:45)
メロディも歌詞もROUAGEの中では特に好きな一曲。
LAPUTA - BEST AL 2000-2004 - Final
★★★
(2004-04-09 06:30:31)
A面よりこっちの方が特に気に入った。
Laputa - 楽~ヘブン~園 - Shape
★★
(2004-04-09 06:29:15)
サビの歌詞にひどく共感しましたね。
LAPUTA - 翔~カケラ~裸 - Breath
★★
(2004-04-09 06:26:42)
スキー場で聴いたら良いかも。
LAPUTA - 麝~ジャコウ~香 - meet again
★★★
(2004-04-09 06:21:53)
サビの前のメロ(Bメロっていうの?)がたまらなく好き。
LAPUTA - 麝~ジャコウ~香 - ロゼ
★★★
(2004-04-09 06:20:40)
独特の雰囲気とボーカルの艶かしい歌い方が妖しくて好きです。
LAPUTA - 翔~カケラ~裸 - Feelin' the Sky
★★
(2004-04-09 06:17:28)
出だしの歌い方が気に入ってる。そして、後半に同じフレーズを持ってきてるところも良し。
LAPUTA - 眩めく廃人 - 奈落の底
★★
(2004-04-09 06:15:01)
Laputaがこんな感じの曲もやっていたことに驚き。
LAPUTA - 翔~カケラ~裸 - Masquerade
★★★
(2004-04-09 06:13:41)
一人寂しい夜に聴きたくなりますね。
LAPUTA - 翔~カケラ~裸 - Jesus
★★★
(2004-04-09 06:12:12)
アルバムで一番印象に残った曲。
JANNE DA ARC - Z-HARD - Dry?
★★★
(2004-04-09 06:09:57)
ジャンヌお得意の歌詞もさることながら、珍しい曲調も聴いて楽しい。
JANNE DA ARC - ANOTHER SINGLES - differ
★★★
(2004-04-09 06:07:41)
ボーカルを前面に押し出し他を押さえ目にしていることで、より味わい深くなっています。
JANNE DA ARC - ANOTHER SINGLES - Vanish
★★★
(2004-04-09 06:05:20)
歌詞がEDENに近いけど、こちらの方が物悲しくていいかもしれない。
JANNE DA ARC - ANOTHER STORY - 霞みゆく空背にして
★★
(2004-04-09 06:03:12)
前向きな歌詞が気に入った。
JANNE DA ARC - Resist - ICE
★★
(2004-04-09 06:01:13)
インディーズならではのシンプルな勢いが好き。
this frame prevents back forward cache