この曲を聴け!
ふーさんのページ
ふーさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 101-200
・
KOTOKO - 硝子の靡風 - Meconopsis
・
KOTOKO - 硝子の靡風 - Wing My Way
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Stairway to Heaven
・
LED ZEPPELIN - Presence - Achilles Last Stand
・
M2M - Shades of Purple
・
M2M - Shades of Purple - Don't Mess with My Love
・
M2M - Shades of Purple - Don't Say You Love Me
・
M2M - Shades of Purple - Everything You Do
・
M2M - Shades of Purple - Give a Little Love
・
M2M - Shades of Purple - Mirror Mirror
・
M2M - Shades of Purple - Our Song
・
M2M - Shades of Purple - Pretty Boy
・
M2M - Shades of Purple - The Day You Went Away
・
M2M - The Big Room - Don't
・
M2M - The Big Room - Everything
・
M2M - The Big Room - Jennifer
・
MAROON5 - Songs About Jane
・
MAROON5 - Songs About Jane - Harder to Breathe
・
MAROON5 - Songs About Jane - She Will Be Loved
・
MAROON5 - Songs About Jane - Sunday Morning
・
MAROON5 - Songs About Jane - This Love
・
MEGADETH - Rust in Peace - Holy Wars... The Punishment Due
・
METALLICA - Death Magnetic - That Was Just Your Life
・
METALLICA - Master of Puppets - Battery
・
METALLICA - Master of Puppets - Master of Puppets
・
METALLICA - St. Anger
・
METALLICA - St. Anger - St. Anger
・
METALLICA - …and Justice for All - One
・
MICHAEL JACKSON - Dangerous - Heal the World
・
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Dr. Feelgood
・
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Kickstart My Heart
・
MOTLEY CRUE - Too Fast for Love - Live Wire
・
MR. BIG - Bump Ahead - Colorado Bulldog
・
MR. BIG - Lean Into It - Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)
・
MR. BIG - Lean Into It - To Be With You
・
MR.CHILDREN - Atomic Heart - CROSS ROAD
・
MR.CHILDREN - Atomic Heart - Over
・
MR.CHILDREN - Atomic Heart - innocent world
・
MR.CHILDREN - BOLERO - 【es】 〜Theme of es〜
・
MR.CHILDREN - Kind of Love
・
MR.CHILDREN - Kind of Love - 星になれたら
・
MR.CHILDREN - Kind of Love - 抱きしめたい
・
MR.CHILDREN - 深海 - 名もなき詩
・
NIRVANA - Nevermind - Smells Like Teen Spirit
・
OZZY OSBOURNE
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Crazy Train
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Mr. Crowley
・
QUEENSRYCHE - Operation: Mindcrime - Eyes of a Stranger
・
RAINBOW - Difficult to Cure - I Surrender
・
RAINBOW - On Stage - Kill the King
・
RED HOT CHILI PEPPERS - Blood Sugar Sex Magik - Give It Away
・
RED HOT CHILI PEPPERS - Blood Sugar Sex Magik - Under the Bridge
・
RED HOT CHILI PEPPERS - By the Way - By the Way
・
RHAPSODY - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
・
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame
・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
・
ROD STEWART - Atlantic Crossing - Sailing
・
SADS - SAD BLOOD ROCK'N'ROLL - TOKYO -Album version-
・
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
・
SOPHIA - 2007 - The Short Hand ~singles Collection
・
SOPHIA - Little Circus - Believe
・
SOPHIA - Little Circus - ポトス
・
SOPHIA - シングル - 街 ~single Version~
・
SUM 41 - All Killer No Filler - Fat Lip
・
SUM 41 - All Killer No Filler - Pain for Pleasure
・
SUM 41 - Does This Look Infected? - No Brains
・
SUM 41 - Does This Look Infected? - Over My Head (Better Off Dead)
・
SUM 41 - Does This Look Infected? - The Hell Song
・
T-BOLAN - Singles - マリア
・
THE BEATLES - Help! - Yesterday
・
THE BEATLES - Let It Be - Let It Be
・
THE BEATLES - Past Masters, Volume Two - Hey Jude
・
THE YELLOW MONKEY - 8 - パール
・
THE YELLOW MONKEY - EXPERIENCE MOVIE: 未公開のエクスペリエンス・ムービー - SUCK OF LIFE
・
THE YELLOW MONKEY - FOUR SEASONS - 追憶のマーメイド (Album Version)
・
THE YELLOW MONKEY - Golden Years Singles 1996-2001 - プライマル。
・
THE YELLOW MONKEY - PUNCH DRUNKARD - BURN (Album Version)
・
THE YELLOW MONKEY - SICKS - 楽園
・
THE YELLOW MONKEY - TRIAD YEARS THE VERY BEST OF THE YELLOW MONKEY act Ⅰ - Jam
・
VELVET REVOLVER - Contraband - Big Machine
・
VELVET REVOLVER - Contraband - Do It for the Kids
・
VELVET REVOLVER - Contraband - Set Me Free
・
VELVET REVOLVER - Contraband - Slither
・
VELVET REVOLVER - Contraband - Sucker Train Blues
・
WANDS - Little Bit... - DON'T CRY
・
WANDS - PIECE OF MY SOUL - 世界が終るまでは…
・
WANDS - 時の扉 - もっと強く抱きしめたなら
・
X JAPAN - ART OF LIFE - Art of Life
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - ENDLESS RAIN
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - 紅
・
X JAPAN - Jealousy - Silent Jealousy
・
ZARD - OH MY LOVE - きっと忘れない
・
ZARD - TODAY IS ANOTHER DAY - マイ フレンド
・
笠原弘子 - シンフォニックレイン ボーカルアルバム「rainbow」 [soundtrack] - I'm Always Close to You
・
黒夢 - Drug TReatment - Like A Angel-NEW TAKE-
・
黒夢 - EMI 1994〜1998 BEST OR WORST - Unlearned Man -1998 CRAZY FIRE VERSION-
・
黒夢 - FAKE STAR〜I'M JUST A JAPANESE FAKE ROCKER〜 - BEAMS -FAKE STAR VERSION-
・
黒夢 - FAKE STAR〜I'M JUST A JAPANESE FAKE ROCKER〜 - FAKE STAR
・
黒夢 - feminism - 優しい悲劇 [album mix]
・
中島みゆき - LOVE OR NOTHING - 空と君のあいだに
MyPage
ふーさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 101-200
0
|
1
|
2
モバイル向きページ
Tweet
発言している92曲を連続再生 - Youtube
KOTOKO - 硝子の靡風 - Meconopsis
★★
(2006-11-19 20:01:52)
1番いいかも?
KOTOKO - 硝子の靡風 - Wing My Way
★
(2006-11-12 16:31:46)
前向きな曲
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Stairway to Heaven
★★★
(2005-06-25 13:51:54)
ZEPはあまり知らないがこれは知ってる。
曲名通りまさに天国への階段といった感じの構成の名曲。
メタラー以外も聴くべし
LED ZEPPELIN - Presence - Achilles Last Stand
★★★
(2006-02-04 17:59:08)
Zepは天国への階段ばっか聴いてた自分を後悔。
なんだこの名曲。
天国への階段の次に好きです。
ほんと10分という長さを微塵も感じさせない
M2M - Shades of Purple
★★
(2008-04-13 20:53:00)
とっくに解散してますがノルウェー出身の二人の1stです。
1、4~8、12、13がお勧め。ちと多いな;
でもそのぐらいに完成度は高い。
初々しさ全快で色んな曲が楽しめるアルバムとなってます。
可愛らしいPOPが聴きたい人は必聴です。
2ndも1stの特徴が消えたというだけで決して悪いわけではないので聴いてみて下さい。
M2M - Shades of Purple - Don't Mess with My Love
★★
(2008-04-13 20:18:39)
無名ですがすごい好きです。
元気が出ます。
1stはほんとガールズポップスの名盤です
M2M - Shades of Purple - Don't Say You Love Me
★★
(2008-04-13 20:12:08)
デビュー曲にして代表曲になるのかな?
そこそこ盛り上がり可愛らしい曲
M2M - Shades of Purple - Everything You Do
★★★
(2008-04-13 20:10:05)
私が初めて聴いたM2Mの曲。POPの名曲だと思います。
爽やかで元気で朝目覚めてから聴きたくなるような曲。
今更だけど解散して欲しくなかったなぁ・・・
M2M - Shades of Purple - Give a Little Love
★★
(2008-04-13 20:29:30)
色んな曲があっていいなぁ
名曲は言いすぎとは思いますがそこそこ良いです。
M2M - Shades of Purple - Mirror Mirror
★★
(2008-04-13 20:23:35)
シングルなだけあって質もなかなか。
良いです。
M2M - Shades of Purple - Our Song
★★
(2008-04-13 20:26:05)
サビメロが印象的。
良いなぁ
改めて聴いてるけど捨て曲ほとんどないや
M2M - Shades of Purple - Pretty Boy
★★
(2008-04-13 20:14:31)
初々しさ全快ですね。
2ndには無い魅力がこの曲には詰まってます。
M2M - Shades of Purple - The Day You Went Away
★
(2008-04-13 20:21:20)
なんかカバーされてるそうな
あんま好きじゃない
M2M - The Big Room - Don't
★★
(2008-04-13 20:40:58)
2ndでは一番好きな曲です。
後半の盛り上がりがgood
M2M - The Big Room - Everything
★★
(2008-04-13 20:34:42)
1stとは方向性が違うということはこの1曲目で分かりました。
この曲はなかなかかっこよくて好きですが他は・・・うーん
M2M - The Big Room - Jennifer
★
(2008-04-13 20:37:44)
大人びた感じで歌手として成熟してるのを感じられますが
どこにでもあるような…持ち味がいま一つ活かせてないと感じる
MAROON5 - Songs About Jane
★★
(2006-02-04 18:13:00)
次回作を期待させてくれる出来です。
独特の雰囲気が大変気に入ってます。
聴いたことがある曲も多いと思うので是非聴いてみて下さい。
MAROON5 - Songs About Jane - Harder to Breathe
★★
(2006-02-04 18:11:55)
1曲目にして独特な雰囲気のロックみたいなポップ。
こういうロックもありです
MAROON5 - Songs About Jane - She Will Be Loved
★★
(2006-02-04 18:09:10)
有名ですね。
歌詞、メロディー、歌い方がマッチしてる名曲
MAROON5 - Songs About Jane - Sunday Morning
★★
(2006-02-04 18:10:27)
実は彼らの曲と知らなかった。
ポップで聴きやすい良い曲です
MAROON5 - Songs About Jane - This Love
★★★
(2006-02-04 18:07:52)
マルーン5を代表する曲。
哀愁が漂っていて良い曲です
MEGADETH - Rust in Peace - Holy Wars... The Punishment Due
★★
(2005-06-19 11:57:31)
リフがヤバイ!ソロヤバすぎ!
それはまったくもって同感。
ただボーカルはどうだろう?
俺はお世辞にもかっこいいとは思えない
なので星二つで
METALLICA - Death Magnetic - That Was Just Your Life
★★★
(2009-03-08 14:38:05)
アグレッシヴだねぇーヘヴィだねぇー
METALLICA - Master of Puppets - Battery
★★★
(2005-06-19 12:26:10)
メタリカの代表曲。
本当にかっこいい!ドライブに最適のBGM。
METALLICA - Master of Puppets - Master of Puppets
★★★
(2005-07-10 23:29:51)
マスター!マスター!
耳から離れない印象的な曲
METALLICA - St. Anger
★★
(2005-06-19 12:20:00)
十分に良い。ST.ANGERはBattery並に好きだし。現代風なHRって感じだけど。
これだけやって文句つけられちゃメタリカも困るだろー。
俺はこの路線で頑張って欲しいよ。
てかとにかく良ければいい。それだけ
METALLICA - St. Anger - St. Anger
★★★
(2005-06-19 12:23:31)
このご時世に素晴らしいHRを発売した彼らは偉大。
ギターソロの件はかっこいいので勘弁しましょう
METALLICA - …and Justice for All - One
★★★
(2005-07-10 23:31:32)
後半からの展開が素晴らしい。
聴くたびに味が出るそんな名曲
MICHAEL JACKSON - Dangerous - Heal the World
★★★
(2006-02-04 18:25:22)
もっと上かと思った。
曲名通り癒されます。
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Dr. Feelgood
★★★
(2005-09-24 19:31:05)
代表曲。LIVEのCMでも流れてたね。
KICKSTART~の次に好きかな。
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Kickstart My Heart
★★★
(2005-09-24 19:28:08)
OH!YEAHー!
聴く価値大いに有り。
LIVE版も最高です。
MOTLEY CRUE - Too Fast for Love - Live Wire
★★
(2005-09-24 19:32:34)
俺はDR~の方が好きかな。
でもいい。かっこいい
MR. BIG - Bump Ahead - Colorado Bulldog
★★★
(2006-11-12 18:08:55)
ぶっとんでますねぇ。
イントロから最後まで圧倒されっぱなし。
MR. BIG - Lean Into It - Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)
★★★
(2006-11-12 18:06:55)
これぞロックンロールって感じで。
やっぱこれがビッグでは一番
MR. BIG - Lean Into It - To Be With You
★★★
(2006-11-12 18:09:55)
誰でも知ってるだろね。
単純にいいよ。
MR.CHILDREN - Atomic Heart - CROSS ROAD
★★★
(2006-11-12 18:19:29)
真冬の向日葵のように~ってとこが好きなんだよなぁ
MR.CHILDREN - Atomic Heart - Over
★★
(2006-02-19 20:38:52)
もっと上かと思ったんだが。
今以上に綺麗になってないでー
とか独特の歌詞が良いと思う。
MR.CHILDREN - Atomic Heart - innocent world
★★★
(2006-11-12 18:18:22)
ミスチルといえばこれって感じかなぁ。
よく歌ってたっけ
MR.CHILDREN - BOLERO - 【es】 〜Theme of es〜
★★
(2006-02-19 20:43:54)
何となくシングルのわりに知名度低そうですが歌詞が熱くGood!!
MR.CHILDREN - Kind of Love
★★
(2006-02-19 20:34:00)
誰が何と言おうと俺の中で一番良い。
抱きしめたい、虹の彼方へ、星になれたら・・・
とりあえずこの頃が一番好き
MR.CHILDREN - Kind of Love - 星になれたら
★★
(2006-02-19 20:36:33)
歌詞が良すぎる。
ミスチル一の元気ソング
MR.CHILDREN - Kind of Love - 抱きしめたい
★★
(2006-02-19 20:40:51)
これ入ってるKIND OF LOVE聴きすぎて飽きてるけど
久しぶりに聴くと良かったりする。
MR.CHILDREN - 深海 - 名もなき詩
★★★
(2006-11-12 18:04:44)
和久井と反町が出てた「ピュア」の主題歌だったね。
文句なしの超名曲。
NIRVANA - Nevermind - Smells Like Teen Spirit
★★★
(2005-07-10 15:09:43)
人気投票でガンズと競り合う事も納得な素晴らしいロック。
偉大なカートに合掌・・・
とりあえずNEVER MINDを一通り聴くべし
OZZY OSBOURNE
★★
(2005-11-13 23:17:00)
げっ・・・よりによって雅かよ!
歌ってる所は見たことがないけどなんちゃってHIDEって噂は知ってる。
で、なんちゃってHIDE野郎が・・・ランディーモデルですか。
つーかあいつにランディーなんてマジで無理ありすぎ。
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Crazy Train
★★★
(2005-11-08 19:11:19)
これまたギターソロが素晴らしい名曲。
後、インパクトのありすぎるイントロも面白い
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Mr. Crowley
★★★
(2005-11-08 19:07:09)
まさに超名曲。聴き所は当然ランディーの泣きのギターソロ。
絶対1度は聴くべし
QUEENSRYCHE - Operation: Mindcrime - Eyes of a Stranger
★★★
(2006-11-12 18:02:08)
怒涛の迫力。
アルバムのラストを飾るに相応しい超名曲。
RAINBOW - Difficult to Cure - I Surrender
★★★
(2006-11-12 18:12:25)
あいされーんだあいされーんだ~
素晴らしいとです。
RAINBOW - On Stage - Kill the King
★★★
(2006-11-12 18:13:49)
やっぱLIVEで映える曲だね。
圧倒される。
RED HOT CHILI PEPPERS - Blood Sugar Sex Magik - Give It Away
★★★
(2006-11-12 20:37:12)
ぎぶるうぇいぎぶるうぇいぎぶるうぇいぎぶるうぇいなう~
一時期頭から離れなかった
RED HOT CHILI PEPPERS - Blood Sugar Sex Magik - Under the Bridge
★★★
(2006-11-12 20:39:00)
哀愁を感じるナンバー。
メロも歌詞も。
RED HOT CHILI PEPPERS - By the Way - By the Way
★★★
(2006-11-12 20:35:19)
聴きやすいから誰にも受けると思う
単純にかっこいい
RHAPSODY - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
★
(2005-06-25 13:38:38)
クサメロの最終形態。メロディーも合唱も超壮大。
でも個人的には行き過ぎてる感じがして引いてしまった。
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame
★★
(2005-06-28 17:45:00)
俺も絶賛されてたから勢いで買って激しく後悔したよ。
合う人には名盤でしょう。まるでクラシックの様に壮大ですし。
が、自分もそうですが合わない人にはとてつもなくキツイです。
超クサメロで超ファンタジーで超壮大な合唱音楽が好きな人は即買い。
こういったジャンルで最高峰だと思われるので。
逆にそうでもない人は絶対買わない方がよいです。
個人的な意見を言うと歌詞カードのメンバーの写真が更に嫌だったり・・・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
★
(2005-06-25 13:38:38)
クサメロの最終形態。メロディーも合唱も超壮大。
でも個人的には行き過ぎてる感じがして引いてしまった。
ROD STEWART - Atlantic Crossing - Sailing
★★★
(2006-11-12 18:00:11)
とにかくすごい曲…これ聴いてると安らかに死ねそう
SADS - SAD BLOOD ROCK'N'ROLL - TOKYO -Album version-
★★
(2005-06-25 21:04:06)
SADSで唯一好きな曲。
忘却の空よりは飽きにくくていい
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
★★
(2005-06-30 17:50:44)
聴きやすい曲。
が、すぐ飽きる。メロスピによくあるパターン。
どうも聴き込んでも味の出ない曲である。
とは言うものの自分も初めて聴いた時は良いと思ったので
聴いてない人は聴く価値はあると思う。
SOPHIA - 2007 - The Short Hand ~singles Collection
★★
(2008-04-19 13:39:24)
歌詞が良い
SOPHIA - Little Circus - Believe
★★
(2008-04-19 13:30:03)
代表曲
クサイし歌い方も微妙だけどサビのメロが良い
SOPHIA - Little Circus - ポトス
★★
(2008-04-19 13:31:41)
歌詞がなんか良い
SOPHIA - シングル - 街 ~single Version~
★★
(2008-04-19 13:32:46)
懐かしいなー好きだった
SUM 41 - All Killer No Filler - Fat Lip
★★★
(2005-06-25 20:58:05)
サムで1番良い曲はやっぱこれだ
SUM 41 - All Killer No Filler - Pain for Pleasure
★★
(2005-07-10 15:39:58)
侮りがたしサム41
SUM 41 - Does This Look Infected? - No Brains
★★
(2005-06-25 21:01:43)
つーかこのアルバムはほとんど捨て曲がない
SUM 41 - Does This Look Infected? - Over My Head (Better Off Dead)
★★★
(2005-06-25 21:00:18)
Fat Lip並に好きな曲
SUM 41 - Does This Look Infected? - The Hell Song
★★
(2005-06-25 20:59:08)
この曲で好きになった人も多いはず
T-BOLAN - Singles - マリア
★★★
(2005-06-25 20:53:41)
森友さんかっこよすぎ。
ほんと良い歌だよ
THE BEATLES - Help! - Yesterday
★★★
(2005-06-25 20:57:04)
歴史的な曲。
THE BEATLES - Let It Be - Let It Be
★★★
(2005-06-25 20:54:58)
もう素晴らしい所の曲じゃないよね
THE BEATLES - Past Masters, Volume Two - Hey Jude
★
(2005-06-25 20:56:02)
前半は星3つなんだけど・・・
後半はかなり謎が残る
THE YELLOW MONKEY - 8 - パール
★★
(2005-06-25 20:52:39)
カラオケでよく歌う
THE YELLOW MONKEY - EXPERIENCE MOVIE: 未公開のエクスペリエンス・ムービー - SUCK OF LIFE
★★
(2006-11-19 20:26:59)
やっぱこの曲はLIVEでしょ
THE YELLOW MONKEY - FOUR SEASONS - 追憶のマーメイド (Album Version)
★★★
(2006-11-19 20:21:35)
これ好きだったなぁ
追憶のマーメイドFOREVER
THE YELLOW MONKEY - Golden Years Singles 1996-2001 - プライマル。
★★★
(2006-11-19 20:25:57)
イエモンは最後までかっこよかった
ほんとに良いバンドだった
THE YELLOW MONKEY - PUNCH DRUNKARD - BURN (Album Version)
★★
(2006-11-19 20:24:14)
一番売れたんだっけか?
代表曲。
THE YELLOW MONKEY - SICKS - 楽園
★★
(2006-11-19 20:20:27)
代表曲の一つ
有名
THE YELLOW MONKEY - TRIAD YEARS THE VERY BEST OF THE YELLOW MONKEY act Ⅰ - Jam
★★★
(2005-06-25 20:52:01)
イエモンの中でもずば抜けて良い。
イエモンが消えて俺の中でJ-POPは終わった・・・
VELVET REVOLVER - Contraband - Big Machine
★★
(2006-11-19 20:45:28)
覚えやすいメロのせいか頭から離れなくなる
VELVET REVOLVER - Contraband - Do It for the Kids
★★★
(2006-11-19 20:38:10)
かっこいいなぁ
終盤がたまらん
VELVET REVOLVER - Contraband - Set Me Free
★★★
(2006-11-19 20:42:19)
疾走感がある
聴きやすさという意味ではこっちが一番かも
VELVET REVOLVER - Contraband - Slither
★★★
(2006-11-19 20:40:03)
リフきいてるねぇ
アルバム一なのは間違いない
期待しててよかったと思えた
VELVET REVOLVER - Contraband - Sucker Train Blues
★★★
(2006-11-19 20:44:33)
いいねいいね
つかみはオッケーというか
一番から期待通りって感じだった
WANDS - Little Bit... - DON'T CRY
★★
(2005-06-25 20:50:21)
歌詞が良い
WANDS - PIECE OF MY SOUL - 世界が終るまでは…
★★★
(2005-06-25 20:49:03)
これを駄目という輩はいないだろう。
かっこいいとしか言いようがない
WANDS - 時の扉 - もっと強く抱きしめたなら
★★★
(2005-06-25 20:49:47)
WANDSで1番好きだ
あー爽やかだ
X JAPAN - ART OF LIFE - Art of Life
★
(2005-06-25 21:27:54)
なんて言うか中間のピアノは酷すぎる。
YOSHIKIの完璧な自己満足。
が、それ以外は良い。
俺はROSE OF PAINのが全然好きだが。
X JAPAN - BLUE BLOOD - ENDLESS RAIN
★★★
(2005-06-25 21:20:03)
ファンにとっては忘れられない曲だね。
あのTOSHIとファンとの大合唱は素晴らしい。
X JAPAN - BLUE BLOOD - 紅
★★★
(2005-06-25 21:25:35)
紅だお前らー!!!
素晴らしい!
X JAPAN - Jealousy - Silent Jealousy
★★★
(2005-06-25 21:17:43)
ジャパメタ最強の曲
ZARD - OH MY LOVE - きっと忘れない
★★
(2005-06-25 20:46:28)
坂井さんの歌声は癒される
ZARD - TODAY IS ANOTHER DAY - マイ フレンド
★★★
(2005-06-25 20:47:12)
名曲だね。
たまに聴くとすごくいい
笠原弘子 - シンフォニックレイン ボーカルアルバム「rainbow」 [soundtrack] - I'm Always Close to You
★★
(2008-04-13 14:06:34)
某動画閲覧サイトで耳にする機会があり気になった曲。
作詞作曲は岡崎律子さん(故)という方。
この曲が作られていた時の背景を知ると印象が変わる。
命をテーマにした歌で岡崎氏からファンへの遺言ともとれる
黒夢 - Drug TReatment - Like A Angel-NEW TAKE-
★★★
(2005-06-25 20:42:38)
黒夢といったらこれかな?
次の夢~飛び越えてゆ~く~
黒夢 - EMI 1994〜1998 BEST OR WORST - Unlearned Man -1998 CRAZY FIRE VERSION-
★★
(2005-06-25 20:40:02)
マーベラァース!!
何でこんなに下の方なの?不思議
黒夢 - FAKE STAR〜I'M JUST A JAPANESE FAKE ROCKER〜 - BEAMS -FAKE STAR VERSION-
★★
(2005-06-25 20:40:54)
聴きやすいしかっこいいね。
黒夢 - FAKE STAR〜I'M JUST A JAPANESE FAKE ROCKER〜 - FAKE STAR
★★
(2005-06-25 20:43:23)
ライブ映えする曲だよね
黒夢 - feminism - 優しい悲劇 [album mix]
★★★
(2005-06-25 20:44:18)
黒夢で1番好きな曲。
かっこいいよほんと
中島みゆき - LOVE OR NOTHING - 空と君のあいだに
★★★
(2005-06-25 20:38:31)
なんて力強いボーカルなんだ。
かっこよく思えてくる
this frame prevents back forward cache